虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/22のツイートまとめ
yurikalin

@Telmina そんなことは絶対無いですよ。まず私が超~悲しみますしw・・・というか、恥の上塗りしてる連中は、中毒症状だから、金儲けしてないと死ぬとでも思っているんじゃ?
05-22 23:57

耳は相変わらず、ウルサイのなんの(笑)聴力は(歳のせいか?)蘇らないみたい。しかし、いやいやながら・・・って?(笑 RT @hakama88:。耳の具合はいかがなり?辛口コメントがタイムリーに聞けるのを楽しみにしてるワン。よろぴくで~す!
05-22 23:55

@Telmina 最先鋒でしたね。しかし、我々庶民が受ける大打撃とは異なり、連中は様々な利権の恩恵にあやかるかも知れません。・・・しかし、闇夜の道には気をつけた方が良いかも知れないw
05-22 23:53

売国奴として、死刑! RT @tenpu1: 原発事故IAEA報告でかん口令 「ノーコメント」統一 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IteXdRk 何のための政権交代?嘆かわしい。
05-22 23:51

@hakama88こんばんは。始めたのぉ~?めっちゃビックリ!・・・今後とも宜しくです~♪
05-22 23:45

雨の中、ご苦労様でした~♪この花って、まるで鶴が佇んでいるかのような趣で美しいですね~? RT @rei_musouan: カエル喜ぶ♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/lfnKtm #twitbackr
05-22 23:43

おぉ~、浅草ですか~。時間が取れたら是非観に行きたいなぁ~。 RT @itutubosi:  明日は搬入!準備しよう!:: THE 64th FINE ART EXHIBITION  SOUZOUTEN(64回 創造展) http://bit.ly/jCCc1y
05-22 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coxxy27: (^O^)姫、おやふみ、にゃう。良い夢をにゃ、(^O^)/@yurikalin
05-22 23:39

そもそも推進派の旗頭ですからね~。http://bit.ly/hQsQCe RT @fj_jpn: WHOとIAEAは密約で情報統制しているので、彼らからでる「安全」と言う言葉は信じてはいけない。
05-22 23:39

オラ、いつだって単純だべ~♪ RT @coxxy27: 単純だにゃ、@yurikalin
05-22 23:33


@Telmina かりそめ・・・というのは、本質的には重要でないという意味ですから、そんなモノのために多くのリスクを払うのは、彼女の求める合理的とは相反する事でしかないですしね。‥・・いわゆる自家同着(爆
05-22 23:33

仰る通り!大事な人が守れれば全てを無くすことにならないし。メッチャ有意義? RT @haiou4b1: @takky40 @yurikalin @yuritakano 全てを失くしても、その人を守るために奮戦するのが「愛」っちゅうもんでないかい? 
05-22 23:26

@Telmina 私もぉ~。運が如何に悪かろうが、自力で幸せにたどり着いてやるw
05-22 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
05-22 23:24

男は、基本、女性に比べて純粋な生き物ですからね。掌の上に乗っけて、彼等のロマンを褒め称えるべき存在です(爆 RT @takky40: 異性にはどこか夢を持っていたい RT @yurikalin: そのようで(爆)
05-22 23:23

@Telmina マネなんかしない方が良いですよ。悪魔に魂持ってかれちゃう(爆
05-22 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さてさて明日に備えてそろそろ寝ることにいたします。おやすみなさい!
05-22 23:17

ジャンプするためには、低く低く腰を下げる必要があるんですがねぇ~?(爆 RT @fj_jpn: 勝間さんのツイートが痛々しい件。彼女はジャンプしているのか?
05-22 23:16

そのようで(爆)それじゃ、人生虚しすぎ(涙 RT @haiou4b1: 「恋愛感情」ならぬ「損得勘定」RT @yurikalin: 私も相当男運悪いですが、この人には根底的に違和感w RT @takky40: @yuritakano http://bit.ly/j3gHhi
05-22 23:15

ま、ボチボチ行きましょう~♪w RT @coxxy27: わらしは運を語れる程、お付き合いしたこと無いにゃり、@yurikalin
05-22 23:14

そうですよね。 RT @koichihn: 言われてみりゃ、中村氏のこと気になりますね。 RT @yurikalin @koichihn こんばんは。パックインジャーナル以外じゃ、そういう事実を報道してないってことね。・・・ということは、未だに大マスコミは、隠蔽行使(怒
05-22 23:11

というか、男を、自分の人生の道具としか観てない感ありw RT @takky40: 開き直りが嫌ですRT @yurikalin: 私も相当男運悪いですが、この人には根底的に違和感w  RT @kazuyo_k @yuritakano...
05-22 23:10

ですなw RT @coxxy27: それは菅と男を…と同じにゃり、 RT @yurikalin: 女・・・と十把一絡げに同じクラスタで物言われるとムカツク!(怒@kazuyo_k 女がジャンプするときは、男と別れたとき。その通り! ! #dekibiz @yuritakano
05-22 23:09

@Telmina 天真爛漫に無知&無恥さらけ出しても、アソコまでのし上がれるコツがあるんですよ。
05-22 23:09

私も相当男運悪いですが、この人には根底的に違和感w RT @takky40: 自分の男運の悪さを告白 RT @yurikalin:可哀想な性格だ(涙 RT @kazuyo_k @yuritakano #dekibiz...http://bit.ly/j3gHhi
05-22 23:08

こちらこそ~♪w RT @coxxy27: 勉強になります、にゃう@yurikalin
05-22 23:06

@Telmina 笑っちゃうでしょ?(爆)・・・腹よじれそ。。。
05-22 23:04

女・・・と十把一絡げに同じクラスタで物言われるとムカツク!(怒@kazuyo_k 女がジャンプするときは、男と別れたとき。その通り! ! #dekibiz @yuritakano
05-22 23:01

見返り求めて人と付き合うなんて、可哀想な性格だ(涙 RT @kazuyo_k 男は尽くしても、見返りがあるかないかわからないが、仕事はしっかりと見返りがある。たかの友梨さん。 @yuritakano #dekibiz その通り!!
05-22 23:00

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-22 22:58

受け取る側の知性が低いと、如何に優れた情報も、ゴミ同様なのだな。バカにとってはゴミの山(?)から、極めて優れた情報をつかみ取るか?・・・は、受け取る側のレベルの問題でしかないということに行き着く。
05-22 22:57

@yori1335 おかえりなさい。お疲れ様です~♪
05-22 22:48

加害者組織共は被害者国民を救済する気なんて全く無い‥・・と白状したわけね(怒 RT @x0rg1m0q1: @bugsworks こんにちは。また東京新聞がGJを!18日の記事だけど。。。http://bit.ly/k4bGhL 
05-22 22:46

良いですね~?憧れてたんですよ、学生時代から、ずっと~♪&幽霊スポットも興味津々(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean  鴨川よりは貴船が・・・呑むと運転ができないしなぁ~w 清滝の幽霊スポットでもw
05-22 22:42

ほら、オレオレ詐欺のあの手法。馬鹿な国民は皆騙されてくれると思ってるんでしょう。 RT @arataka_lie_gen: 総理官邸よ何が言いたい?@hide19692005 @6_tea 専門馬鹿集団の『原子力災害専門家グループhttp://bit.ly/ldCu5v
05-22 22:37

今夜の日本酒&音楽は美味しかったですか~?良い夢の続きをぉ~?おやすみなさい。 RT @ksagae: @yurikalin お先におやすみなさい。
05-22 22:28

いわんや、市場拠点をや!・・・です。しかも、豊洲の移転予定地は、驚くほど高濃度の青酸カリ、ベンゼン、ヒ素‥・・等、極めて危険な汚染物質が噴き出すリスクを抱えています。 RT @adsetukei: 埋立地には戸建ては適さない!・・・正解
05-22 22:24

人気者・・・というよりも、要注意・・・って感じで、ネタ元としてフォローしている人のシェアが高かったりして?(笑 RT @garuneko: 勝間和代さん50万フォロワーかー。この一年でかなり増えたんですね。というか一般人のフォロワー数も万越えちょこちょこ見るので
05-22 22:20

おやすみなさい。どうしちゃったんでしょ?困っちゃいますね。せめて、良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: この頃 小生の環境からのtwitterの繋がりが良くないので twitter自粛中です。 やれやれ。 おやすみなさい。
05-22 22:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ikken50: お休みなさい ありがと~ RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日おひらき。みなさん、おやすみなさい
05-22 22:15

【拡散】事故が起こる以前から汚染され続けていた原発周辺。大自然も人も守銭奴共の毒悪によって蝕まれ続けてきた事実。 RT @fujifuji_filter: 野菜・米・果物にも全部原発から放出された放射能が検出されている。 http://bit.ly/kpNnxG
05-22 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日おひらき。みなさん、おやすみなさい
05-22 22:11

可愛い?そういえば、今年は我家のベランダに一羽もやって来てないなぁ。毎年ミカン目当てに沢山来るのに‥・・? RT @Zipang_Club: http://bit.ly/iSv8WY - ホオジロが、今日は多かったような気がしますね。
05-22 22:09

それ以前に活断層の上に建てちゃ駄目ですよね~(笑 RT @fj_jpn: @namatahara アメリカの原子炉が安全でなかったから事故が起きたの?それとも地震・津波の後の処理を誤ったから事故が起きたの?少なくとも津波対策は日本側の問題では。
05-22 22:03

本当に上品?この色合いがまた素晴らしいですね。 RT @tanekuta: 和服姿の女性のようですね~素敵~ RT @yosizumis: オダマキ。庭の花。 http://bit.ly/iSDbhf
05-22 21:59

おかえりなさい。 RT @panda_2009: よし、帰宅った。
05-22 21:56

マジ、不気味。 RT @miyagrace: 昨日のリビアでの大地震が報道されないとか、日本の放射能の数値が改ざんされるとか、これだけ機械の進んだ世の中で、隠蔽する、その無駄な努力の意味が解からんのよ!
05-22 21:48

【注目】応援したい~♪→ RT @x0rg1m0q1: やったね♪孫( @masason )さん!<孫社長>埼玉などと連携、全国10カ所に太陽光発電所計画 毎日新聞:http://bit.ly/kDdneD
05-22 21:46

あ、日本を忘れてた(笑www RT @miemael68: @yurikalin 「おバカ」な点では日本の方が上かも・・・悲
05-22 21:43

どっちも。コイツ等の口から出てくるのは嘘ばかり。 RT @ozyszm嘘つきはどっち? Q RT @asahi_apital 海水注入中断問題、首相サイドは班目委員長が再臨界の可能性を指摘した為と http://bit.ly/ku0CmM http://bit.ly/joVEgp
05-22 21:40

アメリカほど酷い国を観たことがありません。 RT @hirorokh: @yurikalin アメリカの下劣さの表れか。
05-22 21:37

アメリカの対「京都議定書」代替組織の一つ。http://bit.ly/i8OTYl http://bit.ly/fGvQrf  http://bit.ly/j922jn スポンサーには甘いようで(笑 RT @makoto_kitano シーシェバード!イルカや鯨には愛着が
05-22 21:34

血税収奪組織(怒 RT @kazooooya:プルトニウムは飲んでも安心の大橋弘忠氏はここにいます→ 『総合資源エネルギー調査会電気事業分科会原子力部会の面々』 http://j.mp/kltAND ( #j_live live at http://ustre.am/4SrU)
05-22 21:18

ホントですね~。かつての戦争で、シッカリ総括できてさえすれば、今のような悲劇は齎されなかったかも知れないと思うと同時に、だからこそ、今回は責任の所在と追求をシッカリと果たさねばならないと実感します。 RT @paralym: http://goo.gl/lHzxL
05-22 21:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です。そしておやすみなさい(-_-)zzzお先にしつれいします。
05-22 21:08

明日は我が身・・・という警戒心が薄れたら、終わりっすな。 RT @hanayuu: 『〔動画〕福島県浪江町で「耳がないウサギ」が生まれた? 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mf2n4r
05-22 21:08

私もしょっちゅうじゃ~♪さて、今宵も酔っ払いますかぁ~♪www RT @ugbt: @omiko_sapporo @yurikalin おはようございます。夕べは酔っ払ってそのまま落ちてしまいました。スンマセン。
05-22 21:05

こんばんは。お疲れ様です。 RT @omiko_sapporo: @ugbt @yurikalin こんばんは。今シーズン2回目のゴルフ場帰りで~す(^_^;)
05-22 21:03

動く金が大きければ大きいほど、何人死のうが、公になる前に口封じが出来る。それが、権力者共の錬金術の初等編。
05-22 21:02

子供を殺そうとしている日本国家から、必死で守ろうとする親との戦いの火蓋が切って落ちされている。・・・にも拘らず、その一大事にさえ気づかない大マスコミカルト信仰者共の子は、毒まみれにされながら奔放に活き活きと微笑んでいるのだ。・・・そして、親の因果が子に報い・・・病んでいく。
05-22 20:59

イイですね~?鴨川の川床みたいなとことか~♪ RT @rolling_bean: 夏に向けて企画?RT @yurikalin: 隠れ家的な場所で素敵な酒宴が開きたい RT rolling_bean: なるほどです。いつか貴船の床で集まりたいですね。RT @udonenogure1
05-22 20:55

ウチの近所でもイッパイ咲き乱れています~♪風で直ぐに揺れちゃうから、写真撮り難いんですよね~(泣 RT @gomusou: オトコヨウゾメの花が満開だ! http://bit.ly/kY8mS5
05-22 20:43

隠れ家的な場所で素敵な酒宴が開きたい?(憧w RT @rolling_bean: なるほどです。いつか貴船の床で集まりたいですね。RT @udonenogure1: rolling_bean   @yurikalinさんか恥ずかしがってRTをしているんですよ
05-22 20:37

建設的に思考し行動すれば、苦労が多くなるからやらないんでしょうね。 RT @mochieru: @biwaud @yurikalin @dr_chasiba 保身ならば、児童・生徒・保護者に安心してもらえるよう努めるんじゃないのかな~向いてる方向が違うんだよね~。
05-22 20:36

ヒバクシャたちの原爆症から目をそらされていた私たち日本人は、いまこそドイツの人々に学び、「ヒロシマ」「ナガサキ」のヒバクシャの目で「フクシマ」を直視し、放射性ガスの流れない、緑の山河を取り戻してゆかねばならない。 RT @hanayuu http://goo.gl/19THt
05-22 20:34

はい、我が子にも何度も辛い思いをさせてしまいました(涙 RT @biwaud何か起きたときの校長連中の記者会見を見れば、一目瞭然ですね。情けないRT @yurikalin: 教職員の場合は、単なる「(何かあった時の)責任逃れ」(略) @dr_chasiba
05-22 20:32

日本政府はもはや戦中同様、「鬼畜米英の情報など信じるな!連中は頭がオカシイのだ」的な、日本孤立のご都合論理=無責任発言連発で、責任を取る者が誰も居ない体裁だけの愚国と化して‥・・一体何処に向かっているんでしょ(悲 RT @twukkie http://bit.ly/k5rzZ7
05-22 20:23

こうして、政府の体たらくを反映するように、確実に汚染が拡大していくんですね。そしてジワジワと国民の健康を蝕んでいく。 RT @hanayuu: やはり後手に回った放射能汚泥 建築資材で都内に15万トン流通か ダイヤモンド・オンライン - http://goo.gl/fq38e
05-22 20:21

そういう物語を感じる字ですよね。味わいも深いですが。ジックリ煮込んだ慈姑を味わう習慣を取り戻すことが日本国民にとって大事なのかも? RT @kamitori大昔に、山里のおばあちゃんが愛情込めて作っていて、家族や村の人に食べてもらっていたんでしょうか?RT @miemael68
05-22 20:14

仰る通り。数少ない真の教育者の足を引っ張る大多数の教育者。2人の娘を育てて実感した感想です(笑 RT @dr_chasiba: @yurikalin 責任逃れならば、同意書というよりも念書ですね(^ ^;)。同意書というからには、自らも責http://bit.ly/mBzOZQ
05-22 20:09

美味しいですよね?サクっと滋味が溢れて。そういう年寄りになれるよう、お互いにガンバ~♪w RT @miemael68: @yurikalin @kamitori 「クワイ」って「いつくしみ深いお姑さん」って書くんですかぁ?初めて知りました(読めなかったんでWikiしました)・
05-22 20:08

【拡散】保存版だね→ RT @applecider52: 放射能漏れに対する個人対策(第3版) http://tl.gd/ak8n1f
05-22 20:04

@Telmina おかえりなさいトゥナイト~♪
05-22 20:02

教職員の場合は、単なる「(何かあった時の)責任逃れ」の意味合いしかないんでしょう。つまり、次世代の日本の担う、いたいけな子供の生命の安全よりも保身最優先。こういう連中が教育を担っている事こそ腐敗そのもの(怒 RT @dr_chasiba http://bit.ly/lVSwvN
05-22 20:01

「哀しい」・・・という言葉には、そこはかとなく美しさも含まれています。今の政権政府や権力者共には、「悲惨」の方がお似合い。 RT @hurati: @yurikalin 哀しい国よね。
05-22 19:57

@koichihn こんばんは。パックインジャーナル以外じゃ、そういう事実を報道してないってことね。・・・ということは、未だに大マスコミは、隠蔽行使(怒
05-22 19:55

反面教師的題材として教科書に載せるべきですね(嘆 RT @keiichi__: 一度嘘をついたらそれを隠すためにドンドン嘘を付かなきゃいけなくなる良い例 「1号機「海水注入中断」で食い違い」 http://t.co/8DH9OMi
05-22 19:53

同感!ビジョンを語る資格なし。 RT @hurati: こんなに子どもをないがしろにする国は他にないんじゃないか。子どもをないがしろにするということは、つまりは国をないがしろにすることだわね。先はないと思う。
05-22 19:39

【注目&必読】→ RT @applecider52: 日本の原発事故を受け、豪アボリジニがウラン採掘を認めない方針 http://tl.gd/ajju06
05-22 19:34

そう‥・・でんがなまんがな~♪。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ RT @fushigina_hana: 田舎の方にそんなものがあるらしいでつね? ヾ(;´▽`A`` RT @yurikalin: 最近は、味噌とよく合う豆でご飯をいただくようになりました
05-22 19:32

ウチは、お正月用には他にも、慈姑を1キロ買いますが、角を折らぬように調理するのに、いつも一苦労~♪ RT @kamitori: 黒豆と大豆は、30キロずつ注文したので、いくらでもあります!!http://bit.ly/keUNAp
05-22 19:28

こんばんは。お疲れ様です。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
05-22 19:27

アハ、今夜も先越されちゃった~(/´。`\) RT @ayunokaze: @yurikalin はいでは、お約束のツッコミ。な、何故知ってるんだあ、その若さで。<だから、若くないですってばあ。<ここまでが、ワンフレーズね。(^^)
05-22 19:25

今でも、ショーでは絶唱しているみたいですよん~♪w RT @ayunokaze: @yurikalin ハートで肘鉄クラウンさー(^^)大好きだったぜ小林旭の自動車ショー歌。小学生のわたし。
05-22 19:21

そうですね~。お正月にお節ように煮るとか、納豆でいただくとか意外には、滅多に食べる機会ないですもんね~。それだけに、貴重? RT @kamitori http://bit.ly/keUNAp 土瓶にいっぱいの豆乳~。黒豆の枝豆でビールを飲むのもうまそうですね
05-22 19:21

こんばんは。いやはや、大変失礼をば!(笑)今日は家事に追われていて、ジックリ座っている暇もなく(涙)ようやく先ほどホッと一息できました~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv お昼に隠れてw
05-22 19:16

古っ(>◇< ) RT @70style: 参戦w RT @Katie05骨の髄までシボレーでw RT @70style知ってたらアラフィフw RT @MaxCherry記憶に無いですRT @Unb_F日産したのはパッカード。 @16_beat @365joursparan
05-22 19:14

最近は、味噌とよく合う豆でご飯をいただくようになりました~♪しょっぱいけど美味いっす? RT @fushigina_hana: ローズマリーは味噌と良く合うことを発見!
05-22 19:12

ホントだよね~。暑苦しいのはストレス~♪www RT @satoshithem: 蒸すよりはいいですね~(^O^) RT @yurikalin: ひと雨降ったけで、すがすがしい季節になったね~♪ RT satoshithem: @yurikalin 寒いですね~
05-22 19:02

使い慣れるまで大変ですよね~‥・・と言いつつ、私もまだ下手っぴです~(涙w RT @honnosense: @yurikalin スマフォからうってるので打つのが遅すぎで苦戦中w
05-22 19:01

こんばんは。黒豆の豆乳って超~魅力的?近所なら食べさせてもらいに伺ってたかも?(笑 RT @kamitori豆乳とおからを作りました。黒豆の豆乳は、マイルドで甘くておいしいです。http://bit.ly/lPPhOS いんげんだもの!http://bit.ly/jZNuxc
05-22 19:00

ありがとうございます?野菜が、やたら多い我家の食卓~♪(笑 RT @Triamonds: @yurikalin いいな~ヘルシー。私もこういうのがいいな。
05-22 18:59

センセ、こんばんは。ありがとうございます?美味しくいただいております~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんは。夕食美味しそうですな、まる
05-22 18:58

ひと雨降ったけで、すがすがしい季節になったね~♪ RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんばんは。寒いですね~
05-22 18:57

それから、大根のフジッコの浅漬け。いただきます~(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05cJ6
05-22 18:52

でもって、お揚げと小松菜と舞茸の煮びたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/05cIz
05-22 18:50

いつも、ありがとうございます? RT @clap449: @yurikalin It looks good!!
05-22 18:50

今夜は、天ぷら~、…(続く VT: http://twitvideo.jp/05cIt
05-22 18:49

@udonenogure1 @rolling_bean @satoshithem @yuzulin @kimimaro8288 @dakujem @jh8bss @kumapone @mmashnおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-22 18:48

@kamitori @miwanomika @kei1966smile @kamiyapc @haiou4b1 @etoile_etoile_e @penate3 @koichihn おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-22 18:48

@leonardo1498 @sunpita @Donkyhote @yoshizo0 @paralym @muzikcat521 @ugbt @utamarushisho @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-22 18:48

@arataka_lie_gen @6_tea @Zipang_Club @tokunagamichio @tibimarukolove @hide19692005 @bugsworksおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-22 18:47

@udonenogure1 @hamanaxis @PorunMeister @satoshithem 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-22 18:47

というわけで、そろそろ寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-22 00:21

あ、気がついたら、もう・・・馬車がカボチャになってんじゃん(謎w
05-22 00:18

男性って、パートナーの女性がいなくなると・・・寂しい人生なんだな。
05-22 00:16

日本が徐々に、しかし確実に壊されていく・・・。 RT @udonenogure1: Reading:NHKニュース 流出汚染水“南下後に東へ拡散” http://bit.ly/jKHoav
05-22 00:14

@penate3 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-22 00:11

というか、折角、小沢氏に議員にしてもらったヤワラちゃんは、こういう時にこそ大活躍して欲しいものです。大多数のマスコミしか信じない茹でガエル国民に影響力強いんだから「放射能や原発の今」をキチンと伝えて欲しい。 RT @hataeiji http://bit.ly/iR4EL3
05-22 00:07

【拡散&必見】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT @pyrrhula2: http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv
05-22 00:04

この動きが加速しますように~♪ RT @gloomynews: 読売:孫氏の太陽光発電計画、関西広域連合が協力検討 http://bit.ly/k5BkZF 「安全対策などでコストが高くなる原発より、クリーンで、将来のコスト低下が見込める自然エネルギーに転換すべきだ」
05-22 00:03

@kamiyapc おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-22 00:01

私も2人いますし(って、え?www RT @htatami @yurikalin 残念ながら子供が三人います。それでもいいですか?(*^_^*)
05-22 00:01

@satoshithem DM送った~♪
05-22 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/649-ce5335a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





