虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日に備えて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-31 23:53

@Telmina (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
05-31 23:51

無能は使えないってことの証明(悲 RT @hamanaxis: アメリカの言うとおり原発対策だけでもやっていれば、倒閣にはならなかったと思うんですけどねえ RT @yurikalin: そうそう、あんまり関心無いからw
05-31 23:50

東京の至る所にも・・・ RT @nagaseyuki: 門真には古川橋に東洋一を誇る変電所があり、鉄塔に囲まれた区域があります。 http://bit.ly/imr70Z http://bit.ly/jFrOFg 
05-31 23:49

日本は国民の生命の安全より経済優先だからねぇ・・・(悲 RT @LadyBorgen: 欧米中心に子供の携帯使用を禁止してるとか。RT @yurikalin: 特にドイツは高圧電線が癌の引き金になるとして厳しい規制 RT @MATSUDA_MIYUKI良い所は見習いたい
05-31 23:49

日本中至る所に・・・ RT @nagaseyuki: 門真市大和田に凄まじい所があります RT @yurikalin: 数年前に、確か、癌と高圧電線の因果関係を認めたんですよ。 RT @yurikalin: 特にドイツは、高圧電線が癌の引き金になるとして、厳しい規制を設けてますね
05-31 23:46

そうそう、あんまり関心無いからw RT @hamanaxis: 米国の指示通りといきたいところだが、ばかなので指示通りにすら動けない(苦笑) RT @yurikalin: それも米国の指示通りに・・・w RT @hamanaxis: 結局、菅がダメだからこうなっちゃうんだけどね。
05-31 23:46

おやすみなさい。よい念術出来ますように~♪ RT @tibimarukolove: @yurikalin @Triamonds @hashiarchi @hamanaxis そろそろ念術の時間です。各自頑張って下さい。
05-31 23:46

ガンバレ~♪・・・って、私が言ってもなぁ(涙 RT @sichimi: @yurikalin いや、しばらく休肝してんかったのでがんばってみたのです!心が折れそうです
05-31 23:45

http://bit.ly/iF0Toe http://bit.ly/kroyCC RT @dai1129: 何が関係しているのでしょう?やっぱり高圧電線の作る磁界ですかね?RT @yurikalin: http://bit.ly/lZSxPO
05-31 23:45


えらいね~!私なんか、全然やってないや(涙 RT @sichimi: @yurikalin いや、しばらく休肝してんかったのでがんばってみたのです!心が折れそうです
05-31 23:41

それも米国の指示通りに・・・w RT @hamanaxis: 結局、菅がダメだからこうなっちゃうんだけどね。RT @yurikalin: そうなんだけど、「前例が無い」事に対応できないように仕込まれちゃってるから>官僚 RT @hamanaxis: アメリカなんてもうすぐ崩壊する
05-31 23:40

おやすみなさい。 RT @redssound: おやすみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-31 23:40

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
05-31 23:39

そうなんだけど、「前例が無い」事に対応できないように仕込まれちゃってるから>官僚 RT @hamanaxis: アメリカなんてもうすぐ崩壊するのにねえ RT @yurikalin: 米国が、「俺達に倣え!」って言う以上、隷従政権&官僚は、したがっちゃうんですね(怒
05-31 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @naga47: おやすみ、僕も寝ますwRT @momomo055: そろそろねようかな!?
05-31 23:36

事故当初「デマ」と言われていたことが実は「真実」だったわけで、当局の恣意的判断で無実の人が苛まれる事態に? RT @hanayuu: 「事実でもデマになる」可能性 総務省の「デマ削除要請」はネット規制につながるか( ニコニコニュース) - http://goo.gl/ElbbG
05-31 23:36

国民殺して、その見返りをおねだりするのが、現日本の官主主義制度のあり方ですから。 RT @damian16002000: この状態で増税だなんてありえない
05-31 23:35

リアル!・・すぎw RT @makoto_kitano: 北野誠のエッチした後の一言は 腕枕、まだ息が乱れてる「こんな感じで・・良かった?」 http://t.co/eU9o8zX
05-31 23:34

おっ、それメロメロじゃん~? RT @Triamonds: @yurikalin @hashiarchi @hamanaxis @Triamonds @tibimarukolove シブく椿三十郎っていう手も。
05-31 23:33

いつの世も同じ・・・w RT @hamanaxis: 僕は絶望一直線 RT @tibimarukolove: @hamanaxis @yurikalin @hashiarchi @Triamonds 私は絶望していません。皆弱気?
05-31 23:33

数年前に、確か、癌と高圧電線の因果関係を認めたんですよ。 RT @dai1129: はじめて知ったRT @yurikalin: 特にドイツは、高圧電線が癌の引き金になるとして、厳しい規制を設けてますね@MATSUDA_MIYUKI @YAJIROBE3
05-31 23:32

米国が、「俺達に倣え!」って言う以上、隷従政権&官僚は、したがっちゃうんですね(怒 RT @hamanaxis: あんな法律よく通すよなあ。というか、菅って本当に悪魔だろう RT @yurikalin: その内、バッサバッサと逮捕されまくっちゃうかもね?(怒
05-31 23:32

でも、心の何処かで居て欲しい気もします(笑 RT @tokudasu: ほしがり課長みたいに欲しがる人はいると思いますが、ほしがり課長と同じもみあげの人はいないと思います。 RT @yurikalin 今夜は、メッチャおもろいでんな~(笑 。 #nhk #neo
05-31 23:30

強気(笑 RT @tibimarukolove: @hamanaxis @yurikalin @hashiarchi @Triamonds 私は絶望していません。皆弱気?
05-31 23:30

我が家じゃ、成長してないからいつも、「早く出てけ!」と言いまくってますw RT @ayunokaze: @yurikalin そーなんでしゅよう。親:何時までもあんたは(私の)子どもなんだよー、 子供:だから成熟しているじゃない。(^^) ワシ:あ~、嫌だ嫌だ。
05-31 23:29

その内、バッサバッサと逮捕されまくっちゃうかもね?(怒 RT @hamanaxis: こうやって勝手なことを書いていられるのもいまの内かもなあ(絶望 RT @yurikalin: 必殺仕置人の方が良いなぁ~?
05-31 23:29

所詮、日本の首相なんて、世界から見りゃ、米国植民地の村長レベルって認識しか持たれていないってことの証明。 RT @May_Roma: 激ワロタ。麻生氏首相がよかた RT @ykatou G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラスト http://bit.ly/iqDSDU
05-31 23:28

必殺仕置人の方が良いなぁ~? RT @tibimarukolove: @yurikalin @hashiarchi @hamanaxis @Triamonds 桃太郎にたのみたい!
05-31 23:27

おかえりマンボ~♪ RT @egg_rice: ただいマンボ♪
05-31 23:26

我が家も中学生まではそうだったんですが、さっき予備校から帰宅したばっかなもんでw RT @ayunokaze: 富山県の少年少女は午後9時を過ぎたら就寝なんだぞー
05-31 23:25

RT @hashiarchi: 気持ち分かります。せめてゴルゴがいれば!RT @hamanaxis: デスノートがほしいです(藁 RT @tibimarukolove: @hamanaxis @Triamonds @yurikalin チャンネル銀河の織田信長見てて
05-31 23:25

どったんだぁ? RT @sichimi: 今日はお酒を飲んでないんだよう
05-31 23:23

デス、デス! RT @hamanaxis: デスノートがほしいです(藁 RT @tibimarukolove: @hamanaxis @Triamonds @yurikalin チャンネル銀河の織田信長見てて私もそう思ったのよ!祈祷しようかと!念力たんないかな?
05-31 23:23

ウフフ・・・、目がデカ過ぎ(⊂●⊃_⊂●⊃)なのが玉に瑕の次女www RT @ayunokaze: @yurikalin いいなあ、姫ンチの団欒(^^)(^^)(^^)Y
05-31 23:22

皆で祈願~~~! RT @tibimarukolove: @hamanaxis @Triamonds @yurikalin チャンネル銀河の織田信長見てて私もそう思ったのよ!祈祷しようかと!念力たんないかな?
05-31 23:21

それは、愛だけにして欲しいもんだす(笑 RT @tanekuta: 永遠に・・・無くならないもの RT @yurikalin: 作り始めた時点でゼロには出来ません。マイナスになるかプラスになるかだけ。 RT @tanekuta: だから・・・無くならないものをどうやってゼロにする
05-31 23:21

米国が「金よこせ!」って脅すからw RT @damian16002000: 国難の現在になぜ増税を平気で議論できるのか?
05-31 23:20

ガテン系でビジョビジョ次女www RT @ayunokaze: @yurikalin どんな事情か知りませんが、どんな次女???????????
05-31 23:19

案外、笑いのツボ、同じなんですよ(笑www RT @ayunokaze: @yurikalin 大晦日に紅白にでもでるんでしゅかあ?でも、高校生の自乗、モトイ!次女の見る番組かい!
05-31 23:17

身の上話を寄せ風に(笑www RT @Triamonds: @hamanaxis @yurikalin 同窓会で話すことがないんですよ~困った~
05-31 23:17

作り始めた時点でゼロには出来ません。マイナスになるかプラスになるかだけ。 RT @tanekuta: だから・・・無くならないものをどうやってゼロにするの?
05-31 23:17

というか~、次女が大好きなんですよん~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin へへへへ、ゆり姫がNEOを見てたとわあ。
05-31 23:15

アハハ、でも、明日から睡眠時間、更に減りそう(涙 RT @ayunokaze: @yurikalin いいのよ、休養は教養よりか、大切じゃからね。
05-31 23:14

笑って死にましょう~♪(謎www RT @ayunokaze: . @ayunokaze @yurikalin 今、NHKにスイッチオンしましたー(^^)
05-31 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪・・・特に美しい女性陣の?www RT @honnosense: というわけで、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。いやー、女性「軍」の強さを再認識させられた日であった、おおきな、まる
05-31 23:13

夢の中に出てきそうなファンタジックな花ですね~? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 山田池公園より http://bit.ly/jFsGdN
05-31 23:12

私も、明日からツイートできないくらい忙しくなりそう(涙) RT @ayunokaze: @yurikalin ふふふ、陽動作戦にひっかかりましたな。明日から又、エクセル、データでーた、表計算馮計算<うるさくプレッシャーを×(かける)北陸のジジイ(^^)
05-31 23:11

今夜は、メッチャおもろいでんな~(笑 RT @tokudasu: サラリーマンNEOのほしがり課長。ほしがり課長の奥さんのほしがり方が半端じゃない件。 #nhk #neo
05-31 23:11

それは仕方ない(笑 RT @hamanaxis: はじけるのはできるんだけど、この心の底にある絶望感が去らないんだよう RT @yurikalin: 友人には全然呑めない人多いけど、それなりに呑み会じゃ弾けてますよ~♪w RT @hamanaxis
05-31 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、おやすみなさい。m(_ _)m
05-31 23:08

確かに(笑www RT @ayunokaze: @yurikalin つーのは、英語的には、non death >呑んでますと同値でわ(^^)
05-31 23:08

友人には全然呑めない人多いけど、それなりに呑み会じゃ弾けてますよ~♪w RT @hamanaxis: それはめでたい。自分も飲めると少しはらくになれるのかなーと思ったりした RT @yurikalin: こんばんは。はい、呑んでます~♪www
05-31 23:07

見習っちゃいけないことは真っ先に真似するんですけどね~?(怒 RT @YAJIROBE3: @yurikalin 日本も見習うべきですよね(^^)
05-31 23:06

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi反対のパブコメ、出しましょう。RT @hidetona3まさしく火事場泥棒!農業が放射能とモンサントに壊されます!⇒バブコメで反対を。締め切り6月21日。http://t.co/DNfB5mX #anti_GMO #anti_tpp
05-31 23:06

【拡散】既に次世代への影響は着々と・・・?→ RT @dr_chasibaチェルノブイリ除染作業労働者の精子の電顕での形態異常 Environ Health Perspect. 1997 http://1.usa.gov/kskynu fig.1B(左)が正常、C(右)が被曝者
05-31 23:04

こんばんは。はい、呑んでます~♪www RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー RT @yurikalin
05-31 23:04

だけど、ソレを「風評被害」なんて言わないのが合理的。 RT @basilsauce: うちは夫がドイツなんですが、ドイツでもとにかく野菜をみんな買わなくなって大変みたいです。@nikkienikita スペイン産のきゅうりで死亡者まで(怖) こちらではトマトもアウトと。。…
05-31 23:03

@Telmina おかえりなさい。
05-31 23:02

@owljii イイですね~?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。
05-31 23:02

こうした事態に何ひとつ手を講じられない政府は無能!ソッコー退陣すべき! RT @hanayuu: 【これは厳しい】事故の前に福島県で測定された値のおよそ100倍の濃度で検出されました。→原発敷地でストロンチウム検出 NHKニュース - http://goo.gl/7J3ZG
05-31 23:02

特にドイツは、高圧電線が癌の引き金になるとして、厳しい規制を設けてますね。 RT @MATSUDA_MIYUKI良い所は見習いたいよ。 RT @YAJIROBE3: 高圧線のしたに家があるのも日本だけだそうです^^;うつ病やガンの原因になるので海外では禁止してるそうです。
05-31 22:59

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこ、小沢一郎です。だーかーらーちゅーわけだっ!(嘘)
05-31 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: でわでわ、おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
05-31 22:55

爆笑・・・ま、カロリー消費しすぎない方が、心配なくて良いや~♪ RT @shizusan: @yurikalin 途中で歩ける気がしなくなり、今正にバスに乗りました(^o^;)最寄り駅まで行くバスなので、駅まで行って自転車で帰ります。っていつ家着くんだろ(ToT)
05-31 22:55

【拡散】→ RT @wig_in_a_box: 特に子供をもつお母さん、必見!! イラスト付き「放射能を少なくする下ごしらえ」http://bit.ly/iehLUe
05-31 22:53

RT @iwakamiyasumi: 【拡散希望】京都で原発をなくしたいと願うひとびとが集まっておおきな声をあげたいと企画。6月26日(日)午後2時~梅小路公園出発「バイバイ原発・京都 パレード&デモ」http://bit.ly/jCrSnV #genpatsu
05-31 22:53

子供の笑顔こそ世界の幸せ? RT @koichirooe: 本当にその通りだと思います。 RT @yurikalin 子供は、理屈抜きに可愛い?・・・我が子だけでなく、幼い子は皆、愛おしい?その仕草、表情ひとつひとつも。・・・http://bit.ly/ifO7Qr
05-31 22:52

山田くぅ~~~ん(笑www RT @ayunokaze: @yurikalin そんなこと、ツイト(ついぞ)しらんだねー(^^)
05-31 22:49

大感謝?心よりありがとうございます~♪ RT @ari_back: 連帯のエールを送ります。 RT @yurikalin: ありがとうございます?ま、娘達は理解してますから、きっと大丈夫。 RT @ari_back: yurikalin。冤罪に気をつけてね。敵は、鬼畜だ。。
05-31 22:47

子供は、理屈抜きに可愛い?・・・我が子だけでなく、幼い子は皆、愛おしい?その仕草、表情ひとつひとつも。・・・それって、生物としての本能?いとおしむべきが何か?大事にすべきことは何か?・・・それを大人に教えてくれるよね?
05-31 22:47

ですよね~。女性の方が視点が明快。問題の焦点が定まってる。 RT @kuronekoroku: 本音が聞かれる雰囲気!やっぱり、女性の方が意見がはっきりしているなぁ~。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
05-31 22:43

ありがとうございます?ま、娘達は理解してますから、きっと大丈夫。 RT @ari_back: yurikalin。冤罪に気をつけてね。敵は、鬼畜だ。。 RT @yurikalin: そういう悲劇の礎を築いたのはアンタだろ?何を他人事のようにほざく?まずは国民に謝罪しろ!(怒
05-31 22:41

んなことしたら、また痩せちまう~(涙w RT @shizusan: 流石に3kmはスキップ出来ないか~(・・;) QT @yurikalin: ~~~(/´θ`)/~~~♪ RT shizusan: I'm singin in the rain~♪ QT @yurikalin
05-31 22:40

したくても様々な理由で避難できなかった人も、政府責任で避難させ、東電がそのコストを担うべき。 RT @hanayuu: 『〔証拠写真〕福島市は国に対して「子供を疎開させる事」を要求していない 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/kOwBaA
05-31 22:39

~~~(/´θ`)/~~~♪ RT @shizusan: I'm singin in the rain~♪ QT @yurikalin 「雨に歌えば」宜しく、踊りながらお願いします~♪w RT @shizusan: アンドロイドのgoogle ナビでみてみたら、家まで3kmでした
05-31 22:36

そういう悲劇の礎を築いたのはアンタだろ?何を他人事のようにほざく?まずは国民に謝罪しろ!(怒 RT @HeizoTakenaka: 民主党政権ができた時、「重税国家になる」と警告したが、いよいよそれが現実味を帯びてきた。社会保障の給付抑制http://bit.ly/m2iz2l
05-31 22:34

おやすみなさい。せめて、良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: もう寝よう。いやな渡世だねぇ。
05-31 22:31

返す返すも口惜しい!節目節目(特にかつてに戦争)で総括なき国家の悲劇です(涙 RT @ishi2011t: <コンピュータ監視法案>時代に関わらず、独裁国家ならどこでも目障りな者は葬られる。ナチス・ドイツ、イタリア・ファシスト党政権。http://bit.ly/kSWNiy
05-31 22:30

「雨に歌えば」宜しく、踊りながらお願いします~♪w RT @shizusan: アンドロイドのgoogle ナビでみてみたら、家まで3kmでした(^_^;)とりあへず、準備運動から始めます((*゚Д゚)ゞ QT @yurikalin: まずは、愛の帰るコール?
05-31 22:28

真の意味で鎖国を解く・・・今がそのチャンスかも?ですね~♪ RT @midnighthistory: @yurikalin 死の商人の国家版の国々ですからね。許せません。だからこそ、日本国内の技術者と正々堂々と対決させてみたいです。
05-31 22:27

凄い!メッチャ有力候補~♪w RT @Cruisingtrain: シラナイ(盗澱郡) オレハベツ(減資力村)  なんかはあるかも。  RT @yurikalin: ソレって、改名すべき日本の国名の筆頭候補ですね~(笑@ynabe39 「キガツカナイ」という地名
05-31 22:26

はい分かりました~♪・・・サラ金のCMみたい(笑w RT @blues_boys_tune:ですから計画的に RT @yurikalin: ( ̄◇ ̄;) え?マジ?そうなんですか。そんなにしたっけ? RT @blues_boys_tune http://bit.ly/mMrOxI
05-31 22:25

同感。とりあえずは、米国隷従から脱することを望んでいる人が多いと思う。 RT @blues_boys_tune: 小沢一郎支持者に小沢を総理にするということが目的である人はそんなに多くないと思うがなあ。
05-31 22:22

まずは、愛の帰るコール? RT @shizusan: さて、どうやって帰ればいいのかな?(^o^;)?
05-31 22:22

奴には、後に引けない負い目があって、ソレを巨悪に握られているとしか思えないですな。 RT @corochin61: 震災後にすっ飛んで来たサルコジは、原発の宣教師に見えた。 RT @yurikalin IAEAこそが原発の最先鋒セールスマン RT @hueru_wakame123
05-31 22:21

というか、被災国の血税から大枚収奪していく米国&仏国に激怒! RT @midnighthistory: @yurikalin この緊急時なんだから、欧米の企業も含めて1トンか10トン程度ずつ、ためしにやらせてみて選べばいいのに。
05-31 22:19

ソレって、改名すべき日本の国名の筆頭候補ですね~(笑@ynabe39 「キガツカナイ」という地名が道内にありそう。
05-31 22:15

( ̄◇ ̄;) え?マジ?そうなんですか~。そんなにしたっけ?・・・情報、ありがとうございます? RT @blues_boys_tune 3時間で127ツイートすると規制されるらしいですぜ RT @yurikalin: また規制かよ(怒
05-31 22:13

集団訴訟を起こすべき! RT @hanayuu: 【皆の衆、これは絶対に見るべきだ!】福島 疑惑の時 - FRANCE MEDIA NEWS 福島原発と東北関東大震災に関するフランスメディア・ニュース - http://goo.gl/JrhYs
05-31 22:11

また規制かよ(怒
05-31 22:10

いや、IAEAこそが原発の最先鋒セールスマンだから(笑 RT @hueru_wakame123 IAEAもグルだとしたら国際世論も通用しないかも…どんだけ根が深い RT @yurikalin:国民は煽動されるの専門だから。まずはマスコミが立ち上がれないような打撃を与えることが重要
05-31 22:07

色合いが素晴らしく上品?なんて可憐なんでしょう~? RT @Kana_Hashimoto: @hanayuu @tanekuta @htatami 確かに昨年咲いた時にyurikalinさんに写真を送ったお花が今年も咲きましたよ♪ http://bit.ly/lfIU0X
05-31 22:04

売国奴に国の命運が弄ばれているhttp://bit.ly/lHklnq http://bit.ly/kyysJA RT @ichimuann原発汚染水処理 日本企業なら1トン10万円以下で可能http://bit.ly/lsSsoe http://bit.ly/kP968A
05-31 22:02

国民は煽動されるの専門だから。まずはマスコミが立ち上がれないような打撃を与えることが重要かなぁ~? RT @hueru_wakame123: どうしたら平和ボケの日本国民に現状打破の方法があるものでしょうか… RT @yurikalin: それには、まず、現政権を一日も早くブ
05-31 22:00

辛いですね~。本当に。何とか治るお薬できないものかしら? RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆ アレルギー症状全開で、滅茶不調です。結膜炎で目が真っ赤です。鼻血も時折出てきます。外はとても磯臭いですね。これが最も悪いのですが。
05-31 21:58

おかえりなさい。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @outroad: 帰宅って家飲み。うまうま♪
05-31 21:57

この世の主役は自分達だけだと思って、黒いカラスも白いと言い換え、やりたい放題ですね(怒 RT @biwaud: 本当に茶番もいいところですね。 RT @yurikalin: 米国は、もうソレしか産業ないですもんね。 RT @ompfarm: 円を調達して、為替で稼ぐ金融マフィア
05-31 21:57

こんばんは。体調、大丈夫ですか~? RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 滅茶滅茶寒い夜です。外気温4℃、北の風4m/s、霧雨 と言った状況。3月末の季候です。
05-31 21:55

さすが、米国植民地! RT @Delp95: 格付会社が、日本の格付けの引き下げを検討し、それを受けて与謝野大臣が、「市場が財政再建を求めている」と発言する。猿芝居だけれど、こうして政策が誘導されていく。官僚大喜び
05-31 21:55

結局、砂上の楼閣産業ですからね(笑 RT @biwaud: あんな「moody(気分屋)」要らない!RT @yurikalin: ホント、ホント~!誰の為の格付けなのかを知れば、よく分かりますよね~ RT @udonenogure1: @yurikalin @ompfarm
05-31 21:54

んだ、んだ~♪ RT @PorunMeister: 「スクラップ&ビルド」で十分だと思います^^ RT @yurikalin: 「スクラップ&ビルド」なら大賛成ですが、「スクラップ&デスパイー」は勘弁(涙
05-31 21:53

米国は、もうソレしか産業ないですもんね。 RT @ompfarm: 円を調達して、為替で稼ぐ金融マフィア QT @yurikalin: 破綻したも同然の米国債がトリプルA格付けですからね~ RT @ompfarm http://bit.ly/mouexR
05-31 21:53

それには、まず、現政権を一日も早くブッ壊し放逐しないと!明日亡き日本になっちまう(悲 RT @hueru_wakame123: どうでもいいから原発利権にとらわれない、新政府が欲しい。RT @o_yoshiyuki RT @hanayuu http://bit.ly/jaGuiY
05-31 21:52

ホント、ホント~!誰の為の格付けなのかを知れば、よく分かりますよね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin @ompfarm ムーディーズ改め、格付けなんぞ、ムダデースだよ! くだらない話w
05-31 21:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kana_Hashimoto: 明日は早いので、もう寝ま~す。みなさん、お休みなさい。
05-31 21:49

ウチの娘も言ってました(笑 RT @ynabe39: まさにまさに。 RT @Ichy_Numa: 今や、教壇に立つ教員は、ロビーで「つけっぱなし」になってるTV程度の存在w。 @dubulalala
05-31 21:49

勝ち負けよりも、もっと大事なものもある。 RT @blues_boys_tune: 勝つか負けるかを斟酌して勝てなければおとなしくするというのは利口な考えだ。でもそれだけじゃないんだな。已むに已まれぬこともある。
05-31 21:48

破綻したも同然の米国債がトリプルA格付けですからね~。全く恣意的で信用できる評価じゃないことだけは確か! RT @ompfarm: ムーディーズの日本国債格付け格下げ。最高ランクに米国債って、こんな格付けを「権威ある」って報導する。http://bit.ly/mouexR
05-31 21:45

RT @o_yoshiyuki河野太郎を広告塔に反原発票を取り込んで政権奪回したら老害の森や町村あたりがのこのこ出て来て原発擁護にか? RT @hanayuu 『〔焼け太り〕自民党が「脱・原発」票を取り込んで政権奪回の見込み 』http://bit.ly/jaGuiY
05-31 21:39

こちらこそ~♪<(_ _)> RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま・・・今宵もよろしくお願いいたしまする<(_ _)>
05-31 21:37

「スクラップ&ビルド」なら大賛成ですが、「スクラップ&デスパイー」は勘弁(涙 RT @PorunMeister: 今日は散々破壊したので明日は何か1個再生したいものですな RT @yurikalin @kikutomatu: @NanaHayakawa @honnosense
05-31 21:36

こんばんは。超~ホット?でも、今ウチにないんですよ~(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 強いアルコールで焼いた方がいいと思います(キッパリ  ポーランド産ウォッカのスピリタスあたりで消毒をしたらいいかもw
05-31 21:34

@benkayama こんばんは。
05-31 21:33

目先の金にしか心動かない魑魅魍魎に、この国を滅ぼされてしまいますね。 RT @Joha_woodcraft: 最終処分場を考えれば膨大なコスト、SFの読み過ぎ。 メルトスルーして地下水脈に触れたらどうなる?安全な原発とは原発を止めること。RT @hanayuu
05-31 21:32

ありがとうございます?早速探してみます~♪ RT @take_koni: @yurikalin @kamitori 朝は平気で夕方帰ったころにイガイガしませんか?ガチで良いマスクを推奨します。N95レベルだと僕は痛くならない。見た目がごつくないヤツがありますよ。探せば安いのあるし
05-31 21:30

私は、ひたすらジム・ビームの炭酸割り~♪ RT @Avele: @yurikalin 発想が同じく・・・ビールの次は白ワインに移行中・・・
05-31 21:30

同じく(笑 RT @kikutomatu: @NanaHayakawa @honnosense @rolling_bean @yurikalin @boo_shino あー面白かった。
05-31 21:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 5月も終わりさてお先に失礼しますおやすみなさい(-_-)zzz
05-31 21:27

この時期、なかなか無い症状なので、気持ち悪いです。というわけで、アルコール消毒を~♪(自爆w RT @kamitori: 喉のイガイガレベルを計る イガイガ~カウンタ~が欲しくなりますね!うがいして、風邪にも気をつけて十分に予防して下さい。おちゃけが消毒殺菌になるかな~?!
05-31 21:27

親としては、今日の散策さんの思いが手に取るように分かります(笑)何よりも子どもの笑顔? RT @sansaku: @yurikalin そうなんですよね(^^)あとは、なかなか見ないんですけどね。晴れて良かったです。
05-31 21:25

先生・・・ほど世間知らずな生き物はいませんからね~(笑 RT @basilsauce: 先生の方が問題。教育センターへの相談オススメです。 @GeorgeBowWow うちの小学校では牛乳拒否したいと言っただけで担任に、大問題にします
05-31 21:24

@blues_boys_tune サンキュです?
05-31 21:22

何につけてもコジツケで「反原発の流れに水を差す人」、「国民分断化に加担していると思われる稚拙な人」、・・・そういう人をフォローしていて、頻繁に会話しているフォロワーさんは、申し訳ないですが、徐々に外させていただきますので、悪しからず~♪限りある人生、気分好く生きたいので。
05-31 21:21

こんばんは。今日は、喉がイガイガ&肌荒れ&変な咳・・・妙な心配しなくて済む事態に、いつなるんでしょうね~? RT @kamitori: @yurikalin 半纏着てます。あったかくして下さい。 http://bit.ly/lOwwZU 今日も、80cm超えのたんぽぽ~!
05-31 21:15

こんばんは。 RT @owljii: こんばんは!ニコッ! @straycat1378 @redssound @koichihn @soilyano @yurikalin @benkayama @bronks4215 @machi0308
05-31 21:13

しかも、マスコミは何ら報じない。いわゆる、マスコミの思惑=ネット潰し=クロスオーナー共の思う壺(怒 RT @blues_boys_tune: 復興基本法すら始末がついていないのにコンピュータ監視法は早々と衆院通過するのはこれ如何
05-31 21:13

はい、逃げの戦術だけはシッカリ構築されていたという訳で(怒 RT @riobrancojp: 突き詰めてしまうと、「リスクを負うつもりはなかった」になっちゃいますね(やっぱり怒? RT @yurikalin: 技術が高ければ、背負えっこないリスクは選ばない。 <<?応用力がない
05-31 21:11

「人の命よりも金」というコンセプトの国だったって真実が露呈ちう~♪w RT @midnighthistoryエコノミックアニマルの本領発揮 RT @yurikalin RT @rolling_bean RT @yurikalin http://bit.ly/kLdmUS
05-31 21:08

いいなぁ~。ウチも毎年、シジュウカラの為に巣箱用意しているのに、来てくれない(涙 RT @rei_musouan: ハルゼミ鳴く♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/mSqohV #twitbackr
05-31 21:05

技術が高ければ、背負えっこないリスクは選ばない。 RT @riobrancojp: では応用力がない RT @yurikalin: それは技術が高いとは言えない RT @riobrancojp: 技術はあってもリスク管理ができてないってこと RT @yurikalin:
05-31 21:04

至福のひとときですね~?(笑 RT @sansaku: 娘の運動会のビデオを見ているので、今日は、ラジオ、ユーストは離脱で~す。
05-31 21:02

おはようございます。(笑 RT @ksagae: むくり。寝てた。。
05-31 21:02

それは技術が高いとは言えない。 RT @riobrancojp: 技術はあってもリスク管理ができてないってこと RT @yurikalin: 「科学・技術立国」って威張ってた日本・・・なのに、今、何してる?そんなモノ何一つ活用できずに、手を拱いて
05-31 21:00

イコール有能な人材育成のチャンスロス。 RT @rolling_bean: 理念なきコスト削減も。RT @yurikalin: 権力のご都合主義で有能な技術者を放逐し、直ぐに金になる技術しか尊んで来なかった報い。 RT http://bit.ly/kLdmUS
05-31 20:59

(*ノェノ)キャー RT @honnosense: @hiromiha @yurikalin ワシ、惚れまする、まる(キリッ)
05-31 20:58

日本国民ということを忘れ、相手の立場に立てば、同情すらしたい当然の思い。そういうトンデモナイ国だったという認識が、今こそ日本国民のコンセンサスにならなければいけない! RT @basilsauce: 日本=放射能のイメージは着実についてる気が。日本は国際社会でKY
05-31 20:57

権力のご都合主義で有能な技術者を放逐し、直ぐに金になる技術しか尊んで来なかった報い。 RT @rolling_bean: 平時の能力強化、クライシスに弱い。RT @yurikalin: 「科学・技術立国」って威張ってた日本・・・なのにhttp://bit.ly/kLdmUS
05-31 20:55

惚れるなよ(笑 RT @hiromiha: @yurikalin あらいい男(笑)
05-31 20:53

ほんなこったい! RT @honnosense: まうごつよかとこばい RT @yurikalin: はい、そな良かトコですばい~? RT @BB45_Colorado: http://bit.ly/juWKQT 0242365554 熊本県産 黒毛和種 良い場所だよ
05-31 20:50

「科学・技術立国」って威張ってた日本・・・なのに、今、何してる?そんなモノ何一つ活用できずに、手を拱いて、ただヒタスラ被害拡大ちう~!技術は持腐れる為にあったのか?活かす為の仕組みが何一つ構築されてこなかったツケ(怒
05-31 20:49

はい、そな良かトコですばい~? RT @BB45_Colorado: http://bit.ly/juWKQT 0242365554 熊本県産黒毛和牛肩ロースバラ肉きり落とし ・・・・・・黒毛和種 去勢雄 九重高原と阿蘇高原か。良い場所だよ。モウモウ
05-31 20:47

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: ただ今帰宅しました。一休み
05-31 20:42

爆笑・・・確かに(笑 RT @milmakegどこがブラックジョーク? RT @yurikalin RT @matsubara_sブラックジョーク RT @satoshi_shima・・・政府の基準に従って大丈夫と言った。『その政府が信頼できない。独自に検査してくれ』と言われた」
05-31 20:42

同感。今の日本は全てが間違っている。 RT @basilsauce: まともな反応ですねぇ。@yurikalin @matsubara_s @satoshi_shima ドイツ在住の邦人「日本からの商品は放射能汚染されていないか検査してくhttp://bit.ly/lbLuGF
05-31 20:41

上からの指示?ソレは確かな情報?いずれにしても、状況が分からん上からの命令があろうがなかろうが、現状を最も分る車掌が、乗客の安全を確保した上で自己の生命の安全も図る・・それこそが任務の遂行=人の倫。 RT @Hideo_Ogura http://bit.ly/l8O7iZ
05-31 20:40

トンネル内で事故起こした鉄道会社には直ぐに家宅捜索が入るのに、それとは比較にならない大事故を起こし多くの命を脅かし続けている東電は逆に大勢の警官隊に守られている。コレが放置国家ね?(怒 RT @Donkyhote東電社員2人ヨウ素剤服用怠るhttp://bit.ly/m7WEmC
05-31 20:33

辛いの、大好き~? RT @honnosense: http://bit.ly/l3rtCa 辛いつけ麺あつもりです。いただきまーす。
05-31 20:32

あと、推進派の家にも。 RT @tarokun0629: ひまわりは放射性物質を吸収しやすい。収穫して東電の敷地に積み上げるしかないな。 #shinso
05-31 20:31

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
05-31 20:29

耳の痛い現実。 RT @matsubara_sブラックジョーク RT @satoshi_shimaドイツ在住の邦人「日本からの商品は放射能汚染されていないか検査してくれと言われたので、政府の基準に従って大丈夫と言った。『その政府が信頼できない。独自に検査してくれ』と言われた」
05-31 20:28

ソックリ~? RT @hiromiha: @honnosense おー!せんせ、似てるの?
05-31 20:26

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @rolling_bean: 笑顔で拡散。RT @micamika:好青年!RT @yurikalin: 実に素晴らしい方ですもの? RT @kikutomatu: @yurikalin @boo_shino @NanaHayakawa
05-31 20:26

下げてるのは、日本、そして日本国民そのものへの信用。 RT @ichimuann: 日本国債格付け 引き下げの方向 (NHK) http://bit.ly/k1d86y 福島原発と共に国のメルトダウンも進む。これが運命か?悲しい。
05-31 20:26

お料理食べ放題で大歓迎~♪w RT @fushigina_hana: 右端だす RT @yurikalin http://bit.ly/m7ARql ←コレっすか~?結構なお値段しますね~。でも美味そう? RT @fushigina_hana: 栗焼酎「ダバダ火振」( ̄▽ ̄)
05-31 20:17

http://bit.ly/m7ARql ←コレっすか~?結構なお値段しますね~。でも美味そう? RT @fushigina_hana: 栗焼酎「ダバダ火振」( ̄▽ ̄) RT @yurikalin 旨い焼酎持ち込みなら無料提供~♪www RT @fushigina_hana:
05-31 20:14

実に素晴らしい方ですもの? RT @kikutomatu: @yurikalin @boo_shino @rolling_bean @NanaHayakawa @honnosense2 こんばんわ。ほんとそっくり。彼モテモテですね。
05-31 20:13

前者のhttp://bit.ly/ljA9seは、無料だったと思うよ~♪ RT @yori1335: @yurikalin まじっすか!ありがとう、やってみます。
05-31 20:12

@elfindances こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪お仕事早く終わると良いですね~♪
05-31 20:06

旨い焼酎持ち込みなら無料提供~♪www RT @fushigina_hana: @yurikalin 豪華「酒の肴セット」だお!! 焼酎持参でつ。( ^-^)ノ∀
05-31 20:03

登録しておくと、毎日送られてくる小売店にとっては結構重要な新情報に出会えて面白いかも? RT @yori1335
05-31 20:03

PCでもイケるココ→「TOPNAVI-NET」http://bit.ly/kIH4J6 http://bit.ly/l3T5Fo とか、・・・(続く RT @yori1335
05-31 20:02

リテールの基礎情報としては、ダイヤモンドの配信するiPhone専用のココ→「モーニングウォッチ」http://bit.ly/ljA9se http://bit.ly/j0PvI3 とか、・・・(続く RT @yori1335
05-31 20:02

そうですね~、それも含むイロイロ~(笑 RT @yori1335: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは(*^^*)その本は読んだことないです。マーケティング系ですか?
05-31 20:01

@yori1335 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ダイヤモンド・フリードマンのチェーンストア・エイジは読んでます?
05-31 19:55

まさしく! RT @Joha_woodcraft: 平沼、森等、もう終わってる。メルトスルーして地下水脈に触れたらどうなる?安全な原発とは原発を止めることだよ。RT @hanayuu: 『地下式原発建設を目指す超党派議連に元首相http://bit.ly/luG3Vf
05-31 19:48

おかえりなさい。ハンバーグ良いなぁ~? RT @khidehalu: 帰宅しますた!\(^o^)/今日はハンバーグ (*´∀`*)ムフーッふ
05-31 19:47

んなぁ~こたぁ~ない(タモリ風w RT @kumapone: 貴女の夕飯にはかないっこな~い♪ RT @yurikalin: 旨いのか??? RT @kumapone: http://bit.ly/iASWNj これが「ソバめし」とか言う食べ物らしい…人生初食!
05-31 19:47

旨いのか??? RT @kumapone: http://bit.ly/iASWNj これが「ソバめし」とか言う食べ物らしい…人生初食!
05-31 19:35

センセはスマートですよ~。調度よい体型でカッコイ~ですよ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首始め、皆さんに余りにもご馳走ばかり頂いておったので…wwでも実は意外にも体重は増えず、むしろ減っておったwww なので夕食をちょいと外食しようかと(画像アップ
05-31 19:34

センセのお料理の腕前には敵いそうにないです~(泣w RT @honnosense: @yurikalin 党首の夕食画像を見てると、夕食食べたくなってきたなあ…夕食食わないつもりだったんだけどなあ…
05-31 19:30

ムフフ・・・? RT @70style: @yurikalin さわら(*^^*)
05-31 19:30

こんばんは。横幅気になってます~(涙)でも食べちゃうんだもんね~? RT @adsetukei: @yurikalin 何で何時もそんなに美味しそうなの食べてるの・・? 横幅大丈夫・・? ご苦労様! よろ~升!
05-31 19:29

センセ、サンキュです~? RT @honnosense: RT @yurikalin: ①さわら西京焼き http://bit.ly/jwOgTp ②蛸刺し&胡瓜の酢の物http://bit.ly/lT1Ng2③お揚げと小松菜とhttp://bit.ly/jXmM4J
05-31 19:28

でしょ、でしょ~♪www RT @kumapone: とは…最強のおかず♪ RT @yurikalin: 今夜は、さわらの西京焼き、…(続く VT: http://bit.ly/jwOgTp
05-31 19:25

早く一緒に・・・(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @shigex_yokohama: @yurikalin こんばんは!今、帰宅中でビールと酎ハイを調達!
05-31 19:24

こちらこそ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんはー 今夜も宜しくですー
05-31 19:24

こんばんは。もぐもぐ・・・www RT @jyuou: @yurikalin こんばんわお(´・ω・`)ノシ
05-31 19:24

でもって、お揚げと小松菜とシメジの煮浸し。いただきます~(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05gdb
05-31 19:23

それから、蛸刺し&胡瓜の酢の物、スクランブルエッグ&トマト、…(続く VT: http://twitvideo.jp/05gda
05-31 19:23

今夜は、さわらの西京焼き、…(続く VT: http://twitvideo.jp/05gdX
05-31 19:21

ソックリですよね~?実物もハンサム~♪私も描いて欲しいかも~?(笑 RT @boo_shino @kikutomatu @rolling_bean @NanaHayakawa なすこ画伯によるおにぐんそう?@honnosense2
05-31 19:17

@jh8bss @muzikcat521 @hide19692005 @yukonakagawa @shigex_yokohama おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-31 19:17

@yonjyaru @Donkyhote @kumapone @yoshizo0 @ATweetingGirl @honnosense @tanekuta @jyuou @redssound おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-31 19:17

@bugsworks @Kana_Hashimoto @shizusan @km_jetta @haiou4b1 @utamarushisho @wolfgangandyuka @tailsoup おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-31 19:16

@ya_fujii @sealine01 @Yosane0310 @ksagae @ikken50 @etoile_etoile_e @koichihn @sousagedog @yagimaruthecat おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-31 19:16

@bronks4215 @Zipang_Club @x0rg1m0q1 @satoshithem @megumimizo @tokunagamichio @abeyoshitaka @NackeyKotetsu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-31 19:16

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
05-31 17:48

【拡散】 RT @iwakamiyasumi 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。予告編初公開!16:30から。お見逃しなくっ!( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
05-31 17:44

さてさて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-31 01:01

振り子は振れるからw RT @hamanaxis: 僕はアメリカみたいに短期利益よりも長期的な開発やってた昔の方が良かったとは思うなあ RT @yurikalin: 日本国民って、そんなに簡単に変わらないんだよ。結局日本企業思考はまだ根強い。
05-31 00:59

それは今でも。大学出たてみたいな若造が偉そうに肩で風切ってる(爆 RT @hamanaxis: バブル前でも、人事部のちんぴらが平気で生産部門の事業部長に文句言ってた RT @Cal215: バブル期には、大手企業の工場長より、入社数年の営業の方
05-31 00:59

日本国民って、そんなに簡単に変わらないんだよ。結局日本企業思考はまだ根強い。 RT @hamanaxis: 日本企業は、とにかく株主重視にふれすぎたのと、三角買収OKにしたのがいけないと思うなあ。あれで企業内留保が増えることになったし RT @yurikalin:
05-31 00:57

囲い込み力もかけるコストも官僚と全然違いますからね~。 RT @rolling_bean: 処遇も雲泥。天下りありますじゃ訴求できず。RT @yurikalin:というか、リクルート力にも格段の差が。 RT rollたしかに官僚よりGoogle志望でRT @Cal215:
05-31 00:56

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @nakamowa我が故郷に原発は要らぬ RT @yurikalin RT @takapapacom RT @hurati QT @Banbi_tubuyaki 「上関原発建設中止を求める意見書案を可決」http://bit.ly/iBPrDT
05-31 00:55

2極化してると思いますが?反面、日本企業にも固執する派も。 RT @Cal215: 外資へ行くのが随分増えた…まともに評価されないからなぁ。日本企業では。自負する力を持っていて閨閥などが無いと…。 RT @hamanaxis: ああ、やっぱりビジネスに流れているんでしょうねえ
05-31 00:53

というか、リクルート力にも格段の差が。 RT @rolling_bean: たしかに官僚よりGoogle志望ですものね。RT @Cal215: 東大出身のキャリア減ったよ。それに比例して劣化が目立つよ。正直なところ。 RT @hamanaxis: 結局東大での子が東大
05-31 00:51

まんま、人殺しじゃん!(怒 RT @egg_rice: 【必見!】「やってることが無茶苦茶ですね・・」   福島第一原発労働者の告発 http://t.co/PzUhMT2 via @youtube
05-31 00:50

先は長いですなぁ~(涙 RT @rolling_bean: 分断の存在を知ることから?遠いけれど。RT @yurikalin: 抗う術はないのかな~? RT roll 卑屈に服従していては殲滅ですね。RT yuri 未だに根深く続く覇権構造。 RT roll ローマ時代から変わら
05-31 00:48

時々ウヨとも言われるけどね(爆w RT @hamanaxis: それにしてもゆりかりんも俺もサヨだったのか 知らなかった RT @rolling_bean @yurikalin
05-31 00:47

【拡散】コレは重要!→ RT @takapapacom: おお RT @hurati: 【朗報!】QT @Banbi_tubuyaki 「上関原発建設中止を求める意見書案を可決」http://bit.ly/iBPrDT
05-31 00:47

抗う術はないのかな~? RT @rolling_bean: 卑屈に服従していては殲滅ですね。RT @yurikalin: 未だに根深く続く覇権構造。 RT roll ローマ時代から変わらず?RT yuriいわゆるクラスタ化しやすい母集団の構築。 RT 官僚の暴走が好都合な勢力が?
05-31 00:45

そのエリートも巨大権力の駒でしかないw RT @rolling_bean: 古代から新植民地支配までの常套手段ですね。現地人エリートで制御。RT @hamanaxis: 結局東大での子が東大に入ってみたいな感じで学閥エリート層作っちゃったんだよねえ RT rollローマ時代から変
05-31 00:43

未だに根深く続く覇権構造。 RT @rolling_bean: ローマ時代から変わらず?RT @yurikalin:いわゆるクラスタ化しやすい母集団の構築。 RT roll 官僚の暴走が好都合な勢力が?RT @hamanaxis:やっぱり、昔は地方高校で勉強もしなくても学年トップ
05-31 00:41

同意。国民は敵対し合っている場合じゃない。怯えて新事実から目を逸らすのは傍迷惑。目を見開け!http://bit.ly/jYr7BW http://bit.ly/mcJp65 RT @zebra_masa自由報道協会の上杉隆氏発言 http://goo.gl/E5hs9
05-31 00:39

大賛成~♪ RT @nomorewarinasia: くたばれ!検察!お口が汚くごめんなさい!床棺します。だめ、眠い!全力出しました @yurikalin: 今でさえ冤罪やり放題の「検察&司法天国」なのに、これ以上http://bit.ly/kERGs9
05-31 00:36

おやすみなさい。私の夢をぉ~? RT @satoshithem: 寝るべ(*u_u)
05-31 00:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kou_1970: おやすみ。
05-31 00:35

いわゆるクラスタ化しやすい母集団の構築。 RT @rolling_bean: 官僚の暴走が好都合な勢力が?RT @hamanaxis: やっぱり、昔は地方高校で勉強もしなくても学年トップみたいなのが入ってたから。いまは子供の頃から塾通いしないと東大もなかなかはいれ
05-31 00:34

v( ̄ー ̄)v RT @rolling_bean: 最強のを。RT @yurikalin: モンサントに殺虫剤発注しなきゃ(笑 RT roll 最優先で排除。RT yuri 最も早急に排除すべき害悪。 RT roll主権者たる国民の生存に反する菅政権。RT yuriそれって
05-31 00:33

色んな左翼いますよ~。 RT @livelylifeline: 左翼は反官僚体制弾圧のマジックワードでしょう。 RT @yurikalin: それって、国民のあるべき姿という気も?(笑 RT @rolling_bean: そっか。反主権者ですね(笑)RT @GJ_j24:
05-31 00:31

モンサントに殺虫剤発注しなきゃ(笑 RT @rolling_bean: 最優先で排除。RT @yurikalin: 最も早急に排除すべき害悪。 RT roll主権者たる国民の生存に反する菅政権。RT yuriそれって、国民のあるべき姿という気も?(笑 RT roll反主権者ですね
05-31 00:30

クレバーな人って、知識があるだけじゃなくて経験値を生かせる人だからw RT @hamanaxis: テストはできてももう頭良くないんでしょうね。昔はもっと頭いいのがたくさんいたんだけどなあ。そっちはもうかる金融の方に行っちゃったのかな RT
05-31 00:29

「片翼だけの天使」思い出したw・・・生島治郎は好きだったのよね(笑 RT @take_koni: 翼だったら二つ欲しい。RT @yurikalin: もうそういうカテゴライズ古いと思うんだけどねぇ?(笑 RT GJ_j24: 権力に反対すればみな左翼ですか?だったら、今
05-31 00:29

ありあり~♪あと、「似非アメリカン」も~♪ RT @GJ_j24: 権力者に胡麻をすり、おもねるから「スリゴマ君」「おもねり君」ということでRT @yurikalin: どうせ、日和見主義だと思うから、「玉虫くん」で(笑 RT GJ_j24: じゃあ「ウヨ厨」はどう言い換えれば
05-31 00:28

獅子身中の虫の後の祭り(悲 RT @hamanaxis: そんな感じでしょうねえ。民が富まなければ天下り先も先細りなんだけどねえ RT @yurikalin: 中国農村部で重税と貧困で村人が逃げていなくなっちゃった後の共産党員みたいなもんかも?w
05-31 00:26

ありあり~♪w‥・・まだいっぱい浮かんじゃった(笑 RT @yoshi21967: なるほど…では″山下″もありかな? QT @yurikalin: 或いは、斑目w RT @yoshi21967: 車掌の名は″枝野″に違いない>RT @yurikalin: 乗客の弁
05-31 00:25

最も早急に排除すべき害悪。 RT @rolling_bean: 主権者たる国民の生存に反する菅政権。RT @yurikalin: それって、国民のあるべき姿という気も?(笑 RT roll そっか。反主権者ですね(笑)RT @GJ_j24:権力に反対すればみな左翼ですか?だったら
05-31 00:25

中国農村部で重税と貧困で村人が逃げていなくなっちゃった後の共産党員みたいなもんかも?w RT @hamanaxis: それにしても霞ヶ関も質が落ちたとは思う。豚は太らせてどころか、完全に角を矯めてになってきているからねえ 
05-31 00:24

どうせ、日和見主義だと思うから、「玉虫くん」で(笑 RT @GJ_j24: じゃあ「ウヨ厨」はどう言い換えればいいのだろう?wwwRT @yurikalin: もうそういうカテゴライズ古いと思うんだけどねぇ?(笑 RT GJ_j24: 権力に反対すればみな左翼ですか?だったら、今
05-31 00:22

それって、国民のあるべき姿という気も?(笑 RT @rolling_bean: そっか。反主権者ですね(笑)RT @GJ_j24:権力に反対すればみな左翼ですか?だったら、今の政権は十分「左翼」ですがwwwRT roll わたしも~。極左とか民主主義の敵隠れ右翼とか(爆笑)RT
05-31 00:19

お疲れ様です。おやすみなさい。ぐっすり眠れますように~♪ RT @ksagae: ホテルに、帰着!よっぱでございます。もう30分で寝ます。おやすみなさい。
05-31 00:19

良心咎めない連中(怒 RT @rolling_bean:あるでしょうね。霞が関の事例はすでに明らかに。RT @yurikalin:あるいは、いちゃもん専門のバイト君?(笑 RT @magicalmako: @yurikalin @hamanaxisフォーロしてる数がすくなかったり
05-31 00:18

もうそういうカテゴライズ古いと思うんだけどねぇ?(笑 RT @GJ_j24: 権力に反対すればみな左翼ですか?だったら、今の政権は十分「左翼」ですがwwwRT @rolling_bean: わたしも~。極左とか民主主義の敵隠れ右翼とか(爆笑)RT
05-31 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yagimaruthecat: 友達としこたま飲んだんだよ。おやすみ。いい夢を。みんなのために。友達って、かけがえがないね。またあした。おやすみなさい。明日がよい一日でありますように。
05-31 00:14

イヤン(///∇//)テレテレ RT @satoshithem: 素直に食欲と言えばいいのに( ̄∇ ̄) RT @kumapone: ユリカねえちゃんは「愛欲」か~~wwRT @yurikalin: 肉欲・・・とは違う?(爆 RT ku 色欲とは違う翼 RT yu 今日は、私は左翼
05-31 00:13

或いは、斑目w RT @yoshi21967: 車掌の名は″枝野″に違いない>RT @yurikalin: 乗客の弁「『車掌は危ないので外に出ないで』と言ったが、もう死ぬかも知れないと思ってhttp://bit.ly/k2rAot http://bit.ly/l09fl2
05-31 00:12

あるいは、いちゃもん専門のバイト君?(笑 RT @magicalmako: @yurikalin @rolling_bean @hamanaxis そうそう フォーロしてる数がすくなかったり ってことは 情報のインプット少ない訳でしょ
05-31 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます 小生は内閣不信任案を野党が出すのは当然の権利だと思うのでいいと思います 採決される前に 参院でも問責決議案を出せばいいと思います。 自民党は補正予算案を参院に提出すればいいのです。
05-31 00:11

RT @crusing21: 全くです。捜査機関に恣意的な運用可能な捜査権限を与えるだけの悪法だと思います。RT @yurikalin: 今でさえ冤罪やり放題の「検察&司法天国」なのに、これ以上、 http://bit.ly/kERGs9
05-31 00:10

そうそう、人は大自然の一部ですから(笑w RT @soilyano: それなしでは空虚じゃ。RT @yurikalin: 肉欲・・・とは違う?(爆 RT @kumapone: 色欲とは違う翼 RT @yurikalin: 今日は、私は左翼らしい(爆・・・・・左翼って、何???
05-31 00:09

そういう人って、結局世間知らずだったりしますよね(爆 RT @rolling_bean: わたしも~。極左とか民主主義の敵隠れ右翼とか(爆笑)RT @yurikalin:だしょ?(爆)この前は右翼って言われたんだけどぉ~?www RT @hamanaxis:
05-31 00:08

そうそう・・・って、え?(謎w RT @kumapone: ユリカねえちゃんは「愛欲」か~~ww RT @yurikalin: 肉欲・・・とは違う?(爆 RT @kumapone: 色欲とは違う翼 RT @yurikalin: 今日は、私は左翼らしい(爆・・・・・左翼って、何??
05-31 00:07

色っぽい貴方のような女性が夢にできてき欲しいらしいよ~♪www RT @hiromiha: (@ ̄ρ ̄@)はい?RT @htatami: @yurikalin ひろみに負けないような姿でね!(*^_^*)
05-31 00:07

何でもかんでも十把一絡げにカテゴライズしないと落ち着かない未熟な方が多いようで(爆 RT @hamanaxis: ラベリングやめろよ、とは思いますねえ。 RT @yurikalin: だしょ?(爆)この前は右翼って言われたんだけどぉ~?www RT @hamanaxis
05-31 00:04

だしょ?(爆)この前は右翼って言われたんだけどぉ~?www RT @hamanaxis: そ、それはちょっと笑えすぎ 辛翼 では? RT @yurikalin: 今日は、私は左翼らしい(爆・・・・・左翼って、何???
05-31 00:01

連中の目的が何であれ、結果的に権力側の思う壺・・・な行為。(国民同士の敵対を煽り)「国民分断化」を仕掛け、真の加害者・政府や東電等から(国民同士へと)責任追及&糾弾の矛先を逸らすことに躍起になっているわけですから。 RT @biwaud http://bit.ly/jKo3vi
05-31 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/658-4852af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。