虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/29のツイートまとめ
yurikalin

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-29 22:58

アハハ、それは愛で乗り越えてください(笑www RT @htatami @yurikalin 寝ようと思ったら、秘書のイビキがうるさくて、尚寝れない!(´・_・`)
05-29 22:58

それはオチオチ熟睡できませんね。いやぁ~、大変だ。とはいえ、少しでも寝てくださいね~。体調崩しては、キーマンになってもらえない(笑 RT @htatami @yurikalin 風と雨が半端ではないので!
05-29 22:54

【拡散】誤解してる人多いので、是非必読。→ RT @tkatsumi06j: 最後に、IAEAについて参考記事。「IAEAの本質を知らない日本人」(2007年9月01日)吉田 康彦教授http://j.mp/htl9d5 #genpatsu
05-29 22:52

やはり、着々と・・・?(怒 RT @crusing21 今回野法案審議で、自民党の稲田朋美議員は、共謀罪をなぜ作らないのかと江田法務大臣に何度も答弁を求めた。RT @yurikalin: 今回の「ネット規制法案」も「共謀罪」の布石
05-29 22:52

え、今夜ですか?そんなに大変なことに? RT @htatami @yurikalin 非常呼集がかかるかと思うと、眠気が飛んでしまった。(^∇^)
05-29 22:50

【拡散&注目】→原子力なんて無くなって、チットモ困らないんだってば~♪ RT @applecider52: http://bit.ly/kh7DbQ 知らないことが沢山学べます,,, @n727: @leotamam @neneyu 俺もお気に入りに入れて今夜みよっと。
05-29 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それでは寝酒を飲みつつ落ちる態勢です。おやすみなさい!
05-29 22:46

こちらは思ったよりも静かです。私以外は皆寝てしまいました(寂w RT @htatami: @yurikalin 凄い風だ!我がボロ家が飛んで行きそうで寝ていられない!其方は?( ̄^ ̄)ゞ
05-29 22:45

コレを許せば、国民が全員が監視される独裁国家へ邁進することになります。http://bit.ly/fX1qZb RT @crusing21: 反対の声を広げましょう。RT @rio898989: @crusing21 @kinoryuichi コンピューター監視法は反対です
05-29 22:45


今回の「ネット規制法案」も「共謀罪」の布石でしょうから、絶対に認めてはいけない。
05-29 22:42

ウクライナで起きている問題が参考になるのに、同じ過ちを踏襲しようとしている? RT @KiyomuTomita: 地元紙福島民報は処理方法が決まっていないことは指摘している。http://p.tl/WIaW
05-29 22:40

【必見】→ RT @dr_chasiba: チェルノブイリ文献 http://bit.ly/luGdJz と『7-13【子供と健康力】放射能から子供達をまもろう! 講演 野呂美加さん』のビデオを合わせてみて下さい。怖いほど附合します。 http://bit.ly/iJMX3c
05-29 22:39

おやすみなさい。お大事にしてくださいね~?良い夢見られますように~♪ RT @km_jetta: 風邪ひいているのに雨の中を新百合ヶ丘まで行かなければならなかった。台風2号は餌の供給が追いつかずに温帯低気圧になった。日本近海の海水温度が高くなかったためだろう。
05-29 22:38

素敵なお庭?お料理も一層美味しくなりそう~♪ RT @tailsoup: お昼の懐石料理をいただきました(^。^) (@ 吉亀旅館?) [pic]: http://4sq.com/m2axRL
05-29 22:37

【拡散】→ RT @chateaux1000: 来週火曜日法務委員会で強行採決予定の「コンピューター監視法案」に断固反対! #goo_yampr7 http://goo.gl/mM2pT
05-29 22:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、おやすみなさい。m(_ _)m
05-29 22:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
05-29 22:29

杓子定規な性格は、確かに面倒くさいですね(笑)しかし柔軟に考えられるようになるには、年重ねないと無理かも?w RT @azumizoku: 真面目すぎると、間違いを直すのに時間がかかります。 私みたいになるとすぐ意見も変えるけど・・・
05-29 22:28

殆どの場合、自家撞着型ですよね(笑)ブッシュの「テロとの戦い」表明と同様、連中は「自分達が罵倒している文言が、まさに自分達を表している」事実に気づかないバカw RT @zebra_masa 笑っちゃう方々。http://bit.ly/iNLVNq
05-29 22:26

同感。処分する際の方針は何も示されていないのに。 RT @KiyomuTomita農水省の記者クラブが出席している。記者さんたちはなんで「その放射能ひまわりはどうやって処分するんですか?」って突っ込んでないんだろう。どのサイト見ても言及してない。http://p.tl/Bd-w
05-29 22:24

【注目】→ RT @egg_rice: 【超重大情報】暗殺された石井紘基代議士は「原発利権」を追っていた : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://ow.ly/55icR
05-29 22:19

微量・低濃度の物質による長期的・複合的汚染の恐怖の方が、すぐ目に見えて現れる被害よりも恐ろしい。http://bit.ly/mvBqxb RT @strategycolum: 沈黙の春?/自分の周りに異変が起きているように感じる。http://bit.ly/lKDW0n
05-29 22:17

おかえりなさい。 RT @naga47: ただいま~。
05-29 22:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで、本日これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。
05-29 22:15

イラクを観ても明らかですよw RT @suguru32: いやいや、そこから波及するアメリカの国益は大きいでしょ^^消費しかり、予算配分しかり、占領地対策としてもです。RT @yurikalin というか、日本を破壊しても痛くも痒くもないんじゃないかな? 
05-29 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: 10時を過ぎました。明日から新しい一週間です。おやすみなさい。
05-29 22:13

一番信用できないクズ! RT @magosaki_ukeru前原氏:昔「風見鶏」と評される政治家がいた。24日時事「前原氏世話人の一人として誕生会実現に尽力。”渡部、小沢両氏の力を借りるときだ”と祝いの言葉を述べる」5日たって一転し「不信任賛同は被災地に無礼…前原氏が小沢系批判」
05-29 22:13

それが民主主義w RT @yori1335: 『国民の生活が第一』  実現させるのは、小沢一郎じゃなく、わたしたち国民だ。
05-29 22:11

というか、日本を破壊しても痛くも痒くもないんじゃないかな?w RT @suguru32だから、東北を破壊した?RT @yurikalin日本も武器兵器はイッパイ作ってますけどねw RT @hamanaxis RT @yurikalin消費し続ける為には、破壊し続けなければならない
05-29 22:08

あぁ~勘違い?(笑)人の教育は難しいですね~。 RT @azumizoku: 家業ではないことで忙しいのです。今日も昼30分かからないと思っていた若手への説明、若手の方が頭から勘違いしていて理解させるのに4時間かかりました。そのしわ寄せ。 http://bit.ly/kxhADi
05-29 22:03

かなりお年をめしてからの作品だったと思うので、かつての醍醐味とはちょっと異なりますが、確かにw http://bit.ly/mEjevC http://bit.ly/kDgKzL RT @Akira50黒沢監督の凄さを今また改めて知る。http://bit.ly/mmCip6
05-29 21:55

RT @egg_rice: 一目瞭然。RT @omori_lodge: 東京汚染地図。二つ比べて見ると、どこが汚染スポットか一層明らかに。 http://bit.ly/lhs3ER  http://bit.ly/j0MmCo
05-29 21:53

【拡散】→ RT @henrryd6: ぜひFAXを法務委員長の江田五月あてに送るなりを呼びかけてください。 RT @ompfarm: @henrryd6 どさくさ紛れ、本当に日本の官僚システムはやることがえげつない。http://bit.ly/mBqnt1
05-29 21:47

サンキュです? RT @hamanaxis: 今度読んでみよう RT @yurikalin: http://bit.ly/inWTIN 皆さま、ぜひ読んでみてください~♪http://bit.ly/m4wxor http://bit.ly/kzr3GB
05-29 21:45

あら、いつもお忙しそうですね~。一度ユックリ遊びに伺いたいです~♪ RT @azumizoku: 今夜は今夜中に仕上げないと駄目な書類作りをしています。RT @yurikalinいつも注目して感動しています(笑 RT @azumizoku http://bit.ly/jqVnQw
05-29 21:44

http://bit.ly/inWTIN 皆さま、ぜひ読んでみてください~♪http://bit.ly/m4wxor http://bit.ly/kzr3GB
05-29 21:43

皆さん、是非読んでみてください!→「検証 築地移転ー汚染地でいいのか」(発行:花伝社/発売:共栄書房) VT: http://bit.ly/m4wxor
05-29 21:42

酷すぎるっ!(怒 RT @egg_rice: 「取り調べ中に突然、私の口を上下に引き裂くような暴力的な事になり本当に怖かった」「毎日毎日が苦しい。証言強要を繰り返し、事件に結び付けようとしている」  不当な調べ訴え町会議長自殺 福岡・川崎町 http://ow.ly/55hEH
05-29 21:41

http://bit.ly/mxK9cM RT @kaori_sakaiドイツに住んでるのにすっかり騙されていた。フランスから電気を輸入してるって!これは国境を越えた企業間でやり取り「輸入もあるが輸出もある」差し引くと輸出の方が多いじゃねえか!誰だ騙したの!
05-29 21:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: まだ起きておりますが、おやすみなさい。
05-29 21:36

悪い血は抜かないと(笑 RT @hamanaxis: ゆりかりん、過激(^-^; RT @yurikalin: 多少は仕方ないですよw RT @hamanaxis: 切れると血が流れるよ(^-^; RT @yurikalin: 同感。早くキレないかなぁ~?(ワクワクw 
05-29 21:35

センセ、次回は手作りして食べさせてください~♪www RT @honnosense: @yurikalin http://bit.ly/lEjzbA 料理人、仕事完了、だん
05-29 21:35

多少は仕方ないですよw RT @hamanaxis: 切れると血が流れるよ(^-^; RT @yurikalin: 同感。早くキレないかなぁ~?(ワクワクw RT @hamanaxis ただ、それだけに切れた時が怖い。RT @yurikalin冷静ではなく無関心なだけでしょうね。
05-29 21:34

同感。早くキレないかなぁ~?(ワクワクw RT @hamanaxis ただ、それだけに切れた時が怖い。RT @yurikalin: 冷静ではなく無関心なだけでしょうね。他人任せというか?だからこそ事実が闇に葬られたまま事態が悪化しやすい。
05-29 21:32

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @365JoursParAn @adams_ringo @70style @yurikalin Mac設定しながら乾杯♪
05-29 21:32

いえいえ、いつも注目して感動しています(笑 RT @azumizoku たまには良いこと書くでしょ? RT @yurikalin: RT @azumizoku 「空気」を読みながら他者との関係を大事にする人は、悪意ある「空気」 http://deck.ly/~yzDf2
05-29 21:31

はぁ~い・・・(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @adams_ringo @70style @yurikalin @365JoursParAn 「jin」見ながら九州より乾杯!
05-29 21:30

冷静ではなく無関心なだけでしょうね。他人任せというか?だからこそ事実が闇に葬られたまま事態が悪化しやすい。 RT @hamanaxis それでも民衆がまだかろうじて冷静を保っていると。ただ子供に被害が及びだしたのでねえ RT @yurikalin: 武器を用いない虐殺は数多い
05-29 21:29

もう寝るの~?んじゃ、また明日ね~♪おやすみなさい。 RT @yamayouchan そっかーごめんね・・眠いのでしくじったー・・あしたまたよろしくね・・@yurikalin @naoking72 @kijyoker @kamitori こういう時に去る奴を友達とは呼ばない
05-29 21:27

武器を用いない虐殺は数多いですから、日本の方が重篤かも? RT @hamanaxisまだテロとか、無差別殺人とかにかろうじて到ってない気がしますね。アメリカでは武器を持っているのもあってそこまで行っちゃう。でもけっこうぎりぎりのように思う。 RT @yurikalin
05-29 21:26

爆笑www RT @honnosense喜んで RT @yurikalin食われるのも楽しいぞぉ~♪ RT @satoshithemこっちが食われそ RT @党首:初めてyurikalinの顔を見たフォロワーさんからひと言 「おいしそう」 http://t.co/0nOdNxp
05-29 21:24

そうそう、「反捕鯨」もね。 RT @himurotakasi 【IPCCの正体①】『京都議定書』をアメリカンシステムでコントロールしようとして創設されたのが「気候変動に関する政府間パネル=IPCC」。捏造されたデータをもとにつくられたIPCCレポートが、G8サミットの環境戦略に
05-29 21:23

もうかなり壊れている気がしますよん。加速度増すのかな?(爆 RT @hamanaxis 今のところ人間は(まだ)それほどこわれてないですが、いまの状態があと2年も続いたら、相当ひどいことになる気がします RT @yurikalin: 日本も武器兵器はイッパイ作ってます
05-29 21:21

食われるのも楽しいぞぉ~♪(謎www RT @satoshithem こっちが食われそうやw RT @yurikalin: 初めてyurikalinの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 お い し そ う 」 http://t.co/0nOdNxp
05-29 21:20

(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT @70style 乾杯♪ RT @365JoursParAn: は~い♪ 乾杯♪( ´▽`) RT @adams_ringo: @70style @365JoursParAn まだ九時ですから大丈夫でしょう。
05-29 21:19

こういう時に去る奴を友達とは呼ばないよ。 RT @yamayouchan 正義感からなんだろうけど極端から極端になると友達が少なくなるんだけどね・・@naoking72 @kijyoker @kamitori @yurikalin http://p.tl/xw5r
05-29 21:17

日本も武器兵器はイッパイ作ってますけどねw RT @hamanaxis 日本は戦争を直接やってないだけ救いがあるのも事実ですね。アメリカでは人格が破壊されてしまう人も多いですし(でも自殺も多いからなあ) RT @yurikalin:消費し続ける為には、破壊し続けなければならない。
05-29 21:16

初めてyurikalinの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 お い し そ う 」 http://t.co/0nOdNxp
05-29 21:13

消費し続ける為には、破壊し続けなければならない。米国の国家コンセプト。 RT @hamanaxis あと破壊ですね。 RT @yurikalin: 連中は消費することしか学ばなかったようですからw RT @hamanaxis そんなことやってたから、肝心の自国もだめに
05-29 21:11

RT @azumizoku 「空気」を読みながら他者との関係を大事にする人は、悪意ある「空気」製造者に操られ、レミングの群のように破滅への道を・・・戦前の日本、ヒトラーやムッソリーニに操られた国、赤狩りに燃えた米国など・・・今こそ「空気」を読む怠惰な思考を捨てて「己の考え」で歩め
05-29 21:09

@Telmina おかえりなさい。
05-29 21:06

連中は消費することしか学ばなかったようですからw RT @hamanaxis そんなことやってたから、肝心の自国もだめになっちゃいましたけどね RT @yurikalin: 情報洗脳統治が尽く上手くいって米国も濡れ手に粟の大儲け
05-29 21:04

本当ですね。 RT @kamitori: かっこいいですね。そのまま、ドキュメンタリーの映画になりそう!RT @yurikalin応援したい! RT 山本太郎さんが芸能界を引退し子供達と共に北海道へ疎開かhttp://p.tl/xw5r 山本太郎事務所辞め、放射線から子ども守る
05-29 20:57

先発商品は高くなるんでしょうけど、すぐ更に高性能な後発が出るでしょう(笑 RT @keiichi__: その携帯、買います(^^) RT @hamanaxis そのうちに携帯にガイガーカウンターが付いたりして RT @yurikalin: 各市場・出荷拠点ごとに全食材の
05-29 20:56

そうなんでしょうね~。「難しいことは御上にお任せ~♪」=「非民主主義」ですから。 RT @rolelei: 【独立出来ない国民性】では?伊独と比べると【小利口な国民】@yurikalin @koichihn 独立国家じゃないから。自国単独で意思決定が出来ない。
05-29 20:54

議会制民主主義が機能してないですからね~(悲 RT @koichihn: 民主党がダメで、もち自民党もダメでorz 政治家ってダメだね。RT @yurikalin 体制打破しかありません! RT @koichihn: ナサケナイですね。 RT米国に委ねられた運命
05-29 20:51

爆笑 RT @azumizoku: どんなデマですか? 原子炉が消えたとか??  RT @michiotooyama: 原子炉容器内に機器が落下したまま運転がストップしている高速増殖炉『もんじゅ』デマが飛びかっているが、デマが飛び交うほど危険な状態の原子炉だっちゅう事!
05-29 20:50

応援したい! RT @kamitori: 山本太郎さんが芸能界を引退し子供達と共に北海道へ疎開か (低気温のエクスタシー)http://p.tl/xw5r 山本太郎事務所辞め、放射線から子ども守る (日刊スポーツ)
05-29 20:46

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅!
05-29 20:43

RT @massa27: 「深刻な危機になればなるほど、本当のことを書かないメディア」長谷川幸洋「ニュースの深層」 より http://bit.ly/m1dHRk
05-29 20:42

体制打破しかありません! RT @koichihn: ナサケナイですね。 RT @yurikalin 独立国家じゃないから。自国単独で意思決定が出来ない。米国に委ねられた運命(悲 RT @koichihn: 日本が完全に「脱原発」と言い切ることができないのは何で? 広島・長
05-29 20:40

独立国家じゃないから。自国単独で意思決定が出来ない。米国に委ねられた運命(悲 RT @koichihn: 日本が完全に「脱原発」と言い切ることができないのは何で? 広島・長崎・福島があるのに…そんなに核兵器が欲しいのか?
05-29 20:37

絶対反対! RT @crusing21: 拡散してください。RT @kinoryuichi: コンピュータ監視法、5月31日に参考人質疑で、直後に採決強硬? →日弁連 - 「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」 http://ow.ly/55jK6
05-29 20:36

当事国・日本はどうしちゃったんじゃ?日本国民もそろそろ自立した大人にならないとねぇ・・・(涙 RT @hanayuu: ドイツ全土で反原発デモ、約16万人が参加(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/TBRaO
05-29 20:31

こんばんは。コチラこそ宜しくお願い致します~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは! 今夜もよろしくお願いします。
05-29 20:29

駄々っ子って困りもの。非常に小さな視野でモノを言う。 RT @biwaud: だからツイッターでも、「そんな考え方はおかしい」「自分のような考え方に変えろ」と激しく迫ってくる、強引にするような人は、「思想」の自由に踏み込んでくるような乱暴さがあって、とても賛同できない。
05-29 20:29

いわゆる殺人兵器だね。コレさえあれば、大量殺戮可能。 RT @ZeonBlue: めっちゃヤバイですね(汗)20万って…RT @hanayuu: 【24日のニュースだがやばくないか?】 セシウム20万ベクレル超 浄水場残渣の放射性物質- http://goo.gl/A7EoD
05-29 20:27

予期されていた絶望に向かって、悪意の洗脳が煽動する日本(悲 RT @kamitori: 詩人・若松丈太郎さんの「原発難民」です。 http://bit.ly/ixqZB6 RT @yurikalin: \(^o^)/ RT kamitori面白そう~!見る~!
05-29 20:25

私もぉ~♪w RT @idobatter: @hamanaxis @yurikalin スマートフォン用のオプションが出たら買います。
05-29 20:23

(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: でわ本日の初アルコール。乾杯!
05-29 20:22

情報洗脳統治が尽く上手くいって米国も濡れ手に粟の大儲けでウハウハでしょうね。 RT @hamanaxis: おとなしいよねえ、本当に。まあ最も民主がダメなら自民に戻れちゃう国民だからねえ(苦笑) RT @yurikalin: 他国じゃ、大暴動起こるような事態でも、日本じゃ国民は
05-29 20:21

他国じゃ、大暴動起こるような事態でも、日本じゃ国民はスンナリ御上のいう事聞いちゃうからアコギもやり安いんでしょうね。 RT @hamanaxis: 結局、アメリカによるマスコミを利用した洗脳、教育制度の破壊、特捜を利用した国民政治家の排除など
05-29 20:17

法曹界の闇がハッキリと見えましたね。 RT @hamanaxis: それにしても菅や枝野といった国賊のおかげでこの1年ですっかり民主党も国もぼろぼろになってしまいました。(悲 RT @yurikalin: 連中にとっちゃ、我々の血税は、自分達の私腹を肥やす為だけにあるようですから
05-29 20:13

早く発売されると良いですね~♪ RT @airscall: ガイフォン欲しいですね(*^_^*)@takky40 @yurikalin @hamanaxis
05-29 20:12

外圧に弱いのだけは確かですからね~(笑 RT @marume111: @yurikalin 日本の原発が世界を滅ぼす。こんな見出しが世界の新聞に出たら世界の人々はどう思うだろう。日本人が原発の問題でおとなしくしているなら世界の人に動いてもらうしかないんじゃないか?世界に効果的
05-29 20:12

正しく仰る通り。民主主義なんて・・・北朝鮮並みで看板だけ。 RT @milmakeg: 一般民衆は国民ではなく奴隷のようにただ税金だけ納めてろみたいな感じ。 RT @hamanaxis: そもそも安全を担保するというか、国民と国土を守ることこそ国家と政府の責任で、
05-29 20:11

開発会議なんて、そんなもんです(笑 RT @takky40: 冗談で言ってたができそう RT @yurikalin: そなの?当然企業は開発急いでるでしょうね~。 RT @takky40: 誰かがガイフォンって言ってた RT @yurikalin:
05-29 20:10

皆ほしがってるから、企業は即効で開発してるでしょう(笑 RT @ronronbird: ほしい、かもRT @hamanaxis: そのうちに携帯にガイガーカウンターが付いたりして RT @yurikalin: 各市場・出荷拠点ごとに全食材の放射能検査が義務付けられるべきかも?
05-29 20:10

今回の「ネット規制法案」も「共謀罪」の布石でしょうから、絶対に認めてはいけないですよね。 RT @henrryd6: 彼は2007年の参院選挙に9条ネットから立候補し、天木直人さん29000票、ZAKI19000票でした。NHKの政見放送で「安倍内閣打倒!」とシュプレヒコール!
05-29 20:09

スンバラスィ~~~? RT @honnosense: @yurikalin そうじゃよ、ゆうじんかぞく4人分でありまする
05-29 20:08

連中にとっちゃ、我々の血税は、自分達の私腹を肥やす為だけにあるようですから(涙 RT @hamanaxis: そもそも安全を担保するというか、国民と国土を守ることこそ国家と政府の責任で、そのために税金も払っているのですけれども RT @yurikalin国が早急に整備実施すべき!
05-29 20:08

枚挙に暇がないほど、流通ってイロイロやっちゃうんですよね。ちゃんと監視整備していかないと。 RT @dr_chasiba: @yurikalin 原発事故前の話ですが、某県でブリの産地偽装もありましたね(^ ^;)
05-29 20:07

こんばんは。今夜もまた美味しそうなパンだぁ~? RT @kamitori: シンプルな ブルーベリー自家製酵母の ドライブルーベリー入りのカンパーニュ! http://bit.ly/m2TOLa
05-29 20:06

そなの?当然企業は開発急いでるでしょうね~。 RT @takky40: 誰かがガイフォンって言ってた RT @yurikalin: 今すぐ出来る技術はあるんでしょうけどね~? RT @hamanaxis: そのうちに携帯にガイガーカウンターが付いたりして 
05-29 20:05

そうそう、国が早急に整備実施すべき!・・・みたいなことが全然できてない状況ですもんね(悲 RT @hamanaxis: それこそ国が全頭検査?するべきなんですけどねえ。でも菅政権も官僚も信用できないし、自分でやるしかないか RT @yurikalin: 今すぐ出来る技術はあるんで
05-29 20:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日はこれにて失礼! ゲンコで~  Good night. See you tomorrow.
05-29 20:02

ノリノリな曲ですね~♪w RT @henrryd6: なかなかかっこいい曲でしょう。RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @henrryd6ブログ記事『「コンピュータ監視法案」に反対 同志でZAKIさんの「超危険」http://bit.ly/i83L0K
05-29 20:00

今すぐ出来る技術はあるんでしょうけどね~? RT @hamanaxis: そのうちに携帯にガイガーカウンターが付いたりして RT @yurikalin: 各市場・出荷拠点ごとに全食材の放射能検査が義務付けられるべきかも?
05-29 19:59

【必見】→ RT @tomoyakitada: 小沢一郎・民主党元代表はウォール・ストリート・ジャーナルとのインタビューhttp://on.wsj.com/kztmKg :一問一答。 私は全面的に小沢一郎氏を支持します。今、何が必要か、誰が必要か。目を開けろ!!
05-29 19:57

こんばんは。はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? RT @yurikalin: 最近は、年のせいか?量食べられなくなりましたよね~(・・って、私が言うか~?www
05-29 19:56

各市場・出荷拠点ごとに全食材の放射能検査が義務付けられるべきかも?
05-29 19:56

最近は、年のせいか?量食べられなくなりましたよね~(・・って、私が言うか~?www RT @ksagae: @yurikalin 胃に優しくのためかなあ?隣の若者が信じられない量のメガ盛りを食べてます~
05-29 19:54

ヘルシーで美味しそう?センセの手作りですか~? RT @honnosense: http://bit.ly/lEjzbA 料理人、仕事完了、だん
05-29 19:53

【拡散】→ RT @henrryd6ブログ記事『「コンピュータ監視法案」に反対しますか?それとも人間をやめますか?』をアップしています。その中で5年前の共謀罪を闘った同志で今は石垣島で自給自足ミュージシャンをしているZAKIさんの「超危険」http://bit.ly/i83L0K
05-29 19:52

@summerof0067 @gattin38 @takky40 @leonardo1498 @ghhoti @akuwmonano こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-29 19:49

農産物もそうですが、特に海産物なんて、何処の市場に水揚げされようが、獲れた場所が開示され、放射能検査してもらわないと、単純に「○○産」と言われても信用できないですよね? RT @dr_chasiba茨城・鹿嶋市、県産食材の給食使用を見合わせhttp://bit.ly/mwACe3
05-29 19:48

カレーにキャベツ~?www RT @ksagae: ゴーゴーカレー♪ http://bit.ly/imuL93
05-29 19:45

うぅ~ん、何かが足りない(笑www RT @miyagrace: グッチョグチョに濡れた女ナウ。アッハ~ン!
05-29 19:45

イッパイ咲くと素敵でしょうね~♪咲いたら写真アップしてくださいね~? RT @rei_musouan: フルヤノモリ再び・・・ - 無双庵日記 http://bit.ly/mtaQf4 #twitbackr
05-29 19:44

優美? RT @tanekuta: うつくしい・・・ RT @musaurania原始的で、神々しく感じるものがありますね。RT @supertramp010: 百合の樹 #1000flowers #kokohana #flowerJP http://bit.ly/jOQ9TO
05-29 19:43

RT @roro_desuyo 「コンピューター監視法案」ついに審議入り、与党内でも懸念(晴耕雨読) http://t.co/Pq7V1pB 東京のポルノ規制条例もそうだが、・・・新しい「戦前」が始まっているのではないか?
05-29 19:42

何でしょうね~?ラミレスじゃないし・・・。 RT @tanekuta: 1500メートルちょっとの山頂近くで…名前を教えてください<(_ _)> http://bit.ly/kzhj5R
05-29 19:41

心の栄養補給ですね~♪ジックリ堪能してください~? RT @Kana_Hashimoto: すみません(⌒-⌒; )お先に~!私へのご褒美ですw。シャンパン♪( ´θ`)ノ http://bit.ly/lCBRxn
05-29 14:46

【拡散&必見】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT @pyrrhula2: http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv
05-29 14:43

こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @jh8bss: .復帰。 皆さん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪  午後からもヨロッ(●^_^●)♪しくお願いします。
05-29 14:38

きゃ~~~、こげな時間から~? RT @Kana_Hashimoto: シャンパン♪( ´θ`)ノ http://bit.ly/lCBRxn
05-29 14:37

本当に嘆かわしきは、官僚どもの職務怠慢!国民の為にならぬことをした責任はとってもらわないといけません(キッパリ RT @paralym: ≪田んぼに似合う≫.........シトシト #goo_choki1019 http://goo.gl/nZEri
05-29 14:37

辛そで旨そ? RT @ksagae: 担々麺♪ http://bit.ly/iWcmPd
05-29 14:34

こんにちは。まさに晴耕雨読ですね~♪(笑 RT @ompfarm: @yurikalin @yurikalin こんにちは。:-) 小雨に冷たい風、晴れ間が待ち遠しい午後の十勝です。でも、今日はまったり読書三昧。
05-29 14:28

RT @tkatsumi06j: 最後に、IAEAについて参考記事。「IAEAの本質を知らない日本人」(2007年9月01日)吉田 康彦教授http://j.mp/htl9d5 #genpatsu
05-29 14:24

RT @ucauca22com: @masason @costarica0012 石原都知事が都内給食に福島野菜を使用する。まず、官邸や都庁や省庁の職員食堂でやればいいと思う。大人だし、安全と豪語する人が食べる分には誰も止めない。もちろん子供の給食同様、出前や弁当禁止で。
05-29 14:22

RT @narumita: 東電 平成14年データ隠し→平成19年 「当社発電設備におけるデータ改ざん」 http://bit.ly/iQoYCx #nicojishin
05-29 14:22

http://bit.ly/l2MRHB← [違法表記の例]「このような表現をすると、薬事法や健康増進法、医薬品等適正広告基準などに抵触した違法行為となり、摘発や指導を受けることに」http://bit.ly/k1fFXf
05-29 14:21

http://bit.ly/l2MRHB←厚生労働相/「白衣を着用させることは、購入者に当該一般従事者が薬剤師又は登録販売者であると誤認を与えるおそれがあり、適切でない」http://bit.ly/lUgnQM http://bit.ly/is1wpF
05-29 14:21

「白衣」=「医師」を連想させ、医師がその薬を推奨していると思わせる【薬事法違反】→文部科学省/生涯学習政策局政策課[放射能を正しく理解するために]http://bit.ly/m1pbDp
05-29 14:21

これ、どう見ても医者でしょ? 文部科学省/生涯学習政策局政策課担当に問い合わせたら、「特に医師を想定してイラストを採用したわけではない。このコメントに関して医師に確認してるわけではない」普通、民間なら、お縄になる広告表現なのに?→http://bit.ly/l2MRHB
05-29 14:21

RT @kawauchihiroshi: 枝野官房長官は、スピーディのことを、事故発生当初知らなかった、という趣旨の会見をしていた。しかし、昨年10月に行われた原子力防災訓練の閣僚配布資料のなかには、「スピーディによる放射性物質拡散予測」という言葉が、しっかりと記載されている。
05-29 14:20

RT @applecider52: http://bit.ly/kh7DbQ 知らないことが沢山学べます,,, @n727: @leotamam @neneyu 俺もお気に入りに入れて今夜みよっと。
05-29 14:20

RT @applecider52: 原子力政策大綱見直しの必要性について ─費用論からの問題提起─: http://t.co/dQMnFD5 via @addthis
05-29 14:20

RT @Tomynyo: 現状の認識 茨城と東京の降下量 http://bit.ly/ilgZzP 茨城の曝露量 http://bit.ly/knoSOu 積算降下量 http://bit.ly/iXrESy 過去との比較 http://bit.ly/kZYyGI
05-29 14:19

@jicchoku @micamika @paralym @hatosato2525 @ari_back @yoshizo0 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-29 14:17

@machi0308 @haiou4b1 @cinamochan @tomarutamotu @gattin38 @mhosono @soilyano @ompfarm @blues_boys_tune おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-29 14:16

@kumapone @arudebaran60y @damian16002000 @bugsworks @Donkyhote @soleilhn @naruwan831 @dancernorikoおは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-29 14:16

@hide19692005 @kazukikaraki @shigex_yokohama @macka8888 @ikken50 @owljii @yhahatuma @tsutun おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-29 14:16

@bronks4215 @satoshithem @x0rg1m0q1 @tokunagamichio @rainasu @AKANEBISCUS @megumimizo @NackeyKotetsuおは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願い致します~♪
05-29 14:16

安くて美味しいお店が増えましたよ~♪w RT @kihachin: @yurikalin 銀座はいいですね。わたしも好きな街でして、かつてはよく行きました。最近はサッパリですけれど…。自分を若干(?)モデルチェンジして、また銀座を彷徨してみようかな、なんて…(^^
05-29 14:13

http://bit.ly/inWTIN 皆さま、ぜひ読んでみてください~♪http://bit.ly/m4wxor http://bit.ly/kzr3GB
05-29 14:13

皆さん、是非読んでみてください!→「検証 築地移転ー汚染地でいいのか」(発行:花伝社/発売:共栄書房) VT: http://twitvideo.jp/05fb9
05-29 14:10

皆さん、是非読んでみてください!→「検証 築地移転ー汚染地でいいのか」(発行:花伝社/発売:共栄書房) VT: http://twitvideo.jp/05fb7
05-29 14:10

こんにちは。銀座です~♪お会いできなくて本当に残念でした~(T_T) RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんにちは~。昨晩の会合に出席できなくて残念でした(T_T) して、どちら方面にお出かけになられたのでしょうか?
05-29 14:00

http://bit.ly/mNa2qa RT @taoyan_ni: 「原発難民」という言葉、UNHCRのCFを見るたびに頭に浮かんだ。RT @kamitori: 詩人・若松丈太郎さんの「原発難民」です。 http://bit.ly/ixqZB6 RT @yurikalin
05-29 13:59

美味しそう?私もチャーハン作って食べよう~っと♪ RT @honnosense: http://bit.ly/lLgW8n いただきまーす。しばし食事のため離脱
05-29 13:54

大好きなサザンの拠点? RT @gattin38: 茅ヶ崎いいですね。昔隣の平塚に住んでました! RT @yurikalin: きっと誰かが恋に敗れ~噂のタネに邪魔する 君の身体も濡れたまま 乾く間もなくて~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin茅ヶ崎でーす
05-29 13:50

次はカラオケに行きましょう~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin 胸元が 揺れたら 滴が 砂に 舞い  言葉も ないままに  あきらめのー なーつーw
05-29 13:49

不味かったんですねwww RT @htatami: @yurikalin しかし二度と注文することはないでしょう!( ̄^ ̄)ゞ
05-29 13:37

きっと誰かが恋に敗れ~噂のタネに邪魔する 君の身体も濡れたまま 乾く間もなくて~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin 現在、茅ヶ崎でーす
05-29 13:37

やすっ!w RT @htatami: @yurikalin 780円です!
05-29 13:19

@honnosense 昨夜はおやありでした~。ちゃんと眠れましたか~?体調を崩さない程度に東京を堪能してくださいね~?
05-29 13:19

豪華だぁ~? RT @htatami: お昼ご飯です。 http://bit.ly/jcwuSz
05-29 13:14

いえ、ウチで原稿チェックしております~♪(涙w RT @htatami: @yurikalin 今日は休みですか?
05-29 13:14

こんにちは。凄い!しかし、やり甲斐ありますね~。民主党の舵を大きく変えるキーマンになってください~♪ RT @htatami: @yurikalin こんにちは!昨日の民主党県連大会で、政策推進副局長の大役を頂き荷が重いです。( ̄^ ̄)ゞ
05-29 13:08

頭の可笑しい分断工作クラスタは、即ブロックがお薦め~♪奴らは自分達の重篤な病状に気づいてないけど、即刻入院がお薦めなレベルが多いから(笑 RT @hanekiyo: こんにちは~~~! 久しぶりに出てきました♪ 最近のTLは殺気立っていることが多くて、自然、RTばかりに。。。
05-29 12:47

寝ます~。超~眠い。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-29 02:23

センセも、とってもダンディ&ハンサムでありました? RT @honnosense: 当初のイメージよりもっとプリティでありました(キッパリ) RT @yurikalin: ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @bugsworks: んなこたあ、ない!
05-29 02:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 寝る!キリッ!おやすみです~
05-29 02:11

はぁ~い、美味いお店探しといてね~♪www RT @ksagae: @yurikalin 一対一は苦手だから、娘さんたちと一緒にね。スケジュールをみてDMしますね。
05-29 02:11

私もです~♪(え?www RT @honnosense: @yurikalin いやはや、皆さんの巨大なエネルギーにあっとうされっぱなしでありました。すごかったあ
05-29 02:10

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @bugsworks: んなこたあ、ない!(笑)RT @yurikalin いえいえ、こちらこそイメージが崩れちゃったのじゃないかと心配です(苦笑
05-29 02:04

センセ、ばんざぁ~い~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、バンザーイ!
05-29 02:03

センセも? RT @honnosense: @yurikalin 党首はとてもチャーミングなお方でありました、おおきな、まる。
05-29 02:03

指切った~♪ RT @ksagae: 嘘ついたらプルト君飲~ます。(ブラック失礼) RT @yurikalin はぁ~い、絶対よん。約束~? RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、楽しかったですよね!今度、一緒に飲みましょうね?
05-29 01:56

北京ダックですよん~♪美味かった~&安かった~♪www RT @shigex_yokohama: 何々この美味しそうなのwRT @yurikalin さてさて、今夜は、本のセンセを囲む宴会のはじまり~(^O^)/ VT: http://bit.ly/l5328V
05-29 01:43

お大事にしてくださいね。早くお休みになってください~? RT @km_jetta: @machi0308 @machi0308 @yurikalin @Yosane0310 @outroad @paralym 風邪を引いているのに気づかなかったようです。
05-29 01:41

はぁ~い、絶対よん。約束~? RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、楽しかったですよね!今度、一緒に飲みましょうね?
05-29 01:40

いえいえ、こちらこそイメージが崩れちゃったのじゃないかと心配です(苦笑 RT @honnosense: @yurikalin @rolling_bean @bugsworks @Akira50 @miyagrace みなさん、ほんとうにありがとうございました!
05-29 01:38

さっき戻りました~♪お風呂上がってもう一食食べております(自爆w RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。自宅に戻られたんですか?
05-29 01:37

今度は来るように~♪ RT @satoshithem: おはようございます( ̄▽ ̄) RT @yurikalin: おやすみなさい。私の夢をぉ~? RT satoshithem: ダムだ。寝よう(*v_v*)zzZ
05-29 01:36

私も嬉しいです~? RT @takafuchigami: @yurikalin ありがとう。ひとことコメントがうれしいです。
05-29 01:34

エエらしいどすえ~(笑 RT @htatami: @yurikalin 宴会などしていてええんかい!なんちゃったりして。(。-_-。)(爆)
05-29 01:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/656-5db46693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





