虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/17のツイートまとめ
yurikalin

もう既に・・・(涙)。。。明日は、我が身ですよ、皆様。 RT @Akira50:PCにウイルスが入っているか否かは、セキュリティソフト任せで一般の人にはわからない。そんなウイルスが知らぬ間にPCに入っていただけで刑事犯罪にされかねない。刑法を逸脱した狂気の法律を作られてしまった。
06-17 23:57

植民地の弱者は死ねと?(怒 http://bit.ly/90Ge4j RT @mao3mao3: 日本をつぶす気だな RT @WSJJapan: IMF報告書、消費税率15%への引き上げを提言 http://t.co/Yz1BwBQ
06-17 23:55

画像がないしw・・やっぱ、ブルースブラザーズに一票~♪ RT @blues_boys_tune: こっちの方が歌詞付きでよかったかな http://bit.ly/k2keiS RT @yurikalin: ブルースブラザーズの方が面白い~w RT @blues_boys_tune
06-17 23:53

<(; ^ ー^) RT @hiromiha: え!乳で?(笑)RT @yurikalin: さっきも一匹ぶっ潰した(笑 RT @hiromiha: むしよかよっ(笑)RT @yurikalin: 虫除けスプレーふっといた(笑 RT @hiromiha: 汗疹に注意!
06-17 23:52

ブルースブラザーズの方が面白い~w RT @blues_boys_tune: そんな貴女に http://bit.ly/jFHNXw RT @yurikalin: 単純な女を複雑だと言って理解しようとしない複雑さを実感します。http://bit.ly/mS4wEI
06-17 23:50

RT @egg_rice: 「放射能のキホン」チラシできました。Moms to Save Children from Radiation - http://ow.ly/5jP9m
06-17 23:48

さっきも一匹ぶっ潰した(笑 RT @hiromiha: むしよかよっ(笑)RT @yurikalin: 虫除けスプレーふっといた(笑 RT @hiromiha: 汗疹に注意!(笑)RT @yurikalin: 何でも挟めるぜ~♪ヾ(@゜∇゜@)ノ  RT @hiromiha:
06-17 23:47

@elfindances おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-17 23:47

法律違反じゃないの? RT @masaru_kaneko福島土壌分析でセシウムの多くは粘土粒子に付着。国交省幹部は8千ベクレル/kgの汚泥使用を「拒否すれば風評被害に加担する」(17日朝日朝刊)というが、セメントの放射能量チェックは必須! http://t.co/qw5ZrV0
06-17 23:45

そうですか。でも、妄想はやめてください。 RT @RisingSun_kiri: @yurikalin 貧乏も死ぬのも恐くないですよ~
06-17 23:44


虫除けスプレーふっといた(笑 RT @hiromiha: 汗疹に注意!(笑)RT @yurikalin: 何でも挟めるぜ~♪ヾ(@゜∇゜@)ノ  RT @hiromiha: なんかはさめそう(笑)RT @yurikalin: ウイ~、メルシーボク~♪ RT @hiromiha:
06-17 23:42

単純な女を複雑だと言って理解しようとしない複雑さを実感します。女は、少なくとも男社会で生きているから、否が応でも理解することに努めて生きていかざるをえないのに(涙 RT @blues_boys_tune: 男は単純ですよ
06-17 23:41

@elfindances あぁ・・・、癒されるぅ~~~?
06-17 23:40

やっぱ、副島派って、妄想で他人をカテゴライズして、平気で人を傷つけるよね。
06-17 23:39

男も複雑だということが分かりましたw RT @blues_boys_tune: 女性は複雑だということは分かりましたよ! RT @yurikalin: 怒鳴ってねぇしw RT @blues_boys_tune: 仙台弁で怒らないでくださいという意味ですw
06-17 23:38

あなたがでしょ?(爆 RT @RisingSun_kiri: これぞ1億総貧乏ショックドクトリン(笑)RT @yurikalin 時代考証無し?(爆 RT @blues_boys_tune: 昔は結構貧乏でもなんとかやってた印象がありますね。子供の頃は
06-17 23:37

RT @masaru_kaneko RT@makochan1969 @Tamayan23 自治体がどんどん測定結果を公表し、下水汚泥処理費用の請求書も東電に送るべき。20-30km圏の海側の線量の低い所・・・住民の生活と命を守れ!http://bit.ly/lvquvx
06-17 23:36

貧乏になるのは藪坂じゃないが、少子化解消は無理。 RT @RisingSun_kiri: @blues_boys_tune @yurikalin 一旦貧乏になれば、ま~生活も苦しいけど、国家に搾取される税金も減るわけで、そこで選挙して良い国会議員を選び、少ない税金で官僚に行政をや
06-17 23:36

怒鳴ってねぇしw RT @blues_boys_tune: 仙台弁で怒らないでくださいという意味ですw RT @yurikalin: (ーー;).。oO(想像中) RT @blues_boys_tune:ごしゃがねでけさい
06-17 23:34

村社会とか‥・・そういう地域コミュニティが喪失された今、というか、女性の権利が向上した今、まんまシフト出来ると思う意識が理解出来ない(笑 RT http://bit.ly/jthi0Y
06-17 23:34

(ーー;).。oO(想像中) RT @blues_boys_tune:ごしゃがねでけさい RT @yurikalin: んな単純じゃねぇ!女はスイッチ入れたらSEXしてくれて子作ってくれると思ったら大間違い!女も人権あるし生きてるの RT http://bit.ly/iORRM2
06-17 23:31

時代考証無し?(爆 RT @blues_boys_tune: 昔は結構貧乏でもなんとかやってた印象がありますね。子供の頃は RT @RisingSun_kiri: @yurikalin @blues_boys_tune 男の論理というよりも、人間生活の真理?wwww
06-17 23:30

何でも挟めるぜ~♪ヾ(@゜∇゜@)ノ  RT @hiromiha: なんかはさめそう(笑)RT @yurikalin: ウイ~、メルシーボク~♪ RT @hiromiha: それは乳と胴体の間でつか?RT @yurikalin垂れ間‥・じゃダメ?(自爆w
06-17 23:29

まず、単純に女をカテゴライズしないことが、男の最優先課題w RT @RisingSun_kiri: @yurikalin @blues_boys_tune 男の論理というよりも、人間生活の真理?wwww
06-17 23:27

んな単純じゃねぇ!女はスイッチ入れたらSEXしてくれて子作ってくれると思ったら大間違い!女も人権あるし生きてるの。 RT @blues_boys_tuneそうですかのー RT @yurikalin男の論理w RT @blues_boys_tune貧乏でも生きられる少子化問題解決
06-17 23:27

ウイ~、メルシーボク~♪ RT @hiromiha: それは乳と胴体の間でつか?RT @yurikalin垂れ間‥・じゃダメ?(自爆w RT @satoshithem愛しき谷間\(^3^)/RT @hiromiha初耳?RT @bugsworksうまい!RT @yumikofu
06-17 23:25

男の論理だなw RT @blues_boys_tune: 貧乏でも生きられるようになれば少子化問題は解決する RT @RisingSun_kiri: 貧乏子沢山なんだから、日本人みんな貧乏になれば少子化問題解決するよ。
06-17 23:20

垂れ間‥・・じゃダメ?(自爆w RT @satoshithem: 愛しき谷間\(^3^)/RT @hiromiha: あれ?初耳?RT @bugsworks: うまい!RT @yumikofu @hiromiha あ、谷間産業(^O^)
06-17 23:19

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @damian16002000: さすがゆりかりん、いいこというねー。そーだよ、ベントなんて年寄りどころか若い連中も判らないよ。英語を使うことにより言葉の重みが軽くなる悪い例だよね@yurikalin 「ベント」も、「放射能大放出」
06-17 23:18

は~い、おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @suguru32: @yurikalin 私ももう寝ます。おやすみなさい。逃げられる場所を考えながら寝ます・・・
06-17 23:16

@elfindances です!です~♪
06-17 23:13

だね。 RT @ksagae: 人はあるとき突然、唖になる。世間に対しても自分に関しても。でも、考えがないわけじゃないんだ。表現する術さえ虚ろになってしまうんだよ。人間ってそんなに強いとは思えないよ。
06-17 23:13

「ベント」も、「放射能大放出」って言った方が分かりやすいしね~w RT @damian16002000: ホットスポットなどと横文字をあえて使うことでごまかすよりも、はっきり危険地帯って言えばいいじゃねーか
06-17 23:12

@elfindances はい、NK細胞だけは元気いっぱいなので~♪www
06-17 23:10

命を頂く現実を我が手にすることで初めて、生きることの意味が理解できるのかも? RT @ompfarm: @bugsworks @yurikalin こんばんは。:-) いのちと向き合う体験、あんな先生と校長がたくさんいてくれたらいいのにね。小学6年生、すばらしい役者さんたちでした
06-17 23:09

@elfindances お互いに、コツコツとマイペースで頑張っていきましょうね~♪
06-17 23:03

『任侠』‥・・良い言葉だァ? RT @aetherworks: 弱きを助けて強気をくじくことを中国では『任侠』と言うのですが、日本ではこの言葉と概念は色々あって廃れ QT @yurikalin RT @elfindances http://bit.ly/jtP9Sg
06-17 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、そろそろ老兵は引っ込みますか。皆さん、今日も一日お付き合い頂きありがとうございました。日本が無事であれば、また明日もよろしくお願いいたします。 (-o-)/お休みなさい。
06-17 22:59

重要な生きるための教え。 RT @ompfarm: 「ブタがいた教室」、子供たちの表情と感情、良かったですねぇ。日本版「いのちの食べ方」
06-17 22:59

弱き者を助けるからこそ強き者であった筈なのに、今の強き者って実はアクドイ者でしかない。決して弱きを助けず、自分よりアクドイ者に従属しようとしているだけ。しかも、弱き者も、誰かが助けてくれるという妄想だけを盲信しながら殺されるだけで(涙 RT @elfindances
06-17 22:58

そうなんですか~。納涼床が憧れ? RT @harukioyamada: @yurikalin 東華菜館に、行ってみようと思います。不二家のパフェ、懐かしいですね!私は、南座の向かいにある、いづもやが好きです。ランチの洋食が安くて美味しいですね。
06-17 22:52

~\(_ _;)/~ オテアゲ RT @midnighthistory: 当面はそうなんでしょうね。せめて今度の大惨事が引き金にでもなってくれれば…望み薄(TT) RT @yurikalin: 増長するとしか思えないですが?(涙
06-17 22:49

「煽るな教」は、一度抗癌剤治療受けてみやがれ!・・・メッチャ死にたくなる程辛いんだぞ!(怒
06-17 22:46

RT @tanakaryusaku: 新記事 『ベルルスコーニ首相が目論んだ “核の島” ~劣化ウラン弾でガンと畸形~』 只今アップしました・・・→ http://bit.ly/iFs4Qn
06-17 22:45

RT @YoichiTakahashi: RT @uzu_are ニュース検索したけど日本のメディアは現時点で黙殺→ http://t.co/YaxBXY5 超党派議員:増税に反対、日銀は復興債の全額買いオペを-211人署 http://t.co/7TYopSO
06-17 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: よっしゃ寝る準備。お疲れ様でございました。まぁまぁ作業も進みました(о'д')b
06-17 22:42

@elfindances 健常者ほど、他人の痛みを知らずに人を傷つけますね(怒
06-17 22:41

RT @EscKaminosekiNP http://bit.ly/j31XOd QT @buhi_2:「さよなら原発1000万人アクション」署名、よろしければお願いします #genpatsu #kaminoseki #videonews #iwakamiyasumi
06-17 22:41

おまけに左耳聞こえないし(笑
06-17 22:40

私の家系も皆ガンで早死ですよ。父親の母親も妹も・・・父親は3度目の(大腸ガン~)膵臓ガンを乗り越え、まだ生きてますが、私も腹膜腫瘍~乳ガン~子宮筋腫・・・なので、同じですよw RT @suguru32: @study2007 @yurikalin 私の父親は、肺癌で他界しました。
06-17 22:38

金儲けは、人に役立つことが大前提で行われるべきなんですよね。 RT @PorunMeister: 金儲け第一の風潮は破壊!自分の会社も例外に非ず! RT @yurikalin: 企業や組織の存続意義は、社会貢献の筈なんですからね~♪ RT @suguru32 まずは金ありき!
06-17 22:36

@elfindances 私も、似たようなモラル無き一大事で、今夜は荒れております(涙
06-17 22:35

増長するとしか思えないですが?(涙 RT @midnighthistory: いずれ拝金思想?は滅びるのでしょうね。私はそれを見れるかな?…まず無理。 RT @yurikalin: 企業や組織の存続意義は、社会貢献の筈なんですからね~♪ RT @suguru32:
06-17 22:34

特に、私のような事業主は、源泉徴収の支払日迫ってて、・・・・・税務署行く気しね!(怒 RT @koichihn: (--;) RT @yurikalin ・・・・・・つくづく、、、税金払う気失せたわ(怒
06-17 22:33

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ! RT @sealine01: @yurikalin 無駄なお肉を贅肉というように、昨今の税金は贅金と書くのが正しいのではと思える今日この頃。d( ̄  ̄)
06-17 22:32

サンキュです~? RT @toracyan06: 同意 RT @yurikalin さん、水戸黄門とか・洗脳勝ち。http://bit.ly/jg2NUJ @fujifuji_filterさん 憲法で確かに公務員は公僕となっているがhttp://bit.ly/mrm84H
06-17 22:32

それもUSISも大命題(涙 RT @fujifuji_filter: 誰かに決めてもらうくせもついてるし。RT @yurikalin水戸黄門とか‥・・http://bit.ly/jg2NUJ RT @fujifuji_filter http://bit.ly/kfIPIb
06-17 22:31

企業や組織の存続意義は、社会貢献の筈なんですからね~♪ RT @suguru32: @yurikalin まずは金ありき!の風潮が全ての悪の根源だと思います。倫理なき商業は、本来の事業目論見を、簡単に書き換えてしまいます・・・先進国、
06-17 22:29

同感!知識が人を愚かにするのなら、大学なんかやめちまえっ! RT @yori1335: @yurikalin せっかく勉強して知識付けて、「おれはあいつらとは違う」ってなるんだったら教育ってなに?って思う。人の役にたちたい知識人じゃないならいらない~(怒)
06-17 22:27

水戸黄門とか‥・・洗脳勝ち。http://bit.ly/jg2NUJ RT @fujifuji_filter: 憲法で確かに公務員は公僕となっているが、現実は公僕ではなくて国民を支配している。省令・通達・行政指導などは省庁の権力行使。http://bit.ly/mrm84H
06-17 22:18

【拡散】→ RT @zigasuri: 【福島の子どもたちを守るための緊急署名『避難・疎開の促進と法定1ミリシーベルトの順守を』】ご賛同頂ける方は是非お願いいたします。http://t.co/HM96X7Z
06-17 22:16

・・・・・・つくづく、、、税金払う気失せたわ(怒
06-17 22:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: ゆっくり羊を数えます。お先に失礼します。おやすみなさ~い\(^o^)/
06-17 22:14

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ RT @yori1335: USA層じゃね? えらそうなこと言うやつきらい~ RT @noricchos: @ヨリ1335 知識人だってアメリカ様に洗脳されてるじゃんね?あの人たちは何層ね?
06-17 22:13

ほんなこったい!(怒 RT @noricchos: @yori1335 知識人だってアメリカ様に洗脳されてるじゃんね?あの人たちは何層ね?
06-17 22:13

いえいえ、お気になさらず。いつも以心伝心ですから~? RT @honnosense: @yurikalin 党首リプライ遅れてスンマセン。なんとスマホがフリーズしてどうしようもない状態になってもうたのであります(電話としても使えない状態)どーにもならんので明日ドコモに行ってきます
06-17 22:12

でしょうね~♪私も、ご報告お聞きして、めっちゃハッピーになれました? RT @paralym: @yurikalinありざま~す。 こんばんは~今夜の酒は格別でした\(^o^)/\(^o^)/
06-17 22:11

正直~? 組織悪は素直に認めるべきですよねw RT @suguru32: こんばんは^^私は建築屋ですが、アネハ事件の時には、本当に自分の無力感を感じました・・・ RT @ruedelille @magosaki_ukeru http://bit.ly/kgI92f
06-17 22:11

@jh8bss こんばんは。
06-17 22:09

心にポッ・・・と火がともる? RT @akkun_0831: ヒナマツヨイグサ アカバナ科 Finepix S602 MARUMI CUL-#3 http://bit.ly/iqxSva
06-17 22:07

緊急事態だという意識が欠落した公務員組織の害!(怒 RT @KeigoTakeda: 相馬市の酪農家の自殺、原発への怒りの言葉がクローズアップされてるけど、補償や義援金配布の問題提起も重要と思う。50km圏で補償対象外だったほか、資金繰りhttp://bit.ly/iLeyKh
06-17 22:07

あんたらメーカーが安全だと言って作った物が、これ程までに未曾有の大被害を齎しているのに、どの口からそんな言葉が出るの?(怒 RT @ruedelille @magosaki_ukeru 国が原発を安全に出来るのだったら、世話はないですよね。安全にするのは自分たちメーカーですよね。
06-17 22:03

@Telmina おかえりなさい。
06-17 21:47

当然そうです。しかし千葉も福島も大阪も・・・似たようなもんじゃ?国民同士で分断化するようなことは言わない方が良い。都市だろうが地方だろうが、選ぶ民度は低いんだから RT @tsuyoshiman0207 @tsuyoshi_man http://bit.ly/lIrj6y
06-17 21:31

仰る通り!お金があるのなら被災地の方々最優先でなければ!しかも、諸外国が、んな調査データも明らかにしないような不信感タップリの汚染国に来たいと思う訳が無い!・・・石原の症状は重篤。 RT @nantokansuru @srp71210 http://bit.ly/meQQIK
06-17 21:29

キムチ雑炊食べたい~? RT @honnosense: キムチ雑炊+ビール!いただきまーす http://bit.ly/ig9p5M
06-17 21:24

@elfindances お疲れ様です。
06-17 21:23

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー
06-17 21:23

当然そうです。しかし、千葉も福島も大阪も・・・似たようなもんじゃ?国民同士で分断化するようなことは言わない方が良い。都市だろうが地方だろうが、選ぶ民度は低いんだから RT @tsuyoshi_man @Akira50 @hanayuu http://bit.ly/iyJNn0
06-17 21:23

同感w RT @tomarutamotu: 放射能より先の見えない政権の方が更に怖いんじゃ
06-17 21:19

RT @rolling_beanデモレポート。警備異様。権力の狗以外はいつでも打ちのめされうる自称先進国日本。→ RT @x0rg1m0q1:611に目の当たりにした事。http://t.co/B2LfRfw @nasukoB rolling_bean @yurikalin
06-17 21:18

学生時代、東華菜館でご飯を食べたあと、不二家でパフェを食べるのが、好きでした~♪ RT @harukioyamada: @yurikalin 八坂神社から、河原町まで歩くと、いいお店がたくさんありますね。
06-17 21:15

小泉時代より酷い!http://bit.ly/90Ge4j RT @BB45_Colorado: 消費税10%に大増税か。これで小売業は自殺数万人だし、教育産業、出版業は壊滅だな。詐欺師民主党は民死党と改名しろよ。死ね。http://bit.ly/liVxmR
06-17 21:14

やっぱ、自然は天才芸術家ですなぁ~? RT @nasukoB: 水玉 http://bit.ly/lm0FOG
06-17 21:13

アハハ~、おまけにお昼も食べ過ぎました~(涙 RT @yonepii: @yurikalin その食欲があれば元気な証拠!やったり頑張っていきましょ~?
06-17 21:12

美味しそう? RT @kamitori: すげぇ~豪華~!パッションも泡盛もそんなおしゃれに飲んでもらって幸せだ~♪ RT @noricchos: 家飲み。フレッシュなパッションフルーツの実で泡盛サワー。波動の出るプチ甕で泡盛漬けてます。 http://bit.ly/injWCS
06-17 21:12

オオヨシキリちゃん、とってもお喋りなんだァ(笑) RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7w 確かに曇っていたが現に今天気が良くなってきた。やっぱし!
06-17 21:11

これ以上無駄に浪費する金は、この国にゃ無いんだよ!(怒 RT @Akira50: この原発災害に対する都知事の認識と理解はこの程度<RT @hanayuu 【なんじゃこりゃー】 asahi.com2020年の夏季五輪招致、都知事が再挑戦http://t.co/UjsSQHG
06-17 20:54

いつか、カラオケ行きましょう~♪ RT @udonenogure1: http://bit.ly/jWM1uf
06-17 20:50

足大丈夫?早く良くなりますように~?・・・というか、素晴らしく鮮やかな紫ですね~♪ RT @yonjyaru: やはり慣れない事はするもんじゃないな‥傘持って散歩に出たら足を挫いてしまった‥出初めだったのhttp://bit.ly/jGM3zP
06-17 20:48

良いですね~、蛸刺し食べたい~? RT @masachuu @yurikalin今夜はかみさん手づくりの肉団子料理(はなまるマーケットレシピ)です。地元産の蛸刺しを肴に二人で地酒の北の勝でいっぱいやります!RT MIYAKOSHOUBIN:http://bit.ly/kCDqqW
06-17 20:47

@elfindances 心が清められるような美しい草花?
06-17 20:39

こんばんは。豆乳で酔えるなんて、なんてヘルシーな?(笑 RT @kamitori: こんばんわん。今宵もよろしゅうお願いします。豆乳飲んで、酔っ払ってます~♪http://bit.ly/kAZKT1 RT @yurikalin: ?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-17 20:36

まず自分の子を入れてから言え!(怒 RT @gloomynews福島の学校プール使用、問題なし…文科省見解 http://goo.gl/0GWeU 「同省では個々のプールの放射線量は把握していないが「常識的に考えて問題ないと判断した」」※放射線量に常識という新たな基準?!
06-17 20:35

【必見】→ RT @eatyveggy福島第一から放出された放射線は形を変えながら、α線やベータ線、ときにはガンマ線まで出して、居座り続けることがよくわかります。内部被爆を甘く見ない方が良いです。詳しく紹介されています。http://bit.ly/mtmPhu
06-17 20:34

私は息子が欲しかったw RT @ynabe39: 俺も娘が欲しかったなあ。
06-17 20:33

頼みますよ、我々世代のせいで、次世代を担う子供達が殺されまくっちゃ、絶対にイケナイと思いますから。 RT @moriyukogiin: 驚いたことに,2次補正についての総理指示には,今まで全く行ってこなかった放射線防護策についての言及が無かった。 緊急でしょう!特に子どもた
06-17 20:30

さすが、大人の国だなぁ。日本は何時まで経っても自立できない小学6年生(泣 RT @hanayuu: 『〔原発国民投票〕イタリア人「カネで故郷を売ることは決してない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k9z2hV
06-17 20:25

そもそも文科省が専門外のことに口を出すな!厚労省も信用できないけど(笑)今最も緊急かつ最優先されるべきは子供の安全だ!今の政府は全く理解出来ない馬鹿ばかりか?! RT @moriyukogiin: 2次補正に向けた部会の緊急申し入れ案。http://bit.ly/m4k6oB
06-17 20:23

ゴクリッ? RT @leonardo1498鮮度抜群の高級鮪:黒マグロ、日本海で豊漁=安値-築地市場http://t.co/FR56doi @soilyano @rolling_bean @cinamochan @bluerose_smell @magosaki_ukeru
06-17 20:16

内実は強者による弱者からの体の良いカツアゲ主義だしね RT @aetherworks資本主義って数百年ほど上手くいっただけなんじゃ QT @yurikalin:「日本の増税=米国への還流」という図式が、戦後ずっと打開されないまま RT @magosaki_ukeru
06-17 20:12

酔わないよぉにね~♪・・・私はこれから酔うけど~(笑 RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは~ バスに乗ってゆらゆらしてます。
06-17 20:10

さくさくっとした天ぷら食べたい~? RT @kosumosu0906ay8: こんばんは!!かき揚げ天ぷらウドンごっつあん(^^)d
06-17 20:09

資本主義の限界が見えてきていますね。 「日本の増税=米国への還流」という図式が、戦後ずっと打開されないまま・・ RT @magosaki_ukeru増税;誰が奪うのか解らない。確かなのはこの国の国民は税で略奪されていくことだ。「消費増税、17年には15%に。IMFが日本へ提言」
06-17 20:02

@tutinoue こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪
06-17 19:58

良かったですね~♪一安心ですね。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @paralym: ただいま~大腸ポリープ検査結果OKでした。飲める飲めるぞ~酒がのめるぞ~\(^o^)/
06-17 19:57

@tianyu10ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-17 19:57

@ringo333 @sunrise0360 @gattin38 @koichihn @Donkyhote @machi0308 @kamitori @PorunMeister @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-17 19:57

@kimimaro8288 @masachuu @shizusan @satoshithem @sousagedog @sunpita @hide19692005 @paralym ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-17 19:56

@owljii @machi0308 @ikken50 @norie0611 @haiou4b1 @ompfarm @yonepii @adsetukei @rolling_bean ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-17 19:56

@megumimizo @bugsworks @NackeyKotetsu @x0rg1m0q1 @tdomon @highestree @sealine01 @Yosane0310 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-17 19:56

@fj_jpn @harukioyamada @bronks4215 @Zipang_Club @rei_musouan @thoton @tomarutamotu @kunitoshiinai ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-17 19:56

今夜は、鰺フライ&海老フライ&目玉焼き&トマト、いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05oQe
06-17 19:55

アハ、めっかっちゃったぁ~♪こんばんは。夕飯の下ごしらえしてました~♪これからお風呂入ってきます~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin お~い! 隠れてないで出ておいでw
06-17 19:04

お、出かける時間。個別のご挨拶は後ほど~♪ 皆様にとって良い一日となりますように~? 行ってきます~♪
06-17 08:05

マスコミは、汚染の酷い被災地を未だ離れず住み続ける人々を美化する報道はやめた方が良い。かつての特攻隊を美化することと何ら変わらない。国策による見殺しを煽ることは、政府同様に罪は重い。
06-17 08:03

皆様、おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪朝御飯食べ過ぎて、動きたくない気分。しかも、まだ雨降ってるし・・・。
06-17 07:48

それでは、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-17 00:32

頑張ってください~♪ RT @fj_jpn: 全ては情報開示が足らないことから生じる問題。明日、古巣の担当者にメールしてみるか。
06-17 00:28

心の底から同感!生産者も消費者も、今のままでは絶望しかないです。 RT @BB45_Colorado: @yurikalin 御意。だからこそ、行政は生産者を支援するために土壌、水、作物の放射能測定、除染、http://bit.ly/mcrrLr
06-17 00:25

一度やってみないと、こればかりは分からないですね。たかが18%位の削減、日本国民の叡智を尽くすまでもないかも? RT @fj_jpn: RT @tsutun @akamikazoku @yurikalin @udonenogure1 http://bit.ly/k8xz7j
06-17 00:16

生産者と消費者を守る立場にある市場が健全であることだ重要。生産者だけの努力では限界があります。 RT @BB45_Colorado: いずれにせよ、消費者が断固とした態度をとれば、消費者の利益を尊重する生産者が増える。
06-17 00:12

はぁ~い、おやすみなさい。 RT @Kana_Hashimoto: @yurikalin いや.......、実はもうすでになってるかもf^_^;) 今日もありがとうございました。 では、お休みなさーい!
06-17 00:10

いや、私みたいになっちゃ駄目(自爆w RT @Kana_Hashimoto: 師匠とお呼びしていいですか? RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/b5ba5u
06-17 00:04

魚は、水揚げされた場所=何処産と表示してあっても、漁場までは明らかにされないからね。だから、国内産は、市場や問屋、小売店などの拠点はシッカリ放射能レベルを計測しないと、食べられるものまで警戒されてしまう。
06-17 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/673-d20abc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





