虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/18のツイートまとめ
yurikalin

んじゃま、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-18 23:44

あら、奇遇?www RT @miemael68: @yurikalin 絵文字かわゆす。おやすみなさい。私も10分後に寝ます。
05-18 23:41

んじゃ、歯、磨いてくんべ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin 寝てください(笑)
05-18 23:40

..............( _ _)。。。 RT @dakujem: @yurikalin 羊が一匹・・羊が二匹・・羊が三匹・・・(¬з¬)
05-18 23:38

超~眠くなってきた。。。
05-18 23:35

http://bit.ly/ivSNhQ  RT @rie_tanaka http://twitter.com/rie_tanaka/status/70810188193599490
05-18 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: さて、寝ますかv
05-18 23:27

ですよね~。私だって暇じゃないんだし(笑 RT @kamitori: その前に、自分で考えたり、調べたりしてほしいと思うなり。何ページのどこ?ソースは?・・・というのは失礼。余計な手間と時間がかかるんぺん。 @yurikalin:何でもかんでも、「教えてください」って言う人ってさ
05-18 23:27

ウチの子なんかはもう大きいから、神経質にならなくて済んでるけど、知人宅のお子さんはまだ幼いし、かなりナーバスにならざるを得ない環境のようだ。「産地はもとより使用されている食材の一つ一つをチェックするのに疲れる」らしい。政府が、こうして生活者に負担をかけ続けることに多大な疑問。
05-18 23:26

それが良いですね~。 RT @yoshi_express: @yurikalin 原発の問題がまだ解決されてないので、様々な異変に注意して生活しようと思ってます。
05-18 23:23


何でもかんでも、「教えてください」って言う人ってさぁ~、ハッキリ言って迷惑。
05-18 23:22

こんばんは。お疲れが溜まっているのでは?休める時に休んでくださいね。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。疲れてダウンしてました。目が覚めたんで今から気合入れます。気合入れて、マムシ草!http://bit.ly/lklvP9
05-18 23:15

そうですか~。問題は、取り返しがつかなくなってからでは遅すぎる・・・ということですから、守るべき人がいる方々は、注視が肝心ですね。 RT @yoshi_express: @yurikalin 今日見たのは肥大化ではなく、茎がかなり伸びていた(腰あたりくらい)気がしました。
05-18 23:14

私のようだな(嘘です RT @hiromiha: あくびちゃん。 http://bit.ly/mfkzXx
05-18 23:12

私のようだな(嘘ですw RT @hiromiha: 朝撮ったんだ。私のようです。嘘です。 http://bit.ly/kDLLui
05-18 23:11

初めてです。緑と白の色彩構成が凄い? RT @udonenogure1: @yurikalin さん、こんなオオイヌノフグリ(Veronica persica Poir.)斑入りを見たことがありますかw  - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/DhrjfGi
05-18 23:10

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこっす
05-18 23:09

⑨そうした品格も覚悟もない官僚どもをエリートと仰ぐ今の日本のシステムこそ、子供な国の証拠・・・ということなのかも?
05-18 23:07

⑧「この飯、おろそかには食わんぞ」と頬張る勘兵衛の心中を慮るに、「百姓の血と汗と涙の結晶を食らうからには、その恩義に見合う以上の働きを返さねばならない」といったような、誇り高き武士たる品格と覚悟が垣間見られた。
05-18 23:06

⑦自分達は粟や稗で我慢しつつも、百姓が『七人の侍』に差し出した飯‥・・。身を粉にして作った貴重な米・・・。
05-18 23:06

⑥明らかに、前者が守ったのは、「貧乏百姓の村」=「他人(の利益)」。後者が守っているのは、「搾取システム」=「我が身(の利益)」。
05-18 23:05

⑤更に、『七人の侍』の場合、報酬は毎日「腹一杯になるだけの白米だけ」。政治家や官僚の場合、報酬は「庶民の数倍の年収と利権、そして天下り特権などなど・・・」。
05-18 23:05

④現社会にたとえるなら、「弱者からの略奪が横行するグローバル時代、盗賊と化した欧米諸国から、貧困庶民の日本社会を守る」為、政治家や官僚は、命を張っている・・・なんて到底思えないわけで。
05-18 23:04

③「弱者からの略奪が横行する戦国時代、盗賊と化した野武士の一団から、貧乏百姓の村を守る」為、『七人の侍』が受け取った報酬は、毎日「腹一杯になるだけの白米だけ」。その為だけに、自らの命を張ってまで、縁もゆかりもない村を守るなんて???
05-18 23:04

②とはいえ、『七人の侍』って、所詮は有り得ない物語‥・・と実感する今日この頃。
05-18 23:03

①「他人を守ってこそ、我が身をも守れる」勘兵衛のリーダーたる胆力。『七人の侍』は、何度観ても学ぶことが多い。
05-18 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .今宵も寝落ちしそうになってきましたので、これにて落っこちます。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。 (-o-)/お休みなさい。
05-18 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さて、ワシも。おやすみなさい。
05-18 23:01

こんな感じ?→http://bit.ly/m2NPDm RT @jh8bss: 遺伝子の異常?もしや・・・ QT @yoshi_express: 今年はタンポポがなぜか高く伸びているような気がするけど、去年はあんなに高くなかったような。
05-18 23:01

RT @tutinoue: RT @youarescrewed: RT @nasukoB すごい!こんなまとめサイトあったんだ!ブクマしなくてはw「小泉純一郎と竹中平蔵の悪政問題まとめサイト」http://bit.ly/br2fgO RT @HeizoTakenaka
05-18 22:57

【拡散】→ RT @tutinoue:  ②http://bit.ly/m4paGS 水谷建設脱税事件 プチエンジェル事件 石原慎太郎 http://bit.ly/mk4HEp プチエンジェルと官邸のせむし男
05-18 22:54

こんばんは。 RT @koichihn: こんばんは。
05-18 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Yosane0310: では皆様、この辺で失礼します。おやすみなさい。
05-18 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: ねもい、、、おやすみなさい。。。
05-18 22:52

ないね~。蓮華でも冠やネックレス作ったの、懐かしいわ。 RT @miyagrace: @yurikalin @udonenogure1 子供の頃は、近くの広っぱで、冠を作ったり、四葉を探したりしたけれど、今の都会にそんな場所は無いねぇ・・・
05-18 22:50

菅(スゲ)替えたら良いのじゃ? RT @tanakaryusaku: 浜岡原発の再稼働について記者団から聞かれた菅首相は『安全性が確認されれば再稼働を認める』。@首相官邸。
05-18 22:45

無垢な子供を騙して穢し、生命の危機を強要する、守銭奴共に乗っ取られた悪魔の国の物語。 RT @tosa_suigei: 原子力プロパガンダポスター:削除されたので保存してあったポスターをアップする。 http://bit.ly/kJdNoN
05-18 22:43

【必見】無性に腹立ってきた!→ RT @applecider52: たしかにご立派だと思うが,,, http://r10.to/hBB7Aq #r_blog
05-18 22:40

http://bit.ly/iZr5uV RT @haiou4b1: 誰? RT @yurikalin: 西山??? RT @kengo_man @bronks4215 @haiou4b1 @soilyano @junrin416 http://bit.ly/iDkBHx
05-18 22:37

RT @massa27 【お知らせ】明治大学大学院情報コミュニケーション研究科、パネル・ディスカッション「検察、世論、冤罪」を5月23日18時半より実施。パネリストは岩上安身・郷原信郎・八木啓代・山口一臣・山下幸夫、一般公開・入場無料→ http://bit.ly/jiYTAV
05-18 22:31

@Telmina おかえりなさい。
05-18 22:27

ウチのベランダは三つ葉だらけ(笑 RT @miyagrace: 四つ葉を探してくださいな!RT @udonenogure1 @yurikalin こんなところで・・・ベニ http://bit.ly/lMqjvZ イモ http://bit.ly/lFb7bo
05-18 22:27

素敵?気品があって、汚れのない貴婦人って感じの美しさ? RT @Kana_Hashimoto: @yurikalin お早うございます。昨夜はありがとうございました。穏やかな心が欲しい私です。 今朝咲いたカーラーです? http://bit.ly/lBgx9S
05-18 22:25

あ、たぶん、ベニ・・・の方ですね~。群れて咲いてなかったし、葉裏の色がこんな感じだったかも? RT @udonenogure1: @yurikalin こんなところで・・・ベニ http://bit.ly/lMqjvZ イモ http://bit.ly/lFb7bo
05-18 22:22

色気より食い気(笑 RT @satoshithem: あん?(* ̄ρ ̄*) RT @yurikalin: ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ RT @hiromiha: つれていきまてん!RT @yurikalin: やだ!飲み会じゃなきゃヽ(|||≧▽≦|||)/
05-18 22:20

コレで3度目のデザートよん~♪(ウヒヒw RT @micamika: @yurikalin もう、スイカ? うらやま~
05-18 22:19

罰則、軽すぎやしませんか? RT @kamitori: 放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律(文部科学省)http://bit.ly/hAk7bB この法律は、核燃料物質の原子核分裂の連鎖反応を引き起こし
05-18 22:18

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ RT @hiromiha: つれていきまてん!RT @yurikalin: やだ!飲み会じゃなきゃヽ(|||≧▽≦|||)/ RT @hiromiha: ランチだからねー!RT @yurikalin: んじゃ、
05-18 22:17

ストイックじゃないから、きっと無理ぽ~~~(/_・、)/~~ RT @blues_boys_tune効果絶大ですよ。夕飯をめかぶだけにするだけw 健康の保証はできないけど RT @yurikalin: 飽きない?(爆 RT @blues_boys_tune一時めかぶを夕飯の主食
05-18 22:17

【必見】→ RT @tutinoue: 慎太郎と英太郎と漆間巌とヤクザと少女売春-東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆ http://bit.ly/h98TDm bunoumさま
05-18 22:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
05-18 22:15

やだ!飲み会じゃなきゃヽ(|||≧▽≦|||)/ RT @hiromiha: ランチだからねー!RT @yurikalin: んじゃ、また例のメンバーでwww RT @hiromiha: いきましょう!RT @yurikalin: よし、行く!
05-18 22:14

私もそう思いました。見分けるのって、難しいですね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin イモかベニでしょうけど葉の裏が違うんですv
05-18 22:13

繊細で見事な美しさ? RT @kamitori: クレマチス http://bit.ly/kbayEc
05-18 22:13

飽きない?(爆 RT @blues_boys_tune: 一時めかぶを夕飯の主食にしていた時期があるのだけど、痩せましたね。めかぶダイエットって本でも書くかw
05-18 22:11

スッゴク綺麗?良い香りが漂ってきそう。 RT @kuniko0426 http://bit.ly/kVWc4o http://bit.ly/kAECq3
05-18 22:11

んじゃ、また例のメンバーでwww RT @hiromiha: いきましょう!RT @yurikalin: よし、行く! RT @ugbt: うまそ~行きてえ RT @hiromiha 石川亭のランチ。今度一緒にいこうよ! http://bit.ly/l5VeHG
05-18 22:08

ありがとうございます?「紅カタバミ」って言うんですね~。しかし、こんなに沢山種類があるんですね(驚 RT @udonenogure1: @yurikalin え~とですね、ここにある程度は入っているはずですhttp://bit.ly/jUtSxr
05-18 22:07

こんばんは。 RT @jh8bss: 復帰。 皆さん ☆今晩は~♪☆ 冷たく湿った浜風が吹き続け、寒い寒い夜となってました。
05-18 22:04

暫くはお天気良いようですね~。豊作になりますように~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 春の植え付けまっただ中。天気が回復して、やっと農家の春らしくなってきました。
05-18 21:59

http://bit.ly/jY93ZX←コレと同じ仲間ですか? RT @udonenogure1: オオキバナカタバミ (Oxalis pescaprae L.) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/FTPjTB5
05-18 21:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: 睡魔に勝てなくなってきたので今日はこれで眠ります。みなさん、おやすみなさい。
05-18 21:55

スイカ、うまぁ~?
05-18 21:55

@ompfarm: こんばんは。
05-18 21:53

@hato17 こんばんは。
05-18 21:52

なんて心癒すピンク色なんでしょう? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 山田池公園の睡蓮 http://twitpic.com/4yz4yn
05-18 21:51

いずれ巻き起こる原発被害の集団訴訟で、加害責任を問う対象から決して逃してはいけない人物の一人ですね。 RT @masaru_kaneko: 東電被害を「風評被害」と呼んで批判を封じ、現場作業員が頑張っているのに批判するなと言ってきましhttp://bit.ly/iKv7BB
05-18 21:50

確かに。朝、白い粉のようなものがフワフワと沢山舞っているのを見ました。最初は埃かな?と思ってよく見ると、縦横無尽に飛ぶ小さな虫だと分かりました。こんな現象は初めてかも? RT @hanayuu: 『 東京で「白い色素が脱けたような虻http://bit.ly/lK4QXi
05-18 21:47

豊洲は色んな意味で危険ということ。 RT @save_child: 東京、一部で高濃度 土壌セシウム、茨城超す[5月15日朝日新聞紙面]と豊洲について http://savechild.net/?p=575
05-18 21:45

ウチのベランダも、今、真っ赤な薔薇でイッパイです~♪ RT @Sunuho: うちのバラその1 http://twitpic.com/4yrmx9
05-18 21:43

いかないでぇ~~~(ノlllll;´□)ノ RT @dakujem @yurikalin @paralym あ、お呼びでない!メェ~ヘェ~~♪ サヨナラ(゜∀゜;ノ)ノ メェ~~♪♪
05-18 21:42

@tutinoue こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 21:40

特にNHKの言うことを信じ切っちゃう人達が大多数ですから。深刻な悲劇をマスコミが生んでいるということに他なりませんね。 RT @zebra_masa @yurikalin NHKのニュースですけど、まだ信じてるんでしょうね。被害者意識でhttp://bit.ly/l3eZgt
05-18 21:38

RT @udonenogure1: 枝野発言が政府と東電の責任を重くしている http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110516/270063/ #nikkeibpnet
05-18 21:35

というか、自立さえできない単なる・・・ガキ(笑 RT @udonenogure1 @yurikalin @miemael68  呑ん兵衛やヤンチャ淑女と話を合わせられない方って、はじめから自分たちのツイートに興味がないのかもw
05-18 21:35

「長野に行って太ろう会」のことですか~?\(^o^)/ RT @fushigina_hana え Σ(°◇°;) ナニやら結成したとかって・・・? RT @yurikalin: よし、行く! RT @ugbt RT @hiromiha http://bit.ly/l5VeHG
05-18 21:33

爆笑。。。私もまだ3杯目です~~~♪ RT @udonenogure1 @yurikalin 酔ってませんよ(キッパリ まだ4本目が空いたところですからv
05-18 21:30

え???(=◇=;) RT @dakujem @yurikalin @paralym 呼ばれたかな♪(◎o◎)www
05-18 21:29

うん!それだけが楽しみで~♪ RT @miemael68 @yurikalin @udonenogure1 毎晩酒盛り、楽しいね。ふふっ。
05-18 21:29

訴訟習慣が根付いてないと、こういうトリックに直ぐ騙されちゃうんでしょうか?我が身を守る為の防衛手段として、責任の所在を明らかにする習慣を日本にも根付かせないと駄目ですね。 RT @zebra_masa http://bit.ly/liZzFZ
05-18 21:25

こんばんは。お嬢さん・・・なんて、もう酔ってますね?(自爆www RT @udonenogure1 @yurikalin  ゆりかお嬢さん、こんばんはv 今夜も楽しく呑みましょうv
05-18 21:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 羊はどこだ~お先に失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz
05-18 21:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin さぁちやんが早く寝ようとポーズまでとっているので、寝ます!お休みなさい(。-_-。) http://t.co/Hmy1xeh
05-18 21:17

西山??? RT @kengo_man @bronks4215 @haiou4b1 @soilyano @junrin416 @manjiro0312 @439最近、風が強い気がするんだけど、どうなんだろう。こうなってたら気をつけてネ⇒ http://bit.ly/iDkBHx
05-18 21:16

同意。http://bit.ly/fTlKlB RT @zebra_masa東電社員や官僚、役人の発言を聞くと・・どうやったら自分たちの責任を逃れるかが最優先事項。彼らにとっての問題解決ってのは、責任を問われないってことなんだよね。http://bit.ly/ihPunp
05-18 21:13

ここは、サイコー? → http://bit.ly/luaSOd http://bit.ly/lcy0Yw RT @egg_rice: あーーレバ刺し食いて~
05-18 21:10

@pipenokemuri おやすみなさい。
05-18 21:10

よし、行く! RT @ugbt: うまそ~行きてえ RT @hiromiha 石川亭のランチ。これにポークグリル。美味しかったー。今度一緒にいこうよ! http://bit.ly/l5VeHG
05-18 21:09

そんなにハマッていらっしゃるんですかぁ~~~(〇o〇;) RT @htatami: @yurikalin 大量のDVDを借りてきたのだが、有効期間よりかなり早く返納に行くので、店員さんから変な目で見られます!( ̄^ ̄)ゞ
05-18 21:08

イルフェショーオージュデュイ~♪ RT @penate3: @yurikalin @yhahatuma @ugbt @utamarushisho @tailsoup @blues_boys_tune @yoshizo0 @nakamowa @jh8bss ボンソワール!
05-18 21:05

大賛成~~~♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ RT @paralym: @yurikalin 季節よ止まれ~(^_-)-☆
05-18 21:04

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: 帰宅なう。。。ふっ。。。
05-18 21:03

はい。このくらいの気候が一番、体が楽ですよね~。 RT @paralym: @yurikalin ほんとほんとホッとしますね(^_-)-☆
05-18 20:59

ありゃりゃ~~~(;´▽`lllA`` RT @htatami: @yurikalin 韓国ドラマにハマっていました!(^_^)☆
05-18 20:57

昨夜は、疲れていたもので、卵と小松菜と葱だけでした~。次にトライしてみます~♪ RT @soilyano: どもです。ラーメン試しましたか?RT @yurikalin: @soilyano @sansaku 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:57

美味しそう&栄養バランスもサイコー!お忙しそうですから、シッカリ栄養摂らなきゃですよね~♪ RT @km_jetta: 今日の夕食を作る前に、ゆで卵を7個も作る羽目になった。川崎市と山形市での二重生活における食材調達計 http://bit.ly/iMgwnA #Yamagata
05-18 20:56

こんばんは。お忙しかったのですか~? RT @htatami: @yurikalin 今晩は!漸くツイッターが出来る環境に!(^_^)☆
05-18 20:54

こんばんは。今夜の風は涼しいですね~♪ RT @paralym: @yurikalinこんばんは~です。\(^o^)
05-18 20:54

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪モグモグちうです~♪RT @utamarushisho: @yurikalin こんばんは。
05-18 20:53

(llllll´ρ`llllll)あぁ… RT @hiromiha: ゆりかり姐は夜中になんか食べ隊だから無理(笑)RT @ugbt: @yurikalin こばわ~「おばサー余分な肉を落とし隊」が結成されました。隊長は@hiromiha 殿でつ。。
05-18 20:52

こんばんは。コチラこそ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは(`・ω・´)ゞ 今夜もよろしくお願いします。
05-18 20:49

8分の1サイズで298円だったのぉ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @blues_boys_tune: スイカまだ高いでしょ RT @yurikalin: こんばんは。これから、スイカを切ります~♪www RT @blues_boys_tune: @yurikalin こんばんは
05-18 20:49

@bronks4215 @kark530 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:48

こんばんは。明日のレポートが楽しみです~♪ RT @sansaku: @yurikalin @soilyano こんばんは。明日は休みなので、もうできあがっています(^^)飯田哲也さんの院内の勉強会に明日は行ってみるつもりです。
05-18 20:45

こんばんは。これから、スイカを切ります~♪www RT @blues_boys_tune: @yurikalin こんばんは
05-18 20:45

(ノlllll;´□)ノあっ、待ってぇ、ルパン~? RT @ksagae: @yurikalin 茶碗蒸し、いっただきま~す。(ルパンはとんでもないものを盗んでいった)
05-18 20:44

@manjiro0312 @akuwmonano @madaminu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:43

@yhahatuma @ugbt @utamarushisho @tailsoup @penate3 @blues_boys_tune @yoshizo0 @nakamowa @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:43

@shizusan @pipenokemuri @damian16002000 @tibimarukolove @dakujem @rolling_bean @NackeyKotetsu @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:43

@megumimizo @bugsworks @itutubosi @haiou4b1 @sousagedog @x0rg1m0q1 @paralym @honnosense @cinamochanおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:42

@bronks4215 @harutashigeru @Zipang_Club @kgussan @mayagenki @tomarutamotu @satoshithem @tokunagamichio おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:42

@soilyano @sansaku 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 20:42

それから、茶碗蒸し。いただきます~(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05a96
05-18 20:37

今夜は、チキンの野菜巻き&トマトとぉ… VT: http://twitvideo.jp/05a91
05-18 20:36

それでは、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-18 01:11

どっちかっつ~と、ラテン系です(自爆w RT @ringohatukoi: ううん、以前会社の関係で中東学生に出会った際の目の美しさと奥深さに驚愕した記憶があります。同じ人間で宝石のように深い美しい目
05-18 01:08

それって、全然楽しくないですよね(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin しかし、乾杯で飲み干す動作は、苦痛です。(^^;;
05-18 01:05

責任転嫁の常套法則。 RT @keyaki1117: でも「風評被害」っていうキーワードの未熟さってのは、最初から「被害」と言い切って、一方のサイドに勝手に立っちまっているっていう滑稽さがあるのよね。「風評なんだから私ら被害者ですhttp://bit.ly/jiF9Uq
05-18 01:03

RT @ynabe39: やはり気になるのは現に自分自身はきっこや東海アマのツイートを読んでも「騙されていない」のに「自分以外のフォロワーは全員騙されている」と信じる根拠だ。自分がそれらの人より賢いとなぜ信じられるのか。
05-18 00:59

ですね。本当に終わらせなければならないものがハッキリ見えました。ソレ無しに新しい時代は始まりません(笑 RT @applecider52: なんか おわっとるなぁ,,, : http://bit.ly/lIe10O
05-18 00:54

そうそう、基準値が、基準値たる信頼性のカケラもないんですから。 RT @dakujem: @yurikalin @OTMount90 @pipenokemuri @basilsauce 基準値がデタラメだから基準値以下と言っても信用してはいけない。
05-18 00:52

ですよね~♪ http://bit.ly/krYvlr RT @egg_rice: もー忘れてたわ 結局使えなそーだわね 福島第1原発:メガフロート、小名浜港に到着 - 毎日jp(毎日新聞) http://ow.ly/4W7mb
05-18 00:51

RT @ynabe39: きっこや東海アマさんを「デマ」と批判する人で安全デマ系の「誤情報」も批判している人は少ないし,安全デマを批判する人できっこや東海アマさんを批判する人も少ない。どっちも誤情報なら平等に批判すればいいのに。
05-18 00:48

http://p.tl/WRk9 ・・・同感!案外、日本国民はしたたか。日本国民が本当に愚かであったなら、今のような経済大国になり得ていたろうか?もっと誇りを高く持って、前に進もう~♪
05-18 00:46

未必の故意・・・確たる証拠。 RT @udonenogure1: 専門家の知恵を結集し、シミュレーションを生かすべき http://bit.ly/mqwtPI
05-18 00:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: 寝よう(´∀`)
05-18 00:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: では、おやすみなさい☆。・*.*
05-18 00:40

日本中の大学に見習って欲しい。どうせ、体制の情報なんか恣意的なんだし。 RT @OTMount90 RT @pipenokemuri RT @basilsauce 北海道大学が北大農場の牛乳の放射能測定結果を公表。 http://t.co/eirYlzk
05-18 00:39

国民の監視は厳しいほど良いということの証明ですね。第三者機関の焼け太りを乗り越える良いシステムはないものか? RT @applecider52: ☆彡 小出裕章  特集ワイド:「あってはならない事故」--原発、謝罪の歴史http://bit.ly/lIv085
05-18 00:38

一先ず、おめでとうございます?ウチも、とりあえず、今日は、年間契約一つ取り付けました~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます? 本当に焦っていた締切りのうちの1つをなんとかクリアした件では、少し肩の荷が降りてます。
05-18 00:35

だから、ゾッコーで資産凍結しとって言ったのに~!(プンプン RT @udonenogure1: 格下げ食らい…東電株メルトダウン http://t.co/NLylQff via @nikkansportscom
05-18 00:34

昔ね(笑)今はしがない零細自営業主。 RT @GJ_j24: キャリアウーマンだったの?RT @yurikalin: 今日は、久々に外資系バリバリの女性部長と打合せして、面白かった。時々、日本語が変(笑)笑わずにスルーできた自分にご褒美ほしい~~~♪www
05-18 00:32

え???最高機密のはずなのに!!! RT @hiromiha: わかっとるわい(笑)RT @yurikalin: 私には絶対、無理!(; ̄ー ̄川 アセアセ RT @ugbt: どき RT @hiromiha 18時以降食べないダイエットしようかなー。
05-18 00:31

その話、コッソリ教えてください(笑 RT @sousagedog: 私は、久々に大手銀行の取締役と会話して、IMFと韓国の関係に寒肌立ててました、寝よう!おやすみなさいRT @yurikalin 今日は、久々に外資系バリバリの女性部長と打合せして、面白かった。時々、
05-18 00:30

え?シール貼っただけで捕まる国なのに???甘くね???(怒 RT @udonenogure1: 更迭の見方追認 検事正異動で江田法相 http://t.co/RRjZKK6 via @nikkansportscom
05-18 00:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さて、今日は寝ます。皆様お休みなさい~♪
05-18 00:27

こんばんは。お疲れ様です。体調大丈夫ですか? RT @rolling_bean: こんばんは。さっき帰宅し、明日早朝出発。目覚まし3つかけて睡魔と勝負します。
05-18 00:27

ボケたのね(涙 RT @bugsworks: なんだろう?サンタクロースの格好をした子供誘拐犯のような報道には、意味があるのか?RT @YahooNewsTopics ホーキング博士、天国を否定 http://bit.ly/bbqLdQ #yjfc_uk
05-18 00:24

(▽≦llllllo)いやん♪ RT @ugbt: 正当な理由にはなってないと。 RT @yurikalin だって女性部長オサレ過ぎて、日本語変だったから、気疲れしちゃったんだもん~♪ @satoshithem RT ug やぱり…(-_-;) RT yur いや、夜食(自爆
05-18 00:20

スンバラスィ~♪(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪す RT @kamitori: @yurikalin RT kamitori: .ANA_1003 立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害 http://bit.ly/ieX1p9
05-18 00:20

こちらこそ~♪明日もヨロシクです~。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sousagedog: @yurikalin こんばんは( ̄^ ̄)ゞ今日も一日無事に過ごしてお布団の中で眠気に襲われてます、明日も宜しくです♪( ´θ`)ノ
05-18 00:19

どうだっけ???数えるの忘れてた・・・( ̄▽ ̄;) RT @satoshithem: 5食目wRT @ugbt: 姐さん、それは夕飯?(・・;) RT @yurikalin チャルメラ醤油味にするか、サッポロ一番塩味にするか、悩みちう~♪wwwRT ug この時間に…( ̄∇ ̄;)
05-18 00:18

だって女性部長オサレ過ぎて、日本語変だったから、気疲れしちゃったんだもん~♪ RT @ugbt: やぱり…(-_-;) RT @yurikalin いや、夜食(自爆)www RT ug 姐さん、それは夕飯?(・・;) RT yur チャルメラ醤油味にするか、サッポロ一番塩味にする
05-18 00:17

今日は、何か、面白いネタあったのあなぁ~?
05-18 00:16

私には絶対、無理!(; ̄ー ̄川 アセアセ RT @ugbt: どき RT @hiromiha 18時以降食べないダイエットしようかなー。
05-18 00:16

ジャガイモですかぁ~?それはサプライズな!!!やってみようかしら(笑 RT @soilyano: 塩!玉ねぎジャガイモと卵いれたら美味いよ、RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/ah4ctg
05-18 00:15

いや、夜食(自爆)www RT @ugbt: 姐さん、それは夕飯?(・・;) RT @yurikalin チャルメラ醤油味にするか、サッポロ一番塩味にするか、悩みちう~♪www RT @ugbt: この時間に…( ̄∇ ̄;) RT @yurikalin こんばんは。これからラーメン
05-18 00:14

今日は、久々に外資系バリバリの女性部長と打合せして、面白かった。時々、日本語が変(笑)笑わずにスルーできた自分にご褒美ほしい~~~♪www
05-18 00:13

満月ですか???見上げる余裕もなく帰宅してしまった(涙 RT @kamitori: こんばんは。こんやもよろしくです。http://bit.ly/kU8AD6 RT @yurikalin: kamitori おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:09

チャルメラ醤油味にするか、サッポロ一番塩味にするか、悩みちう~♪www RT @ugbt: この時間に…( ̄∇ ̄;) RT @yurikalin こんばんは。これからラーメンでも食べるのだァ~~~♪ RT @ugbt: お疲れ~ RT @yurikalin ただいま~♪・・・疲れ
05-18 00:08

ありがとうございます?何なんでしょうね~?とりあえず、アルピタット目に入れときます~♪w RT @kiyo_eclipse: @yurikalin 花粉症ですか?今の時期だと、何になるんでしょう?私は、杉とヒノキですが、すでに今シーズンは終わりました。おだいじに~♪
05-18 00:07

こんばんは。そなの?ま、いずれにしても、政治家は信じるものじゃない。監視するものだね~♪ RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、お疲れさま。どうやら菅政権倒閣を阻んでるのは、やはり鳩山のようです。
05-18 00:06

こんばんは。お目目が痒いのだぁ~♪www RT @kiyo_eclipse: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ
05-18 00:05

こんばんは。これからラーメンでも食べるのだァ~~~♪ RT @ugbt: お疲れ~ RT @yurikalin ただいま~♪・・・疲れた。。。
05-18 00:04

@ringohatukoi @nakamowa 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:02

@haiou4b1 @yoshizo0 @penate3 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:02

@leonardo1498 @G__G_ @tailsoup @kantetu @harutashigeru @tutinoue @koichihn @gattin38 @soilyanoおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:02

@azumizoku @utinoshuke @utamarushisho @damian16002000 @kumapone @yhahatuma @rolling_bean @70style @dakujem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:02

@km_jetta @bugsworks @funfunlily @paralym @kiyo_eclipse @sousagedog @Kana_Hashimoto @cinamochanおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:02

@megumimizo @bronks4215 @NackeyKotetsu @x0rg1m0q1 @elfindances @jyuou @itutubosi @mayagenki おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:01

@kamitori @Zipang_Club @satoshithem @akuwmonano @kgussan @tokunagamichio @tomarutamotu @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-18 00:01

ただいま~♪・・・疲れた。。。
05-18 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/646-a32d6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





