虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/21のツイートまとめ
yurikalin

・・・だっけ?(笑 RT @bugsworks @yurikalin 姐さん、お久しぶり!(●`エ´)ノ
05-21 23:58

【注目】日本も続け!→ RT @euro_tourドイツ、ソーラーエネルギーの町『フライブルク』1970年代にヴィールで起こった原発建設計画反対運動を経験し、1986年に原子力発電からの脱却を決議http://bit.ly/m24lY1 http://dai.ly/m63s3n
05-21 23:57

お婿さんにください?www RT @htatami @yurikalin この人 は長男です。(^o^)
05-21 23:56

こんばんは。いろいろと手こずってるみたいだね~♪(笑www RT @satoshithem ご両人こんばんは(●`エ´)ノ RT @yurikalin: @bugsworks こんばんは。
05-21 23:55

@bugsworks こんばんは。
05-21 23:53

そこいらに守るべきモノってあったかな?この国で最も汚い廃棄予定の行政機関があるだけじゃ?・・・お巡りも、そんなに暇なら、被災地行ってボランティアでも何でもして来た方が、余程、世の為、人の為。 RT @amneris84: 霞ヶ関界隈お巡りさんだらけにゃう。
05-21 23:49

この方が、あのアメリカにいかれた? RT @htatami @yurikalin 息子です! http://t.co/XsxvyYb
05-21 23:48

国民の生命と引換に私腹を肥やす‥・・アテが外れた守銭奴共(怒 RT @heartpit_hige: 原発推進にしがみつく裏事情? RT @takapapacom: あら、石破さん、そりゃ頭に来るわねw http://bit.ly/kfVWnJ
05-21 23:45

す・ご・い? RT @egg_rice: (゜ロ゜)ギョ!かなり衝撃的…太陽に彗星が衝突する映像(動画):らばQ - Pale Moon http://ow.ly/4ZP9t
05-21 23:44

酷い!子供達が心配。 RT @hanayuu: 『基準値越えセシウム含有の天ぷらを食べた小学生は約570人か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/iSoN1G
05-21 23:43


のろけられちゃったァ~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ RT @htatami: @yurikalin 写真がメールで送れないと彼女が言うもので!送る迄に飲み代が嵩みますね!(´・_・`)
05-21 23:41

宗教が・・・w RT @Triamonds: @yurikalin @suguru32 @penate3 @upshylon273 @arataka_lie_gen 病気や事故の後遺症による障害をリハビリ等で克服するアメリカ人がよく話題になって、彼らの根性と努力にはいつも頭が下
05-21 23:41

【断固、糾弾すべき】国際的な基準は1mSvだから、・・・これでは世界中の国から相手にされなくなる RT @hanayuu: 『【重要】〔放射能〕原子力安全委員会が「100mSv」まで認める気配 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/lqBmkl
05-21 23:39

その時、私はどうするんでしょう?・・・節電できる地震・・・じゃなかった自信がない(涙 RT @etoile_etoile_e: まだ熱帯夜ではありませんけど (^_^; RT @yurikalin: だって、今日の暑さは、もう真夏だったんだもぉ~ん(笑
05-21 23:37

いやはや、仰るとおり~♪(え?www RT @htatami: @yurikalin 何しろ若い者ですから? (*^_^*)
05-21 23:36

神様が悪いとか、人のせいにして逃げる守銭奴は、大自然もコントロールできると思い込んでいる大馬鹿者ですからね~。 RT @udonenogure1原発は予測不能な損害を生ずる決定的なリスクがあるし誰もその責任を負うことが出来ない。http://bit.ly/k3qTCk
05-21 23:35

成長し続けられる・・・なんて、全く不可能な幻想 RT @suguru32: これこそがアメリカのやりかた・・・RT @yurikalin RT @penate3: @upshylon273 @yurikalin @arataka_lie_gen 勝たないと成功報酬がもらえません
05-21 23:32

だって、今日の暑さは、もう真夏だったんだもぉ~ん(笑 RT @etoile_etoile_e: そ、それって真夏じゃ!! RT @yurikalin: アイスと素麺と冷麺とかき氷と水着の季節ですね~♪ RT @etoile_etoile_e: こんばんは。転送ばかりで
05-21 23:31

ご謙遜すぎ~♪www RT @htatami: @yurikalin ハーレムと迄行きませんが!(*^_^*)
05-21 23:31

仰る通り。本当に、連日開いた口が塞がらない事態ばかりでウンザリですね。 RT @paralym: ≪自分を笑って介護≫.....老いを楽しむ #goo_choki1019 http://goo.gl/bJcFd
05-21 23:30

【拡散】酷過ぎる!→ RT @gloomynews: 毎日:内部被ばく:県外原発で働く福島出身作業員から相次ぎ発見 http://goo.gl/fRQ9B ※極めて深刻な事態。
05-21 23:28

RT @egg_rice: 「“決死で頑張る”とか精神論を披歴するだけ、まるで昔の旧軍人総理となんら変わらない幼稚さだ」御意!  児玉清さん病床から日本を憂い“遺稿” - 速報:@niftyニュース - http://ow.ly/4ZEEL
05-21 23:26

そもそも、放射性物質を保管しうる機能を備えているのか?・・・って大疑問! RT @udonenogure1: 「3号機 流出汚染水は20兆ベクレル」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Vb5tSME
05-21 23:26

んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風www RT @akkun_0831: @yurikalin まだまだ新人。毎日勉強しなくちゃね。年はおっさんだけどさwww
05-21 23:24

どちらも優雅で美しいですね~?いろんな花がイッパイ咲く良い季節になりましたね。 RT @Zipang_Club http://bit.ly/mxeH4Z http://bit.ly/k3MmY9
05-21 23:24

素晴らしい?美しすぎるわぁ~♪ RT @micamika: バラ「万葉」 http://bit.ly/igFWp4
05-21 23:23

仕事熱心な(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin ふにょ~ってだらけています。おかありでーす。明日の朝の仕事のシミュレーションとかしてみたりしていますw
05-21 23:21

ですよね~。そういう意味じゃ、私は幸福? RT @penate3: @yurikalin @upshylon273 @arataka_lie_gen そうなんですよ。いい人とそうでない人と中間でどっちつかずっていうのと,いろいろいますから知らない人には困ったことなのですわ。
05-21 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: ほいじゃ、寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-21 23:16

@tibimarukolove おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-21 23:15

私の知り合いの優秀な弁護士は、貧乏な人達には無償で相談に乗って休日返上で面倒みてますよ~♪ RT @penate3: @upshylon273 @yurikalin @arataka_lie_gen 勝たないと成功報酬がもらえませんので,切実なのです。正義の実現などウソウソ。
05-21 23:14

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @akkun_0831: ちょっとしたミスはあったが大事にはならずに今日の仕事を終えました。帰宅なう♪
05-21 23:13

顧客は餌扱い(笑 RT @upshylon273: 相手を負かす事しか考えてないRT @yurikalin: つまり、弁護士になるような奴にろくな議員はいないと(謎w @udonenogure1@yurikalin @penate3 @arataka_lie_gen正直言って
05-21 23:12

日本国民は肩書きに弱いから(笑w RT @arataka_lie_gen: そういうのをありがたがってる自分も含めた世間が問題 RT: @udonenogure1: @yurikalin @upshylon273 @penate3 @upshy 正直言って、
05-21 23:12

ですね~。分相応ってことでしょうね。 RT @penate3: @udonenogure1 @yurikalin @upshylon273 @upshy @arataka_lie_gen あまりに弁護士業から離れると判例が分からなくなってしまい,得意分野ぐらいしかできなくなります
05-21 23:11

ここまでの経緯を見ても明らかですが、事実は隠蔽して、我田引水な手口使ってるとしか思えない。http://smf.is/1t1fjP RT @tokunagamichio: 東電3月期決算、純損失1兆2473億円。経理経験者なら誰でも出来る小細工でしょう。原発四機分の固定資産取壊し
05-21 23:10

つまり、弁護士になるような奴にろくな議員はいないと(謎w RT @udonenogure1: @yurikalin @upshylon273 @penate3 @upshy @arataka_lie_gen  正直言って、弁護士あがりの国会議員にはあきれ返っていますよw 枝野
05-21 23:09

おやすみなさい。いつか美味しい天丼一緒に食べましょう~♪www RT @ksagae: もう寝よう。あほらしくなってきた。直ちには問題なさそうだし。おやすみです!
05-21 23:06

そうそう、前科持ちをわざわざ選んじゃう人こそ憐れ(涙 RT @udonenogure1: @upshylon273 @penate3 @yurikalin @arataka_lie_gen 裁判に勝てる弁護士が良い弁護士であって敵前逃亡や次の選挙での不利を見越しての離党
05-21 23:05

んだ、んだ~♪ RT @arataka_lie_gen: 原発被害者のために汗流して働けRT: @upshylon273: 今時弁護士って余ってるようで。。。チョット彼は難儀するかも。。。RT @penate3: @yurikalin @udonenogure1 @upshy
05-21 23:05

やはり、甘く無いと思いますよね~(笑 RT @upshylon273: 今時弁護士って余ってるようで。。。チョット彼は難儀するかも。。。RT @penate3: @yurikalin @udonenogure1 @upshy @arataka_lie_gen
05-21 23:04

安物買いの銭失い?(爆w RT @penate3: @yurikalin @udonenogure1 @upshylon273 @arataka_lie_gen 名前だけは売れているから,顧客が来るかもしれません。というか弁護士って,だれに頼めば良いのか分からない世界だから困りま
05-21 23:04

選んだ相手は選んだ自分と等しいレベル・・・的な愚かな人達で満ち溢れるのかしら?(悲 RT @udonenogure1 @penate3 @upshylon273 @arataka_lie_genど真ん中に書いているくらいですからw http://amba.to/b2tYVM
05-21 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: といいつつ もう寝ちゃうんだ おやすみなさい。
05-21 22:58

敵前逃亡は死刑! RT @udonenogure1: @yurikalin @upshylon273 @arataka_lie_gen ようは、命根性が汚いから逃げ出すだけでしょうかねw なにやらかにやら言うんでしょうけどあんなもん「要らん!」
05-21 22:58

弁護士やるには、人望なさすぎ(爆w RT @penate3: @yurikalin @udonenogure1 @upshylon273 @arataka_lie_gen 弁護士やれるから,どうでもいいかなってとこ。
05-21 22:57

RT @tokudasu 【原発に反対の全ての皆さまへ】<拡散と協力のお願い>6月11日の全国での一斉脱原発アクション、これを上手く成功させる事が試金石。主催者も、参加者も一緒に考えて成功させましょう!世界規模での一斉デモを成功させ、脱原発を実現するために #genpatsu
05-21 22:56

いわゆる鉄砲玉・・・で生き急ぎ(爆w RT @udonenogure1: @upshylon273 @arataka_lie_gen @yurikalin  どうせヨコクメのあんちゃんは次がないんですから玉砕したらいいものをw 玉砕をしても石をぶつけてあげるしwww
05-21 22:54

近い将来(というか、既に、何箇所かでパイロットケースはありますが)富裕層とその他の貧困層とか隔離されて生きる社会がやってきそうですもんね。 RT @Triamonds: @yurikalin でもネイティブアメリカンには居住できる地域を限定してそこに閉じ込めてたんですからね~。
05-21 22:53

こういう企業まであるわけですからね~→http://bit.ly/jUEIt6地震起こす技術くらい、日本も持ってるわけですよ。 RT @suguru32: @yurikalin まあ、力のない庶民には、推し量るしかやることはなくて、人工地震説だって
05-21 22:50

悔やむからには禊で切腹して欲しいもんだすw RT @upshylon273: 悔やんだにしてはタイミングが遅い。。RT @udonenogure1: @yurikalin @arataka_lie_gen @upshy いまさら菅を支持をしたことに悔やんだって・・・
05-21 22:48

そうそう、おとなしくて知識高くて従順・・・というか、世界一メッチャ洗脳されやすい国民性だから(爆) RT @Triamonds: @yurikalin 文盲いない、識字率高い・・・でも原発は安全だと騙された。こういう国民は米にとて都合がよい
05-21 22:47

こんばんは。呑んでます~♪(爆 RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? RT @yurikalin: 私は、ジャック・スパロー? RT @hiromiha: 今日の嵐の番組は楽しいな。
05-21 22:45

エクスペンシブな匂いが? RT @udonenogure1: 明日、夙川のミッシェルバッハでなにやらを買って届けるとのメール・・・。洋菓子より酒の方がいいのだが・・・・。
05-21 22:44

私は、ジャック・スパロー? RT @hiromiha: 今日の嵐の番組は楽しいな。
05-21 22:43

そこまでは(爆)ただ、家畜同然としか見ていないでしょうから、捨て駒でしょうね、所詮。 RT @Triamonds: @yurikalin じゃあ、自衛隊員を最前線に行かせることももくろんでるわけなのか?米国を守る盾になるのね。私たち。
05-21 22:42

後悔しても既に遅し・・・ですよね(怒 RT @udonenogure1 @yurikalin @arataka_lie_gen @upshylon273 いまさら菅を支持をしたことに悔やんだって・・・。もしそうだとしたらバカみたいですねw そんなことをしたって許しはしないのにw 
05-21 22:41

日本国民の勤勉さ(を始めとする国民性)には高価値を見出しているんじゃないでしょうか?自衛隊の命令系統の統一なんて、他国には類を見ない優秀さですもんね。文盲いないしw RT @Triamonds: @yurikalin @suguru32 http://bit.ly/kA6Z31
05-21 22:39

介錯してやりたい気分wその勇気はないだろうけど(怒 RT @arataka_lie_gen: 菅支時した自分にけじめをつけた。これしかないだろう・・ RT: @yurikalin: 福島で働くと思ってましたけど~?(爆 RT @udonenogure1 @upshylon273
05-21 22:35

要るやつ・・・が、あんまり見当たらないというのも、何とも寂しい限りでございます(涙 RT @udonenogure1: @upshylon273 @yurikalin @jh8bss @upshy  結局、いらないやつらがデカイ顔をしているから民主党はだめなんですねw
05-21 22:34

まぁ~、戦後ずっと長きに渡って、米国の財布役を強いられてきた日本ですからね~。今度は「身代わりに死んでくれ」と言われているようで気味悪いですね。 RT @tomyume: @yurikalin 世界の物笑いになるくらいで済むのならまだましかもしれません。海千山千、生き馬の目を抜く
05-21 22:33

というか、植民地(日本)が滅ぶことを織り込み済みで事が進んでいるのかも?全ては米国経済危機回避のために。 RT @suguru32: @yurikalin アメリカに再占領を通告されてるのですかね?アメリカ経済のために・・・・
05-21 22:32

フロートの中に入れちゃいますか? RT @upshylon273: 偽肛門も要らないし~ あ、ピンもね。RT @udonenogure1: @yurikalin @upshyついでに生方もどこかへ行かないかな?
05-21 22:30

あ、いや、やはり、「寝ずの番」が一番素晴らしかったなぁ~?>長門裕之
05-21 22:30

なぜか、「チャコの海岸物語」を口ずさんでいる自分に気がついてしまった‥・・合掌。。。 RT @egg_rice: 長門裕之もですか・・。合掌。
05-21 22:29

増毛法のモルモット募集してませんでしたっけ?(謎www RT @udonenogure1: @yurikalin @upshylon273 ついでに生方もどこかへ行かないかな? 
05-21 22:28

被害者に償うという当然の責任よりも、加害者の老後や資産を守る事を優先するなんて、絶対に許せない! RT @kamitori 「老後の生活に直結」東電社長、年金削減を拒否 首相が再考求める】(産経)http://bit.ly/iDgnO7 http://bit.ly/mqiUSG
05-21 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: それでは。おやすみなさい。
05-21 22:27

アイスと素麺と冷麺とかき氷と水着の季節ですね~♪ RT @etoile_etoile_e: こんばんは。転送ばかりでご挨拶が遅くなりました。
05-21 22:26

福島で働くと思ってましたけど~?(爆www RT @udonenogure1: @upshylon273 横粂勝仁議員、民主党離党・・・よかったよかったw みんなの党へでも行くんじゃないのw
05-21 22:25

むぞらしかこつば‥・・w RT @kumapone: ホッ、、ホメラレタ・・・ばい RT @yurikalin: うまいっ!www RT @kumapone: 「週間新潮」新潮社。「収監慎重」堀江貴文。「終刊伸長」池野めだか。
05-21 22:24

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
05-21 22:23

昨夜、久々に6時間半グッスリ寝たもぉ~ん~♪www RT @hiromiha: ( ̄▽ ̄)とばしてますな(笑)RT @yurikalin: 「金・銀・ネパール、プレゼント~♪」って企画するかぁ~?(ウソwww RT @hiromiha: やばい。ネパール行きたくなった。
05-21 22:23

仰る通り。長い長い悲しみと絶望の戦いの黎明期が始まりました。 RT @tezukakaz都市部で大型原発を爆発させたバカは東電が世界初。中低線量が体にとの程度悪いのかは福島のあとにわかる RT @dr_chasiba @kamitori http://bit.ly/lolHqy
05-21 22:22

おやすみなさい。良い子は早寝早起きネ?www RT @GkEc: さて、もう寝ますかね。おやすみなさい。今日もありがとうございました。 Playing: サウダージ by ポルノグラフィティ
05-21 22:20

こんばんは~♪ RT @mmashn: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪@manjiro0312(*´∇`)ノ こんばんは~ RT @shizusan: こんばんは(^-^) QT @jh8bss @hide_kishi @sousagedog @koichihn
05-21 22:20

うまいっ!www RT @kumapone: 「週間新潮」新潮社。「収監慎重」堀江貴文。「終刊伸長」池野めだか。
05-21 22:19

RT @magosaki_ukeru 「何考えている。日本は」と。二一日毎日「菅首相、G8サミットで原発の安全性を向上させ継続利用する方針を示し、”脱原発”に転じたとの見方を払拭する」福島事故は依然継続、放射線放出中、原因解明せず、安全策再検討無し、それで継続。世界の物笑い
05-21 22:17

醜悪守銭奴大集合~♪ RT @Triamonds: @yurikalin @ayunokaze 次の社長、清水市のクローンみたい。顔つきがソックリさん。
05-21 22:14

予防原則ですね。http://bit.ly/kyYW2i RT @dr_chasiba: @kamitori よく低線量は身体に影響はないみたいな言い方をされますが、まだまだ研究途上の領域です。どうしても避けられないものもありますが、避けられるリスクは後年後悔ないように避けたい
05-21 22:14

愛妻に帰るコールする? RT @shizusan: も、最寄駅まで帰ってきた。さて、どうするかな?
05-21 22:09

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ!風が吹いても痛い・・・じゃなくて、風が吹いたら風力に負けますね(爆www RT @ayunokaze: @yurikalin で、その人達と、今流行の電力会社立ちあげませう。社名は、勿論 痛風電力(^^)
05-21 22:08

ですね~。拳鍛えとかなきゃ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin で、さっきまで社長やってたカミソリ清水天下り氏と、も独り常務さんと、一緒に飲みたいですねえ、もうすぐくる会長も交えて。
05-21 22:07

私も、大酒飲みで他界する予定です(自爆w RT @sazamaru: @thoton @yurikalin 高校の担任から「世の中には必ず足を引っ張ろうとするヤツがいる。誰からも好かれようと思うな」大酒飲みで他界されましたが、私の座右の銘です。
05-21 22:06

営業とマーケは、殆ど痛風でした(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin おお!一流メーカだあ。ホームレスさんの憧れの的だった筈(多分)(^^)
05-21 22:03

へぇ~、送電がな~・・・じゃなくて、そうでんがなぁ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!細腕で二姫を養っているつー、可憐なイメジーが、イメージが、焼酎でしゅかあ?????
05-21 22:03

本当は、乙類の方が体には良いのですけどねぇ~?(爆 RT @ayunokaze: 焼酎甲種は当たり前だが、韓国焼酎、安くていい。それから、それから、韓国焼酎(甲類)あさり、モトイ!探しが始まった。勿論、眞露などというブランドはさて、いろいろいろいろ、探したあげくが、アガシが挙句が
05-21 21:59

「金・銀・ネパール、プレゼント~♪」って企画するかぁ~?(ウソwww RT @hiromiha: やばい。ネパール行きたくなった。
05-21 21:58

@Telmina あ、おかえりなさい。
05-21 21:57

以前のクライアントでした(ココだけのヒ・ミ・ツ?www RT @ayunokaze: @yurikalin ふふふ、安酒なら人後に落ちないアタシです。学生時代、寶焼酎を見て、「あれに手を出したら、人生終わりでっせ。」なんて言われてン十年。
05-21 21:57

ハーレム状態ですね? RT @htatami: 片町で夜の会合! http://t.co/yW4Tbdq
05-21 21:56

大賛成!霞が関の行政機関全部まとめて福島に移転して、地下に埋めましょう~♪ RT @jinjin_tei: 狂気!!その地下に霞が関も移したらどうか RT @yurikalin: RT @gloomynews http://goo.gl/CIvdO
05-21 21:54

とりあえず、そういう意味で攻めるならマスコミによる啓蒙は必須かも?(期待は?ですがw)ヤワラちゃんは何やってるんでしょ?折角、小沢氏に議員にしてもらったのに、こういう機会に活躍しなくてどうするのか?TVしか情報源のない人達もきっと注目し影響受けるでしょうに? RT @thoton
05-21 21:53

アハハ、確かに~♪しかし、私は安酒で、今夜も呑んでます~♪www RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv たまには休肝日を作らないとv 毎週末、祇園周辺からタクシーで帰っていたんじゃ・・・懐が壊れますよw
05-21 21:47

ありがとうございます? RT @clap449: @yurikalin It looks delicious.
05-21 21:41

こんばんは。珍しいこともあるものですね(爆 RT @udonenogure1: 今日は休肝日・・・・一保堂の新茶とケーニヒスクローネパイ&クッキーで我慢しておくか・・・。
05-21 21:41

日本国民には難しいかも?w RT @thoton: 同意。これからの時代、変わった人がいたら、脊髄反射で足を引っ張ったり、叩いたりせず、耳を貸してあげるといい @yurikalin 前例無き事をやらかそうとすると、途端に放逐されかねませんからね。そうやって、突出する才能や感
05-21 21:40

前例無き事をやらかそうとすると、途端に放逐されかねませんからね。そうやって、突出する才能や感性などを抑えこんできた。 RT @thoton: 日本人は模倣はするが創造はしない。他人の曲をリスペクトと称してパクる。完コピして喜ぶ。研究者も然り。海外の実験をもう一回やってみるだけ。
05-21 21:29

虫けら同然にしか思ってないでしょうからね~(怒 RT @midnighthistory: @yurikalin 地下のシステムは何かトラブルがあった時対策が大変。ちょっとしたトラブルで手が付けられなくなる危険大→より事故が起こりやすい。おまけに100万キロワットの原発は200万キ
05-21 21:24

それは痛いっすね~(笑)余程お疲れだったんですなwww RT @sousagedog: @yurikalin @kawauchihiroshi ぎゃ~寝過ごして、終点の駅まできてしまいました!タクシーで帰宅(( _ _ ))..zzzZZ
05-21 21:13

RT @gloomynews: 朝日:原発の地下建設推進、議連発足へ 与野党党首ら超党派 http://goo.gl/CIvdO 「地下式原発は地下に建設される原発。事故の際に容易に地下に封じ込められる利点があるという」※事故前提の発電システムなんか要らん!日本を破壊する気か?
05-21 21:08

トルコ石みたいな美しい瞳? RT @kozoyoshida: 何やしぶいな RT @musiccatgt: すずしい顔 RT @denis_0bet: ;) http://twitpic.com/4xfgn2
05-21 21:03

【拡散】→ RT @smilingcloud: 電力会社が、国民から徴収して積み立てている【埋蔵金】が12.6兆円もあると週刊ダイヤモンド(5月21日号)で報じているという  http://yfrog.com/hsu20qg
05-21 21:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日はもう店じまい! 目がとろ~ンの様! Good night. See you tomorrow!
05-21 20:52

( ̄ー ̄☆キラリ RT @miemael68: @yurikalin @kengo_man ははははは・・・・
05-21 20:49

ですよね~(爆www RT @kengo_man: 自分も最初、そう思ったワン (≧m≦) RT @yurikalin: 西やん~((◎)_(◎)) 不思議な画像を見つけました。よ~く見たら…⇒ http://bit.ly/moEjmZ
05-21 20:44

大震災は、彼等にとって好都合みたいね。 RT @kohjimatinosaru @momoponzu 【重要】『TPPで日本、韓国を押し潰すことができる』ウィキリークスが米国外交文書を暴露!大手メディアに騙されてはならないhttp://tl.gd/ai76qd #anti_tpp
05-21 20:42

RT @tezukakaz 個人線量計は、通常、積算値で1~5mSV/Yに設定されている。年間5mSVを越えたら白血病の労災認定が降りるレベルの被曝だから、当たり前の話して、日本政府の定めた安全基準は乳幼児も含めて20mSV/Y。個人線量計を越えた高濃度を安全とする異常さ
05-21 20:37

西やん~((◎)_(◎)) RT @kengo_man: @haiou4b1 @miwanomika @bronks4215 @Meisou_AK @sousagedog @yurikalin不思議な画像を見つけました。よ~く見たら…⇒ http://bit.ly/moEjmZ
05-21 20:34

こんばんは。こんなに暑いと、移動も大変ですね~(笑 RT @jyuou: @yurikalin こんばんわお(´・ω・`)ノシ
05-21 20:24

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪ RT @ugbt: そこへいくか…( ̄0 ̄) RT @yurikalin アハハ、そうだよね。・・・我々も老い先短いことを思うと‥・・今食べとかなきゃ(笑 RT @ugbt: 素麺といえば揖保の糸…ああスウちゃん(涙 RT @yurikalin
05-21 20:23

本当ですよね~。都心に警官敷き詰めてる暇あったら、被災地支援に回して作業効率上げれば良いのに・・・。 RT @x0rg1m0q1: 本格的に暑くなる前に被災地の瓦礫撤去やご遺体の収拾は最重要ですね。避難所での熱中症も心配。既に5百名以上が亡くなってます(残念 
05-21 20:21

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
05-21 20:20

アハハ、そうだよね。・・・我々も老い先短いことを思うと‥・・今食べとかなきゃ(笑 RT @ugbt: 素麺といえば揖保の糸…ああスウちゃん(涙 RT @yurikalin こんばんは。そろそろ素麺の時期だにゃ~♪
05-21 20:19

こんばんは。夜勤、頑張ってね~♪ RT @haiou4b1: @miwanomika @kengo_man @bronks4215 @Meisou_AK @sousagedog いってみよう♪俺は夜勤だけどね【吉幾三】IKZOの早口ゴドヴァ http://t.co/aKs9jT7
05-21 20:18

こんばんは。今日も美味しそうなパンですね~?焼き立てを食べたい~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~です。今日は、ジャンボ抹茶ーブルーベリーです。http://bit.ly/kEtNL1
05-21 20:17

あはは、チ~ンしたら良かったのに~(笑 RT @ksagae: @yurikalin スーパーの惣菜コーナーで買ったから(;_;)
05-21 20:16

こんばんは。そろそろ素麺の時期だにゃ~♪ RT @ugbt: @yurikalin こばわ~♪
05-21 20:14

こんばんは。今日はメッチャ暑かったですね~。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆりか姉さん、こんばんは♪
05-21 20:13

こんばんは。何で冷たかったのぉ~?w RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!僕も肉じゃが食べました(冷たかったけど)
05-21 20:12

@Donkyhote @yoshizo0 @summerof0067 @kgussan @yoshitaka_w @kandakaori おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-21 20:06

@jh8bss @hide_kishi @sousagedog @koichihn @gattin38 @manjiro0312 @kumapone @satoshithem @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-21 20:06

@hiljaisuus @WhocaHirose @ambitiousreo @kamitori @miwanomika @paralym @ugbt @x0rg1m0q1 @yhahatuma @dakujem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-21 20:05

@hiromiha @nikonikomama3 @nekonomimikaki @loconora @hatosato2525 @Yosane0310 @kark530 @gomusou おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-21 20:05

@jyuou @bronks4215 @rei_musouan @Zipang_Club @hide19692005 @leonardo1498 @tokunagamichio @mimizuh おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-21 20:05

@yuyu_tam @satoshithem @rolling_bean @ksagae 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-21 20:05

今夜は、肉じゃがだぁー!&トマト&ブロッコリー。いただきます~(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05bg8
05-21 19:14

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/648-905511db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





