虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/26のツイートまとめ
yurikalin

【再確認してみてね】まだ原子力が電力の要と思ってる?→ RT @kamiyapc: I liked a @YouTube video http://bit.ly/fCltaf 源八おじさんとタマ001
05-26 23:59

こんばんは。昨夜は、大変失礼いたしました。お声を聞けて嬉しかったです? RT @ayunokaze: @yurikalin そしてエネルギッシュに逝きたまえ。(^^)
05-26 23:56

同感。言論封鎖や人権無視、国民同士の監視(敵対工作)行為、・・・いつかきた道(悲 RT @azumizoku: 戦争中の「隣組」が今でも機能しているのではないかと思える日々です。 RT @yurikalin: 突出したり、異なる風を吹き込んだりすることへの抵抗ですね。 RT
05-26 23:56

チミはエネルギッシュに生き給え!(笑w RT @hiromiha: えー、独身なんですけどー(´・_・`) RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha もう、男女間の愛は卒業。これからは『人類愛』ですよ、私たち。
05-26 23:54

オレはあるんだよ~(悲 RT @hiromiha: それはない(笑)RT @yurikalin: 爆笑。いつの間にか女を忘れて生きてる感じですよね~(涙 RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha やっぱ、親はウザかった。だから、息子や娘は
05-26 23:51

こんな恐ろしい「安全」なんか要りませんよね~。 RT @ompfarmこれが安全の姿ですね、原子力安全不安院。大威張りの脱法三昧。 QT @yurikalin言う事建前、やること本音 RT @ompfarm原子力災害対策特別措置法第11条 http://bit.ly/jFgiGE
05-26 23:50

突出したり、異なる風を吹き込んだりすることへの抵抗ですね。 RT @azumizoku 「空気を読む」とか、そう言う感性が自己規制をしてしまうのです。 RT @yurikalin長老が無能な?w RT @azumizoku 巨大な「村社会」http://bit.ly/jzPIRG
05-26 23:49

RT @HEAT2009契約内容の一部(アレヴァは設備を納入・建設。その設備が汚染水を何トン処理しようが金額は増えない)をアレヴァ副社長が明かしたわけですが、こっちの発言は殆ど注目されず、1トン2億円説が拡散。RT @vibrajive http://p.tl/lbFG
05-26 23:48

スッゴク上手く撮りますね~? RT @kihachin: 花の写真を撮る http://ff.im/-Ec0Zx
05-26 23:47

あらゆる手を講じて分断を目論む連中も多いですから、気をつけつつ進みましょう~♪ RT @Beat2tonton: 権力支配者達の最大の恐怖は国民の連帯だ。そのため今までは策を弄して私達は分断されてきた。しかしもはや私達の連帯は始まっている。私達を苦しませ続ける、あらゆる悪を許さな
05-26 23:47


【拡散&必見】→ RT @yonjyaruやっと明らかになりつつある労働者被曝の問題 RT @2tarou労働者被曝の問題を真正面から取り上げた番組が、5月23日に関西テレビでYouTube被曝する労働者達:下請け・日雇いが支える原発の実態 http://t.co/cDSk4VE
05-26 23:45

大丈夫?おやすみなさい。せめて,良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 生き埋め映画に集中したら緊張しすぎてちと具合が悪くなった。今日はこのまま休みます。また明日遭いましょう。うー、なんか魘されそうだ。
05-26 23:44

言う事建前、やること本音(怒 RT @ompfarm: 原子力災害対策特別措置法第11条(放射線測定設備そのたの必要な資機材の整備等)「原子力事業者は主務省令で定める基準に従ってその原子力事業所内に前条第一項前段の規定による通報を行うhttp://bit.ly/jFgiGE
05-26 23:44

国家的謀略・年金詐欺事件だって、国民は暴動起こさなかったしねぇ~? RT @ganesyajp: アメリカなら告発されているに違いない。 RT @yurikalin: 人事だと思わず国民が煽動しないと。放置国家から法治国家へ生まれ変わるチャンス! RT
05-26 23:42

長老が無能な?w RT @azumizoku: 巨大な「村社会」だからです RT @yurikalin: 歴史に学ばないで、毎度同じ轍を踏みしだく哀しい日本国民(涙 RT @azumizoku: 「原爆マグロ」という言葉を幼いながらも記憶しています。 
05-26 23:41

特に、人の陰口ばかり叩いてるナンデモカンデモ足引っ張り野郎とかが、精子に見えてきます(爆w RT @kubota_photo: 私は上昇志向から降りたんで気にならないけど 出世って卵子を目指す精子みたいなもんかな(笑)
05-26 23:40

RT @tailsoup女性従業員が5人働き、うち2人の被ばく量は一般人の被ばく限度(年間1ミリシーベルト)を超えた。と厳重注意なのに福島の子どもの許容量が20ミリシーベルトって一体何なんだよ?<福島原発>東電に厳重注意…被ばく管理ずさん http://ow.ly/53c8o
05-26 23:39

全国でやるべき! RT @egg_rice: φ(..)メモメモ 東京都小金井市-食品の放射能を 測ってほしい時は(2011年3月)measure - http://ow.ly/53c6c
05-26 23:37

おやすみなさい。ゆったり良い夢見られますように~♪ RT @hamanaxis: そりではけふはねるぽんよ。またねー
05-26 23:36

人事だと思わず国民が煽動しないと。放置国家から法治国家へ生まれ変わるチャンス! RT @ganesyajp: 刑事告発できるんでしょうか RT @yurikalin:犯罪確定~♪ RT @moriyukogiin SPEEDIを公開しなかったhttp://t.co/KeKp3ah
05-26 23:36

歴史に学ばないで、毎度同じ轍を踏みしだく哀しい日本国民(涙 RT @azumizoku: 「原爆マグロ」という言葉を幼いながらも記憶しています。 RT @yurikalin: まず100%魘されると思われ‥・・ RT @azumizoku http://bit.ly/ln6WBS
05-26 23:35

未必の故意で殺人罪。 RT @8843ryochan: @yurikalin @moriyukogiin みんな イイダテ村に避難!?しちゃったんだよね!! その罪は情報隠蔽と云うより 傷害とか殺人に近いよね!!
05-26 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それじゃほんとに睡眠タイム。See you tommorow!
05-26 23:30

燃え盛る火中でラリってる狂人しか思い浮かばないw RT @tokunagamichio 「安全」でない「安心」って何なのでしょう? RT @uppekk RT @tokunagamichio:噴飯もののインタビュー…高木文科相の20mSvに固執…その意味では素晴らしいインタビュー
05-26 23:30

そうだっ!まず原発をこれほどまでに造ってきた政党として恥を知れ! RT @azumizoku: 谷垣氏は菅を攻める前にやることがあるはず。 原発推進した利権保持者が誰か? それを先に調べろ
05-26 23:28

ですなぁ~。身体が資本じゃから、ユックリお休みください~♪ RT @hamanaxis: 半身浴したから自然に眠くなってきたので、多少は。来週なんとか1日くらい休みが取れるといいなあ、と RT @yurikalin: 疲れは取れそうかなぁ~?ホットな飲み物飲んで眠ると良いかも?
05-26 23:27

犯罪確定~♪ RT @moriyukogiin: SPEEDIを公開しなかったのは環境放射線モニタリング指針 http://t.co/KeKp3ah 違反であり、人々に正しい避難指示が出されなかった事は犯罪行為。その結果、低線量の地域から高い方へ避難するという事態に。
05-26 23:26

まず100%魘されると思われ‥・・www RT @azumizoku: うなされないように w RT @yurikalin: おやすみなさい。私の夢をぉ~? RT @satoshithem: 寝よう(´∀`)
05-26 23:25

アハハ‥・・確かに(爆 RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha ま、私もそんな感じだったから、みんな順番、ってことで。親の気持ちは親になってみないとわかりません。あっ、お父さん、お母さん、ごめんなさい・・・
05-26 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kana_Hashimoto: あ~!今日はごめんなさい!離脱させて頂きま~すm(._.)m
05-26 23:23

疲れは取れそうかなぁ~?ホットな飲み物飲んで眠ると良いかも? RT @hamanaxis: はいってきたよー、いま歯みがき中 RT @yurikalin: ゆったり浸かってきてね~? RT @hamanaxis: おふろはいってくるぽんよー
05-26 23:22

なるほど、そうかも?だから男性社会って、報われる人少ないんだ(爆 RT @kubota_photo: 私は上昇志向から降りたんで気にならないけど 出世って卵子を目指す精子みたいなもんかな(笑)RT @yurikalin 出世のチャンスを逃したくないんでしょうね。日本社会って、
05-26 23:22

んだんだ、昔は手描きの肩もみチケットくれたのに(涙 RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha そう、こんなに愛してるのに一銭にもならない。誕生日にプレゼントもくれないし・・・ははは!いらねぇよ、そんなもん。
05-26 23:21

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばっこっす
05-26 23:19

放射能拡散? RT @gloomynews: 時事◆猛烈な台風、日本接近へ http://goo.gl/fQYW8 「沖縄・奄美地方は28日から、西日本は29日から大荒れの天気となる恐れがあり、その後31日ごろにかけて東日本も影響を受ける可能性があるという」
05-26 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(づω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみだお(づω・`)ノシ
05-26 23:18

そうそう、無償の愛ですよ、無償の(爆www RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha もう、男女間の愛は卒業。これからは『人類愛』ですよ、私たち。
05-26 23:15

おやすみなさい。私の夢をぉ~? RT @satoshithem: 寝よう(´∀`)
05-26 23:15

あ、それなら正解~?(爆 RT @KiyomuTomita: その人新聞読むところは死亡欄専門。東北に行ってきたといったら、何しにいってたのかと聞かれ。ニュース見てるのかと聞くと、バカにするなとしかられたのね。そういう人相手にするの止めたんです。虚しいから
05-26 23:14

早すぎじゃ!ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード! RT @satoshithem: オラが先さ寝る(´ρ`) RT @hiromiha: (´・_・`)ごめん、ねむくて。RT sa 甘えるな(●`エ´)ノ RT hi ねむいよーRT sa \(^o^)/RT @yurikalin
05-26 23:13

爆笑。いつの間にか女を忘れて生きてる感じですよね~(涙 RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha やっぱ、親はウザかった。だから、息子や娘は「親離れホルモン」が出るんだと思う。しかし、親はもう、更年期でホルモンが出ない(笑)。
05-26 23:13

懐かしいのぉ~?あの骨付き肉、食べたかった~。 RT @suguru32: @yurikalin 何にもない、何にもない、まったく何にもない・・生まれたあ、生まれたあ、何が生まれた・・星がびとつ、暗い宇宙に~生まれた~・・・星には夜があり~、そして~朝が訪れた~、なんにもな
05-26 23:12

そうそう~♪ http://bit.ly/m74Nt4 RT @kazucyu: @yurikalin 第五福竜丸の時も、女の人から立ち上がって行ったそうですね。
05-26 23:11

言い得て妙!d(>_< )Good!! RT @haiou4b1: 今の流行りならQBだな j(бωб)し「僕と契約して原発推進してよ」RT @yurikalin: 悪魔?魑魅魍魎?鬼畜?・・・ RT @haiou4b1: @sakusaku_yoshi @jh8bss
05-26 23:10

アハハ、ウチも今の内に最後のベタベタしとこう・・・と思っても近寄ると跳ね飛ばされる(涙 RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha ほんとに子供はあっという間に巣立っていきますね。小さいときにもっとべたべたしとけばよかったわ。今じゃ彼女とべたべただ
05-26 23:06

全く同感!まず謝罪しろって言いたいわ(怒 RT @Delp95: あたしゃあ、「デマ」とされた情報の内容はともかくとして、真偽不明の段階で、「デマ」と断じ、事後的であれ、それが誤りであったこと、それ自体すら認めず、知的不誠実さを連日遺憾なく発揮される人々のあり方が、本当に不誠実だ
05-26 23:06

ダメダメじゃん~(爆w RT @KiyomuTomita: @moriyukogiin いまだにコイズミさんはえらかったという人がものすごく身近にいるんです。悪行の数々を説明するのも面倒なので、そーだそーだといってます。
05-26 23:05

危険を犯して出世のチャンスを逃したくないんでしょうね。日本社会って、一旦失敗した人に次のチャンスを与えないから。 RT @kubota_photo: やはり自分の頭で考えない横並び意識かも。QT @yurikalin エバりたい潜在意識が強いのかな?社会的に不幸な男性に多いですね
05-26 23:04

待望の食いまくり&呑みまくり温泉旅行~♪ RT @hiromiha: 貸しを返してもらうまでは虎の穴(笑)てか、それならそれでもいいんだけどね。私のフリーダムがはじまる!RT @yurikalin: 分からんぞ~。彼女作って出ていっちゃうかも?・・・と脅してみる(爆www
05-26 23:03

ウチの娘も就活真っ最中なんだけど、決まったら出て行っちゃうかも~?(チョイ寂しいネw RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha こんばんは。うちの息子もあっと言う間に彼女を作って「同棲したいんだけどさ・・・」ってのたまった。22歳になったばっか
05-26 23:02

同感です。最も放射能は拡散した時にどこに居たかによって、その被害は格段に異なってくるんでしょうね。 RT @dr_chasiba: @yurikalin 天網恢恢疎にして漏らさず。3/13日の段階で非難させた、しないの噂も伝わっていますhttp://bit.ly/k8Kdsg
05-26 23:01

そう思いますね。http://bit.ly/jdG9Fy RT @hama182: こういうのに限って我が子が発病したら発狂するんでしょうな。 RT @kubota_photo: 女性の視点が大切 QT @yurikalin http://bit.ly/lFVxQw
05-26 22:59

悪魔?魑魅魍魎?鬼畜?・・・ RT @haiou4b1: @sakusaku_yoshi @yurikalin @jh8bss 「原発建設」そのものが狂気のさたですね それをスルーして、更に推進しょうとしている連中はなんといえばいいのか・・・?
05-26 22:58

手抜きでいこうよ、今夜は(爆 RT @hiromiha: ねむいよーRT @satoshithem: \(^o^)/RT @yurikalin: ガンバレ~♪あとちょっとで子は離れていくぞ~(爆 RT @hiromiha: 眠いけど帰ってきたらご飯だしてあげなくちゃ(@ ̄ρ ̄@)
05-26 22:58

分からんぞ~。彼女作って出ていっちゃうかも?・・・と脅してみる(爆www RT @hiromiha: てか、就職してもまだここにいるからー(笑)RT @yurikalin: ガンバレ~♪あとちょっとで子は離れていくぞ~(爆 RT @hiromiha:
05-26 22:56

まさしく!受け入れる寛容さが乏しいのは国民性なんでしょうかね~? RT @kubota_photo: 違う考えを封殺するのは弱さの裏返しなんですけどね。QT @yurikalin 都合良く国民を封じ込める為の施策に余念が無い。RT @kubota_photo 変化がほしい
05-26 22:55

それだけ「オレは他人より(特に女なんかより)偉いんだぞ!」ってエバりたい潜在意識が強いのかな?社会的に不幸な男性に多いですね。 RT @guriguradm: 皆、女からうまれたのに、、ね。RT @kubota_photo: 女性の視点が大切 QT @yurikalin
05-26 22:54

ウチもしょっちゅう、デザイナーには悩まされております。特によく分からない先方指定とかになっちゃうと、いつもの感じで運びません(涙 RT @Joha_woodcraft: どうも~、 仙台の仕事なんですよ。だから一寸不明な所あるんだけどデザイナーの検収ですw
05-26 22:52

ゆったり浸かってきてね~? RT @hamanaxis: おふろはいってくるぽんよー
05-26 22:49

同感!・・・かく言う私もしょっちゅう、某有名ついったらーに根も葉もない事書かれております(自爆w RT @yattarui: @yurikalin 根も葉もねぇこと書いてるやつも多いのよ、人に非難されながら銅像になった人はいても、非難して銅像になった奴などいないのです。
05-26 22:49

併せてみると、更に恐ろしい。何十基もの原発を活断層上にオッ建ててる国は日本だけ。http://bit.ly/jfwYNY RT @haiou4b1: http://bit.ly/lVVrTD 【世界の地震の震源分布と原発立地】 http://bit.ly/kV5DVs
05-26 22:48

これ分かりやすい。 RT @haiou4b1: http://bit.ly/lVVrTD 【世界の地震の震源分布と原発立地】こうして視覚化すると 地震がある地帯に原発を建てる異常な政策を進めたのは日本だけだとわかる。
05-26 22:45

マジ??? RT @ksagae: 大きな問題提起!@wcupwcupだから0.5%の死亡率は問題にならない。90才の人が10年生存出来るのと、10才の子供の死亡率を同じとみなしてるデーター。これを元に国は福島の20ミリSVを決めてる。#genpatsu...
05-26 22:44

ガンバレ~♪あとちょっとで子は離れていくぞ~(爆 RT @hiromiha: 眠いけど帰ってきたらご飯だしてあげなくちゃ(@ ̄ρ ̄@)
05-26 22:43

なぜか、男性が多いですよね?www RT @yattarui: 人の噂話ばっかりしてる人間の多いこと、くだらん。
05-26 22:42

存続意義を失った公安が今必死ですからね~。都合良く国民を封じ込める為の施策に余念が無い。 RT @kubota_photo: もういい加減に変化がほしいんだけどね~(笑)QT @yurikalin RT @neomanichaeist http://bit.ly/i3yZy5
05-26 22:40

折角作った愛の溢れるお料理なのに~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック RT @noricchos: @yurikalin 夫まだ残業中(;´д`)
05-26 22:39

もうオバチャンですよん~(;^_^A アセアセ・・・ RT @tanekuta: それ以上綺麗なのは罪かもぉ~? RT @yurikalin: 今度生まれ変わったら、こんな花になりたい? RT 淡い色が優しぃ RT @tukiyooh http://bit.ly/lKlZxA
05-26 22:38

日本を守る気のない米国にこんな金払ってる暇あったら、被災地の為に使って欲しい。 RT @minorucchu: 欠陥品だらけのミサイル防衛システム・SM‐3迎撃対象の模擬ミサイル1発の費用として63億4775万1904円 http://bit.ly/liIFjd
05-26 22:36

美しいブルーですね~?こういう色大好き。 RT @nasukoB: 夕方の花。甘い香りが漂っていました http://bit.ly/mUwlCy
05-26 22:34

今度生まれ変わったら、こんな花になりたい? RT @tanekuta: きれい♪淡い色が優しぃ RT @tukiyooh: 薔薇 フレンチレース http://bit.ly/lKlZxA
05-26 22:34

ドレも美味そうだなぁ~? RT @noricchos夫、遅番につき、お先にお夕飯いただきます(*´∀`) スーチカー にんにく味噌添え 叔母様から頂き物 北海道のホタテの昆布巻き 炊き込みご飯(クファジューシー) おぼろ豆腐の中華スープ http://bit.ly/lmshTf
05-26 22:33

RT @narumita: 東電 平成14年データ隠し→平成19年 「当社発電設備におけるデータ改ざん」 http://bit.ly/iQoYCx #nicojishin
05-26 22:33

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @Joha_woodcraft: ふぅ、だだいま帰宅。これから〆の仕事なので3、4日続くだろうこんな感じで。外注に出したものが出来が悪くその後始末が大変。あと2、3件で一区切りつくが、帰郷して色々やることがあるなぁ。。。
05-26 22:32

日本は地獄から羽ばたけるのかな? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 山田池公園より http://bit.ly/lRyGcg
05-26 22:31

まぁ~、ゆる~い過渡期なんでしょうね。日本国民ってドラスティックな変化を好まないから(爆 RT @neomanichaeist: 「天皇制」と封建制:近代日本の封建的国家体制:父権的自我優越妄想主義 http://bit.ly/i3yZy5 @kubota_photo
05-26 22:29

@koichihn こんばんは。
05-26 22:27

あの人は、今???(爆 RT @suguru32: @yurikalin ルネッサ~~~ンス!!
05-26 22:27

え?w RT @alomatea: @yurikalin 私のことです。女性全体ととられたのなら心外です。
05-26 22:27

おやすみなさい。こん詰めすぎないように~?良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて、勉強して寝るかな。おやすみんたい。
05-26 22:26

絶対おかしい!これまでサボってただけなんだから。これ以上全力でサボられたら、かなわん! RT @yori1335: 「これまで以上に全力で取り組みます」っておかしくない?
05-26 22:25

おかえりなさい。 RT @sekenniikaru: やっと、帰宅...。
05-26 22:24

んじゃ、乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @suguru32: @yurikalin 私もウイスキーなう^^
05-26 22:23

うん、それがヨカばい~? RT @hamanaxis: ありがとー。今風呂わかしているので、わいたら入って寝て、明日早起きしてがむばるお RT @yurikalin: たまにはユックリ休んでちょんまげ~♪w RT @hamanaxis: はたらきすぎて精神的にばてたのん 
05-26 22:21

そういう奴が権力握ってるのか?権力握ったからそういう奴になったのか? RT @chusandesu: ?放射能の怖さをバカにする人間がいるんだね。死をバカにする人間がいるんだね。ひとの死をバカにしても、自分だけは生き延びたい、健康でありたいなどと思うんだろ
05-26 22:21

でしょぉ~?浮気なんかしたら、すぐバレちゃうんだからァ~(笑 RT @suguru32: @yurikalin いや、我が女房殿の直感のなんと的確なことか!女の感にはおそれいります・・・
05-26 22:19

ヾ(@゜∇゜@)ノ RT @jh8bss: 右に同じく。 QT @ksagae: 菅には頼りません!RT @yurikalin 男の人って勘に頼らない人多いですよね?w RT @ponponponpo: 女の直感は当たるRT @yurikalin「女はヒステリーでやたら放射能を怖
05-26 22:18

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ksagae: 菅には頼りません!RT @yurikalin 男の人って勘に頼らない人多いですよね?w RT @ponponponpo: 女の直感は当たるRT @yurikalin http://bit.ly/lFVxQw
05-26 22:16

たまにはユックリ休んでちょんまげ~♪w RT @hamanaxis: はたらきすぎて精神的にばてたのん RT @yurikalin: どしたの? RT @hamanaxis: <今日は気力が落ちているらしい
05-26 22:16

ホニャララ・・・が知りたい(爆 RT @honnosense: 【本のセンセの本質論】人の体の動きの仕組みは胴体から動くことが本質~ちゃんとやるか、やらないか、それだけだhttp://bit.ly/kQvUT2
05-26 22:15

どしたの? RT @hamanaxis: <今日は気力が落ちているらしい
05-26 22:11

アハハ、朝日新聞みたいなやっちゃなぁ~(笑w RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。 「心配しなくて大丈夫だよ!」と言いながら、ネットでガイガーカウンターを買うか買わないか迷っている男性が、目に浮かびました。(爆笑)
05-26 22:11

こんばんは。はい、呑んでまふ~♪ RT @hamanaxis: はんばんこー、のんでまふかー? RT @yurikalin
05-26 22:10

(*^ー)_旦~~オチャハイカガ? RT @tdolphin2010: そうじゃろか?(うちの爺ちゃん風 RT @yurikalin: アハハ、んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風w RT @tdolphin2010: 今や逆のような気が
05-26 22:09

爆笑。国を治める気概はないわぁ~(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、ユーザー名をhimikolinにしない?下僕になって働きますよ!
05-26 22:08

男の人って勘に頼らない人多いですよね?w RT @ponponponpo: 女の直感は当たるRT @yurikalin「女はヒステリーでやたら放射能を怖がってパニクってるだけ」ほざいている輩が未だ。http://bit.ly/lFVxQw
05-26 22:07

一応先進国と呼ばれる国の中で、日本ほど男尊女卑社会は珍しいですからね~。 RT @kubota_photo: 女性の視点が大切 QT @yurikalin 「女はヒステリーで、やたら放射能を怖がってパニクってるだけ」みたいなことほざいて http://bit.ly/lFVxQw
05-26 22:06

例外は必ずいますねw‥・・男は政治が分かるが女は分からんという人がいるが、実際には政治の分からん男だらけだと思うし(爆 RT @jh8bss: 確かに。(~_~;) QT @ksagae: @yurikalin 勝間とか蓮舫とかは別ですよ。笑。
05-26 22:05

確かに!(爆 RT @ksagae: @yurikalin 勝間とか蓮舫とかは別ですよ。笑。
05-26 22:04

もっこすって、私みたいな臍曲りのことを言うんですよ~♪www RT @jyuou: もっこす好きなん? RT @yurikalin: もっこす・・・呼びました~?(笑 RT @jyuou: もっこすラーメン出てこないかな(´・ω・`)ノシ
05-26 22:03

うぬぼれ屋さんなんですね~(嫌味w RT @alomatea: 政治は解らないが子供は護る本能ありQT @yurikalin「女はヒステリーで、やたら放射能を怖がってパニクってるだけ」みたいなことほざいている輩がhttp://bit.ly/lFVxQw .
05-26 22:03

うわっ、日本男児のすることとは思えん(姑息過ぎw RT @leonardo1498: 朝日新聞に文春の「黒塗り」東電社長人事「誤報」指摘に反発? J-CASTニュースhttp://t.co/BUfLpPf @rolling_bean @yurikalin
05-26 22:02

アハハ、んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風w RT @tdolphin2010: 今や逆のような気が RT @yurikalin: 「女ごときに何ができる」なぁ~んて思い込んで、勘違いしてるのは、もはや、日本の男性ばかりだったりしてね?(爆
05-26 22:00

爆笑。。。だけど、そういう事言うヒステリー男も多いよ~w RT @ksagae: そのようなことは恐れ多くて考えたこともございません。m(_ _)m RT @yurikalin 「女ごときに何ができる」なぁ~んて思い込んで、勘違いしてるのは、もはや、日本の男性ばかりだったりしてね
05-26 21:59

仰るとおり! http://bit.ly/kZQGOk RT @hanachancause: @yurikalin 原子村中央=東電の原発系技術者は約3千人、形式的にはともかく之が事実上の日本原発の頂点。つまり、この事実上のダークマターhttp://bit.ly/j7V0u0
05-26 21:58

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: 部屋に到着。。。。雨降りは嫌だよぉ~。。。
05-26 21:56

もっこす・・・呼びました~?(笑 RT @jyuou: もっこすラーメン出てこないかな(´・ω・`)ノシ
05-26 21:56

http://bit.ly/l2MRHB← [違法表記の例]「このような表現をすると、薬事法や健康増進法、医薬品等適正広告基準などに抵触した違法行為となり、摘発や指導を受けることに」http://bit.ly/k1fFXf
05-26 21:53

http://bit.ly/l2MRHB←厚生労働相/「白衣を着用させることは、購入者に当該一般従事者が薬剤師又は登録販売者であると誤認を与えるおそれがあり、適切でない」http://bit.ly/lUgnQM http://bit.ly/is1wpF
05-26 21:53

「白衣」=「医師」を連想させ、医師がその薬を推奨していると思わせる【薬事法違反】→文部科学省/生涯学習政策局政策課[放射能を正しく理解するために]http://bit.ly/m1pbDp
05-26 21:52

これ、どう見ても医者でしょ? 文部科学省/生涯学習政策局政策課担当に問い合わせたら、「特に医師を想定してイラストを採用したわけではない。このコメントに関して医師に確認してるわけではない」普通、民間なら、お縄になる広告表現なのに?→http://bit.ly/l2MRHB
05-26 21:50

「女ごときに何ができる」なぁ~んて思い込んで、勘違いしてるのは、もはや、日本の男性ばかりだったりしてね?(爆
05-26 21:47

「おとなしく口を閉ざし黙っていれば、(体制に)賛成だと思われる。声をあげ、署名することで反対という意思を示すのだ!」日々の生活、家族の安全を背負った女達だから、世界世論を動かした! http://bit.ly/lFVxQw
05-26 21:44

「女はヒステリーで、やたら放射能を怖がってパニクってるだけ」みたいなことほざいている輩が未だに多いが、命よりも大切な子供を守りたい一心の女達の力が、世界を動かすこともある。核兵器なき世界への大きなエポック。http://bit.ly/lFVxQw
05-26 21:41

血も涙もない鬼畜がこの国を支配していると実感(怒 RT @nekoyamainuo東電社員は1ミリで、福島の子どもは20ミリ?RT @adanao RT @fukushima_now東電女性社員の被曝、保安院が厳重注意http://goo.gl/fzeLa #genpatsu
05-26 21:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: サテ今日は長居をしてしまった! ゲンコで~? Good night. See you tomorrow.
05-26 21:26

自業自得、それこそ自己責任。だからって、その無能さのせいで国民を巻き込んで犠牲にしないで欲しい。未必の故意の犯人として逃れられない。 RT @dr_chasiba: 放射性物質を重金属などと同じ考えで(少量ならいいだろう)とか、http://bit.ly/kZ3F24
05-26 21:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます 。。いまのツイッターの反応(システムの反応ね。。ボケ と つっこみ ではなく)の悪さには。。おやすいなさい。
05-26 21:22

至る所に落とし穴のように存在するブラックホール。 RT @hanachancause: 漆黒はダークマター? RT @miwanomika @yurikalin @hanachancause @leonardo1498 まさに含蓄がある絵ですね。レンブラントの光と影の手法は絵描き
05-26 21:18

原発は人々を豊かになどしない RT @rolling_bean: 事故や平時でも環境問題。また、ともかくこの産業としてのたちの悪さ。植民地でのプランテーションのあり方にやっぱり似ていると言わざるをえない。地域社会の崩壊、地域財政をいびつに、http://bit.ly/jLjNpd
05-26 21:14

こんばんは。ベキッw RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪今日も呑んでま…(バキっ?w
05-26 21:13

【拡散】→ RT @applecider52: 2011/7/3 滋賀県栗東市で子育てママや妊産婦も含む環境派主婦のイベントがあります,,, : http://t.co/BsOvH0e
05-26 21:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: 最近、みんなとTL生息時間がずれるわ。(笑)早寝早起きだし一匹狼だもんね。本でも読んで休みます。
05-26 21:09

同感。 RT @naranoryusan福島の小中学校の父兄に。自分らで校庭の土削って、直ちに健康に影響ないって言ってる霞が関の官僚と放射線管理アドバイザーの山下俊一氏のとこへ削った土持って行くといい。安全だって言ってる本人のとこに持って行くのが一番ウソがないかわかる
05-26 21:01

こんばんは。 RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは
05-26 20:58

今からワクワク、楽しみです~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、ありがとうございますチェックずみであります
05-26 20:54

懐かしい~♪ RT @hanachancause: @leonardo1498 @yurikalin @miwanomika 昔、こんなの書いたことありますw⇒グリーナウエイの『レンブラントの夜警... VT: http://bit.ly/iG3hBr
05-26 20:54

こんばんは。コチラこそ宜しくお願い致します~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。
05-26 20:53

お疲れ様です。おかえりなさい。 RT @ompfarm: 会議より帰宅なう。久しぶりの星空って感じです。大好きな射手座の銀河がよく見えてます。グレートスタークラウド、人間の営みは余りに果無い。。
05-26 20:49

3枚舌でwww RT @koji_tomonaga: 口喧嘩なら…。(笑) RT @yurikalin: 今から鍛えといて~♪(笑 RT 腕っぷしはからっきし…(笑) RT いいよ~♪そのかわり、変なお客来たら、守ってね(笑 RT 俺、常連に入れてね
05-26 20:49

はい、色んなバージョンが出来ますからね~♪ RT @_MoonSax_: ハンバーグは、永遠のご馳走ですなぁ。 RT @yurikalin: 今夜は、ハンバーグだぁー!いただきます~\\(//∇//)\\ VT: http://bit.ly/mhSc8V
05-26 20:49

センセ、東京を楽しんでいらっしゃいますかぁ~?しかし、生憎の雨ですよね~。・・・DM届いているでしょうか~? RT @honnosense: 清香園、だん!!
05-26 20:48

今から鍛えといて~♪(笑 RT @koji_tomonaga: 腕っぷしはからっきし…(笑) RT @yurikalin: いいよ~♪そのかわり、変なお客来たら、守ってね(笑 RT 俺、常連に入れてね…よく居るじゃないカウンターの隅にあんな感じの爺になる俺(笑
05-26 20:46

な、な、な、なぁ~~~んだ(笑 RT @hiromiha: こ、このあと、別に買ってたべたのだ。RT @yurikalin: ど、ど、ど、どこにのってるのかな? RT @hiromiha: あせるな。ここにはのってない(笑)RT @yurikalin: どれが、お、お、おにぎり
05-26 20:46

同感。これまで通りに食材が豊富に安定供給されなくなった挙句、絶対栄養価が不足するでしょうし。 RT @tezukakaz: まあ率直にいうと、数年内にメタボ健診は時代に合わなくなると思う。日本の食料事情を冷静に見つめたら、むしろ、必要なのは栄養相談になるかと。
05-26 20:45

いいよ~♪そのかわり、変なお客来たら、守ってね(笑 RT @koji_tomonaga: 俺、常連に入れてね…よく居るじゃないカウンターの隅にあんな感じの爺になる俺(笑) RT @yurikalin: 私も小料理屋でも始めようかしら?(笑 RT そろそろ転職時期かな…。
05-26 20:44

お上品? RT @tannysfactory: ボロネーゼ タレッジョチーズ http://evn.tj/pA/dpu
05-26 20:42

ど、ど、ど、どこにのってるのかな? RT @hiromiha: あせるな。ここにはのってない(笑)RT @yurikalin: どれが、お、お、おにぎり??? RT @hiromiha:グリル野菜のマリネ。これにお、お、おにぎりなんだな。 http://bit.ly/jzXIIq
05-26 20:42

同感。・・・だけど、マスコミカルトからの洗脳を解くのは至難の業っぽい(悲 RT @rankeys: しかし「反原発」的な普通の発言が制限されるというか、TVメディアで当たり前の意見として、普通に流されないという異常に国民は気づき、もっと怒るべきですね
05-26 20:41

私も小料理屋でも始めようかしら?(笑 RT @koji_tomonaga: そろそろ転職時期かな…。 RT @yurikalin: 広告関係は駄目ね。一番最初に予算ブッ切られる(涙 RT 俺なんか足元見られっぱなし~(泣) RT 足元見られてるからね~
05-26 20:40

お疲れ様です。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: 部屋に帰着。ウイスキーの出番! http://bit.ly/lVY0FD
05-26 20:40

広告関係は駄目ね。一番最初に予算ブッ切られる(涙 RT @koji_tomonaga: 俺なんか足元見られっぱなし~(泣) RT @yurikalin: 足元見られてるからね~。バイヤーはもっと毅然として欲しい。 RT そう、でももう台湾バナナは高級品、今の主流はエクアドル産。時
05-26 20:38

推進派も連れて、・・・・ハーメルンの笛吹きみたいに崖から突き落として欲しい~♪ RT @satoshithem: 台風が官邸ごと攫っていってほしいwRT @yurikalin: 例年と違って、雨は気になるね~。台風まで来てるし。RT sa 関西は梅雨入りらしいですね。またジメジメ
05-26 20:37

おぉ~、ちょっと楽しみ~♪w RT @yori1335: @yurikalin ただいまです。今夜は連続ツイート注意ですww
05-26 20:36

こんばんは。なんて美しい色彩。恥ずかしがり屋の乙女のようですね? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。ハマナスが、明日にも開きそうです。http://bit.ly/jOeB5I
05-26 20:35

足元見られてるからね~。バイヤーはもっと毅然として欲しい。 RT @koji_tomonaga: そう、でももう台湾バナナは高級品、今の主流はエクアドル産。時代は変わるね~。 RT @yurikalin: 100円くらいで一房買えるしね~♪w RT バナナですな~!全部外国産だ
05-26 20:34

国民がもっと声援送れば可能性はあるかも?足引っ張る人多いと無理w RT @rankeys: 芸能人の多数が「反原発」発言すりゃあ、いいのに。しかし常識的に考えれば「反原発」の方々は、芸能界でも半数以上はいるんだろうけどね
05-26 20:34

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅なう。ご飯たべます。
05-26 20:32

例年と違って、雨は気になるね~。台風まで来てるし。 RT @satoshithem: 関西は梅雨入りらしいですね。またジメジメと嫌な季節が近づいてます。RT @yurikalin: こんばんは。雨ばっかでイヤンなっちゃうね~。
05-26 20:32

こちらこそ~♪ RT @cinamochan: @yurikalin こんばんは。今夜もヨロシクです・・・((*・・*)(*・・*)
05-26 20:31

100円くらいで一房買えるしね~♪w RT @koji_tomonaga: バナナですな~!全部外国産だし…(哀) RT @yurikalin: カリウムたっぷりのミネラル塩とかバナナとかもね~♪w RT あ!ヨウ素はもうあんまり関係ないよ…問題はセシウムかな…だから海藻類は無理
05-26 20:31

どうぞ、どうぞ~♪・・・((((( ^-)_▽ RT @fushigina_hana: @yurikalin いったらっきまーす! ヽ(^◇^*)/ http://bit.ly/mhSc8V
05-26 20:30

カリウムたっぷりのミネラル塩とかバナナとかもね~♪w RT @koji_tomonaga: あ!ヨウ素はもうあんまり関係ないよ…問題はセシウムかな…だから海藻類は無理しなくても…。 RT @yurikalin: うん、高校生いるし。毎日毎日、昆布やひじき食べさせるの大変~(涙
05-26 20:25

http://bit.ly/buG2ph http://bit.ly/iyc8B8 ←娘と私のマイブーム(笑
05-26 20:24

うん、高校生いるし。毎日毎日、昆布やひじき食べさせるの大変~(涙 RT @koji_tomonaga: ウチは小6の子がいるから非常にナーバス。ゆりかりんちも娘さん心配になるよね~。 RT @yurikalin: あぁ~、私もチョット気にしてる。一応、西日本産で調理してるよん~♪
05-26 20:17

こんばんは。雨ばっかでイヤンなっちゃうね~。 RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんばんは~。お疲れさまです~♪
05-26 20:16

こんばんは。コチラこそ宜しくお願い致します~♪ RT @adsetukei: @yurikalin バンコ! 美味しそうなの見た~ぞ! 白髪の若者早く時間にするけど其れまでよろ~升!(^-^)//??
05-26 20:13

こんばんは。今夜も、美味しい山椒のおかげで、食べ過ぎちゃいましたよん~♪(笑 RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^o^)/広島は梅雨入りしました(^^;)今夜もどうぞよろしくm(__)m
05-26 20:12

あぁ~、私もチョット気にしてる。一応、西日本産で調理してるよん~♪ RT @tomonagakoji: カミサンが産地気にして野菜を買ってこなくなった弊害です。 RT @yurikalin: こんばんは。おぉ~気が合いますなぁ~? RT ゆりかりんこんばんは~!
05-26 20:11

八尺様、怖っ!
05-26 20:10

纏足って、裕福じゃなきゃ出来ない証だったのね。
05-26 20:09

こんばんは。おぉ~気が合いますなぁ~? RT @koji_tomonaga: @yurikalin ゆりかりんこんばんは~!ウチもハンバーグだったぜい!(笑)
05-26 20:08

どれが、お、お、おにぎり??? RT @hiromiha: グリル野菜のマリネ。これにお、お、おにぎりなんだな。 http://bit.ly/jzXIIq
05-26 20:07

@adsetukei @truecolourz @naruwan831 @manjiro0312 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-26 20:06

@sumikokyotani @rolling_bean @udonenogure1 @yoshizo0 @koichihn @hide19692005 @leonardo1498 @utamarushisho おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-26 20:06

@omori_lodge @fuhyouka @tailsoup @etoile_etoile_e @kihachin @tibimarukolove @jh8bss @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-26 20:06

@ksagae @satoshithem @shizusan @reselmer @cinamochan @outroad @paralym @kumapone @hanachancause おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-26 20:05

@muzikcat521 @AKANEBISCUS @NackeyKotetsu @machi0308 @ikken50 @haiou4b1 @sousagedog @Reziro20110319 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-26 20:05

@bronks4215 @tomarutamotu @Zipang_Club @rei_musouan @x0rg1m0q1 @tokunagamichio @megumimizo @bugsworks おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-26 20:05

今夜は、ハンバーグだぁー!いただきます~\\(//∇//)\\ VT: http://twitvideo.jp/05eDU
05-26 20:03

文部科学省/生涯学習政策局政策課担当に問い合わせたら、「特に医師を想定してイラストを採用したわけではない」普通、民間ならお縄になる広告表現なのに?→http://bit.ly/l2MRHB
05-26 15:30

http://bit.ly/l2MRHB ← [違法表記の例]「このような表現をすると、薬事法や健康増進法、医薬品等適正広告基準などに抵触した違法行為となり、摘発や指導を受けることに」http://bit.ly/k1fFXf
05-26 15:27

http://bit.ly/l2MRHB ←厚生労働相/「白衣を着用させることは、購入者に当該一般従事者が薬剤師又は登録販売者であると誤認を与えるおそれがあり、適切でない」http://bit.ly/lUgnQM http://bit.ly/is1wpF
05-26 15:27

「白衣」=「医師」を連想させ、医師がその薬を推奨していると思わせる【薬事法違反】→文部科学省/生涯学習政策局政策課[放射能を正しく理解するために]http://bit.ly/m1pbDp
05-26 15:25

勉強になります~。ありがとうございます? RT @ayunokaze: @yurikalin 簡単な話しです。利権(利益、儲け、余剰、云々)弥生時代以降発生した不労所得!よりか全うなことを生かした方がいいんじゃないの。英文でしゅWe prefer 真当な利益 to ぼろ儲け。
05-26 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/653-3d407bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





