虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/23のツイートまとめ
yurikalin

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @rolling_bean: @blues_boys_tune @x0rg1m0q1 @manjiro0312 @mmashn @kimimaro8288 @yurikalin こんばんは。さっき帰ってきました。よろしくお願いします。
05-23 23:57

@Telmina 女ったらし~~~♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
05-23 23:57

そういう人が増えてますよね。私達のようにアナログの実態派は、実態も経験値もない理論武装だけの若い連中にどやされてしまう。悲しい現実ですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin 今まで何年・何十年かけて農地を作ってきたかさえ考えられない方なのでしょうねw つま
05-23 23:56

店主がタヌキ?(爆www つか、遅 RT @hiromiha: こ、これが冷やしタヌキなのか。 http://bit.ly/mzWCYJ
05-23 23:52

コスト幾何級数的。http://bit.ly/juT2Jq RT @nasukoB: 原発は亡くしてもその後ずっと供養しなきゃいけないんだな
05-23 23:50

何処のチャネルも流通はアクドイですからね~。 RT @ababu_rbm土ですら製造元を確認しなきゃならなくなるの? RT @mimizuh @yurikalin 汚染土で作られた野菜を食べて被爆する人も? RT @hanayuu http://bit.ly/mBKSzO
05-23 23:48

いつまで続く泥濘ぞ!(怒 RT @gloomynews: 共同◆原発汚染水移送先、数日で満杯 6月半ばまで中断も http://ow.ly/50pSd
05-23 23:47

だよね(笑 RT @NORIevo: @utamarushisho @yurikalin @Donkyhote はい。笑顔と感謝。大事にしていきたいです。でも、感謝出来ず、怒らなあかんひと。笑顔の代わりに(・u・)ベーしたい人も居ます。日本の「偉いさん」の中に。
05-23 23:46

@Telmina ワオ~♪
05-23 23:45

美味しそう?無性に食べたくなる~♪ RT @noricchos: 沖縄五年目にしてようやく、きしもと食堂。ジューシー旨すぎ! http://bit.ly/kShmGB
05-23 23:45


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて、明日もあるし寝よう。ってか雨降るなよ~…(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
05-23 23:43

放射能に汚染された食物を、いくら摂取してもまったく害がないというウソを垂れ流している御用学者には、傷害罪や殺人罪などの適用も RT @applecider52 http://ow.ly/i/bW0Y奈良林直氏なる偏向解説者を重用するテレ朝 http://bit.ly/jYSaY7
05-23 23:41

本気じゃなかったってことかも?つまり、日本国民が滅んでも、知ったこっちゃないと。 RT @reservologic: この国は、少子化に悩んでいたんじゃなかったっけ?RT@yurikalin: 子供を殺そうとしている日本国家
05-23 23:40

いやいや、全部取り去ること自体が妄想だと言ってるんですよ(笑・・不可能。 RT @mougennsya: 殆どで無く全く無いですよ…集める事は出来るがその後が問題…全部ガラス化するには多過ぎますし(推定1億t)…溶媒で溶かし出し濃縮した上で処理する事に成りそうです
05-23 23:39

都の豊洲土壌問題にかかる戦術をちょっとでも知っていたら、非現実的だとすぐに分かりますよね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  水田土壌の透水性を考えて客土をしなければならないし、その土をどこから持ってくるのでしょうねw 田んぼ一反にダンプで10台
05-23 23:37

世論がソレを許さない・・・というような包囲網がそろそろ構築できなけりゃ駄目だな。 RT @mougennsya: 此処で笑えない事実が・・・落し物除去成功後、直ぐに再稼働の作業に入るそうです…既に許可は所得済み…福島に隠れて静かに危険な行為が進む…歪みのチェック位すべきです…
05-23 23:35

涼しくなっちゃいましたね~?体調を崩されませんように~♪ RT @kozoyoshida: @yurikalin こんばんは。雨で気温が低いですね。デブには丁度ええんですけど(^.^)
05-23 23:34

ウフ、今夜はバーボンで~♪本当においしゅうございます~?堪能しきり。。。 RT @tailsoup: @yurikalin 美味しい日本酒で一献(^o^)
05-23 23:33

勘違いしてる?w RT @mougennsya: 大変な作業だよ…作業で舞い上がらない様に固めたり捨て場の確保も苦労…面積も広大だしね・・・だから何兆円掛るやら・・・@udonenogure1 土壌撤去・・・つまり客土を簡単に考えていませんか? @yurikalin
05-23 23:33

そんな簡単なことではスミマセン。土壌汚染は地下水脈と密接にリンクした環境問題の中でも最も重篤な汚染。コストも汚染対策もは半永久的。解決した試しなんて殆どありません。 RT @mougennsya 資金力次第 @udonenogure1
05-23 23:13

舐めてますね。どんなに大変でコストの掛かる作業か?しかも受け入れてくれる先なんかないはず。http://bit.ly/kVVOKo RT @udonenogure1: @mougennsya @yurikalin 土壌撤去・・・つまり客土を簡単に考えていませんか? 
05-23 23:09

おやすみなさい。 RT @penate3: @yurikalin @haiou4b1 @shuvoice @nobuyoyagi @kamomep34 @Sunuho @kumapone @etoile_etoile_e @nishimura_nenji グーテナハト!
05-23 22:59

洗脳手法が巧みらしいですから。 RT @udonenogure1: @yurikalin @mougennsya その土地に人が住めて生活を営めるか・・・です。広島・長崎に原爆を投下されたのは日本と言う国です。それなのに・・・原発の怖さを忘れるように仕向けられたのでしょうね。
05-23 22:58

誰も責任取る気はないらしいし(笑 RT @ossannkorenanbo: まさに巨大な水爆 “@yurikalin: 800発・・だとしたら、まじヤバイよね。 RT @mougennsya: もんじゅは現在巨大な爆弾状態です…爆縮用の爆薬(ナトリウム)
05-23 22:58

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @Zipang_Club: @yurikalin アメンボの頑張りに乾杯(笑)
05-23 22:57

アハハ(爆 RT @mougennsya: 是ばかりは巧く落し物除去に成功して貰うしか無いです・・・@yurikalin ソレ言うと、例の「煽るな教徒」が騒ぎ出しますよ(笑www広島の800倍ですか・・・半径100㎞は爆発の被害受け、関西以東は全て永久避難地域ですね…汚染物
05-23 22:57

築地市場移転予定地・豊洲汚染土壌も、同様の問題が生じる懸念。青酸カリ、ベンゼン、ヒ素などの猛毒が高濃度な土を、一体何処に持ち出せるというのか? RT @thama51 RT @ababu_rbm @mimizuh @hanayuu http://bit.ly/mUpY3G
05-23 22:55

@tailsoupさんの、全て手作り? メッチャ美味しいです~♪ http://bit.ly/kY7grC
05-23 22:55

@tailsoupさんから送っていただいたスモークチーズ、三種の山椒佃煮(実佃煮、醤油佃煮、花山椒佃煮)を、これから大切にいただきます~! @tailsoupさん、ありがとうございます! VT: http://twitvideo.jp/05crl
05-23 22:54

お庭がこんなに美しいお花たちでイッパイだと、とっても豊かな気持ちでいられそう? RT @paralym: ≪大病の経験は?≫..............何?ある?ない? #goo_choki1019 http://goo.gl/BU0og
05-23 22:35

ソレ言うと、例の「煽るな教徒」が騒ぎ出しますよ(笑www RT @mougennsya: 広島の800倍ですか・・・半径100㎞は爆発の被害受け、関西以東は全て永久避難地域ですね…汚染物質はジェット気流に乗って米国にも大量飛来確定…最悪の場合北米大陸の穀倉地も全滅でしょう
05-23 22:34

大丈夫ですか?無理のないように~。ユックリ休んでくださいね?おやすみなさい。 RT @suguru32: @yurikalin また明日・・・体調不良がひどい・・・PTSDなのだろうかね?とにかく、死ぬまでは生きなければ^^子供達のために^^おやすみなさい・・・
05-23 22:33

【拡散】知っておくべき!→ RT @applecider52: これから一層問題になる内部被曝では、地上付近の測定でなければ意味がない。45ミリ飛ぶアルファ線測定ができないのなら内部被曝の危険を告知できるはずがない,,, http://ow.ly/50n8g
05-23 22:31

人類の寿命を考慮してタームを考えるとき、不毛な条件設定。 RT @mougennsya: 1000年単位で運用する気なら廃棄物問題は大きく無いのだが・・・此の時間軸で保管しとけば危険は管理可能なレベルに下がるので@udonenogure1
05-23 22:29

同じ過ちを繰り返す奴を、普通、「救いようのないバカ」と言いますが、権力者の間では違うんですな(嘆w RT @hanachancause @yurikalinもんじゅでの、その作業の失敗が許されぬ理由⇒高速増殖実験炉「常陽」の事故とその重大性http://bit.ly/ddyZIm
05-23 22:28

800発・・だとしたら、まじヤバイよね。 RT @mougennsya: もんじゅは現在巨大な爆弾状態です…爆縮用の爆薬(ナトリウム)満載の丈夫な容器の中にプルトニウム20%含有の大量の燃料が安置されてます…地震で気密破れしかも落し物の所為で燃料が破損し更に運悪く雨が降ってたら・
05-23 22:26

最初から幾何級数的コストが見込まれた原発推進を「やるっきゃ無い!」ってアンビリな戯言いって進めてきた連中に全部損害賠償請求したいくらい RT @udonenogure1 @yurikalin バックエンドコストのpdfを印刷して読み返したのですが・・・・試算だけで18兆円
05-23 22:25

これもきっと「想定外」で済まそうっちゅ~根性なんでしょうね。権力持ってるだけで罪に問われない国から脱却するチャンスは今しかないかも? RT @tailsoup: うっかり落としたにしては大きすぎる⇒長さ12メートル、3・3トン http://bit.ly/lcyHqe
05-23 22:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 早いけど、寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
05-23 22:22

最近の若者は、本なんか読んじゃいないですよ。本って本当に良いものなのに(残念 RT @tezukakaz: というか、若いとはいえ博士号を持っている人間に、岩波の「科学の方法」を読めと言わねばいけないのか? なんて国になってしまったんだ。。。
05-23 22:19

世界はもんじゅに注視してますもんね。「そんなに心配なら、作らせるなよっ!」と思っちゃいますが、人命よりも経済最優先らしいからw RT @mougennsya: 例えの意味は分らないけど…政治家が愚かだと「笑」では済みません…特に今回の事態なんて代表的…最悪、北半球丸ごと避難地域に
05-23 22:16

ゲームセンターで練習してからにした方が良いのでは?(謎w RT @zenzodokoda: RT @matsukiyo0000 @hanachancause: もんじゅ原子炉容器に落ちた装置、引き抜きへ http://t.co/3RaDrdl via @Yomiuri_Onli
05-23 22:13

そろそろ国民も爆発して良い頃合い?(爆 RT @nobuyoyagi: 今日もなにか爆発するのかな RT @crusing21: 中国のスイカ爆発が一番驚きましたね。RT @hana570105: @yurikalin
05-23 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪・・・お腹空かないの? RT @ksagae: おやすみです。
05-23 22:10

吉本新喜劇の花紀京じゃないんだから、素で笑わせてどうするの?って感じですな(分からないよね?w RT @mougennsya: いやいや、其れは機密では無いです…公然の事です…他国の外交官はワザと遣ってると思ってた方も多いみたいだけど・・・今回の事態で全部、知れ渡りました
05-23 22:08

ウチもよくやりますよ~♪子供の方が上手なの(笑 RT @suguru32: 今日はタコ焼き機でのタコ焼きでした!RT @yurikalin 子どもの給食見てたら、メッチャ豪華だったもん。しかも、「家では食べたことが無い物」みたいな和食が重宝されたらしい。今のお母さんどんな食事作っ
05-23 22:07

若い人達の時代を、悲観せず、精一杯後押しすることしか出来ませんもんね。 RT @Mydxb: きたいしてますぅ~♪ @yurikalin @HEAT2009
05-23 22:06

【注目】→ RT @YoichiTakahashi: 「実質債務超過」をごまかす東電決算はまず会社存続ありきの「国家的粉飾決算」 http://t.co/7pQCtwl
05-23 22:05

日本くらいですもんね。国家機密「首相は馬鹿だ」ってことが世界中に知れ渡っているのは(笑 RT @mougennsya: 原子力界の唯一のメジャーだからね…他に頼もうにも、どれも国営で技術は軍事機密…使い難いです…@yurikalin
05-23 22:03

RT @PeacePhilosophy殆どのメディアが「日中間首脳会談 風評被害防止で合意」と報道しているのには呆れかえる。「風評被害」そんな言葉共同声明のどこにもない。外国語で表現しても非常識としか思われない概念だ。http://p.tl/B-rs 
05-23 22:01

なるべく自然の素材を、メンドクサイんだけどさ~、大事にして調理することが幸せの第一歩よん~? RT @mougennsya: 其れは良いですね…私は最近加工品ばかりです・・・@yurikalin @biwaud http://bit.ly/lWLM6l
05-23 22:00

もっと、大多数の方々に実感していただけると良いのですが?(苦笑 RT @hirochiyan: 分かりますよ~! RT @yurikalin: 「原発やめますか?それとも、人間やめますか?」 RT @udonenogure1: http://bit.ly/jPEhK2
05-23 21:59

そなんだ~。しかし、色んな国で失敗ばっかして損害賠償訴訟起こされてるよね? RT @mougennsya: 恐らく廃棄物のガラス硬化処置まで含めての話だと思う…其処まで1社で完結可能なのはアレバだけです…@yurikalin DVDとかの膜とかも凄い技術力なんだよね
05-23 21:58

そういう潮流はありつつも、実は日本国民って、案外強か賢かったりして?「七人の侍」観たら、百姓が一番賢かった。机上の論理だけでは、事は進みません。これから挽回~♪ RT @Mydxb: それは全く逆でしょうね。西洋世界支配の近代以降、世界で最も @HEAT2009
05-23 21:57

ちなみに、我が家は、私の作る食事で子供の味蕾を守っております~♪ RT @mougennsya: 子供の味覚は給食が作る…なので自給率上げたければ給食をキチリと国産で固めるべきです…@biwaudhttp://bit.ly/lWLM6l
05-23 21:54

「原発やめますか?それとも、人間やめますか?」って質問したくなった(笑 RT @udonenogure1: http://bit.ly/jPEhK2
05-23 21:52

DVDとかの膜とかも凄い技術力なんだよね。国内で賄える筈の技術が放逐されたまま宝の持ち腐れ無いなってるんじゃない?にも拘らず、アレバなんて(怒 RT @mougennsya: 既に十分ですよ…海水中のウラン収集も既に実用段階…なので核燃料サイクルせずとも5万年はウラン
05-23 21:50

子どもの給食見てたら、メッチャ豪華だったもん。しかも、「家では食べたことが無い物」みたいな和食が重宝されたらしい。今のお母さんどんな食事作ってるのかな? RT @mougennsya: 日本の給食は最近センター配送品が多いの@biwaud http://bit.ly/lWLM6l
05-23 21:47

ウチも10年くらい前に、こういう色の薔薇咲いたの。 RT @tanekuta: 素敵♪ RT @jasmine_luna_8: ♪ RT @momodog22: バラの写真が好評なので これも青バラ ”Blue Bayou” http://bit.ly/jCKaJt
05-23 21:43

そもそも、バイオ膜の分野は、日本が世界一だと思いますから、そこへもっと予算や人材を注ぐべきことが最重要課題。 RT @mougennsya: 鉱業排水浄化・水道水・海水中金属収集・・・この分野の派生技術ですね屹度・・・@HEAT2009 http://owl.li/50dAV
05-23 21:42

というか、世界の中で最も扱いやすいバカ国家として重宝されている感が否めないですな。 RT @Mydxb: この点からも明確な様に、原発とは真の需要や経済効果上の必要性なんかではなくて、完全な政治政策、それも世界戦略としての日本管理、破壊政策@yurikalin @HEAT2009
05-23 21:40

見習え~(*`ε´*)ノ彡☆ RT @kumapone: しずさん優しかぁ~ RT @shizusan: もちろん両方さね~(´∀`)ノ QT ku 美しいって、ひろちゃんの事でしょ? RT @yurikalin: うふん?ヾ(*´∀`*)ノ
05-23 21:39

「ニホンゴ、チョットダケネ」的官僚は要りませんな(怒 RT @NORIevo: @utamarushisho @yurikalin @Donkyhote @tokudasu @NORIevo 一部の国会議員も。テレビ中継があるときぐらい、日本語でお願いしたい。
05-23 21:38

でしょ~。美味そうなのよ? RT @mougennsya: 見てるだけでお腹が空く・・・@yurikalin コレ、面白くって、美味しそう?→ @biwaud <世界の学校給食> http://bit.ly/lWLM6l
05-23 21:37

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ RT @kumapone: 美しいって、、ひろちゃんの事でしょ? RT @yurikalinうふん?ヾ(*´∀`*)ノ RT @shizusan薔薇より美しいから大丈夫だよ(●`エ´)ノ QT @hiromiha図々しく生きなきゃ(笑
05-23 21:35

そうなんですよ。こういう分野に予算を注いで欲しいですね。 RT @mougennsya:浄化剤の再利用が可能なら尚良いですね…純水に溶けた汚染物の除去なら純水製造装置通せば良いのだけど今回は @yurikalin @HEAT2009 金沢大…http://owl.li/50dAV
05-23 21:34

「さぶ」ってのもあったよね?(爆 RT @kumapone: くまぽんも薔薇族RT @shizusan: 薔薇より美しいから大丈夫だよ(●`エ´)ノ QT @hiromiha: だめよー。図々しく生きなきゃ(笑)RT @yurikalin: ノーコメント
05-23 21:33

一体何処に実を潜めていらしたんですか?(笑 RT @Akira50ようやく送受信が再開できるようになった。国民の生命、健康、財産、自由を蔑ろにする政府はその正当性を失います。放射能数値をごまかし、事故を矮小化し、内部被曝や長期慢性的な被曝の害をきちんと伝えない事はこれら総てに該当
05-23 21:31

うふん?ヾ(*´∀`*)ノ RT @shizusan: 薔薇より美しいから大丈夫だよ(●`エ´)ノ QT @hiromiha: だめよー。図々しく生きなきゃ(笑)RT @yurikalinノーコメントとさせていただきます。。。ρ(-ω- ) イジ  RT @kumapone
05-23 21:30

賠償額としたら、そんない高くないんだァ・・・(え?www RT @kumapone: kumaponeのキスの値段は『80分6425円』です。 http://t.co/SofcKj7 #kiss_luki 貰うの?払うの?どっち??
05-23 21:29

大和撫子なもので、ついつい控えめになっちゃうのよね~(え?w RT @hiromiha: だめよー。図々しく生きなきゃ(笑)RT @yurikalin: ノーコメントとさせていただきます。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・  RT @kumapone 美しい人が撮り、美しい人
05-23 21:27

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @hiromiha この前撮ったよ、みやさんとメニュー見てるとこ(笑)薔薇より美しいからおくろうか?RT @yurikalin: んじゃ、今度は、私も美しく撮ってくれたまえ~♪
05-23 21:25

自国内に安くて有効な技術があるのに、何故にアレバのようなインチキ企業に? RT @HEAT2009金沢大学の太田教授らは、放射性物質を含む汚染水を効率よく浄化する粉末を開発。アレバの処理能力の20倍に相当。すでに大規模な処理システムを設計済 http://owl.li/50dAV
05-23 21:24

ノーコメントとさせていただきます。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ RT @kumapone 美しい人が撮り、美しい人が被写体ならば申し分ないはず!! RT @yurikalin RT @hiromiha http://bit.ly/jagRwf
05-23 21:23

【拡散】注目です~♪→ RT @iwakamiyasumi: もうすぐ、築地問題DVDのCMを待機画面にオンします。これが傑作! お楽しみに!
05-23 21:21

んじゃ、今度は、私も美しく撮ってくれたまえ~♪ RT @hiromiha: iPhoneでも随分綺麗に撮れるもんだなぁ。 http://bit.ly/jagRwf
05-23 21:17

コレ、面白くって、美味しそう?→ RT @biwaud: <世界の学校給食> http://bit.ly/lWLM6l
05-23 21:16

ゴミ焼却から生じる熱を用いて発電と地域暖房を~♪ RT @udonenogure1: スイス、効率90%の木質バイオ発電 http://bit.ly/m5QqEW
05-23 21:16

やはり(笑 RT @Tiger_Mb: 「」内は暴走勝間女史の発言引用です! RT @yurikalin: RT @Tiger_Mb: 「軽水炉の新規建設の永久凍結。その代わり、ガス冷却方式のウラン型原子炉やトリウム融溶塩炉のようなそもそも放射性廃棄物があまり出ない
05-23 21:13

【必見】真実は常に巨悪権力によって隠蔽されている。→ RT @fj_jpn: IAEA と WHO の隠蔽改竄 RT http://t.co/kvMblik
05-23 21:10

嘴は、やはり武器になりそう(笑 RT @gattin38: ブログを更新しました。 タカブシギちゃんです。 - どこへ紛れてしまったのか。なんやかんや撮りまくってPCにしまいこんだ 目当ての画像がどこへ行ったのかさっぱりわか.. ? http://am6.jp/mdRJiD
05-23 21:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: @yurikalin あら~こんな時間知らぬ間に数えろと羊がわんさと~これにてお先におやすみなさ~いです(-_-)zzz
05-23 21:02

お米食べられなくなったら生きていけません~?米の研ぎ汁は本当に重宝しますよね。大根や筍炊く時や、植物(土)おこの栄養にも~♪ RT @paralym: @yurikalin いたよここにも米大好きな人が~嬉しいね~コメの汁はなお良い(^_-)-☆
05-23 21:01

ウチの親父は、芋の蔓を食べ過ぎて、今は芋を見ただけで逃げ出すほど(笑) RT @paralym: @yurikalin @dakujem う~んそうですね~今と違う薩摩芋の乱切りにご飯粒がついてた時代それでも生き延びた~爺。ピ-ピー草だって腹の足しだった。
05-23 21:00

こんばんは。コチラこそ宜しくお願い致します~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
05-23 20:59

こちらこそ~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @dakujem: @yurikalin @paralym ではまた。お付き合いありがとうございました。ご多幸あらんことをご祈念申しあげます。よき幸せな明日を(^_^)v
05-23 20:58

本当に・・・http://bit.ly/ixDIpF RT @dakujem: @yurikalin @paralym 恐ろしい世の中になりました。今後土が使えるかどうか! @Kharaguchi @kawauchihiroshi @moriyukogiin
05-23 20:57

そぉな美味かったですばい! RT @kumapone: ほんなこったい!この前んと美味かったろぉ~!? RT @yurikalin: ほんなこつね?東京で売っとっとは、いっちょん味のせんけん。 RT @kumapone: またかぁ~!また送っちゃるバイ♪うまかつば
05-23 20:55

鱧の梅肉が良いなぁ~♪o(>▽<)o RT @udonenogure1: @yurikalin 鮎か鱧・・・夏の鍋もいいものですw
05-23 20:54

私は、炭水化物でさえあれば、大方なんでも大好物なんです~♪おかず無くてもソレだけで酒も呑めます(自爆w RT @paralym: @dakujem @yurikalin 御意!農耕民族の強みです。
05-23 20:53

クマポンだって、良い人じょ~♪\(^o^)/ RT @kumapone: どうじょどうじょ!どじょうではありません(^^)ユリカリン姐さん良い人じょ~♪ RT @kunnpekipagu: @kumapone @kamomep34 @yurikalin 仲間
05-23 20:52

ホリ六神丸~♪ RT @paralym: @yurikalin @dakujem チビでも六神丸なんてね(^_-)-☆
05-23 20:51

こんばんは。いつでも、どぉ~ぞ~♪www RT @kunnpekipagu: @kumapone @kamomep34 @yurikalin 仲間にいれてくださいね。こんばんは。\(^o^)/
05-23 20:50

ですよね~。米国に隷従することを、次の世代に残したくないです。 RT @paralym: @dakujem @yurikalin 100っ歩万歩譲って敗戦で民主主義のとば口だけは~あとが悪いですね。ドイツはきちんとしたのかななんて思っちゃう爺。ハイエナであって欲しくな
05-23 20:49

ほんなこつね?東京で売っとっとは、いっちょん味のせんけん。 RT @kumapone: またかぁ~!また送っちゃるバイ♪うまかつば RT @yurikalin: 辛子レンコンが食おごたる? RT @kumapone: 来ぬ晩わぁ~~♪今夜もよろしゅうに~♪
05-23 20:48

粟や稗は、出来れば食べたくないけど、雑穀ならイケルかも~♪ RT @dakujem: @yurikalin @paralym 玄米菜食パワーで固有のニッポン再生しかありません。
05-23 20:46

夕方くらいから気にはなってますけど、我々にはどうすることも出来ませんものね~(涙 RT @tezukakaz: 196SV/h!? どうなっちゃったんだ、一号機!? http://t.co/dIlImmZ
05-23 20:46

辛子レンコンが食おごたる? RT @kumapone: 来ぬ晩わぁ~~♪今夜もよろしゅうに~♪ RT @kamomep34: @yurikalin こんばんは☆よろしくお願いします~(^ ^)
05-23 20:44

加速するのは間違いないでしょうね。日本の第一次産業は徹底的に崩壊させられるかもしれない大きなリスク。 RT @dakujem: @yurikalin @paralym この放射能でまた、ハイエナアメリカの荒稼ぎ&吸血の災いをどれだけ減らせるか、ニッポンの為政者の使命と課題は大きい
05-23 20:43

ウチのような零細自営業だって~♪(自爆www RT @paralym: @yurikalin @dakujem 爺の様な隷属産業でふんづけられたゴキブリだってまだ生きてる。
05-23 20:42

栄養が良くなかったせいで小さい人が多いらしいですが、パワーは最高でしたね。 RT @dakujem: @paralym @yurikalin 明治維新のソフトバワー革命の成就が永遠のテーマです。
05-23 20:41

琵琶法師でも呼びますか~♪w RT @paralym: @yurikalin は~い、銭に走りすぎですよね。今は平家其のものです、続くまいって!
05-23 20:40

こんばんは。んじゃ、手間とコストが省けちゃったんですね。浮いたお金で、例の貴船の宴を~? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、こんんばんはv 今日は昨日の土砂降りの雨のおかげで、洗車機にかけたように車が綺麗になっていましたw 
05-23 20:38

意思を受け継ぐものも。 RT @paralym: @dakujem @yurikalin 闇打ちにもにも光はあるし虫も生きき残る
05-23 20:36

こんばんは。素敵な絵を観に出かけたいですね?いつかご一緒に~♪ RT @leonardo1498: 素敵な夜を。五月雨。大切な命。@soilyano @rolling_bean @bluerose_smell @yurikalin @yuniwauta @gattin38
05-23 20:36

愛って、受け継がれるものではなく、自分の中から沸き上がってくるものですけど、そういう機能を欠いた人が多くなってきましたね~(涙 RT @paralym: @yurikalin 世の中への愛があれば世を変える勇気がわく。水は流れても瀬をかえることはできないが堅固な早
05-23 20:35

角栄さんや石井氏や中川氏なんて、その典型。官僚の意(米国の恫喝)に反するものは葬り去られる定め? RT @dakujem: @yurikalin @paralym 闇討ちでもう存在しない人多数。(◎o◎)
05-23 20:34

鮮やかですね~?桃源郷の花って感じ。 RT @Zipang_Club http://bit.ly/mQbk9V http://bit.ly/lJPnl3
05-23 20:31

ですよね~。世が世なら、打首獄門は免れないかも~? RT @paralym: @yurikalin い~え、その上に市中引き回しも~なければおさまらないでしょうとクソ意地悪い爺です<m(__)m>ゴメンなさい。
05-23 20:30

なるほど~。さっすが達観していらっしゃる? RT @adsetukei: @yurikalin 未だ独立できて無いから総括出来てないと言う事・・かも?
05-23 20:29

本当ですよね。独立国家としての認識のかけらもない証拠。防衛戦略なんて米国植民地には必要ないんでしょう(恥 RT @Riztakei: @tsucchie69 外国の記者がこの現実を知った時には、 大変な驚きであったそうです。 外国では原発は最重要警備拠点として軍隊がガード
05-23 20:28

こんばんは。ありがとうございます?コレは必読ですね。 RT @kamitori 「南相馬市 一詩人の警告」 福島『原発難民』 若松丈太郎 緊急出版!! 「砂時計主義さんの紹介から~」 http://bit.ly/l6fNJwhttp://bit.ly/kW10su
05-23 20:26

それ、グッドアイデア~♪罪はソレで償わせますか~♪ RT @paralym: @yurikalin そうですそうです。民は絶対すくわねば~。官僚の酒は放射能入りで後になって効いてくることでしょう。
05-23 20:25

http://bit.ly/iOgk1e ←自家撞着の典型。たぶん、本人は気づいていない(笑  RT @ynabe39 「ごく普通の礼儀もわからないのか」みたいなことをいう奴に限って礼儀知らずで自分勝手である。
05-23 20:23

米国植民地となり、戦後総括が出来なかったせい? RT @adsetukei 悪の根源・・は? 政治が腐った根源は・・?
05-23 20:20

笑い話のネタとして?w RT @hanachancause でデジタルアーカイブだけ残るそうデス(ノД`) RT @yurikalin: 国民が死に絶え、国土が汚染され立ち入り禁止区域になる最悪のリスクを高らかに掲げて、「サンライズ」?http://bit.ly/itcpj0
05-23 20:19

東電社員が作業員置いてきぼりで真っ先に原発から逃げたのと同様w RT @yonjyaru: 海外に行ったら情勢は商社マンに聞けが常識です。日本国民ホッタラカシテ一番に逃げるのが外務省 RT @utamarushishoRT http://bit.ly/jKsKXK
05-23 20:11

自立できない官僚に旨い汁だけ吸わしておくのは、もうコリゴリですね~。 RT @paralym: @yurikalin こんばんは~終わりなき盗み酒ほど旨い酒はないと思う爺。 宜しくです。
05-23 20:10

国民が死に絶え、国土が汚染され立ち入り禁止区域になる最悪のリスクを高らかに掲げて、「サンライズ」? RT @hanachancause: @yurikalin 放射能汚染を世界へ拡散しつつドービル・サミットで「サンライズ計画」http://bit.ly/itcpj0
05-23 20:08

賠償請求したいくらいw RT @utamarushisho: いりません。今までの泡銭で充分でしょう。RT @yurikalin: それなら給料いりませんなw @Donkyhote http://bit.ly/jKsKXK @tokudasu
05-23 20:06

ありがとうございます? RT @ynwa20110311採掘現場写真http://ind.pn/fmhwj6 RT @yuniwauta @kamitori @applecider52 日本原発事故を受けアボリジニがウラン採掘を認めない方針 http://tl.gd/ajju06
05-23 20:04

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.5km #iTrotter
05-23 20:02

それなら給料いりませんなw RT @utamarushisho眠ってくれてた方が復興に役立つ気もRT @yurikalin国家の存亡をかけたこの一大事って時に、サボって高級取る公務員は要らん @Donkyhote http://bit.ly/jKsKXK @tokudasu
05-23 19:57

こちらこそ、よろ~升! RT @adsetukei: @yurikalin おこんばんわ~ 今晩も読み升よ! よろ~升!
05-23 19:55

国家の存亡をかけたこの一大事って時に、サボって高級取る公務員は要らん!・・・というか重罰に処すべき!(怒 RT @Donkyhote厚生労働委員会 海外から送られた放射線線量計ほったらかし。http://bit.ly/jKsKXK @tokudasu @utamarushisho
05-23 19:51

それは素晴らしい! RT @kark530: @sealine01 @yurikalin こんばんは!参議院USTREAM中継 脱原発への道 1/2を聴いています。
05-23 19:47

こんばんは~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
05-23 19:47

@vagabond28 @adsetukei @jh8bss @Triamonds @ziyouchaina @mmashn @yoshizo0 @thama51 @ozyszm @redssound おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:44

@yuniwauta @gattin38 @reservologic @manjiro0312 @leonardo1498 @ababu_rbm @hanachancause @butadaman おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:44

@koichihn @paralym @muzikcat521 @blues_boys_tune @cyodamanabi @tibimarukolove @x0rg1m0q1 @hidetona3おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:43

@haiou4b1 @shuvoice @nobuyoyagi @kamomep34 @Sunuho @kumapone @penate3 @etoile_etoile_e @nishimura_nenji おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:43

@kgussan @ikken50 @honnosense @sousagedog @gomusou @shizusan @AKANEBISCUS @km_jetta @ksagae おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:43

@machi0308 @sealine01 @megumimizo @tokunagamichio @jyuou @NackeyKotetsu @ktamura777 @bugsworks おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:42

@bronks4215 @Zipang_Club @rei_musouan @hiromiamigo @kimimaro8288 @hatosato2525 @dakujem @satoshithem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:42

@crusing21 @kozoyoshida @coxxy27 @fj_jpn @BLUSE_MAN @rocks_31 昨夜はおやあり&ご挨拶感謝でした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-23 19:41

あぁ~、仕事に戻らないといけない(涙)・・・もっと観たかったなぁ。。。
05-23 14:49

折角、優秀な専門家集めたのに、政治家の方に「よし、今後あるべき国家の為に、エネルギーの抜本的改革を打ち出すぞ!」という気概が全く感じられない。所詮ガス抜き?全くやる気ないんだね。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:46

一番納得いかないのは、地元の反対を押切り強制的に原発を作って、そして今回、多くの人々を被災させた東電が、その責任の重さを痛感しているとは到底思えないことhttp://bit.ly/ixDIpF ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:39

広島・長崎の経験を何一つ活かすことができず、再び多くの被爆者を生み出した守銭奴 共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)は、当然、「被害は小さい」=「俺達の 責任は小さい」と言いたいだろう。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:34

広島・長崎の被爆前例を2度と引き起こさないために非核3原則を掲げてきた筈なのに 、国内の守銭奴共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)によって、国民は再び被 爆攻撃を受けてしまった。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:34

東電しか知らない情報が多すぎる中で、如何に優秀な専門家といえど正確な答弁が出来るわけ無いじゃん?まずは今起きている最新事実情報を彼等にすぐに入手できるように手配しろ。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:26

聞きたいことが知りたいんなら、政治家は、まず真っ先に、こういう優秀な専門家達に情報を開示しろ!それもせず、何ウダウダ聞いてるわけ? ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:24

自民党は、まず、「原発推進してきたせいで、国を破壊しかけていることを謝ります」と謝罪し切腹しろ! ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:22

グダグダ言わないで、「その方向で舵を切り替える」と言え! ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:19

3年前記事。「まず原発ありき」とされた国策=原子力シフト。封じ込められてきた原発以外の優秀な技術の一端。世界一だった太陽電池立国日本 http://bit.ly/eTdva3 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:16

再生可能エネルギーにシフトされた後、同じ轍を踏まないために、これまでもような利権の亡者に好きにさせない仕組作りが重要 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:11

どんな代替エネルギーが推進されようとも、ソコに巣食いたがる利権守銭奴共が私腹を肥やす事無きよう、透明性を徹底し国民にいつも事実情報を開示させることが必須ですね。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:11

3年前記事。国策原子力シフト。世界一だった太陽電池立国日本http://bit.ly/eTdva3 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:07

100歩譲って機械が如何に完璧でも、人間が操作する以上、間違いは起きるわけで。完璧な人間いないからね。しかも、大自然を100%コントロール出来ない以上、間違い=不具合=事故は、起こるべくして起こる ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:04

世界広しといえど、断層上に原発何十基も立ててる国ないんだけど? ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 14:01

RT @h3bo3これ見ると浜岡原発が冗談にしか思えない RT @kase1017地震ハザードステ ーション。断層や海溝型地震発生領域とか絶望的http://bit.ly/fPNrbh ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:59

食べ物や飲み物以上に気をつけなければならないモノが空気。人は大量の空気を吸って 生きている。内部被曝を防ぐ為に、マスクは必須!http://ustre.am/:VRbD ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:54

日本は世界一、自然エネルギー開発能力が高い。しかし、如何に素晴らしい活用技術も 、予算を削られ、学会から放逐され・・後継研究者が育つ土壌が奪われれば「原発有りき」の天下が跳梁跋扈し続ける ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:53

「原子力産業は殺人産業」ICRPが各国政府への勧告の基準とする微量放射 線の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されているhttp://amba.to/jGqRq2 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:51

東電の免責は許さない!http://t.co/u5OwzR8 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:49

日本国民をこれ以上モルモットにするなっ!(怒) http://bit.ly/fxbGW1 http://yj.pn/6v0dJN ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:45

ICRPが各国政府への勧告の基準とする微量放射線の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されている→http://amba.to/jGqRq2 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:43

国民を犠牲に私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は既にお見通しの諸外国。そんな日本に世界は大迷惑だと言っている。http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:41

原子炉は、あなたのすぐ隣にある!http://www.insightnow.jp/article/6444 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:37

百害あって一利なし!こんなに莫大なコストのかかる世界一危険なシロモノは、もう2 度と造ってはならないと実感しますね。http://bit.ly/mJzJIK ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:36

【拡散&必見】原発の本当のコスト→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:32

「嘘つきは泥棒の始まり」「盗人猛々しい」とは、このことですな(怒 RT @udonenogure1: http://bit.ly/gJZVg0 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:31

「参議院テレビ 脱原発への道」コレを報道しない大マスコミは、その存続意義を失ったと言えるんじゃない?今、最も日本国民が知るべき事実がココにあるんだから。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:29

ガンジー「七つの社会的罪」理念なき政治.労働なき富.良心なき快楽.人格なき学識 .道徳なき商業.人間性なき科学.献身なき信仰 ・・・全部、今の原発事故に当てはまるね。 ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:26

七つの社会的罪。理念無き政治、良心無き快楽、人間性無き科学、・・・・ ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:22

そうそう、「予防原則」を決定的に欠いた政府と東電の対応こそ、被害拡大の根源! ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)
05-23 13:18

そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-23 00:28

@Telmina 無理は禁物ですからね~。自分が不幸だと誰も幸せには出来ません。まず幸せを実感できる環境を得ることからはじめなければ。‥・・だから、ツイートしてる人の中にも、自分が不幸が故に、周囲にも不幸まき散らしている人多いでしょ?www
05-23 00:26

全く同意。 RT @hiromiamigo: 政治の世界も同じ。トカゲの尻尾切りに語弊があるなら、トップの挿げ替えているだけの明治以降の日本政治の悪循環。RT @yurikalin トカゲの尻尾切りばっかして小手先だけ反省するふり。。http://bit.ly/mPFAI7
05-23 00:23

それよりも真っ先に東電の資産凍結すべきだったと思うけど? RT @Tiger_Mb: 「軽水炉の新規建設の永久凍結。その代わり、ガス冷却方式のウラン型原子炉やトリウム融溶塩炉のようなそもそも放射性廃棄物があまり出ないタイプの新しい技術につ RT @crusing21
05-23 00:22

さも美味しそうに、「ベント」って言うの、そろそろやめましょうよ。素直に、「放射能大放出」でエエやんか~?・・・と思う次第であります。
05-23 00:21

時々・・・ですがw RT @ayunokaze: @yurikalin あのう、ここは駄洒落専門板でしゅかあ?
05-23 00:19

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @fj_jpn: ただいま帰宅。
05-23 00:18

ヘルシアなら、ウチにありまっせ~♪w RT @ayunokaze: @yurikalin これを称して、誰何んばんヘルニアという<こらホンマやでえ。
05-23 00:17

消滅すべきですね。 RT @tetsumah: 単に能力の限界?と思ったりもします。QT @yurikalin トカゲの尻尾切りばっかして小手先だけ反省するふり。組織的存在悪には丸っ切りメスが入れられていない以上、その害悪体質は何一つ改善されない悪循環。 #tvasahi
05-23 00:17

@Telmina その分、お金に縛られることなく素敵な人生歩めると信じたい~♪
05-23 00:16

Mなもので(更に自爆w RT @crusing21: ははは、自縛ですか。RT @yurikalin: 時々、私も爆発してます~♪(コレがホントの自爆w RT @hana570105: @yurikalin @crusing21 http://bit.ly/kRTyMm
05-23 00:15

あら、それは大変!サンバが踊れなくなっちゃうじゃないですか~。私と一緒に踊って下さる約束が。。。 RT @ayunokaze: @yurikalin うえーん、膝が痛いよう。
05-23 00:14

山田く~~~ん、座布団、全部取っちゃってぇ~~~♪(ノ_ _) RT @ayunokaze: @yurikalin スイカよ!お前は大丈夫か?<何であたいだけ、スイカ(誰何)するのよ。(うーん、滑ったかも試練)(^^)
05-23 00:12

勝間の大暴走の方が驚きです(笑 RT @crusing21: そうですね。中国のスイカ爆発が一番驚きましたね。RT @hana570105: @yurikalin @crusing21 それにしても、最近いろんなものが爆発する。大惨事にならなきゃいいが。日本の火山、原発、工場、
05-23 00:11

思わず大声で歌いそうになった(笑 RT @miyagrace: 大都会!RT @frozen_bubbles 「桃色吐息」!RT miyagrace: frozen_bubbles @hanamotoko @wsra ええ、話を元に戻しまして、
05-23 00:10

@Telmina アハハ、是非~♪ ちなみに、私は金儲けとはチットモ縁のない商売人でございます(泣w
05-23 00:09

時々、私も爆発してます~♪(コレがホントの自爆w RT @hana570105: @yurikalin @crusing21 それにしても、最近いろんなものが爆発する。大惨事にならなきゃいいが。日本の火山、原発、工場、デパート、スイカなんかは大丈夫か?
05-23 00:08

【拡散&必見】原発の本当のコスト→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq
05-23 00:07

原子炉は、あなたのすぐ隣にある!http://bit.ly/gHXm6t
05-23 00:04

おかえりなさい。私も、今夜は食べ過ぎました~(涙 RT @BLUSE_MAN: 帰宅なう。帰りに食べ過ぎて胃もたれなう。。
05-23 00:03

トカゲの尻尾切りばっかして小手先だけ反省するふり。組織的存在悪には丸っ切りメスが入れられていない以上、その害悪体質は何一つ改善されない悪循環。 RT @tetsumah: 元検事が謝罪しても検察や裁判所はあやまってない。 #tvasahi
05-23 00:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-23 00:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。
05-23 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/650-3e309e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





