fc2ブログ
虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
06/27のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】皆で電話攻撃だァ~!→ RT @kikuchiyumi @uesugitakashi @MORInoOTON 明日の東電株主総会の前に、都民は大株主として意見が言えます。担当の東京都交通局財務課へ脱原発の意思表示を!:03-5320-6017
06-27 23:57

RT @HEAT2009 当時の内務省は強大な権力と権限を持っていたので、内務大臣後藤新平が創設し総裁をつとめた帝都復興院と同様のものになるとは思わないが、来年度に創設される予定の復興庁が復興策を一元的にとりまとめることになり、権限も集中される。復興庁と復興担当は大変な利権を扱う
06-27 23:54

もう考えないで欲しいかも?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @damian16002000 大衆迎合的政治をしてはいけない・・・ようは、自分たち(前原達)を抜きに菅が考え始めたということでしょうかねW
06-27 23:52

おかえりなさい。 RT @jyuou: 酔って帰宅なうお(´っω=`)ノシ 移動距離 5.0km #iTrotter
06-27 23:50

早く国外追放か北朝鮮島流しにしないと、トンデモナイ事しでかしそうですな(怒 RT @damian16002000: 「大衆迎合的政治をしてはいけない」 前原氏が首相の「脱原発」をけん制 - MSN産経ニュース http://t.co/xQ6jwMw
06-27 23:49

RT @magosaki_ukeru 世界中で米軍基地縮小。日本だけが基地強化。米軍在日基地は思いやり予算で米国国内より安上がり。いいかげんお人好し止めよう。27日東京新聞:米空母艦載機の離着陸訓練の候補地鹿児島県馬毛島をめぐり、防衛省と島の所有者が用地交渉を開始すると合意書
06-27 23:47

RT @2tarou外食産業、大手小売業者が盛んに繰広げている汚染作物を消費させるキャンペーンは復興支援の善意に基くものなどではなく、農水省の指導の下にあるものです ★農水省「食べて応援しよう!」 http://bit.ly/ksADir http://bit.ly/lpUIqV
06-27 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さて寝るか…しかし月曜からこんなに疲れる仕事ってどうよ!
06-27 23:41

【マジ許せない!】→ RT @hataeiji: 古川佐賀県知事は、昨日の玄海原発再稼動にかんする「住民説明会」を「ヤラセではない」とのたまったが、九州電力が社員にサクラを強要しようとしたことは、ヤラセではないのか? http://fc2.in/jpvZjZ 世に噛む日日
06-27 23:41

被災者まで食い物にする守銭奴公務員支配の復興という名のボロ儲けプロジェクト(怒 RT @egg_rice: 【ハイエナ徘徊中】 大手が独占 地元は枠なし/仮設の発注 不透明 http://ow.ly/5qPMe
06-27 23:40


こんばんは。 RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!!
06-27 23:38

【再度シッカリ見つめよう】→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/hYEmWL
06-27 23:38

ウィ、メルシーボォク~♪ RT @ugbt: そして呑んでるのね? RT @yurikalin だよね~。なもんで、キムチ&チョコ摘んでるのだ~(笑 RT @ugbt: @yurikalin この時間になるとムショウに甘いものがほすいのです♪
06-27 23:36

【拡散】→ RT @rolling_bean:人がその人の寿命をまっとうして亡くなることと被曝の壮絶な症状でのあまりに大きな違い。皆が読むべき重要な記録。RT @bluerose_smell: rolling_bean 【朽ちていった命】http://t.co/HxICUsZ
06-27 23:34

ココでもまた事実の隠蔽工作?(怒 RT @sunnyside7899 @HoshikawaJun 許せません!30万人をモルモットにするのか!http://t.co/kCDU8hu 線量計は目視で表示確認できない「ガラスバッジ」タイプ、定期的に回収し線量調査。
06-27 23:33

経済性最優先・・・という建前で、人命を疎かにしてきたくせに、・・・ http://bit.ly/kBHiaO
06-27 23:32

大事なのは、土地や農作物や水産物の問題より人命なんだよ!http://bit.ly/iUuaC3 RT @gaitifujiyama 『福島は米国のための実験室となっている』 【U.S. Military Lessons 】 http://on.wsj.com/komLoF
06-27 23:30

だよね~。なもんで、キムチ&チョコ摘んでるのだ~(笑 RT @ugbt: @yurikalin この時間になるとムショウに甘いものがほすいのです♪
06-27 23:27

日本経済大打撃!(怒 RT @masaru_kaneko:24カ国での世論調査で62%が原子力エネルギーに反対、約70%がすべての原発は予期せぬ出来事に対して脆弱だと答え、世界で原発支持が急低下。日本の食品敬遠も45% Reuters http://t.co/m2FPSyI
06-27 23:26

そうそう、率先して食べていただかないと~♪www RT @koudaiin: .@yurikalin @miya111111 @yurikalin2 @sentenn ただちに健康に影響ないものばかりだしね(^O^)
06-27 23:24

全然イイッてば~♪ RT @noricchos: 月曜日からテキーラ浴びたけど、まっいっか…
06-27 23:24

私はさっき、水ようかん? RT @ugbt: ただいも羊羹。
06-27 23:23

それが、グッドアイデア~♪ RT @miya111111: @yurikalin2 @sentenn @yurikalin いっそ、東電と経済産業省、文部科学省の給与は、汚染された野菜と水産物で現物支給にすれば?
06-27 23:20

という時代がずっと昔から続いているだけですよ(笑 RT @yoshi0426: 何かもうこの国はダメなんじゃないか? RT @yurikalin2 RT @sentenn当然の事ながら霞が関・東電の社員食堂でも RT @yurikalin http://t.co/4OLavyu
06-27 23:19

法曹界は根っこが腐っていることを又もや証明したのね(怒 RT @crusing21 国営諫早湾干拓事業(長崎県)をめぐり、諫早湾内や付近の漁業者41人が国に潮受け堤防排水門の開門などを求めた「長崎訴訟」で、長崎地裁は27日、開門請求を棄 http://deck.ly/~YHbtN
06-27 23:19

んな委員会は殺害幇助で逮捕したい! RT @gloomynews 福井新聞◆“脱原発”意見書を撤回 敦賀市会・特別委 http://goo.gl/xXRJQ 「遠い将来、原子力に代わるものがあればいいという議論だった。しかし脱原発、反原発が一人歩きして迷惑している」※迷惑??
06-27 23:18

なぜ、見れない? RT @72kh 東電内部資料「フクシマは止められない」 http://ow.ly/1u86By
06-27 23:16

RT @D51max 英政府 大気中に放出される放射性ヨウ素総量992万テラベクレル。チェルノブイリの520万テラベクレルの倍近い膨大なものになると予想していた。東京の英国大使館が仙台まで英国人の救出に来た理由が、これでようやく分かった。 http://t.co/5mNaItQ
06-27 23:15

黙ってモルモットになっていてはいけませんね(怒 RT @bluerose_smell: http://t.co/iuif2Zt RT @leonardo1498放射線汚染食「食べてはいけない」政府の言う「暫定基準値」などなんの指標にもならないhttp://t.co/JvGtkPm
06-27 22:49

\(*´▽`*)/ RT @htatami: @yurikalin 待っていますがな~!(爆)
06-27 22:47

その為にも、これ以上原発被害を広めてはいけないし原発自体をやめなければ! RT @uncletomu: 日本の国をアメリカに売り渡す TPPなんてとんでもない。国益を守るべきです。食料の自給率を高めるべきです。@torrecolombaia
06-27 22:46

爆笑www RT @magosaki_ukeru: 蓮舫;???何故私が退任???、
06-27 22:45

夢遊病で、イイオトコの布団に入っちゃうんですが?(笑 RT @htatami: @yurikalin 寝相が悪かろうが鼾をかこうが全く気にしなくとも良いですよ?(*^◯^*)
06-27 22:45

わぁ~い、メッチャ楽しみ~? RT @htatami: @yurikalin その自分には家も完成していて寝るとこは十分ありますよ!!
06-27 22:41

今日から自信を持って発言できそうで勇気をもらえましたw RT @monochian: (*^_^*) RT @yurikalin: 頭のおかしい人に、「アンタ、頭おかしい」と言われたので、とても嬉しい。二重否定だよね(笑
06-27 22:41

これで、ようやくマトモだと認めてもらえた気がしますw RT @ikken50: ぷっ!( ^,_ゝ^) RT @yurikalin: ありがとう~?(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @hamanaxis: おめでとー RT @yurikalin:
06-27 22:40

しかし、「煽るなクラスタ」って、自家撞着型多いよね(笑)誰かを中傷する内容が全部、ツイートしてる本人、自分達のことなんだもんwww
06-27 22:39

ありがとう~?(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @hamanaxis: おめでとー RT @yurikalin: 頭のおかしい人に、「アンタ、頭おかしい」と言われたので、とても嬉しい。二重否定だよね(笑
06-27 22:37

@elfindances お疲れ様です。おかえりなさい。
06-27 22:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。菅政権を即排斥しないと、必ずや災いを招きますぞ
06-27 22:36

頭のおかしい人に、「アンタ、頭おかしい」と言われたので、とても嬉しい。二重否定だよね(笑
06-27 22:36

【拡散】→ RT @Premsheel: 地下ダムの着工を阻む、 東電 110623 報道ステーション 小出裕章 ニュース&政治 動画 http://t.co/JWsrbZF via youtube
06-27 22:33

え、わて、そんなコト言いましたァ~?(自爆w RT @udonenogure1: @honnosense @yurikalin 酒を呑むのにストレスを感じたら・・・即入院の状態かもw
06-27 22:32

地球外でやって欲しいですね(笑 RT @NackeyKotetsu: @udonenogure1 @yurikalin @satoto_m 真紀子さん、大きな口で吹き飛ばせ~。ブラックホール江青、幹部を全て吸いこめ~。爆発しろ~。。。なんかもう、訳わからん~
06-27 22:31

ですよね。国民は、まだ本気じゃないんでしょうかね~? RT @udonenogure1: @yurikalin @honnosense 変革という時にほとんどの国では流血が起きました。これ以上は申しませんが・・・・。
06-27 22:31

そうそう~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @honnosense: お酒も美味しく飲める(爆) RT @yurikalin: でも、死んでくれたら、ストレス感じないです RT @udonenogure1 「バカは死ななきゃ治らない」http://bit.ly/lKVpjX
06-27 22:30

ですよね。原発関連で心身ともにかなり浪費したしw RT @soilyano東京も被爆地なりRT @yurikalin私も訴訟起こしたい RT @soilyano東電は二人目、政府を一人。訴訟は三人目ですね。RT @YonefkinD2010 http://tl.gd/bcprpd
06-27 22:29

ODAで復興支援「東日本大震災被災地の水産加工食品などを購入して途上国に提供するなど、国際社会にも、開かれた復興に資するためのODA活用を最優先課題とする」http://bit.ly/mR8ezm つまり放射の汚染された汚物を途上国に押し付けるってこと?
06-27 22:28

【拡散】東電は「確かに『本日のピーク時供給力』というのとは別に、本当の『最大供給能力』というのがあるのは事実です」と認めた。『ピーク時供給力』=そのつど東電が恣意的に決めた数字でしかない。 RT @Premsheel東電、電力使用率を情報操作http://t.co/mGeq7oB
06-27 22:27

そなんだ。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 市川房江の名前が出た瞬間に中継切るのね、それっていろんなふくみをかんじてしまう
06-27 22:26

4では文字抜けあったんですが、5では大丈夫なんですね(笑 RT @naranoryusan: @yurikalin 今夜はつぃっぷる安定している感じです。Firefox5にて。
06-27 22:26

でも、死んでくれたら、ストレス感じないです(笑 RT @honnosense: 残念ですが「バカは死んでもバカなんです」 RT @yurikalin仰る通り!死んでほしい。 RT @udonenogure1 「バカは死ななきゃ治らない」http://bit.ly/lKVpjX
06-27 22:25

私も訴訟起こしたいくらいだもんねw RT @soilyano: 東電は二人目、政府を一人。訴訟は三人目ですね。RT @YonefkinD2010: @soilyano (cont) http://tl.gd/bcprpd
06-27 22:24

RT @crusing21: 東京都を除く各地のインターネットカフェで、入店時の本人確認を行っている店舗は68・4%だったことが27日、警察庁の調査で分かった。規制条例で本人確認を義務化している東京都は87・1% http://bit.ly/lJ3Nwy
06-27 22:21

そうなんですよね~w RT @sentenn: ウジ虫がかわいそう・・RT @yurikalin: 私はてっきり、ウジ虫の論理だとばかり(爆 RT @satoto_m: 菅直人の考えはペライ。イジメの論理だったり、部活の論理だったりで中学生の心理そのものである。
06-27 22:20

仰る通り!死んでほしい。 RT @udonenogure1: @yurikalin @NackeyKotetsu @satoto_m 民主党の代表戦に協力をしたやつらは全て同罪。「バカは死ななきゃ治らない」http://bit.ly/lKVpjX
06-27 22:19

馬鹿ガキがもうすぐ手を離れるので、そしたら行っちゃいますよ、マジで(笑 RT @htatami: @yurikalin この季節に来ればお腹いっぱい食べさてあげるのに!(。-_-。)
06-27 22:15

【拡散】これは必見!→ RT @egg_rice: 【保存しときました】報道発ドキュメンタリー宣言 増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http://bit.ly/k7JRHx
06-27 22:14

信じて被爆しちゃった人に、どう言い訳するんでしょう?http://bit.ly/jTEp0l RT @hataeiji: デマと断定すること自体がデマだったりする。 http://fc2.in/mdmu8G 世に噛む日日
06-27 22:13

RT @gaitifujiyama:今日のピーク電力が4500万キロワット。夏場に6000万キロの予想は幾ら何でもないわなw 振り上げた拳の降ろし方難しくって、今更下方修正できないかも。因みに東電自身は5600万キロワットは確保したと東洋経済の取材に対して答えている
06-27 22:13

まだこんな大嘘を無垢な子供達にインプレスし続けているのか?(怒)官僚共はやっぱ殲滅しないと駄目だな。 RT @Banbi_tubuyaki: 洗脳教育にNO!「原発を美化する教科書」にクレームを!http://t.co/fqjxKEq
06-27 22:12

【拡散】→ RT @maekitam都民のみなさん明日「東京都は東電の株主です。株主として脱原発するべきだと東電株主総会へ伝えてください」と電話してください「都民の声」電話03-5320-7725 koe@metro.tokyo.jp 株主諮問機関から脱原発提案、画期的。
06-27 22:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gattin38: 頭がボ~~っとしてきた。さて寝るか。おやすみなさい!
06-27 22:10

馬鹿が可哀想だ!(笑 RT @NackeyKotetsu: いじめっ子江青に、られっ子馬鹿ん RT @yurikalin: 私はてっきり、ウジ虫の論理だとばかり(爆 RT @satoto_m: 菅直人の考えはペライ。イジメの論理だったり、部活の論理だったりで
06-27 22:08

残り物で結構ですから~♪本当に~www RT @htatami: @yurikalin 昨年送った竹森ぶどう園からのデラウェアを予約しておきます。(*^◯^*)
06-27 22:07

越前屋知子に頼むしかないかな?(爆 RT @satoto_m: @yurikalin みててごらん。9月になっても辞めないから…「辞めるなんて一言もいってない。」から…(ーー;)
06-27 22:04

安全か否かを幾ら雄弁に説明しても、既に安全ではないことは実証済み。原発をやめた後のビジョンについて語るべき。 RT @hataeiji: 玄海原発は絶対廃止に決まっとろうもん。九州人を馬鹿にしたらいかんばい、経産省。 http://fc2.in/jp0ISj 世に噛む日日
06-27 22:02

これも紫陽花ですか~?綺麗ですね~?初めて見ました。 RT @kin0186: 変わった形の紫陽花です。蝶々はランチタイムかな(^o^) http://bit.ly/l1PRYi
06-27 22:02

え、余りお手数かかるようでしたら、結構ですよん~♪残り物で十分な私なので(爆 RT @htatami: @yurikalin ぶどう農家も今ではリピーターの人数分しか房を残さないので、今から予約しておかないと!(*^◯^*)
06-27 22:01

私はてっきり、ウジ虫の論理だとばかり(爆 RT @satoto_m: 菅直人の考えはペライ。イジメの論理だったり、部活の論理だったりで中学生の心理そのものである。悲しいよ。 @yurikalin @nackeykotetsu @rkernel @adsetukei
06-27 22:00

かつてのABCCの新バージョン? http://bit.ly/jwck2o RT @kmtstarai: 調査するだけ?それじゃモルモットじゃないか。RT@hideinu 逃げて!@akagishuji え、え!?いっせんおくえん?1000億円の基金を創設して調査?避難させずに?
06-27 21:58

酒呑むと威力は弱まります(爆 RT @suguru32: うを!ゆりかりん、兵器になる!(*^_^*)RT @yurikalin 私は散歩し始めると、3~4時間くらいは兵器・・・じゃなくて平気です(笑) RT @udonenogure1:勝持寺までなら缶ビールを二三本片手に散
06-27 21:58

おやすみなさい~。 RT @ynabe39: 寝る寝る~。
06-27 21:56

ですね。全てが捏造されているとしか思えない現状。国民はキッパリ、体制と戦う腹を決めないといけないかも? RT @satoto_m: 昨年の代表選挙は虚偽工作だと思いますがね。ペテンの論理。 “@yurikalin機を逸してしまいましたね(悲 RT @satoto_m
06-27 21:55

アハハ、、、バレちゃった???(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin  「兵器」は・・・一升瓶片手と言うことでしょうかw
06-27 21:53

日本じゃなかったら、既に殺されてても良いくらいの害悪ですからね。 RT @NackeyKotetsu: @yurikalin @rkernel @satoto_m @adsetukei もう、歴史に名は残るので辞めてもいいのに~。 #minsyu 様~
06-27 21:53

全く同感!その足を引っ張る連中は、どんな屁理屈掲げていたとしても邪魔です。 RT @udonenogure1何度もtwitterで「制御が出来ないのならやめるしかない」と書いてきた・・・ 今、原発をやめないと永遠に出来ないような気がする。http://bit.ly/lToa62
06-27 21:51

臆面も無く(怒 RT @hanayuu: 『〔資料〕TBSニュースのスポンサーは東京電力と電気事業連合会 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mN3TRT
06-27 21:48

日本国民は議会制民主主義によって、機を逸してしまいましたね(悲 RT @satoto_m: だだこねガキの最悪政権です。本当の国民主権、本当の民主主義国を目指した小沢一郎と比べ物にならない。ほんと悔しい。
06-27 21:47

あまりにお茶目な趣の花だから、自然とついつい微笑んでしまいますね? RT @rei_musouan: スイカズラが咲きました。ナツユキカズラの定位置で、去年まではなかったのにどこから来たんだか?庭の新入りです♪ http://bit.ly/j8w7ls
06-27 21:45

私は散歩し始めると、3~4時間くらいは兵器・・・じゃなくて平気です(笑) RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 勝持寺までなら缶ビールを二三本片手に散歩にいける距離ですw 善峰寺までは勝持寺から小一時間ですかねw 
06-27 21:45

なるほど~。体内細菌が元気になると体も楽になりますからね~♪ RT @udonenogure1 @yurikalin夏暑くなって食欲が落ち始めると「青唐辛のキムチを鶴橋から買ってきておいて」って頼むのですw 今日、大阪に用事がありまして帰りに頼んでいた青唐辛子のキムチで今夜はv 
06-27 21:43

本当に、もうウンザリ(笑 RT @rkernel: @satoto_m @adsetukei @yurikalin 政権交代には 大義があったのですが、菅氏が おかしくしてしまった。小沢氏に真っ直ぐについで、 やって頂きたいのですが。変な政局で、皆さんうんざりになっていますね。
06-27 21:42

ゴメンナサイ!(涙 RT @ynabe39: プロはただで仕事をしちゃダメよ。
06-27 21:38

え、、、マジですか~?(ウヒウヒwww RT @htatami: @yurikalin 今年もぶどうのシーズンがきましたが、デラウェアを贈りますか?(。-_-。)
06-27 21:37

本当に。今日は、なすこさんのお花で、心が華やぎました? RT @cher_wanko: @nasukoB @yurikalin 素敵な写真いっぱいありがとうございます♪きれいなお水で心が満たされたみたい(^^)気持ち良く眠れます♪
06-27 21:36

年は関係ありません!(キッパリwww RT @htatami: @yurikalin 歳を考えないと!!
06-27 21:35

夫婦って、そんな喧嘩を何百回も繰り返して醸成していくもんだって~♪(笑 RT @noricchos: @yurikalin ダメかもしれませんねー(涙)
06-27 21:35

爆笑 RT @satoshithem: やきとり‐政治家AとNの会話 ⇒ http://bit.ly/krdN2U @rolling_bean @yurikalin こんばんはヽ(´∇`)/
06-27 21:34

はい、そういう連中の結構影響力高い人もいるので、騙されちゃってる人いたら可哀そうで(涙 RT @hataeiji: なるほど、「煽るな」という煽りをやってるブーメラン野郎どもですね。 RT @yurikalin 世界中から集められちゃう・・・みたいなことを主張
06-27 21:33

もスグ真っ赤になりますね~♪ RT @gomusou: ナツグミも色づいてきました。( ^O^)/ http://bit.ly/m4UdHJ
06-27 21:28

何事もトライしてみるという勇気には、頭が下がります(笑 RT @htatami: @yurikalin ゆうちゃんが誕生日のお祝いに買って貰った、ブレブボードに刺激され、スケボーを思い出して練習していたそうです。何を考えているのか?(涙)
06-27 21:27

世界中から集められちゃう・・・みたいなことを主張してるんですよ、この「煽るなクラスタ」は(笑 RT @hataeiji悪であろうが正義であろうが汚染された物質の捨て場は福島第一原発周辺しかないと思います。 RT @yurikalin 「原発を怖がる馬鹿が、福島を核廃棄物の
06-27 21:26

冴え渡った空が美しい? RT @masachuu: @yurikalin 今朝は快晴の空広がる爽快な朝!最高気温も18度の予報!元気でがんばる一週間にしたいですね。今週もよろしくお願いします! RT yumikur: 沈む春の星座 http://bit.ly/ksgGir
06-27 21:23

まだ仲直りしてないのね(笑 RT @noricchos: カチンバのお店で飲んでます。
06-27 21:23

@elfindances 脱水症状にならないように、水分補給してね~♪
06-27 21:21

見てるだけでホッとする風景? RT @udonenogure1: 京都西山 勝持寺山門 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/YVX8ZZB
06-27 21:21

私もキムチで呑んでます~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @udonenogure1: 気合を入れて青唐辛子のキムチで一杯呑むv
06-27 21:21

今更?!んじゃまず、その責任をとってからにして欲しい。 RT @udonenogure1: 正力・・・・RT @alterna_japan 中曽根元首相が自然エネ派に変節 http://bit.ly/kgFCp8
06-27 21:19

「原発を怖がる馬鹿が、福島を核廃棄物のゴミ捨て場にする悪の戦略に加担」とか連呼してる連中は、「原発は怖くない」って連呼しまくって、脱原発の流れに水を差していることに気づいてない。今眼の前にある重篤な危機よりも、連中の妄想が生み出した絵に描いた餅の方を怖がっているのだろう。
06-27 21:17

こんばんは。水もしたたる大人の女性の雰囲気?(笑 RT @kamitori: 夏のクレマチス http://bit.ly/kea1i2
06-27 21:12

健気で愛おしい花ですね~? RT @gomusou: 色づいてきたムラサキシキブなう。(^O^) http://bit.ly/iDGeeS
06-27 21:12

涼し気な佇まいの小道ですね。こういう所お散歩してみたい~♪ RT @udonenogure1: 善峰寺 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/m8Phk9T
06-27 21:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日も目が・・・!中止!ゲンコで~! Good night.
06-27 21:07

@Telmina フハハハハ。…おかえりなさい。
06-27 21:07

こちらこそ~♪守銭奴・石原の思うようにはさせません! RT @adsetukei: @yurikalin オハ~升!慎太郎を中心とした政商一派w許すな~! 今日もゲンコでよろ~升!8^-^)//??
06-27 21:06

ないんだろうね~(笑 RT @Cruisingtrain: @yurikalin これはさすがに著作権云々は無いだろうと思いつつ、原発いらないイラスト です その4 http://bit.ly/m5F0kJ
06-27 21:06

http://bit.ly/hLdpFh http://bit.ly/jrXpKT RT @hanayuu: 『〔放射能〕茶や魚介や野菜の出荷制限を都合よく緩和する「ルール変更」』http://bit.ly/mMaH0n http://bit.ly/jhzerr
06-27 21:05

おかえりなさい。 RT @udonenogure1: 帰宅
06-27 21:03

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
06-27 21:02

こんばんは~♪ RT @rainasu: ですね。今晩は└( ̄∇ ̄)>( ・_・)ノヨロシク RT @yurikalin: 日本くらいじゃないですか?この期に及んでも尚、米国債を買いあさってるのは(怒 RT @rainasu: http://bit.ly/jPVWrk
06-27 21:02

4にバージョンアップした時に、画面の表示文字が抜けたりしてて、すぐにアンインストールしたんですよ。今回は大丈夫なのかな? RT @naranoryusan: @yurikalin Firefox5使ってますが、つぃっぷる問題なく使えてます。けど、時々止まるよね
06-27 21:02

それもお嬢様の人生?(笑 RT @htatami: @yurikalin 嫁にも行かずスケボーをしていて骨折とは!(号泣)
06-27 21:01

言い得て妙! RT @reservologic: ものは言いよう。RT @aad_ktym: 上杉隆さん「政府にとって都合が悪いことがポピュリズムで、都合がいいのが世論。中身は同じと言っていいのではないか。」 #ugata
06-27 21:00

日本くらいじゃないですか?この期に及んでも尚、米国債を買いあさってるのは(怒 RT @rainasu: アメリカを『売る』ロシア http://bit.ly/jPVWrk
06-27 21:00

国家経済は衰退するでしょうね。原発擁護論者の無責任のせいで(怒 RT @kinzous: 国際社会から見放される。RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/bco5i5
06-27 20:58

知りませんでした~w RT @htatami: @yurikalin あれ~!娘が入院した事を先に書いていなかったっけ!(*^◯^*)
06-27 20:55

全く、ドコまで危機感ないんだか?!次世代を背負って立つ若者を危険にさらす国家って、何? RT @hataeiji: 線量の多い福島県に全国から高校生を2万人集める催しが予定されている。 http://fc2.in/lHZFzt 世に噛む日日
06-27 20:54

同感。また誤魔化されている気がする。 RT @desphaeraもんじゅ おかしいな。溶けて変形した部品をどうやって引き抜いたんだろ? 責任者が自殺する程難しいはずで、 何度も失敗してたのに。 作業など無かったのでは? 稼動している事にして、 お金だけ動かすつもりでないのか?
06-27 20:50

親子丼??? RT @kiyo_eclipse: 鶏投入! http://bit.ly/iTrEiq
06-27 20:50

ODAで復興支援「東日本大震災被災地の水産加工食品などを購入して途上国に提供するなど、国際社会にも、開かれた復興に資するためのODA活用を最優先課題とする」http://bit.ly/mR8ezm つまり放射の汚染された汚物を途上国に押し付けるってこと?
06-27 20:48

あっらら、そりゃ痛い(>◇< ) RT @htatami: @yurikalin スケボーをしていて足首を骨折!明日手術をしましす。( ̄▽ ̄)
06-27 20:48

小麦に関しては、さほど心配する必要はないということだろう。殆どは外国産ということだし。「現在日本で1年間に消費される小麦は約635万tに及びますが、そのうち約86%が輸入でまかなわれています」http://bit.ly/kptA34
06-27 20:46

こちらこそ~♪ご無理ありませんように~? RT @rolling_bean: @ptarou @yurikalin @akuwmonano こんばんは。よろしくお願いします☆またしばし作業に戻ります~。
06-27 20:42

http://bit.ly/muPGFU http://bit.ly/drp7AU
06-27 20:40

@elfindances http://bit.ly/lg9KMY<印象派絵画の世界?
06-27 20:36

え~~~っ!?なんで??? RT @htatami: @yurikalin そうなんです!手術をする事に!( ̄^ ̄)ゞ
06-27 20:34

夏・・・って感じの花ですね~? RT @nasukoB: オレンジ色の花 http://bit.ly/klMplR
06-27 20:34

RT @PeacePhilosophy: 全福島県民の被ばく健康調査開始 まず浪江町住民10人 http://t.co/dTFPkvT 「広島、長崎の原爆被爆者と異なり、長期間の低線量被ばくによる人体への影響についてはデータがなく、世界的にも注目されている」これが本当の目的。
06-27 20:33

え?入院するんですか? RT @htatami: 眺めの良い部屋での入院も良いか? http://bit.ly/mOzWAq
06-27 20:32

ホント、美味しそう? RT @224hiro: 夕張フォレストのお母さんが朝一でわざわざ手摘みしてくれた、甘い甘い自家製夕張イチゴです まるで赤く輝く宝石の様でした! #yubariforest VT: http://bit.ly/jWuTv5
06-27 20:32

電力は足りているのに、一部利権者・守銭奴共の私腹を肥やす為に、弱者が生命の危機に晒されることこそ、許せない! RT @hide19692005: こんばんは、1993年の北海道南西沖地震の15M超の津波が日本海側で発生している。玄海原発の想定外リスクのはず!@yurikalin
06-27 20:28

それはそれは、お母様はさぞやお喜びになったでしょうね~? RT @x0rg1m0q1: おはようございます。週末に一人暮らしの母に親孝行をしてきましたよ♪(笑) @yurikalin #ohayo
06-27 20:25

素晴らしい?いつお嫁に行っても大丈夫~♪ RT @henrryd6: http://bit.ly/kV2RyV 5年前の母の誕生日に作ったお祝いの料理です。この頃が一番凝ってました。今はわずか間口90cmのミニキッチンですから凝るのも限度があります。
06-27 20:22

ODAで復興支援「東日本大震災被災地の水産加工食品などを購入して途上国に提供するなど、国際社会にも、開かれた復興に資するためのODA活用を最優先課題とする」http://bit.ly/mR8ezm つまり放射の汚染された汚物を途上国に押し付けるってこと?
06-27 20:20

今夜は、酢豚、ウインナーとキャベツの炒め物、枝豆、ゆで卵&トマト&ブロッコリー。いただきます~♪( ´θ`)ノ VT: http://twitvideo.jp/05t7E
06-27 20:16

@utamarushisho @hide19692005 @egg_rice @soilyano @kumapone @leonardo1498 @kiri_rock ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-27 20:12

@sunrise0360 @x0rg1m0q1 @someya_masakuni @fox_sendai @satoshithem @motoken_tw @tokudasuご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-27 20:12

@ya_fujii @paralym @sunpita @kiri_rock @muzikcat521 @penate3 @ugbt @adsetukei @manjiro0312 @jh8bss ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-27 20:12

@bronks4215 @sousagedog @tokunagamichio @haiou4b1 @machi0308 @satoto_m @naorkn @Zipang_Club ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-27 20:11

@NackeyKotetsu @deskain @torrecolombaia @masachuu @kimimaro8288 @Yosane0310 @owljii @nullif1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-27 20:11

@ptarou @Joha_woodcraft @rei_musouan @rolling_bean @AKANEBISCUS @ikken50 @kosumosu0906ay8 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-27 20:11

それでは、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-27 00:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆さま、おやすみなさい。(-_-)zzz よい、一週間を(^O^) #oyasumi
06-27 00:19

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @suguru32: 私の父も9ねんでした(*^_^*)RT @yurikalin RT @azumizoku:明日から敗戦後の生活です  http://bit.ly/jYwuTI
06-27 00:16

RT @035014:「100,000年後の安全」を今日観てきました。ぜひ多くに人に観てほしいです。上映している映画館が近くになければPCでも観れます。http://bit.ly/l01TjW http://t.co/Ju3uhO8 #10mannen_mita
06-27 00:05

おやすみなさい。 RT @kiri_rock: こばわ~でおやすみにゃ~(=^‥^)ノ☆*。.:*・゚
06-27 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/683-e5188527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード