虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/04のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-04 23:31

どんなことやってたと思ってたの?(笑 RT @citybluesky: @yurikalin そんなことをやっていたとは知らなかった…
06-04 23:29

東京ボンバーズのファンでした?ジャマーになる夢は潰えましたが(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin むかあし、ブラウン管に映ってましたねえ、東京ボンバーズ(ローラーゲーム)(^^)
06-04 23:28

【拡散】私も署名しました。皆様も如何ですか~♪→ RT @henrryd6: 「共謀罪新設反対国際共同行動」主宰「コンピュータ監視法」反対のための署名活動実施中です。ネット 言論をまもりたい人はぜひ署名を!http://bit.ly/kw1MqW
06-04 23:27

おっw RT @citybluesky: えっw RT @yurikalin: ボンバーマンかバイハザやんないと眠れないのに、今夜はこのまま熟睡できそうな勢いだわさw
06-04 23:25

イヤン(*ノェノ)キャー・・・(って、え?w RT @yori1335: 夜は始まったばかりですけど?ww RT @yurikalin: メッチャ眠くなってきた。
06-04 23:24

そなんだ。ヒドイ話やなぁ~。 RT @kumapone: つらい、面白くない、退屈^^@yurikalin RT @kumapone: 手の打ちようが無いネット規制。やはり中国では自由にネットに繋がらない
06-04 23:22

ボンバーマンかバイハザやんないと眠れないのに、今夜はこのまま熟睡できそうな勢いだわさw
06-04 23:21

メッチャ眠くなってきた。
06-04 23:19

RT @kumapone: 手の打ちようが無いネット規制。やはり中国では自由にネットに繋がらない
06-04 23:18


どうだろ?(笑 RT @clap449: @yurikalin Old politicians in Japan knew it. They became the first to shake hands with old women.
06-04 23:09

アンタたちが推進してきたからでしょ? RT @nhk_n_sp: 【NHKスペシャル】「検証・原発危機 第1回 事故はなぜ深刻化したのか~危機 1週間の記録~(仮)」未だに危機的な状況が続き予断を許さない原発事故。当初の見込みを大幅に超え、
06-04 23:08

呆れる程無知で、害悪過ぎる!(怒)http://bit.ly/hwsagQ RT @micamika: この元学長、信じられん。RT @zu2: [必読]「放射能で頭が良くなる!」郡山市のタウン誌 放射能汚染から子供を守ろう http://htn.to/rHbo5P
06-04 23:05

http://bit.ly/mQK2Of RT @tanakaryusaku: 菅が原発・震災にメドがつくまで留まるようなことになれば、「PC監視法案」は成立してしまう。 サイバー時代の治安維持法が国民の自由を奪うことになる・・・→ http://bit.ly/iFs4Qn
06-04 23:02

当り前だのクラッカー!・・・ですが、御存知の通り、日本社会は極めつけの男尊女卑で出来ているので、企業構造がドラスティックに変革しなければ無理。 RT @clap449: @yurikalin http://bit.ly/ioVXU5
06-04 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。この土壇場になるといろんな事が浮き彫りになっちまうなあ・・・・・・
06-04 22:56

素晴らしい夜景ですね?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @masachuu:それではおやすみなさい!RT qmoqmoqmo: 油谷の漁火 http://bit.ly/l79WVo
06-04 22:53

騙されやすい人って、次々に騙してくれる人を渡り歩くんだな~。
06-04 22:52

いつか、一眼レフ買ったら参加させてください~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんもデジイチしましょう。。。。楽しいんだ~これが~♪
06-04 22:50

ある意味・・・というか生物学的には正しいかも?(笑 RT @clap449: @yurikalin All women need advanced educations because they are the ruling class in Japan.
06-04 22:49

本当に凄く清楚で美しい? RT @akkun_0831: 純白の表現は難しいのに、とても爽やかな露出でつ~♪ RT @ai_himesama: 儚さと名付けよ春の白き花 #photoikku #jhaiku http://bit.ly/ipAuJt
06-04 22:45

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこっす。明日の朝は5時起きなので早く落ちますが顔見世程度でお元気ですか、みなさま
06-04 22:41

だけじゃなくて、主婦業&子育てと両立できる仕事環境が得られないからでしょ? すり替えに惑わされないで!RT @sekenniikaru RT @madmanjapman RT @ikedanob RT @YoshitoHori http://bit.ly/kQIRZ3
06-04 22:40

さすが原発広報機関IAEA。あくまで「原発ありき」というスタンスを崩さない。 RT @thewallstnews: @hanayuu 【要旨全訳しました】1日発表のIAEA調査団先行報告書 津波の http://t.co/q6qp7NC http://bit.ly/mrckRA
06-04 22:37

おやすみなさい。お大事に~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin ご心配おかけしています。m(__)m ひどくなる前に休みますね。虚弱体質な自分・・・苦笑
06-04 22:36

このささやかさが‥・・素晴らしい? RT @akkun_0831: たんぽぽ #photo http://bit.ly/kFcVPt
06-04 22:32

今日も大量にブロックしたなぁ~。しかし、明日もすぐ別アカ作って湧いて出てくるんだろうな(嘆
06-04 22:31

ですねwww http://bit.ly/m4rZQn RT @applecider52: 薬屋は実に達者に振舞うものだな,,, >放射性物質を体外に排出する薬剤、7月承認へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/7NFvBNx
06-04 22:30

大丈夫?生姜湯飲んで暖かくして寝て欲しい。 RT @akkun_0831: 風邪なんだけど、シャワーで汗流してすっきり。今夜こそ良い夢みるぞ~♪
06-04 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ねます おやすみなさい。
06-04 22:26

素晴らしいですな~? RT @sekenniikaru: すき焼きだん。 子供たちも朝から楽しみにしていた。(どんだけ食いしん坊なんだwww) 我が家の安全食材に頑張る奥さんに感謝。
06-04 22:26

取りあえず、訳分かんないことで絡まれるのは迷惑だよね~。言ってる意味も不明不敬だし。私は酒呑みだけど、んな絡み方はしないなぁ‥・・という人はブロックさせていただいております(悪しからずw
06-04 22:18

何がイケないんですか? RT @mr_unworthy: @yurikalin そうであれば「取り越し苦労」ですが。大きな書店に行くと「マスコミが語らない真実」などと煽り文句をのせる雑誌や書籍の売り上げがやたらと良いので神経が磨り減る思いをしています。若年層の右傾化もそれがあるか
06-04 22:13

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
06-04 22:12

「都合の悪いことは隠したがる権力はネットで真実が明らかにされるのを阻止したい 」だけじゃなく、独裁の象徴・共謀罪の布石(怒 RT @hanayuu 【民主党政権による悪政】サイバー時代の治安維持法 ‐「PC監視法」 田中龍作ジャーナル - http://goo.gl/2kVtO
06-04 22:10

ウフ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @honnosense: @yurikalin ひとまず2杯目飲みます。かんぱーい http://bit.ly/laEMIe
06-04 22:08

うん☆彡 RT @ayaayaponuchi: @yurikalin だよねー☆
06-04 22:08

きゃ~、スッゴクきれいな紫? RT @Zipang_Club: 2011/06/04 AM07:00~PM01:30 Fuji-HS10 山田池公園の花風景(花菖蒲園と紫陽花) 後編 No,3 http://bit.ly/m1YX1P
06-04 22:06

( ̄0 ̄)/ オォー!! 勿論さぁ~♪ RT @hamanaxis: のんでますかー? RT @yurikalin: そですな(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首、そういう方はキムチチャーハンとともにお引き取り願うしかありませんぜw
06-04 22:03

ちなみに、小学校の時、自殺未遂した私に母親は、「何で死ななかった?」と言いましたけどねw RT @zebra_masa: それは母親によって違うでしょう。どこまでを事実と判断するかは個々の問題で。心配するんだったら、母親見つけて一人一人に言ってあげたら。@koutiotome
06-04 22:02

そですな(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首、そういう方はキムチチャーハンとともにお引き取り願うしかありませんぜw
06-04 21:59

不等筋短縮症の私も。 RT @zeitakubinbo: @yurikalin @zebra_masa ええ全くその通りで 私達線維筋痛症患者も未だほうりっぱなしです。
06-04 21:58

何、地質学者みたいなこといってるの?日本国家が亡国に向かってる時にw RT @uchidaakio: 千年に一度の国難時に売らんでどうする?次の千年にはアメリカはない。菅より上手のペテン! RT @yurikalin RT @zebra_masa
06-04 21:57

そうでもないんじゃない?・・・というか、 「ネットが真実」って人は稀有。 RT @mr_unworthy: @yurikalin 「ネットが真実」という人ほど「100%正確な情報」を求めたがるなあ。
06-04 21:56

あぁ~、鬱陶しい奴多し。何でもかんでも人に頼るな!たまにゃ自分で調べてみるとかしろよ。思考停止してる?
06-04 21:55

調査グラフ観てないの? RT @ryoto_bs: @koutiotome @yurikalin よく見る主張だけど本当だろうか… 特に運(確立)だと言うところ。群れ全体で見ると確率でも個別に見ると免疫機能が破綻した人が癌になってたりしないだろうか。
06-04 21:52

そうなんですよ。「皆がそう言うんなら」が、かつての戦争を招いている事実もシッカリ認識すべき。 RT @sakusaku_yoshi: @yurikalin  そうですね。この国では判断を他人に委ねる傾向が強いですね・・・みんな一緒と言う考えです。村社会です。
06-04 21:45

本来は真っ先に救うべき日本国民を殺している最中に、米国に貢いでいたわけね(怒 RT @zebra_masa震災が起きた3月。被災地の方にはすぐにも現金が必要なそんな月でさえ、日本は米国から176億ドル1兆4,080億円の米国債を買ってる。http://bit.ly/mDbkD9
06-04 21:39

RT @totti59: 小児癌もあるし、若い人のほうが癌の進行は早いと思うけど、どうなんでしょう……チェルノブイリネックレスのことは? RT @egg_rice: 色々蛆が湧いてくるわね #blogos @ld_blogos http://t.co/Pq1mGcF
06-04 21:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: さてさて羊を数えにまいりますお先に失礼しますおやすみなさい(-_-)zzz
06-04 21:35

ユックリ眠らせてあげて?今頃、とっても幸せな夢見てるから~♪ RT @yori1335: 奥さん今日保育園の遠足だったから疲れて眠ってる。 楽しかったんだろうな・・・(笑)
06-04 21:35

日和見の主観による「煽るな教」によって、国民が分断化されることこそが危機!自由にモノが言えない環境を作るな!http://bit.ly/mtEiJw RT @zebra_masa: 恐怖を煽ると感じかどうかは@koutiotome http://bit.ly/kSvUdz
06-04 21:33

サンキュ? RT @yori1335: それって、超すごく大事なことだと思う! RT @yurikalin: こんばんは。そもそも人は誰しも、訳の分からない存在なんですよ。だから、ココでつぶやいたことが納得いかなくても、それに気づいただけで素晴らしいことなのかも知れませんよ(笑
06-04 21:28

マスコミが体制のツールである限り、こうした重要情報の隠蔽は続くんでしょうね(悲 RT @crusing21どうしてこんなに報道されないか不思議です。RT @kazqw: ロクに報道もされませんし。私も山下さんのツイートで知ったくらいで。 http://bit.ly/kUF5JN
06-04 21:25

こんばんは。そもそも人は誰しも、訳の分からない存在なんですよ。だから、ココでつぶやいたことが納得いかなくても、それに気づいただけで素晴らしいことなのかも知れませんよ(笑・・・私も含めてw RT @zebra_masa何だか訳の分からない結論になってしまいました(笑)。
06-04 21:23

んじゃ、来年から顧問として~♪www RT @ClairvoyantF: そういう時は呼んでください http://bit.ly/l6D09J @yurikalin: ウチも、15年くらい前に真紫の薔薇が咲いたんだけど、翌年からは真赤な薔薇しか咲かなくなっちゃった
06-04 21:20

確かに。しかし、それを言い出したら、個別の化学物質によっては様々な症状があり、「ちょっと違いますね」という人も多いですよ。ディテールによって論拠するところと俯瞰して語る部分とを分けなければいけない。 RT @koutiotomehttp://bit.ly/l6uQry
06-04 21:19

【必見】→ RT @HEAT2009: デイリーモーション。一昨日のMr.サンデー 。[SPEEDI] 拡散予測“非公表”の謎 http://owl.li/56q2D このSPEEDI特集全体を観たい場合はこちら(アナログ)⇒ http://owl.li/56qcW
06-04 21:15

はい、特にキムチチャーハンに目がないのでございます? RT @paralym: @yurikalin うっひょうっ~!焼いてもうまいあげてもうまいですよね~ほくほくして~キムチチャ~ハンの焦げはなお旨し~!
06-04 21:13

だけど、教科書に載ってないから、誰も知らないの(悲 RT @tutinoue「まさか国がそんな酷いことをするはずがない」?国民から税金を取り、自分達は安全な場所にいながら息子や夫や父親を戦地に連れて行き見殺しにしたのも国家だし、娘を騙して慰安婦にしていたのも国家権力だったでしょ?
06-04 21:13

権力に対する不安・不満を、民の分断化によって民同士の敵対化に転嫁させる狙いは、大昔からの常套手段であり、効率的搾取の戦術でもあったんでしょう。 RT @kamitori阿部弘蔵の日本奴隷史、いろいろな奴隷的な差別階級があって、人身売買や強制労働などRT @biwaud
06-04 21:11

日本の食文化の根幹をなす重要な問題!その為にはまず、情報開示と戦略を早急に! RT @masaru_kaneko東日本大震災で実に2万1千隻の漁船が損傷。職業再建を急がないと、若い人から抜けていき過疎化・高齢化が加速 http://p.tl/JXmM
06-04 21:05

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
06-04 21:05

ニンニク大好き~?特にまんま揚げるのがwww RT @Donkyhote: 韓国はにんにく販売の季節。おばさんが道ばたに山のように積み上げて売ってます。今が一番安い。 RT @yurikalin: おじやも旨いんですよね~? RT @honnosense: @Donkyhote
06-04 21:04

麻薬中毒と同じ。今断ち切らなければ、待っているのは、廃人か死か?2つの選択肢しかない。当然、希望に満ちた国家ビジョンも望めない。 RT @egg_rice: Reading原子力が続けられない5つの理由 - シートン俗物記 - http://ow.ly/59TXo
06-04 21:03

私も~♪www RT @paralym: @yurikalin だと思います。あっ!爺もそうだった~\(^o^)WWW
06-04 21:01

復興は安全性のもとに!http://bit.ly/mk7uyQ RT @hayano: 築地には福島沖の魚介類の入荷は事実上皆無と近所(港区)の魚屋から聞いています.@crpieces 毎回貴重な情報をありがとうございます。渋谷に住んでいて子供もいるので魚などの食品が不安
06-04 21:00

立証されていないと立証すべき! RT @zebra_masa: ツイッターは文字数が限定されているので、事実関係だけに絞りましょう。アナタは「はっきり言ってデマを潰したいのです」と呟いた。その「デマ」とは何ですか?@koutiotome 立証されてないと言っているじゃないですか!
06-04 20:59

もっともっと集めましょう~♪ RT @henrryd6: @yurikalin @jinopeniya 現在747件が集まっています。
06-04 20:58

脳がやられているのかな?(笑www RT @paralym: @yurikalin こんばんは~其の人たちは異常も異常すでに被ばくしてる~ きづいてないだけかも~WWW
06-04 20:58

観てないの?→http://bit.ly/l23HuS http://bit.ly/kyYW2i RT @koutiotome: その通り!でも議論は低量被曝と下痢鼻血RT @yurikalin こと食品や飲料水なんかに絡むようなことは、確実に安全だという保障がない物については、
06-04 20:57

子どもがいない人は、我が身一つでどうとでもなるわけで、ホント言いたい放題ね。まだガキだってことかな?
06-04 20:54

おじやも旨いんですよね~? RT @honnosense: @Donkyhote キムチチゲ、いいですよねー!私はお酒の翌日によく作ってましたw
06-04 20:52

ウチは、ソレを野放しにしすぎて・・・(涙w RT @biwaud: 今から思うと、子供って皆、大人が想像する以上に感受性が有るのだ、と思います。大きくなると忘れちゃうだけで。何かあるとトラウマになるのも理解できますRT @yurikalin@kamitori:
06-04 20:51

放射能が恐ろしいことは当たり前。それを、イロイロ調べて事実を知ろうとすることを罵倒する人達が居る。‥・・明らかに異常www
06-04 20:49

大好物~?もう堪りましぇ~~~ん~~~♪ RT @Donkyhote: ウチではキムチチゲ、キムチチャーハンになります。 RT @yurikalin: ウチもキムチは常備品。でも食べる時期を逸すると大変なことに・・・爆 RT @honnosense残り物の処理で
06-04 20:47

【拡散】私も署名しました。皆さんも如何ですか~?→ RT @yosizou_k: 杉並からの情報発信です - 6月14日参議院通過で法案成立を狙う「コンピューター監視法案」への反対署 名のお願い http://bit.ly/kP0xkx
06-04 20:45

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @jinopeniya: @yurikalin @henrryd6 署名 完了!!
06-04 20:45

不条理が凝縮されている気がしたね。 RT @biwaud: 幼稚園頃にアニメ版が夏の野外映画で上映され、幼心に大変印象が強かったです。 RT @kamitori: 安寿と厨子王の映画です。http://bit.ly/kCdUM4 RT @yurikalin RT kamitori
06-04 20:43

そっかぁ~、んじゃ、茗荷寿司作ろうかなぁ~♪ RT @amiskwia: @yurikalin この時期茗荷が安いので量産体制ですw
06-04 20:42

要注意の基地外→amoknoan RT @egg_rice: 色々蛆が湧いてくるわね  一般的には小児の方が放射能に強い #blogos @ld_blogos http://t.co/Pq1mGcF
06-04 20:41

めし、ぐっだが? RT @ugbt: @yurikalin こばわ~あじかった~
06-04 20:36

ウチもキムチは常備品。でも食べる時期を逸すると大変なことに・・・爆 RT @honnosense: @yurikalin あくまでも残り物の処理ですじゃw キムチを一掃するために作ってみましたw
06-04 20:35

こんばんは。あじがったべなw RT @ugbt: こんばんわ~。今日は晴れでした。
06-04 20:34

RT @masaru_kaneko「原発安全性過信は過ち、自然エネルギー拡大を」何たる無責任。2002年の福島原発事故隠しもみけし、発送電分離改革を葬り、原発増設、核燃料サイクル推進のエネルギー基本計画を03年に決定したのは小泉政権でしょう。 http://p.tl/Ig4P
06-04 20:32

食べたい~? RT @honnosense: キムチ入りスクランブルエッグ+ビール いただきます http://bit.ly/l71DrK
06-04 20:30

ウチも、15年くらい前に真紫の薔薇が咲いたんだけど、翌年からは真赤な薔薇しか咲かなくなっちゃった(涙 RT @tanekuta: うつくしい♪ RT @ClairvoyantF神秘的なブルーです @chiechixxx http://bit.ly/lKg9ze
06-04 20:29

官僚どもは、人事院に限らず、米国に足しげく通っては指示を仰いでいるわけですから。 RT @osakataro22: @yurikalin @crusing21 その官僚を人事院経由でアメリカがコントロールするのですね
06-04 20:27

ご謙遜を~♪www RT @bugsworks: 姐さんのような食べ方はできません。(笑)RT @yurikalin イイねぇ~、私なら絶対にご飯も食べてたな~♪www RT bug 結構、生姜たっぷり、なんですよ!http://bit.ly/kOtwYK
06-04 20:26

本来それじゃいけないんだけど、権力が支配する限り、自己責任ですよね、結局。それが自覚できてなくて、人のせいにして済まそうとする連中が多すぎ。 RT @drawing_dream: 自分の身は自分の判断と行動で守るしかない。RT @moana_blue RT @yurikalin
06-04 20:24

議会制民主主義の最大のリスク。 RT @crusing21: アメリカは大統領制だからそうなんでしょうが、日本のように官僚が全く替わらないシステムでは官僚たちが強大な力を持ち、政治を支配するおそれがRT @osakataro22 http://bit.ly/jRIvmj
06-04 20:22

それは、超~ハッピ~~~? RT @honnosense: @yurikalin 従兄弟から送られてきたやつが冷凍庫にあったので使ってみましたw
06-04 20:21

イイねぇ~、私なら絶対にご飯も食べてたな~♪www RT @bugsworks: 結構、生姜たっぷり、なんですよ!ご飯を食べずに、ビールのつまみ感覚です。\(^o^)/RT @yurikalin RT bugsworks http://bit.ly/kOtwYK
06-04 20:18

センセ、相変わらずうまそうですね~?ホタテ好きなんですか~♪ RT @honnosense: ホタテとピーマンの炒め http://bit.ly/jUqZBD
06-04 20:17

精つけてドナイしまんねん、旦那?www RT @bugsworks: 今日は、ニラレバとビール! http://bit.ly/kOtwYK
06-04 20:14

何に? RT @Kamio: @crusing21 @yurikalin 今頃気がついたのですか?
06-04 20:13

サスティナビリティなんて語れる日本じゃないですよ、今(笑 RT @udonenogure1: RT @alterna_japan 「近代合理主義」が原発事故を招いた http://bit.ly/m9gW7a
06-04 20:12

ありがとうございます?何度も観ましたが、溝口の映画は何度観ても素晴らしい? RT @kamitori: 安寿と厨子王の映画です。http://bit.ly/kCdUM4 RT @yurikalin: 安寿と厨子王(涙 RT kamitori: そういえば、山椒大夫っていましたねぇ
06-04 20:11

同意! RT @naganoteru: そもそも生活保護は補足性が大原則だし、避難所生活が終わったらあらためて認めればいい話。こういう事案で合理的でないヒユーマニズムに流されないことがリテラシー。QT @egg_rice 被災者の生活保護打ち切り相次ぐ @yurikalin
06-04 20:10

愛を知る人は無条件に愛すべき存在? RT @Zipang_Club: 今日は、日にち遅れの結婚記念日です。5 デザート http://bit.ly/iMNXGu
06-04 20:09

おめでとうございます~?愛がすべてw RT @Zipang_Club: 今日は、日にち遅れの結婚記念日です。2 軽いステーキから開始 途中割愛 http://bit.ly/ivwj6p
06-04 20:08

安寿と厨子王(涙 RT @kamitori: そういえば、山椒大夫っていましたねぇ~??RT @yurikalin: こんばんは。わぁ~カワユイ?私、実は、某山椒名人に手作り山椒の佃煮を何パターンか頂いて堪能ちうでございます~♪w RT
06-04 20:05

いや、ただのカツアゲ。植民地の定め。 RT @SeiyouKaboChan: こんちわ。な、なんと。ともだち作戦経費の先払い?RT @yurikalin: RT @zebra_masa震災が起きた3月。被災地の方にはすぐにも現金が必要http://bit.ly/mDbkD9
06-04 20:03

美味しそう~?コレ、いつ食べさせてくれるのかなぁ~?www RT @fushigina_hana: ぶっかけ煮麺。キリキリに冷やした三輪素麺に少しさまし加減のかけ汁をかけていただきます。(^-^)v VT: http://bit.ly/mFX9nD
06-04 19:58

いや、スポンサー・国民を家畜だと勘違いしてるだけのこと。いわゆる精神病ですなw RT @tetsuou: 日本のおかみは学習能力がないという事なのか?RT @yurikalin RT @zebra_masa http://bit.ly/j0ZYTe
06-04 19:56

こんばんは。わぁ~カワユイ?私、実は、某山椒名人に手作り山椒の佃煮を何パターンか頂いて堪能ちうでございます~♪w RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。山椒の実を摘んできました~。 http://bit.ly/lkkAXp
06-04 19:54

茗荷旨そ? RT @amiskwia: ごちそうさまでした。 http://bit.ly/kFUUmO
06-04 19:52

政治空白の方がマシ!http://bit.ly/iveWcN http://bit.ly/kEffAU RT @totti59: 米国債を売るどころか、一兆4千億円分もの米国債を買っていたとは……そりゃトモダチ作戦もするか…… http://bit.ly/mFEvtZ
06-04 19:50

でしょ?公人の利益のために、これ以上、大多数の庶民・弱者が虐げられてはならない! RT @123tadanoyaji: @crusing21 ほんとうですよね、こまったもんだ、自分を自分だと証明しなければならない。災害で死んだら安否確認もできないなんて行政も怖いですね!!
06-04 19:49

コレって、明らかに、国家反逆罪というか、国民に危害を与えた大犯罪です!即刻、牢屋に放り込んでください。 RT @moriyukogiin: 事故当初から官邸はSPEEDIを利用していた。東京新聞朝刊によれば、総理の視察の安全確保に使用したhttp://bit.ly/lQmzsu
06-04 19:47

さすが官主主義国家!(怒 RT @egg_rice: 追いはぎみたいな国ですわね 被災者の生活保護打ち切り相次ぐ 避難所生活など理由 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UO0Z3x4
06-04 19:46

国民に危害を与えたわけですよね?結果的に。現体制&権力者共は、税金使って国民に背いていたわけですから、即逮捕すべき! RT @hitoshi: 耳を疑うようなすごいこと言ってる… → http://bit.ly/iN21gR
06-04 19:45

同感です。あらゆる局面で、害悪結果が齎されています。 RT @crusing21 個人情報保護法が、行政機関による情報隠蔽に利用され、阻害するものだということが明らかになっていますね。http://bit.ly/fX1qZ… (cont) http://bit.ly/mKtdpe
06-04 19:44

恥知らずですな(悲 RT @masato2desu財務外務は国賊省か RT @yurikalin世界が固唾を飲んで、「ついに日本が米国債を売るか?」を見ていた時アッサリ米国の恫喝に負けて国債買っちゃった RT RT @zebra_masa http://bit.ly/lA05Zt
06-04 19:42

やはり、公人情報を守る目的だけの悪法!http://bit.ly/fX1qZb http://bit.ly/jXmUrq RT @crusing21: 障害者の安否確認のために個人情報の開示を求めた障害者団体に対して個人情報保護法をhttp://bit.ly/ivjNQa
06-04 19:41

もう、ウットリ? RT @Zipang_Club http://bit.ly/iP6yNl http://bit.ly/ip6SqO
06-04 19:36

金?あるみたいよ。http://bit.ly/kEffAU これで増税された日にゃ、暴動しかないよね?w RT @hamanaxis金が要る、でも増税はしたくない、それなら無利子国債を発行、金持ちに買ってもらって、その代わり、その分については相続税なしというのはどうだろう。
06-04 19:35

連中の常套手段。何度経験しても抗せない国民は学習能力ないのか? RT @agroecotechヤツらはきっと、将来病気になったら、事故当時の放射線医学レベルでは、と逃げる RT @moana_blueちゃんとおさらいしておくべきですよね。http://bit.ly/mmyMlU
06-04 19:33

能ある鷹は爪を隠す・・・とはよく言ったもんですなw RT @May_Roma仕事できない男おなじ。自信ありできる男は忙しいからそんな暇ないのです RT @yurikalinモテない&自立も出来ていない男に限って、 http://bit.ly/kP9mxk RT
06-04 19:32

悪く言わなくてもそうですw RT @5smoke: @moana_blue @yurikalin 言い方悪く言えば厚労省は隠蔽のプロということになります。水俣病は最も早期の認定胎児性患者が出生してから認定は20年後ですよ。数年後の認定裁判の為に詳細なデータをとっておくべき。
06-04 19:31

実は忙殺されていまして、‥・・ヘトヘト(笑)・・・とはいえ、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!なんかおひさな感じですね。乾杯!
06-04 19:30

本来、世界が固唾を飲んで、「ついに日本が米国債を売るか?」を見ていた時に、 アッサリ米国の恫喝に負けて国債買っちゃったんですね(怒 RT @masato2desu: アホ。米国債を全部売れ! RT @zebra_masa http://bit.ly/lA05Zt
06-04 19:29

ですな。 RT @ksagae: 友達の友達と友達になれる訳ではないように、信用している人が信用しているからといって信用できる人物である保証はどこにもない。
06-04 19:26

だからって、んなことすることないんじゃない?http://bit.ly/kEffAU 貴方、推進派なの? RT @shuntorigoe: メヂイアやTwitterみてると、管さんに悪口雑言、悪口言いたいを放題、バッシング集http://bit.ly/mLaU9K
06-04 19:21

もう何人も殺されてますね、そういえば(怒 RT @soilyano: 暗殺覚悟で、怖い!一命をと昨年言った人はいましたがRT @yurikalin: んだ~♪ RT (cont) http://tl.gd/at16or
06-04 19:19

仰る通り! RT @nagasakitakibi: 記者クラブメディアは、日本の恥部です^^ http://bit.ly/iLPZcF
06-04 19:18

http://bit.ly/kyYW2i RT @yurikalin確実に安全だという保障がない物については、極力遠ざけなきゃいけない。予防原則の考え方に立って、環境問題を!http://bit.ly/jWh6RS RT @zebra_masa: @koutiotome
06-04 19:14

昔、我が家でもベランダにいたんだけど、生命力というか気が強いので、周囲の植物が全部ダメになってやめちゃった(笑 RT @fushigina_hana: 今朝の散歩で出会ったカモミール。くんくん・・・ (-。。- ) VT: http://bit.ly/mdIRwr
06-04 19:12

こと食品や飲料水なんかに絡むようなことは、確実に安全だという保障がない物については、極力遠ざけなきゃいけない。予防原則の考え方に立って、環境問題を見なければいけない!http://bit.ly/jWh6RS RT @zebra_masa: @koutiotome
06-04 19:08

センセも、美味しい物食べてくださいね~♪ RT @honnosense: 党首のつぶやき見てたら夕飯食べたくなったのでPC前から離脱 RT @yurikalin: 今夜は、鶏とピーマンと茸の旨煮。胡麻油とお酢が隠し味。と、http://bit.ly/klCOXa
06-04 19:04

んだ~♪ RT @wadagawa: @masato2desu @yurikalin @zebra_masa 故橋本龍太郎氏かアメリカ国債を売りたくなったと発言しアメリカを震撼させた。そのくらい言える総理であってほしい。
06-04 19:03

オムライスは、次にした(笑 RT @bugsworks: ああ。うまそう…ww RT @yurikalin: 今夜は、鶏とピーマンと茸の旨煮。胡麻油とお酢が隠し味。と、ゆで卵&とまと、胡瓜の竹輪巻。いただきます~\(^o^)/ VT: http://bit.ly/lqVcZ9
06-04 19:02

へぇ~、ほな頂きますえ~♪(=^~^)o∀ウィーw RT @hamanaxis: おたべやすー RT @yurikalin: 今夜は、鶏とピーマンと茸の旨煮。胡麻油とお酢が隠し味。と、ゆで卵&とまと、胡瓜の竹輪巻。いただきます~ VT: http://bit.ly/klCOXa
06-04 19:01

いえいえ、トンデモナイ。お互い、病魔と友達なんですから、無理ないよう、頑張ってくださいね~♪ RT @kuronekoroku
06-04 19:00

今夜は、鶏とピーマンと茸の旨煮。胡麻油とお酢が隠し味。と、ゆで卵&とまと、胡瓜の竹輪巻。いただきます~\(^o^)/ VT: http://twitvideo.jp/05iM7
06-04 18:58

本来は真っ先に救うべき日本国民を殺している最中に、米国に貢いでいたわけね(怒 RT @zebra_masa震災が起きた3月。被災地の方にはすぐにも現金が必要なそんな月でさえ、日本は米国から176億ドル1兆4,080億円の米国債を買ってる。http://bit.ly/mDbkD9
06-04 17:55

こんにちは。本当に暑かったですね~。今からお風呂にユックリ使ってまいります~♪ RT @paralym: @yurikalin こんにちは~暑いいちにちでしたね~こちらこそよろしくで~す。<m(__)m>
06-04 17:52

「イタイイタイ病」の時の厚生省の言ったことと酷似。「そんな症状はない。もし罹患していたら、急性症状に陥っている筈で命にかかわる」しかし、実は長い期間かけてジワジワと体を蝕んでいくものだった。 RT @zebra_masa  http://bit.ly/knsLpQ
06-04 17:46

すぐ傍で薔薇が満開まので、どっちの匂いも混じって麻痺しています(笑 RT @rei_musouan: 蜜柑の花ってちゃんと見たことないような気が・・・。いい匂いがしそう♪ RT @yurikalin: これ、蜜柑の花をだよね? VT: http://bit.ly/jkq27h
06-04 17:30

不幸な人だということだけはハッキリしてますよねw http://bit.ly/lPg3t3 RT @Triamonds: @yurikalin @biwaud @May_Roma 筋の通った意見を述べつつ相手の人格にまで踏み込んで馬鹿にしている方を時々見かけ
06-04 17:29

そうなんですよ。特に被災地の方がもの言えなくなったりしてることもあって、「煽るな教」を筆頭に陰口や国民分断はやめてほしいものです。 RT @biwaud: それは残念ですね。震災後、「自粛」などいろいろ話題になりましたが、これこそまさに@yurikalin @tezukakaz:
06-04 17:27

RT @aritatakeo: まったく、いやなニュース。米倉経団連会長がトップの住友化学株式会社は日本メジフィジックスという会社を使ってプルトニウム排出薬という、いかがわしい薬でボロ儲けを企んでいる。厚労省もグル。http://bit.ly/iLtG0W
06-04 16:08

私腹が肥えるw>我が国の獅子身中の虫の弁 RT @dakujem: @tezukakaz @yurikalin 自国民を滅ぼして何の徳があるのでしょう。頭の中は、ハクチで金儲けと暇つぶしで生きている。
06-04 16:08

私の周囲でも、そういうクラスタのせいで物言えなくなった人がいっぱいいますからね~(悲 RT @tezukakaz: 私もブロック基準はその一点のみですね。意見が違うのはむしろ歓迎です。RT @biwaud いやいやw 冗談抜きで
06-04 16:02

こんにちは。毎日悩みますよ~。特に原発事故以降は、イロイロと‥・・w RT @gomusou: こんにちは。yurikalinさんもメニューに悩むことがあるんですねぇ~。(^_^)/~ RT :元気だよん~♪だけど、晩ご飯のメニューで悩みちう~~~(涙 RT @bugsworks
06-04 16:01

葱坊主も、元気いっぱい\(^o^)/ VT: http://twitvideo.jp/05iEc
06-04 16:01

これ、蜜柑の花をだよね? VT: http://twitvideo.jp/05iEa
06-04 15:59

ランタナ。クマンバチがよく止まってるのだ。 VT: http://twitvideo.jp/05iER
06-04 15:58

父親もね~♪ RT @untitled_skz:東京の母親たちは声を上げろよ。自分の子供の問題だぞ。 RT @AskaOchi: 考えられん @smallgyo9sya @ucauca22com @masason @costarica0012 石原都知事が都内給食に福島野菜を使用
06-04 15:49

私はリムーブしないでねw RT @biwaud: 意見の相違以前に、誹謗中傷や人格攻撃などする点ですでに不快。あまりの極論も理解不能。これらを執拗にRTする人も残念ながらリムーブしようと思ってます。TLで見たくないので @yurikalin @May_Roma
06-04 15:48

うぅ~ん、ソレも良いなぁ~?‥・・あ、お腹減ってきたw RT @bugsworks: オムレツとか、どうでしょう?RT @yurikalin 元気だよん~♪だけど、晩ご飯のメニューで悩みちう~~~(涙
06-04 15:44

元気だよん~♪だけど、晩ご飯のメニューで悩みちう~~~(涙 RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、お元気ですか?今日も宜しくお願いします。(●`エ´)ノ
06-04 15:37

おぉ~、正廉な美しさ?我が家では、蘭が終わり、今はランタナ、薔薇、小手鞠、蜜柑が真っ盛りです。でもって今朝は、ソルボンヌの蕾が付いてました~♪ RT @rei_musouan: クレマチスが次々と・・・ 無双庵日記 http://bit.ly/kLqCue #twitbackr
06-04 15:35

ヒャ~、夏ですなぁ~♪ RT @amiskwia: 冷やし中華、はじめました。+自家製糠漬け(水ナス・茗荷) http://bit.ly/lLzWnR
06-04 15:29

ありがとうございます?今日はダラダラして過ごします(笑)熊本行ってセンセにご馳走していただく日を楽しみにしております~♪(笑 RT @honnosense: 党首ゆっくり休んでくだされ~。ツイはほどほどに~。 RT @yurikalin
06-04 15:26

と言いつつ、主婦業だけは休めないwww 御飯のメニュー考えるだけで疲れるわ。
06-04 15:24

今日は無理やり休んで、仕事をしない日にした。また明日から忙しくなるけど、たまには心身ともにリラックスできないと、壊れちゃうもんね。代役きかない一匹狼で、体が資本だし~♪
06-04 15:23

飲み薬も開発してほしいな~♪ RT @hanayuu: asahi.com(朝日新聞社):プルトニウム排出する薬剤承認へ 厚労省部会 - 東日本大震災 - http://goo.gl/LdxLj
06-04 15:21

アハハ、「煽るな教」の男性陣共もw RT @lemonnoki: @yurikalin 小沢嫌いの男性新聞記者のヒステリーも相当なもの~
06-04 15:17

国民の怒りをかう恐ろしさを知ってるから?敢えてデモを煽るネタを振りたくないのかな?w RT @May_Roma: 英でも伊でも原発の宣伝を一度もみた事がない件
06-04 15:14

モテない&自立も出来ていない男に限って、女と見ればヒステリー呼ばわりしたりw http://bit.ly/kP9mxk RT @May_Roma: 週末になると安全信者続出。男ばかり。非難ばかり。自分で意見発信なし。多分震災後離婚したり彼女とわかれてるのはこういう男。
06-04 15:13

RT @May_Roma: 家族を殺したい人達です RT @LilNori: 安全信者がナイーブなセンチメンタリズムで自分の家族を危険に晒すのは勝手だけど、他人を攻撃すべきじゃないですよ
06-04 15:13

RT @May_Roma: ネットで匿名で女や有名人に非難や嫌がらせの男は、リアルな世界でも同じことしてる。女やゲイや障碍者や年寄りや動物を虐めて満足。仕事や人格で尊敬されないから、見た目弱い者虐め憂さはらし。こういうのとは絶対結婚してもいけないし、同僚に選んじゃダメ。
06-04 15:12

RT @May_Roma: 嫌がらせしてる人読むべし RT @yjochi: ネット掲示板 「匿名でも名誉棄損成立」の衝撃 http://bit.ly/lnDd9N
06-04 15:12

重大犯罪の首謀者として、即刻逮捕すべき!あと東電や推進派のお歴々も一緒に。 RT @honnosense @iwakamiyasumi @uesugitakashi 国家犯罪の実行犯・菅直人@makochan1969さんつぶやき編集http://bit.ly/mxYLUC
06-04 15:04

【拡散】私も署名しました。皆様も如何ですか~♪→ RT @henrryd6独裁的な政治に突入することが予想されますのでネット市民の総力を挙げた反対が必要です。ぜひ情報拡散にご協力ください。署名はここでやっています。http://bit.ly/kw1MqW
06-04 14:53

このままでは、日本にとって、空白どころか大きなマイナスが加速するだけ。http://bit.ly/jK0kDg 特に放射能被害は深刻さを増すだろう。 RT @aratakyo:永田町異聞を更新。今日は「政治家としての命脈が尽きた菅首相」。http://amba.to/cscrGy
06-04 14:52

信じる者は浮かばれぬw
06-04 14:51

@nantokansuru @afrehley @untitled_skz @okadakazuo ご挨拶、ありがとうございました~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-04 14:46

@hide19692005 @utamarushisho @4219take @tutinoue @Kiyoshi_IWATA @Bkk_Gurentai @dakujem @sobtomkご挨拶、ありがとうございました~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-04 14:46

@kosumosu0906ay8 @yhahatuma @shizusan @kumapone @Donkyhote @manjiro0312 @yoshizo0 @yumikofuご挨拶、ありがとうございました~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-04 14:45

@Zipang_Club @ikken50 @megumimizo @NackeyKotetsu @owljii @straycat1378 @muzikcat521 @leonardo1498 ご挨拶、ありがとうございました~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-04 14:45

@syncro777 @kashiwasakana @hatosato2525 @naruwan831 @Telmina @korimandara @redssound @bronks4215ご挨拶、ありがとうございました~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-04 14:45

@damian16002000 @shigex_yokohama @fkmook @koji_tomonaga @izu_mi85 @jyoumonjn @etoile_etoile_e @cinamochan ご挨拶、ありがとうございました♪こんにちは。ヨロシクお願いします♪
06-04 14:44

@Yosane0310 @JYCEagara @ya_fujii @ton3not @bugsworks @assii @BK5P @satoshithem @sousagedog @paralym ご挨拶、ありがとうございました~♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
06-04 14:44

@wolfgangandyuka @fj_jpn @x0rg1m0q1 @tokudasu @AskaOchi @akaheru555 @tezukakaz @Julyboys @tokunagamichio ご挨拶ありがとうございました♪こんにちは。今日もヨロシクお願いします♪
06-04 14:44

脱原発や築地市場移転反対に対する反応のワンパターンさ(笑)バイト君達の攻撃は稚拙ですねw RT @tezukakaz: 匿名で突撃して、ブロックされたら仲間を集めて別アカウントで再突撃って、完全にアレですなあ。。。これでまともに会話をしてくれって? いやいやいやいや。。。
06-04 14:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/661-657aca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





