虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/16のツイートまとめ
yurikalin

でしょ?喘息になった長女が重症で大変だった時も同じ。「そんな苦労、親なら当り前でしょ」って感じだった人も、出来た子供がアトピーになってソリャもぉ~大騒ぎ(笑 RT @coralocean: http://bit.ly/jsQicR
05-16 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: さて、ねよう。
05-16 23:53

爆笑wwwそれは大変お疲れ様でした~♪相変わらずご苦労が多いですね(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin 経営の実践講義・・・毎晩、経営者と経営学と社長業の講義を週に2度づつ電話でw
05-16 23:51

騒音おばさんは実は被害者だったしね(笑 RT @arataka_lie_gen: 騒音ばあさんよりは静かだが、なにが起きてるかわからない不気味なご近所さん!オウムに近いものを感じる。@yurikalin 原子炉は、あなたのすぐ隣にある!http://bit.ly/gHXm6t
05-16 23:50

あ、‥・・言っちゃったァ(爆www RT @udonenogure1: @yurikalin 原子炉のような怖いものは、あなたのすぐ隣にいる・・・かあちゃんのことかな?
05-16 23:47

こんばんは。何の講義ですか? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 講義終了v
05-16 23:44

原子炉は、あなたのすぐ隣にある!http://bit.ly/gHXm6t
05-16 23:44

労働者が紡ぎ上げた対価を搾取して大儲けしておきながら、窮地に追い込まれると労働者にそのツケを負わせリストラし、罪を犯し責任追及されたら被害者に肩代わりしてもらう・・・のが、日本の資本主義なんですね(怒 RT @himurotakasi http://bit.ly/kZB3ix
05-16 23:43

RT @tutinoue: http://bit.ly/mD5YQD 東電の原発テロで関東被曝 | カレイドスコープ 今後は放射能・食物汚染の連鎖に注意 | カレイドスコープ http://bit.ly/keihhs
05-16 23:40

【拡散】日本全国、盛り上がってますね~♪→ RT @applecider52: 知らないうちにこんなに,,,φ(・_・”)メモメモ >脱原発系イベントカレンダー: http://bit.ly/fhjzxo
05-16 23:38


超音波を頼りに生きている鯨や海豚などは、僅かな音にも敏感で、軍事訓練や爆破実験、対潜ソナー(音波探知機)等によって、聴覚に支障をきたし打ち上げられたり死んだりするという話は聞いたことがあります。 RT @1002bs http://bit.ly/llzGkt
05-16 23:35

そのせいで、亡国への道を邁進しちゃってますしね(嘆http://bit.ly/iNcrOa RT @torch2012: @yurikalinここ何週間かのデマ追放キャンペーンが政府主導とわかったからには怖いものはありません。最大のデマ発信地が政府だとも知られてしまいましたし。
05-16 23:33

その悲しき一端。http://bit.ly/jmw1qR RT @koudaiin: @yurikalin @Project47dai @kono_chiha 昔、人口過剰な時代は南米ハワイ満州に耕作可能な土地が貰えると嘘ついて棄民主、帰ってきたら国内の山奥の耕作困難地に棄民
05-16 23:30

@Telmina メガおかえりなさい!
05-16 23:29

ありがとうございます?サービスしちゃいますよん~♪マジで考えてるの(笑 RT @micamika: その店行きます!RT @yurikalin 私、リタイアしたら、やりたいんだよね~♪いろんな種類のおにぎりや美味しいお茶とかも。 RT @miyagrace:
05-16 23:28

ありがとうございます? RT @open_boxjp: @nixe_sc @hin2mog2 @yurikalin NHKETV特集「ネットワ―クで作る放射能汚染地図」 動画90分YouTUbe7分割 01 (cont) http://tl.gd/ag5ujn
05-16 23:26

同感。http://bit.ly/lO2iCs http://bit.ly/ivT94C RT @torch2012: デマを流すな、不確かな情報で人を煽るな、というツイートが増えたのは、政府主導のなせる業。結構みんな釣られやすいんだよね。政府のイエスマンに成り下がってる
05-16 23:23

同意。http://bit.ly/jjTHSY RT @shioshio777: @yurikalin もう天気予報と一緒に放射線量や水質検査などの数値を、毎日か週末に報道するべきです。ネットを見ていない人達に説明しても取り合ってもらえないので。
05-16 23:21

そうかなぁ~?「来年からはチャレンジあるのみ」らしいし(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 今の仕事続けるより,思い切って商売替えしたら儲かるかもよ!?
05-16 23:20

激しく自家撞着しているのに、気づいてない人とか・・・ね(爆 RT @zebra_masa: 1週間ぶりにツイッターのTLを見てると、けっこう笑う。原発擁護みたいだった人が自己崩壊し始めてるんだよなあ。事実認識が覚束なくなったり、どうでもいい些末なことで他人の揚げ足とったりっね
05-16 23:18

爆笑・・・実に言い得て妙! RT @ynabe39: Aさんは「神のお告げで明日は晴れだ」と言った、Bさんは「気象学的に明日は雨だ」と言った。翌日は晴れだった。このとき「Aさんはまぐれ当たりでBさんが正しい」という人がいるか。
05-16 23:17

私、リタイアしたら、やりたいんだよね~♪いろんな種類のおにぎりや美味しいお茶とかも。 RT @miyagrace: そういえば、朝マックや、喫茶店のモーニングサービスはあるのに、お茶漬けやお粥・スープ屋の早朝営業って、みかけない。やったら流行りそうなのに・・・
05-16 23:16

RT @nanafushi_1: 【拡散】なぜ線量が高い福島市・郡山の市民を避難させないのか。補償金額を算出→http://bit.ly/lp52Et #genpatsu #genpatu #iwakamiyasumi #seiji #hinan #fukunp
05-16 23:15

しかし、ここまで馬鹿にされても、暴動を起こさない国民性って?(謎w RT @masaru_kaneko: ・・・Speediの時もそうですが、情報を小出しにし実はもっと悪かったと後出し説明は、人をバカにした完全な人命無視です。http://bit.ly/mtARfT
05-16 23:14

ありがとうございます? RT @rolling_bean: さっきのETV特集、オンディマンドで5/16から見られるようですね。「ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から2か月~」http://bit.ly/l8qdoP
05-16 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kana_Hashimoto: みなさ~い、おやすみなさーーい☆彡 ミシミシ!
05-16 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさんいちにちありがとうございました。(´△`)Zzzz・・・。o○ お先にしつれいします。。。 おやすみなさい。。。
05-16 23:07

④広島&長崎で懲りてる筈じゃ?http://bit.ly/lIEjNJ http://bit.ly/kzgJ0f
05-16 23:03

③根拠なき安全宣言がを信じることは、「日本国民総モルモット計画」の餌食になることと等しい。http://bit.ly/kCCOAI http://bit.ly/iYljDJ http://bit.ly/iPS92F
05-16 23:02

②証明されたときには、「時既に遅し!」・・なんだよね。http://bit.ly/iothdC http://bit.ly/mS7n5N http://bit.ly/kWievb
05-16 23:01

http://bit.ly/mnsKlC http://bit.ly/mFRoFs http://bit.ly/lqh4Ibまさに、福島原発の被害そのもの。
05-16 22:59

汚染問題だったら第一人者・坂巻先生(日本環境学会幹事)が、実に、深いことを仰っているので、これから連続ツイート。http://bit.ly/lXg1fWこれって、今回の原発にも当てはまる至言に満ちているのよね。
05-16 22:58

概ね、そういうケース多いですよね(笑 RT @ptarou: そう思います。元気で体力のあるときに、大きなことを吹く人を私は見てきました。そういう人が大病すると、本当に情けない姿となります…。@yurikalin
05-16 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
05-16 22:54

汚染問題第一人者・坂巻先生が、実に深いことを仰っている。豊洲だけでなく、今回の原発にも当てはまる至言に満ちているhttp://bit.ly/mnsKlC http://bit.ly/mFRoFs http://bit.ly/iothdC >http://bit.ly/lXg1fW
05-16 22:54

汚染問題第一人者・坂巻先生が、実に深いことを仰っているhttp://bit.ly/lXg1fW豊洲だけでなく、今回の原発にも当てはまる至言に満ちているhttp://bit.ly/mnsKlC http://bit.ly/mFRoFs http://bit.ly/iothdC
05-16 22:53

おやすみなさい。お疲れ様でした~。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: もう、月曜からこんな残業信じられない。早くも脱落、離脱です。おやすみなさい。
05-16 22:42

「放射能を怖がりすぎ」とか言ってる人ほど、イザ自分や大切な人に、その被害が及んだ時、メッチャ慌てふためいてパニクるんだろうなぁ~。私が癌になった時、「誰しも癌なんて持ってるもんだからさ」って他人事だった人ほど・・・そういう人の親族が癌になった時に痛々しいほど壊れちゃったことあるし
05-16 22:41

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @miyagrace: 大蒜の葉の根元の部分をあら微塵にし、椎茸と共にオリーブ油とバターで炒め、塩コショウで調味。豆乳とパスタを入れて、美味しい一皿の出来上がり!のはずが、パスタを茹でているのを忘れて、うどんになっちゃった・・・orz
05-16 22:36

こんばんは。 RT @koichihn: こんばんは。
05-16 22:35

んなことやってたら、元の木阿弥。何も変わらない。結局、第二の東京電力=新たな利権構造を作るようなもんですね(怒 RT @applecider52: なぜ脱原発は理念として収束しないのか,,, http://r10.to/hBwMEg #r_blog
05-16 22:28

「芥子の花栽培してCIAに貢ぐことでしか、食っていく手段はないんだ」って論調と同じ。 RT @moriteppei: これも、まあ「ほとんど」って言っていいと思うけど、「原発なくなったら地方の雇用どうすんだよ」http://bit.ly/lOpduN
05-16 22:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: びっくりした…立ち眩みしてしまった(;´д`) さっさと寝よう おやすみなさい
05-16 22:21

もう2月以上経つと言うのに、何という体たらく!(怒)政府主導で、まずは被災者に暫く生活できるだけの資金を分配することが最優先だった筈。その後に東電に請求書回せば良いわけで。 RT @koudaiin: 遅い倒産する! http://t.co/YBK3HM4
05-16 22:19

@Telmina 仰るとおり~♪
05-16 22:16

(◎_◎;) ドキッ!! RT @Triamonds: 現実=今そこにある危機を直視するべき。∴私も体重計に乗るべき=今そこにある機器を直視するべき。(-.-) @geebeenite @yurikalin @bronks4215
05-16 22:16

菅も枝野も岡田も・・・ RT @idobatter: @yurikalin @renkon0111 @open_boxjp @nixe_sc @hin2mog2 細野も
05-16 22:15

こんばんは。 RT @mirukumi: 今晩は!良き夜を。
05-16 22:14

こんばんは。本当に残酷過ぎて、気が滅入りました。助けられた筈の人達を見殺しにしてしまった政府と東電に、天罰が下ることを祈ります。 RT @nixe_sc: @yurikalin ETV特集をメモしながら見ていたら今頃になってしまいました!
05-16 22:14

マスコミも。 RT @renkon0111: やはりこれを見ると官僚達は許せないな。 RT @open_boxjp: @nixe_sc @hin2mog2 @yurikalin NHKETV特集「ネットワ―クで作る放射能汚染地図」 http://tl.gd/ag5ujn
05-16 22:10

@Telmina 悪質な点では同様かも?
05-16 22:09

@Telmina お腹減ったでしょう~?早く美味しい物食べられますように~♪
05-16 22:08

長期戦は始まったばかりですからね~。 RT @Triamonds: @geebeenite @yurikalin @bronks4215 今までの小さい(?)事故とは違い、今回の事故はおさまらないで続いている。人間と違って放射能は疲れない、休まないから、責任回避のために捻じ
05-16 22:04

(ノ_-;)ハア…目の毒・・・。 RT @Zipang_Club: @yurikalin そうです。(^-^)/
05-16 22:04

いいなぁ~?北京ダックですか? RT @Zipang_Club: 2011/05/10 中国 上海の日の出とちょっとした「食事」あれこれ。FUJI-FILM-HS10 No,13 http://bit.ly/lnBfad
05-16 22:00

http://bit.ly/kP9mxk http://bit.ly/kWxdgC http://bit.ly/j8akcU http://bit.ly/mExU8N RT @marimoriko http://bit.ly/lQEZGO
05-16 21:56

そうですよね。コレを機に見えてきたものこそ、真の危険(=官僚主義=米国隷従・・・)ですし。 RT @Triamonds: @yurikalin @egg_rice @icu_reiko 杜撰な管理をして「危険な」原発を「安全」と言って推進して
05-16 21:47

同時に、ソレを容認している日本国民もまた笑い者に。http://bit.ly/jTWCGv http://bit.ly/ixDIpF RT @egg_rice RT @icu_reiko http://t.co/7y9ZTmX http://bit.ly/jT8sBk
05-16 21:38

ですよね~。棚から牡丹餅は降ってこないわけで(苦笑 RT @code_corazon: @yurikalin 無くなると思っている人もいることに又恐怖を覚えますよね。それでいいのか。http://bit.ly/lIJdKc
05-16 21:35

ですよね~。 RT @bronks4215: この状況で「騒ぎ過ぎ」って・・・。放射能は危険に決まってると思う。RT @yurikalin 「放射能は危険だ」と当たり前の事実を言うだけで、「ヒステリー」だの「騒ぎすぎ」だの「反原発派の思うhttp://bit.ly/lIJdKc
05-16 21:35

おかえりなさい。有意義なオフでしたか~? RT @yori1335: @yurikalin ただいまです。今日は青森県知事候補の吉俣洋さんとオフ会してきました♪
05-16 21:34

http://bit.ly/lO2iCs <目の前の危機に対して、じっと黙って見過ごしていれば、この利権構造に塗れた官僚システムが良くなるの?米国隷従植民地・日本が独立国家になれるの?・・・国民は、言いたいことを主張すべきだし、結構冷静過ぎるほど冷静なんだけどね~?
05-16 21:32

「放射能は危険だ」と当たり前の事実を言うだけで、「ヒステリー」だの「騒ぎすぎ」だの「反原発派の思う壺」だの「アホの象徴だ」だの「ショックドクトリンで権力の思う壺」だの・・・一体、どっちがヒステリック?どっちがアホ?何も言わず騒がず大人しくしていれば、放射能はなくなるのか?
05-16 21:28

おかえりなさい。 RT @yori1335: とりあえず、帰宅なう!
05-16 21:22

あぁ~、よかった!フォローしてなくて。‥・・と、今まさに我が直感を褒めてやりたい気分~♪
05-16 21:21

く("0")> RT @noricchos: やば、最近ダメ出しばっかw RT @yurikalin: アハハ、優しい旦那様ですよね?「夫は褒めて育てよ!」ですよね(笑
05-16 21:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-16 21:13

アハハ、優しい旦那様ですよね?「夫は褒めて育てよ!」ですよね(笑 RT @noricchos: @yurikalin ふふ、同感。でもまだ今のところうちの夫はやってくれてる方かな~でも肝心のところで動きが鈍いとイラっとくる(笑)
05-16 21:11

そう思うでしょ?だけど現実は違うんだよね。男って最初だけは優しく家事やっても、徐々にサボって、その内、なぁ~んもしなくなるのが常。だからこそ、如何に夫を操るか?が皆知りたいんだと思うけど? RT @knockout_kz  http://bit.ly/jLmQQN
05-16 21:00

【拡散&注目】直ちに、損害賠償を!→ RT @aritayoshifu: 〈「原発”損害賠償”問題を考える」緊急集会のお知らせ〉。参加希望の方がいれば問い合わせてください。http://goo.gl/S6OKp
05-16 20:54

@elfindances こういう小川で子供達を遊ばせながら育てたかった~?
05-16 20:45

当然です!大資本権力にだけ都合の良い資本主義なんて、一般庶民は誰一人幸せになれない社会(怒 RT @koudaiin: .@yurikalin @tezukakaz 市場原理主義なら東京電力が潰れるのもその株や社債が紙屑になるのも自己責任といわなきゃね?
05-16 20:44

こうして、前例を着々と構築し、既成事実化していく愚民化政策の末、多くの前例主義的な自治体が追随しだしたら、日本全国至る所で被爆者で溢れることに!(怒 RT @nogamiyukie: 練馬区HPの件、私のみならず #nerimaku http://bit.ly/lGYtRX
05-16 20:43

いや、もしかしたら、もっと性質悪いかも?w RT @y_Fujisaki: @yurikalin まさしく北朝鮮の完了並みの腐った思考ですね…
05-16 20:39

都合の良い時にだけ、資本の論理を掲げて弱者から収奪し、都合が悪くなると、適当な言い訳作って責任負わずに逃げ出す。コレが資本主義なら要らないですね(怒 RT @tezukakaz: なぜかこういう時に出てこない自己責任論。http://bit.ly/ifmRKb
05-16 20:35

おかえりなさい~♪ RT @tanekuta: (o`・ω・´o)ゞ 。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
05-16 20:24

@ayanuhito @jh8bss こんありでした~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-16 20:20

@gomusou @koichihn @tailsoup @manjiro0312 @sousagedog @open_boxjp @nixe_sc @rokujirou @wolfgangandyuka こんありでした~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-16 20:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 早々に失礼して羊の群れに~お休みなさ~いです(-_-)zzz
05-16 20:19

鯖美味いっすよね?ソッチの方が美味しそう~♪ RT @miemael68: @yurikalin うぉぉぉぉぉぉ美味そう。うちは、サバの文化干し、きんぴらごぼう、サラダ、大根の味噌汁、ぬか漬け、明太子、デザートはイチゴ(ホントはとちおとめが好きなんだけど、ごめん
05-16 20:13

こんばんは。ありがとうございます~?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @adsetukei: @yurikalin バンコ~! おいしそう~ これで一杯・・・?
05-16 20:13

でもって、厚揚げとほうれん草とエリンギの煮浸し。いただきます~(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05ZAp
05-16 20:05

VT: http://twitvideo.jp/05ZAl
05-16 20:04

yurikalinが生まれてきた理由は、地球四十六億年の歴史における運命です。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b <・・・んな、大それた(爆www
05-16 13:11

センセ、こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちは~。
05-16 12:38

【拡散】→ RT @hideinu http://xtw.me/XeDxB8 RT @ruuuur 「福島の産品」を買い支えたいというみなさんに 「お気持ちはうれしい。でも、みなさんにお願いしたいのは東電はあらゆる損害をすべて補償せよという世論を消費地で起こしてほしい。
05-16 12:38

少しでも早く、少しでも良い、救済対策が講じられるきっかけになりますように~♪ RT @KiyomuTomita: 信じられる政治家がいて本当によかったと思いました。 RT @yurikalin おやすみなさい。せめて、良い夢見られますように~
05-16 12:36

そういう害組織多すぎますね(嘆 RT @azumizoku:8月6日~21日の2週間は約330人が勤務する事務局オフィスを閉鎖する。   ←いっそ経団連を辞めてしまえば? 害あって益無しの存在だから。http://bit.ly/mJLKo3
05-16 12:30

@elfindances 可愛らしい楚々とした趣?
05-16 12:18

いえ、アルコール抜くと、起動しない性質なもので(自爆www RT @azumizoku: アルコール抜きの日々ですね RT @yurikalin: 最近「2」はご無沙汰気味です~♪www RT @azumizoku: 1様 お早うございます 
05-16 12:14

いえいえ、いつもツイート拝見させていただいております。なので、いつもお会いしている気分? RT @tkypushbike: 党首、ご無沙汰のお許しを? 震災、東電事故でバタバタです RT @yurikalin: @tkypushbike おはようございます。今日もヨロシクお願い
05-16 12:13

あ、私も(自爆www RT @paralym: @yurikalin そうだそうだ!(声を大に)。弁当かと、あ~腹が減ってきた~
05-16 12:12

ですよね~♪国民に実感を伴わせない目的で横文字表現してる連中は、罰則刑に処しても良いくらい。 RT @ef827f223si97ji: @yurikalin 横レス失礼。ホンマ、ベントて‥肝心な都合悪ぃ事、漢字使ゎへん(怒)【放射能大放出!】ゃろ?スーパーかパチンコ屋みたぃ?
05-16 12:11

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @AKANEBISCUS: こんにちは~。それは私の場合、ありありあり~ですw。RT @yurikalin 高カロリーな人間は? RT @bugsworks 「高カロリーなものは美味しいの法則」
05-16 12:09

絶滅危惧種?(爆 RT @yhahatuma: @yurikalin 岡田幹事長、結局官僚上がりですからねと、まとめてみる。官僚の中にはまともな人もいるにはいるんでしょうが・・・いるんですか?いる?いますよね?いてほしいなぁ。もう、米ポチ官僚独裁国家ですからぁ~~、この国。
05-16 12:08

でしょ?ついでに、「国が支払う」も「国民が税金で支払う」と言うべきw RT @mmaruya結果百数十テラベクレルの「放射能大放出」。@yurikalin 「ベント」・・・なんて言わずに「放射能大放出」って RT @kono_chiha http://bit.ly/ieAxsK
05-16 12:06

そうそう、これまでの薬害等の被害も同様。 RT @Project47dai: @yurikalin @koudaiin @kono_chiha 何のことか分からないように言うにはどう表現したら良いか・・・を考えるプロが官僚と政治家というhttp://bit.ly/keaWEm
05-16 12:04

「ベント」・・・なんて言わずに、「放射能大放出」って分かりやすく言うべきですよね。 RT @koudaiin: .@kono_chiha 穴も開きっぱなしだし。常にベント中
05-16 11:44

体はデカイが器は小さかった・・・ということで(怒 RT @ShironMaruko: 私もがっかりした一人です。権力に目がくらむ人ではないと買い被っていたので。「腐乱犬」とは 秀逸! RT @yhahatuma 彼にはたしかにがっかりしました。顔の上に尻餅ついてやりたい
05-16 11:42

おかえりなさい。こんにちは。 RT @haiou4b1: @soilyano @yurikalin @azumizoku @tailsoup 帰宅なう 映像編集、とんでもねぇ 「がんばって」の一言で夜勤乗り切りました【魔法少女まどか http://t.co/KcqkVgM
05-16 11:41

真実を語るとは思えないですけどね~?大きな利権の前には人の命は軽いんでしょうから(涙 RT @2010chura合同記者会見で質問してほしい。RT @yurikalin RT @HEAT2009:4号機爆発は3号機の水素が引き起こしたという説明が出てきたが、どうも信用できない。
05-16 11:40

ありがとうございます?水銀に限らず、食物連鎖の上位にいる生物の脂肪に蓄積される毒は多いですよね~。 RT @totti59: @yurikalin 鯨肉として海豚も…… ま、なんでも食べ過ぎなければ妊婦・幼児が避ければ良いとは思いますがhttp://bit.ly/lQnqd9
05-16 11:38

(*゚▽゚)/ http://bit.ly/iwaGGt RT @yhahatuma: あはははは!!正しくフランケン。 @yurikalin 眉間にボルト打ち込んだら似合うかも?www
05-16 11:36

いずれにしても、不条理にも、我々が検証することが不可能な状況な訳で、連中の一方的情報しか無いということが、更なる疑惑を生みますよね。 RT @kantetu: @yurikalin NHK「かぶん」ブログ "約16時間後 大部分溶融" http://bit.ly/jM5h7F
05-16 11:27

是非、是非~♪頑固一筋って感じなんです。私も蕎麦をたまぁ~に打ちますが、ココのはツナギが少ないのにシッカリしてて素材が最高~? RT @sasa_oj: @yurikalin @_erupt_ おいしそうですね。チャット遠いな。出張でもあれば寄りたい。店主の顔なかなか良いですね。
05-16 11:24

高カロリーな人間は? RT @AKANEBISCUS: はい!!それにはあらがえませぬ~w。RT @bugsworks 「高カロリーなものは美味しいの法則」に則っているんでしょうか?(笑)
05-16 11:22

しかも、水銀鯨だしw RT @totti59: でも水銀まぐろなんですぜ?w RT @yurikalin: 放射能人間になってからでは遅いしね(苦笑www RT @1002bs: @yurikalin @HEAT2009 放射能まぐろ、いらないぞ。
05-16 11:21

同感。 RT @HEAT2009: 福島第一原発4号機の爆発は3号機の水素が引き起こしたという説明が出てきたが、どうも信用できない。
05-16 11:20

放射能人間になってからでは遅いしね(苦笑www RT @1002bs: @yurikalin @HEAT2009 放射能まぐろ、いらないぞ。
05-16 11:19

ココ、お薦めですよ~?→http://bit.ly/me2ncJ RT @_erupt_: むしょうに合鴨せいろが食べたい!
05-16 11:18

小さな島国一つ崩壊したって、連中には痛くも痒くもないのかも? RT @totti59: http://bit.ly/lH4T93 だからなんなの? 原発が事故を起こすということはそういうことじゃないか! 因果関係が不明だから日本人で因果関係が立証されるか人体実験ってことですか?
05-16 11:17

眉間にボルト打ち込んだら似合うかも?www RT @yhahatuma: 彼にはたしかにがっかりしました。顔の上に尻餅ついてやりたい。 @yurikalin 国家反逆罪で牢屋にぶち込みたい気分(怒)>腐乱犬
05-16 11:15

呪文みたいですね~~~全然分かんない(爆) RT @htatami: @yurikalin 「ホジュン、チュモン」にハマっています。テッシュがすぐに空になります。(^_^)☆
05-16 11:14

官僚言葉も! RT @kono_chiha: 国会で外来語使うの禁止して欲しいな。言葉があやふやになるんじゃないか?(但し、テレビ、ラジオ等、日本語として定着したものは除いてもよい)
05-16 11:08

国家反逆罪で牢屋にぶち込みたい気分(怒)>腐乱犬 RT @HEAT2009: 昨日、岡田幹事長が視察し建設継続の必要性を強調した大間原発は、商業用としては世界初の全炉心にMOX燃料を装荷するフルMOX原子炉。 http://ow.ly/4V7Y7
05-16 11:06

おはようございます(爆)今、カフェオレで我慢してるトコですwww RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、おはようございますv 目覚めのビールは呑みましたかw
05-16 11:02

@tkypushbike おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-16 11:01

こんにちは。良い日になりますように~?(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんにちわだお(´・ω・`)ノシ
05-16 11:01

最近「2」はご無沙汰気味です~♪www RT @azumizoku: 1様 お早うございます 
05-16 11:00

スッゴク小さくて可愛らしい? RT @gomusou: ニシキギの花なう。(^O^) http://bit.ly/mq15t1
05-16 10:53

社会に利益貢献できない組織は存続を許されない筈なんですが?それどころか、http://bit.ly/fTlKlB http://bit.ly/ivSNhQ RT @May_Roma RT @Jskyhigh橘玲 公式サイト http://bit.ly/iITGey
05-16 10:52

出来れば、猫の方が良いなぁ~? RT @PorunMeister: ノ相棒の犬 RT @yurikalin: どうしよ?“I Am Legend”みたいになったら・・・(爆www RT @magicalmako 全員 最後になるかもという意味 ゆりかりんだけは生き残りそう 
05-16 10:48

最優先して進めるべきことが、常に後回しにされている感は否めないですね。その間に被害は確実にドンドン拡散しているし。 RT @tokunagamichio: 二号機、三号機のメルトダウンの可能性を認めた東電。ほとぼりを見計らってプルトニウムhttp://bit.ly/lA5KnU
05-16 10:47

賠償責任を矮小化する為に、今必死ですよね。避難区域狭めといて被曝認定しづらくしてるとしか思えないし(怒 RT @tkypushbike: 原賠法は、被害者が加害者に故意又は過失があったことを立証する義務を不要としています(無過失責任主義)http://bit.ly/lNxUdn
05-16 10:45

私的には、そろそろ「ほん呪」系かなぁ~? RT @htatami: @yurikalin 韓国ドラマのDVDでも借りに行ってこようかな~(^-^)/
05-16 10:42

おはようございます。・・・ですよね~?クラゲになりたい気分です(笑 RT @70style: @yurikalin ゆりかりんさん、おはようございます(^o^)/そんなときもありますよ(#^.^#)
05-16 10:41

「浅井忠に始まり、藤島武二、熊谷守一、青木繁、藤田嗣治・・・」そそられちゃいますね~? RT @mao3mao3: 桐生か、行ってみたい美術館 RT @WEDGE_Infinity: http://bit.ly/kVenD1 企業戦士として戦後を支えた大川栄二氏が建てた大川美
05-16 10:40

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @htatami: @yurikalin おはようございます(。-_-。)
05-16 10:38

どうしよ?“I Am Legend”みたいになったら・・・(爆www RT @magicalmako: @yurikalin @PorunMeister 全員 最後になるかもという意味 ゆりかりんだけは生き残りそう  耐性がついているw
05-16 10:38

ヾ(@゜∇゜@)ノ RT @noricchos: @yurikalin わーい 放り出せ~い(*≧∀≦*)←無責任隊長
05-16 10:36

@ringohatukoi @outroad @Donkyhote @shigex_yokohama @akuwmonano @dakujemおはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-16 10:35

@kark530 @tokunagamichio @honnosense @jyuou @itutubosi @kizzieumrd9 @megumimizo @sousagedog おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-16 10:35

@elfindances @bronks4215 @Zipang_Club @tomarutamotu @mougennsya @dr_chasiba @kgussan @satoshithem おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-16 10:34

そうですよね~。全部放り出して、行きたくなっちゃったぁ~? RT @noricchos: @yurikalin いまは梅雨だからあれですけど来月は明けちゃいますよ♪
05-16 10:34

・・・といえど、3回生還してるからなぁ‥・・( ̄ー ̄?) RT @magicalmako: @yurikalin @PorunMeister いってきなさい 最後の想い出やで~
05-16 10:33

@nasukoB @ayunokaze @satoshithem @soilyano 昨夜はおやありでした~。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-16 10:32

@azumizoku @arudebaran60y @sunpita @x0rg1m0q1 @AKANEBISCUS @utamarushisho @paralym @tutinoue おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-16 10:31

えへp(*^-^*)q RT @miemael68: @yurikalin やっぱ、食いしん坊www
05-16 10:30

温泉巡りの旅も良いかもね~? RT @PorunMeister: 同じく、日本列島破壊行脚に行きたいw RT @yurikalin: 何か、仕事、全然やる気ないわ。・・・・・ブラっと旅に出たいかも~?
05-16 10:29

良いですなぁ~。久々に潜ってお魚と遊びたい~♪ RT @noricchos: @yurikalin 沖縄どうですか(笑)
05-16 10:28

イタリアが良いかな~?(金無いから無理だけどwww RT @miemael68: @yurikalin いいね。どこへ行こうか?
05-16 10:28

こんにちは。なんだか、エンジンがダウンちうです~(涙 RT @paralym: @yurikalin  こんにちは~?こんありざま~す羊と仲良しに時間も覚えず。今日もよろしくで~す。\(^o^)古エンジン疲れが後追い~(+_+)
05-16 10:27

@elfindances あら、もしや、、、同じく???(笑
05-16 10:27

何か、仕事、全然やる気ないわ。・・・・・ブラっと旅に出たいかも~?
05-16 10:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/644-04210b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





