虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/21のツイートまとめ
yurikalin

鬼畜政策(怒 RT @egg_rice: 又又 知り合いのチンピラが喜んでたわw<東日本大震災>高速無料化「証明書」乱発に苦言 国交相 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://ow.ly/5mQcg
06-21 23:58

早く病院に収容してください!(怒 RT @egg_rice: こんなのを三選する都民・・終わってるわ。  「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事 http://t.co/M8aXmq1
06-21 23:57

そうですね。米国国民の消費熱は日本から還流する金(日本国民の税金)で賄われていた割合が非常に高いと思います。その為に、そうしたプロパガンダを日本国民に浸透させたんでしょう。 RT @templeclubjapanアメリカはデモクラシーの国って言われていましたが、実態はは資本の暴走
06-21 23:53

RT @thou77angis: @yurikalin @junna311 @suguru32 これですね。。 カナダが日本産の食品輸入制限解除 http://t.co/AqEoLEV カナダ政府の発表 http://t.co/VrtJtih
06-21 23:51

私は東京ですが、若い方々やお子様をお持ちの方妊産婦の方などは、その方が良いと思います。 RT @junna311: @suguru32 @thou77angis @yurikalin 飛ばない帽子さんカナダでしたか。私も今海外です。避難のようになってしまいました。
06-21 23:49

何のぉ~?(激爆www RT @blues_boys_tune: 訓練ですからね RT @yurikalin: 疲れない?(爆 RT @blues_boys_tune: まあスパーリングみたいなものだな
06-21 23:48

同感です。http://bit.ly/jbUvnV http://bit.ly/gNnR74 RT @kikutomatu: @yurikalin 原子力発電を安全と言って推進してきた人たちにも、福島原発事故をきちんと見つめてほしい。http://bit.ly/mpdczH
06-21 23:44

疲れない?(爆 RT @blues_boys_tune: まあスパーリングみたいなものだな
06-21 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん・・・いちにちありがとうございました<(_ _)> 明日も笑顔でお逢いできますように? おやすみなさいませ(*_ _)zzZ
06-21 23:43

おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: 寝る
06-21 23:43


独裁国家や共産主義国家などの場合、外からの情報こそが唯一の情報源ですが、日本も実は同じだったということなのかも? RT @junna311: @yurikalin @thou77angis @suguru32 ですね・・・。日本のマスコミから知れることはほとんどないかも。
06-21 23:41

それは今、多くの国民のぶち当たってる悩みでしょうね。沖縄とか北海道、でなければ外国に逃げた方がより安全・・・という人もいますが、お子さんがいらっしゃるのであればソレが良いのかも? RT @suguru32逃げられるものなら、早めに逃げる。というところまではきています。何処へ?
06-21 23:40

爆笑・・・よく探してきますよねw RT @haiou4b1: @bronks4215 @tntn555 @kimimaro8288 @yurikalin @hanachancause (^o^ゞ夜勤の職場からこんばんは【 IKZO 】 http://t.co/j3gWDMI
06-21 23:37

今の被災地を見ても分かるように、コミュの中で主張することが出来ない社会性なんじゃないですか?何かの組織に組み込まれた途端・・・ RT @tsutun: 日本人のサガなんですかねRT @yurikalin:特攻隊とかもそうでしょ? http://bit.ly/mHxodk
06-21 23:37

何か言ってても、日本では報道されないでしょうね。北朝鮮並みの報道体制ですからw RT @junna311: @thou77angis @suguru32 @yurikalin @yurikalin カナダ国民はなんも言わないんでしょうかね。フランスでの出来事だって知っているだろう
06-21 23:33

髪・・・・?www RT @ayunokaze: @yurikalin 真実はカミのみぞ、知る。
06-21 23:32

だから私のような有職主婦は毎日大変な思いしてるんですよ~(涙 RT @suguru32: 我が家では、とにかく、空間線量では(ふくいちが再び爆発を起こさなければ)八王子は許容範囲。だが、これから必ず汚染食料を食べなければならず、せめて産地を選ぶことが必至
06-21 23:32

元々そうだったのかも?特攻隊とかもそうでしょ? RT @tsutun: 本当に”人間”を軽視する国で嫌になりますね RT @yurikalin: この国ではそうらしいですね。http://bit.ly/mHxodk RT @tsutun: 原発って人間よりも偉いのか?
06-21 23:31

そうだ! RT @PorunMeister: 原発停止こそこの国のためになる最善策!!偉いものは破壊することこそ正義! RT @yurikalin: この国ではそうらしいですね。http://bit.ly/mHxodk RT @tsutun: 原発って人間よりも偉いのか?
06-21 23:29

地元に頑張って欲しい! RT @pachi95即刻、廃炉にすることが、地元の安全を確保する。@yurikalin 【必見】不毛過ぎて脱力・・・→ RT @tkypushbike http://bit.ly/mIUIXF
06-21 23:29

爆笑・・・決まり手だけど、、、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin そんなこと、誰も言ってないズラ!
06-21 23:27

おぉ~、ちゃんと暗闇でも写ってるぅ~♪美しい?・・・というか、ペンギンさんに流し目送られてましたね(笑 RT @udonenogure1日曜日には苔寺の前の西芳川の蛍を観てきました。http://bit.ly/lf2Wnc http://bit.ly/ltiUpo 
06-21 23:26

この国ではそうらしいですね。http://bit.ly/mHxodk RT @tsutun: 原発って人間よりも偉いのか?
06-21 23:25

【拡散】→ RT @henrryd6みんなで決めよう『原発』国民投票 25日に結成総会。http://bit.ly/lzWZpO 今の日本の極めて低い民度(611の参加者は全国で67000人)でイタリアのようにうまくいくかかなり疑問だ。マスゴミの推進擁護CMが炸裂しそうだ。
06-21 23:21

おやすみなさい。ずっと痛みが収まっていますように~? RT @ksagae: 痛みが治まっているうちに、そぉ~っと寝よう。おやすみです♪
06-21 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kiyo_eclipse: おやすみなさーい。
06-21 23:20

西山氏のこと?(自爆w RT @ayunokaze: @yurikalin 十年後>無毛過ぎて脱力ってね。
06-21 23:19

もう蛍が飛んでいるんですか?情緒的~?ロマンチック~? RT @udonenogure1: @yurikalin 帰りに清滝川で蛍を観てきましたよv
06-21 23:19

国家の責任が今放棄されているのに、誰も糾弾しない。 RT @micamika: 基本的人権は? RT @hamanaxis: 生活保護世帯だって消費税払っていると思う @yurikalin: 議会制民主守護を選択した根拠も国民は知らない@norishiroyukiya:
06-21 23:18

です!→http://bit.ly/ilgIDM RT @miefukushima: まるで害虫か何かのように! RT @yurikalin: 弱者をピンポイントで殺すTPP→http://bit.ly/mpBHBf http://bit.ly/ihSIg4
06-21 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
06-21 23:15

RT @soilyano: 見るべしRT @3838panda: これも他国の消費税の参考例ですhttp://t.co/XQRaBdm
06-21 23:15

RT @soilyano: 私の福島の有機農業の知人からの情報です。RT @olivenews: 書く!@soilyano @koike_akira この方で6人目です。RT @olivenews: そんなに! http://t.co/eWO7aJV
06-21 23:14

サンドイッチが美味しそう? RT @udonenogure1: 今日の夕方久しぶりにコーヒーを飲みに行ってきました。でも事務所から片道40kなんですよねw http://bit.ly/ljf2Qf 
06-21 23:13

そうですね~。大事なモノと引き替えに失ってきたモノを拾い集める作業も重要。 RT @satoto_m: 光かあ~そうね。プラス+で来た過去からマイナスしてシンプルにしたいね。 “@yurikalin: しかし、
06-21 23:11

弱者をピンポイントで殺すTPP→http://bit.ly/mpBHBf http://bit.ly/9ry5mH http://bit.ly/bvBoPp RT @norishiroyukiya: http://bit.ly/mdri4F
06-21 23:10

というか、米国が、植民地として統治しやすいように仕組みを作ったのが戦後の日本だと考えた方が良いでしょうね。 RT @aetherworks: 単に導入当時、列強の仲間入りをするために形だけ真似た RT @norishiroyukiya: http://bit.ly/lUDsIM
06-21 23:03

何しか、米国の猿真似しかしてきませんでしたから(笑 RT @templeclubjapan: いつのまにか、キャピタリズム拝金主義が、民主主義に入れ換わって君臨してました、この国に (;_:) @etoile_etoile_e まあ、日本にはないもの。でしょうか?
06-21 23:02

税金は、私のような貧乏な人からもセッセと怠りなく収奪していきますよね。連中が金を出す時は、怠りまくり(怒 RT @hamanaxis: 生活保護世帯だって消費税払っていると思うがなあ RT @norishiroyukiya http://bit.ly/knRprA
06-21 23:01

裏の駆け引きでしょうね。国民の知らない約束が着々と進行しているのかも? RT @suguru32: TPPを睨んでのことですかね・・・確か、昼のニュースでそう伝えていたと記憶してますがRT @yurikalin そうなんですか~。政治的取引があったんだ。
06-21 23:00

しかし、絶望や混沌は、次の光を生み出し続けてきました。その光を掴めるか否かは、米国隷従から独立する為に国民が何を捨て去ることが出来るか? RT @satoto_m: 幻想と気づいた時から絶望へと変わるものです。(ーー;) “@yurikalin: 民主主義って幻想かもよ~(笑”
06-21 22:59

議会制民主守護を選択した根拠も、国民は知らないしw RT @norishiroyukiya: 幻想と言うか少なくとも日本の選挙権の与え方は間違い。納税に一切寄与していない生活保護世帯から選挙権を奪わなくては話にならない。RT @yurikalin 民主主義って幻想かもよ~(笑
06-21 22:57

そうそう、大衆は統治されたがってしまう癖が付いているw RT @hamanaxis: 民衆は自由から逃走するから(苦笑) RT @yurikalin: 民主・・・が本当なら、この世界に権力者は存在しないでしょうね。 RT @jh8bss: もしや帝国主義かも?
06-21 22:57

本当に。日本政府が自ら日本の評判を落とすのに躍起になってるのが許せない!(怒 RT @junna311もしくは、日本がEUにしたみたいに「日本できっちり検査してるから」を通して解禁にさせたか。今回のフランスの件を受けて、カナダその他でも変わってしまうかもですね
06-21 22:56

それなら、主民主義(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @jh8bss 民の上に主がおるのが民主主義かも・・・だから権力者がいるんでしょうかねw
06-21 22:54

【必見】不毛過ぎて脱力・・・→ RT @tkypushbike: Dailymotion - 増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http://t.co/9lokL6H via @Dailymotion
06-21 22:52

おやすみなさい。(´-ω=`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´-ω=`)ノシ
06-21 22:52

いやいや、グズッてるだけじゃ?w RT @satoshithem: あのバカまだ騒いでる? RT @yurikalin: 少なくとも、同じ国民同士で攻撃し合うことを煽るのは如何なものか?権力に対する国民の糾弾は、国民の当然の権利だが、庶民同士でわざわざ紛争の種をばらまくことが
06-21 22:50

民主・・・が本当なら、この世界に権力者は存在しないでしょうね。 RT @jh8bss: もしや帝国主義かも? QT @yurikalin: 民主主義って幻想かもよ~(笑
06-21 22:50

世界中に存在したことが未だ皆無ですからw RT @etoile_etoile_e: まあ、日本にはないもの。でしょうか? RT @yurikalin: 民主主義って幻想かもよ~(笑
06-21 22:49

そうそう、やり方が5歳の子どもみたいですよね(嘆w RT @etoile_etoile_e: 石原は、まず都立大学つぶすことから始めましたものね! RT @yurikalin: なんせ、学長は、原島って言うロボット工学専門なのに、豊洲の土壌汚染対策チームのリーダーだった摩訶不思議
06-21 22:47

民主主義って幻想かもよ~(笑
06-21 22:46

そうですね(笑 RT @blues_boys_tune: あら~ちくわぶくんおいたしちゃったのね~くらいですかねw
06-21 22:45

そうなんですか~。政治的取引があったんだ。 RT @suguru32: そういえば、カナダが日本の農産物、輸入解禁ですか?RT @thou77angis @yurikalin @junna311 信頼を勝ち取ろう、とか、日本の未来によい事を、なんてきっと思ってないですよ。その場し
06-21 22:44

なんせ、学長は、原島って言うロボット工学専門なのに、豊洲の土壌汚染対策チームのリーダーだった摩訶不思議(笑 RT @etoile_etoile_e: 都立大時代は、立派な先生方が多かったのに… RT @yurikalin: 石原のお抱え大学(怒 RT @tokudasu:
06-21 22:43

私に聞かれても~(笑 RT @blues_boys_tune: なんでモノが言えないんですか?ちくわぶごときで RT @yurikalin: 弱い人はモノ言えなくなっても良いと? http://bit.ly/lkGJkJ
06-21 22:42

少なくとも、同じ国民同士で攻撃し合うことを煽るのは如何なものか?権力に対する国民の糾弾は、国民の当然の権利だが、庶民同士でわざわざ紛争の種をばらまくことが、弱者を虐げていると思う。
06-21 22:42

弱い人はモノ言えなくなっても良いと? RT @blues_boys_tune: 関係ないです。言いたいことは言えばよい。 RT @yurikalin: 彼のせいで被災地でモノ言えない人が、http://bit.ly/jQ6IAy
06-21 22:40

民主主義の限界。 RT @blues_boys_tune: 統治機構は必要なんです。 RT @yurikalin: 権力はスクラップ&ビルドが健全。 http://bit.ly/iCizmd
06-21 22:38

彼のせいで被災地でモノ言えない人が、私の知ってるだけでも数名いました。 RT @blues_boys_tune: 罪じゃないです。ただそれだけ RT @yurikalin: 子供じゃないから、ある意味、罪。 http://bit.ly/k3D40k
06-21 22:37

石原のお抱え大学(怒 RT @tokudasu: 首都大学東京の前田が参院の参考人です。 ( #hijituzai live at http://ustre.am/A6h0)
06-21 22:37

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、こんばんはv
06-21 22:36

権力はスクラップ&ビルドが健全。 RT @blues_boys_tune: これは賛成できないぉ RT @yurikalinそれも一理! RT @PorunMeister: 権力は破壊するためにあるものですよ? RT @yurikalin http://bit.ly/kB6E6B
06-21 22:35

鴨南の方が好き? RT @blues_boys_tune: ざる蕎麦の方がすきかなw RT @honnosense: @blues_boys_tune @yurikalin 五目そばでいいじゃあないですかw
06-21 22:35

子供じゃないから、ある意味、罪。 RT @blues_boys_tune: ほら、子供は無邪気に人を傷つけることがあるじゃないですか RT @yurikalin: 純粋に人を傷つける? RT @blues_boys_tune http://bit.ly/kdLVMV
06-21 22:34

それも一理! RT @PorunMeister: 権力は破壊するためにあるものですよ? RT @yurikalin: 爆笑・・・権力は信じるものではなく監視するものですよ。 RT @blues_boys_tune: オザシンと言われると片腹痛しw
06-21 22:33

純粋に人を傷つける? RT @blues_boys_tune: オザシンと言われると片腹痛しw RT @yurikalin: ですね。連中は全てを盲信する癖は治した方が良いかもね? RT @blues_boys_tune http://bit.ly/kviv3Q
06-21 22:31

爆笑・・・権力は信じるものではなく監視するものですよ。 RT @blues_boys_tune: オザシンと言われると片腹痛しw RT @yurikalin: ですね。連中は全てを盲信する癖は治した方が良いかもね? http://bit.ly/kviv3Q
06-21 22:30

んな高尚なものでしょうか?(笑 RT @honnosense: 衒学趣味高じるとああなる RT @yurikalin: ソエジマニアとも息が合ってるしwRT @blues_boys_tuneジャパンハンドラーズくんと合わせて一本みたいなw RT @党首何を言うか見当がつく
06-21 22:29

アハ、まさに!しかしそれでも、高い税金で苦しませてやりたい富裕層(怒 RT @ayunokaze: @yurikalin 正にTAXMAN by Beatlesの世界でしゅねえ。
06-21 22:28

かなり意図的戦略が垣間見えちゃいますよね。このドサクサに紛れて色んな米国主導の法案通しちゃうとこ見ても。 RT @junna311: @yurikalin 意図的にやってる可能性もあるでしょうね。意図的だと思えてしまってもおかしくない行動ばかり。@thou77angis
06-21 22:26

ですね。連中は全てを盲信する癖は治した方が良いかもね? RT @blues_boys_tune副島さんは正しいことも言うけど、たまにデムパRT @yurikalinソエジマニアとも息が合ってるしw RT @blues_boys_tune http://bit.ly/lV4Ulw
06-21 22:24

RT @jmarine: 阿川佐和子氏が怒っている。あるレストランが被災地に寄付したところ、消費税と寄付税を政府はかけるという。また寄付を受けた被災地の人たちも所得税がかかるという。約950万円の寄付金で真水は200万円くらいだという。政府・国税は相当おかしい。
06-21 22:23

ソエジマニアとも息が合ってるしw RT @blues_boys_tuneジャパンハンドラーズくんと合わせて一本みたいなw RT @yurikalin何を言うか見当がつく RT @blues_boys_tune RT @honnosense http://bit.ly/iHkNtw
06-21 22:21

なるほど(苦笑www RT @azumizoku: 通販生活としては、厳しい時代なので、通販も辛坊しようと RT @yurikalin: 近所の知り合いということもあって、『通販生活』チョット信頼してたのに、CMに辛坊なんか出すんだもん。もう無理!(怒)
06-21 22:19

何を言うのか大体見当がつくしw RT @blues_boys_tune: 傍から見ていると面白いですねw RT @honnosense: 文化人類学的研究対象としては興味がありますけどねw RT @blues_boys_tune: 麺類はネトウヨ化すると考えていますw
06-21 22:16

時には泣くのも一興~♪www RT @satoshithem: カラシの固まりも食ったw RT @yurikalin: おぉ~素晴らしい~? RT sa キュウリ、トマト、モヤシ、ハム、錦糸卵添えて食ったw RT yu ちゃんと野菜も食ったぁ~?
06-21 22:15

そうだ!http://bit.ly/kTiIQI RT @tokudasu: コンピューター監視法案だって、違憲立法 ( #hijituzai live at http://ustre.am/A6h0)
06-21 22:15

辛坊を好きでも嫌いでも良いけど、コイツのこれまでの悪行は、チョットぐぐれば分かると思うよ。http://bit.ly/mIVfq0 http://bit.ly/jJbayY RT @yangadgetタカジンの委員会でしか見かけないです http://tl.gd/b8ld1u
06-21 22:13

ですね。そういう映像も差し押さえられないように法を監視しなければ! RT @uncletomu: 九電前や市内のサウンドデモでは、結構な数のKさんが見回りしてましたね。最近では先方さんに習ってしっかり写真に収めることにしました。@yurikalin @igabin 公安警察は
06-21 22:09

おぉ~素晴らしい~? RT @satoshithem: キュウリ、トマト、モヤシ、ハム、錦糸卵添えて食ったw RT @yurikalin: ちゃんと野菜も食ったぁ~?RT sa 冷やし麺二玉食べた\(^o^)/RT @NanaHayakawa:
06-21 22:06

マジ??? RT @yangadget: 別に嫌いでも好きでもないですね。腹黒さは感じるけど RT @yurikalin: 好きなの? RT @yangadget: 治郎嫌いなんですか? RT @yurikalin: 近所の知り合いといhttp://tl.gd/b8l9ao
06-21 22:06

意図的かもね?http://bit.ly/kPobKN RT @thou77angis @yurikalin @junna311信頼を勝ち取ろう、とか、日本の未来によい事を、なんてきっと思ってないですよ。その場しのぎしてるだけ。日本の事なんてどうでもいいと思ってるとしか思えない
06-21 22:05

こういうことを繰り返ずごとに、日本の信用は地に堕ちていく。http://bit.ly/gNnR74 http://bit.ly/ixDIpF RT @junna311: @yurikalin 殺人的暫定基準値の設定から、そもそもの間違いhttp://bit.ly/ifTrRU
06-21 22:04

好きなの? RT @yangadget: 治郎嫌いなんですか? RT @yurikalin: 近所の知り合いということもあって、『通販生活』チョット信頼してたのに、CMに辛坊なんか出すんだもん。もう無理!(怒)
06-21 22:01

ちゃんと野菜も食ったぁ~? RT @satoshithem: 冷やし麺二玉食べた\(^o^)/RT @NanaHayakawa: サトシさんもごはん一杯食べたの~? QT satoshithem: 世も♪ RT @NanaHayakawa: 世は満足じゃ。
06-21 21:59

近所の知り合いということもあって、『通販生活』チョット信頼してたのに、CMに辛坊なんか出すんだもん。もう無理!(怒)
06-21 21:58

RT @iwakamiyasumi: RT @gigimaki 【拡散希望】6/26(日)、津田大介さんと私でトークライブを開催!場所は代官山駅から徒歩1分。テーマは「原発震災後のソーシャル・メディア~無意識の協同~」。お申し込みは→ http://bit.ly/lCgfg0
06-21 21:56

一旦作った公的組織を無くすことって、それほど大変ってことですな。 RT @mikstar15愚に支配されるのは、真っ平御免!!合掌。RT @yurikalin存在意義が殆ど無くなっている昨今、必死なんでしょうね。 RT @igabin http://bit.ly/j2LF0U
06-21 21:53

こんばんは。素敵なお父様ですね~? RT @Sunuho: こんばんは (^O^)RT @yurikalin: わお、男前~? RT @Sunuho: 父です。 http://bit.ly/lEhEQk
06-21 21:51

RT @udonenogure1: ミシェル・ド・プラコンタル・・・「マイケル・シュナイダー: “原子力にすでに未来はない”」 http://bit.ly/l8mJa6
06-21 21:50

存在意義が殆ど無くなっている昨今、必死なんでしょうね。 RT @igabin: 公安警察は予算が欲しいのです。  金欲しさに市民をテロリストに仕立てて自らの存在を誇示するのです。
06-21 21:47

子供殺し。 RT @zebra_masa: 子供の教育。教育と学校とは別問題だよね。例えば福島の学校で、文科省の測定でさえ大幅に1mSvさえ超えている、下手すりゃ50mSvいってる場所で、唯々諾々と文科省、教委、校長のラインの言うことに従うだけの教師がやる授業って何だろうね?
06-21 21:45

結局、バカ民が多いってことでしょ? RT @kirinkiki: 石原慎太郎はなぜ好かれるのか ──あるいは日本的極右の支持基盤をめぐって―― http://ow.ly/5mFS0
06-21 21:42

未知との遭遇。お腹はグゥグゥw RT @miyagrace: No! Not fiction ! RT @yurikalin SF?(笑 RT miyagrace: マザーシップでも隠れていそうだ!RT @26MAYUKO http://bit.ly/kxbGZs
06-21 21:41

ナスがままに~♪www RT @ayunokaze: @yurikalin うーん、梅雨明けでもないのに、ナスは来ぬ(^^)
06-21 21:40

RT @kamitori国連海洋法違反、ロンドン条約違反の賠償金RT @mymhyknt @marehcstilllive汚染水を海に流した事により国連海洋法違反、ロンドン条約違反に該当 賠償法で結局国民負担です。全て原発リスクです。http://ustre.am/zX7d
06-21 21:39

やっぱ、我田引水。全てのデータは米国の為に活用されるわけね(嘆 RT @tutinoue: 【放射能漏れ】トモダチ作戦は「汚い爆弾」に備える貴重な経験 米軍飛行隊長が評価 - MSN産経ニュース http://t.co/EzZ21xD 2011.6.21 13:09 
06-21 21:37

涼やかな一枚ですね~?良い夢見られそう~。おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin ツイ友が撮影した一枚です。深い緑はココロなごみますね!それではおやすみなさい!また明日!RT ayugogo http://bit.ly/mFJSUf
06-21 21:29

SF?(笑 RT @miyagrace: マザーシップでも隠れていそうだ!RT @26MAYUKO 埼玉。なんか雲がすごい。 on Twitpic http://bit.ly/kxbGZs
06-21 21:27

お出汁と塩でサッと煮て、冷たくして葱と鰹節で食べるのも美味しいよん~♪ RT @sichimi: 正直なす5本入りを2つもらったときは、いくらなす好きでもどうすんじゃいこれ!って思ったけど、暑い夏にはいいかも!
06-21 21:26

【拡散】知るべき!→ RT @gloomynews: 週刊現代◆原発から60km人口29万福島市内が危ない 異常な量の放射性物質を検出 http://goo.gl/lVzqt 「セシウム134、セシウム137に加え、コバルト60が検出されたことを、測定器は示していた」
06-21 21:21

RT @igabin公安警察はデモの映像を撮って解析し、メンバーを割り出し痴漢冤罪を仕掛けて拷問にかけるつもりでいたようだ。ここは民主主義国家なのか? 菅直人の正体は市民運動を暴力弾圧する権力者なのか?我々が望む平和な国家とは逆に公安警察が市民を殺戮する中国のような国家
06-21 21:20

今はそれで良いかも?・・・ですが、このままの政府方針では、日本全国に行き渡る産地不明の農水産物や加工品で、確実に放射能汚染されてしまうでしょうね。 RT @nikochanbouzu: @yurikalin わたしの場合は郷里から米と旬の野菜は送って貰っています。
06-21 21:18

それで済めば良いけど?(謎 RT @Asagaokunn: 福島第一原発の汚染水の処理20兆円ってホント?
06-21 21:16

こんばんは。こちらこそ、今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
06-21 21:13

特権階級しか買えないようにするためでしょ? RT @nikochanbouzu: @yurikalin @aya2009anex @aya2009anex 新鮮で安全な食品群が高いのは解せません。
06-21 21:13

いえいえ、辛いことは変わりません。もっと効くお薬欲しいところですね~。 RT @ksagae: @yurikalin 多分、女性の生理痛ぐらいなんでしょうけど、男は痛みに弱いですね。情けない、、、
06-21 21:13

餓死者も続出。 RT @azumizoku: 勿論 RT @yurikalin: というか、貧乏庶民は皆、毒された食材しか買えない社会に、マジでなるでしょうな。 RT @nikochanbouzu: @yurikalin @aya2009anex 中国産野菜で体内残留農薬
06-21 21:11

でも美味そうです~♪ RT @honnosense: 残りもの処分 http://bit.ly/iueoql
06-21 21:10

死ねば良いのに・・・。 RT @h_hirano経団連米倉会長が激怒。震災復興基本法について「復興方針を決めただけで、特区や復興庁設置には新たな法律が必要になる。スピートが求められているときに何を悠長なことをしているのか」。菅政権については「実行力、判断力すべてもの足らない」
06-21 21:09

ヘルシ~~~? RT @sichimi: でけたーー!なすと冬瓜の甘辛煮 http://bit.ly/iEdTC1
06-21 21:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: さてお先に失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz
06-21 21:08

そうそう、権力の目論見通りかも? RT @aya2009anex: チェルノブイリ後のモスクワみたいに.RT @yurikalin: というか、貧乏庶民は皆、毒された食材しか変えない社会に、マジでなるでしょうな。 RT @nikochanbouzu @aya2009anex
06-21 21:07

・・・で、給料は上がらないから破産? RT @nikochanbouzu: @yurikalin @aya2009anex こと、食材に関しては、悪かろう、安かろうは(>_<)かと。
06-21 21:07

お薬効かないのが辛いですなぁ~。痛みは精神的にも大敵だから。何とか痛みが取れるように、陰ながら祈ってます。 RT @ksagae: 昨夜はご心配ありがとうございました。ずっと痛みがあってちと辛かったです。今宵は酒も飲まずに大人しくしております。@yurikalin
06-21 21:06

アハハ、んじゃ、守らなきゃ!(笑 RT @azumizoku: 申し訳ございません。私、絶滅危惧種の親爺です RT @yurikalin: 絶滅してきた生き物の歴史から何も学んでいないので、しょうがない~♪ RT @blues_boys_tune:幸運なことにヒトは地球に繁栄した
06-21 21:04

というか、貧乏庶民は皆、毒された食材しか変えない社会に、マジでなるでしょうな。 RT @nikochanbouzu: @yurikalin @aya2009anex 中国産野菜で体内残留農薬バンバン蓄積!(>_<)
06-21 21:01

犯罪者に手厚い国・日本(怒 RT @koudaiin: この差は何だ? http://t.co/zPmoV4A 応仁の乱以来続く長崎・五島の企業、破産へ http://t.co/OVSoG4U 東電、銀行・生保50社に支援要請へ
06-21 20:58

ウラヤマ~? RT @akkun_0831: @yurikalin 美味い~(^^)
06-21 20:57

日々のメニューを考えるのに加え、食材選びも一苦労な今日この頃、お弁当作りも大変になりましたね~。 RT @aya2009anex @yurikalinありがとうございます~お弁当って毎日マンネリしちゃぅから、いろいろで、ニコニコ弁当箱はチャイナタウンで大小2つで300円でした~?
06-21 20:56

絶滅してきた生き物の歴史から何も学んでいないので、しょうがない~♪ RT @blues_boys_tune: 幸運なことにヒトは地球に繁栄した。楽しまざるを如何せん
06-21 20:53

これだけ自殺行為繰り返してたらねぇ~。 RT @blues_boys_tune: すごーく長いスパンで考えると、人類は確実に滅亡しますね。地球の環境がヒトの生存に適さないようになるから。人為的な要因ではなく。
06-21 20:50

超~美味しそう?わたり蟹使えるなんてスッゴイ~~~♪ RT @akkun_0831: アサリとワタリガニのトマトソーススパゲティー。はい!自作で頂きます。http://bit.ly/k1sUFp
06-21 20:50

はい~、秘書様、第一で~? RT @htatami: @yurikalin 秘書が孫を寝さしてとおかんむりなので、しばし離脱!( ̄^ ̄)ゞ
06-21 20:48

やっぱ、日本国民をわざと見殺しにしてるのか。 RT @egg_rice: そもそも都には期待してないけどね  武田邦彦 (中部大学): あまりの恐怖に? ピントの外れた東京都 - http://ow.ly/5msAP
06-21 20:44

こんばんは。こちらこそ、ヨロシクです~♪新しいパフェは美味しかったですか~? RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日も1日宜しくです。
06-21 20:43

はい~\(^-^)/ RT @paralym: @yurikalin パチパチパチガンバ(^_-)-☆
06-21 20:43

よしっ、私も試してみます~♪(笑 RT @paralym: @yurikalin ガハハハァ~ポポポ~ンのCMと同じ直近で繰り返し呟くとかぁ~www嫌味な爺です。(^_-)-☆
06-21 20:38

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @yasukuua: 同じく( ^ ^ )/■ RT @yurikalin: 私は家バーボン~♪w RT @tokudasu: こんばんは、家ビールなう。 RT @yurikalin ご挨拶、ありがとうございました
06-21 20:38

ご心配いただき、ありがとうございます?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @ikken50: 良かった( ^,_ゝ^)ニコッRT @yurikalin: ありがとうございます?朝方だけ喉の調子が良くなくて咳が止まらないんですが、元気ですので大丈夫ですよ~♪
06-21 20:37

続いてるね~(笑 RT @fushigina_hana: 【れこーでぃんぐ・だいえっと】朝:鯖の味噌煮、納豆、卵、野菜たっぷり味噌汁、ご飯、コーヒー
06-21 20:35

その技を学びたい(笑 RT @paralym: @yurikalin爺は いつの間にか無言の喝上げしてるのかも~(;一_一)ひでぇ~爺です。
06-21 20:34

ありがとうございます?朝方だけ喉の調子が良くなくて咳が止まらないんですが、元気ですので大丈夫ですよ~♪ RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま・・・お風邪をおめしに?! 気をつけて下さいネ?お疲れがとれますように(^人^)
06-21 20:34

こんばんは。優しいお嬢様ご夫婦ですね~?ウチは文句しかくれない(涙 RT @paralym: @yurikalin こんばんは~今日はは蒸しましたね梅雨曇り空山の向こうに入道雲と青い空で割れていました。梅雨明け?まだですよね。娘夫婦が暮れたむらさきいもの赤兎馬
06-21 20:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日は大変疲れた~!故に中止!ゲンコで~! Good night.
06-21 20:26

サンキュです?(*⌒∇⌒*) RT @hamanaxis: むりしないでねえ RT @yurikalin: うん、ありがとうございます?朝方ツライけど、日中は大丈夫~♪ RT @hamanaxis: それはめでたい。のどの調子はどう? 
06-21 20:25

【拡散&必読】知らなかったで済まされない事態!今ここから、無知を脱ぎ捨てて変わっていこう。→ RT @udonenogure1: 原発がどんなものか知ってほしい。2007年の備忘録・・・Check out this site: http://bit.ly/lTRNQa
06-21 20:23

『愛国者法』下で、アメリカにおける表現・言論の自由への重大な人権侵害がはなはだしいことは、どれだけ知られているだろうかhttp://bit.ly/l6x3vf http://bit.ly/iRmOBo 日本版愛国者法『共謀罪』の布石・『コンピューター監視法案』は廃案に!
06-21 20:21

【拡散】想定外では全くない!→ RT @udonenogure1原発を安全に停止するために必要な外部からの代替電力の供給が行えず、原子炉水位が約2メートル低下する深刻な事態だった。これはこのたびの福島の原発事故の約一年前のできごとなのです。http://bit.ly/mDUqbj
06-21 20:19

ICRPが各国政府への勧告の基準とする微量放射線の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されている→http://amba.to/jGqRq2 RT @tokyohelper: ICRPが緊急避難的にhttp://bit.ly/mqbaej
06-21 20:18

うん、ありがとうございます?朝方ツライけど、日中は大丈夫~♪ RT @hamanaxis: それはめでたい。のどの調子はどう? RT @yurikalin: こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー のんでますかー?
06-21 20:17

原子炉は、あなたのすぐ隣にある!http://bit.ly/gHXm6t
06-21 20:16

百害あって一利なし!こんなに莫大なコストのかかる世界一危険なシロモノは、もう2度と造ってはならないと実感しますね。 RT @udonenogure1廃炉への道のり遠い福島第一原発http://bit.ly/mJzJIK
06-21 20:16

IAEA天野事務局長は、恥を知れ!(怒 RT @loveyassyフクシマは「人災」 「被害を最小に抑える技術が無かっただけでなく実施可能な技術も適用されず」 「惨事を最小化する計画を立てないのは誤り」 欧州連合原発担当エッティンガー委員http://bit.ly/lwty3R
06-21 20:13

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。原発事故に共通する日本の闇が見えます。面白いです?是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→RT @iwakamiyasumi:「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-21 20:07

【拡散】これは素晴らしい案だ!→ RT @applecider52: 【緊急提言】小出裕章さん 高濃度汚染水の処理方法 http://r10.to/hBrJsr #r_blog
06-21 20:06

一度セシウムで飽和状態になったゼオライトは、二度と使えないどころか、近づけば必ず被爆する高濃度の放射能物質と化すだけで、汚染水処理問題を解決出来るシステムでは全くない。 RT @udonenogure1メルトスルー政府が公式に認めるhttp://bit.ly/lOaLJZ
06-21 20:06

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー のんでますかー?
06-21 20:04

美味しそう&可愛い~? RT @honnosenseおおきな にじゅうまる RT @aya2009anex 最近のお弁当は丼シリーズ(笑)今日は、天丼弁当? 仲良し親子オソロ弁当 キモっ(ーー;) って言われかねないなw #obento http://bit.ly/kpKxHj
06-21 20:04

RT @KiyomuTomita: 共同通信は配信していますね。>>福島市で反原発集会 1500人「福島返せ」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pM8epEx
06-21 20:02

世界では通用しない根拠なきトンデモナイ基準値を勝手に設け、「安全です」を連呼すれば信用されるとでも思っていたのか?こうした一連の杜撰極まりない対応が、更に日本を危機に陥れ始めている。 RT @junna311 「煽る」ってのは根拠がないのhttp://bit.ly/lCFwQ8
06-21 19:59

ドラクロワの描く空だ? RT @kimimaro8288: @yurikalin おばんでした。夕方のソラ http://bit.ly/kq2wPY
06-21 19:57

RT @tutinoue: 印鑰智哉:モンサント、ブラジルの遺伝子組み換え大豆「開国」の手口 ...2011年1月12日 ... 因みに世界一の乗っ取りファンドであるブラックストーンが、2009年に、住友化学の 筆頭株主になっています。http://bit.ly/m0Bszc
06-21 19:53

ですな。 RT @nikochanbouzu: @yurikalin @leonardo1498 TTPは日本に対する第二の年次改革要望書に過ぎません。
06-21 19:52

わお、男前~? RT @Sunuho: 父です。 http://bit.ly/lEhEQk
06-21 19:51

ちなみに、通達ナンバー、分かります?RT @hurati: 農水省、裏でこんなことしているとは!許せん!RT @aya_necoダイエーのお客様の声 #matsudo [#matsudoとは]  http://bit.ly/kYm3Gc
06-21 19:49

農水省って、実はTPP旗頭だからね。外国の農水産物ドンドン入れて、国産を駆逐しようと企んでますから。 RT @hurati: 農水省、裏でこんなことしているとは!許せん!RT @aya_necoダイエーのお客様の声 #matsudo http://bit.ly/kYm3Gc
06-21 19:48

【拡散】これは必読→ RT @leonardo1498: 『TPPで日本、韓国を押し潰すことができる』ウィキリークスがアメリカの外交文書を暴露http://t.co/ZaCLYr9 @yurikalin
06-21 19:47

私は家バーボン~♪w RT @tokudasu: こんばんは、家ビールなう。 RT @yurikalin ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:47

これ良さそう~♪ RT @fj_jpn: 【とてもいい】ニューストレッチプログラムその6 30秒で首がほぐれてしなやかになる http://t.co/xWFwCfZ via
06-21 19:44

いやホントに、秀逸w RT @hitomi_rome: 笑えます。いや・・・笑っている場合じゃないんですけどね。http://t.co/jyX4389
06-21 19:42

この淡いブルーの写真が一番好きかなぁ~? RT @udonenogure1: 観音寺の紫陽花(9) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/JvpjQt5
06-21 19:39

これも東電と政府による殺人。 RT @km_jetta経済的に追い詰められた人に「こころの問題」として対策を施しても事態は悪化するのみ…自殺者数:急増で震災影響調査 月、3329人 前年比で2割増http://t.co/i80x3HU via @mainichijpnews
06-21 19:39

(〃∇〃) てれっ☆ RT @kumapone: カワユス~♪ RT @yurikalin: V(○⌒∇⌒○) イエーイ? RT @kumapone: やっとお出ましでぇ~~す♪ RT @yurikalin: ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします
06-21 19:37

というか、有って無きも同じの馬鹿馬鹿しい青天井の基準値、もうやめたら良いのに? RT @totti59: 馬鹿丸出し RT @websk 【放射性物質】仏で基準超えの茶は静岡の茶商工業者が製造したhttp://bit.ly/lN6PWK http://bit.ly/kOuCh
06-21 19:36

V(○⌒∇⌒○) イエーイ? RT @kumapone: やっとお出ましでぇ~~す♪ RT @yurikalin: ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:35

今夜は、次女のリクエストに応えて、豚の生姜焼き&ピーマンの胡麻炒め、コールスローサラダ&ゆで卵&トマト。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05qK2
06-21 19:34

@yumikofu @leonardo1498 @tokudasu @kumapone @jh8bss ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:31

@paralym @yoshizo0 @tokicomori @koichihn @gattin38 @ichiki_k @kiri_rock @rainasu @tdomon ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:31

@damian16002000 @utamarushisho @sunpita @sousagedog @ugbt @sunrise0360 @manjiro0312 @haiou4b1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:31

@kimimaro8288 @soratobukui @Kana_Hashimoto @Yosane0310 @kikutomatu @ya_fujii @x0rg1m0q1 @suguru32 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:31

@honnosense @jyuou @NackeyKotetsu @AKANEBISCUS @bugsworks @shigex_yokohama @ikken50 @megumimizo ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:30

@soilyano @tokunagamichio @Zipang_Club @satoshithem @owljii @nantokansuru @sealine01 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-21 19:30

私も寝なくっちゃ~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-21 00:45

おかえりなさい。 RT @egg_rice: ふーご帰還ヽ(^◇^*)/
06-21 00:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: つか、帰るなり缶チューハイ500MLいっきに飲んだら眠くなってきますた。皆様のおかげで楽しいお誕生日になりました。お休みなさい~♪
06-21 00:42

http://bit.ly/ixFXgc(爆 RT @ugbt: ただいま…え?(汗 RT @yurikalin おかえりーちんちん RT @ugbt: きたクッキー。
06-21 00:41

大手チェーンは日本にお金還流しませんからねw RT @Joha_woodcraft: ま、分かってるんですよね、連中は。しかし劣悪な環境になりますね。RT @yurikalin: いやいや、日本の特にGMSはそんなもんじゃ無いと思いますw棚割~品出しから全て自費という例もあります
06-21 00:39

いつか来た道、再び(悲http://bit.ly/g8wo7U RT @kikutomatu竹やり訓練をさせた政府は軍部。軍人が、戦いに竹槍で勝てる訳がない事位判っていたはず。ともかく何事かに国民の気を向けさせておくためだった。http://bit.ly/kfyguE
06-21 00:37

おかえりーちんちん RT @ugbt: きたクッキー。
06-21 00:36

だね。茹でガエル、おそるべし! RT @satoshithem: それに気づかない国民の脳みそは去勢されてしまったように思います。RT @yurikalin: 日本は戦後、自己決定権限を米国に売り渡したままだけど? RT sa どのような国も繁栄し、衰退するが、自己決定能力を失っ
06-21 00:34

いやいや、日本の特にGMSはそんなもんじゃ無いと思いますw棚割~品出しから全て自費という例もありますからw RT @Joha_woodcraft: 50/50というのは売価の25%、さすがにお引き取りを (笑 RT @yurikalin2: 日本の場合は、小売店の奉公してる感じが
06-21 00:33

へぇ~、チョット見えます(爆)しかし、木の葉の雫も美しいですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin ハナナス・・・ハマナシ・・・http://amba.to/lz9lw3 梨に見えませんかv
06-21 00:29

【拡散&必読】そして、冤罪捏造組織・検察を断固糾弾!→ RT @chateaux1000: 昨日の記事に大きな反響! #goo_yampr7 http://goo.gl/iDcMn
06-21 00:28

マーガレット可愛いですね?私もお散歩したくなっちゃった~♪ RT @masachuu: @yurikalin 運動公園でウォーキング楽しんできました。今日は曇り空ですが風もなく暖かです。公園の緑がとっても深イイ RT mist4_4 http://bit.ly/jk5Dx3
06-21 00:28

日本はそれ以下・・ということですねw RT @muzikcat521旧ソは完璧に遮断してた。RT @yurikalin:「東電発表は・・・何一つ信用できない」のは世界のコンセンサス! RT @micamika @hide19692005 http://bit.ly/lAdEHX
06-21 00:27

後ろで実っている実は何だろ? RT @udonenogure1: @AKANEBISCUS  ハマナス(Rosa rugosa Thunb.) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/np86NyP http://amba.to/lz9lw3
06-21 00:25

おやすみなさい。美味しいお水の夢を~♪www RT @udonenogure1: 寝るし・・・・送り人・・・香典は必要です・・・毎晩かもw
06-21 00:24

しかも人口密集度が格段に日本の方が高くない? RT @maruco2271: レベル4かも?のネブラスカは1万人避難準備中なのかよ。福島はレベル7やねんけど・・・
06-21 00:23

これまでのテイタラクを見ていれば推して知るべし(悲 RT @micamika: @yurikalin: 今まで追跡できないように日雇いや外国人を雇ってたわけなので、この記事RT @hide19692005: @muzikcat521 http://bit.ly/ldaRg1
06-21 00:21

女性でマトモに議論できなかったのは、今日のあのネチ子チャンくらいだけど、男性は、否定されると誹謗中傷に走る感情派が多いということが、今回の原発事故でよく分かったw
06-21 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hin2mog2: ジャ。寝ま。
06-21 00:17

日本は戦後、自己決定権限を米国に売り渡したままだけど? RT @satoshithem: どのような国も繁栄し、衰退するが、自己決定能力を失った国家は滅びる byアーノルド・トゥインビー
06-21 00:16

ですなw RT @koji_tomonaga: それ、原発じゃなく原爆… RT @yurikalin: RT @azumizokuコクヨは買えないと言うことですね RT @secchinnさよならコクヨ。RT @oita_energyコクヨの社長は「…日本は原発を造る技術を失う」
06-21 00:14

「東電発表は時を逸した後に持ち駒を小出しにしたり、変更情報に捏造したりするだけで、何一つ信用できない」のは、既に世界のコンセンサス! RT @micamika: RT @hide19692005: @muzikcat521 http://bit.ly/ldaRg1
06-21 00:13

影響大きそうですねw RT @basilsauce: ちなみにスタジオジブリは東京18区の小金井市(総理の選挙区)にあります。@yurikalin RT @Kyu_ru_ru: 宮崎駿氏から首相へのメッセージ 20110619 http://t.co/mwfGq8q
06-21 00:10

RT @azumizokuコクヨは買えないと言うことですね RT @secchinnさよならコクヨ。RT @oita_energyコクヨの社長は「原発を造るのを一度やめると日本は原発を造る技術を失う」と原発推進を主張… (cont) http://bit.ly/jlxgR0
06-21 00:09

既に17歳の次女に何の干渉もしていない私(笑 RT @Kana_Hashimoto: @yurikalin ゆりかりんさん、ありがとうございます。いつもありがとうございます。頑張ります。彼女が20歳になるまで。あとは、大人として、もうなんの干渉もしたくない。
06-21 00:08

【注目】→ RT @rolling_bean: ブログを更新。豊洲新市場予定地購入の不当な支出に異議。おかしな力に屈せず築地現在地再整備を!→「築地東卸に移転反対理事長誕生!6/20午前、汚染地購入の公金支出返還と差止訴訟」http://goo.gl/k61zG
06-21 00:07

RT @Kyu_ru_ru: 宮崎駿氏から首相へのメッセージ 20110619 http://t.co/mwfGq8q
06-21 00:07

ですね。あと不要な分別はやめた方が良いかも?w RT @kamitori: 自治会のエコ推進委員とかで市の勉強会に行ったときに、燃えるごみに生ごみの水分が入っているのが一番、燃料を使うし、焼却炉の耐火れんがを損傷させると言ってました。http://bit.ly/l2qbdA
06-21 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/677-4aba9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。