虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/24のツイートまとめ
yurikalin

君はイケメン&キュートなのに、何言ってんだ?! RT @satoshithem: ボク?( ;・_・) RT @yurikalin: モテない男に限って、バカみたいなこと偉そうに言うんだな。‥・・あ、だからモテない‥・・当たり前か(笑
05-24 23:56

誇らしげに食べて見せるかもね?(爆 RT @safefield: イエローケーキをそのまま食わせてやったら? RT @tsutun: プールやタライに貯めてねw RT @yurikalin: 放射能怖くないと言い張ってる人達に全部飲み干して欲しいですね~♪ RT @tsutun:
05-24 23:56

私財は没収ね(笑 RT @safefield: 80歳以上の議員とOB官僚・東電社員は住むだけで許してやろう。勿論防護服は無しで。 @tsutun: 禿同!@Padre_David: 前も書いたけど、福島第一の敷地内に @egg_rice http://ow.ly/51kRx
05-24 23:55

学生時代を思い出すお? RT @kaopoco: いいね! RT @yurikalin: ジャスミンティーに浮かべて飲みたくなっちゃう? RT @kiyo_eclipse: さんぴん? RT @kaopoco: ジャスミンの花。いい香り。 http://bit.ly/lCnnAg
05-24 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪http://bit.ly/liprJI RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
05-24 23:52

「オレは放射能怖くないんだ。スゴイだろ~!」って思ってるらしいよ(笑 RT @damian16002000: 安全デマを振りまいている有害なゴキブリ連中は『はだしのゲン』全巻を最低でも3回まとめて読んでからぐだぐだヌカせ!福島の現状は60年前のヒロシマ以上の惨状だぜ。くそったれが
05-24 23:51

相当マズイんでしょうねぇ。 RT @haiou4b1厚生労働委員会「海外からの放射線線量計の行方」http://t.co/EnXgKKP海外からの寄付の放射線量計が成田の倉庫で放置中?「どういうことだ!・・こいつ誤魔化してるじゃねぇか!」放射線量計が出回るとまずいとでも?
05-24 23:49

凄い?こんな風景、最近見てないなぁ~。 RT @hirakei: 今年も蛍のこんな乱舞見れるかな? 朝倉市黒川にて http://bit.ly/j0FOBz
05-24 23:46

ため息しか出ない美しさ? RT @bugsworks: ヨン様、すご過ぎです!RT @yonjyaru やはり、この写真はいいなぁ  http://bit.ly/iQ3U4Z
05-24 23:45

やはり。生態系が徐々に蝕まれている証拠。 RT @gloomynews: 産経◆クジラからもセシウム 基準値以下、北海道釧路沖の調査捕鯨 http://goo.gl/llN4y 「水産庁によると、このクジラは15日に捕獲され、肉は既に市場に出ている」
05-24 23:45


ジャスミンティーに浮かべて飲みたくなっちゃう? RT @kiyo_eclipse: さんぴん? RT @kaopoco: ジャスミンの花。いい香り。 http://bit.ly/lCnnAg
05-24 23:44

おぉ~、これは圧巻?素晴らしい色彩の海。 RT @kiyo_eclipse: 綺麗♪ RT @yukkiymusic: カラフルフラワーRT @uiyo_cherry: 祖母が好きだった色のお花★ http://bit.ly/jnPC3a
05-24 23:43

ほっぺが赤くてカワユイ? RT @gattin38: ブログを更新しました。 ホオアカちゃんです。 - 久し振りの「のんのんドライブ」です。 萩市内から北広島に出かけました。 約2時間のドライブ、動画のアップは分割し.. ? http://am6.jp/lp7H3k
05-24 23:43

なんて、綺麗なブルー? RT @kihachin: flower001 [pic] http://ff.im/-E4uCJ
05-24 23:41

泥棒に追い銭・・・は許さない!(怒 RT @hanayuu: 『どさくさ紛れに農水省が「遺伝子組み換え」食品を承認しようとしている 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/lZBxX6
05-24 23:39

世界の問題児とも言われているアレバなんかに、日本の存亡をかけた重大問題を委ねて良いのか? RT @toradayo: アレバ社「ラ・アーグ使用済核燃料再処理工場」は、放射性廃棄物を『合法的』に大気や海洋に放出 | 晴耕雨読 http://p.tl/ABXn
05-24 23:37

モテない男に限って、バカみたいなこと偉そうに言うんだな。‥・・あ、だからモテない‥・・当たり前か(笑
05-24 23:36

乳製品だけじゃなく、国を上げて、全ての食品使用原材料の測定を各企業に義務付け公表するのが最優先だと思うけど? RT @egg_rice: 【原発】 電話で聞いてみました 各社の牛乳産地と放射能検査の現状 テッペイの森 - http://ow.ly/51p3S
05-24 23:35

米国の指導で、そういう事が絶対にできない法律が次々に整備されちゃって、何やっても捕まっちゃう事態を作っちゃったので、雁字搦めになったんですよ。 RT @8843ryochan: @yurikalin 昔(60年安保70年安保の頃)と比べると 若者達(特に学生達が) おとなし過ぎる
05-24 23:30

RT @tutinoue: RT @rokubun: 石原不正銀行と外資とつるんだ築地場外市場移転→http://amba.to/f0NMBA
05-24 23:28

「放射能怖くないクラスタ」も一緒に放り込んだらどうかしら?(爆 RT @tsutun: おぉ!労働で償って貰うのですねwRT @yurikalin: 3号機あたりにw RT @tsutun: 推進した政治家も官僚も懲役RT @egg_rice http://ow.ly/51kRx
05-24 23:26

有効活用~♪ RT @tsutun労働で償って貰うのですねwRT @yurikalin 3号機あたりにw RT @tsutun政治家も官僚も懲役行って貰いましょう!RT @yurikalin貴重な血税膨大に注いでRT @egg_rice http://ow.ly/51kRx
05-24 23:25

【拡散】これが現実。目を逸らしていると、後悔するかも?公開&後悔して欲しいのは国の方なんだけどw→ RT @tkypushbike:実はこんなに高い あなたの町の「本当」の放射線量 http://t.co/andt3PU 梅雨と夏の気象状況を考えるともうダメなのかも知れませんね。
05-24 23:24

それでも尚、信じてる人もいるようですね(笑 RT @kamitori: 副島さんの本は、売ってしまいました。RT @yuzulin: 本当に残念。RT @kamitori @tokaiama: 副島隆彦は愚かだ。 http://p.tl/sIor
05-24 23:23

3号機あたりにw RT @tsutun: 推進した政治家も官僚も懲役行って貰いましょう!RT @yurikalin: それも国民の貴重な血税膨大に注いで(怒 RT @tsutun: 馬鹿な物を作り過ぎですね~ RT @egg_rice http://ow.ly/51kRx
05-24 23:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: 今日はもう寝よう。
05-24 23:20

間違いなく。 RT @ranma2: 海外なら暴動ですね。RT @yurikalin: 本来、本当の民主主義なら、国家のこの存亡をかけた背水の陣の時に、現政権や官僚体制に対する「NO!」を掲げて、ぶっ潰している筈なのよね。なのに、国民はhttp://bit.ly/mAEK0F
05-24 23:19

【拡散】如何に日本政府が、国民を愚弄しているか?一目瞭然!→ RT @egg_rice: 「世界も驚く日本の基準値」こんなにゆるい日本の暫定基準値 ※PDF  http://ow.ly/d/fon
05-24 23:19

@elfindances おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-24 23:18

それも国民の貴重な血税膨大に注いで(怒 RT @tsutun: 馬鹿な物を作り過ぎですね~RT @yurikalin というか、一旦ことが起こったら一瞬で勝負が決まっちゃって終わっちゃいますからね(怖 RT @egg_rice http://ow.ly/51kRx
05-24 23:17

本来、本当の民主主義なら、国家のこの存亡をかけた背水の陣の時に、現政権や官僚体制に対する「NO!」を掲げて、ぶっ潰している筈なのよね。なのに、国民は何してる?・・・誰かのせいにして無関係を装って‥・・被爆してる愚。
05-24 23:16

というか、一旦ことが起こったら一瞬で勝負が決まっちゃって終わっちゃいますからね(怖 RT @tsutunもんじゅは恐ろしいですね! RT @yurikalinガソリン・・・というか、戦闘機でも逃げられないかも?(爆 RT @egg_rice http://ow.ly/51kRx
05-24 23:12

そうそう~♪ RT @tsutun: プールやタライに貯めてねw RT @yurikalin: 放射能怖くないと言い張ってる人達に全部飲み干して欲しいですね~♪ RT @tsutun: これから梅雨がやって来る、恵みの雨が恐怖の雨に変化した今年・・・
05-24 23:11

@elfindances 風で揺れちゃうから、撮り難いですよね~。
05-24 23:10

ガソリン・・・というか、戦闘機でも逃げられないかも?(爆 RT @egg_rice: 車にガソリン入れとこ  http://ow.ly/51kRx
05-24 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: そろそろ(-_-)゚zzz…おやすみなさい。
05-24 23:08

全部麦でした~♪www RT @dakujem: @yurikalin @paralym こんにちは。ただいまツイッター参入(^_^)v 米は白かったですか?w 麦が入ってれば栄養満点ですね。あんまりたくさん入ってるとあきがくるかも(笑)
05-24 23:08

放射能怖くないと言い張ってる人達に全部飲み干して欲しいですね~♪ RT @tsutun: これから梅雨がやって来る、恵みの雨が恐怖の雨に変化した今年・・・
05-24 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: 11時過ぎました。おやすみなさい。
05-24 23:04

推進派の人に潜って取ってきてもらったらドォでしょう? RT @applecider52: http://bit.ly/iHOWUa <これみえてます?福井滋賀県人,,, 3300キロもの重量物が炉心に去年から脱落しているんですよ。2月に担当課長が絶望的だって自殺しているんだから,
05-24 22:58

@basilsauce @soilyano こんばんは。コチラこそ宜しくお願い致します~♪
05-24 22:57

人命軽視‥・・人殺し。。。 RT @hanachancause近々、もんじゅ原子炉容器内落下物の引揚作業開始。これ迄24回の引上作業は全て失敗。危機的状況、敦賀市民への説明会も開かれない。http://bit.ly/kIKHQJ cf. http://bit.ly/jix6Aw
05-24 22:56

たまにはユックリしましょうよ~♪ちょっと安心?(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。今日は仕事は持ち帰りませんでしたー
05-24 22:53

原発にぶらさって生きている人や、原発推進派の工作員もどきの、脱原発・反原発を掲げて行動している人達に対する誹謗中傷は凄まじいね。‥・・ホント、辟易。。。原発を無くす方向に動かれては困るのだろうが、徐々にその稚拙な理論武装も絵に描いた餅だと露呈されつつあるね。
05-24 22:52

未必の故意で殺人罪決定! RT @leonardo1498: 放射能汚泥 建築資材で都内に15万トン|ダイヤモンド・オンラインhttp://t.co/sESJuc9
05-24 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-24 22:41

こんばんは。 RT @rolling_bean: @x0rg1m0q1 @soilyano @yurikalin @basilsauce こんばんは。よろしくお願いします。
05-24 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 今日一日…ありがとうござんした! あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみなさいましぃ~♪ 明日も笑顔でお逢いしたいです?
05-24 22:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、おやすみなさい。
05-24 22:34

全部出さなきゃ駄目なんですよね。本来主役のα線やβ線は公表されないのがそもそも悪意の賜物。 RT @mougennsya: ストロンチウムの生物学的半減期は20年近い…累積が恐ろしいです…セシウムは70~200日程です…@yurikalin 測定困難なので事後に成る
05-24 22:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin London でも、 L.A.でも地元民は笑ってくれました。が、何だか言った本人が眠くなってきました、、、ほな、さいならあ!
05-24 22:32

あら、早いですね~。いつか海外に出かける際は、先生もご一緒して欲しいです~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin London でも、 L.A.でも地元民は笑ってくれました。が、何だか言った本人が眠くなってきました、、、ほな、さいならあ!
05-24 22:32

そうそう、アレは男にやらせるべき仕事だわ(笑 RT @miemael68: @yurikalin 偉い!卵白だけならまだいいけど、共立てだと重たくて死ぬぜ!!スポンジケーキは別立てよりも共立ての方がきめが細かくておいしい。
05-24 22:29

ありがとうございます。やっと理解できました(情けないw) RT @ayunokaze: @yurikalin "ナイす""と"アイす”とが掛かっておるワケでしゅね。
05-24 22:28

今でも手動(涙) RT @miemael68: @yurikalin 卵白多めならいいね。電動ミキサー?私は一昔前まで卵白の泡立てをイジでも手動でやってた。最近はあきらめて電動だけど。
05-24 22:26

http://bit.ly/k55axL RT @mougennsya: 測定困難なので事後に成るのは仕方が無いけど、食品中のストロンチウム90(β線源)のデータは欲しいです…@yurikalin そもそも殆ど、副産物紛いのγ線の
05-24 22:25

食べるんだぁ~♪ RT @yayoi75558: @yurikalin @kiyo_eclipse @miemael68 あっぼくもアイスあったんだった。
05-24 22:23

え、どんな意味なんですか~? RT @ayunokaze: @yurikalin 英米人も笑ったダジャレ"Nice icecream"
05-24 22:23

普通が一番!海外から帰宅した長女が、「普通の、ママの味噌汁食べたい」って言ったし(笑 RT @haiou4b1: 味は普通なんだょね RT @yurikalin: 私もお昼に焼きそばパン食べました~ RT @haiou4b1 http://bit.ly/jaq473
05-24 22:16

こんばんは。風邪ひかないでくださいね~♪ RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 今宵も滅茶冷え込みます。 やはりオホーツク海高気圧が運んでくる寒気はもの凄いです。
05-24 22:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω-`)ノシ RT @jyuou: テレビ見ながら寝るお、おやすみお(´っω-`)ノシ
05-24 22:13

ダァヨォねぇ~。買ってきてくれる愛のアイスが食べてみたいもんだ~?(妬www RT @kiyo_eclipse: @yurikalin @miemael68 え?自分で食べたいのを買ってくるんじゃないんですか?←ずっと、ひとり暮らしw
05-24 22:12

ウチは、プリン作ったあと大量に余った卵白使ってアイス作り溜め~♪大量に食べてるウチの子は太ってないよん~♪www RT @kiyo_eclipse: @miemael68 @yurikalin それなら、おいらも食べちゃうよ!冷凍庫の肥やしになっているアイス多数www
05-24 22:11

@tsutun こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 22:09

@magosaki_ukeru とんでもありません。いつも応援しております?
05-24 22:09

そもそも殆ど、副産物紛いのγ線の情報しか流さないのが人殺し的。 RT @mougennsya: 事故初期に避難処置を採って無いので、ヨウ素131に依る内部被曝の影響を疑います…子供達の甲状腺が特に不安ですパ…http://bit.ly/kJxtgv
05-24 22:08

私もだいたい、毎日食べてる~♪w自分で買ってるのが哀しいけどw RT @miemael68: @yurikalin @kiyo_eclipse えっ?ホントですか?そんなこと言われたら、毎日食べちゃいそう・・・。今日はたまたま夫が機嫌よくて、買ってきてくれたから、食べてあげた(笑
05-24 22:06

こんばんは。今夜はちょいと涼しいですね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかさん、こんばんはv お疲れ様ですw
05-24 22:02

アイスクリームって太らないらしいよ(笑 RT @miemael68: @yurikalin @kiyo_eclipse うおっ、超美味しそう!!なぜか、今日は我が家も、もも肉の照り焼きでした。(ベジタリアンを目指す?私は湯葉のお刺身・・寂・・・)、今、ビール後のアイスクリーム
05-24 22:00

@Telmina おかえりなさい。
05-24 21:56

いえ、国民全体の食の問題です。 RT @tele1982: そうですよね~ こんなんで試験に合格したら学習塾はあがったりですよね~ 東京都民からしたら「都民をナメとんのか!」ですね~ RT @yurikalin @fushigina_hana いや、世界はそう見なかったようで
05-24 21:52

RT @zebra_masa 「ここ一ヶ月間での鼻血、下痢の症状は特異的な増え方をしており、医療機関、医師、プロパー(製薬会社営業部員)なども被ばく症の初期症状を懸念しています」福島原発事故後の被ばく症、被ばく患者、被ばく遺体まとめ http://t.co/0VXHBtV
05-24 21:48

オレも。。。 RT @bugsworks: ん?君と僕のはずだが…僕だけ、貧乏人だったか…(T.T)RT @satoshithem: オレの話?(; ・_・) RT @bugsworks: 貧乏人\(^o^)/ RT @yonjyaru bugさんのチョイス 
05-24 21:44

自分達が重罪を犯したという認識が皆無なんだな、未だに。だから償う気もさらさら起きないわけね(怒 RT @leonardo1498: 【人類の敵】人殺し原発:8兆円ある!東電が持つ「売れる資産」5月23日(日刊ゲンダイhttp://t.co/3Y17sDR 
05-24 21:44

美味しそう?もも肉の醍醐味~♪ RT @kiyo_eclipse: 鶏の黒胡椒焼き? ★★★★☆ http://bit.ly/jJpDIa #mogsnap
05-24 21:32

あら、きっと何か深い事情がお有りだったのですね。その真相はお会いした時にジックリ教えてください~♪ RT @Akira50: @yurikalin 電波も届かぬ山の向こうに出撃基地を開設したのに、東京を離れ切れず。
05-24 21:31

いや、世界はそう見なかったようです(笑)極めて稚拙な科学への冒涜だとw RT @tele1982: 試験の為の暗記用モノかとRT @fushigina_hana 東京都の情報公開スタンダードらしいですよ(涙)、世界では、酷評されたデータ http://bit.ly/aGkGii
05-24 21:30

戦後総括できなかったことの一つの悲劇ですね。マスコミは戦争先導しても責任とってませんから。 RT @arataka_lie_gen: 社会人たるもの社会に無知であってはいけないと常々思っているが、社会は我々を無知にするように仕向けてくる。 RT: @yurikalin
05-24 21:28

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ちょい寒いっすね(笑 RT @km_jettaこんばんわぁ~♪
05-24 21:27

私もお昼に焼きそばパン食べました~♪時々無性に恋しくなるんですよね? RT @haiou4b1: 相方の「おうちで『焼きそばパン』食べたい」のリクエストに応えて、夕食はサブマリンサンドイッチパーティー。肉類が乏しい… http://bit.ly/jaq473
05-24 21:26

アジサイの赤ちゃん、可愛い?素敵な花を咲かせてくれるのが、待ち遠しいですね~。 RT @rei_musouan: 雨の季節 - 無双庵日記 http://bit.ly/jcG9QY #twitbackr
05-24 21:25

アーカイブ観せました~♪次回のTCも楽しみにしています~♪ RT @iwakamiyasumi: お嬢さん、入場できなかったのですか? 申し訳ないことしたなあ。TCにぜひ。RT @yurikalin あ、今日、長女が岩上さんの講演を聞こうと列に並んだらしいのですが、残念無念
05-24 21:22

私は幼い頃は麦ご飯が多かったです。黄粉かけてよく食べてましたw RT @dakujem: @yurikalin @paralym 粟ご飯って好きだったけど、なかなか食べさせてもらえなかった。亡き父親が、白米を強要するんで!w
05-24 21:20

暗いのは建設的・健全とは思えないですよね。最悪のケースを想定することによって最大の安全を確保するという考え方が最適だと思っています。 RT @Mydxb: 建設的生産的有効な方向、結果へ導くなら、別に悲観・楽観どちらでも構わないのですよね。ただワタシ自身の好みで悲観的な雰囲気、
05-24 21:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日も時間と・・! ゲンコで~ガンバ! Good night . See you tomorrow!
05-24 21:18

はい、これが東京都の情報公開スタンダードらしいですよ(涙)・・・が、世界では、こっ酷く酷評されたデータです。 RT @fushigina_hana: @yurikalin エー? 日本ではコレが情報公開デスカ~? ┐(゚~゚)┌ http://bit.ly/aGkGii
05-24 21:18

哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
05-24 21:11

【拡散&必見】分り易すぎるぞ!富裕層優遇の実態!→ RT @rolling_bean 改めてこちら拡散します。グラフや各国比較の表で理解しやすい説明です。→消費税をなくす全国の会「消費者Q&A」http://bit.ly/bvBoPp
05-24 21:10

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇税制を改正すれば,消費税など上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じなんて絶対おかしいもんね。
05-24 21:10

「消費税を上げること」=「ピンポイントで弱者から更に搾取する」ということ。数多ある税の中で,何故消費税だけに絞って論議しているのか意味不明だ! http://bit.ly/c7oa7C http://bit.ly/9CJZFU http://bit.ly/cqdLyD
05-24 21:09

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
05-24 21:08

【拡散】この裏切り者野郎共を絶対に忘れてはならない!(怒 → RT @hanayuu 陸山会から金を受け取りながら民主党代表選で菅氏に投票した11人 | http://bit.ly/ijGFgK
05-24 21:07

あるからこそ隠す。犯罪証拠隠蔽の常套手段(怒 RT @utamarushisho 関係あるに1,000点 RT @ringo333 @citybluesky @nasukoB @honnosense @utamarushisho 5800万円の検察審査会のソフト。裏金と関係が
05-24 21:07

誘導されし世論が選んだ絶望。
05-24 21:06

新聞もテレビも、あらゆるマスコミ報道が、どこを切って観ても金太郎飴状態。数だけ揃えて「選べる」と錯覚させられた国民が、未だに選ぶ自由を奪われていることに気づかない悲しさ
05-24 21:06

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
05-24 21:05

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱いながら、真実に背を向けたままの大メディアの責任は重篤。
05-24 21:05

国民から財産と人生を搾取する為だけの巨悪組織!国民を食い物にする敵!(怒 RT @leonardo1498 司法官僚は高級官僚の巣窟。http://bit.ly/cKka53
05-24 21:04

米国が日本を守らない訳が知りたければ,孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://bit.ly/hb8Bnn
05-24 21:03

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://bit.ly/bn6wuT http://bit.ly/bsdowR
05-24 21:02

地球環境を汚し破壊している真の猛獣は,「環境保護」という嘘の隠れ蓑で我々人類の脳内まで汚染している。http://bit.ly/aFfIWc http://bit.ly/cfQ07U http://bit.ly/9XGUZN
05-24 21:02

欧米の環境活動家は,「発展途上国は、太陽熱・風力エネルギーを使え」と声高に主張するが,それは「第3世界の人間は電力を使うな=死ね」と同義語。http://bit.ly/aAdxRH http://bit.ly/dBueSL http://bit.ly/c69jxC
05-24 21:02

③貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52  http://bit.ly/9XxRhp http://bit.ly/9Tgv4Q
05-24 21:02

②貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/be9OyF  http://bit.ly/cgokst
05-24 21:01

①貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/9gNOW2 http://bit.ly/c2PhCO http://bit.ly/9nZ7Qx
05-24 21:01

猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://bit.ly/aGkGii http://bit.ly/cHueb4
05-24 21:00

【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。
05-24 20:57

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH
05-24 20:56

親父が子供の頃作ってくれた運動会用の弁当の、油ベトベトの具は卵だけの焼き飯が無性に食べたくなるのと同じかな? RT @ynabe39: 昔の薄くて不味いハムカツが食べたいんですよ。 RT @utsunekotei @amegondo 月島のハムカツは美味い(不味いとも言えるが)
05-24 20:54

@tutinoue こんばんは。お疲れ様です。
05-24 20:52

「静かな黄昏の国」篠田節子。・・・予言の書?http://amzn.to/miPJO7 http://www21.atwiki.jp/fadv/m/pages/870.html?guid=on
05-24 20:48

@jyuou おかえりなさい。
05-24 20:39

「静かな黄昏の国」篠田節子。・・・予言の書?
05-24 20:18

猫に。。。 RT @ksagae: @yurikalin 小判はー?
05-24 19:50

@Telmina 仕事、早く終わると良いね~♪
05-24 19:49

@fj_jpn @ari_back @burning_weedman @tutinoue @reselmer @nishimura_nenji @jh8bss @Mydxb @utinoshuke おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 19:48

@Donkyhote @shuvoice @penate3 @tibimarukolove @Avele @koichihn @x0rg1m0q1 @bugsworks @yoshizo0おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 19:48

@Akira50 @manjiro0312 @sousagedog @km_jetta @paralym @leonardo1498 @Sunuho @blues_boys_tune @etoile_etoile_eおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 19:48

@haiou4b1 @outroad @honnosense @SABO_T @hatosato2525 @AKANEBISCUS @musiccatgt @itutubosi @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 19:47

@machi0308 @kimimaro8288 @megumimizo @Yosane0310 @ksagae @NackeyKotetsu @muzikcat521 @masayukikishi おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 19:47

@bronks4215 @Zipang_Club @dakujem @tokunagamichio @jyuou @satoshithem @kumapone @ikken50 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 19:47

@mougennsya @Telmina 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-24 19:47

こんな感じでぇー(^ー^)ノ…あれ?目玉焼きが飛んじゃってる(涙)いただきます~\\(//∇//)\\ VT: http://twitvideo.jp/05dDE
05-24 19:44

テールスープさんから送っていただいた宝物を、今夜も堪能しちゃうのだぁーo(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/05dD8
05-24 19:41

さて、明日の朝の朝食の支度、出来上がり~♪ そろそろ寝ます~。 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-24 02:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sekenniikaru: 皆さま。寝ます。 お休みなさい。
05-24 02:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gaitifujiyama: さて今日はここまで。なんかいろいろとあった気もしますが、こんな感じで休日はオシマイ。ではオヤスミナサイ!
05-24 02:05

あ、今日、長女が岩上さんの講演を聞こうと列に並んだらしいのですが、残念無念だったらしく、うなだれて帰ってきました(爆)またいろんな話を聞かせてやる機会を設けてください。 RT @iwakamiyasumi:
05-24 02:00

いえいえ、大したご支援が何も出来ていませんが、これからが大団円です(爆 RT @iwakamiyasumi RT @yurikalin 【拡散】注目です~♪→ RT @iwakamiyasumi: もうすぐ、築地問題DVDのCMを待機画面にオンします。これが傑作! お楽しみに!
05-24 01:55

ミズーリ州のアメフト‥・・・大丈夫か???
05-24 01:53

その際は宣伝お願いします~♪期待大? RT @sansaku: @yurikalin いえいえ、私はCD買いますので(^^)森さんにで。 @mougennsya
05-24 01:46

飛んでも八分、歩いて5分です~♪今日はご苦労様でした~?今後も我々国民のために頑張ってください~♪ RT @moriyukogiin: @yurikalin 勉強になりました。
05-24 01:42

あ、御返事遅くなってすみません!ドコまで言って良いやら考えていて時間取られてました(爆 RT @sansaku: @yurikalin 森さんが教えてくださいってお伝えしないと。 RT @yurikalin 『ラブカナル事件』って知ってます? RT @mougennsya:
05-24 01:41

悪魔! RT @rocks_31おっしゃる通りですね・・・製造者責任法だけでなく消費者保護関連の法もほとんど抜け道だらけです。しかも罰則規定も弱くて賠償前に会社を倒産させて逃げちゃいますね・・東電はそれ以前の問題、与謝野馨というのはいったいなんなのだろ?@moriyukogiin
05-24 01:39

おやすみなさい。 RT @utinoshuke: それでは寝ます。お休みなさいませ。明日またお会いしましょう。
05-24 01:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: それではおやすみなさい。
05-24 01:32

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-24 01:31

日本の法律は、国民保護の観点から出来ていないですから。体制側に都合良く増殖しているだけの、実質独裁国家。 RT @rocks_31: スーパーファンド法の基になった事件ですね。@moriyukogiin
05-24 01:29

日本各地に次々できちゃったら、日本全国が立ち入り禁止区域に?・・・なぁ~んてジョークも言えない今日この頃。米国に夜とっては、その程度の認識でしかないってことですよ。 RT @nodatomoko 映画「エリン・ブロコビッチ」最高額の賠償金 @moriyukogii
05-24 01:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは寝ます。お休みなさいませ。明日またお会いしましょう。
05-24 01:19

土壌は単一層で出来ていないからね。もっと勉強すべきかも? RT @mougennsya: 何も核だけで無いですね汚染問題は…@yurikalin 子供も大人もバタバタ倒れて、・・・妊産婦の生む子は奇形で、・・・ @moriyukogiinアメリカの放射能廃棄物の上に学校を作った。
05-24 01:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ダイエットしすぎんなよっ! RT @hiromiha: おやすなさいなさい http://bit.ly/jcGcCp
05-24 01:13

子供も大人もバタバタ倒れて、・・・妊産婦の生む子は奇形で、・・・ソレで立ち入り禁止区となった土地はいっぱいあるんですよ。 RT @burning_weedman: @moriyukogiin @yurikalin @mougennsya アメリカの放射能廃棄物の上に学校を作った。
05-24 01:09

実は、今、その関係のCD作ってる最中なもので、ソレが発売されたら全ては分かるかも~? RT @sansaku: @yurikalin 森さんが教えてくださいってRTしてるから、お伝えしないと。お疲れ様です(^^) RT @yurikalin 『ラブカナル事件』って知ってます?
05-24 01:07

そうそう、いわゆる『グランフィールド・・・』(使いものにならない塩漬けの土地) RT @mougennsya: http://bit.ly/jGZo3I 資料発見…@moriyukogiin 教えてください。@yurikalin 『ラブカナル事件』って知ってます?
05-24 01:06

岩上氏がインタビューした日本環境学会の会長・畑明郎も仰っていましたが、築地市場移転予定地・豊洲にも大きく共通するテーマでもあります。http://bit.ly/m0Wt4R http://bit.ly/kFAM0M RT @moriyukogiin: 教えてください。
05-24 01:03

でしょうね。実に稚拙。しかし、そういう連中にもファンが多いというのが実に不可思議(爆 RT @norishiroyukiya: 相手してもらえなくなった時が彼らの言う論破でしょうな。RT @yurikalin ウチのバカ娘でさえ言わなくなりましたよ。求めるLanding po
05-24 00:53

そうそう、鬱陶しくなったら相手にしないのが一番ですから。最近は、ブロックしてるから相手が見えないけど、コソコソ悪口言ってるゲス共も多いとか?(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 論破したのされたのと言うより、相手がアホらしくて相手にしなくなっただけの場
05-24 00:52

『ラブカナル事件』って知ってます? RT @mougennsya: 海外にも既に大量に存在し今後新規建造が激増する・膨大な廃棄物管理と事故時に必須の大量の対応人員の確保…此の2点に廃止の場合危惧が有ります…
05-24 00:49

あら、もれなくプレゼント・・・みたいで素敵(爆)だけど、難病カウンセリングは報酬がほしいところですねw RT @tezukakaz厳しい批判をくれる方が多く、ありがたいです。SM機能付きですRT @yurikalin一部のクラスタは、実に閉ざされたマスターベーション機能
05-24 00:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: おつかれさまですみなみな様。おやすみなさぃ・・・みなみなさん・・・ヾ(´〇`) 一日ありがとうございました。ねむってばかり・・・(-_-)zzZZ
05-24 00:41

ツイッターの一部のクラスタは、実に閉ざされたマスターベーション機能と化していますよね(笑・・・キモすぎwww RT @tezukakaz: 他の仕事をやっていてふと戻って見て見たTLが、特定個人とそのフォローワーの褒め合いで埋まっていると、さすがに脱力する。ましてや褒めている側の
05-24 00:40

今、愛川欽也さんの奥様に(笑 RT @tezukakaz: 昔、論破ルームという番組が。いや、無いですけど(^^;RT @yurikalin そうそう、ウチのバカ娘でさえ、最近言わなくなりましたよ、んな死語。
05-24 00:38

日本国民の場合、楽観と無関心が同意語になっている感じ。悲観することで、何か行動を起こし空気を変えられるのなら、そちらの方がイノベーティブかも? RT @Mydxb: 一般的に日本人の多くは悲観が好みなんだろうと思ってるので、多少いき過ぎるくらいの楽観傾向が必要なんじゃないかと思
05-24 00:37

そうそう、ウチのバカ娘でさえ、最近言わなくなりましたよ、んな死語。求めるLanding pointをすり替えちゃダメですよね~。 RT @norishiroyukiya論破という言葉自体が中2病な気が。RT @yurikalinツイッターにいる学者(や著名人)相手に「論破し
05-24 00:34

友人曰く「私には絶対我慢出来ないことを、よくもノウノウと・・・人を許しすぎる!」らしいんですよ、私の性格は(自爆)。ズケズケ物言うので、キツイ性格のようで、実はメッチャ寛容・・・らしい(笑 RT @umetarou1957: @yurikalin 大きな心で、大目に見てよ
05-24 00:30

悲観しても大して仕方ないんですが、楽観したらヤバイですからね(笑 RT @Mydxb: @yurikalin そんなにあっけら楽観過ぎなんですかぁ?じゃちょっと悲観してみます...
05-24 00:28

ツイッターにいる学者(や著名人)相手に「論破した」だのヘッタクレって言ってるバカが居るの?実社会で、きっと不幸な人生を歩んでいるに違いない。匿名で、難癖つけるだけしか能がない奴は、実社会じゃ使いもんにはならんはのぉ~。・・・そういえば、自立できてない奴ほど、私に噛み付いて来るな。
05-24 00:24

【拡散】重要な情報ほど隠蔽される。 RT @applecider52: 小出裕章氏が発表を制止されたデーターはこれ!   ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9) http://bit.ly/iiespp
05-24 00:20

仰る「一般に懸念されているらしい若い世代への悲観」が何かは分かりませんが、そんなに悲観してる人多くないことを悲観しています。 RT @Mydxb: 一般に懸念されているらしい若い世代への悲観はワタシの中には全くないんですよね
05-24 00:19

国民は収奪する対象でしかないんでしょう。 RT @jh8bss他人事。みたいな。 QT @yurikalin一番納得いかないのは地元の反対を押切り強制的に原発を作って、多くの人々を被災させた東電が責任の重さを痛感しているとは到底思えないことhttp://bit.ly/ixDIpF
05-24 00:17

現職を退いた連中も引っ張り出しましょう~♪ RT @adsetukei: @yurikalin 賛成!更に酷民をないがしろにし官僚を優遇して今日の道筋を進めて来た罪を総括し反省し謝った上、打ち首!願望!
05-24 00:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @machi0308: お晩~♪乙です!
05-24 00:15

もう既に、「福島原発は終息した」みたいな論調でもって、「2度と同じような事故を起こさぬよう原発の安全性を高める」的路線の既成事実構築化ですね。糾弾するだけでは駄目、破壊しないと。 RT @radiationtoyota堤防増強を声高にマスコミとグルで叫んでますね
05-24 00:15

ひゃ~~~、すっごく素敵?こんなとこに一日中いたい~♪ RT @Avele: 春薔薇です。http://t.co/wFIDPoE
05-24 00:11

大きな地震ではなかったようですが、耐震化がなされていなかったことが致命的だったとか?いずれにしても、原発にとって地震は大敵のようですね。http://bit.ly/moGurp RT @vagabond28チェルノブイリも地震が引き金だったことが最近になって明らかにされています
05-24 00:09

まさに魑魅魍魎ですな。 RT @butadaman 愚かとしかいいようがないです。何よりもお金が大事な人がいるのですよね RT @yurikalin 世界広しといえど、断層上に原発何十基も立ててる国ないんだけど?
05-24 00:08

@Telmina たしかに、重箱の隅つつくのが大好きな連中が多すぎますね。どうでも良いことはホットキャ良いのに(笑
05-24 00:07

獅子身中の虫は、獅子の安全なんて知ったこっちゃないんですね。貪る先を失って初めて思い知るんでしょう。 RT @bokodaichi: @yurikalin 世界広しと言えど、原発数十機を仮想敵国の狙いやすい場所に並べる国ないんだけど。
05-24 00:05

ぎゃ~(/||| ̄▽)/ RT @Triamonds: @yurikalin 外出中なう。マスク、ゴム切れた…
05-24 00:05

@Telmina 私もしょっちゅうだからぁ~(ToT)
05-24 00:04

@Telmina いやいや、‥・・ちょっと笑ったことはここだけの秘密(え?w
05-24 00:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: それでは、おやすみなさーい。
05-24 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/651-eed86218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





