虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/25のツイートまとめ
yurikalin

だから、カルト。麻原彰晃を死刑にするなら、コイツも同罪! RT @Reina_Tokyo:山下論は「国が安全だと言ったら それに従うのが国民の義務」「私は安全を申してるのではなく国民の皆さんに安心してほしいのです」洗脳公演なので逆に日本の危機です。RT @applecider52
05-25 23:52

そうですね~。利権とは真逆の世界で生きていますもん。 RT @ayunokaze: @yurikalin まあ、どっちにせよ、ウチらには無家計、フツーの日本人には無関係(の筈)ででしゅね。
05-25 23:52

なるほど~。特に金とか女とか・・・。 RT @ayunokaze: @yurikalin だってアレらは種の種の特性として、目の前の餌には無条件で食いつきますよう。それが何億年も生き抜いてきた証。
05-25 23:49

サンキュです? RT @ayunokaze: @yurikalin 言い得て妙だなあ>姫
05-25 23:46

餌ぶら下げられると弱い(笑 RT @dd2dtty: 上田知事は特にチョウチンアンコウ化してるよね。 RT @yurikalin: 連中は、自発的に行動を起こす習慣ないから、誰かにそそのかされないと動かないんですよ。
05-25 23:45

経産省の連中とか、推進派議員とか、当然ながら歴代東電幹部がやるべきですよね。 RT @tsutun: 原発作業員に被曝量を知らせずに作業させるなんて、この国は今だに人柱をやってる野蛮な国だ!
05-25 23:44

ハイ、恐縮です(笑 RT @ayunokaze: 参考までに>世の王将思考、じゃなくて上昇志向諸君!会話相手を選ぼうね。>それでいいんでしゅよね>ゆり姫(^^)適当に振ったダケ!
05-25 23:42

同感。難しいけど、人間から地球を守らなければ! RT @akkun_0831: @yurikalin 人間以外の生き物に罪はないよね。彼等の生きてゆく道を奪う権利なんて人間にはない。共存できる環境こそ人に優しいのだよ。人間の生活にとっては、害虫、害獣との棲み分けが大切なんだと思う
05-25 23:39

@Telmina おかえりなさい。良い夢見られますように~♪
05-25 23:39

知ってます(笑)しかも、バカのくせに、自分は頭がイイと思い込んでるw RT @vagabond28: わははは。猪瀬はホント実物見ればちんけな奴です。RT @yurikalin うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @ayunokaze:
05-25 23:38


思考回路がショート起こしてるとしか?(爆 RT @applecider52: http://ow.ly/52GJQ <頭おかしいのじゃないのか?世界史上、原子炉を2つも、3つもメルトダウンさせるなんぞ、この日本ぐらいですよ。福島が安全だとでも言うのだろうか,,,
05-25 23:37

連中は、自発的に行動を起こす習慣ないから、誰かにそそのかされないと動かないんですよ。 RT @dd2dtty: 孫さんの頭髪関係はべつにいいだけど 孫さんの「ありがたいお話を聞いている」知事さん達というのもどうなのと・・ RT @yurikalin: 頭の方は発光してますけどねぇ
05-25 23:34

@Telmina ネル!(笑
05-25 23:34

あの先生とお会いになっていたんですか?良い夢が見られそうでよかったですね~♪ RT @honnosense: 今日は余りにも光栄でみにあまるしあわせであった。おおきな、にじゅうまる。
05-25 23:33

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 現代語辞典より「イナセの反対語いのせ」
05-25 23:32

はい、出社どころか、この世を去って欲しいくらい。 RT @ayunokaze: @yurikalin それこそ、「明日より出社に及ばす。国民より」でしゅねえ。
05-25 23:28

低能、丸出し!(恥 RT @GreatBritainB84: さすがだ、猪瀬直樹! RT @yurikalin: はい、これが東京都の情報公開スタンダードらしいですよ(涙)・・・が、世界では、こっ酷く酷評されたデータです。 http://bit.ly/aGkGii
05-25 23:28

何だかホノボノしますね~? RT @nkitade6: これは何でしょう? 我が家に来てくれているツバメファミリーの『つばちゃん』の巣の傍に落ちていたものです。これはツバメのタマゴの殻です。祝!ヒナの『ちびつば』誕生です。  http://bit.ly/k9K9Jp
05-25 23:27

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: 寝ます~ヽ(´ー`)ノ
05-25 23:26

センセ、こんばんは。後ほどDM差し上げますね~♪ちょっと遅くなっちゃうかもですが、お許しを~。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんは。決まっててたらおしらせくだされ
05-25 23:26

頭の方は発光してますけどねぇ~?w RT @dd2dtty: 関西だけかよ太陽フレアそれで発電せえよ孫さん RT @yurikalin: 太陽フレアが激しくなる一方だし、正念場かな?(爆 RT @dd2dtty: @yurikalin ちなみに
05-25 23:25

@Telmina これを許しておいては、日本なんて潰れた方がマシなくらいですね(怒
05-25 23:24

時が時なだけに、こうした自然の生き物が一層愛おしく感じられますね? RT @akkun_0831: 足下で展開される自然のありかたなのよね。 旅立ちの瞬間を迎える早朝のカゲロウ #photo http://bit.ly/ll9L4H
05-25 23:23

太陽フレアが激しくなる一方だし、正念場かな?(爆 RT @dd2dtty: @yurikalin ちなみに 今日、ソフトバンクモバイルさんは 炸裂!してくれたよ http://bit.ly/igxnfS 
05-25 23:21

芸術作品を写したみたい? RT @akkun_0831: 旅立ちの瞬間を迎える早朝のカゲロウ #photo http://bit.ly/ll9L4H
05-25 23:20

おかえりなさい。 RT @kazz006: こんばんは。ただいま帰ってまいりました。 RT @tutinoue: @kazz006  こんにちは。お疲れ様です。
05-25 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: あすは、車の運転らしい・・・寝るかなv 
05-25 23:19

@Telmina それもこれも、東電に賠償責任がある筈なんですが・・・?
05-25 23:19

いや、もうあんなバカは要りません。出来れば消え去ってくれることこそ、日本国家の為。 RT @suguru32: @yurikalin @satoshithem管さんが体調不良をおこして「あれ?」と考えてくれれば、まだ間に合うのかな?
05-25 23:18

RT @fj_jpn: ソフトバンク、自然エネルギー普及に19道県と協議会を設立へ | Reuters http://t.co/HrcgLAP
05-25 23:16

この期に及んで、まだ政府や東電発表を鵜呑みにしてるバカが居るのね(呆
05-25 23:15

「僕悪くないよ」ってか?ふざけるなっ!(怒 RT @hanachancause: RT @K_Masaharu: 福島第1原発:「メルトダウン」報告で首相が陳謝・・・英紙でhttp://bit.ly/lUZkrD
05-25 23:13

@Telmina そうなんですよね~。とても、長居は考えられませんよね、たとえ親戚でも。
05-25 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: 11時過ぎました。残念ですが、今夜はおやすみなさい。
05-25 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: ワシもそろそろ…おやすみなさい。
05-25 23:10

@Telmina お金持ちがイロイロやってるみたいね~。貧乏人にゃ、真似できませんね~。
05-25 23:09

いやいや、十分すぎるほど、美しい? RT @akkun_0831: 羽形が良ければもっと良かったのにね~w RT @yurikalin: わぁ~♪、すっごいシャッターチャンス~? RT @akkun_0831: #photo http://bit.ly/kudZwP
05-25 23:08

@Telmina ですなぁ。今のままなら、その方が合理的かも?
05-25 23:05

わぁ~♪、すっごいシャッターチャンス~? RT @akkun_0831: カワセミ 前出し写真です。 #photo http://bit.ly/kudZwP
05-25 23:04

「よっぽどズルい人」の間違いじゃ?(爆 RT @knitmrsk: よっぽどデキる人でないと、普通に生活して行けない国に、なってしまうのだろうか?この国は…
05-25 23:04

無責任にも程がある(呆 RT @chibariyoshiko自国民はどうでもいいのか?RT @hikalife: なにがなんでも国民を救わないぞという強い意志を感じます@onomine IAEA要請終了で、放射性物質拡散予測を中止 読売 http://t.co/APCUS4R
05-25 23:03

最近エロ喪失感・・・w RT @miyagrace: 愛あるエロは、平和の象徴!RT @modais エコよりエロ。
05-25 23:02

それなら、楽しそう~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 絶望の先にまっているのは・・・なんと・・・・・・自棄酒w 次の日の朝は、迎い酒www
05-25 23:02

多分肝臓癌で死ぬ・・・予定w RT @koichihn: タフな肝臓だなあ! RT @yurikalin はい、殆どwww RT @koichihn: @yurikalin 真面目な質問です。毎日飲んでるんですか???
05-25 23:01

広島・長崎とは桁違いなのに?まるで小学生レベルの知識しかないんですね。大人なら正確な情報を得てから安全確認しないと(呆 RT @applecider52: http://ow.ly/52n7n 安全を煽るツイートはやめましょう,,,
05-25 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-25 22:59

はい、殆どwww RT @koichihn: @yurikalin 真面目な質問です。毎日飲んでるんですか???
05-25 22:59

@koichihn こんばんは。
05-25 22:57

絶望の先に待っているのは更なる絶望・・・。今んトコ、そういう感じだもんね。 RT @satoshithem: いっそのこと墜ちるとこまで墜ちた方が早いかも RT @yurikalin: 日本社会って、基本的に意義を唱えたり疑問を持つ事自体を禁じてるからね。…
05-25 22:57

一度食べさせていただきたいです~♪ http://bit.ly/mAcTbX RT @Joha_woodcraft: ハンバーガーは得意です^^ ケンネ脂で決まるのかな?良いのが入手困難。 RT @yurikalin: やっぱ、そうですよね~
05-25 22:56

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @ranma2: @reselmer @yurikalin @akanebiscus @ikken50 @kaopoco @megumimizo @yori1335 @highestree @etoile_etoile_e こんばんは、ヨロシク
05-25 22:53

【拡散】誤解してる人多いので、是非必読。→ RT @tkatsumi06j: 最後に、IAEAについて参考記事。「IAEAの本質を知らない日本人」(2007年9月01日)吉田 康彦教授http://j.mp/htl9d5 #genpatsu
05-25 22:51

本当に、今回を以て、「日本国民=真面目」から「日本国民=無責任」へと、世界の認識が転換しつつあって、哀しいですね。 RT @paralym: ≪歯磨きや洗顔≫.........むせないこぼさない #goo_choki1019 http://goo.gl/d1XcD
05-25 22:51

日本社会って、基本的に意義を唱えたり疑問を持つ事自体を禁じてるからね。 RT @satoshithem 思考回路を去勢されてるのでは?RT @yurikalin: つか、実際もう火の粉降りまくって危害受けてるのに、実感できない大ボケさが悲しいよネ~。真綿で自分の首を絞めあげて
05-25 22:50

優しいパパにゃん? RT @shizusan さて....カレー食べながら、娘ちゃんからのお願い事をやりきらなきゃ(*´ω`)ゝ http://yfrog.com/h2mxhjkj
05-25 22:46

高級じゃないんですよ~。ただお年頃って‥・・難しい(笑 RT @etoile_etoile_e 女の子のかわゆい高級パンティーにマジックは拒否られますよ (^^ゞ RT @yurikalin: 最初ソレ言ったら、断固反対されちゃったんです(涙
05-25 22:45

よっぽど怖かったのね(笑 RT @udonenogure1 @yurikalin @nanachan77 一発で返しましたよw もっとも相手の顔を1分くらい見ていて一言も発せずその後「水をかけられないうちに帰りな」とあえて関東弁でwww
05-25 22:44

はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis へろへろー、のんでますかー? RT @yurikalin: りぼぞうむ RT @hamanaxis じぞぽーん
05-25 22:43

つか、実際もう火の粉降りまくって危害受けてるのに、実感できない大ボケさが悲しいよネ~。真綿で自分の首を絞めあげてる犯人が誰なのか?判断できない愚(泣 RT @satoshithem 自分に危害が加わらないかぎり怒りもこみ上げてこないのでしょう
05-25 22:43

んなぁ~ことはない(タモリ風www RT @clap449 @yurikalin you keep your young.
05-25 22:40

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ファミマ、こってますなぁ(笑
05-25 22:39

最初ソレ言ったら、断固反対されちゃったんです(涙) RT @etoile_etoile_e うちなんてマジックで名前書いてます。 RT @yurikalin: 最近、娘2人と私のパンティが、ドレが誰のだか分かんなくなる事件多発中~♪
05-25 22:38

りぼぞうむ RT @hamanaxis じぞぽーん
05-25 22:37

かなり重症のようですもんね(笑 RT @applecider52 反省だけならサルでもできますが,,, 難しいかも。@yurikalin
05-25 22:37

最近、娘2人と私のパンティが、ドレが誰のだか分かんなくなる事件多発中~♪何とか解決すべく、娘達のイニシャルを彼女達のパンティに刺繍することに着手中~♪‥・・メンドくせぇw
05-25 22:36

インテリが作ってヤクザが売ってるんで、多少の嫌がらせくらいじゃ効きません。態と殴らせるとか何か壊させると、話は別ですが(笑 RT @nanachan77 RT @udonenogure1 @nanachan77先ほど讀賣新聞の勧誘がきました「水をかけられないうちに帰りな」と一言
05-25 22:32

日本政府は、米仏の鴨ですな(怒)http://bit.ly/ktixht  http://bit.ly/lVuCzk  RT @buggtaアレバ社しかないのかこれから、フランスにどれほど縛り取られるかと思うと、情けなくなる。http://bit.ly/muWzdh
05-25 22:31

┐( -"-)┌ヤレヤレ... RT @egg_rice: サティアンできました  http://ow.ly/52f26
05-25 22:28

@ompfarm こんばんは。お疲れ様です。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 22:27

みたいですね~。先々に彼等の反省の為に、連中の発言は魚拓にして残しておいた方が良いかも?(爆 RT @applecider52:佐々木某もからんでいるんですね,,,彼らいままで排除と選別で勝ち上がったと思ってきたからそれを一気に無化する世界観を蛇蝎視している。動揺の背景がありあり
05-25 22:26

フランスの反原発デモは熱いね~♪日本は当事国なのに、何、この他人事っぽい雰囲気は???
05-25 22:24

なにより、国民のためになるw RT @azumizoku: 輪転機止めれば、簡単に実現できる目標値。 RT @jh8bss: 極めて強く同意します。QT @hato17: 朝日新聞は、100%節電して欲しい。
05-25 22:22

石原宜しく「皆で我慢・・・」なんて強いられた日にゃ、命が危ない!(怒 RT @micamika: 自前でお弁当をもっていくべきですね。横浜市教委に期待はできない。 RT @cizca: 学校給食について横浜市教育委員会からの回答 http://t.co/YiKckNi
05-25 22:21

「明日を創る人々」を思い出して~♪w RT @azumizoku: 最近は黒澤明監督の「夢」にうなされまする RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪また明日~♪ RT @azumizoku: ゆりかりん糖様、お休みなさいませ
05-25 22:18

国民の為に仕事しない公務員は即刻クビだ!(怒 RT @cizca: 学校給食について横浜市教育委員会からの回答 http://t.co/YiKckNi
05-25 22:17

え?貴方には全然言ってないです(笑)だから、気を付けなくても全然平気~♪www RT @yori1335: 気を付けます・・・ww RT @yurikalin: モテない男に限って、バカみたいなこと偉そうに言うんだな。‥・・あ、だからモテない‥・・当たり前か(笑
05-25 22:16

アイデア、ありがとうございました? RT @soilyano: ハンバーグ、オムレツ、オムライス、牛タン(これは煮込み)にミートボール、パスタだとラグーに。RT @yurikalin: デミグラスソースかけて食べたい料理って、何?
05-25 22:15

やっぱ、そうですよね~(笑)お腹減ってきましたwww RT @Joha_woodcraft: 貧乏性なのか?ハンバーグ(^^; RT @yurikalin: デミグラスソースかけて食べたい料理って、何?
05-25 22:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪また明日~♪ RT @azumizoku: ゆりかりん糖様、お休みなさいませ RT @yurikalin: こんばんは。 RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 今宵もよろしくです。
05-25 22:14

同感!もっと正当な国民の権利を主張していく習慣をつけないと。 RT @crusing21: もっと大きく報道されるべきですね。RT @yurikalin: コレは当然ですよね! RT @crusing21:福島県立高等学校教職員組合などが http://bit.ly/jr23nx
05-25 22:11

爆笑・・・また痩せたんでしょ!今日は絶対にお替わりするように~♪w RT @shizusan: 今日はカレーを食べるつもり(^-^)最近会う人々に、「何だか小さくなった?大丈夫?」と言われる(-_-;)痩せた?とかじゃ無いのかい(笑)
05-25 22:11

こんばんは。最近アップされている花の中でも、今日は一段と可憐ですね~?毎日、とても楽しみです。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。 http://bit.ly/lZyNrD しらんです。(紫蘭)
05-25 22:10

明らかに根も葉もない風評被害。というか、病院に入った方が良いケースかも?(笑 RT @applecider52: http://ow.ly/51KU7 自分の似姿で敵を描いてひとりで刃物振り回している 判断力が吹き飛んだ @yurikalin被害妄想の域を超えて明らかに病気ですね
05-25 22:08

コレは当然ですよね! RT @crusing21: 福島県立高等学校教職員組合などが、福島第1原発事故の影響で、福島県立高校の生徒が他校で授業を受ける「サテライト方式」を強いられているのは学ぶ権利の侵害であるとして、 http://bit.ly/iX98x9
05-25 22:07

どれも素晴らしい美しさ?ココロ癒される花たちですね~。 RT @popohamster http://bit.ly/myPast http://bit.ly/kQZpEu http://bit.ly/j7tnXB
05-25 22:05

ちゃんとシッカリ食べてね~♪ RT @shizusan: そろそろ帰ろう。お腹すいたし(^-^;
05-25 22:04

こんばんは。 RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 今宵もよろしくです。
05-25 22:04

国民の怒りに火が点かないのは、マスコミがこうした事実を報道せず隠蔽しているからでしょうね~。 RT @akkun_0831: @yurikalin 狭い世界の会社にすりゃある!むっと来ますね。なんとかならんのかだと思う。http://bit.ly/kQ9MzM
05-25 22:04

福島原発の中に強制入院させて二度と出てこられなく出来ないかしら? RT @Triamonds: 菅首相、嬉しそうにサミットに出かけて行った。よくこんな時にあんなに嬉しそうな顔していられますよね。性格検査や心理テストを受けさせたい。ヤバいんじゃないの?
05-25 22:02

「平和」では無く、本当は「危機」なのに、国家的詐欺に騙されてるだけでしょ?これも自己責任?んな茹で蛙達に巻き込まれたくねぇ! RT @tsutun: 戦時中並の危機だと思います RT @maruco2271: かつてない危機的状態なのに、表面上「平和」なのがよほどたちが悪い。
05-25 22:00

戦時中と同じじゃん?何一つ進歩してない。言論封鎖、反対!(怒 RT @miyagrace: いやな国だなぁhttp://goo.gl/8BImm RT @yurikalinスポンサー、どこだろ? RT @hanayuu @tokaiama http://bit.ly/iejhWi
05-25 21:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 今宵はこれにて。おやすみなさい。
05-25 21:56

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪本当に上手に撮影されてますよね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin @kihachin ゆりちゃん、喜八さんこんばんはv 喜八さんも猫と花の写真を撮られるのですねv 
05-25 21:56

この犯罪は取り締まれんのだろうか?オレオレ詐欺なんか捕まえてる暇あったら、コッチの方が格段に重篤なのに。 RT @hanayuu: 『〔放射能〕文部科学省が小学生の保護者を洗脳する資料を配布 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/iF5sns
05-25 21:55

本当にどうにかなりそうですよね、今の日本の有り様ときたら。しかし、何せ長期戦ですから、マイペースで出来ることをコツコツ積み重ねていくしかないと思います。途中で息切れしてもイケませんし。 RT @Triamonds @truecolourz @gundamoyaji
05-25 21:53

素晴らしい?猫ちゃんも、お花も、風景も‥・・とっても癒されました~♪ RT @kihachin: "Flickr kihachin's photostream" http://bit.ly/kk4ogk ※わたし(喜八)が撮った写真の倉庫です…
05-25 21:51

おぉ~、華麗な花ですね~? RT @rei_musouan: 咲いた咲いた~♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/m6637X #twitbackr
05-25 21:50

こんばんは。遅くなるかもだけど、例の件、あとでDMします~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。
05-25 21:50

殺人犯が、何の反省もなく「私って、実はとっても良い人なんです」と言っても、誰も信用しないと思うんですが? RT @dr_chasiba空気を読めない会社が空気を汚す・・・何がクリーン?『福島第1原発:「原発は安全」と協会が海外向けにPR』http://bit.ly/iJYZ2K
05-25 21:49

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: 帰宅なう。。。
05-25 21:47

酷い!(怒‥・・スポンサー、どこだろ? RT @hanayuu: @tokaiama 【速報】俳優の山本太郎さんがやっぱり干された! http://bit.ly/iejhWi
05-25 21:46

@mskmtok @NORIevo @553Sandhood @micamika @km_jetta @kabachika @fuhyouka @saccox @kihachin おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 21:37

@gattin38 @sumikokyotani @manjiro0312 @yoshizo0 @gundamoyaji @NackeyKotetsu @jh8bss @tibimarukolove おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 21:37

@tailsoup @paralym @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @hiromiha @redssound @hatosato2525 @nomSABOyuji おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 21:36

@koichihn @haiou4b1 @yhahatuma @sousagedog @shizusan @outroad @applecider52 @kimimaro8288 @blues_boys_tune おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 21:36

@AKANEBISCUS @reselmer @ikken50 @ranma2 @kaopoco @megumimizo @yori1335 @highestree @etoile_etoile_e おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 21:36

@bugsworks @honnosense @satoshithem @muzikcat521 @masayukikishi @machi0308 @x0rg1m0q1 @sealine01 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 21:36

@bronks4215 @rei_musouan @tomarutamotu @hanachancause @matsukiyo0000 @hana @jyuou @Zipang_Club おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-25 21:35

若い世代が不在となると、誰が年老いた人々を養うのか? RT @dd2dtty: これで長寿大国のまま被爆がすすむと悲しいよね RT @sumikokyotani: @yurikalin @gloomynews 1頭の鯨が基準値以下でも
05-25 21:35

かつての戦争で騙されているのに相変わらず学習しない国民が多いですからね~。 RT @truecolourz根拠のない楽観視も多いですから、自分と家族を守るのは自分だけと思って行動した方がかえって安心です。RT @gundamoyaji @tkypushbike
05-25 21:34

お、浮々呑んでたら、もう、こんな時間!・・・・そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-25 00:52

疲れてるんですよ(笑 RT @ishimmura: @yurikalin 何でもありなきがしてきた(笑)
05-25 00:49

オムライス、スパゲティ、ラザニア、ハンバーグ‥・・???
05-25 00:48

デミグラスソースかけて食べたい料理って、何?
05-25 00:47

焼け太りしない第三者機関って難しいですなぁ~。 RT @masaru_kaneko: 原子力村の政治的思惑から離れ、事故原因や過去の原子力行政はきちんと整理して検証すべき。復興特別委員会でやる議論ではありません。その後の情報で検証対象は多少変化してますが、ブログでも書いたように
05-25 00:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
05-25 00:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: うし、終わり。あとは明日やろう。では皆様おやすみでする~。
05-25 00:45

玉葱は当り前だけど、人参、レンコン、おから、豆腐、煮豆、ピーマン、ブロッコリ、・・・・・ミキサーにかけちゃえば、何でもアリなのかなぁ~?
05-25 00:45

ハンバーグに練り込む野菜って、どんなのが良いと思う?
05-25 00:43

ウジョウジョ‥・・しかも、コッソリ悪口言ってジトジト楽しん出るタイプ多し(キモ・・・ RT @Nori_Hendrix: @applecider52 @yurikalin こんなに居るんですか(汗
05-25 00:38

愛されたことがないんでしょうか?不幸で哀しい思考回路。 RT @applecider52: http://ow.ly/51KU7 自分の似姿で敵を描いてひとりで刃物振り回している,,, 敵味方見極めできる判断力が吹き飛んだのですね,,, 
05-25 00:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @suwataisya: ねよ
05-25 00:28

・・・じゃなかった時代って、そうそうなかったから、これを乗り越えることが、我々世代の大命題。 RT @nautilus528: @yurikalin @toradayo 絶望的!!!
05-25 00:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: さて寝ましょっと
05-25 00:19

多くの歴史は自然災害の経緯によってなされていますね。 RT @akatimus: フィリピンからの米軍撤退は火山の噴火が理由ですね RT @yurikalin: そういう意味じゃ、フィリピンの方が先進国かもね?w RT @8843ryochan: @yurikalin
05-25 00:19

学習できない人達の声を、悪あがきといいます。 RT @egg_rice: 毒医(まんが) http://t.co/0twKw6x via @
05-25 00:18

こういう連中は、もう被害妄想の域を超えて、明らかに病気ですね。 RT @applecider52: http://ow.ly/51KED 性格のねじ曲がった人は墓にまでそのねじ曲がったものを持っていって貰いましょう,,,φ(・_・”)メモメモ 
05-25 00:15

大阪とか京都も、東京に負けず劣らずヤバそうですね~(笑) RT @udonenogure1: @yurikalin 悪徳官僚・警察・企業・政治家・マスコミのハザードマップを作ったらいいかもw 東京が最悪・・・それとも大阪? 京都かもwww
05-25 00:14

そういう意味じゃ、フィリピンの方が先進国かもね?w RT @8843ryochan: @yurikalin そーか植民地か そーいえば フィリピンでさえと云っちゃあ失礼!だけど 何十年か前に 米軍 基地から追い出したからね! 日本は思いやり予算だもんね?
05-25 00:13

 「ハザードマップなんて作ったら、この地域が、犯罪の多い地域だと思われてしまう!」というのが学校と教育委員会の回答だったんですよね。しかし、連中のメンツよりも子供の安全第一!http://bit.ly/lfdGHe RT @hanayuu http://bit.ly/irJAYX
05-25 00:10

おやすみなさい。食器洗う夢見ませんように~♪w RT @miemael68: @yurikalin おっ、カボチャ・タイムだ。寝ます(ってか、夕飯の食器洗ってないよ、まだ)。おやすみなさ~い。
05-25 00:07

昔、娘が幼かった頃と同じだ。http://bit.ly/keIw1K http://bit.ly/imThCu http://bit.ly/k4Gekm http://bit.ly/msMJUZ RT @hanayuu http://bit.ly/irJAYX
05-25 00:06

んじゃ仕方ないから、私の夢をぉ~?おやすみなさい。 RT @satoshithem: 寝るか(´∀`)
05-25 00:02

植民地が州に格上げされた日にゃ、グアムとか怒っちゃいますよ(笑)http://bit.ly/lthV3J RT @8843ryochan: @yurikalin アメリカは日本を50何番目かの州だと思ってるんじゃない!?
05-25 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/652-de9acd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





