虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/25のツイートまとめ
yurikalin

RT @tokudasu原田宏二氏の講演「警察の危険な権限拡大が進んでいる」コンピューター監視法案で刑事訴訟法137条3項に「プロバイダーに情報保存を求める事が出来る」という事が追加された。これは恐ろしい事 ( #keisatsu_ http://ustre.am/A6Jh)
06-25 23:59

それはサプライズ?私の場合、裏方仕事ばっか・・・(笑 RT @azumizoku: おかげで、初めてのエキストラ参加で、主演級の俳優と絡ませてくれましたが・・・他のエキストラからうらやましがられた。 RT @yurikalin: アハハ、分かるぅ~。
06-25 23:56

なすこさんも、何かデザイン考えたら、引く手あまたかも~? RT @nasukoB: @Cruisingtrain こんにちは。脱原発うちわ計画というのが進行中なんですね。今夏は実用的にもうちわ欲しい人たくさんいるからいいかも!
06-25 23:55

そっかぁ~♪あの先生は高いよ(笑 RT @Cruisingtrain: うん、さっき5分で文字入れただけだから。 RT @yurikalin: あ、まだクリアしてないの? RT @Cruisingtrain: @yurikalin ちょさくけんがたぶん…
06-25 23:53

お肌のために、たまには10時間くらい寝てみたい。・・・でも、途中で目が醒めると、ついつい起きちゃうのよね(涙
06-25 23:53

【拡散】→ RT @rolling_bean: こんばんは。こちら要チェックですよね。RT @egg_rice: ブックマーク☆ した?→ http://ow.ly/5pL0s   ならいい。
06-25 23:51

アハハ、分かるぅ~。ドラマって、いつも順不同押せ押せで、待機時間も半端ないですもんね(笑 RT @azumizoku: 昨日の長時間のドラマ収録による、エキストラ参加の疲れが取れないのですよ。 
06-25 23:49

あ、まだクリアしてないの? RT @Cruisingtrain: @yurikalin ちょさくけんがたぶん…
06-25 23:48

なんで? RT @Cruisingtrain: @yurikalin http://t.co/QhRosTT もちろんこのままじゃ使えないけどね。
06-25 23:44

なんか色っぽい?(笑・・・おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: 今日も早く死んで、明日強く復活しよう。
06-25 23:44


んな団扇欲しい~~~? RT @Cruisingtrain: http://bit.ly/kHtYL2
06-25 23:43

【注目】「関東平野の状況については新聞やテレビも先週から今週にかけて断片的に報じているが、数値を書いているだけで要領をえないし、結論もない。新聞を読むのはムダである」 RT @nomSABOyuji:チェルノブイリの教訓http://t.co/vvHvA6L
06-25 23:36

うん。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin あれ、これはいってなかった?
06-25 23:35

こういうの?→http://bit.ly/knhgvs RT @Cruisingtrain: @yurikalin 画像リンクも拡散しちゃってくださいな
06-25 23:33

イイですね~?夏の風物詩。またあの熱気が今年も・・・ RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin 今日新町通りを車で北へ向かっていたら祇園囃子(練習がはじまったようで)が聞こえていましたよ・・・暑いはずですw
06-25 23:32

RT @azumizoku RT @junna311 【福島県民必見】カレイドスコープさんが福島県知事を暴いてくれました!http://ow.ly/5pp2W 「佐藤雄平知事はSPEEDI情報を隠し、福島県人の人たちを避難させなかった」 http://bit.ly/lRYeMD
06-25 23:30

【拡散】→ RT @Cruisingtrain: @yurikalin 関西で、祇園祭や天神祭に、反原発うちわを配ろうと頑張っている人たちがいます。http://j.mp/mL13qr あたしも触発されて作ってみました。配れないけど自分用にウチワに貼って見ようかな
06-25 23:29

【拡散】→ RT @Cruisingtrain: @yurikalin 友人からのメッセージ「鯔背な江戸柄の木版デザインや、古風渋うちわ、浮世絵風に北斎なんかをパロディってデザインしてもカッコイイと。豊国木版江戸団扇ふうもいいかなあ」 そんな原発停止うちわ、めッサ欲しい!!!
06-25 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: さて寝ます!おやす~(^o^)/
06-25 23:27

同感! RT @rolling_bean: 官邸の面々の態度も!NスペをHDDレコーダーから消そうとしてチラ見したら「3.11以降のことがなければ」と班目氏が被害者面で語る場面に、またままた怒り静まらずです。知ってたわけですからね。
06-25 23:26

無知だから(笑 RT @Cruisingtrain東電はね。警官ってそんなに金持ち?RT @yurikalin中年だから症状出る頃には寿命だし、家族は避難させてるらしい… RT @Cruisingtrain警察官だって官僚だって東電 RT http://bit.ly/kR9R3Z
06-25 23:25

素晴らしい!私も欲しい? RT @Cruisingtrain: @yurikalin 関西で、祇園祭や天神祭に、反原発うちわを配ろうと頑張っている人たちがいます。http://j.mp/mL13qr あたしも触発されて作ってみましhttp://bit.ly/mg4Uk4
06-25 23:24

こちらこそ~♪本当に、体がついて行きませんね。・・と言いつつ食欲は落ちないんですけど(自爆 RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin  挨拶が前後しましたw こんばんはです。今日も、暑おしたなぁ~・・・。車のセンサーが39度でしたわw
06-25 23:21

中年だから症状出る頃には寿命だし、家族は避難させてるらしいから・・・ RT @Cruisingtrain: 警察官だって、官僚だって東電本社に通う社員だって被曝しているのに、恐ろしくないのだろうかそれとも何かオクスリでもあるのか?RT http://bit.ly/kR9R3Z
06-25 23:20

仰る通り。このままでは地球全体が汚染されてしまいます。 RT @clap449: @yurikalin @OB_Li @igabin DDT carcinogen still is unproved.
06-25 23:18

ですね!(ムカッ RT @rolling_bean: @yurikalin NスペをHDDレコーダーから消そうとしてチラ見したら「3.11以降のことがなければ」と班目氏が被害者面で語る場面に、またままた怒り静まらずです。知ってたわけですからね。
06-25 23:17

恐ろしい暴挙です! RT @pachi95: そんなとこに移転出来るか! RT @yurikalin 揮発性の青酸カリも測定限界値の930倍。 RT @yurikalin築地市場移転の全てが分かる RT @iwakamiyasumi → bit.ly/kUNSOe
06-25 23:17

こんばんは。はい。 RT @udonenogure1: @yurikalin @alterna_japan こんばんはv こんな記事があったのも覚えていますか?・・・RT @alterna_japan 浜岡原発停止でも停電回避の見通し http://bit.ly/m4b9zr
06-25 23:15

http://bit.ly/inWTIN 皆さま、ぜひ読んでみてください~♪http://bit.ly/m4wxor http://bit.ly/kzr3GB
06-25 23:14

RT @rengepapa RT @chihointokyo 小出裕章『私はもう到底ついていけない。こんな事態になってなんで原発が止まらないのか。電気が足りるとか足りないとか、そんなこととは何の関係もない。電気なんか足りなくたって、原子力はやっちゃいけないんです 』
06-25 23:10

何度かすべったwww RT @70style: しかしすべらんなぁ~\(^o^)/
06-25 23:09

東電の恣意的捏造データや数字に、ダマされない様にしないと。http://bit.ly/l2Bgqw RT @udonenogure1: RT @alterna_japan 真夏日でも節電効果で500万kW減 http://bit.ly/lWJqCG
06-25 23:08

はい、ベンゼンが。揮発性の青酸カリも測定限界値の930倍。 RT @pachi95: 4万3千倍とな!RT @yurikalin築地市場移転の全てが分かる! RT @iwakamiyasumi 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。→http://t.co/398mmq1
06-25 23:06

被災者を食い物に、加害者共が更に私腹を肥やす構図(怒→http://bit.ly/kFKWod RT @udonenogure1: RT @alterna_japan これでいいのか?被災者軽視の仮設住宅 http://bit.ly/l9lwJJ
06-25 23:05

レイチェル・カーソン「沈黙の春」そのものですね(悲 RT @clap449 @yurikalin @OB_Li @igabin Radioactive flowerbed Radioactive leaf mold .... It is like a death garden.
06-25 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss少しでも良き未来の到来に希望を繋ぎ、今日はお開きといたします。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
06-25 23:00

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-25 22:56

お互い体が資本ですから、ご自愛くださいませ~♪ RT @rolling_bean: うう。お疲れさま。わたしも昨日は26時帰りでよれよれです~。RT @yurikalin: お疲れ様です。私も今朝明け方までナンダカンダやっていたので、もう既に眠いです
06-25 22:55

RT @bluenote0303: ツイッターはいいかげんな情報がさんざんリツイートされて拡散するので危ないという意見があるが、マスメディア+口コミの方が何万倍もいいかげんな情報を拡散しているわけで、どっちもどっちだろう。
06-25 22:53

同感!でも、原発推進派や電事連にぶら下がってるマスコミに期待しても無理かも? RT @masaru_kaneko福島原発と同じようにネブラスカの原発が水没。深刻な事故、日本ではあまり報道されないのは原発が全部ダメになって困る人がいるからかも。http://t.co/fyFoqlr
06-25 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @mark484714: 今すぐ保安院を解体し、彼らに払っているお金を全て義捐金に回してはどうか。
06-25 22:52

お疲れ様です~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @KiyomuTomita: ぷしゅ!!
06-25 22:48

お疲れ様です。私も今朝明け方までナンダカンダやっていたので、もう既に眠いです(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin 昨日に比べて寒く思えるくらいでしたね。もうちょっとしたら仕事の作業に戻りますー(とほほ。。)
06-25 22:47

我々の血税や募金、それに支援物資まで、公務員達の私腹を肥やすネタでしかないということね(怒)http://bit.ly/j1uXtS 我々納税者の為に生かされない RT @egg_rice http://t.co/gLwGUeW via @2ndchance_co_jp
06-25 22:46

同感~! RT @clap449: @yurikalin @OB_Li @igabin It's true and dangerous.
06-25 22:44

でしょ?→http://bit.ly/lHWwhY http://bit.ly/l0LlKl RT @clap449: @yurikalin @OB_Li @igabin Is that information r.http://bit.ly/iA0xYT
06-25 22:41

ですね~(笑 RT @okhotsk7: @yurikalin @komichi2只今「地デジ 移行 無理」で検索したら「約 1,280,000 件」。失敗してくれたら、「ほーら、TVや新聞は自身に都合が悪いことは言わない」と、周囲に言いたい。
06-25 22:36

人間に殺虫剤振りかける状況よりも酷い状況が政府によって行われてますね(怒 RT @OB_Li: 普通に販売されてるなんて!@yurikalin: 今後はもっと危険かも?http://t.co/lwCQgb5 RT @clap449: @OB_Li @igabin
06-25 22:36

こちらこそヨロシクです~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~♪ よろしくお願いします!
06-25 22:34

どす黒く歪んだ地獄のような世界を照らす眩い太陽・・・みたいな?(笑 RT @yonjyaru: 今朝05時13分の別府湾の日の出30倍ズームです。歪んでます http://bit.ly/kKuEtP
06-25 22:23

今後はもっと危険かも?http://t.co/PQZJQSE RT @clap449: @yurikalin @OB_Li @igabin NIngyoutouge made bricks are used for the purpose http://bit.ly/kNTyfd
06-25 22:22

真っ赤な色には意味あるんでしょうね~。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7w 今夜は9時には寝ようと思っていたらもうこんな時間になっちゃいました。 あんまり寝てなかったのでぐっすり寝れそう。
06-25 22:20

我々世代から、変わっていかねば! RT @komichi2: 問題は、未だに多くの日本国民が、マスコミなどの隷従システムに依存し続けていることです。まずは我々がそこから自立することから始めなければなりません。 RT @yurikalin 隷従から解き放たれることは可能なのか?
06-25 22:15

親がついててコレですもんね。親の認識が低いと、子供が生命の危機に・・・ RT @kita_sinkyu: んで、親切心で車に乗せようとすると防犯ブザー鳴らされたり通報されたりする世の中(ーー;)。 QT @yurikalin: ですよね~。特に小さな子がずぶ濡れになって
06-25 22:14

1927μSv/y?(怖 RT @clap449: @yurikalin @OB_Li @igabin The bricks is made of the sand production at Ningyoutouge 0.22μSv/h.
06-25 22:13

隷従から解き放たれることは可能なのか?大掛かりな手術を断行する勇気が日本国民にあるか否か?にかかっていますね。 RT @nasukoB 『戦後日本は岸信介氏のようなCIA(金で雇われたスパイ)によって作られた「米国に貢献する社会」http://bit.ly/jY1kSZ
06-25 22:08

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @komichi2: @jh8bss @yurikalin こんばんわ。お久しぶりです。
06-25 22:06

コレ、以前もご紹介いただきましたが、本当に酷いですね(怒 RT @nagaseyuki: インドのウラン鉱山の村→http://bit.ly/fPgVZ4 @yurikalin @OB_Li @igabin
06-25 22:04

こんばんは~♪ RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 今夜もよろしくお願いします。
06-25 22:03

代わることの出来ない苦痛ほど傷ましいものはないですね(涙 RT @midnighthistory: 私が子供の代わりに被曝…なんて事もできないし。 RT @yurikalin: ですよね~。特に小さな子がずぶ濡れになってすれ違う時、胸が痛みます。
06-25 22:03

なるほど~。 RT @clap449: @yurikalin @OB_Li @igabin Thanks!! Ningyouseki in English is Ningyoite.
06-25 22:02

経済性という名の下に、国民の生命を危機に晒し、一部の守銭奴だけが私腹を肥やし権力を増強する構図は即刻阻止せねば! RT @1973103 RT @chihointokyo 小出裕章『なんで原発が止まらないのか。原子力はやっちゃいけない 』http://bit.ly/lK3DRn
06-25 21:59

ですよね~。特に小さな子がずぶ濡れになってすれ違う時、胸が痛みます。 RT @akkun_0831: @yurikalin 今の雨量はシーベルトとかベクレルって単位に聞こえそうで怖い。俺はいいけど子供が気の毒。。。
06-25 21:58

ningyoiteとかね?(笑 RT @clap449: @yurikalin @OB_Li @igabin The ore containing uranium at Ningyoutouge is called Ningyouseki.
06-25 21:53

「日本人の約半数が政府情報とテレビ報道をそのまま信じ、自分で状況を判断しない。なぜ疑わないのか。日本人には学ぶべき点も多いが、従順さは時に大きな欠点になる」 日本も覚醒して欲しいRT @zebra_masaイタリア:国民投票、福島原発の影響大http://t.co/d2VqWd9
06-25 21:46

うん、ギリギリセ~~~フ~~~♪(笑 RT @akkun_0831: ゆりかりんちゃんお久~おかありね~どう?雨に当たらなかっらかいな~? RT @yurikalin: おかえりなさい。 RT @akkun_0831: ただいま~♪しゃわってびあってま~♪
06-25 21:44

日本にウラン鉱山あったしね。http://bit.ly/9ratfR RT @OB_Li核を使う人だけが苦しむわけではない事を私達は認識する義務 @yurikalin日本も他人事じゃない(怖 RT @igabinウラン採掘に苦しむニジェール http://t.co/ZZIvOQa
06-25 21:43

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: ただいま~♪しゃわってびあってま~♪
06-25 21:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
06-25 21:38

男性的な素敵な写真ですね?明日の為にグッスリ眠れますように~♪おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin 運動会前夜祭にぎやかに終了幸せです!おやすみなさい。2011年根室フォトコンテスト「波濤根室半島」http://bit.ly/jMEaiT
06-25 21:37

トラウマになりますよ~川 ̄∠ ̄川 フフフ RT @honnosenseワシもw RT @micamika今度お届け物しにいってみますw RT @yurikalin私が一番恥ずかしいのは、宅急便が来た時に裸でいること RT @nasukoB 読み間違えると恥ずかしい言葉ランキング
06-25 21:32

RT @fj_jpn: (memo) 電通とGHQ - (monmoのブログ - Yahoo!ブログ) http://bit.ly/ihcxGY
06-25 21:31

RT @tokunagamichio: 是非ご覧下さい。「原発事故は年間270件から300件も毎年起こっていた」内部告発。 平井憲夫氏の遺言 http://bit.ly/mQmvCn
06-25 21:24

【拡散】→ RT @Luke_00これは酷いRT @antiagainstanti 【玄海原発再稼働住民説明会NOW!】納得できる住民説明会の開催を求め佐賀県庁へ申し入れに行った住民を待っていたのは県庁職員スクラムによる県知事申し入れ妨害!http://bit.ly/ifIZoA
06-25 21:20

RT @rolling_bean:小出先生。こういう推論は東電は知っているはず。推奨するような穴を掘ると1000億円かかるので株主総会まで言わないらしい。東電福島の人が終息のための情報を握っている。エールを送りたい。 (live at http://ustre.am/ksmo)
06-25 21:13

華やか~♪お花畑のようなメニュ~? RT @nasukoB: 食事会なう。本牧せんざんにて。 http://bit.ly/kS8kG4
06-25 21:12

日本も他人事じゃない(怖 RT @igabin: 原発を考える「ウラン採掘に苦しむニジェールの人々」 http://t.co/qmwozLO
06-25 21:10

どうせまた、免責の為のネタでしょ?過失や失態の矮小化で満ち満ちた捏造内容なんでしょうね(怒 RT @egg_rice: 東電提出の資料1万1千枚分、ウェブで公開 保安院http://t.co/A6YvTYI
06-25 21:05

ま、とりあえず、喜んどきましょう~♪(*^日^*) RT @htatami: @yurikalin そのわりに爺と風呂に入ると言うので、喜んで良いものやら?(*^◯^*)
06-25 21:04

小出先生によれば、「汚染水は既に相当量漏れ出している」らしいですから(怖 RT @reissseki: 役立たずの日米仏汚染水浄化システムは誰がどういう経緯で決めたのか!?ゲンダイネットhttp://t.co/qwIpCZ1 ( http://ustre.am/eOVh)
06-25 20:59

アハハ、そういうお年頃は、気を使いますね~(笑 RT @htatami: @yurikalin 最近は会話にもドギマギする事も多くなってきました。誰其れがオッパイがどうだとか?赤ちゃんはどうして生まれるのか?など鋭い突っ込みも!(´・_・`)
06-25 20:58

やた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @henrryd6: ははは主人になってうんと稼いでください!(笑)エクセル使って食材の使用量の統計を取って安いところでまとめ買いをすることで食費を節約します。→こういうことは得意なんですね。 RT @yurikalin奥さんになってください!(笑
06-25 20:56

東電とか保安院みたいな嘘を・・・ RT @ynabe39: オリバー君の染色体が人間とサルの中間だというのはウソだったらしい。
06-25 20:51

アハハ、だってやっぱ、大人ぽかったもんでwww RT @htatami: @yurikalin 何を言っているのですか!ただ単にに大人ぽいといったまで!(^◇^)
06-25 20:50

たぶん、そういう類の言い訳で免責されることを想定内にしているんでしょうね(怒 RT @itutubosi:敦賀湾に通常ミサイル一発でこの島国は壊滅!これも「想定外」なんでしょうね!? RT @yurikalinもんじゅなんかヤラれた日にゃ~http://bit.ly/ii8f4x
06-25 20:50

私はコレ買いました~♪ネイビーのブラウス?→http://bit.ly/kYnTX6 RT @tailsoupショップのみんなが書いているブログコーディネートなどおもしろいですよ(^-^)RT @yurikalin素敵なお店?クッキースタジオhttp://goo.gl/VBDst
06-25 20:48

え???お赤飯??? RT @htatami: ゆうちゃんも大人の仲間入りか?(。-_-。) http://bit.ly/j7ssV9
06-25 20:47

かつて入院してた時に一番スグ楽になったもので(笑 RT @ayanobaaba: そこまでいきますかww RT @yurikalin: モルヒネwww RT @ayanobaaba: ロキソニンより強い薬ってほんとにないのかなww
06-25 20:45

奥さんになってください!(笑 RT @henrryd6: へへへ 夕食版もありますので見てやってくださいやし。http://bit.ly/lMYLKS RT @yurikalin豪華なお食事? RT @henrryd6: http://bit.ly/jxEEEC 
06-25 20:44

皆様の心にも~♪→ RT @KiyomuTomita: 【拡散希望】東日本大震災発災直後の記録無料DL版。3月11日から3ヶ月が経過。思い出がぎっしり詰まった瓦礫は撤去されつつある。3ヶ月が経過した今だからもう一度見つめ直したい。http://t.co/VH1yNmc
06-25 20:39

モルヒネwww RT @ayanobaaba: ロキソニンより強い薬ってほんとにないのかなww
06-25 20:38

イイですね~、コシのある美味しい饂飩食べたい~? RT @honnosense: 昼飯は久しぶりにうどん http://bit.ly/iMGzCe
06-25 20:33

【拡散】東電は「確かに『本日のピーク時供給力』というのとは別に、本当の『最大供給能力』というのがあるのは事実です」と認めた。『ピーク時供給力』=そのつど東電が恣意的に決めた数字でしかない。 RT @Premsheel東電、電力使用率を情報操作http://t.co/mGeq7oB
06-25 20:32

【拡散】ココでも恣意的数値の捏造?(怒)電事連→火力・水力発電の設備容量が約1.89億キロワット。それに対し、平成21年8月7日に記録した年間最大電力量は1.59億キロワット。差引き3000万キロワットもの「余剰」 RT @hanayuu http://goo.gl/OhDTY
06-25 20:31

もんじゅなんかヤラれた日にゃ~、日本どころか世界中が大打撃受けますからね~。 RT @itutubosi: 考えたくもないが、この島国の場合、標的はどこにでもある。=>:次の放射能汚染、災害より「テロ」で起きる可能性高い=米専門家http://t.co/fsLP5J4
06-25 20:26

@Telmina ホント、大正解~♪www
06-25 20:25

美しい富士?明日はお孫さん達の応援、頑張ってくださいね~♪ RT @masachuu: @yurikalin 明日は天気の良い運動会になりそうです。今夜は孫ちゃんと娘夫婦二家族総勢8人でしゃぶしゃぶで夕食です。RT dg_toy: http://bit.ly/iKP8LZ
06-25 20:22

あら、目に入れても痛くない可愛いお孫さんになら、仕方ないですね~?(笑 RT @paralym: @yurikalin アメピグ熱中わんぱく3歳孫の進駐軍母親を捕虜に爺のPC領土占領\(^o^)/
06-25 20:21

@Telmina みたいですね~(爆)今日は幸せな感じ~??
06-25 20:21

バルビゾン派の描く風景のように美しい一枚ですね? RT @Zipang_Club: @yurikalin 東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 京都三室戸寺 http://bit.ly/iCONnL
06-25 20:20

はぁ~~~い、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ynabe39: さあみんな飲もう飲もう!
06-25 20:19

@Telmina お疲れ様です。
06-25 20:18

あら、衣替えですね(笑 RT @adsetukei: 宜しく~升!アイコン気分転換のため。。です!よろ~升!RT @yurikalin:
06-25 20:18

えぇ~~~っ、メッチャ走ったんですね?・・・私は全然運動せずに、このくらい食べちゃいます(自爆 RT @honnosense: @yurikalin 党首、流石に5キロ走ったらはらもへりまする、まるw
06-25 20:17

【糾弾】被災者には被曝させ続けている一方で、加害者は自分達のことしか考えていない! RT @henrryd6: 呆れたものです。必読ですね。 RT @takutaku2946: 東電社員、福島原発関係者、福島原発職員の避難状況まとめ http://t.co/yLQ3iDU
06-25 20:16

こりゃまた素晴らしい?美味しそう?・・・というか、センセ、私並みにご飯の大盛り~(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわー。夕飯は以下でした  ご飯+肉じゃがhttp://bit.ly/k50H8g
06-25 20:14

ピンチだなんてとても思えないような豪華なお食事? RT @henrryd6: http://bit.ly/jxEEEC だんだんふところと冷蔵庫ともに乏しくなってきたのでピンチ料理です。でもピンチは発見のチャンスでもあります。どうにかかっこうがつきました。
06-25 20:11

こんばんは~~~(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
06-25 20:10

【要注意!】→ RT @Premsheel: 市販の腐葉土から高い放射線 http://t.co/PQZJQSE via youtube
06-25 20:10

@ashicami @koichihn @manjiro0312 @ugbt ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-25 20:09

@70style @yoshizo0 @dd2dtty @bronks4215 @kiri_rock @soilyano @Telmina @editor_yuri @gattin38 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-25 20:09

@SABO_T @tailsoup @satoshithem @kimimaro8288 @Donkyhote @fusahide @penate3 @masachuu @mougennsya ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-25 20:09

@nasukoB @paralym @micamika @honnosense @sousagedog @sunrise0360 @adsetukei @utamarushisho ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-25 20:09

@ikken50 @tokunagamichio @ya_fujii @kosumosu0906ay8 @NackeyKotetsu @haiou4b1 @leonardo1498 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-25 20:08

@egg_rice @rolling_bean @ushii @Zipang_Club @tsutun @radiumspa_bot @rei_musouan @jyuou ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-25 20:08

それでは、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-25 01:19

そういえば、最近高まってないなぁ・・・ RT @sichimi: 高まる期待…
06-25 01:18

今夜、長女(大学4年)が、友人達とオープンしたてのお店に行った際の話・・・・・頼んでない物がドンドン来るのに、頼んだ物が全然来なかったらしい。「まるで、我が国の政府のような店だな」というオチ(爆
06-25 01:16

クンクンしてほしいのね(爆 RT @satoshithem: @yurikalin オレの体臭ってそんな気になるかな~
06-25 01:13

そうそう、私ら親の世代は、もうイイの(爆)子供達や妊産婦のために。 RT @nomSABOyuji: 岡山のメーカーだけど原材料にホッケが。ま、50才過ぎてますから適当でv QT @yurikalinベクレル表示がほしいところですね。原材料の水揚げされた市場や拠点で
06-25 01:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 眠たい!みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
06-25 01:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪
06-25 01:07

ちなみに、最近、私が一番恥ずかしいのは、宅急便が来た時に裸でいることです(自爆 RT @nasukoB 【女性編】読み間違えると恥ずかしい言葉ランキング1位は「アルファベット表記された洋服のブランド名の読み間違い」従順で健気な消費者っぷり  http://goo.gl/9qzB4
06-25 01:06

第3形態になって最強化してお目覚めされることでしょう(謎w RT @potagao: 明日朝、生き返ってきて欲しいです。ヨロスク!(*`◇´*)ゞRT @yurikalin: おかえりなさい。お疲れ様でした~♪(爆 RT @azumizoku: 先ほど帰宅 疲れたので死にます。
06-25 01:04

アンビリですな!完璧なストーリー(爆 RT @nosaibaninko: @yurikalin2 @arait9343 @yurikalin @bronks4215 こんばんは。高速道路も東北方面、一時、全部封鎖。その後に始まった「トモダチhttp://bit.ly/mNICdY
06-25 01:01

いずれにしても、ベクレル表示がほしいところですね。原材料の水揚げされた市場や拠点での。 RT @nomSABOyuji: ノーブランドの安いやつw QT @yurikalin: ニッスイ? RT SABO: 魚肉ソーセージ美味し
06-25 00:59

ニッスイ? RT @nomSABOyuji: 魚肉ソーセージ美味し
06-25 00:54

超~分り易ですね(爆 RT @nasukoB: 正式名称・正力松太郎発電RT @jotun82: 原子力発電という名称はイメージが悪くなってしまったので、導入に尽力された方の名前を取って、正力発電と呼ぶことにしましょう。
06-25 00:48

おかえりなさい。おやすみなさい(^-^)/。 RT @70style: 帰宅!おやすみなさい(^-^)/
06-25 00:47

【拡散しまくって~♪】→ RT @soilyano: 見るべし!RT @tanakaryusaku: 新記事 『政府の再稼働方針にNO、 脱原発デモ』 只今アップしました・・・→ http://bit.ly/iFs4Qn
06-25 00:45

調べなくてイイよ~。癌経験豊富だから(自爆w RT @suguru32: 焦げとセシウムの摂取による発がん率の差異を調べねばRT @yurikalin 私はオコゲが大好きなのよ? RT @desler: こいつあ見事な焦がしっぷりで! RT 今夜は、餃子だぁー!…
06-25 00:44

@Telmina 私もぉ~(涙
06-25 00:43

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
06-25 00:40

私も同じ疑惑持ってます。全く信用できない連中がタッグ組んで又もや国民を最悪のシナリオに先導する謀略を企んでいる匂い・・・ RT @maruco2271: 夜中だから言いますが、もんじゅ、本当に成功したのか?
06-25 00:36

またここでも、かつての戦争と全く同じ轍を踏む気かな?(悲 RT @takeharasinichi: 軍隊についても、日本の軍曹以下は極めて優秀だが、幹部、特に高級軍人の程度が低いと言われている。命がけの戦争をする軍略がその場の空気で決めらhttp://bit.ly/lKysFI
06-25 00:34

マジっすか?また、分かりきったことを偉そうに自分が解明したみたいに?(爆 RT @egg_rice: すげーな信者達 アメリカによるあの手この手の日本支配は副島先生が暴いた とか言ってるぞ ちょっと調べりゃ普通気づくだろ (・。・)ぷっ♪
06-25 00:33

お、臭うな、・・・クンクン賞~♪ RT @satoshithem: これって勲章?wRT @troussier100: ぎゃははははは!!!(爆笑)RT sa副島信者にリムされたようですwRT @yurikalin: ソレって伝染病?中年男に蔓延ちうのようですが?(笑
06-25 00:31

おかえりなさい。お疲れ様でした~♪(爆 RT @azumizoku: 先ほど帰宅 疲れたので死にます。
06-25 00:29

我が家はさくらんぼ~? RT @toyomedia: やっぱり、こんな夜はスイカやなぁー
06-25 00:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: ではみなさま良い夢を。おやすみなさい☆。・*.*
06-25 00:26

\(^o^)/ RT @suguru32: すでにやっちゃいました~~^^RT @yurikalin 【拡散】皆で意見バンバン言っちゃおうよ~♪→ RT @YuTanaka_jizoku: NHKによる「原発の是非」を問うアンケートhttp://t.co/0dfewZq
06-25 00:25

アメリカ~♪www RT @kazqw: 結局、文科省のやる教育と言うのは、被曝を従順に受け入れるような一般国民を育成するということだと思う訳です。誰の為でしょうかね。
06-25 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
06-25 00:22

ちょいとスケジュール確認します~♪ RT @henrryd6: まあ常識的にはそうでしょうが嘘の電力不足が叫ばれる夏の夜に騒ぐというのもおもしろいと思いませんか?カチ割り持参でね。16日の土曜はどうですか?17~18日と連休ですから集まり安いのでは?
06-25 00:19

なんだかんだ言いながら、気にしてるし(爆 RT @satoshithem: バグさん寝たの?
06-25 00:19

あ、規制とけたか?送ってみるべ・・・
06-25 00:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/681-49d2773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





