虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/26のツイートまとめ
yurikalin

そうですね。弱者は、常に権力者から搾取されるために存在する訳で、民主主義に掲げてある文言の一言一言は、絵に描いた餅であったことを再確認すべき時かも? RT @ompfarm: 原発も核兵器も使い方の違いに過ぎず。http://bit.ly/io8y0y
06-26 23:57

RT @tokunagamichio: 必見【食品の放射能検査データ:地方自治体の所在地に2011/3/11以降に検出された放射性ヨウ素または放射性セシウム[Bq/kg]の最大値をプロットした図】 http://bit.ly/kevn9Z 日本の3分の1がほぼやられてる!!
06-26 23:54

都庁内はシッカリお金取ってたみたいですね(怒 RT @haiou4b1自販機が無料開放とかビックカメラで携帯充電させてくれるとか、振り返ってみると「まだ捨てたもんじゃない」って想いが… だから今腹立つ。
06-26 23:53

あ、アイコン、戻ってる(笑)おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: 寝ます(´∀`)
06-26 23:49

ですよね~(笑)‥・・特に被災者の方々に対して。 RT @egg_rice: でも・・「ごめんなさい」を聞いていないwRT @yurikalin: そうそう、「デマ」とか言われてたことが、今や殆ど真実だった(笑
06-26 23:47

実力勝負の世界で、大いなる成果を残してきた人達の言葉って、心に響きますね。 RT @udonenogure1: http://bit.ly/iqnEic
06-26 23:46

こんばんは。いつの世も、案外そんなもんだったのかもしれませんね。しかし、原発の問題は日本が亡国へ邁進するかもしれない重要な問題ですから、広く認知が必要ですね。 RT @ompfarm:こんばんは。:-) 日本がまさにパラレルワールド状態、福島の出来事が見えている人、見えていない人
06-26 23:42

ありがとうございます? RT @azumizoku: 8時からです RT @yurikalin: 何時からですか? RT @azumizoku:明日から敗戦後の生活です RT @yurikalin私は観たことないんですが、http://bit.ly/iDOLwZ
06-26 23:41

そうそう、「デマ」とか言われてたことが、今や殆ど真実だった(笑 RT @penate3: @ompfarm @haiou4b1 @egg_rice @azumizoku @nasukoB こんばんわ。311翌日に10キロ圏即刻避難とツイートしましたが,お叱り受けただけでしたね。
06-26 23:40

何時からですか? RT @azumizoku:明日から敗戦後の生活です RT @yurikalin私は観たことないんですが、親父が昭和9年生まれで、私もそういう話はよく聞かされて育ちました。観てみようかな?(笑 RT @azumizoku http://bit.ly/jYwuTI
06-26 23:39


それはないのでは?今まさに原発の事故処理は始まったばかりで、今後に対する不安は庶民にとって大きな問題の筈。体の良い言い訳でしょう、電事連からの情報統制とか‥・・ RT @KiyomuTomita: 読者が興味ないと思ってるのでは?http://bit.ly/iZDgBl
06-26 23:38

@mougennsya おかえりなさい。
06-26 23:36

私は観たことないんですが、親父が昭和9年生まれで、私もそういう話はよく聞かされて育ちました。観てみようかな?(笑 RT @azumizoku: @yurikalin ちょうど「ご当地帯ドラ」ですので「ひまわり」毎朝見ていますが、主人公達http://bit.ly/j38bkb
06-26 23:35

世界中が注目している被災地での切実なデモに対する対応とは思えない!(怒 RT @KiyomuTomita: 「単なるデモ」だとひとくくり。 @yurikalin 原発問題が小さいと?(怒→
06-26 23:32

RT @haiou4b1 [田中優 大分講演会 7月28日(木)開催] http://t.co/AmzhSYt 場所:大分アイネス 時間:18時開場・18時30分開演~20時30分 入場料:前売1000円 連絡先:九州・自然エネルギー推進ネットワーク 097-529-5030
06-26 23:28

お疲れ様です。 RT @haiou4b1: @yurikalin @adsetukei @unnkiup オバンデス【吉幾三】LoveGame -NoDiscoHouse Fix feat.Marilyn Nouson【Lady GaGa】 http://t.co/RJxtsTS
06-26 23:27

何をおっしゃる~♪www RT @yori1335: @yurikalin ゆりかりんさんいつもありがとうございます(^-^)v
06-26 23:23

原発問題が小さいと?(怒→ RT @KiyomuTomita: 取材中に某編集部複数に電話。「デモだけじゃねえ、弱いですよ」とのこと。声をまったく上げなかった福島県民がいても立ってもいられず声を上げているのだ。http://bit.ly/kNivhD
06-26 23:23

そういうのも良いものですよね~?私もよく昔ながらの古本屋に立ち寄ってなんとはなく探してる気がします。 RT @azumizoku: むしろ、地方出版の場合、初版が3000部ぐらいですし、一度印刷したら重版することはまれhttp://bit.ly/io1jVG
06-26 23:21

RT @satoshithem: RT @azumizoku: 佐賀県知事→ @furukawayasushi 様に、県外からの不安な声をツイートしましょう。 
06-26 23:18

私もチーズケーキは大好物?チョビチョビつまみながらのお酒も美味しいです(笑www RT @paralym: ≪チーズケーキ&yoshida’sソース≫.......ま~い~う~ #goo_choki1019 http://goo.gl/D7wB3
06-26 23:17

ヲイ!ヾ(▼ヘ▼;) RT @miyagrace: 手術してからずいぶんたつねぇ・・・RT @yurikalin よくありますよ。岩上氏も、実際にお会いした瞬間、「女性だったんですか?」って(笑 @potagao: 男性疑惑があったとか? @yurikalin:
06-26 23:17

RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin一年前の失敗さえ懲りないのにw http://bit.ly/mDUqbj東電が爆発予兆データを前日につかんでいながら法令に基づく通報をしていませんでした。 http://bit.ly/kG3tMC
06-26 23:16

そうやって封印されていくのね。 RT @akitoshi_tei: @azumizoku @yurikalin かなり古いので、もう絶版かと…
06-26 23:15

全く同感!若い人達は知るべき。 RT @azumizoku: こういう本こそ「電子書籍」化する良いのですね RT @yurikalin: ご紹介、ありがとうございます。今じゃ探すの一苦労かも?w http://bit.ly/lB2qUv
06-26 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今宵もこの辺で引っ込みます。日本国民も、真剣に人権問題を討議すべき時期に入ったものと考えます。
06-26 23:14

それこそ、教科書で教えておくべき史実かもしれませんね。 RT @azumizoku: 「徴用・捕虜」はもっとひどい環境で働かされています。殺しても良い存在でしたから。 RT @yurikalin: 同意。http://bit.ly/jrGx6U
06-26 23:12

ご紹介、ありがとうございます。今じゃ探すの一苦労かも?w RT @akitoshi_tei: @azumizoku @yurikalin 駒ヶ根市に731の疎開先があったとのことで、調査をされてました。こんな本も出されてました。 http://t.co/GWxLiBz
06-26 23:11

TBSでもやってましたね(笑 RT @azumizoku:60年代でも確か唐牛健太郎が田中清玄から資金提供を受けていましたよね。 RT @yurikalin: それらを事細かにそして恣意的に包囲しいつでも逮捕できる体制が整ってからでしょう。各主要大学の至る所にも監視の目が‥・・。
06-26 23:09

同意。今の派遣労働者や途上国からの労働者輸入にも似た傾向。 RT @azumizoku: 中国や朝鮮からの「徴用捕虜」でしょうね。それを暴くことは、戦後日本の奥底に隠されている闇を白日の下にさらしますから、激しく潰したのでしょう。
06-26 23:08

RT @azumizoku: 「村」 は本来一人一人では農作を行ない得ないために作られてきた。その中で「結」等の共同作業や少ない水資源を合理的に使うための「掟」が作られてきた。又ペナルティとしての村八分。それは地域が生きるための知恵 http://bit.ly/jCzagq
06-26 23:04

アハハ、めっちゃ多いですから~(自爆 RT @okuchama40: @yurikalin @potagao よかったぁ~!私だけが間違えてたんじゃなくて…(^_^;)
06-26 23:03

ホント、まるで作ったみたいに均整が整った美しさ~? RT @yonjyaru: 造花みたいだけど本物です。 http://bit.ly/k8tEsk
06-26 23:03

明るい陽だまりのような花? RT @kiyo_eclipse: サボテンの花 http://bit.ly/jbHP0h
06-26 23:03

それらを事細かにそして恣意的に包囲しいつでも逮捕できる体制が整ってからでしょう。各主要大学の至る所にも監視の目が‥・・。 RT @azumizoku: @yurikalin  60年代70年代 保守と革新の対立が激しかったですが、いつから予定調和になったのかなぁ~
06-26 23:00

よくありますよ。岩上氏も、実際にお会いした瞬間、「女性だったんですか?」って(笑 RT @potagao: 男性疑惑があったとか?RT @yurikalin: あの・・・、一応メスですが?(笑 RT @okuchama40: @yurikalin こんばんは~(*^^*)
06-26 22:57

そうそう、幾何級数的に増え続ける汚染物質を何処に持って行く気かしら? RT @0ur_Sanctuary: 原発事故が収束しない間、放射性汚染物質も少なからずばら蒔かれ続けますからね RT @yurikalin: しかも、イタチごっこ・・・(嘆 RT @0ur_Sanctuary
06-26 22:56

ありがとうございます?こちらこそヨロシクです~♪ RT @ykabasawa: フォローさせていただきました!今後もいろいろ教えてください♪ RT @yurikalin: いえいえ、こちらこそ~♪ RT @ykabasawa: ありがとうございます!おっしゃる通りです。大切な税金
06-26 22:55

バトンタッチですね(笑 RT @udonenogure1 @azumizoku @yurikalin 寝るって言うとお~とらさんの出現・・・w お後はお願いいたしますv
06-26 22:53

ですよね~。何だか体制に都合の悪いこと言うたびに、そういう論調が作られていたかも? RT @azumizoku: 当時は・・今もそうですが「あれは赤だから」で排斥されていました。  RT @yurikalin: そういう風に世論操作されていた感もありますね。
06-26 22:47

コレ一つとっても、専門家による検証が全くなされていない非常に杜撰な情報を前提にして、様々な事後処理が進んでいる証拠(怒 RT @tokyohelper: ここにきて原発事故を起こした東京電力が3月11日の津波の高さを14~15mとしていたhttp://bit.ly/lZkMLN
06-26 22:45

いえいえ、こちらこそ~♪ RT @ykabasawa: ありがとうございます!おっしゃる通りです。大切な税金、しっかり政治に関わり国民も意見をぶつけていく時と、感じます! RT @yurikalin: 専門家の学者によれば、
06-26 22:44

死んでほしい奴の一人(怒 RT @leonardo1498前原は米国の奴隷、工作員 @amneris84 @gloomynews前原前外相首相を批判http://t.co/rJIkQKo @soilyano @rolling_bean @bluerose_smell
06-26 22:43

ついっぷる、対応してないのかな? RT @naranoryusan: 『Firefox 7』では起動が大幅に高速化 - インターネットコム http://t.co/lj3qIAS via @jic_news 5がリリースされたと思ったら、もう7の話か@@
06-26 22:40

そういう風に世論操作されていた感もありますね。 RT @azumizoku: 当時は731のことを語るのは「左翼」だけでしたから。 RT @yurikalin: そう言われれば・・・。関心がない人多いから、売れなかったんでしょうか? RT @azumizoku: 731のことは、
06-26 22:38

センセは、実に誠実でまっすぐなお方でございます~♪ RT @honnosense: 【独り言】それにしてもワシもいったい何者なのじゃろうな・・・時々自分が遠い過去からやって来てるのか、未来からきたサイボーグなのか訳がわからなくなるときがある
06-26 22:38

しかも、イタチごっこ・・・(嘆 RT @0ur_Sanctuary: ホットスポットの表土を削って放射性量下げるっていうけどその表土どこに棄てたらいいんだ?
06-26 22:37

そう言われれば・・・。関心がない人多いから、売れなかったんでしょうか? RT @azumizoku: 731のことは、前は結構本が出ていましたね。今のほうが出ていないのじゃないかな? RT @yurikalin: ウィキの表示が不具合のようですね。スミマセン。
06-26 22:36

@Telmina 暫くお湯で温めてシッカリ絞った布をお目目に当てて、あっためてあげて~♪
06-26 22:35

同感です。官主主義体制を破壊しなければ駄目ですね。 RT @crusing21官僚主導の現状では何も変わらないでしょうね。その方が彼らや大企業にとって都合が良いから。そうやって社会的弱者は見捨てられていく。 http://bit.ly/iFn5sy
06-26 22:34

こんばんは。 RT @akuwmonano:@yurikalin こんばんはのおばんかたです~
06-26 22:33

RT @adanao犯罪。東電を処罰しないのであれば、日本は法治国家ではない#genpatsu RT @copinemickmack @asahi_tokyo東電が爆発予兆データを前日につかんでいながら法令に基づく通報をしていませんでしたhttp://bit.ly/kG3tMC
06-26 22:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る http://bit.ly/jMxOer
06-26 22:31

お、コレは良いですね~? RT @udonenogure1: http://bit.ly/lYMmU4
06-26 22:31

@Telmina どしたの?
06-26 22:29

【注目】→ RT @KiyomuTomita福島の市民が立ち上がった!雨の中1000人が「原発止めろ、命を守れ」と声を上げた。手にはそれぞれの思いを込めたハンカチが握られていた。 http://t.co/uB7bbI1
06-26 22:28

いってらっしゃい~♪ RT @htatami: @satoshithem @yurikalin アイホンのツイッターが調子が悪く、パソコンで別な仕事をしたいのですが、返事を書くときにはパソコンでしなくてはならず、しばらく離脱します!
06-26 22:27

ワァ~イ(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem: 乾杯~( ^_^)/U★U\(^_^ ) 焼酎ミッケタw RT @yurikalin: そなんだ。。。折角乾杯しようと思ったのに~♪ゞ(。。*)ノ RT sa 飲んでないです。
06-26 22:27

ウィキの表示が不具合のようですね。スミマセン。 RT @azumizoku: こんばんは RT @yurikalin: こんばんは。http://t.co/qd5wAbL http://bit.ly/bCyq5s http://bit.ly/iW3sEI
06-26 22:26

今朝はどんなお相手だったんでしょう?(笑)しかし、最近は早朝が気持ち良い季節になりましたね。 RT @udonenogure1: @yurikalin いつでも相手に合わせて仕事をするんですw 
06-26 22:25

仰る通り。法曹界がそもそも権力者たちと一体化している現状では、そうした改革は夢のまた夢なんでしょうけど(泣 RT @crusing21: この国では弱者は徹底的に踏みにじられ、救済されない。制度を変えないといつまでも変わらないhttp://bit.ly/lKwFhN
06-26 22:24

こんばんは。http://bit.ly/9E6Ldl http://t.co/qd5wAbL http://bit.ly/bCyq5s http://bit.ly/iW3sEI RT @azumizoku厚生労働省は731部隊の遺伝子を大事http://bit.ly/lYt30l
06-26 22:21

貧乏だったり気力がなかったりすると、被害者は泣き寝入りですものね(涙 RT @crusing21: 国や大企業を訴える場合には弱者救済の観点から特別の手続を定めるべきだと思いますが、そうではないためにhttp://bit.ly/mizlUo
06-26 22:20

アハハハ、んじゃ無理かも?(爆 RT @htatami: @yurikalin 教えるにしても私も元が掛かっていますからね!(爆)
06-26 22:17

そなんだ。。。折角乾杯しようと思ったのに~♪ゞ(。。*)ノ RT @satoshithem: 飲んでないです。家で晩酌は殆どしません。淋しくなるので。RT @yurikalin: チミはぁ~?( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT sa 酔ってるな( ̄∇ ̄)
06-26 22:17

そうですか。今現在も薬害等で苦悩しながら戦っていらっしゃる方々を見ると、本末転倒な気がしていつも憤りを感じています。何とかならないものでしょうか? RT @crusing21: 仮処分という民事手続ですと、http://bit.ly/iS2CLH
06-26 22:16

サトシ君にも教えてあげてください(爆 RT @htatami: @yurikalin いろんな事を経験しました!(爆)
06-26 22:13

チミはぁ~?( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @satoshithem: 酔ってるな( ̄∇ ̄) RT @htatami: @yurikalin その時の様子を思い出しました!可愛い湯女には順番が付いていて、長い間湯船に浸かる事になり、空いている湯女には誰も行かな
06-26 22:09

因果関係の証明やコスト全て被害者が背負わなければならない非道な法にメスを入れて欲しいです。 RT @crusing21: 目に見えない健康被害、そしてその将来的な危険性を裁判所が認定できるかでしょう。RT @oremus69 http://bit.ly/iKpb7i
06-26 22:09

子孫繁栄のメカニズムと似てる(爆 RT @htatami: @yurikalin その時の様子を思い出しました!可愛い湯女には順番が付いていて、長い間湯船に浸かる事になり、空いている湯女には誰も行かない!したがって茹で上がる事は請け合いです!!(爆)
06-26 22:07

センセ、誉め過ぎですじゃ(爆 RT @honnosense: 党首は素晴らしい女性ですじゃ、おおきなまる RT @yurikalin: ありがとうございます?(///∇//)テレテレ・・ RT @okuchama40: サバサバした、ハッキリした感じの、曲がった事が嫌いな感じ
06-26 22:06

こちらこそ~♪今後とも宜しくお願いします~? RT @okuchama40: @yurikalin これからも 勉強させてくださいね~。よろしくお願いします(*^^*)
06-26 22:05

専門家の学者によれば、2000億以上に膨らむ可能性もあるらしいです。どうせ綺麗にならない無駄な土壌汚染対策だけで、是程までに莫大な税金使うより、困っている被災者を助ける方が先! RT @ykabasawa: えっ!そんなにhttp://bit.ly/lHzppN
06-26 22:05

美味しそう?http://bit.ly/awC8EQ←こういう作り方も良いかも?安上がりで簡単でプロの味~♪冷めてもチーズが固まらないし。 RT @kin0186: 夕食は、チーズフォンデュ~♪ http://bit.ly/j13iPg
06-26 22:02

ありがとうございます?(///∇//)テレテレ・・・でも、あんまり深くものを考えない馬鹿なだけですよ~♪(自爆 RT @okuchama40: @yurikalin サバサバした、ハッキリした感じの、曲がった事が嫌いな感じのゆりかりんさんが好きです(*^▽^*)
06-26 22:00

そういう風に出来てるんですから、しゃ~ありまへん(爆 RT @htatami: @yurikalin 男って仕方が無い者ですね!!
06-26 21:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん・・・おやすみなさいませ<(_ _)>
06-26 21:54

よく仲の良い友人とか仕事仲間に言われるので・・・(爆 RT @okuchama40: @yurikalin なんだぁ~!当たってたんだぁ~!プロフに「男の中の男」…って、あったので、男の方かと思いました(^_^;)
06-26 21:54

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅だよ♪
06-26 21:53

そうなんだ。それまでは何かと落ち着かないですなぁ~(--;) RT @ksagae: @yurikalin オペは水曜です~。一応、真面目な患者をしています。
06-26 21:51

アハハ、それは茹で上がっちゃいますね(爆 RT @htatami: @yurikalin 多分無いでしょうね!しかし、加賀温泉郷山代温泉で「湯女が背中を洗います」をうたい文句で宣伝していた旅館があり、何人の湯女から流してもらったことやら?茹で上がり立ち上がれないほどでした!(爆)
06-26 21:50

奥様www RT @satoshithem: いったい秘書って誰のことですか( ̄□ ̄;)!! RT @htatami: @yurikalin satoshithem 私はほとんど湯船に入る事がなく、カラスの行水と言われています。それでもって背中を流す
06-26 21:49

頑張って~~~\(^o^)/ RT @akkun_0831: @yurikalin ありがとう。こうして応援してくれるから頑張れるんだよ。絶対後悔しないよう勤めますね。
06-26 21:49

あの・・・、一応メスですが?(笑 RT @okuchama40: @yurikalin こんばんは~(*^^*) 私 ゆりかりんさんは 女性かと思ってました(〃⌒∇⌒)ゞ 今晩もよろしくお願いします!
06-26 21:49

もしかして、明日手術? RT @ksagae: アルコールも暫く飲めないかも。チビチビと味わいながら。万が一のために。マリファナ解禁!!
06-26 21:47

まだ、そういう職業ってあるのかしら? RT @htatami: @yurikalin @satoshithem 私はほとんど湯船に入る事がなく、カラスの行水と言われています。それでもって背中を流すくらいはなんでもないことで、三助でも出来るのでは?と思ったりして(爆)
06-26 21:45

素晴らしい心意気~? RT @akkun_0831: @yurikalin こんな世の中ですから、せめて人のお役に立てればと思う毎日です。仏事が仕事の8割。いつも厳粛な雰囲気の中での仕事。気疲れするけど、これも試練ですよね。
06-26 21:45

朝4時・・・って?そんなに早くからですか???んじゃ、もうかなりお疲れでは? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 今日は朝4時過ぎから仕事でしたw でもって午後からサボりですv
06-26 21:44

RT @bluerose_smell晴耕雨読 『第五福竜丸以外にも700~800隻あり、医師らが調査に行くと米国は既に船主にカネを与え黙らせた。東大研究グループは『機密情報だから公開するな』と口止めされ収集した研究データを米国に送っていた』 http://t.co/pLVu1iC
06-26 21:38

素晴らしい~!光が差してきましたね~? RT @akkun_0831: @yurikalin 前の職場よりはちゃんとしてくれてて、それだけでもありがたい。人らしく働かせてもらえてます。これなら結婚もできるかも~???(?_?)
06-26 21:37

豊洲新市場移転地の汚染対策プロジェクト予算の586億円も。 RT @ykabasawa: 石原都知事はオリンピック招致に100億円以上税金を投入しようとしてる。そのお金で福島の学校にエアコン送ってあげて。http://bit.ly/kWzJnW
06-26 21:35

茹で上がっちゃうこともあるんでしょうね~(爆 RT @htatami: @satoshithem @yurikalin 今日はお風呂に入ってから3分ほどで上がってきたが、背中など流しあいすることもあるのだ!ダハ
06-26 21:32

エヘヘ‥・・ RT @htatami: @yurikalin @satoshithem 道理で首の周りがす~す~すると思ったら(笑)
06-26 21:30

人生まだこれからなのに?(笑 RT @satoshithem: あの設定には憧れます。まあ一生ないですがw RT @yurikalin: 健全な証拠かも?(笑 RT sa 秘書と聞いてアダルトビデオを連想してしまう僕はバカでしょうか(笑)
06-26 21:30

でも、充実してる感じで、ヨカッタ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin やり甲斐・・・まだそんな自信持って働いてる状況じゃないんよ~w毎日慣れるだけで必死さ~。なので変な汗も多量www
06-26 21:24

健全な証拠かも?(笑 RT @satoshithem: 秘書と聞いてアダルトビデオを連想してしまう僕はバカでしょうか(笑) RT @htatami: @yurikalin satoshithem あれ!皆さんはそんな経験がないの?孫の優ちゃんも確認に来るし、
06-26 21:22

実は、コッソリ・・私も‥・・[壁]_-)チラッ RT @htatami: @yurikalin @satoshithem あれ!皆さんはそんな経験がないの?孫の優ちゃんも確認に来るし、窓にはやもりも見回りに来ていましたよ(爆)
06-26 21:22

アハハ、きっとやり甲斐感じてる証拠かも?(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんちゃん おかありちゃ~ん♪涼しくても働くと汗だくなんだよね。俺ってなんて「仕事してるぞアピール」が上手いのか~www
06-26 21:21

同感!粗悪で危険な食品が海外から大量に言い値で買わされることになるでしょうね。生産者も消費者も大打撃。流通も外資の為の仕組みに変わる。 RT @torrecolombaia復興構想会議で宮城県知事の村井が漁業特区と言っているのもかなり怪しいhttp://bit.ly/kZ65Zv
06-26 21:20

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
06-26 21:17

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: 帰宅った~シャワッタ~♪涼しかったけど汗だくだった~(^_^.)
06-26 21:13

日本の息の根が止まるかも? RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。何というか、原発の安全神話の後は、放射能の安全デマで右へ倣え!になっちゃったら、どうなっちゃうんでしょうか。
06-26 21:09

爆笑・・・愛の物語だよ? RT @satoshithem: こんばんは。多々見おじさんのスキャンダルですねw RT @yurikalin: こんばんは。もぉ~エッチなんだから? RT @htatami: @yurikalin今晩は!暑い日が続きますね!そんな訳で秘書と一緒にお風呂
06-26 21:09

行ってらっしゃ~い? RT @htatami: @yurikalin オイデオイデと呼んでいるので!それではしばし離脱!
06-26 21:08

民間がやったら即、水質汚濁防止法違反とかでお縄に。この汚水、豊洲の汚染対策としてやってる無駄の一貫(怒 RT @tsutun @昔からそうだったみたい。東京都なんか、ph11のトンデモナイ高濃度のアルカリ水汚染水を東京湾に毎日垂れ流し http://bit.ly/mFdk2g
06-26 21:06

昔からそうだったみたい。東京都なんか、ph11のトンデモナイ高濃度のアルカリ水汚染水を東京湾に毎日垂れ流してますし(怒 RT @tsutun: 順法精神が全て良いとは言わないが、今の世の中脱法の輩が政治家や役人にも多くいるので示しが付かない。
06-26 20:57

こんばんは。もぉ~エッチなんだから? RT @htatami: @yurikalin 今晩は!暑い日が続きますね!そんな訳で秘書と一緒にお風呂に入ります。エヘヘヘヘ。
06-26 20:55

イカ焼きは匂いだけでご飯おかわりできそう(笑 RT @henrryd6: さすが元大阪人!大阪名物イカ焼き定食を作りましょうか。 RT @yurikalin: やきソバとご飯は絶対イケますよね~♪
06-26 20:51

全く同感!TPPも、国内産業撲滅政策と言い換えるべきだし。 RT @biwaud: そのとおり! 事実を隠す意図のソフト語はいけませんよ~ @yurikalin:ベントも、放射能大放出と言い換えるべきですよね~。 RT @biwaudホットスポットやらヴェントやらはやめて日本語で
06-26 20:48

マスコミが米国の下部ですからね~(涙 RT @tetsumura: それを許す国民も無知すぎる。RT @yurikalin: 日本国民を最も殺戮した米国人に勲章やるような国ですからね(怒)http://bit.ly/mLxpOH RT @adsetukei:
06-26 20:42

あらま、これは大変失礼いたしました~(涙 RT @honnosense: @yurikalin いえいえ、水菜と牛肉の炒め物です。
06-26 20:41

築地市場移転問題も同様。農水省が描いている豊洲新市場移転予定地では、外資の為の物流センター化=日本の生産者潰しが着々と進められていきそうです。 RT @vagabond28: @torrecolombaia 然り。同時に、彼らが狙うのは土地の合法的強奪でしょう
06-26 20:40

喧嘩するほど仲が良い証拠?たまには寂しがらせてやりましょう~♪(笑 RT @noricchos: ひとり、メキシコ http://bit.ly/knzi3S
06-26 20:39

お蕎麦に肉じゃがですか~♪ユニークですね~(笑 RT @honnosense: 夕食です。http://bit.ly/krWsC2
06-26 20:38

やきソバとご飯は絶対イケますよね~♪ RT @henrryd6: http://bit.ly/lKz9Et 共謀罪のシンポジウムから帰ってきてなけなしの材料で作った焼きそば定食(大阪には他にお好み焼き定食なるものもあるのです。)です。昼の弁当のかやくご飯のおにぎりは
06-26 20:37

ベントも、放射能大放出と言い換えるべきですよね~。 RT @biwaud: あと、どなたかtl上で意見があったように、ホットスポットやらヴェントやらはやめて日本語で言うべき。
06-26 20:36

こんばんは。この2つは特に秀逸ですね~?今日は優雅なひとときをお過ごしだったようで羨ましい~♪ RT @udonenogure1: 善峰寺の紫陽花(1) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/o7pPGhM http://t.co/PQKF0mX
06-26 20:35

雲が凄い!良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!賑やかで楽しい週末も終わりまた元気な明日が始まります。やすらぎの夜根室浜松海岸の写真です。それではおやすみなさい!http://bit.ly/lET9In
06-26 20:33

息を飲む美しさ? RT @yasegamanA @shinjihi: I just picked this up at Tumblr! RT @garden_season @shinjihi http://bit.ly/kYjUWx
06-26 20:33

@tailsoup @okuchama40 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-26 20:32

要は原発推進の為のプロパガンダとして偏向報道されていることですね。http://bit.ly/mc4y6q RT @hide19692005 @rolling_bean @yurikalin @egg_rice原発再稼動要請の根拠の電力需給http://t.co/MxgCNeD 
06-26 20:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: @yurikalin 今日はしのぎやすくて助かりますね(^_-)-☆
06-26 20:27

日本国民を最も殺戮した米国人に勲章やるような国ですからね(怒)http://bit.ly/mLxpOH RT @adsetukei: 沖縄返還で佐藤栄作とニクソンの密約による返還は、米国が上手!栄作はノーベル平和賞・・?詐欺してもらえるのか?
06-26 20:27

当然のように税金が投入され、連中の腹は痛まない(怒 RT @adsetukei: 完成後のメンテや賠償が発生すれば・・・?RT @yurikalin: 都心に残された最後で極上の再開発用地・築地は、売却益だけでも1~2兆円が都に入るし、再開発による利益も半端ないわけですよ。
06-26 20:24

RT @leonardo1498石原、金の亡者RT @yurikalin都心に残された最後で極上の再開発用地・築地は、売却益だけでも1~2兆円が都に再開発による利益も半端ない RT @any1040五輪同様利権が@pachi95 @iwakamiyasumi
06-26 20:23

RT @rolling_bean: 【予約受付中です】→RT @yurikalin: いずれにしても、そうした皆様のあらゆる疑問に全てお答えしているこのDVD →http://bit.ly/mJqnol ご覧になる価値大です!
06-26 20:22

更に膨れ上がるのは必至。 RT @rolling_bean: 予算586億(この野郎)で記憶♪RT @yurikalin: 豊洲の汚染除去プロジェクトにおいても、500~600億の予算が計上されていますが、実は数千億はかかるとhttp://bit.ly/iTfY9m
06-26 20:22

築地市場移転問題も同様。農水省が描いている豊洲新市場移転予定地では、外資の為の物流センター化が着々と進められていきそうです。 RT @sedzir: 耕地・農産物汚染の防波堤のはずの農水省が、汚泥由来の200bq/kgの肥料の流通を容認
06-26 20:20

ちょっぴり寂しい別れですね~。大切にしたい人ほど遠くに行っちゃうんですよね~。 RT @rei_musouan: 珈琲~♪ - 無双庵日記 http://bit.ly/keaNEB #twitbackr
06-26 20:18

というわけで、夕飯の下ごしらえにとりかかります~♪ 皆様、また後ほど~?
06-26 16:19

素晴らしい~!林檎は色変わらないように、塩水に暫く漬けとくと良いですよ~♪ RT @henrryd6: http://bit.ly/itYO7F 共謀罪シンポジウムに持って行くお弁当です。なけなしの具を入れたおにぎりを作ってみました。デザートもあるところがなかなか憎
06-26 16:18

思わずノリノリになっちゃいますな(笑 RT @haiou4b1:@yurikalin 【マッシュアップ】 QUEEN×IKZO - RADIO ががっ http://t.co/mEQSnrN
06-26 16:17

お疲れ様です。私は、今やっと一段落。これから夕飯の支度を。次女が「お腹空いた」とせっつくので(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin こんにちは。よろしくお願いします~。PC持って仕事の山崩しに出かけます。
06-26 16:16

いずれにしても、そうした皆様のあらゆる疑問に全てお答えしているこのDVD→http://bit.ly/mJqnol ご覧になる価値大です!
06-26 16:14

国民を愛してないんでしょうね。「国民が衰退すること=国家の危機」ってことすら理解出来ないバカ! RT @oni567 @pachi95 @iwakamiyasumi 石原都知事は自国民の健康に害を与え自分は愛国者だと。国民は対象外の愛国?http://bit.ly/jGACJA
06-26 16:13

移転させなければ良いのですよ。 RT @asa_eg6いわき市内にも築地の魚しか仕入れないすし屋さんあるけど、移転後も仕入れ続けるのか? RT @iwakamiyasumi 「ドキュメント築地市場移転」→http://t.co/398mmq1 #iwaki @pachi95
06-26 16:12

豊洲の汚染除去プロジェクトにおいても、500~600億の予算が計上されていますが、実は数千億はかかるとする専門家の意見も。それに加え、移転することによる築地売却益など、動くお金は莫大。 RT @tokidokiparis利権は何http://bit.ly/iTfY9m
06-26 16:11

都心に残された最後で極上の再開発用地・築地は、売却益だけでも1~2兆円が都に入るし、再開発による利益も半端ないわけですよ。 RT @any1040:五輪同様利権があるのでしょう。「天罰」訴訟で石原慎太郎を潰しましょう! RT @pachi95 @iwakamiyasumi
06-26 16:11

専門用語でシアンです。青酸カリと青酸ガスの総称。 RT @perique_zero青酸カリが揮発性? RT @yurikalin揮発性の青酸カリも測定限界値の930倍。 RT @pachi95: 4万3千倍とな RT @iwakamiyasumi → bit.ly/kUNSOe
06-26 16:11

というか、外資からのキックバックなど、私腹を肥やすことに執着が強いだけ?(笑 RT @darkboysandmen: @yurikalin @pachi95 @iwakamiyasumi石原は魚に恨みでもあるのか。
06-26 16:10

こんばんは。私も後で呑みますよん~♪ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
06-26 16:10

はい長期的に・・・http://bit.ly/mqPGTn RT @Saisyoh: 多分「直ちに健康に影響はない」んでしょうなあ。 RT @pachi95: そんなとこに移転出来るか! RT @yurikalin はい、ベンゼンが。揮発性の青酸カリも測定限界値の930倍
06-26 16:09

RT @suzunasuzu @cafemari RT @yurikalinベンゼンが。揮発性の青酸カリも測定限界値の930倍 RT @pachi95 4万3千倍とな@yurikalin築地市場移転の全てが分かる RT @iwakamiyasumi bit.ly/kUNSOe
06-26 16:08

放射能とは違いますよ。但し、豊洲はブラウンフィールド化すべきですが。 RT @atsudoll1977: 汚染除去もできない原発のような危険な土地がすぐ近くにあるなら東京も直ちに避難しなければならないエリアなんですね! RT @pachi95: 4万3千倍とな
06-26 16:07

@automaticfocus @gattin38 @rolling_bean @sunrise0360 @utamarushisho @akatimus @kiri_rock @amanedo_h @jh8bssご挨拶ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシク~♪
06-26 16:06

@bugsworks @kimimaro8288 @ikken50 @penate3 @mayagenki @sunpita @tailsoup @paralym @bronks4215 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-26 16:06

@NackeyKotetsu @naorkn @haiou4b1 @adsetukei @owljii @yonjyaru @yoshizo0 @SABO_T @ossannkorenanbo ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-26 16:06

@Saisyoh @atsudoll1977 @Zipang_Club @jyuou @kumapone @megumimizo @AKANEBISCUS @hide19692005 @70style ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-26 16:05

@tanekuta @suzunasuzu @tokidokiparis @any1040 @perique_zero @Cal215 @asa_eg6 @oni567 @darkboysandmen ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-26 16:05

それじゃ、私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-26 00:17

大丈夫ですか~?ちゃんと御飯食べました?早く帰れますように~♪ RT @tanekuta: よるほー…まだ帰れてない(^^;)
06-26 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nasukoB: ではでは、今夜はそろそろ寝ることに致します。みなさま良い夢を(^-^)
06-26 00:12

もうお腹いっぱい・・・だから(笑 RT @warabimochi0222: 小出先生提案。政府地下ダム建設準備。東電抵抗。東電反対で計画が宙に浮く「 株価より汚染防止」http://t.co/HaprHJC @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi
06-26 00:11

そうなんですよね~。どういう思考回路なんだか?(怒 RT @hide19692005: 鹿児島はとりあえず、ストップかな。埋め立て許可も撤回している。伊方も知事が拒否。更に、福井も慎重なのが意外。やはり、問題は玄海の老朽原発とプルサーマルの稼動問題。佐賀県知事が積極的。
06-26 00:03

ちなみに、なすこさんのなら、私、買いだめして皆に配るかも? RT @nasukoB: ゆりかりんさんありがと~(^o^)RT @yurikalin: なすこさんも、何かデザイン考えたら、引く手あまたかも~? RT @nasukoB: @Cruisingtrain 脱原発うちわ計画
06-26 00:02

アハハ、いろんなとこブッちぎりますからね~。放映日が決まったら、教えてくださいね? RT @azumizoku: 4ヶ月後の放映で、そのシーンはカットされたりして RT @yurikalin: それはサプライズ?私の場合、裏方仕事ばっか・・・(笑
06-26 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/682-a82a98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。