虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/09のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~、それはめでたいですなぁ~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!長男夫婦が同居する事に成り、増築する事にしました。
06-09 23:59

いやいや、私も超~軽いから~♪w RT @ShinsukeKomatsu: ですよね。軽率だもん。俺のコメント… 流してください。失礼しました。RT @yurikalin: 痴呆にもほどがありますぜ、旦那(笑 RT 人は忘れやすい。。
06-09 23:59

妖怪、魑魅魍魎w RT @tailsoup溶融貫通!? RT @yurikalin: 国民の血税で生きているくせに、国民の為に仕事をするという大命題を踏みにじり、国民を犠牲にし続けている売国奴、それが官僚(怒 RT @2tarou http://bit.ly/ldA4ZE
06-09 23:58

仮面ライダーに惚れるタイプ?w RT @satoshithem: いえ、三等筋フェチですwRT @yurikalin: おっぱい星人だったっけ?w RT sa おっぱいのと言いたいんでしょ┐( -"-)┌RT yu え、もみもみマシンかと思ってた
06-09 23:55

です、です~♪宇宙大好き?ホーキング先生、最近元気ないけど(笑 RT @biwaud: たまには、浮き世を離れて心を宇宙の彼方までもっていくのも精神衛生上必要ですよね(笑   @yurikalinロマン溢れるなぁ~? RT @biwaud http://t.co/BirUv9h
06-09 23:55

んだ、んだ~♪ RT @haiou4b1: 放射能に寛容な人がCO2に目くじら立ててるのも変な話だ
06-09 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kunitoshiinai: おばんやす^*^おやすみ^^
06-09 23:52

ブラッドベリの「火星年代記」を思い出した。 RT @biwaud: ニュース - 科学&宇宙 - 木星の衛星エウロパに魚が生息? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/w5ffK1b
06-09 23:52

ロマン溢れるなぁ~? RT @biwaud: ニュース - 科学&宇宙 - 土星衛星タイタンに氷の火山? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/BirUv9h
06-09 23:51

痴呆にもほどがありますぜ、旦那(笑 RT @ShinsukeKomatsu: 人は忘れやすい。。RT @yurikalin: 仰るとおり~♪「長崎や広島は原爆で被爆国なのに加えて RT @paralym: http://bit.ly/jnZMDK
06-09 23:50


騙されやすいから(笑 RT @dogeHiromi2: カダフィが日本人に喝。「原爆を落としたアメリカに、なぜ好意を持てるのか?」 http://t.co/C7bZu4j
06-09 23:49

おっぱい星人だったっけ?w RT @satoshithem: おっぱいのと言いたいんでしょ┐( -"-)┌RT @yurikalin: え、もみもみマシンかと思ってた(笑RT sa 俺はマッサージ師か(●`エ´)ノRT yu うん、たぶん。腰ももんでね(笑RT sa ホントに来る
06-09 23:48

揉んで~、揉み疲れて眠るまで~揉んで~♪ RT @fj_jpn: @satoshithem @yurikalin 揉んで~揉んで~揉まれて揉んで~
06-09 23:48

仰るとおり~♪「長崎や広島は原爆で被爆国なのに加えてビキニ環礁での福竜丸被ばく事故などいくつも被ばく経験があるにも関わらず命への尊厳が足りない」 RT @paralym: #goo_choki1019 http://bit.ly/jnZMDK
06-09 23:47

http://bit.ly/kRAHm4 RT @hataeiji: 『アメリカ民主主義は長い時間をかけて世界の民衆の脳髄に染み込ませた「神話」である。ハリウッド映画は、その尖兵として活用されてきたのだ。』別冊 世に噛む日日|http://bit.ly/mqh3aA
06-09 23:44

え、もみもみマシンかと思ってた(笑 RT @satoshithem: 俺はマッサージマッサージ師か(●`エ´)ノ RT @yurikalin: うん、たぶん。腰ももんでね(笑 RT sa ホントに来るんだ(o ̄∇ ̄o) RT yu ~\(^-^)/バンザーイ
06-09 23:42

オーブ、半端ないっすな(笑 RT @km_jetta: 河合塾で入試ランクがBFの医学部附属病院の方が怖い気がする。 RT @NEWS_0 【閲覧注意】暑いから怖い話集めるよ『廃病院の地下』:哲学ニュースnwk http://bit.ly/m6L9N4
06-09 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝るし
06-09 23:39

こういうことだけは手回しが良いのですな。予防原則を徹底すべき組織が、保身の為だけに動くと、犠牲になり殺されるのは、いつも弱者。 RT @hataeiji: 『政府はすでに数年後の小児ガン大発症を予見しているようだ』別冊 世に噛む日日|http://bit.ly/iTpq4J
06-09 23:39

これは鮮やか!目が醒めるような黄色ですね~? RT @elfindances http://bit.ly/kGkzmX
06-09 23:37

うん、たぶん。腰ももんでね(笑 RT @satoshithem: ホントに来るんだ(o ̄∇ ̄o) RT @yurikalin: ~\(^-^)/バンザーイ RT sa 明後日、新宿で~wwwRT yu 今呑み始めた~♪‥・・今日も疲れた~。肩もんで~♪www
06-09 23:36

国民の血税で生きているくせに、国民の為に仕事をするという大命題を踏みにじり、国民を犠牲にし続けている売国奴、それが官僚(怒 RT @2tarou: 東京新聞:原発事故報告 国民は後回しなのか:社説・コラム(TOKYO Web)  http://bit.ly/ldA4ZE
06-09 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta:今日一日、沢山のお言葉、沢山の笑顔・・・ありがとうございました。みなさま~お疲れ様のお身体を、ゆっくりとおやすみください。ではでは…お先に失礼いたします? おやすみなさいませ・・・明日も笑顔でお逢いしたいです?
06-09 23:33

生かせるようなシステムが必要ですね。 RT @knockout1971: 『我々は水俣病の教訓を本当に学び、活かしているか?』 http://t.co/tJK8BPL
06-09 23:33

~\(^-^)/バンザーイ RT @satoshithem: 明後日、新宿で~www RT @yurikalin: こんばんは。今呑み始めた~♪‥・・今日も疲れた~。肩もんで~♪www RT sa: yu 姐さん、こんばんは。お疲れさまです。呑んでますね?!
06-09 23:29

何という色彩構成?大自然は芸術家ですね~。 RT @masachuu: @yurikalin 予報最高気温は17度・・予報通り暖かくなるでしょうか?さあ今日も元気でガンバって生きましょう! RT fuukei: http://bit.ly/l9P0Al
06-09 23:27

参加予定~♪但し仕事終わってれば・・・(笑 RT @shigex_yokohama: @tokunagamichio @sousagedog @yurikalin おはようございます!皆様は脱原発100万人アクション参加予定ですか?私は新宿に参加予定です(^^)
06-09 23:25

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪www RT @hamanaxis: こんばんわー、おつかれさまー、のんでますねー RT @yurikalin: こんばんは。今呑み始めた~♪‥・・今日も疲れた~。肩もんで~♪www RT @satoshithem:
06-09 23:25

カリッとかサクっとかに、超~弱い私(笑 RT @tailsoup: 衣カリッと肉も厚くてジューシー(^^)スープがそれだけで単品のボリューム(^^;) RT @yurikalin: この衣 RT @tailsoupトンカツ定食 温品飯店 http://4sq.com/jaN4cU
06-09 23:24

こんばんは。今呑み始めた~♪‥・・今日も疲れた~。肩もんで~♪www RT @satoshithem: @yurikalin 姐さん、こんばんは。お疲れさまです。呑んでますね?!
06-09 23:24

相変わらずパワフルだぁ~♪(笑 RT @rainasu: @sousagedog @yurikalin @ya_fujii @highestree イカール星人襲来中! 05[侵略! JRA函館競馬 ビフォーアフター」 http://bit.ly/lNeBP7
06-09 23:23

おぉ~、明日には食べ頃ですね~? RT @gomusou: 赤くなってきた。( #^.^#) http://bit.ly/kk9K3c
06-09 23:22

この状態でも美味しそう?(笑・・・でも可愛すぎて食べれないかなぁ~? RT @kamitori: 今朝のりんご 小さくても見た目は立派なりんごに。 http://bit.ly/kYjMtu
06-09 23:21

アハハ、今まさに一口目でした~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @udonenogure1: @yurikalin  挨拶はいいから、まずは駆けつけ3杯(どんぶりで)ですがなw
06-09 23:21

@elfindances 美しい女性的な姿?>http://bit.ly/mefLaD
06-09 23:20

この衣いいですね~?カリッと揚がってて美味そう? RT @tailsoup: 今日は飯店でお昼のトンカツ定食(^_^;)大量のスープ付き(^_^;)それに、麻婆豆腐に餃子(^。^)食べ過ぎか? (@ 温品飯店) [pic]: http://4sq.com/jaN4cU
06-09 23:19

遅くなってごめんなさい~。もう寝ちゃってるかなぁ~?新たにおウチ建てるんですか? RT @htatami: @yurikalin こんにちは!久しぶりですね!この時間帯は珍らしいのでは?我が家の基礎工事が始まった!(^∇^) http://t.co/Y79JkdY
06-09 23:18

@htatami @ari_back @km_jetta @tya45913 @Julyboys @yumikofu @Kiyoshi_IWATA @mirukumi ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-09 23:16

@ken803s @aetherworks @paralym @ashicami @rolling_bean @Donkyhote @yoshizo0 @utamarushisho @ohayounagi0ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします♪
06-09 23:16

@shigex_yokohama @gomusou @ringo333 @tkatsumi06j @muzikcat521 @damian16002000 @Meisou_AK @tutinoue ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-09 23:16

@honnosense @NackeyKotetsu @sousagedog @AKANEBISCUS @girlboyboygirl @adsetukei @hide19692005 ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-09 23:16

@udonenogure1 @tokunagamichio @ya_fujii @rainasu @sealine01 @bugsworks @satoshithem @megumimizo ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-09 23:15

@azumizoku @bronks4215 @x0rg1m0q1 @Zipang_Club @kosumosu0906ay8 @hharukun0615 @kimimaro8288 @masachuu ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-09 23:15

あら、もう寝ようと思ってたのに(笑)azumizokuさんの夢でも見て寝ます。おやすみなさい。 RT @azumizoku: のんべさん、おはよう!RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: さて今日もソロソロ(^^ゞ み
06-09 00:38

さて、私もそろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-09 00:37

【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 ★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-09 00:36

そういう人達には、是非、これを観ていただいて真実を知ってもらわないと!→http://bit.ly/lEhvBO RT @rolling_bean: 基準の何倍までは大丈夫かなという会話を今日の電車で耳にしました。http://bit.ly/jESMjX
06-09 00:34

静かにしようと思えば思うほど、何か落として大きな音立てちゃう・・・とかね(笑 RT @shizusan: そゆことになりますな~(●`エ´)ノ QT @yurikalin: あらま、そっかぁ~(笑)んじゃ、ソォ~ッと忍び足でおウチに入らなきゃ駄目なんだw RT shizusan
06-09 00:32

カンクンの空を思い出しました? RT @nobuyoyagi: メキシコの空は青いなあ
06-09 00:31

仰る通り。議会制民主主義の限界もそこにあるのかも? RT @fj_jpn: 民主主義は国民が公務員を操縦する仕組みだと思います “@yurikalin: 政治家や官僚は信じるものではなく、監視すべきものだ。”
06-09 00:27

同感です。マスコミの論調がそう思わせるように仕向けている感じだし。その為に、圧倒的大多数が事実と真逆の機関だと思い込まされてますよね(悲 RT @udonenogure1: @yurikalin IAEAは、原発を推進する機関http://bit.ly/kiGVD8
06-09 00:27

骨抜きにされた日本教育を抜本的に変えないと駄目ですね。 RT @applecider52: 近頃街中のOLで、日本がアメリカと@hide19692005 @yurikalin @Joha_woodcraft http://bit.ly/jJT5y4
06-09 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: さて今日もソロソロ(^^ゞ みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
06-09 00:23

あらま、そっかぁ~(笑)んじゃ、ソォ~ッと忍び足でおウチに入らなきゃ駄目なんだw RT @shizusan: さ、流石にもう寝てるよ~(^-^; ウチの嫁さんは娘と寝る時間同じだからね~(^-^)/QT @yurikalin
06-09 00:23

東京新聞といえど、全てが正論と盲信するのは全くの間違い! RT @vagabond28: @torch2012 おっしゃっているのは6月3日東京新聞の「菅おろしに原発の影」という記事のことだろうと思うのですが、あの記事をよく読むと、小沢叩きがそっと
06-09 00:22

IAEAは、原発を推進する機関。しかも、今のIAEAの事務局長は日本人だから、日本に甘くなってしまう。監視すべき保安院も、経産省(原発推進側)。こんな異常な国はたぶん日本だけ・・・ RT @udonenogure1: http://bit.ly/mNqZZY
06-09 00:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @naga47: おやすみ。。
06-09 00:19

愛の帰るコールはしたの~?w RT @shizusan: 家までは辿り着かないけど、とりあへず電車には乗ろう(-_-;)今から帰るってどうなの?
06-09 00:18

サンキュです? RT @hiromiamigo: 名言です!!!さすが!!!RT @yurikalin 政治家や官僚は信じるものではなく、監視すべきものだ。
06-09 00:18

ですよね~♪w RT @nomSABOyuji: 同意。自分が一票を投じた議員は特に厳しく QT @yurikalin: 政治家や官僚は信じるものではなく、監視すべきものだ。
06-09 00:18

世間知らずのお子様w RT @neo_mx: 官僚は世界を知らなさ過ぎ。 RT @yurikalin 崩壊直前の米国に抱きついて離れない日本官僚どもは、日本の将来の為に、日本から即刻追い出すべきですな。 RT @neo_mx: ブログアップしました。
06-09 00:18

爆笑w RT @rolling_bean: 釣り糸だけでも垂れておくべきでした~。RT @yurikalin: 先に煮るか焼くかしとくんでしたね~(笑 RT rolling_bean 先日センセも猛爆されてましたから~。RT @yurikalin RT @udonenogur
06-09 00:16

政治家や官僚は信じるものではなく、監視すべきものだ。
06-09 00:15

「オレオレ詐欺」に騙されるのは騙される方もおかしい・・・という人も多いのに、そういう人でも、御上の言うことは信用しちゃう人が多いってのも笑えちゃうwww
06-09 00:14

ですね(笑) RT @nagaseyuki マッコリは食物繊維も多いので放射能対策にいいかも知れない→http://bit.ly/jRfe3a 同じ理由でどぶろくもいいかも。 @yurikalin
06-09 00:12

先に煮るか焼くかしとくんでしたね~(笑 RT @rolling_bean 先日センセも猛爆されてましたから~。RT @yurikalin: 酒のツマミにされるとバレたんでしょうか?(笑 RT @udonenogure1
06-09 00:11

実に合理的!→http://bit.ly/mTAlAs なぜ政府はこの案を採用しないのか?(謎 RT @udonenogure1メルトスルー政府が公式に認めるhttp://bit.ly/lOaLJZ
06-09 00:08

滅び行こうとしている米国に、この期に及んでも従属し続け、その為に国民を犠牲にし続ける官僚や政治家共は、無能・・・というよりも既に究極の害悪でしかありませんね。 RT @udonenogure1: 米FRB議長、成長減速認めるReuters http://t.co/V7bxrIA
06-09 00:07

酒のツマミにされるとバレたんでしょうか?(笑 RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean @bugsworks なにやら弾丸犬がお隠れになられたようでw
06-09 00:02

そうだったのか! RT @nagaseyuki: 乳酸菌は放射能にいいという説もあります。ただし、殆どの市販マッコリは加熱しているそうです。 RT @yurikalin: これは美味しそうですね~?乳酸菌も魅力的?…
06-09 00:01

東電を身包み剥がして賠償させる路線が済し崩しにされそう(怒 RT @tutinoue: ① 【放射能漏れ】東電調査委の事務局長に経産省OBを起用 - MSN産経ニュース http://t.co/xEK33IJ
06-09 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/665-60de8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





