虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/18のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: 久しぶりに、寝る寝る詐欺をしてしまったぜ。じゃ、リアル寝ます。
06-18 23:58

RT @egg_rice: 【元検事・市川寛が明かす『検察の捏造』】-「ヤクザと外国人に人権はない」-「 新人検事は『自白調書』の捏造を教えられる」→検察の信用は地に墜ちた ? 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル - http://ow.ly/5kJy4
06-18 23:58

私もいつも○○しながら・・・が多いですね~。 RT @tezukakaz:「いつもツイッターしてるけどいつ仕事してるんですか?」と。RT @nasukoB RT @ynabe39 「日頃から文章を書いている人ほど簡単に早くたくさんつぶやける」
06-18 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: というわけで、おやすみなさい。
06-18 23:52

おやすみなさい。(´-ω・`)ノシ RT @jyuou: 寝まするお(´-ω・`)ノシ
06-18 23:39

ココですね→http://bit.ly/m7bBhP 今度行ってみよう~♪ RT @harukioyamada: @yurikalin 「いずもや」は、和食のお店でした。うなぎが美味しいです。南座の向かいにある洋食屋は、「菊水会館」です。
06-18 23:06

もう桔梗が咲いてるんだぁ~?ウチは、まだまだ・・・。ソルボンヌが蕾を付けているのでそれが終わった頃かなぁ~? RT @yonjyaru: @yurikalin おはようございます。ヽ(´▽`)/ 今日もよろしくお願いします。水玉、花 ③  http://bit.ly/jaN6vi
06-18 23:03

【拡散】http://bit.ly/j9l98F http://bit.ly/kjR87T →RT @nomorewarinasia東電に警察から32人天下りしている件で寺澤有氏が質問。明らかに多いのではないか?何の仕事をさせているのか?http://bit.ly/lti89A
06-18 22:59

http://bit.ly/mR3shh RT @o_sh上杉隆: 新聞・テレビの情報をいまだ信じている日本人は、政府・東電の原発事故対応の失敗によって、国力が低下し、国家の信頼が失われ、多くの国民の健康が脅かされている現実を知らされないでいる。http://p.tl/qsVK
06-18 22:53

仰る通り。http://bit.ly/mR3shh http://bit.ly/m74Nt4 RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin  空気を読むということは、相手に同調したように見せかけ責任の一端を負わせようとする行為・・・かなw
06-18 22:14


ウチの祖母も長生きして欲しかった。私を6歳まで女手ひとつで育ててくれた大切な存在でした。 RT @kamitori被曝したような大やけどで皮もむけて腫れあがってパンパンでしたが、つらいのをがんばったと思います。生命力が強いのでこれかもら元気に長生きしてくれると思います。
06-18 22:12

全くの気休めにしかならないガス抜き対策ですね。こうしたアカラサマな犯罪を、なんとか取り締まれないもんでしょうか? RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin 山砂や山土を入れ時間をかけて農地を作ってきたはず。おそらく10aあたりいくらの考え
06-18 22:10

そういう事言ってると、何時まで経っても諸外国に依拠しないと生きていけない国のままw RT @yangadget: 自浄とか内側から変わるのは限りなく不可能に近い日本人の特性からすれば、外圧かからなきゃ難しいですよ RT @yurikalin http://tl.gd/b6kie2
06-18 22:09

本当にヨカッタ~♪おばあさまのNK細胞が超~お元気のようだから、きっと長生きして下さりそう? RT @kamitori: ありがとうございました。本人も嬉しくて病院の廊下をがんばって歩いてリハビリしてました。お風呂に入って、沸かしたまま寝てしまって全身大やけどした
06-18 22:03

戦争が始まる前の日本がもう来ないのと同じw RT @Cruisingtrain: 昨日と同じような今日があり、今日と同じような明日がある。でも、2011年3月10日と同じような日はもう来ない
06-18 21:58

まぁ、戦後からの路線ですから。今脱却しとく良い機会かも?w RT @yangadget: 官僚も含めるとユスりタカり当たり前、島(領域)守る為ならあらゆる手段で追い込む。 RT @yurikalin東大はチンピラ養成機関で、政経塾はその予備軍http://tl.gd/b6kfc3
06-18 21:56

昔、「トップスチュワーデス物語」で、長女を助ける役をしていただきました。が、本番で泣き出した長女に手を焼き、監督命令で、私が有森さんに急遽代わって赤ちゃん(長女)を抱きましたw RT @honnosense: 有森也実さん見てると、昔好きだった子によく似てるので・・・古傷が痛む・
06-18 21:55

こんばんは。おばあさま、おめでとうございます。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです。今夜もよろしくです。 病院の窓から、ドクターヘリがよく見えました。 http://bit.ly/mSwmQl ばあちゃんの見舞いです。来週退院します。
06-18 21:52

こんなことが横行してるんですもんね(怒→http://t.co/eFnxPxH RT @azumizoku RT @yurikalin:私と同じこと RT @azumizokuガイガーカウンタを作って販売しているメーカーは原子力産業では? http://bit.ly/lLpSdc
06-18 21:51

東大はチンピラ養成機関で、政経塾はその予備軍?w RT @yangadget: ルーツは一緒なんですが、大半はチンピラ上がり。官房副長官またいな法曹出身はレア(笑) RT @yurikalin: ソかも(笑www RT @yangadget http://tl.gd/b6k9qb
06-18 21:49

深い!深すぎるっ!しかし、日本も、こういう寛容&豊かさを模索する時代だと実感します。 RT @udonenogure1: @yurikalin 蘇軾の山養説・・つまり満足をすることを知れば福を養い、胃を賢くしたなら気力が充実し、無駄をしなhttp://bit.ly/l0NqmF
06-18 21:48

単純アノミーw RT @Cruisingtrain: チンピラとテロリストによる国かぁ、アノミーだなぁ RT @yurikalin: アレはチンピラw RT @Cruisingtrain: 賎石が任侠を?RT @yurikalin http://bit.ly/jvW9H3
06-18 21:45

ソかも(笑www RT @yangadget: ヤクザと任侠を同一視するのは少し違う気がします… RT @yurikalin: アレはチンピラw RT @Cruisingtrain: 賎石が任侠を?RT @yurikalin: 暴力団は、少なくとも任侠を重んじます(笑
06-18 21:43

だって既に、前代未聞の膨大な放射能を地球上にバラマキ続けているんですもん。 RT @azumizoku: でもね、テロリスト国家だったとは・・・ 菅や仙谷が極左だったとは聞いていたが・・・テロリストかぁ・・・http://bit.ly/jZOcZy
06-18 21:43

私と同じことを考えていますね(笑 RT @azumizokuガイガーカウンターを作って販売しているメーカーは原子力産業では?実際の被曝量が誰でも分かるようにさせないために、なかなか手に入らないようにしているのでは?そうでなければ、このときとばかりに暴利をむさぼろうとする企業なのか
06-18 21:41

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin はんばんこー、のんでますかー?
06-18 21:38

アレはチンピラw RT @Cruisingtrain: 賎石が任侠を?RT @yurikalin: 暴力団は、少なくとも任侠を重んじます(笑 RT@: てっきり暴力団かと… RT @yurikalin http://bit.ly/jvW9H3
06-18 21:38

それを全部ごった煮にしたような体制でしょうね(笑)但し、いずれも一人前じゃないw米国に上納する為の単なるトンネル機能(嘆w RT @azumizoku我が国は詐欺師と強盗と暴力団やヤクザが支配している国と思っていましたが・・・ http://bit.ly/jDAEGa
06-18 21:36

舞鶴良いですね~♪期待大~? RT @udonenogure1: @yurikalin 福知山か舞鶴へでも・・・と考えていますv
06-18 21:34

暴力団は、少なくとも任侠を重んじます(笑 RT @Cruisingtrain: てっきり暴力団かと…RT @yurikalin: 知らなかった?(笑 RT @ テロリストが国を運営  RT @yurikalin http://bit.ly/jvW9H3
06-18 21:32

人の命よりも経済最優先ということですね(怒)国民が死に絶えて国家が栄えた試しはないのに。 RT @udonenogure1: 原発を再開しろという方の意見の中に経済性が云々や電力不足になったら云々と言う方がいる。確かに気持ちはよくわかる。http://bit.ly/k7G7gs
06-18 21:31

http://bit.ly/kI2oAw RT @kazu1961omi: 安全な原発はありません。危険だから、事故が起きた時への備えが必要ななのです。これを理解できないと同じことの繰り替えしになる。RT @nagashima21 http://bit.ly/mQVFXK
06-18 21:29

知らなかった?(笑 RT @Cruisingtrain: テロリストが国をやってたのか! RT @yurikalin: 司法、行政と経団連もw RT @テロはすでに警察と国が実行中 RT @azumizoku RT @yurikalin http://bit.ly/jvW9H3
06-18 21:27

いいなぁ~、写真とったらアップしてくださいね~? RT @udonenogure1: もう寝ようかな・・・明日で高速無料化実験が終わるので遠出をして紫陽花でも観に行こうかととも考えています。
06-18 21:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: ホッホッホー羊を数えます。お先に失礼しますおやすみなさい(-_-)zzz
06-18 21:25

http://bit.ly/mOBHvT RT @corochin61天然痘のジェンナーのようには・・・。RT @yurikalin: それが一番説得力あるかもね? RT co知事のお孫さんにでも!RT yurika日本人が皆、このバカ知事みたいにマヌケかと思われたら超~心外
06-18 21:25

あと司法。それから行政と経団連もねw RT @Cruisingtrainテロはすでに警察と国が実行中なので RT @azumizoku警察が保護してやらないと、テロルが RT @yurikalin http://bit.ly/jvW9H3
06-18 21:23

あぁ~、そうでしょうね。消えた現ナマは多く見積もって発表し仲間割れを誘うわなきゃ~♪(笑 RT @azumizoku: 仲間割れの原因になる、現ナマがまだ電事連から渡っていないのでは? http://bit.ly/iAQSlP
06-18 21:21

可愛い?もう何にも代えがたい命?おめでとうございます~♪ RT @naga47: 友達に女の子が、産まれた。 http://bit.ly/ky627H
06-18 21:20

権力者が分断統治するなら、コッチだって(笑 RT @adsetukei過激発言!でも大賛成~です!RT @yurikalin一番良いのは仲間割れ誘って殺し合わせるというのもありますw RT @azumizokuどた靴ぐらいは飛ぶでしょうね RT @yurikalin英雄と呼びたい
06-18 21:17

その度に歴史をシッカリ学習できる教育システム施行も重要ですね。 RT @azumizoku: 明治に戻ってドイツ統治学を学び、少なくともワイマール憲法から勉強し直さないと RT @yurikalin http://bit.ly/ikDMGK
06-18 21:16

こんばんは。おかしな天気模様が続きますが、体調を崩されませんように~♪ RT @paralym: @yurikalin こんばんは~
06-18 21:14

同感。その手のネタは、逸れた社員が持っていそうですけどねw RT @henrryd6: @yurikalin 東電の財務なんて非合法すれすれの魔法のような粉飾テクニックを使っていると想像しています。暴露本を出せば殺されるでしょうね。
06-18 21:13

一番良いのは仲間割れ誘って殺し合わせるというのもありますw RT @azumizoku: どた靴ぐらいは飛ぶでしょうね RT @yurikalin:英雄と呼びたい(笑 RT @azumizokuテロルが起きる。 RT @yurikalin http://bit.ly/m0bR0O
06-18 21:12

それが一番説得力あるかもね?どうせ出来んでしょうがw RT @corochin61:飲んでもらいましょう、知事のお孫さんにでも!RT @yurikalin:日本人が皆、このバカ知事みたいにマヌケかと思われたら超~心外!(怒 RT @hanayuu静岡知事「飲用茶にすれば問題ない」
06-18 21:10

英雄と呼びたい(笑 RT @azumizoku: そろそろ警察が保護してやらないと、テロルが起きる。 RT @yurikalin: マトモに考えたら、社長を即逮捕して、資産凍結は必須でしょうけどね?(怒 RT @Cruisingtrain http://bit.ly/kAd5Ur
06-18 21:07

日本人が皆、このバカ知事みたいにマヌケかと思われたら超~心外!(怒 RT @hanayuu: 【なんじゃこりゃー】 asahi.com(朝日新聞社):静岡知事「飲用茶にすれば問題ない」 仏での検出受け - 東日本大震災 - http://goo.gl/YUtjH
06-18 21:05

殺意が芽生えてもおかしくないですねw RT @Cruisingtrain: 退職金出たのかな?RT @yurikalin: マトモに考えたら、社長を即逮捕して、資産凍結は必須でしょう RT @leonardo1498 http://bit.ly/iyIjTk
06-18 21:03

検察や法曹界まで電力会社に買収されている国ですから、この際、根こそぎ引っこ抜いて再構築し直さないと無理ぽ?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  調査もせんと、何やらかんやら超法規をぬかしやがってhttp://bit.ly/kwskSV
06-18 21:02

私なんか、毎日、右翼だの左翼だの・・・言われ放題で何がなんだか?(爆)どっちでもないのにw RT @azumizoku: こういう表現するので、私は右翼か左翼か分からなくなる人もいるようで・・・ RT @yurikalin: http://bit.ly/kuH1Gg
06-18 21:00

マトモに考えたら、社長を即逮捕して、資産凍結は必須でしょうけどね?(怒 RT @Cruisingtrainボーナス出したのが不思議 RT @yurikalin資産差し押さえをしなかったことが不思議 RT @leonardo1498 http://bit.ly/iyIjTk
06-18 20:55

ヲイ!今度は絶対行くし(涙 RT @miyagrace: 写真を送る、お稽古中 http://bit.ly/kKbgKd
06-18 20:53

遅すぎ!(というか計画通り?)事故発生直後に資産凍結すべきだった。 RT @udonenogure1: RT @alterna_japan 政府、東電財務調査始める http://bit.ly/laSoR9
06-18 20:52

経済を優先させ放射能対策を疎かにしたせいで、結局は日本経済に大打撃が齎される結果に(涙http://bit.ly/gNnR74 RT @magosaki_ukeru: 放射線(追加):川勝知事へ。検査を正確にしないことは結局被害を拡大http://bit.ly/k7v28I
06-18 20:47

事故後、真っ先に資産差し押さえをしなかったことが不思議でならん! RT @leonardo1498: QT 東電社員は年間給与が平均757万円http://t.co/rlqoEmH @rolling_bean @yurikalin http://bit.ly/jyEHxl
06-18 20:40

こんばんは。 RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは~
06-18 20:38

お、しらす?大根おろし和えても美味しいですよね~?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense: カンパーイhttp://bit.ly/lTdjNK
06-18 20:33

同感。 RT @cnvvlty: 原発なくして電気減らして生産減らせば豊かな国になれそう^^ RT @kotatsu_neco: 賢い!RT @maruco2271: CO2削減て、CO2ばんばん排出していた大国が一番儲かるんだよ、生産どんどんやめて労せず「排出権」売ればいいん
06-18 20:32

同感。何を信じて何を糾弾するかは自由ですが、それによって何も益がなければ、不毛だし、第一、周囲は大迷惑。 RT @tezukakaz宗教自体は否定しないんですよ。それが現実政治に関わろうとすると滅茶苦茶。RT @yurikalin http://bit.ly/lgZjVs
06-18 20:29

というか、これ以上、自殺者増やしてまで守った物が砂上の楼閣だということを理解しろ!? RT @damian16002000: 「消費増税は断固反対」 馬淵首相補佐官が首相を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/nu2G3Vx
06-18 20:27

やっぱり???あぁ~ご近所に住みたい? RT @honnosense: @yurikalin フッフッフ、さすが党首、ウコッケイの卵チャーハンなのですじゃ(だから色が鮮やか)
06-18 20:22

こちらこそ,お手柔らかに~? RT @azumizoku: 姉御 病あけにてお手柔らかに RT @yurikalin: @azumizoku @micamika @mizutani_nara @tutinoue ご挨拶、ありがとうございました?今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:22

ありがとうございます?野菜は圧力かけたのでクッタクタになっちゃって外形をとどめていませんw RT @tanekuta: お野菜たっぷ~り♪美食? RT @yurikalin: 野菜たっぷり(ピーマン&玉葱&人参&茸、特にキャベツ丸ごと一個)http://bit.ly/iWUeZ6
06-18 20:21

あの負のエネルギー(何の為にもならない愚)を、もっと建設的に活用できないものでしょうか?(笑)http://bit.ly/ivT94C RT @tezukakaz: @yurikalin いやあ、昨日からカルトの粘着がなかなか大変です(^^;
06-18 20:20

チャーハンが特に美味しそう?食べたい~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、ワシの夕飯は以下でありんす  チャーハン+サバの塩焼き+サラダhttp://bit.ly/kX5K7A
06-18 20:15

命の尊さ感じますね~? RT @tanekuta: ほぉ~きれいな色 RT @siestaweb: エメラルドグリーンの素敵なお召し物…♪ RT @momodog22: アオイトトンボ未成熟 池ではたくん羽化している http://bit.ly/kTQbwf
06-18 20:15

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪体調は回復されましたか~? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv
06-18 20:14

こんばんは。粘着タイプのネトネトウヨウヨした連中は無視が一番です~(笑 RT @tezukakaz: @yurikalin こんばんは!
06-18 20:14

センセ、こんばんは。ありがとうございます~? RT @honnosense: おおきなまる! RT @yurikalin: 今夜は、野菜たっぷり(ピーマン&玉葱&人参&茸、特にキャベツ丸ごと一個)のソーセージのトマト煮。 http://bit.ly/iWUeZ6
06-18 20:13

@azumizoku @micamika @mizutani_nara @tutinoue ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:11

@ancha596 @Donkyhote @nasukoB @tezukakaz @yoshizo0 @jh8bss @otomeb @utamarushisho @ushii ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:11

@kunitoshiinai @haiou4b1 @leonardo1498 @damian16002000 @hiromiha @satoshithem @HEknowYouKnock @cnvvlty ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:11

@ikken50 @htatami @koichihn @megumimizo @NackeyKotetsu @x0rg1m0q1 @bugsworks @suguru32 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:11

@hanachancause @owljii @hide19692005 @machi0308 @paralym @harukioyamada @outroad @ya_fujii ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:11

@tomarutamotu @buhi_2 @vagabond28 @kosumosu0906ay8 @tokunagamichio @rainasu @yonjyaru ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:10

@isurael999 @fj_jpn @fakebossa @anthropoaks @yuzuriha2 @bronks4215 @nantokansuru @Zipang_Club ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-18 20:10

今夜は、野菜たっぷり(ピーマン&玉葱&人参&茸、特にキャベツ丸ごと一個)のソーセージのトマト煮。それから、こんがりカリカリに焼いた食パンミニタルト。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05owh
06-18 20:10

皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
06-18 00:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nekotoi: 東西~東西~おやすみなさいませ。東西~東西~。
06-18 00:56

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。原発事故に共通する日本の闇が見えます。面白いです?是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi:「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-18 00:54

一度セシウムで飽和状態になったゼオライトは、二度と使えないどころか、近づけば必ず被爆する高濃度の放射能物質と化すだけで、汚染水処理問題を解決出来るシステムでは全くない。 RT @udonenogure1メルトスルー政府が公式に認めるhttp://bit.ly/lOaLJZ
06-18 00:54

そういう路線狙いかな?w RT @fakebossaそこでクラウドですよ。RT @yurikalin明日は我が身ですよ、皆様 RT @Akira50:PCにウイルスが入っているか否かは、セキュリティソフト任せで一般の人にはわからない。PCに入っていただけで刑事犯罪
06-18 00:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
06-18 00:46

おかえりなさい。 RT @fj_jpn: 帰宅しました。
06-18 00:38

どんなに民意に訴えても、大衆は愚である以上、民主主義は絵に描いた餅である‥・・? RT @crusing21: そうですね。恥ずかしくなります。 http://bit.ly/irw1LY
06-18 00:36

特に電力会社!(怒 RT @bugsworks: 【これだけ溜め込んでいる企業に法人税減税って、おかしくない?】RT @i_jijicom_eqa: 企業の手元資金が過去最高に=大震災受け初の200兆円超え http://bit.ly/me7Ug8 #jishin #jisin
06-18 00:34

都民の民度の低さを痛感させられます。自分の首を真綿で締め上げているバカ太郎の姿が洞察できない愚。 RT @crusing21: 東京都の石原慎太郎知事は17日、都議会定例会の所信表明演説で、http://bit.ly/lADX03
06-18 00:29

今でさえ、政府や官僚、行政側は、いつも法を都合良く解釈して違法行為やり放題なのに、庶民はちょっとしたミスでさえ犯罪者扱いされている・・・それが助長されること間違いなしですね(怒 RT @giovannni78: 携帯。自分不使用でも、警察http://bit.ly/j96pGG
06-18 00:28

議員も政府も大企業も‥盲信するものじゃないっすから。監視し続けることこそ国民の幸せに繋がる。 RT @sekenniikaru議員監視法案も必要だな。RT @yurikalin海江田。最後まで監視しておかないとRT @sekenniikaru http://ow.ly/5jSQu
06-18 00:26

おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: 落ちます
06-18 00:24

私の物語を?? RT @satoshithem: 少し本読んで寝るか
06-18 00:23

【拡散】脱原発に決まってるじゃん~♪→ RT @dol_editors: [注目記事]震災から3ヵ月脱原発か、存続か - ザ・世論 ウィークエンド投票箱 http://bit.ly/khItet
06-18 00:18

【注目】全く同意。→ RT @cnvvlty: 「東京電力に破防法適用を!」http://bit.ly/jkSemo (誰も通らない裏道) 私と同じく、破防法の問題性を長年指摘してきた方である。逆説的にキレちゃったようだ。でも同感(^◇^;)
06-18 00:16

【拡散】よしっ、これからだ!皆様、日本の食を守りましょう~♪→ RT @Akira50: 5カ月にわたり15=15で拮抗してきた築地中卸の理事長選挙、総代会に計り52-47で移転反対派が勝利。組合員の多数意見を曲げ推進してきた移転にブレーキ。
06-18 00:15

なにせ、海江田。最後まで監視しておかないと、徹底的にやるかどうか分からない。 RT @sekenniikaru: はい!どんどんやっちゃて下さいよ。http://ow.ly/5jSQu 「東電の賠償資金、年金削減も検討 経産相「聖域なく」
06-18 00:13

お孫さんとの楽しい日々が伝わってきます。娘が幼い頃を思い出します~♪ RT @masachuu: @yurikalin保育所に孫迎えに行って帰って来て、近くの山で孫と一緒にプチ山歩きしました。6時過ぎにはお母さん迎えに来て帰ります。http://bit.ly/j4EyZp
06-18 00:11

無能と言うよりも既に犯罪!この不作為が、被災者の生命の安全や生活に直結することを自覚できないのか?(怒 RT @gloomynews: 朝日◆生活保護打ち切り「よく知らない」 松本防災相 http://goo.gl/aXbNN
06-18 00:10

そうですよね~。とりあえず、「原発を無くすことから」発想しないと。その後のエネルギーは、実際に困ったら、頭の良い国民性の日本ですから(苦笑)どうにかなる筈だし。 RT @hanachancause @yurikalin 新しいブログ記事ですhttp://bit.ly/kMbSR0
06-18 00:08

「核燃料が地面に落ちて放射能を出している状態など、誰も分析したことはない。これまでの科学はいっさい通用しません」 RT @tutinoue http://bit.ly/klzNbS ガンダーセン氏の被曝から逃げるためのアドバイス:「福島原発事故は貴方達が考えるよりはるかに危険」
06-18 00:04

ツイッターで口汚く吠えるだけ吠えるのに、全く世の為人の為、こと大事な人の為に行動してない男、多過ぎ(笑)女性の方が冷静実直に行動していると思う。 RT @haiou4b1俺達はどんだけ人に嫌われようが、どんだけ人に笑われようが構いはしないhttp://bit.ly/ldYKsK
06-18 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/674-1fdb10cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





