虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/02のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hamanaxis: さて寝ようっと
06-02 02:07

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-02 02:06

私の小学校が、ちなみに葦高小学校だったのよ。だから、間違えなかったw RT @koji_tomonaga: 「人間は考える足」って「足」考えるっけ?って思ってた(笑) RT @yurikalin: パンセも好き?宗教は嫌いだけどw RT ニーチェですがな…(笑)
06-02 02:06

@Telmina あ、ほんとだwww
06-02 02:05

同意。ま、これから、官僚どもを地獄の底に突き落としてやりましょうや! RT @sousagedog: しかし、今になれば官僚の思惑通り、民主党を分断させて、無能で単純馬鹿な菅を総理に押し上げた官僚の策略に全国民と民主党議員がハマった!官僚は、裏で高笑いだろうなぁ~悔しい限りだ!
06-02 02:04

あ、パスカルって言おうとしたのw
06-02 02:00

パンセも好き?宗教は嫌いだけどw RT @koji_tomonaga: ニーチェですがな…(笑) RT @yurikalin: そうなんですがな!神がいないことの証明(笑 RT 憎まれっ子世にはばかるn法則が…(笑) RT 早く来てくれないかな?w RT もうちょっとで本物の死神
06-02 01:59

卑怯者(笑 RT @micamika: 対峙できないからセコイ手を使う。 RT @yurikalin: 面と向かって堂々と言えない奴ほど、姑息に立ちまわるんですよね。ま、ネットはまだ過渡期だし、ボチボチ行きましょう~♪w RT @yoppie0319: @yurikalin
06-02 01:58

すぐ人のせいにするし~(笑 RT @showta0201: 無知な人は無知を知らないので、手遅れだと思ったら憤慨するだけでしょうな QT @yurikalin: いつか、日本国民が無知を思い知る時が来た時、既に日本国が存在していられるか否かさえ心配。狭い島国ですし、アッという間か
06-02 01:58

ご同輩?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yoppie0319: @yurikalin @hamanaxis くそばばあにくそじじいいか。笑うおやすみ。
06-02 01:56


@Telmina 私もグンと減ることもありますが、あんまり気にしません。というか、多くの無理解な迎合者よりも、たった一人の人に理解してもらえるほうが幸せだもの。
06-02 01:55

そうなんですがな!神がいないことの証明(笑 RT @koji_tomonaga: 憎まれっ子世にはばかるn法則が…(笑) RT @yurikalin: 早く来てくれないかな?w RT @koji_tomonaga: もうちょっとで本物の死神が連れてってくれる
06-02 01:53

ですねwおやすみなさい。せめて、良い夢見られますように~♪ RT @311RB: ただ、中国で原発事故あれば国家主席からの上意下達で日本よりも対応は早いかもという気がしますが。もう寝ます。おやすみなさいRT @basilsauce @yurikalin
06-02 01:53

いつか、日本国民が無知を思い知る時が来た時、既に日本国が存在していられるか否かさえ心配。狭い島国ですし、アッという間かも? RT @basilsauce: 来年には原発に来れる社員全ての被曝限度オーバーしそうとか。それでもマンパワーは必要で、もう戦争状態ですよね。
06-02 01:52

早く作って~♪w RT @PorunMeister: ごめんなさい、ぼくの知り合いに死神がいなくてw RT @yurikalin: 早く来てくれないかな?w RT @koji_tomonaga: もうちょっとで本物の死神が連れてってくれるんだけどね~。
06-02 01:49

@Telmina 私は、あえて数えません~♪幸せの数を数えた方が楽しいもん(笑
06-02 01:48

私も一日何度もクソババァ呼ばわりされているらしい(笑 RT @yoppie0319: @hamanaxis @yurikalin いいなあ、みんななんか立派そうに言われて。笑う 僕は数か月前、ミスド―でお茶してた時、店の人に強烈なクレマーぶり発揮しながら
06-02 01:48

既に中国では核実験沢山してますからね~。http://bit.ly/inlhIz RT @311RB: 原発こそ世界に情報開示。日本がいくら脱原発しても中国は多い。中国で事故起きれば日本にも放射能が。事故対応の技術指導なども。RT @basilsauce @yurikalin
06-02 01:46

@Telmina 近いかも?(笑)数えてないけど。。。
06-02 01:43

爆笑w RT @hamanaxis: 僕もサヨと呼ばれて感動しました(藁 RT @yurikalin: なんて、昨日は右翼、今日は左翼・・・良く解らんけど、常に色んな敵対フレーズで恣意的にカテゴライズされています(笑 RT @yoppie0319 @yurikalin そうだね。
06-02 01:42

生で魚を食べない外国人も築地ブランドなら食べたのに・・・(涙 RT @take_tk: 黄泉の国なのか。 @yurikalin @311RB @basilsauce @hamanaxis @WaikikiAkiko @matsubara_s @satoshi_shima
06-02 01:42

爆笑 RT @freely2400: 蒸チキン"@yurikalin: というか、他人事w RT @sousagedog: 日本人の悪い癖で方向転換が下手だからです、真面目とも言うRT @yurikalin @ShironMaruko: 私のアメリカ人の友人達はなぜ無能な政権に
06-02 01:41

早く来てくれないかな?w RT @koji_tomonaga: もうちょっとで本物の死神が連れてってくれるんだけどね~。 RT @yurikalin: 子孫が、ある意味、可哀想よねw RT @PorunMeister: 悪魔、イシハラは破壊あるのみ!
06-02 01:40

広島の800発分ですからね~(悲 RT @basilsauce: 地震津波被害に関してはそうだとしても放射能のほうは…。@311RB 戦後の復興を成し遂げた日本人なら大丈夫と言う外国人も多い。…政府の情報開示が不可欠 @yurikalin @hamanaxis
06-02 01:40

@Telmina よく分かります~。毎日、やですよね~。だけど、手を変え品を変えやってくる新アカウントには要注意で、さっきも何人かブロックしたばっか(笑
06-02 01:39

いやいや、IAEAこそが、世界中に原発をセールスする最先鋒組織なんですよ。それをあたかも、世界の中立な意見の代表みたいに報道するマスコミこそが犯罪者。 RT @311RB: その通りだと思います。IAEAも結局、推進の立場ですから、脱原発の国際的な組織や学者も入れて第三者的な
06-02 01:37

私なんて、昨日は右翼、今日は左翼・・・良く解らんけど、常に色んな敵対フレーズで恣意的にカテゴライズされています(笑 RT @yoppie0319: @yurikalin そうだね。たまには右から左に受け流すか。笑う
06-02 01:35

子孫が、ある意味、可哀想よねw RT @PorunMeister: 悪魔、イシハラは破壊あるのみ! RT @yurikalin: 最近、コイツは産まれてきた事自体が悪だったんじゃないか?と思わせるほど悪魔! RT @ef827f223si97ji @ucauca22com
06-02 01:34

というか、他人事w RT @sousagedog: 日本人の悪い癖で方向転換が下手だからです、真面目とも言うRT @yurikalin @ShironMaruko: 私のアメリカ人の友人達はなぜ無能な政権に国民は怒らないのかと不思議がっていたよ
06-02 01:33

あら、そなんですか?(笑)私の方が恥ずかしくなっちゃいますよん~♪恥知らずな生き物として、悔い無く生きております。 RT @yhira: いやいや、その勇気の1/10も無いchikinな自分が悲しいです。orz “@yurikalin: いや、いつもなんで(笑)
06-02 01:32

@Telmina その思いはよぉ~く分かります。・・・というか毎日思ってるかも?(笑)でも、同じ土俵で争うと、自分を貶める行為だと思うと、時々うさばらし程度に相手にしとくのが一番(笑
06-02 01:31

最近、コイツは産まれてきた事自体が悪だったんじゃないか?と最思わせるほど悪魔! RT @ef827f223si97ji: @yurikalin @ucauca22com @masason @costarica0012 弁当禁止だ?笑わせる(怒)石原は遂に老人性 性格変異症状か?
06-02 01:29

面と向かって堂々と言えない奴ほど、姑息に立ちまわるんですよね。ま、ネットはまだ過渡期だし、ボチボチ行きましょう~♪w RT @yoppie0319: @yurikalin 僕なんか、昔から、どうもとっつきづらく見られてるせいか、あまり現実にはないけど、こういう見えない世界では
06-02 01:28

という意味でも、原発事故の総括はシッカリしないといけませんなぁ~。 RT @311RB: 悲観的にならずに。戦後の復興を成し遂げた日本人なら大丈夫と言う外国人も多い。戦後日本からの脱皮。それには政府の情報開示が不可欠 @yurikalin
06-02 01:27

@Telmina そうなんだ~。やな世の中ですなぁ~。お互い、バッサバッサと切り倒して生き抜きましょう~♪
06-02 01:26

頑張ったんだけど、圧倒的多数が茹でガエルだったの(涙 RT @korimandara: 酷い知事を選んじまったね~ @MATRIX_999 @yurikalin @ucauca22com @masason @costarica0012 放射性物質の入った毒を無理矢理強要
06-02 01:20

いや、いつもなんで(笑)言いたい放題で申し訳ありません~♪www RT @yhira: ちょっと入ってます?なら、しょうがない。“@yurikalin: アリャ~、やり過ぎ?<(; ^ ー^) RT @yhira: yurikalinさん、過激過ぎ。“@yurikalin:
06-02 01:19

私なんて、・・・というか皆さんもそうでしょうが、それ専門のバイト君たちをブロックするだけで消耗してます(笑 RT @yoppie0319: @yurikalin テロリストややくざなら初めからみんな警戒して、それなりの扱い方があるけど、一見一般ピープル然として
06-02 01:17

農産物もそうですが、特に海産物なんて、何処の市場に水揚げされようが、獲れた場所が開示され、各市場やディストリビュート拠点で放射能検査してもらわないと、単純に「○○産」と言われても信用できないですよね?国が制度を大至急設け、施行すべき。小売店レベルに任していてはいけない。
06-02 01:16

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-02 01:14

同感! RT @egg_rice: ま、名前すら変えられない奴に何言っても無駄無駄。
06-02 01:13

アリャ~、やり過ぎ?<(; ^ ー^) RT @yhira: yurikalinさん、過激過ぎ。“@yurikalin: 駄目だ、こりゃ!ウソしか書いてない教科書しか知らん馬鹿だ。 RT @hayashi_____: @kashiwasakana @soilyano
06-02 01:12

A級戦犯を権力の中枢に置いた事自体間違いの元。 RT @msyamon: 政官学財報は巨悪権力。戦後アメリカの世界戦略。一つ岸信介とCIAは表面にRT@hamanaxis haman karn :検察とマスコミが群を抜いて悪いね RT @yurikalin:
06-02 01:11

既に、、、悲しいですが、殆ど滅ぼしかけてますね(涙 RT @tezukakaz: それにしても、日本の官僚は本当に無能だった。ついには国を滅ぼしつつある。
06-02 01:10

うん、そうらしい>by専門家談 RT @hamanaxis: ケルトじゃなく?(藁 RT @yurikalin: アングロも、農耕民族だったらしいw RT @hamanaxis: やっぱり農耕民族は(自分も含め)おとなしいのかなあ(苦笑)
06-02 01:08

そうそう、社長業渡り歩いて、結局、労働者の対価を搾取して権力築いてきた悪党の骨頂だし。 RT @hamanaxis: うーん、結局そういう苦労って現場にしかわからないからねえ RT @yurikalin: 経団連のジジィ共にゃ、明後日のことなのかも?(嘆w
06-02 01:08

随分先まで無理(涙)http://bit.ly/ixDIpF RT @311RB: @yurikalin @basilsauce @hamanaxis @WaikikiAkiko @matsubara_s @satoshi_shima http://bit.ly/jGT4an
06-02 01:06

今時さぁ~、ウチのバカ娘でさえ言わないようなガキっぽいこと言ってんだもん(笑 RT @koji_tomonaga: @yurikalin やんちゃな僕ちゃんイジリ好きなんだから~(笑)
06-02 01:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tokudasu: さてそろそろねますだおかだ。明日は、今日よりも良い一日になりますように。おやすみなさい。
06-02 01:03

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @fj_jpn: 帰宅なう。ふー。これから信玄桃いただきます。
06-02 01:03

そのもの! RT @yoppie0319: @yurikalin もしかしたら管政権はカダフィ大佐やサダムフセインより殺すことになるかもしれない。彼らこそが民主主義の名を借りたテロリストかもしれない。
06-02 01:02

バッサバッサ・・・(笑www RT @koji_tomonaga: ふふふ… RT @yurikalin: んじゃ、ま、さようなら~♪ RT @hayashi_____: @kashiwasakana @soilyano 絡まれるの嫌ならメール使えよw
06-02 01:02

早くイッて欲しい(笑 RT @PorunMeister: 経団連は破壊される運命ですから明日なんてないですよ?破壊神様 RT @yurikalin: 経団連のジジィ共にゃ、明後日のことなのかも?(嘆w
06-02 01:02

ですな~、そこら辺を根こそぎ、植え替えないと、日本は変れませんね。 RT @hamanaxis: 検察とマスコミが群を抜いて悪いね RT @yurikalin: というか、戦後、ずっと総括し直すチャンスはあったんでしょうね。だけど巨悪権力によって国民は口をつぐんでこざるを得なかっ
06-02 00:59

んじゃ、ま、さようなら~♪ RT @hayashi_____: @yurikalin @kashiwasakana @soilyano 絡まれるの嫌ならメール使えよw
06-02 00:58

駄目だ、こりゃ!ウソしか書いてない教科書しか知らん馬鹿だ。 RT @hayashi_____: @yurikalin @kashiwasakana @soilyano 小沢が誰と組むんだよw自民か?あれだけ2大政党制を標榜してたのにw
06-02 00:58

その内、「ならず者国家」呼ばわりされるかもね?(笑 RT @yoppie0319: @yurikalin それにプルトニウム60t、北朝鮮の1000倍もってるし。
06-02 00:57

アングロも、農耕民族だったらしいw RT @hamanaxis: やっぱり農耕民族は(自分も含め)おとなしいのかなあ(苦笑)RT @yurikalin: 例の「パニック・・云々」みたいなお為ごかしで、戦争中「大敗」を「転進」と言い換えて国民を騙した手法と同じ。
06-02 00:56

だから、それ以上無知を晒すな!w RT @hayashi_____: @ShironMaruko @kashiwasakana @soilyano @yurikalin いろんな意見があるということ。そして、世論の7割が不満はあるけど、菅さんにやらせるべきと考えているのに。
06-02 00:56

経団連のジジィ共にゃ、明後日のことなのかも?(嘆w RT @hamanaxis: 企業にとってはおそろしく工数が増えるし、コストもかかることなのですけれどもねえ。RT @yurikalin: もっと、こういうことをマスコミは報道して、現状認識を国民に知らしめるべきですよね?
06-02 00:55

それは正常な判断。 RT @ShironMaruko: 私のアメリカ人の友人達はなぜ、無能な政権に国民は怒らないのかと不思議がっていたよ。 RT @hayashi_____: @kashiwasakana @soilyano @yurikalin 有事にリーダー変
06-02 00:54

コレ以上無知を晒さない方が身の為かも?w RT @hayashi_____: @soilyano @kashiwasakana @yurikalin 正式な代表選挙で選ばれたのが菅さんです。小沢は立候補もしてねーじゃんw
06-02 00:54

だって、輸入370ベクレルと国内2000ベクレル‥・・んなんじゃ、誰も信用する訳ない(笑 RT @311RB: @basilsauce @hamanaxis @yurikalin @WaikikiAkiko @matsubara_s @satoshi_shima ただ入国時の検査
06-02 00:53

酔が回ってきてるんだもぉ~ん~(笑www RT @yori1335: @yurikalin 姉さん強いですねーww
06-02 00:52

勝手に突っかかってきたことを詫びたら謝ってあげるよ。 RT @hayashi_____: @yurikalin @kashiwasakana @soilyano 私は否定して構わないが、友人を卑下するのは失礼です。謝りなさい。
06-02 00:51

ステロタイプな奴だな。もっと学べ! RT @hayashi_____: @yurikalin @kashiwasakana @soilyano もう70になる爺ちゃんが総理とか無理だよ。しかも、国民を裏切り自民公明と組むなんて最低。
06-02 00:49

それは悲しすぐる(涙 RT @311RB: @basilsauce @hamanaxis @WaikikiAkiko @matsubara_s @satoshi_shima 米から来たCEOは大好きなお鮨やお刺身は口にせず。インドから来た民間使節団は食事全て持参。
06-02 00:48

というか、戦後、ずっと総括し直すチャンスはあったんでしょうね。だけど巨悪権力によって国民は口をつぐんでこざるを得なかった。 RT @hamanaxis: その意味では去年の9/14がすべての分かれ道だったかも知れませぬ RT @yurikalin: 日本が戦後、爪に火を点す
06-02 00:47

例の「パニック・・云々」みたいなお為ごかしで、戦争中「大敗」を「転進」と言い換えて国民を騙した手法と同じ。 RT @hamanaxis: 何でこの危機感が共有されないんだろう、と(企業はわかっているんだけど)RT @basilsauce:
06-02 00:46

騙されているに決まってるじゃん~♪マスコミは都合の悪いことは報道しないように大枚貰ってるんだよ。 RT @kattsukattsu29: 国民は騙されてるの? QT @basilsauce: 3月に成田で会ったアメリカ人のお兄さんは空港まで着てた服をビニール
06-02 00:44

馬鹿な友人しか持ってないところを見ると、君も?w RT @hayashi_____: @kashiwasakana @soilyano @yurikalin 有事にリーダー変える馬鹿はいないと知人のアメリカ人やフランス人、ドイツ人が言ってたよw
06-02 00:43

もっと、こういうことをマスコミは報道して、現状認識を国民に知らしめるべきですよね?認めたくない現実が今まさに進行しているんだから。 RT @basilsauce: 3月に成田で会ったアメリカ人のお兄さんは空港まで着てた服をビニール袋に入れて捨ててました。@hamanaxis 中国
06-02 00:42

んだ! RT @soilyano: 小沢。立法府が決める。議院内閣制だからね。直ぐに救国内閣組閣で。あ、解散という傾国手段を非合法政権棺桶がやれば政治空白。薄汚いのはいらんのよ。RT @hayashi_____ @kashiwasakana @soilyano
06-02 00:41

というか机上の空論で満足していて適応能力なさすぎ! RT @hamanaxis: @yurikalin どうも最近の人は歴史をまったく勉強していないようだねえ
06-02 00:40

彼以外いませんよね~。 RT @kashiwasakana: ズバリ、小沢一郎ですよ!これ国際社会の常識!“@hayashi_____: @yurikalin @kashiwasakana @soilyano 菅の後、誰が総理やるの?”
06-02 00:39

スクラップ&ビルドすべき最優先事項ね。 RT @hamanaxis: ああ、それにしても教育が壊れているのが痛いなあ RT @yurikalin: んだ!がmしかし、カルトだからw RT @hamanaxis: いつも思うんだけど、マスコミがいつ君たちの生活を物理的に豊かにし
06-02 00:39

日本が戦後、爪に火を点すようにして培ってきた全てのクオリティ&資産が、原発によって脆くも打ち砕かれてしまいましたからね。これを再生させようと生半可にはいかない。 RT @hamanaxis:だから企業はその手てきた間をなくすために、このままではmade in Japan
06-02 00:38

「空白=ゼロ」なら、「現菅政権=超~マイナス」だから、一旦ゼロに戻してそれからプラスにしたいと思うのは正常な判断。 RT @kashiwasakana: そう言っているあなたは現実を判っていない!国難に対して無能な首班をば変えるのは国際社会では常識!“@hayashi_____:
06-02 00:36

おやすみなさい。美味しいラーメンの夢を~? RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、寝ます。今日、久しぶりにジムに行ったら、危険信号が出ていたから…(爆)おやすみなさい?
06-02 00:34

んだ!がmしかし、カルトだからw RT @hamanaxis: いつも思うんだけど、マスコミがいつ君たちの生活を物理的に豊かにしてくれたカネと問いたい。RT @yurikalin: ねぇ~、チェルノブイリやファルージャはもとより、ウラン鉱山の周辺の実態とか、マスコミが教えないから
06-02 00:34

アハハ、怖いもんね、放射能w RT @yoppie0319: @yurikalin テロリストも敬遠するニッポン。
06-02 00:33

誰かが答えたら、それで満足するわけ?・・・ったく、ガキだな。 RT @hayashi_____: @yurikalin @kashiwasakana @soilyano 菅の後、誰が総理やるの?
06-02 00:32

その内、出張や観光するのも規制されたりしてw RT @hamanaxis: 中国でも人間も物もチェックされるよー RT @yurikalin: 世界中でやり始めてるんじゃ?その内、日本国民は差別の対象? RT @WaikikiAkiko:
06-02 00:32

限りある人生、何が幸せか?(とそそのかすwww RT @bugsworks: @yurikalin 今、戦っているんです…腹を空かした自分と(爆)
06-02 00:31

ねぇ~、チェルノブイリやファルージャはもとより、ウラン鉱山の周辺の実態とか、マスコミが教えないからね。 RT @hamanaxis: 危機感ないよねー。池袋行っても若い子がマスクもしてなくていい度胸だな、と (^-^;RT @yurikalin:
06-02 00:30

世界中でやり始めてるんじゃ?その内、日本国民は差別の対象? RT @WaikikiAkiko: @basilsauce @yurikalin @matsubara_s @satoshi_shima 韓国入国のさいにはクルーが放射線チェックされます。
06-02 00:29

アンタがバカなんじゃん? RT @hayashi_____ @kashiwasakana @soilyano @yurikalin菅さんを支持してます。だから国民すべてが不支持じゃない。海外のジャーナリストもこのご時勢に倒閣とは馬鹿過ぎるとの論調ですよ。#kan_tudukero
06-02 00:28

君はどんなラーメン~? RT @bugsworks: まだ、大丈夫じゃないのかなあ?…いかん、完全にラーメンのペースに飲まれている。ww RT @yurikalin: いいねぇ~?・・・だけど、もう閉店してるかも?(涙
06-02 00:27

やりましょう~♪とことん!!! RT @soilyano: @yurikalin 猫緑、網定時戦争屋、新自由主義、リバタリアンのまだ手先ではあるようですが、、。京都人の誇りに次回選挙は期待。落選運動やるかな!
06-02 00:27

とりあえず、健康でなけりゃ金儲けしたってやるせない・・・ってことを思い知らせないとね(怒 RT @MATRIX_999: @yurikalin @ucauca22com @masason @costarica0012 放射性物質の入った毒を無理矢理強要する石原都知事って、…
06-02 00:26

しっかし、日本国民ってさ、ある意味スゴくね?世界で一番危険な国になっちゃったのに、この期に及んで脳天気~♪その犯人も糾弾しないしさ。そもそも、当事者なのに、他人事だもんね(嘆www・・・水面下でラテン化計画が進んでたのか?
06-02 00:25

いいねぇ~?・・・だけど、もう閉店してるかも?(涙 RT @bugsworks: 姐さんは、ガード下の辛いラーメンにするの?RT @yurikalin: ウヘヘ・・・<(; ^ ー^) RT bug: あああっ…この時間は、こってりなスープに仕上がっているんだよね。(唾)
06-02 00:22

ウヘヘ・・・<(; ^ ー^) RT @bugsworks: あああっ…この時間は、こってりなスープに仕上がっているんだよね。(唾)RT @yurikalin: 一緒に食べようかぁ~?(罠www
06-02 00:19

ですよね~♪ RT @tailsoup: 聞かなければよかったなんて自分を捨てている(-"-;) RT @yurikalin:哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
06-02 00:19

コープが放射能検査を独自でやると言い始めたのは、エコとか健康に五月蝿い会員の組織だからやむを得ずだろう。その他の一般消費者がターゲットの量販店が、今後差別化を図る上で、これを戦略化するか否かは別問題。
06-02 00:18

マジ?しかし、見捨てられたとは言え、コマンド機能は有効なのかしら?w RT @soilyano: 京都の恥、もとい誉前原の線は無しになったらしいですよ。幸いに。RT @yurikalin: 既に菅は、日本国民の、いや世界の敵だろうが!・・・米国にとっちゃ、もう前原だろうし(怒
06-02 00:15

えぇ~存じあげております。しかしね、水揚げ後、冷凍保存されてしまう水産物は、遅かれ早かれ、獲れた先もわからぬまま知る術もなく口に入るでしょう。政府の殺人。 RT @maygets: @yurikalin 東日本の魚の骨は、今はストロンチウムがありますので気をつけて下さい。
06-02 00:14

爆笑・・・旨いそば食べたい? RT @hamanaxis: そばくらいがいいのではないかなあ RT @yurikalin: ラーメン作ろうかなぁ~?・・・と思ってんだけど???(笑 RT @bugsworks: あああ。今、すげー腹減っていて、ツイートしながら誤摩化していたのにぃ
06-02 00:11

一緒に食べようかぁ~?(罠www RT @bugsworks: @yurikalin ラーメンかあ…今日、映画を見に行ったので、ちょっと早めに食べたんだよね…ぐああ…ラーメン、良いなあ…ww
06-02 00:11

哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
06-02 00:10

既に菅は、日本国民の、いや世界の敵だろうが!・・・米国にとっちゃ、もう前原だろうし(怒
06-02 00:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @citybluesky: @yurikalin お気をつけて…さて寝落ちの時間ノシ
06-02 00:08

ラーメン作ろうかなぁ~?・・・と思ってんだけど???(笑 RT @bugsworks: あああ。今、すげー腹減っていて、ツイートしながら誤摩化していたのにぃ…RT @yurikalin: たらいま~?へとへとなのに、食欲旺盛な私のこと愛してる?・・・ん???(謎w
06-02 00:06

こんばんは。呑み始めました~♪ツマミが足りないので、今、物色ちう~♪www RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? @yurikalin
06-02 00:06

無責任を代表するような奴が、「責任をもって」なんて口にすることは犯罪なんじゃないかな?
06-02 00:04

早く汚染水に沈めたいですな(怒 RT @yamaneko_strike放射能被害を広める石原都知事。子供の命を何だと思っているのか。この、売国奴! RT @kuurie7 @ucauca22com @masason @costarica0012 #tokyo #iseiji
06-02 00:03

うん、厚着してったから全然平気だったけど、喉の調子は相変わらず良くないわ。 RT @citybluesky: @yurikalin 凄すぎる…今日は四月の気温で寒かったとか
06-02 00:02

そういえば、今日は全然TL見てなかったわ。立て込む時は立て込むね~。特に自営業は、月末月初はハンパ無く忙しい(涙
06-02 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/660-6266729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





