虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/22のツイートまとめ
yurikalin

haigujin (俳愚人)←自家撞着型の荒らしみたいですねw
06-22 23:58

応援してます、頑張ってください! RT @basilsauce: はい、出来ないですよ。話し合い続けます。@yurikalin理解なんか出来るわけないですよね(怒)まるで果たし状? @「ご理解のほどよろしく」だそうです@yurikalin http://bit.ly/iB5giR
06-22 23:57

仰る通り。通達的上から目線(怒 RT @ozawajun: @basilsauce @yurikalin 「(手紙の結び)ご理解のほどよろしく…」 不本意でも飲んでくれ という ニュアンスですね。
06-22 23:56

理解なんか出来るわけないですよね(怒)まるで果たし状? RT @basilsauce: 「(手紙の結び)ご理解のほどよろしく…」だそうです。@yurikalin文科省も教育者たちも、「子供を健全に育てる」大命題を遂行する気はないわけですね?http://bit.ly/iB5giR
06-22 23:44

RT @egg_rice: 人間の面汚しRT @kamitori: 副島隆彦は八百長のプロパガンダをやめよ http://bit.ly/isTmBD 副島隆彦に告ぐ。 あなたに東電を刑事告訴する資格はない。 あなた自身が犯罪者ではないのか。...
06-22 23:43

しかけてる人いるんじゃない?とんでも連中多すぎw RT @0ur_Sanctuary: あちこちで喧嘩@の飛ばし合いと、ツイッタラー同士の悪口のオンパレードやでw 
06-22 23:41

ですね。大人しくしていればいるほど、連中の思う壺。 RT @cibo17: @tohruchan77 @yurikalin @kosumosu207 ぎゃんぎゃん文句言って行政動かすしか無いですよ。現に住民の声に応えて動き出している自治体有りますから。
06-22 23:39

文科省も教育者たちも、「子供を健全に育てる」大命題を遂行する気はないわけですね?逆に、「子どもが死んでも、こちとら知らないよ」と言ってるわけですね? RT @basilsauce: 小学校で教委から配られたお手紙要約。「給食の食材についてhttp://bit.ly/iB5giR
06-22 23:37

屁理屈主張するのは上手でも、頭の回転も行動力も皆無の議員が多すぎますからね~w RT @hitomi_rome: はi、思わず民主党に添付メールしようと思ったんだけど、削除されそうなので止めました。ウィットに富んだ議員は居なさそうなので(笑 http://t.co/jyX4389
06-22 23:34

私も、あなたのそういう絡み方は嫌い。ガキか?w RT @haigujin: こういう言い方嫌いだね。何様か?許している訳ではない。改革の手だてをもがれているのだ。“@yurikalin: 【拡散】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・http://t.co/1EU6tGe
06-22 23:32


うわぁ~ん、無性に食べたくなっちゃった~? RT @kita_sinkyu: @yurikalin そういえば、酒飲みの男性でもソフトクリーム大丈夫な方っていますね。アイスクリームだと重いけど、ソフトクリームならするする入っていくから口当たりの良さで食べちゃうのかな。昨年は高速の
06-22 23:28

RT @kamitori副島隆彦氏vs川内博史議員http://bit.ly/mfrmty 副島氏は国家主義な捉え方すぎて、医学的な専門知識を軽視し、福島の人達を犠牲にしてでも、アメリカの意図するところに乗るなといっているようで、そのまま認められるものでもないと思えた。
06-22 23:27

RT @chateaux1000: 元検事が日本の検察の「無法状態」を内部告発! #goo_yampr7 http://bit.ly/iBBWBj
06-22 23:25

甘いモノが駄目なノンベェの私ですが、例外があって・・・その中の一つが、ソフトクリーム?今夜夢に出てきそう(自爆w RT @kita_sinkyu: @yurikalin 美味しかったですよ~。くどすぎなくて、香りが良いんです。
06-22 23:24

「国民を被爆させたくて仕方ない」としか受け取れない(怒 RT @Akira50 小金井市の独自放射能測定http://t.co/udUm0te脚注を読むと、暫定基準値を超える高濃度の汚染は公表できない仕組みになっている。巧妙な情報封鎖。http://bit.ly/kf4YiM
06-22 23:23

そうでしたか(笑)ちなみに、これからかき氷いただきます~♪ RT @tanekuta: @yurikalin ん・・・バラアイス・・・(^ ^; 狐の中のゆりかさまのイメージ…銀の銀のスプーンで…ハーゲンダッツ・・・。風邪がぶり返しませんように?
06-22 23:22

「コンピュータ監視法案」通っちゃったし、これからはドンドン捕まえられて警察は大喜び。ちょっとした冗談も言えない世の中になっちゃうわけねw RT @fj_jpn: ブログで脅迫容疑…保安院幹部の親族に危害と : 社会 : http://t.co/ayr58LU
06-22 23:19

マジで殺意覚える!(怒 RT @egg_rice: 何度聞いてもムカつく ふ・ざ・け・ん・な!RT @asahi: 避難の精神的損害、880億円 東電が見積もり http://bit.ly/lIs571
06-22 23:16

ありがとうございます?もう随分良くなりました。・・・薔薇アイスに興味津々? RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま・・・こんばんは(^人^) 喉はいかがですか?ステキ? バラは…女性を感じさせてくれます♪狐は食い気?バラアイスです~?
06-22 23:15

悪魔たちの饗宴w RT @Joha_woodcraft: なんとも絶望的な光景。RT @HEAT2009 昨夜の民自連とCSIS復興タスクフォースの会合。~グリーンの隣は笠浩史。アーミテージの隣は松野頼久か。アーミテージの正面は河野太郎ぽい http://ow.ly/i/djwu
06-22 23:14

私は熱暴走防ぐために、時々アイスノン敷いてます(笑 RT @mougennsya: ありがとうございます…人間は水分摂取で何とか成るんですけどね・・・PCは、そうも行かないです・・・@yurikalin 水分をちゃんととってくださいね~♪
06-22 23:13

RT @zebra_masa 送電線という媒体から見れば、原発もまたそこにぶら下がる一つ装置に過ぎない。国民全体の資産となるべき媒体の独占を許している限り、特定企業は太り続け、回りには様々な利権団体が巣くう。例えば送電線建設技術研究会 http://bit.ly/is7PkB
06-22 23:10

それしか、生きてきた意味が無い私w RT @kosumosu207: @yurikalin @cibo17 子供は未来の宝なんとか守りたいものです
06-22 23:08

水分をちゃんととってくださいね~♪ RT @mougennsya: こんばんは…暑過ぎて、PCがオーバーヒート気味… @yurikalin
06-22 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。兵は鬼謀にして希望なり
06-22 23:06

素晴らしい色彩構成?良い夢見られそう~。おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin 今年一番の暑さでした!しかし明日の朝は気温7度予報変動大き過ぎトホホ!おやすみなさい。RT sorasky2009:http://bit.ly/md3zZ5
06-22 23:05

自分の為には戦わないかも?だけど、子供を守るため・・・だから戦えるんですね。 RT @cibo17: 死んじゃいけません。戦うべきです。でもあの大災害でもう戦う気力も失われた方の絶望も烏滸がましいですが、わかる様な気がします。RT/ @yurikalin @kosumosu207
06-22 23:05

腐りきって悪臭が・・・ RT @SekiTakayuki: 日本人は 仲裁するけど、アメリカ人は 判断するだけだよ。精神的に容易じゃん。で、日本の司法は?
06-22 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss今宵もこの辺で引っ込みます。明日に希望を繋ぎ、今日はお開きといたします。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
06-22 23:00

RT @tokyohelper 「コンピュータ監視法」の正体は、すでにネット上で行われている政府による国民の管理監視を、手続法的により実効性のあるものに練り上げるための手段。米国の「暴力思想と国内テロ防止法」と同じく、いかに効率的効果的に反体制や政府に都合の悪い存在を・・・
06-22 23:00

RT @crusing21一旦成立した法律は一人歩きを始め、拡大解釈されながら、捜査機関に都合の良い運用がされる危険がありますね。RT @troussier100今後「コンピュータ監視法案」の拡張解釈や法理論によっては、http://bit.ly/kInOys
06-22 22:57

その実現力は、巨悪によって阻まれ続け、その度に被害拡大進行中(怒 RT @hide19692005: 日本の力を信じる部分はこの技術の実現力だと思う。 RT@yurikalin ◇大西英一(丸紅㈱ 国内電力プロジェクト部電力事業チーム長)』http://t.co/rJNE0b6
06-22 22:57

【拡散】これは必読!→ RT @tutinoue: http://bit.ly/lXALgC ネット界は市民運動家でっち上げ逮捕の徹底追及で菅政権を揺さぶれ!!(ryuubufanのジオログ ) http://bit.ly/lNXYpj
06-22 22:56

【拡散】世界中が、日本を奇異の目で見始めている→ RT @fj_jpn: 海外の見方「日本のニュースメディアは、政府に従属し過ぎである」 http://t.co/4SNeiT2
06-22 22:50

それは秘書様専用のでしょ?( ̄ー ̄☆キラリ RT @htatami: @yurikalin 最初から三助です。(*^◯^*)
06-22 22:49

我が子に、人生で大事なことを教えられない親たちのことですねw RT @okuchama40: @yurikalin @0906tomo @takky40 そういう親だから、子供もその程度なんだと思いますよ。そうあおる企業も企業だけどね…
06-22 22:48

そうなんですか~。でも、お孫さんにとってはとても良い環境かも? RT @htatami: @yurikalin 息子達は土曜日の夜遅くしか帰りません!(^◇^)
06-22 22:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
06-22 22:45

はやっ!おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: 寝よう(*u_u)
06-22 22:45

三助業を始められましたか(笑 RT @htatami: “@yurikalin: 今日は、朝出かける前に一度、帰宅してから一度、計2度水浴びしました(笑)‥・・多分、寝る前にも、もう一度‥・・www ”背中などを流してしんぜよう!
06-22 22:43

金持ちだけでしょ。 RT @okuchama40: @0906tomo @yurikalin @takky40 それに満足している親もいるのよね~(^_^;)
06-22 22:42

同感です。長女が今、大学4年なので、学費を支払う為に仕事しているようなもの。中国農村部を笑えない。 RT @0906tomo: @yurikalin @okuchama40 @takky40 親も懸命に働いて学費を出してます。大学で学ぶための学費なのに、学歴を貰うだけのために
06-22 22:42

だけど、同じ屋根の下に息子さんご家族がいらっしゃるのは、何かと心強いですね~♪ RT @htatami: @yurikalin 我々が住むスペースは変わらないと思いますね!(´・_・`)
06-22 22:41

お国のお墨付きももらってるのにね~?http://bit.ly/lp2xrF RT @KITASAPクマケン工業の名が出てこない@yurikalin低コストハイレベル技術が国内にあるのに外国のインチキ野郎どもに任せた? @tokaiama http://t.co/fas7mYW
06-22 22:39

内実は、軟禁あり・・・・そんなもんじゃないです(笑 RT @takky40: 私の時代、紳士協定(笑)があったが抜け駆けもあった。企業として信用できないと思った RT @yurikalin不毛な就活に明け暮れされ、本業の勉強に専念させない損失 RT @okuchama40
06-22 22:37

おめでとうございます~♪時々避難(笑)しに行かせていただきます~w RT @htatami: @yurikalin ついでに言っておくが、我が家の建て方が7月8日にきまりました。別になんにも入りませをからね!(笑)(´・_・`)
06-22 22:36

こんばんは。お疲れ様です。 RT @haiou4b1:@yurikalin コンバンワ!いろいろあって遅くなったでござるの巻【IKZO】http://t.co/px3FTYJ
06-22 22:35

家畜からモルモットに(怒 RT @madmanjapman 「貧乏人は放射能浴びろ」な現政権RT @yurikalin金持ちは皆避難するわけですね RT @crusing2 RT @Yamakawakenichi RT @kouta_91 http://bit.ly/mcEtVs
06-22 22:34

ですね~。生態系の分布図も急激に変わってきているようですね。 RT @knozaka: @yurikalin 東南アジアに住んだことがありますが、向こうでは三度の入浴が当たり前。異常気象のせいで、日本が熱帯になりましたね。
06-22 22:33

まさに仰る通り!貴重な大学生活の時間を、不毛な就活に明け暮れされ、本業の勉強に専念させないってのは、企業としても損失な筈なんですがね~? RT @okuchama40 @yurikalin @takky40その仕組みが若者をダメにしているhttp://bit.ly/ipcTpG
06-22 22:31

最初から言ってたでしょ?低コストでハイレベルな技術が国内にあるのに、なぜ税金を湯水のごとく注いで、んな外国のインチキ野郎どもに任せたんだ?!(怒 RT @tokaiama: 米国製放射能除去装置はインチキ製品だった http://bit.ly/l6wQel
06-22 22:28

今日は、朝出かける前に一度、帰宅してから一度、計2度水浴びしました(笑)‥・・多分、寝る前にも、もう一度‥・・www RT @tokudasu: うーん。あぢい・・
06-22 22:21

【拡散】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そして記者クラブの悪辣性も。それを許している日本国民も、また・・・ RT @fj_jpn: 海外の見方「日本政府は記者クラブを使って情報統制している」 http://t.co/RKWHBnb
06-22 22:19

貧乏人の子は金が無いから大学にも行けず、当然淘汰される仕組みが固定化されつつあるのも、コイツ等経団連の悪行の一つ。 RT @takky40: 学歴の縛りが若者を日本を縛っている RT @yurikalin 愚の骨頂! RT @takky40: 新卒採用は閉鎖システムの第一歩ですね
06-22 22:18

この上ないハッピーな風景が目に浮かびました~♪ RT @htatami: @yurikalin 今娘と一緒に晩酌をしています。(*^◯^*)
06-22 22:16

バカの一つ覚えby警察 RT @sealine01: 痴漢とか猥褻行為って、今が旬なのかな!?(・_・;?
06-22 22:16

アハハ、お父さんは、そうでなきゃ(笑 RT @htatami: @yurikalin 私が飲んでいる時だけが、子供達が安らぎを感じていたのでしょうかね?( ̄^ ̄)ゞ
06-22 22:13

愚の骨頂! RT @takky40: 新卒採用は閉鎖システムの第一歩ですね RT @yurikalin: コイツ等がいる限り、世界で稀有な日本だけの『新卒採用』が続き、有能な人材はどんどんチャンスを失って国力も疲弊するばかり RT @okuchama40:...
06-22 22:13

本当ですね~。子供を酷い目に合わせる自治体に税金納めることない(怒)かたや自治体の連中は旨いもの食ってそうな気がする。 RT @torrecolombaia: 食料ないなら分かるけど、お役所が機能しなくてこれですから。民間だったら責任者は懲戒ですよ。 RT @tokaiama
06-22 22:12

へぇ~、そうなんですか。 RT @reservologic: 和歌山の話は取材していると思います。それを補強している小出氏の話以下は全部TL上で流れたものかと。RT @yurikalin: え、どこかに出てるの? RT http://t.co/2b7aGAs via
06-22 22:10

無謀な公共工事はもうやめてほしいですね。 RT @udonenogure1: @kaoru_inoue @yurikalin 日置も日高も川あって鮎が釣れるんです。特に日置川は堰堤の問題で一度川が死にましたから・・・色々開発やらなにやらを行うと元には戻らないことを知っていないと
06-22 22:09

ありがとうございます?同感です。労働者の対価を不当に搾取し、余剰金で肥え太った愚かな豚どもの集団です。 RT @okuchama40: @yurikalin私もそう思います。 今の不況、個人所得の低下も、経団連の悪影響だと思っています。
06-22 22:08

優しい息子さんですよね~?心の底まで幸せに満たされそう。 RT @htatami: @yurikalin 今日の晩酌は長男が父の日ブレゼントにくれた、焼酎で晩酌です! http://t.co/ZTnXBxk
06-22 22:07

『「小型の水力発電が未来を拓く!」◇大西英一(丸紅㈱ 国内電力プロジェクト部電力事業チーム長)』http://bit.ly/k6Q5ZO も結構凄いしw RT @hide19692005: 暑おくなったので、明日からの電気予報確認。すると90%超の時間が16時に発生見込。
06-22 22:06

え、どこかに出てるの? RT @reservologic: というか、この記者、ネタをツィッターから取ってますね。RT @yurikalin: 【拡散】これは深い!→ RT @udonenogure1原発を拒否した町が教えることhttp://t.co/2b7aGAs via
06-22 22:03

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!ヨロシクです(^∇^)
06-22 21:58

コイツ等がいる限り、世界で稀有な日本だけの『新卒採用』が続き、有能な人材はどんどんチャンスを失って国力も疲弊するばかり。百害あって一利なしは原発と同じかも? RT @okuchama40: @yurikalin 経団連…私も悪だと思います。企業の利益を餌にしてる。企業の利益
06-22 21:58

現状を見るに・・・(涙 RT @kaoru_inoue 『だまされていた』といって平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろうRT @yurikalinこれは深い RT @udonenogure1原発を拒否した町が教えることhttp://j.mp/kZbkgh
06-22 21:55

スッゴク綺麗?なんてミステリアスで魅惑的な花~。 RT @tanekuta: 雨の中・・・香りを沈め・・・ http://bit.ly/jwy56p
06-22 21:53

この上なく危険で、百害あって一利なしってことに変わりないですからね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice @Cruisingtrain  横綱も優勝も番付もくじ引きで決めたらいいんじゃないの(苦笑
06-22 21:53

私も子供いなくなったらきっと料理アンマリ作らなくなっちゃうかも?w RT @henrryd6アジやエビのフライなども食べたいのですが。好きな人のためなら喜んでつくるのですけどね。 http://bit.ly/knP54B
06-22 21:52

まだジッと何処かにいるのかな? RT @machi0308: はい!未だ、見つかってないけど…w QT @yurikalin: 誤って押し潰さないように気をつけなきゃ? RT @machi0308: 昨夜家に入って来た蛍が部屋の何処かで寝てる; QT @yurikalin
06-22 21:49

売国奴は既に逃亡しているらしいしw RT @egg_rice: 千秋楽の前に・・観客いなくなると思うRT @yurikalin: 毎年千秋楽あるの? RT @egg_rice: メンドクサイから東の横綱と西の横綱でいいわな RT @Cruisingtrain: チェルノを8に
06-22 21:49

まずヤメるところから始めないと駄目ですよね。彼氏と切れてないのに他の男と付き合っても人生狂うだけのバカ女と同じ。 RT @Toraneko280: @yurikalin @udonenogure1 毒食わば皿まで?この事態でも自然エネルギーは言うけど、原発全廃は言わない。うち
06-22 21:48

映画のワンシーンのよう。 RT @balijun: 芸術的な美しさ! #mysky RT @YoshiKuwahara: 少し前のお台場からの夕焼け。嵐の前のようでした。 http://bit.ly/ktZS0m
06-22 21:44

おやすみなさい。たい焼きの幸せな夢を~? RT @jyuou: たい焼き食べて寝るお、おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
06-22 21:44

毎年千秋楽あるの? RT @egg_rice: メンドクサイから東の横綱と西の横綱でいいわな RT @cruisingtrain: チェルノを8にして過小評価するため RT @yurikalin: 「デマを流すな」って言ってた人も RT @leonardo1498
06-22 21:43

葉脈が素晴らしいデザイになってる? RT @rei_musouan: 夏至 - 無双庵日記 http://bit.ly/m0PP2J #twitbackr
06-22 21:41

【拡散】これは深い!→ RT @udonenogure1: 記者の目:原発を拒否した町が教えること=山下貴史(和歌山支局) - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2b7aGAs via @mainichijpnews
06-22 21:40

飛んで行きたい~♪・・・仕事さえなければ(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice 京都の美山に美味しい鮎を食べにいらっしゃいよv うるかで一杯やりたいですね・・・
06-22 21:38

相変わらずマメですね。ヘルシーで美味しそう? RT @henrryd6: http://bit.ly/knP54B いつもの粗食です。納豆に明太子を添えることを思いついたので写真にしました。ごはんは玄米の3分づきをおかゆ状に炊いたものです。玄米って栄養が豊富ですからあれやこれやと
06-22 21:36

ですよね~。もし、これで本当に何かあったとき何処にいたか?が運命の分かれ目。 RT @udonenogure1: @yurikalin やばいから逃げたと思われていたし方ない状況かも(苦笑
06-22 21:33

仰る通り! RT @yuzuriha2: @yurikalin 東電の不法行為に損害賠償請求は法治国家、それを何故起こさないと不思議な観がしてたが。・・・何か他人事、夏期賞与どころでなく被害者救援チームを社内で募り編成すべきが社会的責任http://bit.ly/juiJD4
06-22 21:33

有り得ない!(怒 RT @torrecolombaia: 使えねぇ自治体だな!給食なんてPPPでやればいいんだ! RT @tokaiama 石巻市よひどいぞ!→石巻市雄勝中学校の給食なんです。これで全部です。 http://bit.ly/mBwMnc
06-22 21:31

金持ちは避難準備万全らしいですね。http://bit.ly/itOdyu RT @udonenogure1: @yurikalin明日「高速増殖炉もんじゅ」の落下物引き上げ・・・ほんま、日本が終わるかも(苦笑http://bit.ly/lvlJbN
06-22 21:28

ヘルシー過ぎる~♪ RT @honnosense: ポテトサラダ+焼き鳥 http://bit.ly/lNYmbD
06-22 21:17

誤って押し潰さないように気をつけなきゃ? RT @machi0308: 昨夜家に入って来た蛍が部屋の何処かで寝てる; QT @yurikalin
06-22 21:16

素晴らしい一瞬?美しすぎる~! RT @masachuu: @yurikalin今日は夏至ですね。一年中で一番昼間の時間が長い日です。仕事は午後から夜10時までの変則勤務でガンバルンです! RT fujisanshuhen: http://bit.ly/iXanYD
06-22 21:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 羊も暑くてアヘアヘさて数えにいこうお先に失礼します。おやすみなさ~い(-_-)zzz
06-22 21:14

http://bit.ly/lFxAaK RT @Cruisingtrain: チェルノを8にして過小評価するため RT @yurikalin: 「デマを流すな」って言ってた人http://bit.ly/jfDBP1
06-22 21:13

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @hamanaxis こんばんはv 
06-22 21:11

外側カリカリ? RT @kiyo_eclipse: バターコーン作ってました♪ RT @yurikalin:こ、これは??? RT うまー♪ RT @greenngrrass: コーン最高!(*´Д`)ハァハァRT 汁気が多い( ???) http://bit.ly/lFnfRY
06-22 21:11

こんばんは。呑んでます~♪(←聞かれる前に答えたw RT @hamanaxis: はんばんこー RT @udonenogure1: @yurikalin @hamanaxis こんばんはv 
06-22 21:11

一番の悪は経団連。女性ばかりでなく、弱者をモノ同然のコストと同じ扱いですから。コイツ等が社会システムを牛耳ってる限り、大枠は変えられない。 RT @koge_mozu: @kark530 @yurikalinどうして変わらないのかhttp://bit.ly/jmNR8S
06-22 21:10

【拡散】これは必見!→ RT @egg_rice: 【保存しときました】報道発ドキュメンタリー宣言 増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http://bit.ly/k7JRHx
06-22 21:02

こ、これは??? RT @kiyo_eclipse: うまー♪ RT @greenngrrass: コーン最高!(*´Д`)ハァハァRT @kiyo_eclipse: 汁気が多い( ???) http://bit.ly/lFnfRY
06-22 20:58

ガス抜きしか考えてない証拠(怒 RT @kark530: 代理店が必要か? RT @Gadmir 東京新聞:玄海原発再開で政府説明会 参加県民は代理店が選定 http://t.co/Gp0wBc3 *代理店が人選するという時点で終わっている。
06-22 20:55

ご心配、ありがとうございます?今朝はちょっとだけマシでした。・・・というか、私がやると、口裂け女って言われそう(自爆w RT @tanekuta: @yurikalin 今朝も喉が痛かったですか?ゆりかさまのマスク姿は想像できないけれど、効くそうですよ。早く、治られますように?
06-22 20:53

我田引水。http://bit.ly/jtowGg http://t.co/8YFol6v RT @tetsumah: RT @amneris84: IAEA が事故の基準を見直してレベル8までにすることを検討って… #genpatsu http://bit.ly/k9KhN0
06-22 20:52

@Telmina おかえりなさい。
06-22 20:52

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @paralym: @yurikalin こんばんは~毎度さまです。
06-22 20:50

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪赤い宝石みたい? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。よい夜を~♪ http://bit.ly/lUlQYx フサスグリ~
06-22 20:50

ソレが社会のシステムに反映されないのは、なぜでしょう? RT @kark530: 相方にはぜひ働いてほしい!! RT @yurikalin 男社会の害悪。女に仕事されるのが嫌なんで。そうした弱者は法を犯さないと RT @koge_mozu http://t.co/2tewnXX
06-22 20:50

「デマを流すな」って言ってた人もいましたねw RT @leonardo1498 人類未知の恐怖QT @tibetan_rose:レベル8なんかない、煽るなといっていた人たち。現実です。>原発事故の尺度見直し8新設もIAEA事務局長が言及 http://bit.ly/mwTaXh
06-22 20:42

神秘的? RT @elfindances http://bit.ly/jFyKKb
06-22 20:40

わぁ~ん、メッチャ美味そ? RT @kita_sinkyu: アルプラザ小杉の藤岡園さんで抹茶ソフトなう。 #TwitPict http://bit.ly/jWXMkX
06-22 20:35

【拡散】決して忘れない悪党ども!→ RT @udonenogure1: こいつらのおかげでムチャクチャですがな・・・・ http://t.co/5ci7hR4 責任をとれない議員なんぞ要りません!
06-22 20:35

こんばんは。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
06-22 20:34

日本の悪しき男社会の害悪。女に仕事されるのが嫌なんでしょう。それから、そうした弱者は法を犯さないと生きて行けない様に仕向けている向きもある(怒 RT @koge_mozu: 夫の収入が減ったから働きに出たい→仕事を探しhttp://bit.ly/ivxCPp
06-22 20:31

権力者や金持ちは皆避難するわけですね(怒 RT @crusing21見事な布陣 RT @Yamakawakenichi RT @kouta_91 もんじゅ手術日23日は枝野官房長官も菅首相も沖縄に… 天皇はドイツ、前原外相はイギリス… http://bit.ly/kHYDAG
06-22 20:28

私も挨拶返ってこなくても気にならない性質(爆 RT @hamanaxis: 僕は基本的にあまり挨拶返しをしないので気にならないですけれども RT @udonenogure1: @hamanaxis @him_beere 一番の問題は、連なる@を記載できることでしょうね。
06-22 20:27

ウヘ、私は横着し放題です(涙) RT @udonenogure1 @him_beere @hamanaxis @yurikalin 朝、人との挨拶に横着をしたらあかんというだけなんですv ですので、2人以上の方に同時に挨拶をすること自体が自分の目から見て「横着」に思えちゃうんです
06-22 20:27

@haiou4b1 @hide19692005 @yuuzarmei @x0rg1m0q1 @jh8bss ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-22 20:25

@yoshizo0 @kosumosu0906ay8 @yyninjo @ya_fujii @hitomi_rome @kiri_rock @kumone @koichihn @tdomon ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-22 20:25

@owljii @adsetukei @utamarushisho @gattin38 @masachuu @Gatcho7 @mougennsya @ugbt @manjiro0312 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-22 20:24

@Yosane0310 @Donkyhote @tanekuta @eisan0417 @kiyo_eclipse @spicspic @paralym @suguru32 @sousagedog ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-22 20:24

@jyuou @shigex_yokohama @megumimizo @NackeyKotetsu @sealine01 @satoshithem @bugsworks @soratobukui ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-22 20:24

@tomarutamotu @machi0308 @yuzuriha2 @bronks4215 @Zipang_Club @leonardo1498 @tokunagamichio ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-22 20:23

どうなんでしょうね~?体制側に都合良く恣意的に運用されることだけは間違いないと思いますがw RT @ozawajun: @yurikalin @crusing21 @troussier100 原文を読んでないし、。http://bit.ly/jFAKsj
06-22 00:35

他ももっとドンドンやるべき! RT @kosumosu207: 茨城県の水産加工業者の団体が、東京電力福島第一原子力発電所の事故の影響で販売が落ち込んだなどとして、18億円余りの損害賠償を東京電力に請求することになりました。http://t.co/VOCUfGo
06-22 00:31

RT @crusing21一旦成立した法律は一人歩きを始め、拡大解釈されながら、捜査機関に都合の良い運用がされる危険がありますね。RT @troussier100 「コンピュータ監視法案」の拡張解釈や法理論によっては、これらの一元化http://bit.ly/kInOys
06-22 00:31

外食チャネルに打撃を与えない程度じゃないですか? RT @thou77angis: @suguru32 @yurikalin @yurikalin @junna31 だからこその解除なのかな。でももし少ないなら解除すら必要ないのに。なんで解除したのか解せない。
06-22 00:29

ですよね~。 RT @thou77angis: @yurikalin @suguru32 @junna31 解除されても実際は誰も輸入しない、だといいんですけどね。ほぼ現地で調達できますし…。 でもレストランとかだとどこの野菜使ってるかわからないから怖いですね。
06-22 00:28

アローワンス的範疇なんでしょうねw RT @suguru32: うむ・・・ゆりかりんさんの意見が鋭いかも!本来、日本からカナダへの輸出は、限定的で、影響がおよぶものではないのか!TPPRT @yurikalin なるほど。絵に描いた餅だったり?
06-22 00:28

出来ればスグにでもそうして差し上げたい。大好きみたいだから、豊洲? RT @torrecolombaia: 豊洲の土壌汚染されてる土地に埋めてあげましょう。きっと成仏できるでしょうhttp://ow.ly/5mSnF
06-22 00:27

あ、私の高校時代の同級生が日本料理店チェーンやってるの思い出したw RT @suguru32: なるほど、そうなると、主要都市にいる日本料理店などは全滅の憂き目にRT @thou77angis @suguru32 @yurikalin @junna31 本当ですよね…。でもここ
06-22 00:26

だって、メッチャ迷惑なんだもん、こういう害虫w RT @hamanaxis: 駆除(藁 RT @yurikalin: そうでしたか。こと、最近はそういう輩が多いです。皆さん、駆除しまくってますよ。 RT @udonenogure1: @yurikalin 6人ブロックしました
06-22 00:23

なるほど。絵に描いた餅だったり?w RT @thou77angis: @suguru32 @yurikalin @junna31 本当ですよね…。でもここだと日本産の野菜なんて全く見ないんです。実際はどの位輸入されてるのか調べたほうが良さそうですね。
06-22 00:22

そうでしたか。こと、最近はそういう輩が多いです。皆さん、駆除しまくってますよ。 RT @udonenogure1: @yurikalin 6人ブロックしました・・・知らん人間が@ウニャヤラで絡んできても知らんもんはしらんしw 
06-22 00:21

今こそ、周辺諸国が米国に対峙する時なのに、本当に無念で仕方ないですね。 RT @yuzuriha2: @yurikalin実に未熟菅政権、公共政策の基本も解らず口では国民生活第一、何かの一つ覚え?真の意味知り菅鳩が公言と国民錯覚し選んだがhttp://bit.ly/kUj5oC
06-22 00:20

世界は大迷惑だと言っている。http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/jbUvnV RT @tokicomori: @yurikalin @o_sh 東電の失敗は、国民だけで無く全世界の方に迷惑掛けた。その重大さが解ってない。菅政府にしても同じ。
06-22 00:17

東電みたいな無能無責任組織にこれ以上任しておいてはいけない! RT @dr_chasiba: 『一か所だけ高いというのは問題ない』という考え方はいい加減改めてほしい。会社として本当に放射能と向き合う姿勢があるのか疑われる。http://bit.ly/jFyeAs
06-22 00:10

失礼な奴ですね。ブロックしちゃったらどうでしょう? RT @udonenogure1: まったく知らない方が、TLに出てきて勝手に仕切って・・・うざくてしょうがない! 面倒くさいしtwitterなんぞ止めちまおうか! ほんまにウザイ!
06-22 00:09

だれですか? RT @udonenogure1: まったく知らない方が、TLに出てきて勝手に仕切って・・・うざくてしょうがない! 面倒くさいしtwitterなんぞ止めちまおうか! ほんまにウザイ!
06-22 00:08

国が滅びかけるわけだ(苦笑 RT @penate3: @yurikalin @templeclubjapan 金が唯一最大の評価基準の国でしょう。
06-22 00:07

仰る通り。国内権力者共の自己満足の為に、またもや国民は大量に殺されるのですね(涙 RT @yuzuriha2: @yurikalin列島民は舶来もので進取の考えに飛びつき長い期間かけ血肉にし国風化至上の繰り返し、縄文生活の頃既に西洋では現http://bit.ly/ixcEjf
06-22 00:07

早く成仏していただけないものか?(苦笑 RT @torrecolombaia: でもさ、石原の暴言は首長レベルでは実現できないことが多くて、永田町も相手にしていないから、ある面「負け犬の遠吠え」だよ。マスゴミも無視すればいいんだけどね。まあ、そのうち逝っちゃうからwww
06-22 00:03

RT @KiyomuTomita 【拡散希望】東日本大震災発災直後の記録無料DL版。3月11日から3ヶ月が経過。思い出がぎっしり詰まった瓦礫は撤去されつつある。3ヶ月が経過した今だからもう一度見つめ直したい。忘れたい情景だが忘れてはいけない。http://t.co/VH1yNmc
06-22 00:02

RT @henrryd6: これは凄い! RT @yyninjo: 素人の乱情報だ(^_^o)@tsukiji14: この新聞ヤバい!! むやみにプリントアウトして街に張り出そう! http://t.co/5AgGM6G #shouhizei
06-22 00:02

RT @hosakanobuto電力会社の配電用変電所では「電力供給量のリアルタイム数値を把握」していることが学術論文で判明。知らぬ者が調べ、知る者が沈黙を決め込む不思議。 『リアルタイム電力供給量で地震被害の初動予測に挑む学術論文』 http://bit.ly/iSiN9l
06-22 00:00

RT @HidekiMorihara関電も根拠示さず節電の脅しを始めたが、細かな地域別の電力需給データは関電にもある。神戸支店管内の論文( http://bit.ly/mOeaWq )は「電力供量は継続的リアルタイムモニタリングが可能」と。謝辞には関電がデータ提供したと明記。
06-22 00:00

\(^o^)/ RT @egg_rice: 【保存しときました】報道発ドキュメンタリー宣言 増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http://bit.ly/k7JRHx
06-22 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/678-2930238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





