虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/14のツイートまとめ
yurikalin

かつての学生運動の時でも、メディアは一斉にガッツり裏で手を組んで情報統制してましたから、今回も・・・。 RT @tailsoup: @yurikalin メディアはもうどこもかしこもどっぷり汚い色に染め抜かれていて、元の色なんて見えない布になっているんですね(泣)ネットがなかった
06-14 23:58

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @ugbt: 復帰オメww\(^o^)/ RT @yurikalin なんか突然、閉め出されちゃうのよ。もう戻れたけど(笑 RT @ugbt: 姐さんいきなり別アカですね~こんばんわさび♪RT @yurikalin2 おかえりなさいなりずし
06-14 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪今日はチョット変わったアイコンに変身してましたね(笑 RT @honnosense: というわけで本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。
06-14 23:54

なんか突然、閉め出されちゃうのよ。もう戻れたけど(笑 RT @ugbt: 姐さんいきなり別アカですね~こんばんわさび♪RT @yurikalin2 おかえりなさいなりずし RT @ugbt: きたくったこやきe
06-14 23:53

猿の上に位置するのが石原で、その上が小泉ですw RT @igabin: @yurikalin 菅直人の僅差で上に位置するのが森喜朗です。  その上が猿です。 
06-14 23:52

壊れたおもちゃなら、まだマシだけど、実は時限爆弾だから。 RT @toradayo: こわれたおもちゃをだきあげて 今起きていることを報道しないマスコミ http://p.tl/F84F
06-14 23:51

ピンヒール履いていった方が効果的?(爆w RT @soilyano: この秘書のおっさん。もっと~と求めたりするな。うん、きっと!wwwRT @yurikalinお疲れ様でした~♪私なら蹴り上げて逮捕されてたかも?(爆) RT @soilyano今野議員の秘書福田。態度悪るし!
06-14 23:48

官僚による恣意的情報隠蔽が悪の根源なのかもしれませんね。それによって無駄に時間と労力を割かねばならないから非効率的だし、時を逸することも多いと思います。 RT @udonenogure1: @yurikalin日本という国の悪いところはhttp://bit.ly/kkDYAA
06-14 23:43

私達の言いたいことを代弁していただき感謝です~? RT @crusing21: 視聴ありがとうございました。少し前に事務所に戻りました。RT @yurikalin: 観てます~♪「"コンピューター監視"と批判される法案」… (cont) http://bit.ly/lr5VHb
06-14 23:41

お疲れ様でした~♪私なら蹴り上げて逮捕されてたかも?(爆) RT @soilyano: こんばんは。今夜は休肝日です。でもシュークリームなんて食べました。www,議員会館でバカ秘書を蹴り上げそうになりました。民主党今野議員の秘書福田。態度悪るし!
06-14 23:40


どうせ、電事連傘下の組織の原発推進広報番組。もう観なきゃ良いんですよ~♪ RT @tailsoup: NHKではヨーロッパの電力事情でドイツが大幅にフランスから電気を買っているようにニュース9 http://ow.ly/5hoNS http://bit.ly/lvLIXK
06-14 23:39

動物園から猿でも持ってってすげ替えたって、日本の国家機能に何の支障もないですね、きっと(笑 RT @igabin: 菅直人  、、、、おれは犬死はしない、、、、、、、福島では国民が犬死しているぞ、、、、国民の事は考えないのか、、、、総理大臣なんて誰でもいいんだ、お前以外なら。 
06-14 23:35

そうだ、そうだ~!原発推進の足枷になる情報は全て隠蔽するなんて、卑怯極まりない! RT @gaitifujiyama: NHKさん、どうせならフランスもドイツから電力を買っている事にも触れましょう! QT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】イタリアの国民投票で脱原発
06-14 23:33

こんばんは。 RT @soilyano: どもです。RT @yurikalin
06-14 23:31

うん、小手鞠の横で、いつも揺れてる~? RT @hiromiha: かわいいよねー(^-^)/RT @yurikalin: コレと同じ色。いろんな色あったんだけど、この組み合わせが一番可愛かったのだ~♪ RT @hiromiha: 何色?
06-14 23:31

アハハ~同感。時限爆弾を持ち続ける意味がサッパリわかりませんよね?早く止めて然るべく処理しないと。 RT @udonenogure1: @yurikalin  原発をやめない理由を今のマスコミは一生懸命に話したり記事にするのですが・・・・http://bit.ly/iTtMr5
06-14 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nanafushi_1: @yurikalin @hide19692005 では、ちょっと早いが~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
06-14 23:28

一人一人の国民がそれぞれの立場で、生産者を支援していきましょう~♪ RT @hide19692005: @yurikalin @nanafushi_1 私も流れを見て、気持ち良い終わり方ですね。農業の復活を上手くできれば良いですね。
06-14 23:28

コレと同じ色。いろんな色あったんだけど、この組み合わせが一番可愛かったのだ~♪ RT @hiromiha: 何色?RT @yurikalin: ウチにも咲いてるどぉ~♪ RT @hiromiha: ランタナかな。七変化。おもちゃみたいね。 http://bit.ly/jxBG0d
06-14 23:27

隣にいたっけ?(笑 RT @okadakazuo: オや済むなさい。俺も、隣で寝るRT @yurikalin てなわけで、私はそろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-14 23:25

私の大好きなブルー?冴え渡っていて素敵~♪ RT @masachuu: @yurikalin 7時過ぎには出かけて夕方5時までガンバルンバで仕事してきます。今日も一日元気で生きましょう!RT dg_toy: http://bit.ly/iZo51e
06-14 23:24

こちらこそ~♪ RT @nanafushi_1: @yurikalin @hide19692005 はい^^やー楽しかった^^ちと気が晴れてきました^^また、お願いしますm(__)m
06-14 23:24

私も今日スーパーで大抗議してきました。産地を明確に表示しろって。非表示OKの加工食品もメーカーに圧力かけろって。 RT @pocketof3w: @micamika @yurikalin @neo_mx 少しづつ変わってきましたよ 北海道産の最後の一束の水菜 スーパーで横取り
06-14 23:23

おめでとうございます~♪良かったですね~?私も超~嬉しいです~♪ RT @paralym: @yurikalin脳の不思議麻痺足指二本神経通じ\(^o^)/今日もよろしくです。
06-14 23:22

\(^o^)/ RT @luicamac: ランタナ!近所の花の名前がようやくわかりました。ありがとうございます。“@yurikalin: ウチにも咲いてるどぉ~♪ RT @hiromiha: ランタナかな。 http://t.co/A5jzRrf#photo
06-14 23:21

RT @magosaki_ukeru: 原発:chiaki_suzuki ;伊、原発再開を断念…国民投票「反対」94% :イタリア人め、何にも考えてなさそうで、考えてるんだな~。日本人は考えてそうで、考えていないんだな、きっと。
06-14 23:20

その為にゃ、特会殲滅しないとね。 RT @PorunMeister: 補助金を打ち切れば否が応でも自分で動くしかないので破壊も容易に実行できると言うもの! RT @yurikalin: 仕事無くせば良いんですよね。で、そういう補助金は国民の信託を得ることを義務付けるとか。
06-14 23:19

だめだめ、しっかり後悔させる猶予だけは持たせねばw RT @katsuryu0620: 蹴ったら死にそうですけどね(>_<) RT @yurikalin: 早く死刑にしないと! RT @egg_rice @malipoza http://bit.ly/l1V7xz
06-14 23:18

雪だるま式の訓練された無能の増殖、断ち切らねば! RT @nanafushi_1: @yurikalin @hide19692005 ですね^^アダムスの神の手を信じてる訳じゃないけど、過干渉が歪みの元だと思います^^
06-14 23:17

全く同感です。「まずはやめること」それしか道はない筈。 RT @hanachancause:  @yurikalin 極めて深刻なのは「いま原発さえ止めれば全て解決する」現実に日本が嵌ってることデス。独・仏・伊ほかの欧州諸国は、この点が日http://bit.ly/lmSNWi
06-14 23:16

野菜たっぷりですね~? RT @tailsoup: なぜか癖になる広島激辛つけ麺(^^;; (@ 新華園 段原店) [pic]: http://4sq.com/mgtdyU
06-14 23:15

ウチにも咲いてるどぉ~♪ RT @hiromiha: ランタナかな。七変化。おもちゃみたいね。 http://bit.ly/jxBG0d
06-14 23:14

仕事無くせば良いんですよね。で、そういう補助金は国民の信託を得ることを義務付けるとか。 RT @nanafushi_1: @yurikalin @hide19692005 結局、行政改革で補助金を切り込むのが一番、有効だと思います。補助金で食ってる団体が多すぎるのが日本の経済
06-14 23:10

ずっと語ってますが?(笑 RT @ossannkorenanbo:中曽根氏について語れる時代になったんだなぁ @yurikalin @egg_rice この元凶・・未だ生きてる事が許せない@malipoza原発マフィアのゴット・ファーザーhttp://t.co/zqmsZDb
06-14 23:09

多くの人達が気づいてない悪徳金貸し農協の悪。多くの天下り機関と同様、無くしてしまった方が効率的。 RT @nanafushi_1: @hide19692005 @yurikalin なぜ農業が儲かる職業じゃないかって問題だと思います。農協が利益を吸い上げる構造がある限り
06-14 23:04

こんばんは。何だか変な地震が続きますね~。 RT @ompfarm: @haiou4b1 @yurikalin こんばんは。:-) 目下、HAARPの2.5Hz(超低周波)発振と3.11に関する情報収集中。電離層加熱と地震。
06-14 22:58

工夫の見せどころですね。その為には、緊急時に全然機能しない公務員のシステムを何とかしないと。 RT @hide19692005: @nanafushi_1 @yurikalin ただ、原発推進理由がエネルギー安保なら食の安全は食糧安保につながる議論です。また、日本の農作可能地
06-14 22:58

飲んだら健康になれえるらしいですからねw RT @Cruisingtrain: プルトニウム飲んでほしい也 RT @yurikalin: ただ辞任するだけでは駄目!その罪の重さを牢屋に入って実感していただかなくては! RT @hanayuu http://goo.gl/NrP5m
06-14 22:56

http://bit.ly/lgI2jy RT @leonardo1498: 【民主主義の国イタリア】日本はこれから民主主義導入。原発反対94%圧勝イタリア脱原発http://t.co/iUqHrgF @yurikalin こんばんは~♪  
06-14 22:56

ただ辞任するだけでは駄目!その罪の重さを牢屋に入って実感していただかなくては! RT @hanayuu: 【朗報】 「福島原発のリスクを軽視している」 「安全説」山下教授に解任要求署名 (1/2) : J-CASTニュース - http://goo.gl/NrP5m
06-14 22:45

早く死刑にしないと!老衰でイッちゃうw RT @egg_rice: この元凶・・未だ生きてる事が許せないRT @malipoza: 原発マフィアのゴット・ファーザー。 原発推進の重鎮登場 中曽根元首相の言い訳 http://bit.ly/l1V7xz
06-14 22:43

国民に土下座、まだしてないよね? RT @egg_rice: この元凶・・未だ生きてる事が許せないRT @malipoza: 原発マフィアのゴット・ファーザー。 原発推進の重鎮登場 中曽根元首相の言い訳 http://bit.ly/l1V7xz
06-14 22:42

@elfindances いえいえ、実に美しい構図です~?
06-14 22:42

TPPにつけ込まれないように十分要注意! RT @hide19692005: @yurikalin やっぱり、そもそも日本国内で既存の製造業に大量の雇用を今まで通りの条件でしてもらう難しいことを認識すれば、新たな産業を見つける必要がある局面。その中で、食の安全に裏打ちされた
06-14 22:41

火つけた犯人が、消防署長の仕事がなってないと言ってヒステリー起こしてるみたいなもん?(笑 RT @rankeys: そもそも、自民党の国策で今回の福島大人災が起きたわけで、そんな自民党は菅直人以下である。だからといってヒステリックになるなよw
06-14 22:40

@elfindances なんて綺麗?青い鳥よ、私んちにも来て~♪
06-14 22:38

ヒャ~、粋ですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin  そのまま、帰りは祇園へ寄り道になりそうでこわいですわw 頭も剃ったろかなw
06-14 22:36

写真アップしてください~♪(笑 RT @udonenogure1: こんどから会社へ出勤をするのに作務衣に下駄か雪駄で行こうかと思っているw  
06-14 22:29

魂は悪魔に売ったらしいですから(笑 RT @kijyoker: ヒステリーだしクレイジーな一家。 RT @jh8bss: QT @yurikalin: 一家でヒステリー起こしてろ! RT @ichimuann: 反原発、「集団ヒステリー」 http://bit.ly/in56tK
06-14 22:29

観てます~♪ RT @crusing21午後10時から、BS11の「INsideOUT」が、「"コンピューター監視"と批判される法案」をテーマに取り上げます。髙橋 明男(週刊現代担当部長)、児玉 平生。ゲストとして私(山下幸夫)が出演します。http://bit.ly/wAIk0
06-14 22:28

多分利権関係者じゃない?(笑 RT @PorunMeister: @yurikalin @henrryd6 デモ=悪だとこれでも言い張るならばその人の考える力なんで味噌っかすだと言ってやります。よくもそこまで堕落できるなとも言ってやります。お前の人生とは権力に媚を売って楽に
06-14 22:25

そうですよね。こうした事実こそマスコミが大々的に報道すべきなのに(悔 RT @udonenogure1: @yurikalin この事故を知っていたから自分は余計東電に対して不信感が大きくなったんですよ。ちょうど、この事故から一月少々で田舎に隠居したもので・・・(苦笑
06-14 22:20

一家でヒステリー起こしてろ!庶民の声を無視し続ける石原という名の傲慢ファミリー。 RT @ichimuann: 反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長 (時事) http://bit.ly/in56tK 私には石原の原発推進の執念がヒステリーに見える。
06-14 22:18

はい~♪仰る通り。我々よりも情報を持ってない議員が多いのにも驚きです。もっと勉強して欲しい。 RT @henrryd6: 木を見ても森を見ることができる人が極めて少ないですね。福島さんや森さんには活を入れてあげましょう。ゆりかりんさんもぜひ!
06-14 22:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´-ω-`)ノシ RT @jyuou: お先にぃ…、ムニャムニャ(´-ω-`)ノシ
06-14 22:15

こんばんは。まだチョット起きてます~♪ RT @hanayuu: @yurikalin  おやすみなされ
06-14 22:13

同じような事故を何度も起こしといて、何が想定外だ!(怒) RT @udonenogure1: 原発を安全に停止するために必要な外部からの代替電力の供給が行えず、原子炉の水位が約2メートル低下する深http://bit.ly/mDUqbj http://bit.ly/lrKRQe
06-14 22:12

お疲れ様です。今日はいろいろありがとうございました?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @gattin38: 疲れたけ寝るね!おやすみなさい! RT @polepole_happy: @gattin38 スイッチというか・・・うん。そう!!
06-14 22:10

仰る通り。おかしな体制を糾弾し監視する権利があるんですから。それを阻止するなら民主主義の看板を下ろすべき。 RT @henrryd6: @yurikalinデモが迷惑だと感じるのは糾弾される側の感覚です。仮に迷惑だと感じる人が居たとしてもhttp://bit.ly/lualYR
06-14 22:08

素晴らしい?保存版にして時々癒されます~♪ RT @kihachin: website "Flickr: kihachin's Photostream" http://bit.ly/kk4ogk (※わたしが撮影した写真のページ)
06-14 22:06

見た目は甘そうなのに~? RT @gomusou: ちょっと酸っぱかった…。(笑)RT @fermer_9632: 美味しそうです(^^) RT @owl2525: 大したものですね♪ 八ヶ岳周辺は日照時間が多いと聞いてます RT http://bit.ly/m7FSug
06-14 22:05

お疲れ様でした~♪手応えは如何でしたか~? RT @henrryd6: 本日、3200筆の署名をもって法務委員長浜田昌良氏の秘書、理事中村哲司氏の秘書、井上さとし氏の秘書、有田芳生氏の秘書、今野東氏の秘書、社民党党首福島瑞穂氏ご本人に説明http://bit.ly/jF2Bhb
06-14 22:05

迷惑なのは、国民の為に働かない議員と公務員だ! RT @yuric117: 迷惑なのは放射能だと!RT 日本は民主主義国じゃないかも。。RT @hanayuu: 『杉並区議会で「デモは迷惑だから規制しよう」との声が出始めた』http://t.co/DyUB0Ol
06-14 22:00

国民の主張に背を向けた議員が議会制民主主義という絵に描いた餅を掲げ、権力を貪っている限り、この官主主義国家は変われない。 RT @hanayuu: 『杉並区議会で「デモは迷惑だから規制しよう」との声 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/jWV4Gl
06-14 21:55

おぉ~ジャストタイミング? RT @akkun_0831: カワセミ #photo http://bit.ly/kX4Blu
06-14 21:50

こんばんは。旅の疲れは取れましたか~? RT @ksagae: @yurikalin こんばんは♪ 昨夜はおやありでした~
06-14 21:49

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪真っ赤に実って可愛い? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。 飲んでますか~?! http://bit.ly/lpx6tP グミの実~♪
06-14 21:43

私はなかなか治んないの。 RT @Koettbullar: ここ一ヶ月ほど変ですね、Twitter。重い時はおもいきって一回ブラウザを再起動してログインしなおすと治ります。RT @yurikalin まだ全然ツイートしてないのに、「制限を超えた・・・」って表示が出るのは、どう
06-14 21:43

そうですよね~。私がシナちゃんと呼んでる支那鵞鳥も、捨てられた当時は羽がへし折れてかなり汚れていて可哀想でした。 RT @akkun_0831: @yurikalin 捨てるのはダメだ!モラルに反する身勝手な行為だ。
06-14 21:42

そうそう、だから検索もしにくいのね。 RT @x0rg1m0q1: twitterは電通が絡んでると聞いた事が。QT @yurikalin 実は、築地のアピールしてた時も、似たような現象が。 RT x0rg 原発・反原発を検索ワードとすれば検閲は簡単。
06-14 21:41

開いた途端に、アラート出ることもあるしね~?(絶対おかしいw RT @wienerwalz: よくありますよね~私もどうしてか知りたい。あと、Twitterやたら重くありませんか?@yurikalin まだ全然ツイートしてないのに、「制限を超えた・・・」って表示が出るのは、
06-14 21:40

植民地に判断能力もその権限もないということなんでしょう。 RT @totti59: @yurikalin またしても「外圧」って名前の隷属を許さないと変われない国なんでしょうかね……情けない。
06-14 21:39

【拡散】泥棒が、追い銭せがんでる・・・じゃなくって、殺人犯が瀕死の被害者の身包み剥がそうとしているのに、警察はどうして逮捕しないの? RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 元東電社員が賞与明細を公開 http://t.co/DlxDxM0
06-14 21:38

本当は加害者共の責任転嫁の為にスケープゴートにされてる「風評被害」より、世界は、日本の政府や企業の無責任で無能な体質に対する不信感による日本製品信頼失墜の被害の方が大打撃! RT @hide19692005:今日のお題 農産物風評被害の整理http://t.co/tJcrQP3
06-14 21:35

こんばんは。はい呑んでます~(笑 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~?呑んでます~?(聞くなってw
06-14 21:32

最近は支那鵞鳥とか色んな鳥が捨てられてますね~。 RT @akkun_0831: @yurikalin スイレンのある池がちかくにあるのは嬉しいよね。善福寺には黒鳥きたよね。
06-14 21:32

実は、築地のアピールしてた時も、似たような現象が。 RT @x0rg1m0q1: 原発・反原発を検索ワードとすれば検閲は簡単。QT@yurikalin 何だか反原発的なこと言う人のリストでも作って監視統制してる感じですね。 RT x0rg1 @yurikalin
06-14 21:31

というか、大量殺戮犯なのに、牢屋に入ってないどころか、この期に及んでまで瀕死の被害者を脅して金掠め取ろうとしてるんだから、この国に法はないですね。 RT @totti59: 顧客に被害を与えているのに、顧客には値上げを要求、自社は税金の補助をたんまり貰って社員にボーナスって
06-14 21:30

こんばんは。・・・じゃなかったって(笑www RT @udonenogure1: @yurikalin どんぶり姫じゃなかった・・・ゆりかさん、こんばんはv
06-14 21:27

私は善福寺公園で鑑賞することが多いなぁ~。 RT @akkun_0831: 三宝寺池は毎年通いますよ~♪ RT @yurikalin: 石神井公園行ってたの~?こんなに綺麗に咲いてるんだぁ~? RT @akkun_0831: #photo http://bit.ly/jrChuI
06-14 21:27

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪(笑 RT @hamanaxis: @yurikalin はんばんこー のんでますか?
06-14 21:26

何だか反原発的なこと言う人のリストでも作って監視統制してる感じですね。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin さっきから私も同様な感じ・・・。このところこの現象が続いています。311当日、あれだけのツイートが
06-14 21:26

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
06-14 21:23

政府や赤十字みたいな愚鈍な連中に任せておくより、コッチの方が有益ですな。 RT @udonenogure1: 個人間の支援物資 仲介サイトに4千人 http://bit.ly/k5b8GB
06-14 21:23

石神井公園行ってたの~?こんなに綺麗に咲いてるんだぁ~? RT @akkun_0831: スイレン・・・石神井公園にて。 #photo http://bit.ly/jrChuI
06-14 21:21

@yoshizo0 @tailsoup @naruwan831 @wolfgangandyuka @leonardo1498 @jh8bss ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-14 21:21

@aetherworks @PorunMeister @NakayamaMiyoko @hanachancause @Donkyhote @gattin38 @hide19692005 @yumikofuご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-14 21:20

@cinamochan @kosumos @yukitamago @microsiev @shizusan @haiou4b1 @Kana_Hashimoto @AKANEBISCUSご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-14 21:20

@sousagedog @paralym @shigex_yokohama @kunitoshiinai @kuma_lab @adsetukei @scoginji @rolling_bean ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-14 21:20

@honnosense @tdomon @tokunagamichio @jyuou @bugsworks @soilyano @ya_fujii @NackeyKotetsu @x0rg1m0q1 ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-14 21:20

@akuwmonano @rainasu @satoshithem @megumimizo @masachuu @injustice007 @tibimarukolove ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-14 21:19

@EuropeTravel_ @Zipang_Club @kosumosu0906ay8 @Me_We_Me_We @magosaki_ukeru @owljii @myth21hide ご挨拶、ありがとうございました~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-14 21:19

まだ全然ツイートしてないのに、「制限を超えた・・・」って表示が出るのは、どうして?
06-14 21:19

てなわけで、私はそろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-14 00:22

だべなぁ~♪ RT @hamanaxis: それはまったくその通り RT @yurikalin: 戦後総括が出来なかった時点から。 RT @magosaki_ukeru
06-14 00:18

だって・・・(笑 RT @miyagrace: @yurikalin なんで(笑)がつくのさ!
06-14 00:17

素晴らしい生命の美しさ? RT @Zipang_Club: 2011/06/12 Canon Test SX30IS AM06:30~ 曇空なのでバス移動 山田池公園の風景を探索 9時以降家内と合流し散策する。 No.8 http://bit.ly/iP0CNQ
06-14 00:17

美しい色合い? RT @Kana_Hashimoto: 紫陽花: http://bit.ly/lHUHas
06-14 00:17

戦後総括が出来なかった時点から。 RT @magosaki_ukeru: 日本経済:日本と言う国は、どこで歯車が狂ったのだろう。歯車が狂っていることは間違いない。旧態依然、旧態依然より悪化。賢人会議は増税提示、政治は泥仕合。危険(原発)を避ける術も思考できず、
06-14 00:15

見たい!(笑 RT @miyagrace: 数年ぶりで、ショートカットになりました。
06-14 00:12

大人な国家だから気にしない(笑)経済成長どうのこうの言って豊か和さを忘れ去ったお子様日本には無理かも RT @satocyan: イタリアは、停電とか電気足りないとか、ヤラセ節電はあるんだろうか?
06-14 00:07

何故なら、彼等も官僚体質だから。 RT @neo_mx: マスコミが最もドメスティックかつ保守的。 RT @micamika @yurikalin 国民洗脳兵器。 RT @yurikalin: マスコミ洗脳のせい。 RT @micamika 危機感持ってる国民が少なすぎ。
06-14 00:05

「人体実験のモルモットに勝手に手を出すな」ってこと?(怒 RT @labradorite34人の命を何だと思ってるんだ。RT @hanayuu: @lovepeacemama福島県民の健康相談に応じようとする医師に東京政府が圧力 http://t.co/vQxi0qr
06-14 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/670-c8a44798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





