虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/20のツイートまとめ
yurikalin

訴えなきゃ!特に被災者は時を置かずに。 RT @Cruisingtrain: 訴えられないのだろうか? RT @yurikalin: もう既になってると思います(泣w RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku でも、政府を”詐欺罪”で
06-20 23:59

あれ、戻れてる???
06-20 23:56

【必見】→ RT @egg_rice: ('ε') フーンこんなの「アソコ」でやってたのね ちょっと意外。 -- 原発震災:小出裕章:原子炉の現状/残された対応策/故郷... http://t.co/LI9y3sF via @youtube
06-20 23:54

しかし、ネチっこい女だったな。どうしてプロを相手にアソコまで高飛車になれるのか不思議な感じ(爆
06-20 23:52

マスコミも含め、各漁協や農協が、生産者の借金カタに恫喝しているとしか思えない。 RT @koji_tomonaga: @yurikalin それこそ、風評被害なんて加害者が特定できない様な云い方はだめだよね。加害者はあくまで原発側の人、商http://bit.ly/lVsZRy
06-20 23:40

爆笑‥・・確かに!w RT @yangadget: エコ活動って日本ではエコロジーじゃなくエコノミーですから。エコロジーの旗の下無価を有価に変えて中間が潤う RT @yurikalin: 私の知り合いに、指定ごみ袋のロールを大量に廃棄) http://tl.gd/b819eu
06-20 23:39

仰る通り!『卸売市場法』の非常に大事な原則『差別的取扱禁止条項』(どんな出荷者でも平等に扱う)。荷受会社は「これを売りたい」と頼まれたら「嫌だ」と言えない『受託拒否の禁止』が立ちはだかっています。 RT @dd2dtty: http://bit.ly/mOyhAJ
06-20 23:38

おやすみなさい。お大事にね~?良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 具合悪いので寝ます。おやすみなさい。
06-20 23:33

今頃気づいたか(爆
06-20 23:32

私の知り合いに、指定ごみ袋のロールを大量に廃棄している業者がいたので、「こりゃ全然エコじゃない」と実感したんですよ(爆 RT @kamitori: 武田先生が怪しくも感じていました。エコ活動に対する批判ばかりで、 RT @an10c
06-20 23:31


それもありね~。いずれにしても政府の情報を信用できないところに依拠した現象。 RT @koji_tomonaga: う~む、例えば、福島の米とかも引くでしょそれは意味がないって思うんだけどな~http://bit.ly/mk7uyQ
06-20 23:30

流通の現場って、大手広告代理店マーケでさえ、全く無認知の領域。データだけでしか語らない人が多い。しかし、その実態は実に泥臭く様々な古き伝統等が巧妙に絡みあって出来上がっている。それに対して素人が思いつきの方程式をあてがっても無理!然るべき戦略を持った戦術は必須。
06-20 23:28

私は、施行以前からガンガン言ってたんですけど、ブログのアクセスも少なかったなぁ~(涙 RT @an10c: 私は、すっかり、騙されてました@yurikalin @kamitori @naonakadai http://bit.ly/jJktDM
06-20 23:23

同感~~~?‥・・なってください(爆 RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin ほんま最近は、中村主水はんと梅安はんに頼みたくなっていますよw
06-20 23:22

老い先短い私は食べるよ。でも、子供用には絶対に買わない。だから、数値をちゃんと示して住み分けできるようにすれば良いんだよ。だけど、小売店は絶対に無理。http://bit.ly/mk7uyQ RT @koji_tomonaga: http://bit.ly/kdejph
06-20 23:22

本当だよ~。娘がいなけりゃ、んな苦労もないんだけど、娘が生き甲斐だから仕方ない‥・・けど、ムカつくわ(怒 RT @damian16002000: その精神的疲労に対して東電に賠償請求したいぐらいだね@yurikalinメーカーHPまで行って産地を問い合わせるのに疲れたwww
06-20 23:16

もう既になってると思います(泣w RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku でも、政府を”詐欺罪”で訴えたら世界中に配信され日本政府が笑いものになるかもw
06-20 23:14

罪が軽すぎるぅ~(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku 罰せられない罪状をいくら騒いでも無駄です。ようは詐欺罪・・東電と国を詐欺罪でなら・・・・w
06-20 23:13

食材買うたびに、メーカーHPまで行って産地を問い合わせるのに疲れたwww
06-20 23:12

これは珍しい紫陽花?仄かに明かりが灯っているように見えますね。 RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 京都三室戸寺 http://bit.ly/ju6RAH
06-20 23:11

絞首刑? RT @azumizoku: では、迷惑防止条例違反 RT @yurikalin: だめ~~~!んな優しすぎっすw RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku  破防法・・・ではなくて、波防止不備(波防不備)程度かな(苦笑
06-20 23:10

コレなんか、お薦めです(笑→http://bit.ly/iyrtkj RT @crusing21麦御飯です。健康に良いと言われており、刑務所に入って健康になったという人がいます。RT @sil_hou_ette RT @crusing2 http://bit.ly/iEwe3C
06-20 23:09

被災地でも権力者は大手を振って私腹を肥やすのか?被災地を食い物にするなっ(怒 RT @tutinoue: http://bit.ly/k25U5L 被災地の建設業者が怒りの告発 ?天下り団体が被災地に仕事を回さない? 『日刊ゲンダイ』 http://bit.ly/mDxUsB
06-20 23:08

だめ~~~!んな優しすぎっすw RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku  破防法・・・ではなくて、波防止不備(波防不備)程度かな(苦笑
06-20 23:07

おやすみなさい。(´っω・`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
06-20 23:06

「太平洋戦争でなぜ指導部が的確着実に作戦を遂行できなかったか分かる」東電の大本営発表は続く(悲 RT @yashagami19 @leonardo1498 @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi http://bit.ly/jDknQz
06-20 23:06

鬱陶しいな(ムカw
06-20 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ikken50: 今日もありがと~ (つ∀-)オヤスミ RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい
06-20 23:05

私は一度も「政治から」なんて言ってないんですけど?曲解して人の意見を聞くのはやめたほうが良いですよ。 RT @chihointokyo: @yurikalin 私からみたらあなたの方が机上論理なんだけど、http://bit.ly/juExIg
06-20 23:04

東電には破防法~♪ RT @azumizoku: 適用してもらいたいですね。消費者庁に申し出てみますか? RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin お~とらさん、PL法・・・民主党に適用 (cont) http://bit.ly/iyElHu
06-20 23:03

アハハ、言ってみただけ~♪(爆)ま、普通の人には分からないでしょうね、流通の難しさは。 RT @Joha_woodcraft: どう、どう^^ RT @yurikalin: ど素人のくせに高飛車な態度取られるとムカつくわw
06-20 23:02

そうだ、そうだ~♪ RT @azumizoku: 東京地検特捜部へ、でっち上げだろうが脅迫だろうが何をやっても良いから、経産省と電事連の幹部全員をムショに放り込め。ついでに経団連や中曽根・小泉竹中も。 現代の特高を自認しているならそこまでやってみろ。
06-20 23:00

ど素人のくせに高飛車な態度取られるとムカつくわw
06-20 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい
06-20 22:58

頑張ってね~♪お見舞いに行こうかな?(爆 RT @ksagae: @yurikalin 多分、5-6日ですね。
06-20 22:57

仰る通り。http://bit.ly/mfD40v RT @udonenogure1: @yurikalin 「日本政府は、年間20ミリシーベルトの摂取を学童に認可していますが、これは、原発労働者の年間の摂取量に相当します。これは子供たちの危険を二十倍に倍増していることを意味す
06-20 22:56

同意。 RT @azumizoku: PL法を念頭に入れているのでしょうが、実現は難しいですね。RT @udonenogure1: @yurikalin 「原子炉に関わる全責任を持つGE」・・・個人企業にここまでの責任は・・・ http://deck.ly/~nzOWc
06-20 22:54

違う。私がやっている活動は地道ですよ。民意に訴えるやり方。貴方の事はよく知らないが、机上の論理が通用すると思ったら大間違い。 RT @chihointokyo: 政治から動かしたい人は、選挙以外では地元議員の事務所に行くのが効果的だそう.http://bit.ly/jZLpbQ
06-20 22:53

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ←僻み半分w RT @miyagrace: おまえさん、人の幸せに水を差すもんじゃないよ!加工品につき、表記は日本。RT @yurikalin 静岡県産?(爆 RT miyagrace: ! http://bit.ly/islIbv
06-20 22:51

どのくらい? RT @ksagae: @yurikalin はい。切腹してきま~す。胆石。
06-20 22:50

だからって、「神が絶対」って教えられるのは嫌だ。しかも、江戸時代くらいまでは、日本だって色んな答えを模索できる環境だった。損なったのは、近代化という名の官僚支配だ。 RT @dol_editors: http://bit.ly/iNxQZn
06-20 22:50

入院するの? RT @ksagae: 2週間ぶりに腹が痛い。来週のオペが待ち遠しいよ。
06-20 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
06-20 22:45

ですね。いすれにも責任は思いと思いますが、逃避することしか考えていない保身の浅ましき現実には、怒りしか湧きません。この怒りを、被災者の方々や次世代の子供達のために役立てる術はないものか? RT @udonenogure1: http://bit.ly/kP7Alp
06-20 22:44

流通が全然分かっていない他人との話はややこしい(悩www
06-20 22:41

RT @udonenogure1: どないやろうか・・・もう一度みんなに読んでいただいて考えてほしい。 http://bit.ly/l8mJa6
06-20 22:39

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)みたいに、民主主義は看板だけで、官主主義だからw RT @muralSMononongo: @chihointokyo @yurikalin 何で、国民の自分達の意見が政策に反映されないのでしょう。
06-20 22:36

国家が法制度化しなければ、流通なんて簡単には変わりません。卸に対する地道な説得も必須。 RT @chihointokyo: 理想はそうですが、国家として機能していないから全てが無茶苦茶で基準値まで違法がまhttp://bit.ly/jAGzI8
06-20 22:34

これも一理あるかなと?→http://bit.ly/kCoWFk RT @udonenogure1: ロイターサミット:東電賠償支援法案、廃案の可能性=河野太郎氏 | 国内 | Reuters http://t.co/716yOAz
06-20 22:27

国民レベルには限界があります。特に市場は国の管理下。法の制定とか自治体への対応とか・・・。国家としての対策が一番なのですけれど? RT @chihointokyo: .@yurikalin 正論と思うので公式RT #genpatsu http://bit.ly/jzlP2F
06-20 22:23

マジで殺意覚えるわ(怒 RT @47news: 速報:原発避難で精神的苦痛への賠償、事故から6カ月間で1人月額10万円と原子力損害賠償紛争審査会 http://bit.ly/17n4iz
06-20 22:15

時代考証間違い過ぎの時代劇か!?(怒 RT @tutinoue: http://bit.ly/kwb7T8 原発推進派の巣窟自民党は未だに「津波破局説」
06-20 22:13

http://bit.ly/mk7uyQ RT @chihointokyo: そのうち「ほか」も付けずに「~産」と言い切るのが合法になるような、勝手な条例を霞が関でまた編み出すかもしれない。魚が水揚げされた場所を産地といっていいhttp://bit.ly/ljk02L
06-20 22:12

爆笑www RT @azumizoku: 地上げ屋もよける最強・・・ RT @yurikalin: 地上げ屋さんには絡んでもらえないので、よく分かんなぁ~い(爆w RT @azumizoku: 書きにくそうだったから
06-20 22:10

同意http://bit.ly/lpr5om RT @mikro_aki: @Cruisingtrain @yurikalin @egg_rice @kahoku_shimpo ただハエをほかくするだけではなくハエ退治にはまずは卵、ウジ殺しからしく事も考えなければなり
06-20 22:08

地上げ屋さんには絡んでもらえないので、よく分かんなぁ~い(爆w RT @azumizoku: 書きにくそうだったから RT @yurikalin: え???(爆 RT @azumizoku: 有り難う RT @yurikalin: アハ http://deck.ly/~ZaNjT
06-20 22:04

「弱った日本の息の根を止めろ」に聞こえる(怒 RT @tutinoue: http://bit.ly/iip03t IMFが半狂乱で日本に恥知らずな内政干渉続行中  (属国離脱への道) http://bit.ly/mtfU7D
06-20 22:00

え???(爆 RT @azumizoku: 有り難う RT @yurikalin: アハハ、どっちかっていうと・・・温和しい RT @azumizoku @yurikalin 私、過去にTwitterであの強面の地上げ屋さんと間違えられました。 こんなに温和しいのにね。
06-20 21:57

日本国民って、実におめでたい。 RT @oremus69: 温暖化詐欺!現在は節電詐欺が進行中。RT@kamitori 無意味だと思っていたが、@yurikalin: 私も昔から言い続けてたんだけど、誰も耳傾けてくれなかったi http://t.co/s2yJxEB
06-20 21:56

こんばんは。 RT @haiou4b1: @yurikalin\(☆^〇^☆)/ オバンデス 【俺ら東京さジャックするだ!】 http://t.co/TbVBYwb
06-20 21:55

いやいや、長生きしたくもないのでw RT @ishtarist: @yurikalin うわ、だいじょうぶですか・・・?うーん・・・可能なら、ちょっと疎開した方が良いかもしれませんね。。。
06-20 21:53

アハハ、どっちかっていうと・・・(謎w RT @azumizoku @yurikalin 私、過去にTwitterであの強面の地上げ屋さんと間違えられました。 こんなに温和しいのにね。 文章も温和しい人柄が出ているでしょ?
06-20 21:47

私は声を大にして言ってたんだけど(泣w RT @kamitori 無意味だと思っていたが、言っちゃ悪いと思って言えなかった。RT @yurikalin: 私も昔から言い続けてたんだけど、誰も耳傾けてくれなかった(涙 RT an10c http://t.co/DJYAEcA
06-20 21:46

@htatami おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-20 21:41

私も昔から言い続けてたんだけど、誰も耳傾けてくれなかった(涙 RT @an10c エコバック無用、有料ごみ袋、レジ袋は、消費者泣かせの意地悪だった。必要なかったの!@yurikalin @kamitori @naonakadai http://t.co/DJYAEcA
06-20 21:41

こちらこそ~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @masachuu @yurikalin 明日は仕事で早起きゴジラーです。それではおやすみなさい。また明日よろしくお願いします。RT sorasky2009: http://twitpic.com/5dkat2
06-20 21:38

東京に限らない。大阪だって千葉だって宮崎だって・・・。 RT @yangadget 東京って劇場型政治家が好きだよな、って感想持ちましたよ。北海道から RT @_sige: 石原に投票した都民は恥を知るべし。RT @yurikalin:http://tl.gd/b7ugli
06-20 21:37

男性だって大事です? RT @matuoka7ocean @yurikalin 福島原子力事故処理・原発廃止運動の勝利は必然的な事象である。母性本能の女性による世論が最終的に勝利するであろう。生物の本源の父性の特性として母性に魅かれてhttp://bit.ly/iP60mr
06-20 21:35

噂に聞く例の会ですか?私は呼ばれていませんが、上京されるのならお会いしたいなぁ~? RT @azumizoku 7月11日、東京で私のフォロアーと何人お会いできるのだろうか? その予想人数によっては2次会になるのかな?
06-20 21:34

何でもカンでもシッチャカメッチャカに混ぜっ返して責任取らない裸の王様(笑 RT @torrecolombaia私は石原慎太郎のことを敬意を込めてwww「石原元帥閣下」と呼んでいます。首長の分際で自衛隊の閲兵までしましたから。 RT @yurikalin: ですね、
06-20 21:32

@paralym おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-20 21:29

初めてのパトロン?(笑 RT @hiromiha 養ってもらえるよ、ねーさん!(笑)RT @htatami: @yurikalin 東京電力が停電するようなら私たちの所に引越し
06-20 21:29

その犯人は誰も、まだ捕まってない異常な国・日本(怒 RT @Asagaokunn 涙RT @yurikalin: 数十年は帰れない地帯(涙 RT 福島第一原発放射能拡散地図 http://yfrog.com/kl9g4aj
06-20 21:28

存在自体が駄目!w RT @hamanaxis かもねえ。しかし仙谷は本当に口だけでだめだねえ RT @yurikalin: それは言える!(怒)ま、そういう原動力が私を生かしているのかも?w 
06-20 21:27

モンサントに殺虫剤頼まなきゃ!(笑 RT @take_koni 老害を超えて害虫ww!!RT@yurikalin この国の「獅子身中の害虫」の筆頭格ですから(怒 RT @uncletomu @gaitifujiyama http://bit.ly/kA5Pjv
06-20 21:26

おぉ~、ビシバシその存在意義皆無なポイントを突いてください! RT @htatami @yurikalin 6月26日の日曜日に、石川県民主党の国会議員と一緒に、志賀原発の視察に行きます!
06-20 21:24

この国の「獅子身中の害虫」の筆頭格ですから(怒 RT @uncletomu 駆除というのがいいですね。@yurikalin @gaitifujiyama コイツは駆除しないと、東京だけじゃなく日本国中が大迷惑な事態に。
06-20 21:19

いえいえ、私はもう癌慣れてますから(爆)子供達さえ守れたらそれで本望。 RT @midnighthistory もちろんこういうケースではないのが一番いいですけど…w RT @yurikalin: ありがとうございます?参考になりました~♪
06-20 21:18

それは言える!(怒)ま、そういう原動力が私を生かしているのかも?w RT @hamanaxis でも菅や仙谷や保安院や東電に殺されるのはくやしいぞえ RT @yurikalin: いやいや、私はいつ死んでも
06-20 21:17

数十年は帰れない地帯(涙 RT @Asagaokunn @yurikalin 福島第一原発放射能拡散地図 http://yfrog.com/kl9g4aj
06-20 21:16

コイツは駆除しないと、東京だけじゃなく日本国中が大迷惑な事態に(怒@gaitifujiyama この狂人が首都東京のトップだ。「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」 石原都知事 http://t.co/S3bTWdS
06-20 21:15

ホントですね~。体調を崩されませんように。また明日は暑くなりそうなので。 RT @paralym @yurikalin こんばんは~蒸し暑い一日でしたね
06-20 21:13

いやいや、私はいつ死んでもあんまり思い残すことはないからw RT @hamanaxis ほんとだよう。健康第一、電話は二番、三時のおやつはいっこく堂 RT @yurikalin: ありがとうございます?
06-20 21:12

色んなサプライズに溢れていたみたいで、素敵なイベントだったようですね~。 RT @paralym: ≪久しぶり~電車≫.......ユニバーサルな多摩ふれあいまつり #goo_choki1019 http://goo.gl/JGfVS
06-20 21:11

至る所で起きている事実でしょう。http://bit.ly/iFejKk RT @Premsheel: 三重県産の魚が市場で突然に増えているのは本当らしい ジャーナリスト 木下黄太のブログ http://t.co/xg5MBgV
06-20 21:10

ありがとうございます?旨い酒ぶら下げていきます~♪ RT @htatami @yurikalin 東京電力が停電するようなら私たちの所に引越しいて来なさい!蛍を大量に捕獲しておきます。(´・_・`)
06-20 21:08

超~ウマそう~~~? RT @kiyo_eclipse 焼きあがり? http://twitpic.com/5e9gmr
06-20 21:07

@Telmina おかえりなさい。
06-20 21:06

何があったんでしょうね~?http://bit.ly/k11hKR  RT @naranoryusan @yurikalin ついっぷるにアクセスできないですね(´・ω・`)
06-20 21:05

ありがとうございます? RT @hamanaxis 気をつけてよう
06-20 21:04

幸せいっぱいですね~?http://bit.ly/mg3LiP  RT @htatami @yurikalin 昨日の父の日のブレゼントに息子達から焼酎が届いた!今日は我が家でとれた、えんどう豆と新玉ねぎがツマミであった。たまらんね!(*^◯^*)
06-20 21:04

会ったら一緒に呑みましょう~♪ RT @take_koni @yurikalin @sichimi お、ゴールデン街、私徘徊してますんで会うかもしれんですね
06-20 21:02

ありがとうございます?参考になりました~♪しかし、ヨウ素は過剰に摂取してないし?www RT @midnighthistory 考察をしてみましたが… http://twitter.com/#!/midnighthistory/status/82765784295804928
06-20 21:01

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪大丈夫なんですけど、口の中がウアな感じ(爆 RT @hamanaxis こんばんわー、のんでますかー? (だいじょうぶ?)RT @yurikalin: 「被爆初期症状として・・・、
06-20 20:59

不便ですね~(怒 http://bit.ly/k11hKR  RT @ru5lemon@yurikalin 同じくです。タイムアウトのエラーばかり出てます。
06-20 20:58

そうなんですか。どうしちゃったんでしょうね~? RT @PorunMeister 破壊神様、新バージョンがつぶれているようです。しばし旧バージョンで辛抱です
06-20 20:57

都心では難しいかも?チョット脚を伸ばせば可能でしょうが(笑 RT @htatami @yurikalin そちらでは蛍は見れますか?私達の子供のころは蛍の光で勉強をしたものです!!(爆)
06-20 20:57

そうなんですか~。PCから全く拒絶されてるのはどうしてだろ? RT @noricchos @yurikalin スマフォついっぷるは生きてますよー
06-20 20:55

「被爆初期症状として・・・、咳が出て・・・、口中が鉄分の味がする」云々って聞いてたけど、ココ3週間くらい咳が止まらず、今朝から口の中が鉄の味w・・・初体験。 RT @ishtarist相変わらず体調はよくない。スムーズに呼吸ができない。文字が頭に入らない。
06-20 20:54

【注目】電力大手Exelon代表ジョン・ロウは、福島の事故より以前から「新しい原子炉の建設は経済的に何の意味もなさない」とすでに公言 RT @udonenogure1: 「マイケル・シュナイダー: “原子力にすでに未来はない”」 http://bit.ly/l8mJa6
06-20 20:52

ついっぷるに全くアクセス出来ないんだけど、皆さんは、どう?
06-20 20:51

アハハ、それは大変~♪ RT @htatami @yurikalin こんばんは!一般質問の原稿を仕上げないといけないのに、春ちゃんは纏わり付いていてパソコンが打てない!ゆうちゃんと、さあちゃんは蛍を見に秘書が連れていった。はるちゃんを抱っこしながらパソコンを打っている!
06-20 20:47

「もんじゅで事故が起きれば、将来のエネルギー確保に必要と信じる高速増殖炉の開発は終わってしまう」終わってしまうのは日本て国なんだけど?(怒 RT @cobtaこのもんじゅの記事わかりやすい。読売にここまで書かれる高速増殖炉って終わってるとhttp://bit.ly/mjOjbz
06-20 20:40

こんばんは。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
06-20 20:37

RT @tariten問題視されるユーザー情報保管がプロバイダの負担となり、ユーザー登録を断られるかも?監視に留まらず、通信手段から取り上げられる危険性も RT @egg_rice 「緊急座談会/コンピュータ監視法の実態と危険性を暴く」 http://t.co/5h82zln
06-20 20:26

成立する事自体、憲法違反!「検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない」「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」>コンピュータ監視法案(=日本版愛国者法「共謀罪」の布石)
06-20 20:26

『愛国者法』下で、アメリカにおける表現・言論の自由への重大な人権侵害がはなはだしいことは、どれだけ知られているだろうかhttp://bit.ly/l6x3vf http://bit.ly/iRmOBo
06-20 20:25

【拡散&必読】知らなかったで済まされない事態!今ここから、無知を脱ぎ捨てて変わっていこう。→ RT @udonenogure1: 原発がどんなものか知ってほしい。2007年の備忘録・・・Check out this site: http://bit.ly/lTRNQa
06-20 20:24

洗い髪乾くの早くなったなぁ~。夏だ!
06-20 20:23

素晴らしい主婦の知恵! RT @mikro_aki: @yurikalin @egg_rice 河北新報 東北のニュース/ペットボトルでハエを一網打尽 気仙沼・主婦が捕獲法工夫 http://t.co/kaOT3Yb via @kahoku_shimpo
06-20 20:17

んじゃ、ゴールデン街~♪www RT @sichimi: @yurikalin ねぎしは焼肉屋じゃなくて定食屋みたいなもんですよー!ゆりかりんさんを連れていくようなお店ではない気もします、、、
06-20 20:15

静岡県産?(爆 RT @miyagrace: ポストに入っていた素敵な手紙。しばらく会えていない、大好きな若き男友達から! http://bit.ly/islIbv
06-20 20:14

【大拡散】→ RT @crusing21: 拡散 RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。「コンピューター監視法案」が6月16日、参議院で可決成立!7月から施行の情報。 http://bit.ly/jZbcfw
06-20 20:12

うん、マイペースで無理しないでね~♪ RT @ksagae: @yurikalin 進行させない薬はあるようですね。節制しま~す♪
06-20 20:10

爆笑 RT @tailsoup: タバスコ掛けてですか(^^;) RT @ritmista_jp: え~ホンマの関西お好み焼きはマヨはつけて食べた時だけでっせー(^^♪  もしかしてピザみたいに放射線状に切ってます~? RT @yurikalin:
06-20 20:10

丸ごと頂いとりまっせ~♪w RT @ritmista_jp: え~ホンマの関西お好み焼きはマヨはつけて食べた時だけでっせー(^^♪  もしかしてピザみたいに放射線状に切ってます~? RT @yurikalin: 男性の9割はマヨラーだと思います
06-20 20:10

行きたい~~~! RT @muzikcat521: 最高ですb@yurikalin: 麦とろも大好き~?今度連れてって~♪ RT @sichimi: @yurikalin 私はここの麦とろごはんも大好きなんです
06-20 20:09

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪可愛く並んで咲いてるんですね~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。 飲んでますか~♪ http://bit.ly/jY68pQ
06-20 20:08

ありがとうございます? RT @clap449: @yurikalin @tailsoup @ritmista_jp Same here.
06-20 20:08

【拡散】→ RT @azumizoku: 知合いから拡散頼まれまして → 既に新聞等でご存知の方も多いかと思いますが、大江健三郎、内橋克人、鎌田慧、坂本隆一、澤地久枝、瀬戸内寂聴、辻井喬、落合恵子らが呼びかけ人となって、1000万人のhttp://bit.ly/kprsqu
06-20 20:07

仰る通り!特権的エリート集団だと勘違いしてるんでしょう。権力を守ることが大命題の組織のくせに。 RT @crusing21: 国民の税金で獲得したという意識がない。お上意識が抜けていないhttp://bit.ly/lKDNlJ
06-20 20:06

男性の9割はマヨラーだと思います(笑 RT @tailsoupマヨラーなもんで(^^ゞ RT @yurikalin: そうそう絶対に抑えちゃ駄目~♪ RT @ritmista_jp: キャベツ多め粉少なめで押さえずふんわり焼く(^^) http://4sq.com/jIZAwv
06-20 20:04

麦とろも大好き~?今度連れてって~♪ RT @sichimi: @yurikalin 私はここの麦とろごはんも大好きなんです
06-20 20:04

赤い血が通ってないんだと思いますよ(怒 RT @lemonnoki: @yurikalin @shigex_yokohama 東電って役所より非常識なのかな・・・ バスでわざわざ遠路来た被害者に何てことするんだろ、株のほうが心配なのかな、
06-20 20:03

焼肉行きたいですね~♪w RT @funai271akamine: 牛タンなんて、久しく食べてない RT @yurikalin: いいなぁ~、牛タン大好物? RT @sichimi: ねぎしで牛タン食べて帰る~
06-20 20:03

サンキュです? RT @azumizoku: では私も拡散 RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @soilyano: 次回 も面白いぞ6/23 5/23「検察、世論、冤罪」シンポジウム後半・サスペンスからホラーに http://bit.ly/j2qEI5
06-20 20:02

やき蕎麦と天かすと烏賊は必須~♪ RT @navybluehawk: 美味いでっせ!RT @yurikalin: 美味そう?ウチも近日中にやろう~っと♪ RT @tailsoup: 関西風お好み焼きもたまにはいいね(^。^) http://4sq.com/jIZAwv
06-20 20:02

ですね、石原宜しく、体制側の連中の見解でしょうね。 RT @torrecolombaia: 私個人はもちろん固定概念とか偏見はないですが、旧態依然の公安は左と見てるんじゃないかなぁ~? RT @yurikalin: いや、マジでそんな固定概念持ってる連中は殆どいないです。
06-20 20:01

昔、巣から落っこちてた雀の雛を育ててたことを思い出しました。 RT @gattin38: ツバメちゃんの幼鳥です。 VT: http://bit.ly/lcmZWj
06-20 20:00

いいなぁ~、牛タン大好物? RT @sichimi: ねぎしで牛タン食べて帰る~
06-20 19:59

そうそう絶対に抑えちゃ駄目~♪ RT @ritmista_jp: キャベツ多め粉少なめで押さえずふんわり焼く(^^)v マヨはできればオプションで! RT @tailsoup: 関西風は失敗がないですね(^o^) @yurikalin http://4sq.com/jIZAwv
06-20 19:59

さて、お風呂入って~夕飯の支度します~♪ 皆様~また後ほど~♪
06-20 18:19

国民の税金で集められた証拠は、検察のものではなく国民のもの。それを国民に開示しないことが罷り通っていること自体、異常過ぎる。 RT @crusing21証拠の全面開示がされていないのは日本くらい。RT @24_589 http://bit.ly/jlmiPA
06-20 18:18

この国の警察は、被害者を抑え込み、犯罪者を守るのよね。税金返せ!(怒 RT @shigex_yokohama: 【映像】東京電力、福島の代表40人を門前払い 6月11日、福島から代表40人がバス1台で上京し、東京電力に交渉を申し入れ http://t.co/ls1Qo96
06-20 18:17

パニクってるのは原発推進派だと思うけど?(笑 RT @rolling_bean: 「日本中が「パニック状態」に陥っているように見えます」って。RT @adanao:連載始めちゃったけど大丈夫かな? http://t.co/ncIekHr via @mainichijpnews
06-20 18:16

アシカ君? RT @udonenogure1: 近づくなよ! - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/jDFOvSm
06-20 18:16

通院で治るのかな?チョット心配。シッカリ直してくださいネ? RT @ksagae: 病院から帰宅。支払い210円って生涯で一番の安さじゃないか?やっぱり肺気腫があるって。すぐに治療は必要ないでしょとも言われたので、半分安心。
06-20 18:15

【拡散】→ RT @soilyano: 次回 も面白いぞ6/23 5/23「検察、世論、冤罪」シンポジウム後半・サスペンスからホラーに http://t.co/UVYrYVR
06-20 18:14

可愛い?すごくお裁縫上手なんですね~♪ RT @fukkurasuzume: テスト送信 (週末をつぎ込んだ労作、紐結びいらずのこどもエプロン♪) http://bit.ly/kdXZml
06-20 18:14

RT @kamitori: 戦時中から、公害~消費税~原発。騙され続けていた!RT @naonakadai: どれだけ国民は騙されてるんだ…。RT abe_yoshihiro: 武田邦彦氏『NHKが地球温暖化のウソ報道を繰り返す理由』 http://bit.ly/lSApfe
06-20 18:13

オダマキ美しいですね~?木苺も可愛い?豊かな自然の中の生活に憧れちゃう~♪ RT @rei_musouan: アナベルの前にヤマオダマキ~☆ #goo_rei_musouan http://bit.ly/m74lEg
06-20 18:12

同じ穴の狢同士で、自分達の犯罪を矮小化し、挙句、正当化し、これまで通り何もなかったかのような顔で誰も責任を取らない気でしょうか? RT @magosaki_ukeru: 今経産省原発GO。彼らにGOいう資格があるかhttp://bit.ly/kdXJo6
06-20 18:12

美味そう?ウチも近日中にやろう~っと♪ RT @tailsoup: 関西風お好み焼きもたまにはいいね(^。^) (@ お好み焼 徳川) [pic]: http://4sq.com/jIZAwv
06-20 18:11

全く同感。 RT @cnvvlty: 自民党の石原とかの子供手当バラマキ論には腹かかえて笑えるw 45年間原子力ムラに積算いくらばらまいたと思っているのか!?子供手当財源などその数%にも満たない。東京都慎太郎は東京電力株をかかえて都民にいくらの損害を与えたのか?いやはや笑えるww
06-20 18:11

犯罪者集団・政府&東電から、いたいけで罪無き子どもを守らなきゃ! RT @hataeiji: 子供を守る気がないのなら政治家はやめてください! http://fc2.in/ksEhDH 世に噛む日日
06-20 18:10

アハハ、流し目かと思った(爆 RT @udonenogure1: おっちゃん、ウザイわ~! - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/D4F9y4Z
06-20 18:08

素晴らしい!おめでとうございます~♪素敵な写真ですね~。壁紙にしちゃおうかしら(笑 RT @masachuu: @yurikalin 今年の根室フォトコンテストの入賞作品がウェブにのりました毎日紹介しますね根室を感じてくださいね。!http://bit.ly/jZ2Ci6
06-20 18:08

信じられる根拠を何も示さず、バカの一つ覚えみたいに「安全です」「安心してください」って繰り返されても、「マヌケ野郎の戯言」くらいにしか思えないでしょ?http://bit.ly/lJNSAu RT @gaitifujiyama http://bit.ly/llbGlr
06-20 18:07

@yashagami19 @jinjin_tei @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-20 18:07

@Cruisingtrain @masachuu @jh8bss @kiri_rock @x0rg1m0q1 @yumikofu @utinoshuke @leonardo1498 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-20 18:07

@Kana_Hashimoto @paralym @koichihn @yyninjo @azumizoku @kazz006 @gattin38 @sunrise0360 @soilyano ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-20 18:06

@mirukumi @Donkyhote @ASHI9R @haiou4b1 @yukikonoheya_ @tdomon @nantokansuru @70style ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-20 18:06

@sealine01 @tokunagamichio @suguru32 @Yosane0310 @bugsworks @utamarushisho @sousagedog @muzikcat521 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-20 18:06

@marimoriko @machi0308 @satoshithem @megumimizo @kunitoshiinai @nokamo009 @mougennsya @jyuou ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-20 18:06

@tonytazojp39 @nomSABOyuji @fj_jpn @kouzanshi @bronks4215 @Zipang_Club @hanachancause @take_koni ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-20 18:05

では、私もそろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-20 01:45

事故の大要因「最悪の過酷事故を想定しなかったという認識」は今、この期に及んでも尚、何ら反省無く、事故対策に関する政府や東電の姿勢そのままです。再び最悪の想定無きまま放射能汚染が拡大し続けている。 RT @gaitifujiyama http://bit.ly/l2fAlL
06-20 01:42

おぉ~、お疲れ様です。母さん大丈夫かい?・・・心配だ。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @hiromiha: @yurikalin オラ寝るぞ(笑)おやすみー
06-20 01:25

同感。 RT @Cruisingtrain: 保坂さん@hosakanobutoが世田谷区長になって本当に良かったと思うこのごろ、いずれは知事になってほしい。http://j.mp/lwRnS5
06-20 01:23

お、戻れた(笑
06-20 01:21

ウチのバカ娘でさえ言わない言い訳(笑)いずれにせよ、コイツの無責任による人災だったということに変わりなし!(怒 RT @gaitifujiyama: 知らなかった?・・・・読み飛ばしている?・・・・呆然だよ
06-20 01:17

いや、マジでそんな固定概念持ってる連中は殆どいないです。皆、この件に関しては仲間? RT @torrecolombaia: 公安当局とかは相変わらず脱原発派を左と見てる感じがします。なので右寄りと言ったのですが、 RT @soilyano: @kouzanshi
06-20 00:16

菅死キボンw RT @torrecolombaia: 変節「菅」だから。 RT @yurikalin: 騙し討を受けたんですよ(泣 RT @私: 今は一応w民主主義なので変節漢を見抜けなかった有権者の責任です。 RT @yurikalin: 昔なら、焼き討ちですよねw
06-20 00:15

【必見】→ RT @egg_rice: ('ε') フーンこんなの「アソコ」でやってたのね ちょっと意外。 -- 原発震災:小出裕章:原子炉の現状/残された対応策/故郷... http://t.co/LI9y3sF via @youtube
06-20 00:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/676-bde7a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





