虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/23のツイートまとめ
yurikalin

はいなぁ~?(*'-^*) RT @ayunokaze: ↑姫元気じゃあ。
06-23 23:59

いえ、優雅に球磨焼酎で(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin2 @him_beere @azumizoku @yurikalin @tokidokiparis お~とらさんでしたか・・・ワラビ餅を「あて」にどぶろくを呑むという方はw
06-23 23:58

もう帰還しましたよ~♪(笑 RT @azumizoku: 気がついたら2様に変身している。くわばらくわばら  RT @yurikalin2: それは絶対、ヤダ!w RT @him_beere 爆!RT @azumizoku:http://bit.ly/mLiZBK
06-23 23:57

爆笑w RT @tokidokiparis: 今更言い訳は要りません!RT @udonenogure1 @tokidokiparis @azumizoku @yurikalin2 @yurikalin @him_beere 京はやしで待ち合わせをして、呑みに行っただけですよw
06-23 23:56

ライライライorキキキ・・・?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 来来来(^^)
06-23 23:56

近所に逃げてったら、誘ってくださいよ~♪ RT @udonenogure1: @tokidokiparis @azumizoku @yurikalin2 @yurikalin @him_beere 京はやしで待ち合わせをして、呑みに行っただけですよw
06-23 23:55

お、戻れた~♪
06-23 23:55

やっぱ、実験したいからなんでしょうね。 RT @siraga6453 @yurikalin @zebra_masa 菅政権のアメリカ友達作戦へのお礼としての献金で有り、フランスも同様、両国はよい実験の機会である、なぜ日本も技術が有るのに活用しない、小沢さんなら日本地術を使うだろー
06-23 23:54

多額の血税を無駄に浪費する結果になることは最初から分かっていた(怒)やってる振りを見せる為だけのガス抜き茶番http://bit.ly/kRCtE8 RT @zebra_masa 「東電、除染システムが機能しないことを認める。」 http://bit.ly/lJbkQq
06-23 23:31

旨くないとやだぞ~♪ RT @miyagrace: そう、TLで噂のバグカレー!RT @bugsworks 密かにバグカレーのブームか?RT @yurikalin 激辛が良いなぁ~?www RT@miyagrace: bugsworks じゃあ、大人カレーの係りに任命。
06-23 23:28


しかも→http://bit.ly/kFKWod RT @tailsoup間に合えばいいというものではない(怒)これも大事な税金から支出だから。 RT @hsymsr: 欠陥仮説住宅は見逃せない、社会的なお仕置きが必要だ。社名公表を。http://t.co/y68QTAd
06-23 23:24

お疲れ様でした。今後はネット上で一花咲かせてくださいね~? RT @iwakamiyasumi: 明日は、とくダネ、オーラスです。卒業となります。視聴者、関係者の皆様、長い間、お世話になりました。ありがとうございました。
06-23 23:21

ですね~。実直そうはお話ぶりに好感~? RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 一時間のUstですが、自衛隊の方の意見は現地を知ってのことですから必要な情報だと思いますよv http://t.co/dh5q5ON
06-23 23:19

激辛が良いなぁ~?www RT @miyagrace: @bugsworks じゃあ、大人カレーの係りに任命。
06-23 23:18

戦後、米国が創設した検察という名のCIA下部組織は、日本国民洗脳の重要ツールとして、米国に都合の悪い国民を抹殺する為の重要な巨悪権力となった。 RT @chateaux1000官僚から「法律起案権」をはく奪し「全ての立法作業を国会に一元化」http://goo.gl/07u5J
06-23 23:16

はい、時々観てますよ。フォローもしてますし(笑 RT @knozaka: @yurikalin 金子先生はTTPが話題になった当初からその危うさを指摘しておられます。朝日ニュースターの「ニュースにだまされるな」は見ていますよね。毎月第一土曜日の夜です。
06-23 23:14

マスコミが報じなければ他に知る術を持たない日本国民の哀れ(涙http://bit.ly/maO696 http://goo.gl/3jJ4N RT @zebra_masa:孫崎さんが大多数の日本人は米国がどれほど貧富の格差が激しいか知らないhttp://bit.ly/jZkQtl
06-23 23:12

そんなお金があったら、被災地救済に活かせたかと思うと激しい憤りを覚えますね。http://bit.ly/koba1Y RT @youarescrewed: 35兆円も米債を買ってイラク戦争に最大の貢献。 RT @HeizoTakenaka http://bit.ly/jsDNdV
06-23 23:10

今度上京する時は教えてね~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 駄目だ寝ます(*_*)
06-23 23:08

【必見】私も只今観てますよん~♪ RT @udonenogure1: 提案2 本当のことを知れば生き方が変わる 原発のない日本へ! Consciousness311 をぜひみてください。 http://t.co/dh5q5ON
06-23 23:06

RT @HEAT2009: 政府はこれも隠している 高濃度汚染水は地下水になった。 http://owl.li/5nM8j
06-23 23:04

【注目】→ RT @HEAT2009: 日本農業新聞のTPP特集、気合が入ってる。TPPは国を破壊する⇒http://p.tl/uUgb TPPは日本包囲網⇒http://p.tl/p88o
06-23 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss今宵もこの辺で引っ込みます。明日に希望を繋ぎ、今日はお開きといたします。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
06-23 23:02

お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @koichihn: 疲れているので、早くも離脱です。また明日。おやすみなさい。
06-23 22:58

RT @haiou4b1: http://bit.ly/hJ1tAN 日本全国の反原発のデモの情報サイト
06-23 22:58

RT @kawauchihiroshi: 財務省からIMFに出向している職員の人数は、11人もいる。そして、IMFに消費税の増税を言わせている。これを、増税二人羽織と命名しよう。
06-23 22:57

RT @rengepapa: 原発分がなくても日本の電力は足りている。 http://bit.ly/lgDICg
06-23 22:57

こんばんは。 RT @koichihn: こんばんは! RT @yurikalin
06-23 22:56

最も重要な観点が抜け落ちているあたり、余程のアホでしょうか?(爆)しかもリスクマネジメントの定義を勘違いしているw RT @udonenogure1この記事には昨日から笑いっぱなしです。くだらなくてhttp://bit.ly/lVJlZB http://bit.ly/kyAkKh
06-23 22:55

こんばんは。今夜もお疲れ様です。 RT @rolling_bean: 同じく~RT @yurikalin:やきとりさん、フォローしちゃいました~♪(笑 RT @satoshithem: @kensonmusic http://bit.ly/iucbzn
06-23 22:53

民主主義の根幹理念を放棄してますね。 RT @rkernel: @yurikalin @satoshithem @tokaiama 不都合な者を排除だとさ: もってのほかですね。反対意見、少数意見、珍しい意見を聞き、視野を広めることが、肝心http://bit.ly/kGt1kp
06-23 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: 早いですがすでにNY帰りにて…規則正しく…おやすみなさい。
06-23 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: というわけでおやすみでございまーすヽ(´ー`)ノ
06-23 22:49

やきとりさん、フォローしちゃいました~♪(笑 RT @satoshithem: [やきとり‐謙遜と謙譲の音楽]夏至彷徨‐やきちゃん( @kensonmusichttp://bit.ly/iucbzn @yurikalin @rolling_bean もうしわけございません!
06-23 22:48

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅ー(^-^)v
06-23 22:46

ですね。http://bit.ly/cpGWY9 http://bit.ly/kz0uus RT @okuchama40 @yurikalin 竹中平蔵の創り出したものですね。派遣会社がこれだけ儲かるというのは、本来は労働者に入るべき賃金がhttp://bit.ly/ijYRHE
06-23 22:43

不都合な者を排除だとさ(怒 RT @satoshithem原発説明会、国が参加者を選定!? RT @tokaiama: さすが日本政府ざます 開いた口が塞がらず・・・・ http://bit.ly/joznnS #genpatsu #fukushima
06-23 22:40

おやすみなさい(´-ω・`)ノシ。 RT @jyuou: おやすみなさいお(´-ω・`)ノシ
06-23 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
06-23 22:38

寝るんだ(爆・・・って、私も寝るけどwww RT @hiroshikonoyoru: もんじゅの引き抜き作業明日にしろよ 夜中やられると寝られないだろうが(寝るけど)
06-23 22:38

アハハ・・・、しかし、沖縄の料理って奥深いですね~。 RT @noricchos: @yurikalin 子孫繁栄しちゃいますよ(笑)
06-23 22:37

トロンとしてそうですね~。精がつきそう? RT @noricchos: ◆ドゥルワカシー(泥わかし) 琉球宮廷料理ですが、ムジを剥く手間があり、あまり家庭では作られないんだとか。私は琉球料理の中では一番好きな料理です。 http://bit.ly/m4d5hz
06-23 22:35

何様?(怒 RT @tokaiama: さすが日本政府ざます 開いた口が塞がらず・・・・ http://bit.ly/joznnS
06-23 22:34

香りが良いんでしょうね~? RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere ここの抹茶ワラビ餅は「大人のワラビ餅」かもv
06-23 22:32

どんな味なんだろ?興味津々? RT @noricchos: 今夜の琉球料理教室。ターンム料理。今回生まれてはじめてムジ(田芋の茎)を使って調理しました。以前チンヌク(沖縄の里芋に近い芋) でかぶれた私は、ビニール手袋をしながらムジを剥きま http://bit.ly/j6voTr
06-23 22:31

V(○⌒∇⌒○) イエーイ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin いいよ!考えよう。
06-23 22:29

こんばんは(●`エ´)ノ。 RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは(●`エ´)ノ
06-23 22:27

みやちゃんち行きたいかも~♪(笑 RT @miyagrace: @yurikalin うん。変な居酒屋より美味しくて安上がり!
06-23 22:27

国民の命と引換えに権力を死守する魑魅魍魎たち(怒 RT @egg_rice悪魔に魂売りすぎ!RT @damian16002000:ついに「国民の命」まで権力の踏み台に!〝菅官邸が隠した「被爆データ6500枚」〟 『週間ポスト』 5/6.13号http://t.co/lx4dzFc
06-23 22:23

頑張ったお母たまに、お祝いしてあげたいね。 RT @hiromiha: @yurikalin へへ。何にもない、うち(笑)お好み焼き食べたいけどこの時間じゃね。明日ね。
06-23 22:22

今度、持ち寄りパーティしたいね~♪ RT @miyagrace: [レシピ] 良く洗った水ナスを、手で一口大に裂き、塩・酢橘の絞り汁・ヴァージンオリーブオイルであえるだけ。素材丸ごと旬の味。
06-23 22:20

そうなんだ。可哀想に・・・。今夜はお祝いの食事にしなよ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin 多分12時にお昼食べてから何も食べてないからだとおもうー。今から帰るのだ。
06-23 22:16

こんばんは。お疲れ様です。・・・ココの茶そばも美味しそう~? RT @udonenogure1: 京はやしやの抹茶ワラビ餅を帰りに食べてきた。http://bit.ly/hrUuQu
06-23 22:15

【必読】産官学&政府一体の原発ズブズブ・・・国民殺害犯。未必の故意。 RT @satoshithem:原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ この国は電力会社に丸ごと買収されていた ⇒ http://bit.ly/j0Hf8G #genpatsu #fukushima
06-23 22:13

ABCC=放影研→http://t.co/18Ci8lwの再来。非常に低濃度の被曝を長期間受け続けた場合のデータが欲しいらしい(怒 RT @egg_rice: 福島の子供たちを実験台にしている本当の悪たち | カレイドスコープ - http://ow.ly/5op8y
06-23 22:10

日本が豊かになれない理由http://bit.ly/isznyz http://bit.ly/l2ZsBV http://bit.ly/lDgsto RT @HEAT2009 CSISタスクは米国企業が儲けるための財源まで示してくれる。http://bit.ly/iuRVZO
06-23 22:02

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @ugbt: 異常な睡魔。今朝5時起きのせいか。そろそろ寝まする。。お休みなさい~
06-23 22:01

ほぉ~、なるほど。参考になります~♪ありがとう? RT @akkun_0831: @yurikalin 大量在庫抱えてた32型ですら、品薄で取り寄せだとさ。出来れば今月中の予約が良いみたいだったよ。火曜に量販店3件ハシゴした率直な感想w
06-23 21:58

有能な若者には、もっと栄養のある物を食べて欲しいなぁ。 RT @MrSARU: さて、マックでハンバーガー食お。
06-23 21:56

ですな、自己暗示・・・(;^_^A アセアセ・・・ RT @akkun_0831: @yurikalin それは雲だ~(笑)そう思おうwww
06-23 21:55

そうなのかなぁ~?画面の真ん中は真っ黒な雲みたいなのがいつも出てて、よく見えないんだけど(苦笑) RT @akkun_0831: @yurikalin それなら買い替えまで考えなくてもまだまだ大丈夫。映るならなんら買い替えの必要性なしざんす♪
06-23 21:53

ですよね~(笑)今回の原発事故では特に中年男性のヒステリーが目立ちましたね。 RT @55micopon: そいでもって私にヒステリックとか言うー “@yurikalin:私の周囲でヒステリックなのは殆ど男 RT @wagonthe3rd http://bit.ly/lmr6Fe
06-23 21:52

ウチは、娘が観たい番組とかDVDを観るために使ってるかも?(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin マスコミは嫌いな所も多いけど、全くテレビから逃れる自信はないのさ。文句ばかり言いたくなることも多いけどねwww
06-23 21:48

重要な国家の危機を国民に報道しないあたり、かつての戦争の時と何も変わってないですな(怒 RT @inagakikenji NHKニュースはスルー RT @yurikalin国民の何%がコレを周知してるんだろ? RT @monjukun http://t.co/9AEcO6r
06-23 21:47

米国命令?w RT @bronks4215この期に及んで何故もんじゅを諦めない?RT @yurikalinこれは必見!→ RT @egg_rice 【保存】報道発ドキュメンタリー宣言 増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http://t.co/eN7H2bo
06-23 21:44

@Telmina おかえりなさいでげそ。
06-23 21:40

安心したから余計だね(笑 RT @hiromiha: おなかすいたなー。
06-23 21:39

ウチはどうなんだろ?(笑)全然考えてないw・・・娘に聞いてみなくっちゃ。 RT @akkun_0831: @yurikalin 地デジが映るなら買い替えなんて要らないよ~。自分はブラウン管デレビだったんだよ~w
06-23 21:38

馬鹿にするにも程がありますよね(怒 RT @templeclubjapan10万円で一件落着させようと @yurikalin加害者の東電や政府は借金してでもこの人達を避難させ損害賠償すべき @tanakaryusaku http://t.co/TaxuQWx #kirakira
06-23 21:37

そうですね~。体が欲するものは時として重要な信号かも? RT @okhotsk7: @yurikalin @ksagae 「美味しい物って脂っこいの多い」の件、概ね賛同します。でも、昼にカツカレーなんか食べちゃった場合は、夜には刺身やざる蕎麦なんかが食べたくなりませんか?体
06-23 21:35

そうなんだ~。でも、長女の学費の為に取っとこうかな?暫くはボロで我慢(苦笑 RT @akkun_0831: @yurikalin 自分のお金が潤沢なわけではありません。底値が6月と思い購入決めました。32Vで、4万でお釣りもらいました。日立製で4月発売のモデル。ネットなら35で
06-23 21:34

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
06-23 21:33

RT @egg_rice: 【石碑に刻む話】RT @abiabi778: 総力特集 原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ http://t.co/Lel3niw
06-23 21:32

私の周囲でヒステリックなのは殆ど男ですからね~。 RT @wagonthe3rd男が、女性は感情的で、自分はそうでないと勘違いしてんのは、自分の単なる八つ当たりを、義憤にカウントして計算に入れてないからちゃうの。
06-23 21:30

加害者の東電や政府の連中は、借金してでもこの人達を避難させ損害賠償すべきだ! RT @tanakaryusaku 新記事 『被曝した福島の子供たちが東京で健康診断』 只今アップしました・・・→ http://tanakaryusaku.jp
06-23 21:29

お野菜たっぷりで美味しそう?>@Telmina ココイチなう。チキンと夏野菜カレー!@coco_sikieki #ShikiCity http://twitpic.com/5fm11s
06-23 21:25

@paralym おやすみなさい。暑いですがグッスリ休めますように~♪
06-23 21:23

こんばんは。今日はリハビリだったんですか~? RT @paralym @yurikalinこんばんは~
06-23 21:22

というか、国民の何%がコレを周知してるんだろ? RT @inagakikenji 本当に大丈夫なのかい? RT @monjukun 引き上げ開始なう。がんばるなう。 http://t.co/9AEcO6r
06-23 21:22

毎度ながら、こういうお弁当を作ってもらえるお子さんが羨ましい? RT @basilsauce: 本日の高校男子弁当。豆腐野菜キノコ肉団子煮物、卵焼き、鶏照り焼きチーズ、ソーセージピーマン炒め、おかかひじき玄米 #obento http://twitpic.com/5ffnzx
06-23 21:20

【拡散】これは必聴→ RT @egg_rice: 【保存しときました】たねまきジャーナル2時間スペシャル。小出氏と3人の政治家の生討論 on Vimeo - http://ow.ly/5nsyO
06-23 21:18

【拡散】これは必見!→ RT @egg_rice: 【保存しときました】報道発ドキュメンタリー宣言 増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http://vimeo.com/25405173
06-23 21:15

【拡散】想定外では全くない!→ RT @udonenogure1原発を安全に停止するために必要な外部からの代替電力の供給が行えず、原子炉水位が約2メートル低下する深刻な事態だった。これはこのたびの福島の原発事故の約一年前のできごとなのです。http://bit.ly/mDUqbj
06-23 21:14

ウチも新しくしたい・・・けど、お金ない~(涙 RT @akkun_0831 @yurikalin ゆりかりんさん コンバ~(*^_^*) うん。今更ながら新しくしました。番組の内容は今までと変わらずつまらない
06-23 21:11

原発推進派は、この期に及んでも尚、真実の隠蔽と情報捏造に躍起ですからね~。http://bit.ly/gNnR74 RT @Premsheel: 核実験時代と311後の魚の汚染を比較してみた http://t.co/QR5UQa2 via katukawa
06-23 21:10

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-23 21:08

これは、もしや、鶏刺し?美味しそう? RT @honnosense 大煩悩院から彦w いただきまーす http://p.twipple.jp/QvxX6
06-23 21:06

夏はナスですよね~?油との相性バッチグーなのよね。 RT @sichimi 揚げナスうまっ。冷たいパスタ大好き。
06-23 21:04

@akkun_0831 おかえりなさい。テレビ新しく買ったんだ~♪
06-23 21:03

美味しい物って脂っこいの多いですもんね~。早く良くなってモリモリ好きなモノが食べられるようになりますように~♪ RT @ksagae: @yurikalin 大夫、楽でした。好きなものが食べられないのが少し辛いかな。白ワインはもうすぐ空になるところです~
06-23 20:56

食べ応えありそうだね~? RT @ugbt: 巨大すぐるズッキーニ頂きました。 http://bit.ly/mwaV0K
06-23 20:49

じゃ、死ぬまで書き続けないといけませんね(笑 RT @henrryd6: ファンが居てくださる間は書き続けたいと思います。RT @yurikalin: ヘンリーさんのブログは多岐に渡っているので面白いんですよ。私も早く有閑マダムになりたいのですが、先日友人と占いに行ったら、
06-23 20:49

その前に大罪を犯したことを謝罪し牢屋に入るべき。 RT @tsutun: 本来なら平身低頭にお願いして節電を呼びかけるのが事故を起した会社の姿だと思うが、なんだか上から目線で「節電しろ!」と言われてるようで嫌だ!
06-23 20:47

激しく同感!殺人犯に「人を傷つけるな」と言われていると同じ。 RT @tsutun: 節電なんて個人が自主的にするもので、事故を起こした電力会社や、ましてや国から言われてするものではない。
06-23 20:46

そういう親は多いかもしれないですね。でも、そんなブランド如きが人生を豊かにしてくれるものではないですね。ウチの子には、誰の猿真似でもない「自分ブランドを築け」と言ったことはありますが、それ以上は干渉しない主義。 RT @yurikalin http://bit.ly/mAmd2J
06-23 20:45

痛みは、もう大丈夫? RT @ksagae: 寝れた。食べれた。飲めた。で、幸せだったかい?
06-23 20:43

ヘンリーさんのブログは多岐に渡っているので面白いんですよ。私も早く有閑マダムになりたいのですが、先日友人と占いに行ったら、「死ぬまで仕事してる」と言われ落ち込んでます(涙 RT @henrryd6: @yurikalin 今の新自由主義http://bit.ly/inrp0p
06-23 20:42

お疲れ様です。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @amiskwia: お疲れ~>自分 http://bit.ly/m0MRyN
06-23 20:38

労働者派遣法も、そもそもは雇用する側が労働者の人権を無視して、より多くの搾取を可能にする為に出来たもの。国を上げて労働者を虐げているわけです。 RT @okuchama40: @yurikalin就活のシステムを築いてきた 経団連や企業http://bit.ly/mKscWz
06-23 20:32

米国は「トモダチ」だなんて思ってないのに、まだシツコク言ってるのね(呆http://bit.ly/lzRu0T RT @tokunagamichio 「トモダチ作戦」は、核物質を詰めた「汚い爆弾」や「核テロ」といった事態の為の訓練の場を提供http://bit.ly/kDzQgW
06-23 20:31

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪実にミステリアスな造形の植物ですね~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。 http://bit.ly/ikq9pM ネジバナと・・・
06-23 20:26

『愛国者法』下で、アメリカにおける表現・言論の自由への重大な人権侵害がはなはだしいことは、どれだけ知られているだろうかhttp://bit.ly/l6x3vf http://bit.ly/iRmOBo 日本版愛国者法『共謀罪』の布石・『コンピューター監視法案』は廃案に!
06-23 20:25

引く手数多なんじゃ?(笑)美味しそうなオツマミですね?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @henrryd6: はははだれかもらってくれないかな?掃除も洗濯もばっちりでっせ~!ということで乾杯!ポークウィンナーともやし、ピーマン、玉ねぎ、トマトの炒め物です。
06-23 20:24

RT @tariten問題視されるユーザー情報保管がプロバイダの負担となり、ユーザー登録を断られるかも?監視に留まらず、通信手段から取り上げられる危険性も RT @egg_rice 「緊急座談会/コンピュータ監視法の実態と危険性を暴く」 http://t.co/5h82zln
06-23 20:20

古典派の絵画のように力強く美しい? RT @yonjyaru: 誰にともなく、みなさん、おはようございます!本日もよろしくお願いします。(*^ω^*)ノ彡 今朝05時21分の別府湾の日の出です。 http://bit.ly/l7iGPs
06-23 20:19

そうだったんだ(驚 RT @simipaso: ゴッホ「自画像」、実は弟 オランダの美術館所蔵の1枚 http://bit.ly/l6Tu3T
06-23 20:18

バカピー層に言われてるだけだから、それほどでもないよ(笑 RT @suwataisya: ユリカリン様が新ビー層認定されお怒りになっておられるなぁ!
06-23 20:15

優美な写真ですね?この季節に涼を齎してくれる一枚。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin明日は早朝から釧路市まで出かけるので。それではおやすみなさい!RT ayugogo: http://bit.ly/kKBDpF
06-23 20:14

「保護責任者遺棄致死罪」か「不作為による殺人罪」が適応されてしかるべき! RT @hisomitnp: 救えるのを救わないのは罪じゃないの?
06-23 20:11

これはまた素晴らしい?青い水面に映る鹿が乙事主様に見える。 RT @masachuu: @yurikalin おはようございます。今朝は曇り空!気温8度とっても涼しい朝になりました。運動会の空模様心配です。根室フォトコン作品です。http://bit.ly/lW5vD7
06-23 20:06

凛々しい中にお茶目な感じもあって、とっても可愛い? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7w 昨日ブログ更新できなかったので今日は早めに更新。相変わらずPCが不安定でひやひやしながらの更新です。
06-23 20:04

RT @chateaux1000: 今の米国は「民主主義国家」の化けの皮がはがれた「ファシスト国家」そのもの! #goo_yampr7 http://goo.gl/nBs3t
06-23 20:02

ユニークな形で可愛らしいですね~? RT @rei_musouan: ヒューケラの花。小さいけれどお祭りっぽい?ユキノシタの仲間です。 http://bit.ly/jeIIZl
06-23 20:01

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪もんじゅ、一切報じませんね~。 RT @tanekuta: @yurikalin りりこさま・・・こんばんは┌○ こちらこそ…どうぞよろしくお願いいたします。もんじゅ~が気になってます(-_-)ウーム。
06-23 20:00

いい年の男どもが、何の根拠もない妄想の中で、コソコソ他人の陰口を名指しで言い合ってキャッキャと盛り上がってるのって、物悲しいねぇ。というか、ソエジマニアとおでんクラスタには辟易。恥ずかしくないのかな、この自家撞着型の方々はw
06-23 19:59

根拠なき妄想酷過ぎて、笑っちゃうんだけど~?(爆 → http://bit.ly/jOxLFb http://bit.ly/lUfCOU http://bit.ly/lAlbsc http://bit.ly/iPhu2b http://bit.ly/jy2IiP
06-23 19:59

あぁ~勘違い・・・の男らしさ(笑)ですねw RT @ynabe39: 男らしさをめざす男は非常時になるほど楽観的になる。だから戦争に負ける。
06-23 19:58

さすが米国の兵隊・財務省!(怒 RT @kawauchihiroshi: 財務省からIMFに出向している職員の人数は、11人もいる。そして、IMFに消費税の増税を言わせている。これを、増税二人羽織と命名しよう。http://bit.ly/mUjV92
06-23 19:57

ダメですよ~、空きっ腹にお酒は毒ですよ~♪ RT @sousagedog: @yurikalin こんばんわ♪( ´▽`)、生酒を頂いて只今、試飲中(#^.^#) 空腹の生酒は効く
06-23 19:56

とっても素敵なお嫁さんになれると思います(笑 RT @henrryd6: お嫁に行けるかな?(笑) RT @yurikalin: とっても美味しそうですね~?お料理上手ですよね。
06-23 19:55

黒い新利権の謀略を感じてしまうのは、私だけ?(笑 RT @HidekiMorihara: 驚いた。経産省が再生エネルギー法案の説明の中で、「原発は安いと言われるが、今回の事故がなくても、送電コストを含めれば必ずしもそうと言えない」というhttp://bit.ly/mkz399
06-23 19:55

アハハ、それじゃ、後で乾杯しましょう~♪(笑 RT @henrryd6: つられてビールを買いに行って来ます。つまみも何か作ろう! RT @yurikalin: エヘヘ、今、一杯目を頂いております(笑 RT @henrryd6: うぅ~!ビールのつまみにぴったりやねぇ~!
06-23 19:51

そのようですね~。ウチは毎朝の具沢山味噌汁とか和食中心なので、出来ればお魚をもっと安心して買えるようにして欲しいです。 RT @henrryd6: 日本の伝統食が放射能解毒の鍵だそうです。http://bit.ly/kXJjAy http://bit.ly/k9UC0U
06-23 19:51

とっても美味しそうですね~?お料理上手ですよね。 RT @henrryd6 http://bit.ly/lxJK3m朝はボリュームたっぷりの「にゅうめん」を食べたのですが。 これくらいなら10分もかかりません。キャベツ、もやし、ピーマン、砂肝、なすと具だくさん
06-23 19:48

安心するの?(笑 RT @km_jetta: なんで猫は狭いところが好きなんだろう。 - http://t.co/TLYr2Vd
06-23 19:45

これはまた豪華?しかし素晴らしいですね、これだけバランスよく料理なさるとは! RT @henrryd6: http://bit.ly/k9UC0U 今日の夕食です。あまり変わりばえがしませんがこれでも本人は結構満足しています。だしは粉末とだし昆布を併用しています。
06-23 19:45

エヘヘ、今、一杯目を頂いております(笑 RT @henrryd6: うぅ~!ビールのつまみにぴったりやねぇ~! RT @yurikalin: 今夜は、鶏モモ肉のカリカリ焼&ブロッコリー&トマト…(続く VT: http://bit.ly/jDi4M1
06-23 19:43

ありがとうございます?ひじきご飯はひじきの煮物を沢山作り溜めしておいたのを混ぜ込んだだけです(笑 RT @henrryd6: さすが料理上手のゆりかりんさんこういうのもいいねぇ~!RT @yurikalin: でもって、ひじきご飯。http://bit.ly/kBuPE0
06-23 19:42

それから、デザートは、いただき物の山形産サクランボ&岡山産デラウエア~\\(//∇//)\\ VT: http://twitvideo.jp/05rB5
06-23 19:40

でもって、ひじきご飯。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05rAv
06-23 19:36

今夜は、鶏モモ肉のカリカリ焼&ブロッコリー&トマト…(続く VT: http://twitvideo.jp/05rAs
06-23 19:35

手術、上手くいって良かったね~?ホッと一安心だね? RT @hiromiha: 無事に手術終ったと連絡。良かったぁ、力ぬけそ。でもこれから打ち合わせ。しゃきっとしなきゃ。なきそ。
06-23 19:28

@okuchama40 @Donkyhote @jh8bss @yamamoto_1934 @4219take ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-23 19:28

@Asagaokunn @ugbt @kiri_rock @miyasitaseibe @kihachin @kumapone @kimimaro8288 @meltdown_now @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-23 19:28

@x0rg1m0q1 @nantokansuru @masachuu @tanekuta @shigex_yokohama @damian16002000 @muzikcat521 @koichihn ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-23 19:27

@ikken50 @ya_fujii @NackeyKotetsu @bugsworks @Yosane0310 @honnosense @owljii @haiou4b1 @sousagedog ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-23 19:27

@bronks4215 @Zipang_Club @tokunagamichio @satoshithem @megumimizo @sealine01 @paralym @leonardo1498 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-23 19:27

@egg_rice @miyagrace @hurati @midori_wing @him_beere @tokidokiparis @Taka_Shinomiya @rei_musouan ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-23 19:27

ファイヤーフォックス、自動的に更新されてからというもの、使いづらくって仕方ないや。アンインストゥールしなきゃ。・・・というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-23 00:53

妄想しか描けない現実逃避型の机上のマリオネット。 RT @Cruisingtrain: これ聞けば聞くほど政治家が現実離れしているのが浮かび上がってくる。RT @yurikalin: 【拡散】これは必聴→ RT @egg_rice: http://ow.ly/5nsyO
06-23 00:49

「権力は生きろ、弱者は死ね」w RT @egg_rice: ネカフェ難民は死ねって事RT @yurikalin: 警察による国民の締め付けが本格化! RT @gloomynews: 東京新聞◆ネットカフェ個室はダメ!警察庁 http://goo.gl/fRxcX
06-23 00:48

警察による国民の締め付けが本格化! RT @gloomynews: 東京新聞◆ネットカフェ個室はダメ!警察庁 http://goo.gl/fRxcX 「個室、深夜営業、飲食のどれか一つでも欠ければ、客のニーズに応えられなくなる」http://bit.ly/mB8YuW
06-23 00:40

【拡散】これは必聴→ RT @egg_rice: 【保存しときました】たねまきジャーナル2時間スペシャル。小出氏と3人の政治家の生討論 on Vimeo - http://ow.ly/5nsyO
06-23 00:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい 明日も暑いんだろうな。。気にしないで 寝る 。
06-23 00:36

僻地に飛ばされないように、保身の為に、検察の味方して、無実の人を犯罪者にでっち上げる構図ですね。 RT @madmanjapman: ホリエモンは法務官僚の7割は検察官だと言ってました。判検交流はお仲間。RT @tokudasu: @yurikalin 権力そのものです。
06-23 00:30

同感。この国の官僚はそういう悪の根っこを網の目のように駆使していますよね。 RT @tokudasu: @yurikalin 法務官僚とタッグを組んでいる法学者が悪魔の手先です。私から言わせれば、完全に狂ってます。
06-23 00:29

魅力的な街ですよね~。行き止まりの多い裏路地、ブラブラして、フッとお店に入るもよし? RT @vagabond28: 神楽坂は奥が深いですよ。中町をぬけて裏神楽坂あたりまで見所喰い所いっぱいRT @yurikalin私は神楽坂を散策してみたい~♪ RT @miyagrace
06-23 00:27

ですね。憲法や法も恣意的に解釈を捏造するし、都合の悪い庶民は法曹界とタッグ組んでブッ潰し殺す。 RT @tokudasu: @yurikalin 権力そのものです。法務官僚(取り締まる人検察官が中心)法案作成⇒ザル法⇒運用でやり放題(取りhttp://bit.ly/mATY9N
06-23 00:25

RT @blues_boys_tune: 福島県知事が東電社長に「福島で暮らせ!」発言、対するネットの声(Pouch) - エキサイトニュース http://t.co/evnprWb
06-23 00:23

RT @satoshithem RT @egg_rice RT sa NEWSポストセブン‐東電に警察・公安が天下り多い理由 暴力団からの「用心棒」 ⇒ http://bit.ly/jzWR6C @tim1134 @uesugitakashi #genpatsu
06-23 00:20

ですね。これ以上、権力の犬どもにこの世の春を謳歌させてはいけません。 RT @tokudasu: @yurikalin あ、どうもどうも。この時間もあぢいですね。児ポ法改正案は、本日の民主党法務部会で、自公案にはのらず、http://bit.ly/iu1LK0
06-23 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん、今日も1日ありがとうございました。みなさんの言葉が、ビタミン♪栄養ドリンク剤~ご褒美です。明日も笑顔でお逢いできますように? もう…半分寝てるけど…おやすみむめも
06-23 00:15

いや、いつものことなので、特に怒っているほどのことではないです。ハエを振り払っただけのことでw RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 相当お怒りのご様子ww それにしても一見冷静さを装った感情的なツイートが多いように思えてがっかりさせられるます。。。
06-23 00:15

私は神楽坂を散策してみたい~♪ RT @miyagrace: 今夜は荒木町の居酒屋へ連れて行ってもらいました。あの辺て面白い。ゆっくり、探検してみたいな!
06-23 00:12

私は神楽坂を散策してみたい~♪ RT @miyagrace: 今夜は荒木町の居酒屋へ連れて行ってもらいました。あの辺て面白い。ゆっくり、探検してみたいな!
06-23 00:12

こんばんは。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @eisan0417: @yurikalin こんばんは お休みなさい
06-23 00:11

http://bit.ly/iAEkql RT @yosizou_kコンピュータ監視法で捜査当局が得た権限と懸念 http://bit.ly/kiPGAo 要するに、捜査当局としては、保全要請までであれば後から発覚しないため、やりたい放題できるということになる
06-23 00:10

【拡散】→ RT @tokudasu 【協力願い】サーバー情報を差し押さえる事が出来るPC監視法に続き、単純所持を処罰対象とする児ポ法改正案が上程されそうです。議員に抗議を 衆院 http://bit.ly/j5xiH2 参院?http://bit.ly/imqsB4 #jipo
06-23 00:09

いや、議論ならまだ良いんですよ。挨拶もなく、突然、「お前が気に食わない」的因縁付けてくる奴は、確実に喧嘩ふっかけてきてるわけですから。そういうのは晒してブロック! RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ツイッターでの議論はhttp://bit.ly/lADLp6
06-23 00:05

RT @KiyomuTomita 【拡散希望】東日本大震災発災直後の記録無料DL版。3月11日から3ヶ月経過。思い出がぎっしり詰まった瓦礫は撤去されつつある。3ヶ月が経過した今だからもう一度見つめ直したい。忘れたい情景だが忘れてはいけない。http://t.co/VH1yNmc
06-23 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/679-c4c3fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





