虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/11のツイートまとめ
yurikalin

はるかにこえてるとおもう。RT @satoshithem 新宿も恐らく超えてますねv RT @udonenogure1: satoshithem 大阪が1万人を超えているようですv
06-11 17:00

こちらはまだ、最高潮真っ只中~\(^o^)/RT @udonenogure1 @yurikalin 京都は終了したそうですv
06-11 16:47

さっき、インタビュー受けましたよん\(^o^)/2人とも頑張ってます~RT @hokketama @iwakami_staff しおりちゃんものびたくんおもほんとうにかわいい。すばらしい。こういう若い人たちがたくさんいたら、日本も希望が少し持てますね。
06-11 16:18

お互い、頑張りましょう\(^o^)/RT @bronks4215 どもです(^o^)/御堂筋も盛り上がっております。RT @yurikalin: 新宿デモなう。老若男女、盛り上がってるよ~\(^o^)/
06-11 16:00

了解しました\(^o^)/RT @PorunMeister @yurikalin 破壊神様、@ZhilongSunをブロックしておいてください。こいつはさっきからIWJを荒らして回る悪党です
06-11 15:59

\(//∇//)\RT @kumapone 姐さ~ん、お疲れ様ぁ~~! RT @yurikalin: 新宿デモなう。老若男女、盛り上がってるよ~\(^o^)/
06-11 15:58

新宿デモなう。老若男女、盛り上がってるよ~\(^o^)/
06-11 15:50

わぉ!素晴らしい!RT @udonenogure1 @yurikalin うちの知り合いも京都で行われた二度のデモに参加をしているようですv
06-11 15:37

そうだっ!RT @tutinoue  政治色?政治色って何?政治は生活でしょ?(笑)
06-11 15:35

新宿デモなう。あじぃ!ローリングさん&さとし君は、ペアで進行ちうらしい。
06-11 15:31


規制されちゃったみたいなので、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-11 00:33

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-11 00:30

【拡散】「コンピュータ監視法案」=「ネット言論弾圧法案」こんなもの通していいの?【乞う!ご協力】★署名→http://bit.ly/mBqnt1 ★皆で意見を届けよう~♪→http://bit.ly/jHpGP7
06-11 00:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hamanaxis: 今日は腰痛がひどいのでねるお おやすみー
06-11 00:26

仰る通り!被害者が被害の賠償しないといけない国だったんですね、日本って。でもって、加害者は私腹を肥やし続ける(怒 RT @yuzuriha2: @yurikalinどうせ国民負担と悩む真面目な市民、一方この産業廃棄物の当事者東電の役職員にhttp://bit.ly/lz0Z3p
06-11 00:25

血の通った人間の考えることとは思えませんな(嘆 RT @udonenogure1: @egg_rice @yurikalin  原発解体工事を420万人いれば一日で済む作業と想定・・・・ムチャどころはありえない想定でして(苦笑 
06-11 00:23

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。原発事故に共通する日本の闇が見えます。面白い?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi:「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-11 00:20

爆笑www RT @rolling_bean: うどねさんに倣い(笑)「適当」をこの上期のモットーにしまーす。RT @yurikalin: 気をつけてくださいね~(心配 RT rolling_bean: @bugsworks うーむ。誤解が多い(?_?)
06-11 00:18

ラブカナル&ブラウンフィールドhttp://bit.ly/kFAM0M http://bit.ly/kO7FYs
06-11 00:18

というか、アッチ行ったりコッチ来たりする変な奴多すぎて‥・・(嘆
06-11 00:16

気をつけてくださいね~(心配 RT @rolling_bean: @bugsworks うーむ。誤解が多い(?_?) しっかり立ってるように見えるのは重心が低いだけでしょう(^o^;
06-11 00:14

言ってる意味が分からん(笑 RT @micamika RT @yoshi4591 @sudan0312 @yurikalin皆さんそれはちょっと。気持ちは良く分かりますが、子供を作らねば日本はだめになります。子供を守る方策を作るのは国民の(政府もいずれ・・)仕事では?
06-11 00:13

エグイっすな、鬼畜の国、さっすが米国。 RT @ratukata: @yurikalin @haiou4b1 外国人_日本に死ぬほど住みたい理由 http://bit.ly/kVmZp9
06-11 00:12

@elfindances おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-11 00:10

私の大事な友人を・・・
06-11 00:10

常に都合の良いデータしか寄せ集めないから、整合性を問われるといつもアップアップ(怒 RT @koudaiin: .@yurikalin @dr_chasiba 元の論文から都合のいいとこだけつまみ食いして全くと関係ない結論を書いた農水省は元の論文書いた亡くなった人謝れって
06-11 00:09

祭りは無礼講だから(笑 RT @bugsworks: 夜は、変なのが多いですからねえ…コリン星人の焼肉店も、確か出店してましたよ…もうだいぶん前に…RT @yurikalin: マジ?
06-11 00:08

キモッ!
06-11 00:07

東電取締役会の氏名を公表すべき。そして大量殺戮罪で逮捕し、反省していない旨を考慮して即刻死刑!(怒 RT @tokunagamichio: 東電に原発撤退を要求 http://j.mp/lXmuXU
06-11 00:05

マジ? RT @bugsworks: @yurikalin なんか、最近、低年齢化してんでしょ…ナイフとか持った子供が騒いでるって聞いたよ。
06-11 00:03

RT @dr_chasibaいままでの記述が間違いだったことを謝罪すべき。(『魚の口から入り、えらや尿から出てゆきます。このため、たとえ放射性セシウムが魚の体内に入っても蓄積しません。』)誰が珍説を出したのか知りたいです。世界の恥 http://bit.ly/fj8Wxl
06-11 00:03

日本の公務員は食いっぱぐれちゃう(笑 RT @leninbot: 働かざる者、食うべからず。
06-11 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/667-f376229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





