虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/05のツイートまとめ
yurikalin

皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
06-05 23:50

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。今の原発事故に共通する日本の闇が見えます。皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-05 23:39

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。今の原発事故に共通する日本の闇が見えます。皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-05 23:35

同感。政府の怠慢&保身の為に、加害者を「政府や東電等」から「消費者」へとすり替える手法で、正確な情報を出さなくなった時点で、被害を拡大させ、国民を分断化したのが、いわゆる今言われている「エセ風評被害」。 RT @zebra_masa http://bit.ly/jnMaNR
06-05 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて、寝る準備しよう。おやすみんたいヽ(´ー`)ノ
06-05 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @TokikoKato: 今夜は雨。でも明日は晴れるそうです。今夜はゆっくり休むことにしましょう!おやすみなさい!
06-05 23:30

第三者機関作っても、保安院みたいに利権に絡まれちゃ、何の意味もないですからね。ただの焼け太り。http://bit.ly/mHvkBR RT @hato17: 御用学者ではなく、本物の知性を持ったひとが必要だ。
06-05 23:30

ほんとに~(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・  RT @akkun_0831: @yurikalin でしょ~きれいだよね~♪ http://bit.ly/iiDNyz
06-05 23:25

RT @28SOBA: @yurikalin 【必読】ウォールストリート・ジャーナルの「小沢一郎元民主党代表インタビュー:一問一答」(要約の動画あり)http://bit.ly/inAGl5
06-05 23:24

爆笑・・・おやすみなさい。マジで良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では明日が早いのでおやすみです。気力で良い夢を見るぞ!
06-05 23:22


すっごい! RT @akkun_0831: わーーーーーー優しい描写~♪ RT @ai_himesama: ひゅるるると音無く花の開く音よ #photoikku #jhaiku http://bit.ly/iiDNyz
06-05 23:21

今の日本の官僚に欠落している部分ですねw RT @egg_rice: 理性と英知ね (-ω-;)ウーン
06-05 23:16

爆笑www RT @hiromiha: ついに見るのをやめてガキ使に変えたわたし。RT @yurikalin: 爆笑www RT @hiromiha: 教育テレビなう。胃が痛くなってきたので胃薬。
06-05 23:15

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 「『6.11脱原発100万人プロジェクト』完全ライブ中継プロジェクト」公式サイトがオープン! http://chukeisimin.info/611 中継にご参加頂ける方への参加表明フォームもご用意しました。 #611live
06-05 23:12

苦しむ日本国民から搾り取った金を、米国をはじめ諸外国に気前良くばら撒く哀れな国。http://bit.ly/i4SbS8 http://bit.ly/ixDIpF RT @tokunagamichio戦後日本人は何の為に働いて来たのだ?http://bit.ly/m8fYtZ
06-05 23:09

RT @dr_chasiba原子力安全委員会 第4回 原子力施設等防災専門部会議事録(平成14年)http://bit.ly/kLV9EK実際には役立てなかった検討会や資料。若狭とか柏崎では今からでも教育と万が一の手配をしておかないのであれば二度と『想定外』の言葉は使えない。
06-05 23:08

米倉経団連会長の原発利権らしいですよ。原発メーカーとグルになって放射性医薬品を扱う会社に出資し原発を礼賛→http://bit.ly/iLtG0W RT @zebra_masa: 何かすごく言い商売そう。 http://bit.ly/ikI7j1
06-05 23:04

@jh8bssおやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-05 23:02

IAEAは、原発を推進する機関。しかも、今のIAEAの事務局長は日本人だから、日本に甘くなってしまう。監視すべき保安院も、経産省(原発推進側)。こんな異常な国はたぶん日本だけ・・・ RT @udonenogure1: http://bit.ly/mNqZZY
06-05 22:59

そうなんだ(笑 RT @blues_boys_tune: 若いんじゃないですか RT @yurikalinなんだろね? RT @blues_boys_tuneそういうことじゃないと思います RT @yurikalin RT @blues_ http://bit.ly/lqylKC
06-05 22:58

ユニークな形状ですね~。初めて見ました(笑 RT @itutubosi: コンニャクの花:4,5年に一度だけ咲くという珍しい花、わが畑に!www http://bit.ly/mNsJM6
06-05 22:58

そうですね。今ある法律でさえ歪曲されたり、都合良く新法が急遽作られたり、権力に都合良く体制維持が進行しすぎで恐ろしいでうね。 RT @_miina__: @yurikalin @hanayuu 私が危険視してるのは今は法律が無い・規制されてるだけで今後は簡単に改正されてしま
06-05 22:56

なんだろね? RT @blues_boys_tune: そういうことじゃないと思いますけどね RT @yurikalin: 日和観て、強者につく? RT @blues_boys_tune: 右翼から小沢支持にまわり小沢支持やーめたというのは傍から見ていると面白いのだが君は何がした
06-05 22:54

言い得て妙ですね。だけど、種の保存って、親が命をかけて守ってきた結果ですもんね。 RT @rolling_bean: 羽を抜き機織りしているような日々でも。RT @yurikalin: キツイ時もありますが(笑)次世代を担って立つ子供達のことを考えると、徹夜続いても、泣いてられま
06-05 22:53

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @akkun_0831: ただいまなう。。。風邪ーーーーーー!!!いら立つよー!明日出れば火曜は休み。這ってでも頑張って明日乗り切るもん。。。こんな日に限って帰りが雨なんて。しょぼ~ん・・・。
06-05 22:52

日和観て、強者につく? RT @blues_boys_tune: 右翼から小沢支持にまわり小沢支持やーめたというのは傍から見ていると面白いのだが君は何がしたいの?
06-05 22:51

当然! RT @bugsworks: @yurikalin うーん。信じたい…情動に任せて言い換えるのではなく、意思を持つことが大切かと…(笑)
06-05 22:50

放射性物質をむやみに捨てることは出来無い筈。国の承認が必要な面倒くさい作業。 RT @_miina__: @yurikalin @yurikalin @hanayuu 法律が無いんです『放射線・放射性物質に汚染された物(ゴミ)=原発関係』なので 他から出るなんて想定して
06-05 22:47

爆笑www RT @hiromiha: 教育テレビなう。胃が痛くなってきたので胃薬。
06-05 22:46

原発推進派は馬鹿ばかりと思われても良いのかしら?(笑 RT @catal3: こんな出鱈目を歓迎する空気もあるのでしょう RT @yurikalin http://bit.ly/hwsagQ RT @micamika: @zu2 http://htn.to/rHbo5P
06-05 22:45

キツイ時もありますが(笑)次世代を担って立つ子供達のことを考えると、徹夜続いても、泣いてられませんな(笑 RT @rolling_bean: きつくとも身内の幸せだけ希求し後悔するよりも。RT @yurikalin:死ぬまで、子供達の為に戦うしかないですね。
06-05 22:44

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @rolling_bean: 生命を祝福して飲みましょう。RT @hamanaxis:死ぬ前に飲もうね RT @yurikalin:どうせ、近々死んでいく私たち。ずっと見守ってやれない(涙)その後も、この負の遺産を受け継いで生きていかなければなら
06-05 22:40

はぁ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @hamanaxis: 死ぬ前に飲もうね RT @yurikalin: どうせ、近々死んでいく私たち。ずっと見守ってやれない(涙)その後も、この負の遺産を受け継いで生きていかなければならない子供達の悲劇を思うと、もう胸が潰れそう(泣
06-05 22:40

死ぬまで、子供達の為に戦うしかないですね。 RT @rolling_bean投げ遣りにならないのがせめてできること。RT @yurikalin近々死んでいく私たち。ずっと見守ってやれない(涙)その後も負の遺産を受け継いで生きていかなければならない子供達の悲劇を思うと、胸が潰れそう
06-05 22:39

信じたい・・・の間違いじゃ?(笑)その為に、こうして、人と人が信じ合える社会を模索して時間割いてるんですよ。 RT @bugsworks: 僕は、人を信じる。でも、それは、隣人を愛するからこそ。その為の科学じゃないとダメだね。
06-05 22:38

ない! RT @_miina__: そもそも規制値って幾つ?RT @yurikalin放射性物質が規制値以下であれば一般廃棄物と同様に扱うことが可能?正気で言ってるの?規定値なんて恣意的数値でしかないんだけど? RT @hanayuu http://bit.ly/ixPSHj
06-05 22:36

税金と同様、取れる所から効率的に取る。犯罪も微罪ほど検挙しやすい。そして、巨悪は温存されてきたわけですね。 RT @rolling_bean: 支配が階層化され末端にくるほど圧迫高圧に。RT @yurikalin: 支配者だけが免責される憂国(涙 RT roll 支配者を現
06-05 22:36

どうせ、近々死んでいく私たち。ずっと見守ってやれない(涙)その後も、この負の遺産を受け継いで生きていかなければならない子供達の悲劇を思うと、もう胸が潰れそう(泣 RT @rolling_bean: 怒りですね。
06-05 22:34

【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 ★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-05 22:32

このままネット規制法案が通っちゃえば、日本もそうなりそうだね(嘆 RT @kumapone: 手の打ちようが無いネット規制。やはり中国では自由にネットに繋がらない…
06-05 22:31

うん、お金貰って、体制側に都合の良いことしか言わないの、多すぎだからさ。というよりも、広告でさえ、お金渡した途端、そのスポンサーに都合良くデータ捏造してくれる人達だから。 RT @bugsworks: エセ科学者だったら、無理http://t.co/FjEwKYE
06-05 22:28

RT @hidetomitanaka: 復興構想会議も結局、増税不可欠という官僚操作を追認か。たかが10兆円の国債発行もできないと考えてる事実上、景気回復や経済成長をしたら日本破滅と考えているトンデモ集団か(この人たちの増税不可欠のロジックはまさにこれを正当化するw)。
06-05 22:25

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこっす
06-05 22:24

使い途のない塩漬け土地=ブラウンフィールドになる所も多いでしょうね。http://bit.ly/kFAM0M http://bit.ly/kO7FYs RT @cnvvlty:「チェルノブイリのように何十年も住めないんじゃないか」 http://ow.ly/5akfV 東京新聞
06-05 22:23

土壌汚染は地下水脈と密接に絡み合っているから、半永久的にきれいにすることは不可能かもね? RT @bugsworks: 【こういう記事を読むと、自分には出せない答えと割り切って、逃げ出すべきなんだろうか? http://t.co/FjEwKYE
06-05 22:20

うわぁ~、桃源郷の華だ? RT @Zipang_Club: 2011/06/05 AM07:00~PM00:00 Canon 60D/18-200mm 500mm 山田池公園(睡蓮と紫陽花)前編 No,13 http://bit.ly/mgQYNk
06-05 22:19

これも実に素晴らしい?良い夢見れそうですね(笑)おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin また明日よき日でありますように!すばらしい写真を一枚 RT MIYAKOSHOUBIN: http://bit.ly/jpr0zW
06-05 22:17

美しい富士ですね~?どうか大人しく眠っていてくれますように(笑 RT @masachuu: @yurikalin 暖かい日曜日になりそうです。楽しい一日にしましょう! RT yamanaito: 山中湖から富士山 http://bit.ly/kObTgy
06-05 22:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。3Q+さいちぇん
06-05 22:15

はい、毎日ソレしか頭にないです(涙 RT @blues_boys_tune: 食わせたかったら安全だと証明すべきですね。 RT @yurikalin: その為に生きている RT @blues_boys_tu… (cont) http://bit.ly/lW0ggP
06-05 22:12

こんばんは。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。 お疲れ様です。ありがとうございます。
06-05 22:09

都民だけが責められるわけではない証拠。 RT @maruco2271: 青森県知事選もがっかりだな。こんな事故があっても、放射能でこんなことになっても、原発をなくさねばという流れになるわけではないんだな。まともな対立候補を立てられないのだから責めようがないけれど。
06-05 22:09

ありがとうございます。いま、観てます~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin 放射能汚染調査のドキュメントですよ。
06-05 22:08

その為に生きていると言っても過言じゃないですよ。当然例外はいるでしょうが、ソレを過大指摘する人の気が知れない。 RT @blues_boys_tune: 親からすれば子供には安全なものを食べさせたいっていうのは当たり前だわな
06-05 22:08

支配者だけが免責される憂国(涙 RT @rolling_bean: 支配者を現地人に置きたい人たちが。RT @yurikalin: 利益分配の異常。 RT @rolling_bean: この国のあり方。。RT yuri 何で血税で食わしてやってきたんだか?(涙
06-05 22:07

泣いてもいられず・・・(悲 RT @rolling_bean: つらすぎて。RT @yurikalin:笑って済ませたい‥・・w RT rolling_bean: イグノーベル賞も。RT @yurikalin: 開いた口が、塞がらないで賞も~♪w RT roll お前が言うか
06-05 22:06

利益分配の異常。 RT @rolling_bean: この国のあり方。。RT @yurikalin: 何で血税で食わしてやってきたんだか?(涙 RT roll 憂いの科学者。。RT @yurikalin: ホントに(怒)で、責任はとろうとしない。 RT 乗り込んでもあの官
06-05 22:05

同感!そういう奴多すぎだけどw RT @tutinoue: 斑目氏。。今の時点でアノ地位にいた、ということでさらし者決定なんですよね。本当の悪は、顔も名前も出てこない。昔は市中引き回しの上獄門だったのですが、今は市中引き回しだけで、安泰のようですね。
06-05 22:04

笑って済ませたい‥・・w RT @rolling_bean: イグノーベル賞も。RT @yurikalin: 開いた口が、塞がらないで賞も~♪w RT @rolling_bean: お前が言うか大賞ノミネートですね。RT yuri 馬鹿げすぎてますね(呆w RT
06-05 22:03

なに? RT @ksagae: ETVなう。これも必見!
06-05 22:01

何で血税で食わしてやってきたんだか?(涙 RT @rolling_bean: 憂いの科学者。。RT @yurikalin: ホントに(怒)で、責任はとろうとしない。 RT roll 乗り込んでもあの官邸では相手にされないと思ってたんでしょうね。悲惨すぎ。RT yurikalin:
06-05 22:01

開いた口が、塞がらないで賞も~♪w RT @rolling_bean: お前が言うか大賞ノミネートですね。RT @yurikalin: 馬鹿げすぎてますね(呆w RT rolling_bean: 3.11以降のことがすべて取り消せるなら何をしてもいい、と班目氏。 #nhk
06-05 22:00

ホントに(怒)で、責任はとろうとしない。 RT @rolling_bean: 乗り込んでもあの官邸では相手にされないと思ってたんでしょうね。悲惨すぎ。RT @yurikalin: そういう有能で第三者的専門家を絶対に官邸に寄せ付けなかったことこそ、大犯罪!
06-05 21:59

馬鹿げすぎてますね(呆w RT @rolling_bean: 3.11以降のことがすべて取り消せるなら何をしてもいい、と班目氏。その前に何もなかったかのような(略) #nhk
06-05 21:57

面白いですね。皆さんも是非~♪ RT @henrryd6: @yurikalin 私の今日と一昨日のブログ記事に署名していただいた方のコメントを紹介しています。なかなかみなさんよく理解されています。http://bit.ly/i83L0K
06-05 21:56

ですね~。http://bit.ly/iJIFH2 RT @menseki_kun: @yurikalin こばありです。こんばんは。まあ、そうでしょうねえ。だけど、NHKがどういう気持ちで取材してたのか、見届けなきゃと思ってます。メディアも含めた色々な人の思いが交錯
06-05 21:55

上品な色彩と趣。貴婦人のようですね~? RT @udonenogure1: ハナショウブ- 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/R5S0LY6 http://t.co/KAuD8Tr http://t.co/ADgiovl
06-05 21:53

そういう有能で第三者的専門家を絶対に官邸に寄せ付けなかったことこそ、大犯罪! RT @rolling_bean: 思い出し余談。3/12の時点の日記で炉心溶融と断定的に書いている大学教授は国内にもいましたよね。
06-05 21:53

【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 ★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-05 21:51

ですよね~(笑 RT @clap449: @yurikalin Historically, Housewives managed the family budget in Japan. .http://bit.ly/inGex7
06-05 21:51

爆笑・・・ホントね。ま、とりあえず、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin 今、酒のツマミがないし…。あ、乾杯!それにしても斑目はとんでもないヤツですなあ。
06-05 21:50

それが、日本の官僚の主な仕事ですからw RT @tokudasu: しかし、よくここまで隠蔽をしたものだ。嘘ばっかり。 #nhk #nhk_sp
06-05 21:49

こんばんは。頭に来るから観ない方が良いかも~?(爆 RT @menseki_kun: こばわんです。Nスペ見てます。
06-05 21:48

国家を揺るがす巨悪大犯罪! RT @hato17: 完全に人災。
06-05 21:48

馬鹿ガキ相手にしてたら悪酔いするよ~(爆w RT @ksagae: 早速、レスありましたよ。遊んであげてもいいかなあ? RT @yurikalin 東大出が如何に馬鹿ばかりか?という事実は周知の真実。それを知らず、間抜けにも役に立たない学歴を
06-05 21:47

http://bit.ly/kP9mxk しかし、実は、世間知らずのガキ(爆 RT @ksagae: ランボー!怒りのお子ちゃまw RT @naganoteru さらしとこ。またこんなヘンな人からいきなり無礼なツイートがきちゃった。忙しいなあ、
06-05 21:45

うん、私の友人達も悲しんでる。でも、中には尊敬できる人もいるのよね、稀有だけど。 RT @Koettbullar: 東大出ってハンディキャップだとつくづく思う。まあ色々ナニな卒業生がその他大勢の地味でマトモな卒業生の邪魔をしているわけだが
06-05 21:42

巨悪の、世界最大の悲劇を生み出した共犯者としての自覚が、全く無いようですな、かつての戦争の時もそうだったが、相変わらず(怒)>犬HK RT @egg_rice: 問われる国民への情報伝達・・オマエモナー
06-05 21:41

やはり!しかし、信じられない暴挙!(怒 RT @ufopapas: 放射性廃棄物の基準が原発事故以前の438倍に引き上げられましたhttp://amba.to/lza8eS RT @yurikalin: http://bit.ly/m7dwHJ
06-05 21:39

東大出が如何に馬鹿ばかりか?という事実は周知の真実。それを知らず、間抜けにも役に立たない学歴を振りかざして偉そうに威張り散らすお子様は、その親の顔さえ見たいほど哀れでお笑いw
06-05 21:38

でしょ?お子ちゃま過ぎてw・・・ウチのバカ娘より社会知らない感じ(爆 RT @ksagae: ちょっと覗いたら、ナルシス君ですね。笑っちゃいましたw @yurikalin @zebra_masa自称高等遊民、東大法学部@naganoteruくんが米国債購入のことで絡んできたから
06-05 21:34

http://bit.ly/l7UG6O←まさに自家撞着(幼いのねwww
06-05 21:34

そういう事でしょうね。IAEAからそう支持されたんでしょう。 RT @osamu0108 @yurikalin @rolling_bean Nスペを利用し、原発推進を勧めていくのだとすると、国家による情報統制のようなものではないだろうか?http://bit.ly/kWZt1L
06-05 21:32

原発推進のインフラ・世論構築を立て直すためでしょうね。 RT @rolling_bean: なぜこのNスペの仕立て、「今明かされる当時の緊張の官邸!闘う男たち!」のような美談(物語)に見えてしまうんだろう。。。 #nhk
06-05 21:26

大変だね。必死で独善スタイル保つのも(笑‥・・・もっと実社会に出ても揉まれなさいw‥・・それじゃ、バイバイ~♪ RT @naganoteru: 今日は日が悪いな。またちょっと頭のおかしな人から@が飛んできた。たしか、
06-05 21:24

NHKスペシャル<斑目とか、魑魅魍魎の意見を正当化するかのような流れが、全く納得いかん!(怒
06-05 21:21

コレって、反原発の人の意見は聞く気あるのかな?殆ど推進派ばっかの意見で構成されてる気がするが? RT @study2007: NHKスペシャル:「午後10時電源をつないでもポンプが動かなかった」電源喪失から6時間以上経過。
06-05 21:20

そういう認識しかできなかったことが信じられん!(怒 RT @kappaman: 「電源をつないでもポンプが動きません」「信じられない」って「信じられない」じゃねーだろ。
06-05 21:19

こういう場所でチビリチビリ呑りたいですなぁ~? RT @udonenogure1: 平安神宮・神苑 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/22JkaqK
06-05 21:15

あぁ~、自家撞着型のオコチャマでしょ?相手にしてたんですか?(笑)典型的な→http://bit.ly/kP9mxk RT @zebra_masa自称高等遊民、東大法学部@naganoteruくんが米国債購入のことで絡んできたから、レスしてあげたら、ブロックされちゃった
06-05 21:14

@Telmina おかえりなさい。
06-05 21:13

この期に及んでも尚、情報捏造に躍起ですからhttp://bit.ly/gNnR74 http://bit.ly/ixDIpF RT @_myfuture_: @basilsauce @yurikalin @47newsflash http://bit.ly/iMgy6y
06-05 21:10

おかえりなさい。 RT @BLUSE_MAN: 雨落ちてきたね。
06-05 21:02

http://bit.ly/jlgEAE http://bit.ly/lq2fFE http://bit.ly/lXPyLT RT @NakayamaMiyoko: @yurikalin @Telmina @BB45_Colorado http://bit.ly/mO1auf
06-05 21:01

コレ食べ応えありそうですね~♪ RT @kita_sinkyu: 八番ラーメン呉羽店のよもぎざるらーめん大盛なう。 #TwitPict http://bit.ly/jjyMPf
06-05 20:59

@Telmina 居過ぎ(笑
06-05 20:56

レントゲンを未だに例えに使ってるあたり恣意的な気も?(笑 RT @midnighthistory: @yurikalin 東京、前橋の汚泥焼却灰・スラグの高濃度汚染。入ってくる汚水の汚染は問題なかったんだよ。灰→スラグに濃縮された結果。http://bit.ly/iStXIo
06-05 20:50

というか、既に大量の国民を被爆させた罪で逮捕すべき悪党です(怒 RT @Telmina @yurikalin @BB45_Colorado 前原なんて不祥事で民主党代表から退いたのだからそもそも首相になる資格などない。彼を代表にするという事は民意を反故にすると公言するようなもんで
06-05 20:46

そうだっ! RT @stadtmauer: @basilsauce @yurikalin @47newsflash あとになって ........でした。申し訳ありませんは困る。放射性物質をこれ以上、拡散させないで!
06-05 20:45

更なる絶望はいらない!http://goo.gl/9xRs6 http://j.mp/exnGh7 RT @BB45_Colorado: 日本人を憎み、アメリカに媚を売る前原なんてやめてくれ。 http://nifty.jp/lAaRzp
06-05 20:41

「安全です」と明言するんなら、その数字を示せ!
06-05 20:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日も白髪が衰えを・・・? これにて時間に!外は雨だ~! Good night. See you .
06-05 20:40

RT @hasegawa24: 「仕事をしなければしないほど辞めなくて済む」菅首相の「居座り」は国民にとって最悪の展開 http://t.co/nCPKR82
06-05 20:39

原発推進派は、この期に及んでも尚、真実の隠蔽と情報捏造に躍起ですからね~。http://bit.ly/gNnR74 RT @Premsheel: 核実験時代と311後の魚の汚染を比較してみた http://t.co/QR5UQa2 via katukawa
06-05 20:35

放射性物質が規制値以下であれば一般廃棄物と同様に扱うことが可能?正気で言ってるの?規定値なんて恣意的数値でしかないんだけど? RT @hanayuu: 東京新聞:福島のがれきを焼却や埋め立て 処理加速で環境省が容認へ:政治http://goo.gl/8iriY
06-05 20:33

アハ、ウチは、ターメリックとガラムマサラはついつい一気買いしちゃって、気がつけば・・・(涙) RT @biwaud: どうもです~そうですね、でも冷蔵庫保管だと結構持ちますよ。あと、大さじ1半くらい一度に使うから、月数回でも回転が速いです。エスニック系以外でも案外使いますし
06-05 20:28

ありがとうございます?\(^o^)/ RT @kamitori: こんばんは。署名しました~。RT @yurikalin: サンキュです? RT ksagae署名しましたよ。RT ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの? http://bit.ly/kfTW3A
06-05 20:21

明らかに法律違反!国や自治体は率先して方を犯すのなら、無法地帯になっても文句言えないな(怒 RT @47newsflash: 環境省が、警戒区域と計画的避難区域を除く福島県内のがれきについて焼却や埋め立て処分を容認へ。 http://bit.ly/17n4iz
06-05 20:20

上手~?しかし、香辛料の賞味期限って意外と短いから使い切ろうと思ったらまた作んないとですね(笑 RT @biwaud: http://bit.ly/kO2S4x 今晩はキーマカレーを作った。材料:ターメリック、コリアンダー、クミン、ガーリック(以上パウダー)、ローレル、シナモン、
06-05 20:18

素晴らしい~?いつか食べたい~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ。ワシが作った本日の夕食であります イカと明太子とカイワレのパスタ+コンソメスープ http://bit.ly/lcpxU2
06-05 20:16

アハハ、もう女捨ててるので、食い気と呑み気だけ~♪www RT @adsetukei: バンコ!今日もおいしそう、横幅気を付け様!よろ~升!RT @yurikalin: 今夜は、肉じゃがだぁー!でもって、具沢山のひじき煮物(人参、蓮根、大豆http://bit.ly/mCbSBR
06-05 20:07

@soilyano こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-05 20:06

サンキュです?\(^o^)/ RT @ksagae署名しましたよ。RT @yurikalin 【拡散】「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 ★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-05 20:06

今夜は、肉じゃがだぁー!でもって、具沢山のひじき煮物(人参、蓮根、大豆、コンニャク、お揚げ、野菜天など)と、ブロッコリー&トマトのサラダ。いただきます~\(^o^)/ VT: http://twitvideo.jp/05j1Y
06-05 20:00

【拡散】 「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 &これ重要→★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-05 19:55

@manjiro0312 @hanachancause @yoshizo0 @leonardo1498 @koudaiin @muzikcat521 @miwanomika おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-05 19:54

@bugsworks @Donkyhote @paralym @shizusan @masachuu @mayagenki @kumapone @kazz006 @28SOBA @dakujem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-05 19:54

@soilyano @megumimizo @satoshithem @owljii @tokunagamichio @tsutun @bronks4215 @kashiwasakana @scoginji おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-05 19:54

@reservologic @kosumosu0906ay8 @henrryd6 @Zipang_Club @NackeyKotetsu @hide19692005 @x0rg1m0q1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-05 19:54

ありがとうございます? RT @lm767: 私も署名しましたよ RT; @yurikalin 【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?http://bit.ly/lFfFxk
06-05 18:09

【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 &★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-05 17:43

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @tailsoup: 当然与党をくそみそに書いておきました。RT @yurikalin: ありがとうございます?(^o^)/ 【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?http://bit.ly/lFfFxk
06-05 17:41

ありがとうございます?(^o^)/ご意見も届けていただけると嬉しいです~♪ RT @tailsoup: 署名しました(^o^)/ RT @yurikalin 【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?http://bit.ly/lFfFxk
06-05 17:39

絶対反対! RT @sekenniikaru: 文科省は子供の人権も守れないのに政府は、何やってんだ! RT @youtgf: 【重要】 「人権侵害救済法案」が国会に提出されようとしています (拡散と反対意見提出のお願い) http://bit.ly/ij7NC9
06-05 17:37

【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 ★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-05 17:30

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/662-9ecf8c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。