虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/10のツイートまとめ
yurikalin

それっを未だに正当化しようって根性・・・それこそが重罪です! RT @egg_rice: 地獄へ向かってBORN TO RUN!RT @yurikalin: 「原発推進=明日なき暴走」だったわけですね(怒 RT @udonenogure1 http://bit.ly/lWrkip
06-10 23:58

若い人達はナンパしまくってるけどね(笑 RT @bugsworks: @yurikalin 祇園祭の頃に、わざと河原町通を歩くんですよ。昼間の暑ーい時間帯に、すれ違う人とトロミの効いた空気をかき混ぜながら…で、もう嫌っていうぐらいに背中に汗をかいて、
06-10 23:57

@elfindances いえいえ、私って、お花大好きなんだけど、全然名前知らないんです。知らなくても、それはそれで、とても幸せな気持ちになれます?
06-10 23:55

「原発推進=明日なき暴走」だったわけですね(怒 RT @udonenogure1: 40年間事故なし操業を想定 http://bit.ly/lWrkip
06-10 23:51

というか、常にマスコミは体制のツールですからね~。 RT @ari_back: 政府は、捏造するのを奨励してますね!!マスコミ汚職だ! RT @yurikalin: 仰る通り!それを黙殺し偏向報道しているマスコミは、国民の敵! RT @udonenogure1:
06-10 23:50

【注目】こりゃ、なんぼ働いても払い切れん!気が遠くなるような借金膨らむだけのエネルギーだわ(嘆き→ RT @udonenogure1: 高レベル放射性廃棄物の輸送・処分費用について http://bit.ly/juo5Uy
06-10 23:49

つか、雰囲気が好き? RT @bugsworks: あそこは、鴨川の冷たい風が最初に抜けていくような気がするんだよね…RT @yurikalin: オニイチャンがいた(笑 RT bug おっちゃんがいませんでしたか?RT yur 東華菜館のエレベーターは未だに大正ロマ
06-10 23:49

鰻の寝床?美しい~♪ RT @udonenogure1: 板の間 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/tJMFCm3
06-10 23:47

@Telmina おかえりなさい。
06-10 23:46

私は唐辛子系が好き? RT @udonenogure1: @bugsworks @rolling_bean @yurikalin雲南料理って唐辛子系だというイメージですよね。なので京都では少ないのかも。でもスープ系の料理はお出汁がしっかり出ていて京都でも違和感のない中国料理かもv
06-10 23:44


オニイチャンがいた(笑 RT @bugsworks: おっちゃんがいませんでしたか?RT @yurikalin 東華菜館のエレベーターは未だに大正ロマンよろしく手動なのかなぁ~? RT bu: なるほど。もう少しだるい感じになって来たら、僕は、四条大橋の東
06-10 23:43

被災者は様々なのに、あたかも自分がその代表の如く、地域外の人々を誹謗中傷することって、その他の被災者にとっても最大の不幸だ。支える人たちの気持ちを削ぐことにしかならないのだから。
06-10 23:43

スッカリ夏の海って感じですね~。キラキラ光って綺麗? RT @masachuu: @yurikalin 夏に飲む冷用酒として地酒の清酒「北の勝」が発売!今夜仕事から帰ったら飲んでみます。仕事行ってきます。RT kymsaaaa http://bit.ly/mLLgCG
06-10 23:39

有り得ない!犯罪者は野放しのまま? RT @magosaki_ukeru: 10日朝日社説批判:今後も社説でどんどん増税ぶって日本国民を洗脳する努力を続けて下さい。ただ算数の公理教えてあげます。増税論強化=新聞販売量減少。10日「震災復興財源―増税で被災地支えよう」
06-10 23:38

資本主義の手法を変えたら良いんじゃない? RT @pocotyan: 負けるが勝ち。で、日本は復興、米国衰退。で、米国は戦争、また戦争。ウォースパイラル、最大最悪の公共事業=戦争。RT @yurikalin 仰る通り! RT @blues_boys_tune:
06-10 23:37

原発利権を解体し、多くの発電源から効率的に無駄なく送電できる技術は、きっと日本になら出来る筈。同じような利権集団を作らない仕組みで。 RT @udonenogure1: 第10回 再生可能エネルギー大量導入時代のスマートグリッド http://nkbp.jp/lvl9Wx
06-10 23:35

マジっすか???何でじゃろ? RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin @bugsworks 京都で雲南料理のお店って昆明しかないんですよv
06-10 23:34

お疲れ様です~♪ RT @kumapone: 夕方4時過ぎには帰国して熊本へ入っていたけど、、TWはこの時間になっちゃった~\(^3^)/まだ家にも帰ってな~い!
06-10 23:33

東華菜館のエレベーターは未だに大正ロマンよろしく手動なのかなぁ~? RT @bugsworks: @yurikalin なるほど。もう少しだるい感じになって来たら、僕は、四条大橋の東華菜館の屋上のビアガーデンで、夕暮れにボーっとしているのが好きですね。 @yurikalin
06-10 23:32

美味しいもんイッパイあるんだなぁ~?もう居ても立ってもいられない気分(笑 RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin @bugsworks  新麩屋町通(超勝寺門前)の雲南料理の「昆明」も一推しですよv 
06-10 23:31

この時期はスグ湿気ちゃうのよね(泣w RT @Triamonds: @yurikalin @rolling_bean 偶然ですね!今日私も草加せんべいを職場でいただきました。
06-10 23:30

チミもだろ?w RT @satoshithem: 酔っぱらい(* ̄ρ ̄*) RT @bugsworks: (o´艸`o) RT @yurikalin 今度ご馳走して~♪(笑 RT bug アワビ…ヽ(*`□´*)/ RT yur うぅ~ん、あわびの刺身?
06-10 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
06-10 23:27

仰る通り! RT @blues_boys_tune: 先の戦争で日本は正しかったというなら、何故負けたのかを検証するのが右寄りのあるべき姿。
06-10 23:27

おぉ~美味しそう?ちなみに、これも美味いっす?→http://bit.ly/m9JNC4 RT @rolling_bean: これだったかも→http://bit.ly/mbetNf RT @yurikalin: メッチャ好奇心?(笑 RT rol 激辛の柿の種をもらいました~
06-10 23:26

文科省は、諸外国向けのご機嫌取りの為に仕事してるのか?何の為のSPEEDI?国民を危機から守る為に活用し情報開示していくのは当然の義務の筈だ!血税貪る資格なし!(怒 RT @kamitori RT @hanayuu http://bit.ly/iMk27b
06-10 23:22

あぁ~懐かしい御蕎麦屋さん? RT @udonenogure1: @bugsworks @yurikalin 今でも昼時はお客さんがいっぱいだし、お客さんの顔をみて「いつもの?」てきくだけですw まぁ~暇な日なら四条まで下って松葉でにしんそばですけどねw
06-10 23:21

命って、そんなに軽かったっけ?本当に重要視すべきことが何一つ見えてない権力者によって、子供達が殺されてしまう! RT @chan_dora: 子どもの20mSv問題、福島県から国への依頼だった http://bit.ly/lEqa5K http://bit.ly/kltuIX
06-10 23:20

メッチャ好奇心?(笑 RT @rolling_bean: あー、そういえばこの冬、スキー土産で激辛の柿の種をもらいました~。RT @yurikalin: 私は、柿ピー(笑 RT rolling_bean: yurikalin こんばんは。パイナップルを食べてました~。
06-10 23:20

最悪の国!(怒 RT @sudan0312: 同意。“@micamika: すでに原発のせいで、第二子をあきらめた人を何人か知ってる。子どもを大切にしない国で、誰も子育てしたくない。@yurikalin: http://t.co/GXSlXDp
06-10 23:18

私は、柿ピー(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。パイナップルを食べてました~。
06-10 23:16

そうそう。私も勇気が要った。子供産めない筈の私だったので。だけど、勇気を出して命がけで産んで、・・・でも今は、こんな世の中になっちゃって、子供達に申し訳ない(涙 RT @saya7755: 産むことを選択するのは勇気がいるよなー。。RT @micamika
06-10 23:16

そういう風に飼い慣らしてしまうシステムだから。 RT @aya1s: 何で公務員や政治家は泥棒ばかりなの?@ran_ran_3 @yurikalin @basilsauce
06-10 23:13

こんばんは。 RT @haiou4b1: @mougennsya @macka8888 @yurikalin @manjiro0312 MMDでは冷遇されがちなアンコをソロで【僕と契約して、凛として咲く花の如くを踊ってよ!】 http://t.co/IHvBoSy
06-10 23:12

ぎゃ~~~っ、メッチャ食べたい~~~? RT @udonenogure1: @yurikalin @bugsworks  しのだの皿盛が絶妙なんですよw 
06-10 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Gen_I: @yurikalin おやすみなさいませ
06-10 23:11

公務員も政治家も、日本国民の為に仕事してない証拠です。スグに不作為で逮捕すべき! RT @basilsauce: しかしドイツ気象局のシュミレーション http://bit.ly/fZx0cd にどうして日本からわざわざ頼らなければなら。http://bit.ly/mdcT4f
06-10 23:10

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  TLのみなさま。フォロワーのみなさま。いつもありがとうございます。 良い週末をお過ごし下さい。おやすみなさい。
06-10 23:07

@TokikoKatoさんとこの大地も頑張っているみたいですな。http://bit.ly/iqWztS RT @egg_rice: 【震災関連:ぱれっと/商品】静岡県産煎茶で放射性物質が検出されましたのでご報告。らでぃっしゅぼーや http://ow.ly/5esug
06-10 23:06

お疲れ様です。こんばんは。 RT @rolling_bean: @akuwmonano @yurikalin @leonardo1498 こんばんは。よろしくお願いします~。
06-10 23:05

そうそう(笑 RT @micamika: まず目を見て話せない。RT @yurikalin: つい先程も見かけました(笑)そんな奴ほど、直に会ったらマトモに口もきけないような代物です。つまり、 RT @micamika RT @ynabe39卑怯な奴というのは確かにいる。
06-10 23:04

行きたい~? RT @udonenogure1: @bugsworks @yurikalin 弾丸犬君、この「しのだ」って入った事がありますかw http://bit.ly/lskSZE 冬に風が吹くとドアが開いちゃうくらい古いお店なんですが美味しいんですよw
06-10 23:04

今度ご馳走して~♪(笑 RT @bugsworks: アワビ…ヽ(*`□´*)/ RT @yurikalin うぅ~ん、あわびの刺身?滅多に食えんのじゃ(涙 RT bug 僕は、ハッピーフードと呼んでいる食べ物が幾つかあるんだけど…それを食べると
06-10 23:03

@elfindances これはあじさい?
06-10 23:02

「オレって、目の付け所がシャープだろ?」って感じの、実は必死でテンパってるだけの、哀れをさそう自称理性派、或いは、自家撞着型のオコチャマ。
06-10 23:01

つい先程も見かけました(笑)そんな奴ほど、直に会ったらマトモに口もきけないような代物です。つまり、 RT @micamika: 本当にいます!RT @ynabe39 ほんとうに卑怯な奴というのは確かにいる。
06-10 23:00

仰る通り!それを黙殺し偏向報道しているマスコミは、国民の敵! RT @udonenogure1: @ari_back @yurikalin どうしても偏ったデータに一喜一憂してしまいがちなのですが谷垣さんを推している田中さんの記事での数字ですから贔屓目で見ても本当の民意に近いと
06-10 22:58

美味しい実がなりますように~♪ RT @gobu63: 画像を間違って貼り付けました。(^_^;)先程の画像はプラム(すもも)でした。 http://t.co/1HrIa2F
06-10 22:57

「未知との遭遇」を彷彿とさせるような一枚ですなぁ~(笑 RT @yonjyaru: 今朝06時32分、やっと姿を見せた太陽、別府湾なぁ~んにも見えません。しばらく雨が続きそうです。 http://bit.ly/lpUR7b
06-10 22:56

すっごく挑戦的なほど元気な花ですね(笑 RT @biwaud: 事務所に来る途中、道に咲いていた花。 http://bit.ly/jWH47C
06-10 22:56

うぅ~ん、あわびの刺身?滅多に食えんのじゃ(涙 RT @bugsworks: 僕は、ハッピーフードと呼んでいる食べ物が幾つかあるんだけど…それを食べると、リセットできる(ヤル気になる)んだよね。そういう料理無いですか?RT @yurikalin
06-10 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。明日早いんだよなー
06-10 22:54

何か、涙出てくるわ・・・ RT @juuuuuuuuun: 一人娘の将来で手一杯です。そして、危険な日にあきらかに浴び、吸い(;゜∇゜)怖すぎで第2子なんてありえない。@micamika @yurikalin
06-10 22:52

@elfindances お疲れ様です。おかえりなさい。
06-10 22:51

でしょうね~。カップ麺だって、関西や東海など様々な地方向けに味を変えてますからね。 RT @udonenogure1 @bugsworks @yurikalinチェーン店を展開するにあたって、味を万人向けに微妙に変えちゃうんじゃないのか?http://bit.ly/iuuEB4
06-10 22:51

真実に近いデータ結果に久々に出会った。 RT @udonenogure1: 大連立政権の首相には誰がふさわしいか 小沢35.8% 谷垣14% 前原5.2% http://bit.ly/k11alM
06-10 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 明日に備えて寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
06-10 22:47

やた~((o(^-^)o))わくわく~? RT @honnosense: 次回は作りに伺います(^_^) RT @tsutun: 僕が独身だったら直ぐに飛んで行くのに~ありがとうございます?でも案外いない(涙w RT tsutun: ゆりかりんさんの作る料理が美味しそ
06-10 22:47

私ってそういう経験ないんだよね~。自分で作った物に懐かしさ覚えることあるけど(自爆 RT @bugsworks: 江古田と三軒茶屋にしかなかった頃は、食べるたびに少しホームシックになってたw RT @yurikalin
06-10 22:46

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ? RT @tsutun: 僕が独身だったら直ぐに飛んで行くのに~(笑RT @yurikalin: ありがとうございます?でも案外いない(涙w RT @tsutun: ゆ
06-10 22:45

だね。今度一緒に作品観に行きたいね~♪ RT @hakama88: たしかに~最近の作品は見てないけど。准教授でがんばってるんかな。再注目されますように RT@yurikalin:浩大さんは作品=自分だから、ある意味、もっとハチャメチャになって良いかも?絶対下品にならないと思う
06-10 22:41

アグネス・チャンよろしく、豪邸建てる資金にするんでしょう(怒 RT @miemael68: @yurikalin @zebra_masa 復興税ですって?ふざけないでほしいですね。義捐金は全部イン・マイ・ポケットかな?
06-10 22:37

あはは、吉祥寺の店もそう。やっぱ微妙に違うよねw RT @bugsworks: 日本橋のますたには、ちょっと味が濃いと思うな…でも、天一と同じで、懐かしいから入って食べる…そして、小言を言ってます。(´・_・`)RT @udonenogure1 @yurikalin 「ますたに」
06-10 22:36

ありがとうございます?でも案外いない(涙w RT @tsutun: ゆりかりんさんの作る料理が美味しそうなので騙される男は居そうですwRT @yurikalin: 私、安いもん(自爆w RT @tsutun: えっ!ゆりかりんさん自分を安く見積もりすぎでは
06-10 22:35

国民に非常事態であると実感させないようワザとやってるんでしょうね(怒 RT @zebra_masa: 続)NHKをはじめマスコミには、当然、国際的許容被曝線量を知っているだろう。しかし、思い出す限り、http://bit.ly/iLJg5i
06-10 22:33

良識ある決断! RT @gloomynews: 毎日◆脱原発:福井・小浜市議会が国に要求へ…意見書可決 http://goo.gl/Zuevc 「福井県小浜市議会(定数18)は9日、期限を定めて原発から脱却するよう国に求める意見書を全会一致で可決した」
06-10 22:32

私、安いもん(自爆w RT @tsutun: えっ!ゆりかりんさん自分を安く見積もりすぎでは(笑 RT @yurikalin: なるほど~。んじゃ、私も可能性だけはあるな(え?w RT @tsutun: 悪女的魅力の食べ物は案外安いB級グルメだったりしますね、
06-10 22:30

そうなんですか~。チャンス逃しちゃった~(え?w RT @udonenogure1: @bugsworks @yurikalin 「ますたに」は、ポイント高いですw ただ左京の保健所が合同庁舎へ移転(先月)したので今後ラーメンだけを食べに百万遍を通ることはないかもw
06-10 22:30

浩大さんは作品=自分だから、ある意味、もっとハチャメチャになって良いかも?絶対下品にならないと思うから(笑 RT @hakama88ベルサイユ宮殿の痛いコラボは評判悪かったよね。浩大さんならもっと品良くやってくれそう RT@yurikalin:いろんなしがら
06-10 22:29

そういう話はよく聞きます。やはり味落ちてるのかなぁ~? RT @udonenogure1: @yurikalin @bugsworks 天天有さんは同じ左京区京都へ戻ってから未だ出かけていません。ただ、天一なんかでも思うのですが昔の味とは少々違うかな
06-10 22:24

なるほど~。んじゃ、私も可能性だけはあるな(え?w RT @tsutun: 悪女的魅力の食べ物は案外安いB級グルメだったりしますね、縁日の露店で漂うあのソースの匂い・・・RT @yurikalin: ( ̄▽ ̄;) RT @tsutun: はい!騙されたいですねw
06-10 22:23

\(^o^)/ RT @tailsoup: “チリメン山椒”や“南蛮味噌”一度お相伴を! RT @yurikalin: 合いますよね~? RT @crazypierrot_00: “チリメン山椒”や吾輩の作る“南蛮味噌”…山椒とご飯は合うよ@tailsoup @yurikalin
06-10 22:23

日本橋にもあるよ。ライスおまけでしょ? RT @bugsworks: 銀閣寺の「ますたに」は?RT @yurikalin 天天有は? RT @udonenogure1 京都のラーメン屋さん、美味しいお店が多いかもw 
06-10 22:22

いろんなしがらみを早くから手繰ってた感あり! RT @hakama88: でもでも、あの村上隆の方がずるがしこかったんだよね、たぶん RT@yurikalin: みたいね~。しかし、東京芸大行かなくて良かったじゃんね?(笑 RT @hakama88
06-10 22:20

合いますよね~? RT @crazypierrot_00: “チリメン山椒”や吾輩の作る“南蛮味噌”…山椒とご飯は合うよ。@tailsoup @yurikalin
06-10 22:19

さっきまでお腹いっぱいだった筈なのに、何かお腹減ってきたね(自爆 RT @bugsworks: うーん、グー!RT @yurikalin 天天有は? RT @udonenogure1: bugsworks @yurikalin 京都のラーメン屋さん、美味しいお店が多いかもw 
06-10 22:18

( ̄▽ ̄;) RT @tsutun: はい!騙されたいですねw RT @yurikalin: 悪女ほど魅力的なのと同じ?(笑 RT @tsutun: 食べ物は医者に体に悪いと言われる物ほど美味しい。
06-10 22:18

実は私も(自爆 RT @tailsoup: ご、ご飯に(^^;) RT @yurikalin: ウチの子はご飯にもかけて食べてますから~♪www RT @tailsoupうれしいなぁRT @yurikalin 頂いた山椒が大活躍です~♪ http://bit.ly/kg9D7i
06-10 22:14

おやすみなさい。ぐっすり眠れますように~? RT @azumizoku: やっと薬が効いてきました  ではっ!
06-10 22:12

ウチの子はご飯にもかけて食べてますから~♪www RT @tailsoup: 本当ですか!うれしいなぁRT @yurikalin ありがとうございます?頂いた山椒が大活躍です~♪ http://bit.ly/kg9D7i
06-10 22:11

天天有は? RT @udonenogure1: @bugsworks @yurikalin 京都のラーメン屋さん、美味しいお店が多いかもw 
06-10 22:10

悪女ほど魅力的なのと同じ?(笑 RT @tsutun: 食べ物は医者に体に悪いと言われる物ほど美味しい。
06-10 22:09

みたいね~。しかし、東京芸大行かなくて良かったじゃんね?(笑 RT @hakama88: 嶋本せんせよりも浩大さんの方がだんぜん格上ですよ。知り合いのギャラリーのオーナーも驚いてたモン RT@yurikalin :そういえば、先日京都のギャラリー経営者と話してたら、
06-10 22:08

こんばんは。 RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 今夜もよろしくお願いします。
06-10 22:03

RT @dr_chasiba 食品の放射能と有害物質を混同しないでほしいです。食品に含まれる放射性物質は量が少なければ個々のエネルギーが弱いわけではありません。魚に含まれる水銀と同じように考えていると将来後悔します。どこまで納得できるかは個々の判であり押し付けは駄目です。
06-10 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 今日も1日頑張った!眠くなったので寝ます!お休みなさい。
06-10 22:00

そういえば、先日京都のギャラリー経営者と話してたら、中原浩大ってよく知ってた。「有名な人とお知り合いなんですね」とか言われちゃってビックリ(笑 RT @hakama88:
06-10 21:58

ありがとうございます?頂いた山椒が大活躍です~♪ RT @tailsoup: たっぷりのネギの麻婆豆腐ウマそー!! RT @yurikalin: 今夜は、長女のリクエストに応えて、麻婆豆腐http://bit.ly/kg9D7i
06-10 21:55

国民を守らない官僚どもの資格を剥奪すべき! RT @hanayuu: 『〔福島大惨事〕ドイツ気象庁が放射能拡散予報の継続を断念 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/loxr5z
06-10 21:53

このマスク、ウチにもある~♪w RT @haiou4b1: @ratukata @egg_rice @daichi @ozawajun @butanian @psychokinetica 【Magiaをヴァイオリンで弾いてみた】 http://t.co/BdnHkDy
06-10 21:52

肖らねば(笑 RT @azumizoku: 借金鳥から逃げ切れた夢を見ます RT @yurikalin: お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: 今夜は疲れてそろそろ寝ようかと・・  RT @udonenogure1:
06-10 21:51

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! RT @ruto_a: ドラマヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @yurikalin: 体のど真ん中で愛を叫ぶ?(笑 RT @htatami: @yurikalin @ruto_a @hiromiha どまんなかとというよりは、まん前と言う方
06-10 21:50

行ったことないです~。φ(.. )メモシテオコウ RT @udonenogure1: @yurikalin @bugsworks  先斗町の歌舞練場ななめ向かいにあるんですが、ここのラーメンのポイントは高いかもw 三条京阪の「しのだ」の中華も捨てがたいかもw
06-10 21:49

お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: 今夜は疲れてそろそろ寝ようかと・・ 地上げ屋さんのブログにも短いコメントで止めたし・・・ RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin  
06-10 21:45

いいなぁ~?蕎麦は不味いとこじゃ食べたくないですよね~♪ RT @tailsoup: ここの蕎麦本当に美味しいです(^^) RT @yurikalin: 3枚くらいイケちゃいそう~♪(笑 RT @tailsoup: 今日も蕎麦きり吟で http://4sq.com/lOJXuo
06-10 21:45

( ̄◇ ̄;) RT @azumizoku: どんぶり飯由来の酒ですか? RT @yurikalin: どんぶり飯の間違いです(笑 RT @azumizoku: どんぶり酒 RT @udonenogure1: @yurikalin どんぶり姫様、こんばんはv
06-10 21:44

チビチビといえば、長女がチビ(笑www RT @htatami: @yurikalin 飲めない人もいるのに!せめてチビチビ飲みなさい!(爆)
06-10 21:44

ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ! RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin  お~とらさんも一緒にいかがですかw ドンブリ酒を呑みながらチンチロリンw
06-10 21:43

やっぱ、細麺ですよね~? RT @udonenogure1: 今夜はこれhttp://bit.ly/kAimE9 @bugsworks: さりげない自慢だ! @yurikalinhttp://bit.ly/kg9D7i RT http://bit.ly/jzvFqq
06-10 21:41

どんぶり飯の間違いです(笑 RT @azumizoku: どんぶり酒 RT @udonenogure1: @yurikalin どんぶり姫様、こんばんはv
06-10 21:40

わらわも~♪ RT @noricchos: @yurikalin 満腹じゃ♪
06-10 21:40

はぁ~い、呑んでます~♪www RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? RT @yurikalin
06-10 21:40

もう~、ガブンガブン(* ̄O)◇ゞ・・・・・って、え?(笑www RT @udonenogure1: @yurikalin  今日はドンブリではない・・・となると・・・ラッパ呑みですか?
06-10 21:39

羨ましすぎます~?近所だったら、絶対に押しかけてました(涙 RT @honnosense: @yurikalin @kamitori サザエのつぼ焼き+球磨焼酎「繊月」をロックで http://bit.ly/mEMA8P
06-10 21:37

全く同意(笑www RT @Joha_woodcraft: あい~、 支配的な論調におもねる。そのこころは、自分がない(笑 RT @yurikalin: ついこの前まで「危険を煽るな」と捲し立ててた人が、「死ぬほど危険だと分かっていない人が多い」と言い出した(笑
06-10 21:37

爆笑・・・? RT @htatami: @yurikalin あははは!そうしたいが、孫達3人がしっかりガードしていて!( ̄^ ̄)ゞ
06-10 21:36

きゃ~、愛の瞬間?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr お昼前からずっと?。今も降ってます。お百姓さんにはきっといい?でしょうね。でもあんまり降りすぎるのも~~!おやすみなさい!
06-10 21:35

体のど真ん中で愛を叫ぶ?(笑 RT @htatami: @yurikalin @ruto_a @hiromiha どまんなかとというよりは、まん前と言う方が!
06-10 21:32

こんばんは。今日はどんぶりで呑んでませんよ~♪(自爆w RT @udonenogure1: @yurikalin どんぶり姫様、こんばんはv
06-10 21:32

しかし、奴隷に違いなし(笑 RT @tkatsumi06j: あ、我が国の原発奴隷制度は人類社会に認知されてないでし(汗)。"@yurikalin: 奴隷制度は消えてないよ(笑 RT 人類は少しずつでも進化している。国家によるレイプは
06-10 21:31

ついこの前まで「危険を煽るな」と捲し立ててた人が、「死ぬほど危険だと分かっていない人が多い」と言い出した(笑
06-10 21:30

都会のどまんなかw RT @ruto_a: 無人島? RT @hiromiha: 爆笑!RT @yurikalin: 葉っぱ一枚・・・とかじゃないですよね~?(爆 RT @htatami: @hiromiha 最低限度のものは身に付けでいますよ!(´・_・`)
06-10 21:27

ε=(>ε<) プッー! RT @htatami: @yurikalin かなり近いかな~(爆)
06-10 21:26

爆笑2・・・www http://bit.ly/mdiWLa RT @hiromiha: 爆笑!RT @yurikalin: 葉っぱ一枚・・・とかじゃないですよね~?(爆 RT @htatami: @hiromiha 最低限度のものは身に付けでいますよ!(´・_・`)
06-10 21:26

キャベツたっぷりですなぁ~? RT @noricchos: 結局タコライス http://bit.ly/lW0MGa
06-10 21:23

いえいえ、http://bit.ly/lxeRbh こういう感じを想定して‥・・ないか(笑 RT @htatami: @yurikalin あのね~私も現代人ですから!
06-10 21:22

茗荷入れると旨さ倍増よん~♪w RT @hakama88: サラダにしても美味しいなぁ。お通じも驚くほど良くなるしぃ。今度、梅肉やってみる!RT @yurikalin そういえば、この前、呑み屋の女将さんに、ひじきと梅肉のツマミを教えてもらったのだ
06-10 21:20

奴隷制度は消えてないよ(笑 RT @tkatsumi06j: 人類は少しずつでも進化している。国家によるレイプは、奴隷制度のようにいつか消えるかもしれない。"@_seiken: レイプ被害者に抵抗するなと言うようなもの RT @y_coleman: "
06-10 21:19

そういえば、この前、呑み屋の女将さんに、ひじきと梅肉のツマミを教えてもらったのだ。いつも煮るとかしかしてなかったけど、ひじきもイロイロ楽しめるもんですなぁ~♪ RT @hakama88: そうざんす。さっき映画にも出てたひじきを白和えにて、ぶち喰らいました
06-10 21:15

葉っぱ一枚・・・とかじゃないですよね~?(爆 RT @htatami: @hiromiha 最低限度のものは身に付けでいますよ!(´・_・`)
06-10 21:11

<( ̄^ ̄)>エッヘン? RT @bugsworks: さりげない自慢だ!(●`エ´)ノ 旨そうだ!RT @yurikalin ウチはコレだったんだもんね~♪→http://bit.ly/kg9D7i RT 焼きそば~ん? http://bit.ly/jzvFqq
06-10 21:10

こんばんは。あら、オネムかな?(笑 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!漸くさあちやんがアイホンを手放した!(*^_^*)
06-10 21:09

大丈夫?私はさっき薬のんで、ちょっと楽になりました。可愛いお子さんのためにも、はやく良くなりますように~♪ RT @gigimaki: 変頭痛
06-10 21:07

3枚くらいイケちゃいそう~♪(笑 RT @tailsoup: 今日も蕎麦きり吟で(^_^;) (@ 蕎麦きり吟) [pic]: http://4sq.com/lOJXuo
06-10 21:06

ウチはコレだったんだもんね~♪→http://bit.ly/kg9D7i RT @bugsworks: はっはっは…ご馳走様でした~\(^o^)/RT @yurikalin 私も食べたい~? RT @bugsworks: 焼きそば~ん? http://bit.ly/jzvFqq
06-10 21:04

ほぉ~、仁義無き戦いっぽい? RT @hakama88: @yurikalinぶち熱いっていう表現は広島~山口の方言だったわ RT @yurikalin:そうそう、ぼっけぇ美味しかったよね~? RT @hakama88: 遅まきながらミツバチ~だけ見て帰ったにゃう!
06-10 21:02

【拡散】→ RT @Boogie6: マジか 涙 覚悟はしてたけど、実際地名聞くとキビしいなぁ RT @RyuichiSato: 「荻窪の校庭から放射線管理区域並の土壌汚染が検出される」 http://bit.ly/liiag4 東大早野教授とのやりとり #genpatsu
06-10 20:59

ぎゃ~っ、むっちゃカワユイ? RT @x0rg1m0q1: おはようございます。穏やかに笑える日を!昨日私のTLを賑わした画像です(*^0^*)ノhttp://bit.ly/leLADz http://bit.ly/ihq0Ct #ohayo
06-10 20:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 細い目が一本になりそう、お先に失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz
06-10 20:54

年寄りなもんで(笑 RT @noricchos: @yurikalin シカトって表現懐かしいっす(笑)
06-10 20:52

そうそう、ぼっけぇ美味しかったよね~? RT @hakama88: 遅まきながらミツバチ~だけ見て帰ったにゃう!瀬戸内の方言はほぼ同じなので、実家近所のおばさんたちかと思った~。子どものころ祝島のみかんは因島より高級でしたよ。大阪は有田が主流だもんね。
06-10 20:52

凄い~?美味しそうに実りましたね~♪ RT @kamitori: こんばんは。今夜もヨロピクです~♪http://bit.ly/mP7w0w 今朝のいちご~! RT @yurikalin: こんばんは。おかえりなさい。今日も素晴らしい写真に堪能ちう~♪
06-10 20:51

私も食べたい~? RT @bugsworks: 焼きそば~ん? http://bit.ly/jzvFqq
06-10 20:50

政府発表の情報なんて、事が起きてから数ヵ月後に小出しにし始めるだけなんだから、こういう時こそ国民が協力し合って、情報共有し合うべき。何かにつけて、国民同士の対立軸を煽る連中はシカトしましょう~♪
06-10 20:47

【注目】→ RT @YoichiTakahashi: まず消費増税ありきの政府改革案 「税と社会保障一体改革」に異議あり|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/sJHMsyx via @dol_editors
06-10 20:45

こんばんは。おかえりなさい。今日も素晴らしい写真に堪能ちう~♪ RT @kamitori: ただいま~。さっき帰宅して、わんこの散歩に行って帰ってきました~♪ ちかれたっぴぃ~♪ ご飯ちゅう~。http://bit.ly/jAMPyC アスチルベに ヒラウラナミ・ジャノメ!
06-10 20:43

今後の様々なデータを注意深く見ていかないとね~。なんせ、国民の血税貪る代わりに国民を守る筈の公務員どもが、処刑もされず、のうのうと自分の保身しか考えてない国ですから(怒 RT @baticgakusyuu: @yurikalin @biwaud @micamika
06-10 20:42

利子が転がって雪だるまになりかねませんからね~。そういう事態を背負わなくて良い人までが借金しないと生活できないようにしているのが政府! RT @adsetukei: そうかも?借り癖着くと直ぐ借りるから返済との循環が止まる事件が起こると・・・!地獄よ!責任と生命保険で
06-10 20:40

今のままの政府の体たらくが進めば、西日本や北海道だって危ない(笑 RT @baticgakusyuu: @yurikalin @biwaud @micamika  拡大して東日本はいづれ人住めなくなりそうだしね。
06-10 20:37

おかえりなさい。 RT @kunitoshiinai: おばんやすぅ^*^おいらぁてで今けえったでぃっ^^
06-10 20:31

いえいえ、飛んでも八分,歩いて二分です~♪(古いギャグwww RT @paralym: @yurikalin こんばんは~いつもありがとございます。
06-10 20:30

仕組んだコイツ等、全員死刑だな(笑)「頑丈な容器に廃棄物を詰めて地中深くに埋めるのですが、問題は500mの地中に埋めても、いずれ放射性物質が漏れ出すのは間違いない」RT @gloomynews: 週刊現代◆スクープレポート http://bit.ly/lolOMW
06-10 20:30

http://bit.ly/jKChQu RT @masaru_kaneko: NYTの記事の翻訳 「原発依存を助長する日本の文化」です。私も「地域切り捨て」の中で原発を次々と誘致しなければならない財政の仕組み。まさに「麻薬」です。 http://p.tl/tBqP
06-10 20:29

日本国民の場合、諸外国ほど心配することはないかも?それを案じて、救える人を助けられない方が悲劇。 RT @adsetukei: but借り易い借金は麻薬になるよ~ご注意!RT @yurikalin: 同感!!!公務員の怠慢以外の何物でもない!重く罰するに値しますよね(怒
06-10 20:28

今は、確実な情報が齎されていない以上、注意するに越したことはないですね。 RT @baticgakusyuu: @yurikalin @biwaud @micamika  放射線物質を体から除去できるようにするためです。豆腐の野菜は葉類は絶対つかわないし。ただし西日本なので神経質
06-10 20:25

素晴らしい~?ウチも麻婆でした~♪(笑 RT @honnosense: 麻婆キムチ+アジの唐揚げ 頂きます http://bit.ly/jpIonb
06-10 20:24

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ‥・・今日はチョッとだけなんだ(笑 RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.5km #iTrotter
06-10 20:23

http://bit.ly/efvBLh http://bit.ly/iIIOdp http://bit.ly/mkKiWf RT @masaru_kaneko: 相変わらず、EUの隣国同士で輸出入がある送電網の断面だけ切り取って、http://bit.ly/kYaTEA
06-10 20:22

自分達がしんどい時は国民の血税で助けてもらっておいて、この仕打ですからね(怒 RT @biwaud: 本当に銀行キャッシュ・ローンの厳しさとか、賃貸契約の際のあの保証人制度はなんとかしてもらいたいものです。 RT @yurikalin http://bit.ly/mD2dZ5
06-10 20:19

とってもヘルシ~?次は写真希望~♪(笑 RT @baticgakusyuu: @biwaud @yurikalin @micamika  夕飯→おやつ遅かったのでまだ食べてないが、玄米などの雑穀飯に、高野豆腐の煮物、あとは県内産地(西日本圏内)の豚肉に玉ねぎ大量の生姜焼き。
06-10 20:18

同感!!!公務員の怠慢以外の何物でもない!重く罰するに値しますよね(怒 RT @biwaud: 本当にあの保証人制度とかなんとかしてもらいたいものです。 RT @yurikalin: 借金するにも馬鹿馬鹿しい制約あるからね~。http://bit.ly/mD2dZ5
06-10 20:17

あぁ~、ウチは母親いなかったから、弟の為にも、小学校低学年の時に主婦業始めないと仕方なかったけど、親がいるとソレに従っちゃうのかなぁ~?自分で食事作るようになれると良いんだけど、食費が無ければ、それも虚しいですね(涙 RT @biwaud: 。実際、夕食がポテチとコーラとか
06-10 20:16

実際に我が身に降り掛かってから、ようやく実感でき、狼狽えるんでしょうね(悲 RT @adsetukei: 同感!奴らの言い分が綺麗事に報道する無能のマスゴミ独身者!経験してから言え!と!RT @yurikalin子供のいないガキが、「子供を利用して‥・・云々」っていうのはやめろ!
06-10 20:13

仕事も子育てもそれぞれの責任が重くあるわけで、なかなか自分の時間も持てないこと多いですよね~。 RT @riobrancojp楽しく働くシステムを!しんどい RT @yurikalin RT @micamika RT@adsetukei http://bit.ly/jphQPo
06-10 20:10

ですよね~。弱い者虐めに強い国なんじゃないですかね~? RT @Cruisingtrain日本は強いクニ どこが!? RT @yurikalin国家が国家を殺そうとしている茶番劇(悲 RT @micamika RT @yurikalin: http://bit.ly/jphQPo
06-10 20:09

子供のいないガキが、「子供を利用して‥・・云々」っていうのはやめろ!(怒)どんなに親が子を思ってに日苦悩していると思ってやがる!そんな必死の親を虐げる権利がお前らにあるんか?!(怒
06-10 20:06

ですよね。国家が国家を殺そうとしている茶番劇(悲 RT @micamika: すでに原発のせいで、第二子をあきらめた人を何人か知ってる。子どもを大切にしない国で、誰も子育てしたくない。RT @yurikalin: http://bit.ly/jphQPo
06-10 20:03

借金するにも馬鹿馬鹿しい制約あるからね~。http://bit.ly/mD2dZ5 RT @yurikalin: ウチがそう(笑 RT @biwaud: 経済的に困窮している家庭の子供が多い高校だと、医者に行く余裕がないので具合が悪くても我慢するだけ
06-10 20:01

全く同感!被災者の方々が、まず今後の生活をどうするか?という時に真っ先に必要なお金が、無能公務員達のせいでなかなか手元に行き渡らないことこそ最大の悲劇を生んでいると思います。 RT @paralym #goo_choki1019 http://bit.ly/iNC89f
06-10 20:00

ほんとよね~。少子化解消して欲しいんなら、次世代の人材を育成する仕組みを国家がシッカリ考えないと、誰も子を産まなくなるよ。 RT @micamika: 真っ最中、学費しんどいよ~RT@adsetukei RT @micamika http://bit.ly/jphQPo
06-10 19:59

ウチがそう(笑 RT @biwaud: 経済的に困窮している家庭の子供が多い高校だと、医者に行く余裕がないので具合が悪くても我慢するだけ、という生徒もいるそうです。食生活も劣悪。QT @yurikalin: そうそう、それで、皆借金してるし(涙 QT @micamika:
06-10 19:57

そうなんですか。早く子供巣立って、自由になりたい~♪ RT @adsetukei: 経験済み、巣立つと楽しみ多いよ~!butバブル弾けてからの学費しんどかったね~RT @yurikalin: RT @micamika http://bit.ly/mNT2Dc
06-10 19:53

そうそう、それで、皆借金してるし(涙 RT @micamika: お金がないと高校受験のときに、模擬試験が受けられないので、自分の実力がわからない。私立高校の受験費2.5~3万円が払えないために、併願受験ができず、公立一本で緊張してしまったり、中卒にならないためには、
06-10 19:52

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
06-10 19:51

こんばんは。 RT @moonthis1: こんばんわ~、おつかれさま!
06-10 19:49

もぉ~超~実感!こんなに子育てが生活を圧迫するというのは、国家として最も根底的な戦略がなってないから。 RT @micamika: とにかく日本で子育てするには、お金がかかる。家庭が貧困層だと、。http://bit.ly/lLBFkw
06-10 19:45

今夜は、長女のリクエストに応えて、麻婆豆腐~(#^.^#)でもって、ピーマンの胡麻和え、トマト。いただきます~( ´ ▽ ` )ノ VT: http://twitvideo.jp/05lFW
06-10 19:43

ヘイ~、こちらこそ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。今夜も宜しくお願いします。
06-10 19:38

ありがとうございます?先程ユックリ浸かってまいりました~♪ RT @ari_back: お大事に、お風呂でゆっくりすると。リラックスしますよ。 RT @yurikalin: ありがとうございます?そのお言葉だけで元気でてきました~♪w RT @harrier1970:
06-10 19:38

もう理屈抜きに、‥・・めっちゃ癒されるぅ~? RT @imgviewer: 「よろしくお願いします」「や、こちらこそ」 http://bit.ly/kbuH1Y http://bit.ly/iwYqjW #592 #06 拡散
06-10 19:37

おぉ~、皆様の勇姿が勇ましい~♪ RT @henrryd6: ブログ記事「明日、明後日は盛りだくさん。いろいろ迷います。」をアップしました。http://bit.ly/i83L0K
06-10 19:37

ありがとうございます?それは大変じゃないですか?!私より、ご自身がお大事になさってくださいね~♪ RT @micamika: @yurikalin お気をつけて~私も1週間前にひいた風邪が喘息みたいになってつらい。こんな症状、 初めて。
06-10 19:36

ありがとうございます?‥・・出来るかなぁ~?明日がデモだから、頑張って仕事終わらせないと(涙 RT @Triamonds: @yurikalin 眠りましょう!…できるといいですね。
06-10 19:35

ありがとうございます?はい、今まさに一杯目~♪(笑 RT @adsetukei: ガンバ!後での美味しい一杯か・・・!RT @yurikalin: 睡眠不足で頭痛が痛い・・・仕事にならん(/´。`\)
06-10 19:34

ありがとうございます?そのお言葉だけで元気でてきました~♪w RT @harrier1970: 低気圧でもありますし無理せず、お大事に~♪ RT @yurikalin: 睡眠不足で頭痛が痛い・・・仕事にならん(/´。`\)
06-10 19:34

@micamika @nakacoz @sousagedog ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-10 19:33

@Kana_Hashimoto @nagaseyushi @Donkyhote @muzikcat521 @harrier1970 @adsetukei @Triamonds @yhira ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-10 19:33

@kosumosu0906ay8 @masachuu @PorunMeister @haiou4b1 @monokakinotsuma @ratukata @yoshizo0 @tailsoup ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-10 19:33

@yozakurakomati @Julyboys @utamarushisho @ohayounagi0 @ninotakusyoku @gattin38 @jh8bss @yumikofu ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-10 19:32

@bugsworks @mirukumi @shizusan @owljii @hide19692005 @kumapone @satoshithem @paralym @outroad ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-10 19:32

@sealine01 @megumimizo @honnosense @rolling_bean @elfindances @NackeyKotetsu @kimimaro8288 @ikken50 ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-10 19:32

@fj_jpn @hamanaxis @x0rg1m0q1 @tokudasu @shigex_yokohama @bronks4215 @Zipang_Club @henrryd6 ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-10 19:32

睡眠不足で頭痛が痛い・・・仕事にならん(/´。`\)
06-10 17:46

さて、そろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-10 00:59

アハハ~、たまにゃ、リラックス出来る時間も大事~♪ RT @tokudasu: @satoshithem @yurikalin 本日の活動報告、国会前座り込み⇒院内集会⇒飲み⇒飲み⇒飲み。べろべろなう。
06-10 00:58

@kumapone こんばんは。お疲れ様です。気をつけて帰ってきてね~♪
06-10 00:56

ガス抜き&アリバイ作りじゃない? RT @Tori_no_suke: それでも、ちゃんと測り始めるだけマシと思うべきでしょうか@yurikalin もう3ヶ月経とうとしている今になって、どんな後進国? RT @gloomynews http://goo.gl/rVFVf
06-10 00:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪
06-10 00:52

いや、まだ、気は許せません!相手は百戦錬磨の隠蔽組織。 RT @gaitifujiyama: 保坂さんやるなぁ。これで計画停電の前提が崩れる事になった。
06-10 00:52

当然、被害補償は徹底すべきですが、ここまで原発を容認してきた責任を感じて(笑 RT @Joha_woodcraft放射線の被害は心筋梗塞、脳梗塞、ブラブラ病に代表される気力減退など多岐にわたります。徹底した汚染食品の排除と補償が急務RT @yurikalin
06-10 00:51

おかえりなさい。 RT @tokudasu: 帰宅った。
06-10 00:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: メタボ増量の一日でした(^^;)さてそろそろ(^^ゞみなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
06-10 00:48

いや、もう何も望まないから、一秒でも早く去って欲しい! RT @masaru_kaneko: 「ポスト菅」へ動き加速。が、震災復興とか原発事故収束とか、一般論ばかりで、政策が見えてこない所が情けない。90年代の轍を踏まないよう、民主党分裂の回 http://p.tl/sWd1
06-10 00:45

50歳以上の人は、もう勧んで食生活も含め普通に生活して、需要拡大に貢献するのも良いかも?それより若い人達は、特に乳幼児や子どもを生む可能性のある人は、出来るだけ放射能が低い環境で生きるとか?あくまで任意でだけど。その為には、あらゆる局面で、放射能値が測定公表されるべき。
06-10 00:42

危機に対応できないなら、公務員辞めろ! RT @takky40: 役人の速度 RT @yurikalin: もう3ヶ月経とうとしている今になって、ようやく機能し始めるって、どんな後進国? RT @gloomynews: http://goo.gl/rVFVf
06-10 00:36

えへ~♪ RT @ksagae: @yurikalin ユリさんも疲れてるんだから、はよ寝なされ~?
06-10 00:34

この期に及んで、また公務員の隠蔽?(怒 RT @hosakanobuto:東京電力が全エリアで電力使用量のリアルタイム開示をしているが、「東京23区」という単位になると一日遅れになるという説明に→http://bit.ly/jLBGF3 http://bit.ly/mjGj9f
06-10 00:34

【必見】既に我が身ですぞ!→ RT @dr_chasibaドキュメンタリー「被爆の森はいま」http://bit.ly/lra4FZアンデルス・モレール博士とティム・ムソー博士の研究結果の論文(汚染地域の鳥は脳が小さい)http://1.usa.gov/iza7Yy
06-10 00:31

3歩進んで2歩下がりながら~♪w RT @ksagae: S&G弾いてたら涙が出てきた。。。過去には戻れないから、どう前進しようかな。
06-10 00:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: おし、寝よう。明日またサイト作成しようかね。ではおやすみなさい。
06-10 00:28

おかえりなさい。確かに~♪でも、ついつい行きたくなっちゃうんですよね~♪ RT @fj_jpn: @satoshithem @yurikalin ただいまー。マッサージ受けると眠くなる。でも寝てしまうと、知らないうちに終わってしまって損した気分。
06-10 00:27

もう3ヶ月経とうとしている今になって、ようやく機能し始めるって、どんな後進国? RT @gloomynews: 毎日◆東京都100カ所で放射線量測定へ http://goo.gl/rVFVf
06-10 00:26

本当に嘆かわしい!こんな独裁破滅国家を日本が猿真似する理由は全くない! RT @henrryd6: ブログ記事更新です。【動画あり】至急!国会前に集まってください! http://t.co/SG3dQ2s アメリカのようになってからでは遅いですよ
06-10 00:23

アンタの無責任さには負けるわ!(怒 RT @HeizoTakenaka:災害にめげず、前向きに生きようとする若者の姿が印象的だった。しかし現地は本当に大変だ。にもかかわらず、政府は第2次補正を8月までやらないという。あまりの無責任さに、唖然とするばかりだ。
06-10 00:16

@TokikoKatoさんにも頑張ってほしい~♪http://bit.ly/lI4eNm RT @adanao有機野菜宅配のらでぃっしゅぼーやは、放射線の測定をしていることを宣伝でも言い始めた。http://bit.ly/iA09wD #fukunp #genpatsu
06-10 00:16

ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ明日があるさ~♪ RT @satoshithem: 居ない(;_;) RT @yurikalin: 笑ってるとか?(笑 RT sa それはない(-.-)RT yu横で女が泣いてんじゃね?wRT sa や~がて、男は~、静かに~眠るのでしょお~♪( ´θ`)ノ
06-10 00:13

わらわ・・・は、苦しゅうないぞえ。。。 RT @satoshithem: オレ言うな! RT @yurikalin: 脂肪なら、オレに任せろ!(え?wRT sa その脂肪が好きなんや! RT yu 筋肉より脂肪の方が触りごこちは良いぞ!
06-10 00:10

スッゴク上品な紫?気品あふれる花ですなぁ~、しみじみ・・・ RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 山田池公園より http://bit.ly/ieLJdE
06-10 00:07

脂肪なら、オレに任せろ!(え?w RT @satoshithem: その脂肪が好きなんや! RT @yurikalin: 筋肉より脂肪の方が触りごこちは良いぞ! RT sa ちゃう!女性の上腕の裏や(●`エ´)ノ RT yu 仮面ライダーに惚れるタイプ?w
06-10 00:06

笑ってるとか?(笑 RT @satoshithem: それはない(-.-) RT @yurikalin横で女が泣いてんじゃね?w RT sa や~がて、男は~、静かに~眠るのでしょお~♪( ´θ`)ノ RT yu 揉み疲れて眠るまで~揉んで~♪ RT @fj_jpn: sa yu
06-10 00:06

植民地の家畜は、どんだけ死んでも構わんということか?!(怒 RT @ichimuann: オスプレイ配備:米本土と二重基準 (沖縄タイムス) http://bit.ly/mAFLud どこまで舐められればいいのだ?
06-10 00:05

V(○⌒∇⌒○) イエーイ~♪ RT @ShinsukeKomatsu: それじゃいお互いいろいろツイートたのしみましょー(^ ^) RT @yurikalin: いやいや、私も超~軽いから~♪w RT @ShinsukeKomatsu: ですよね。軽率だもん。俺のコメン
06-10 00:03

人の命も、小さな小さな花の命も・・・、皆全て奇跡? RT @biwaud: 広大で漆黒の宇宙を思うとき、この瞬間のあらゆる命の輝きはやっぱり奇跡だと思う。
06-10 00:03

皆知ってると思ってた~♪(笑 RT @ratukata: @yurikalin @haiou4b1 CO2が増えてるというのは、いわゆるアメリカ流の捏造だというのがわかったんですよ。鳩山さん恥じかいた。 yurikalin ゆりかりん んだ、んだ~♪ RT @haiou4b1
06-10 00:01

筋肉より脂肪の方が触りごこちは良いぞ! RT @satoshithem: ちゃう!女性の上腕の裏や(●`エ´)ノ RT @yurikalin: 仮面ライダーに惚れるタイプ?w RT sa いえ、三等筋フェチですwRT yu おっぱい星人だったっけ?w
06-10 00:00

横で女が泣いてんじゃね?w RT @satoshithem: や~がて、男は~、静かに~眠るのでしょお~♪( ´θ`)ノ RT @yurikalin: 揉んで~、揉み疲れて眠るまで~揉んで~♪ RT @fj_jpn: sa yu 揉んで~揉んで~揉まれて揉んで~
06-10 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/666-d87589b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





