虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/27のツイートまとめ
yurikalin

皆さま、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪もう出かけないといけないので、個別のご挨拶は後ほど~?行ってきます~♪
05-27 07:46

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-27 00:19

何時まで経っても小学6年生・・・(涙 RT @igabin日本人は子供だと評される。確かに政治や自治に対する意識は低い。家畜並みの知能だといわれる。司法に屠殺されても運命と受け入れる。原発が爆発しても放射能を食べている。マスコミによって、いつまでたっても自立できない奴隷に教育
05-27 00:17

同意!・・・&マスコミ(怒 RT @hatabot正体は原発推進!@yurikalin 【拡散】誤解してる人多いので、是非必読。→ RT @tkatsumi06j IAEAについて参考記事。「IAEAの本質を知らない日本人」http://j.mp/htl9d5 #genpatsu
05-27 00:15

どっちを向いても真っ暗闇じゃ~ござんせんか?(鶴田浩二風w RT @egg_rice 胸燃えるわ RT @2nomatomeR: ほんとはもんじゅより常陽のほうが危険なんだけどな : 2のまとめR http://t.co/VMD48Ng
05-27 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ayunokaze @yurikalin はてさて、おっさんはソロソロ消えます。寝不足はお肌の大敵じゃけんね。24時間前の会話を反芻しながら、寝ます。ばいちゃー!
05-27 00:12

んじゃ、遠慮なく~♪w RT @hiromiha ねていた。ギリギリおきたわ。どうぞかしわそば。 http://lockerz.com/s/104935011
05-27 00:12

恥知らずだからこそ、こんな事も平気→http://t.co/BUfLpPf RT @moriyukogiin そのまま流す新聞。恥ずかしく無いのかな。RT “@yurikalin: 『文科省「福島県内の学校で窓を開けても影響ない」』http://t.co/vpddvUP
05-27 00:10

凄い!鮮やか~? RT @Zipang_Club: Lo examiné de hecho.(o^^o) RT @pattopatts "Anturio" Grande (^◇^) http://twitpic.com/52mu4n
05-27 00:07

何故にチャーシュー?(爆www RT @ayunokaze @ayunokaze 前歯においしいチャーシューを挟んだ物言い。(^^)
05-27 00:06


可愛い? RT @ASHI9R 娘がまだ起きてます。 http://lockerz.com/s/104933641
05-27 00:05

その疑問形=「?」が、やや気になります(笑www RT @ayunokaze: @yurikalin え?えええ!えーえー、ええ、そうでしゅねえ。
05-27 00:04

普通の主婦ですから~(笑 RT @ayunokaze: ここだけの話しじゃけど、ゆり姫ことゆり姉さんことことことコトコト、フツーのお母さん的なしゃべり方をなさるのよね。<何故かいささかお姉言葉。(^^)
05-27 00:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日おひらき。みなさん、おやすみなさい
05-27 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/654-235f5488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





