虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/29のツイートまとめ
yurikalin

バックに米国ついてますからね~。 RT @yangadget 元国営より図太いパイプと金の流れがあるんだろーな RT @yurikalin: RT @touch_0329上杉「一連のライブドア事件とは比較にはならない東電事故。 http://tl.gd/be7c63
06-29 23:58

大企業も創業当時の昔は、絶対に壊れない・・・みたいなことに執着してたんですけどね~?今は消耗品・・・としての前提があったりして? RT @akkun_0831 セコイ計算は消費者の残念度が増しますわよね。信頼できる製品に仕上げて欲しかったわ~。日本の労働者をそこは見習ってほしい
06-29 23:55

いえいえ、いろいろと教えていただいた浅知恵程度ですから(笑)しかし、国民総カルト洗脳状態からの脱却が困難ならば、マイノリティが変えていくしかないのかも? RT @applecider52 どうも、東京にいる貴方のほうが良く見えている面がありそうですね,,, @yurikalin
06-29 23:54

なんか、今夜はツイッターもついっぷるもおかしいね。・・・面倒くさいから、寝ようかしらん?
06-29 23:52

@rolling_bean こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪お疲れ様です。
06-29 23:48

RT @touch_0329上杉「一連のライブドア事件とは比較にはならない東電事故。不祥事が続いているJR北海道にも捜査が入っているのに、東電には全く入っていない。公平ではない。」 照美@tim1134「本当に感覚がおかしいよ、酷い。」 #sokotoko
06-29 23:47

ついっぷる、駄目だな、こりゃ!
06-29 23:46

この政権が続く限り、日本に未来は無いですね(怒 RT @4219take: @yurikalin チンピラ安住議員を加えて悪徳8人衆とも呼ぶことにします。【性悪無能7人衆執行部は菅首相と同罪だ!菅首相と執行部を排除せよ!】 http://t.co/JXN39pH
06-29 23:44

許可しますwww RT @akkun_0831 @yurikalin http://bit.ly/lFdW4M 計算した奴。逮捕!
06-29 23:44

このまま国民が蜂起しなければ、ずっと永久に何度も起こるでしょうね。そして亡国(悲 RT @hanayuu: 東電株主総会 「また原発事故を起こす」と決めた日 : 田中龍作ジャーナル http://t.co/sWfrok0 via @tanakaryusaku
06-29 23:42


そうそう、どういうコンセプトだったんでしょうね~? RT @akkun_0831: @yurikalin だよね。背面がガラスって何の意味があるのでしょうね?見栄えより強靭・防塵防滴でないと実用性ないよね。機能は良いのに残念。ケース買えってなら最初から純正品着け
06-29 23:42

重要な土地柄、複雑に政財界が絡まってそうですもんね。 RT @applecider52: 彼女は、武村正義とかと絡んでそうですね,,, なにより彼女の裏選対である近江八幡の自民非主流を媒介にして いまの細野豪志と疎通できそ @shijiminohaha: @hahakakath
06-29 23:41

RT @dr_chasiba: 『1~20mSv/年の範囲内であれば健康上問題がないとしています』 http://bit.ly/l2ovtZ 日本保健物理学会の理事・役員 http://bit.ly/m8F3dr 例の涙の記者会見との整合性は?
06-29 23:39

爆笑www RT @70style: @yurikalin @yurikalin2 あらっ!(*_*)ざんねんw
06-29 23:37

生半可なことでは崩壊しない、官僚の網の目を縫うような巨悪の根っこ(怒)ですからねw RT @70style: 節電なんかしなくていいんじゃないかな!政府、東電に荒療治が必用(´Д`)
06-29 23:36

いやいや正論ですだ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin すいません。。。吠えちゃいましたw
06-29 23:35

一本取られたなぁ~(笑 RT @yangadget: 壊れるのも計算かも? RT @yurikalin: ですな(笑 RT @akkun_0831: アイフォンってテレビより高い!携帯なんだから落とすことぐらい計算(cont) http://tl.gd/be70f1
06-29 23:35

政財界との繋がりも深い?(笑 RT @applecider52: 彼女の専攻は日本支配の文化人類学ですよ,,,間違っても環境最適などの学ではない。 @yurikalin貴重な大自然を税金注いでブッ潰そうとしているのに?!(怒@shijiminohaha: @hahakakath
06-29 23:34

命よりも、・・・名誉・・・なのかも? RT @Katsukimi_Shimo: @yurikalin @nakayamamikio 調査する側も等しく癌になる可能性があるのに。
06-29 23:33

RT @KiyomuTomita: 東日本大震災NAVER特設ページ http://t.co/rB48B5p
06-29 23:32

【拡散】→ RT @shangyuang: “ここには非常に重要なことが書かれています。我国が青森県六ヶ所村で核燃料の再処理をしているのは、自国のためではなく、米国に核兵器の燃料を提供するためなのです。http://t.co/PQDSG9d
06-29 23:31

ですな(笑 RT @akkun_0831: アイフォンってめちゃ売れてるんだからもっと安く売れないのか?テレビより高い!携帯なんだから落とすことぐらい計算してデザインして欲しい。私、グラフィックデザイン学科出身なので、工業デザインにも口出したくなるんよ。
06-29 23:30

ただいま~(=^~^)o∀ウィー RT @akkun_0831: @yurikalin お帰りぃ~ (^_^)/
06-29 23:30

もう花に戻ったよん~♪(笑 RT @70style: @yurikalin2 あっ!美人バージョンになってる(*^^*)
06-29 23:28

安静第一!!!大人しくネンネしなさい~♪(笑 RT @ksagae: 今、熱を測ったら、9度2分だって。本人的には7度台くらいの感覚。で、氷枕なう。20 年振り?
06-29 23:28

貴重な大自然を税金注いでブッ潰そうとしているのに?!(怒 RT @applecider52: 京都のユニオンなんか、嘉田を本気で環境派知事だと思っているらしいw アホですよ。 @yurikalin: 自然破壊者! @shijiminohaha: @hahakakath
06-29 23:27

騙しやすいキャラではありますからねw RT @applecider52: 京都のユニオンは駄目ですね、このレベルの人に軽くイカれていますから,,,  @yurikalin: はいはい、つけ込まれないように要注意しとかなきゃ(笑 http://bit.ly/lACJmO 
06-29 23:26

許すまじ!(怒 RT @kamitori: レンホー、「2番3番じゃだめなんですか?」 「反核脱原発は、日本がリードしなくちゃだめなんです!!」 RT @yurikalin ドイツ、スイスに続いてイタリアも「原発拒絶」。日本も続け!・・・ではなく、当事国・日本こそが先導して脱原発
06-29 23:26

うん、やっぱ、ココが一番ホッとする~♪www RT @akkun_0831: @yurikalin あは・・・戻った~(笑)
06-29 23:25

んだ~♪ RT @ossannkorenanbo: 報道した記者は殺人幇助? “@yurikalin: 既に大量に殺されてますからね。重大犯罪の加害者ですよ、連中は。 RT @take_tk: 騙された国民が悪い。しかし、騙した方(東電、政府、マスコミ)は100倍悪い。
06-29 23:24

自然破壊者! RT @applecider52: 滋賀って人を立てないと廻らない地域ですので、リーダーは無理ですw   ただ嘉田県知事はかなり危ない人ですね。「芽むしり仔撃ち」の狙撃兵ですな、彼女。 @shijiminohaha: @hahakakath
06-29 23:24

怒! RT @nakayamamikio: ②福島アドバイサーも政府原子力災害専門家8名も放射線医療学者たち。県民200万の被爆量と発癌率の世界初の長期研究する人たちも同じ。日本人全員が低線量被爆すれば1億3千万の歴史的な研究ができる。
06-29 23:23

ドウイタマシテ~? RT @akkun_0831: @yurikalin2 ぐぴ・・・って飲んじゃったwご馳走様~(^^♪
06-29 23:22

足元見られてるし? RT @applecider52: いっちゃあなんですが,,,滋賀に限定して言えばの話ですが社民が一番危ういですw @yurikalin: そこら辺が一番注意深く監視すべきポイントですね。分り易すぎだけど(笑
06-29 23:21

はいはい、つけ込まれないように要注意しとかなきゃ(笑 RT @applecider52: あとこういう人も言っている事とやっている事に乖離があるでしょう,,, http://bit.ly/lACJmO @yurikalin2: あぁ~、私もチョット注意して遠巻きに見ています(笑
06-29 23:21

ハンサムだし、オーラも強いし、頭の回転もずば抜けていらっしゃるから、リーダーにはふさわしいかも? RT @applecider52: いや、たぶん滋賀では私は一番派手に声あげているオヤジだと思いますよw  @shijiminohaha: @hahakakath
06-29 23:19

そこら辺が一番注意深く監視すべきポイントですね。分り易すぎだけど(笑 RT @applecider52: むかし新左翼、いま脱原発利権普及促進運動みたいな,,, @yurikalin2: あぁ~、私もチョット注意して遠巻きに見ています(笑
06-29 23:18

同感!未必の故意ですね。 RT @rankeys: たとえ「無意識」でも間接的に関われば罪である。 http://bit.ly/iC5DgZ
06-29 23:17

カルト集団の信者のようですね。 RT @nobuogohara: 昨日の東電の株主に参加して思ったこと。雛壇に座っている役員人達の顔がモニターで大写しにされるが、どうしても顔に区別がつかない。顔は違うのに、なぜか表情がみな同じ、雰囲気も同じhttp://bit.ly/kJiyPn
06-29 23:14

お、戻れたかな?
06-29 23:12

強制的に立ち入り調査すれば良いのですが、検察が・・・ねぇ?(怒 RT @rinza_touno: @yurikalin 少々時間はかかるかも知れませんが、情報の開示請求をするのも手かも知れませんね。
06-29 22:34

カリッカリに焼いて食べたい? RT @hiramenntamann: 私の夏バテ対策は、にんにく!!!
06-29 22:32

おそろしや~~~|||-_||| RT @flowtears: 使用済み燃料棒が一本、二本~~足らない RT @tsutun: 真夏の怪談話よりも怖い第一原発の話・・・
06-29 22:31

とはいえ、ひとつ事が起きた場合、日本全体‥・・いや世界に打撃を与える重大な決議を、一地域だけで決定して良いものか? RT @arataka_lie_gen生活のため選択せざるを得ない町民と札束で民衆を手なずけるお上 @hataeiji http://t.co/0cTufoj
06-29 22:30

んだ~♪ RT @hide19692005: @yurikalin @bronks4215 あと、手を打つタイミングですね。
06-29 22:29

ですね。とにかく東電が正しい情報を出さない限り、こうした処理関係は何一つ前に進みませんね。内部留保も含め、事故直後に資産凍結すべきだったんですよ。 RT @rinza_touno: @yurikalin 結局、廃炉にする段階にならないとわからないわけですね。その時の負担はある程
06-29 22:28

こうやって甘い汁を吸い続けたい悪党連中の為に、国民が見殺しになり続けることはやめよう! RT @chihirolovejohn: 浜岡原発の耐震検査法人、経産省OBも天下り http://p.tl/tk4B 中日新聞
06-29 22:27

賢明な判断。全原発周辺の住民は同様の危機を抱えて生きています。一日も早い脱原発を。 RT @maiayumio: 福島県はもう駄目だ…東電の株主総会を見てつくづく思った。線量が低めのいわきなので、今後は家族を戻して一緒に暮らせるか?http://bit.ly/kGYCzi
06-29 22:26

責任を取るつもりのない、絵に描いた『安全』?(その意味は、殆ど『危険』と同義語 RT @egg_rice: 海江田万死だな  玄海原発:玄海町長が再開容認 佐賀県知事は判断保留 - 毎日jp(毎日新聞) - http://ow.ly/5sF7z 
06-29 22:24

「安全」の定義を問い質したい(怒 RT @hataeiji: 全国の原発再開の嚆矢とされた佐賀県玄海町で演じられた海江田経産相と岸本玄海町長の「田舎芝居」 http://fc2.in/lLsVe7 世に噛む日日
06-29 22:22

廃炉にする為に積み立てている資金があるんですよ、東電に。しかし、それで全て賄えるか否かは不透明でしょうね。 RT @rinza_touno: @yurikalin 確かに、アメリカの送配電分離の例は日本に当てはまらないですね。あと、廃炉するのに国民の税金を投入すべきではなく
06-29 22:21

同意。そもそも送電線は国民の資産。しかも毎年莫大な税金つぎ込んで成立してる企業ですから(怒 RT @yuzuriha2: @yurikalin 会社は誰のもの?東電は株式会社化し経営勝俣様・株主様達と仮装してるが莫大な税金・お手盛り電気料金で作った敗戦経済浮揚する国民合意のモノ
06-29 22:08

長期に渡る低量内部被曝データが欲しいんでしたね(笑 RT @penate3: @yurikalin @lemonnoki @applecider52 家畜ではなくモルモットです。
06-29 22:07

3%以上の株主のコンセンサスをいかに取るか?ですね RT @hide19692005: 昨日の東電株主総会。日経の記事に脱原発賛成8%。脱原発派によるhttp://t.co/R7Nv0zR(拙稿ブログ)#genpatsu #tepco @yurikalin @bronks4215
06-29 22:06

真綿で首を絞めつけている犯人の顔を見えなくしているのはマスコミですから、そこら辺から‥・・ RT @hahakakath: @applecider52 @yurikalin 悲しいけど事実ですね。国民は目覚めることができるのでしょうか。
06-29 22:04

日々実感www RT @lemonnoki: @yurikalin @applecider52 人間と思われてませんよ、おそらく。家畜扱い。
06-29 22:03

殲滅しなければ! RT @soleilhn: あまりにひどい癒着ぶりに溜息が出ますね。RT @yurikalin: http://tl.gd/be50a3
06-29 22:01

米も味噌も醤油も・・・・(涙 RT @applecider52: 福島第一は日本人からカツオとマグロを取り上げたのかもしれないね,,, : http://t.co/RK5ookf
06-29 22:00

おめでと~&おかえりなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 50000ツイート目を記念して寝るお♪ おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
06-29 21:59

人権は蔑ろにされ放題ですもんね。 RT @applecider52: 国民って呼ばれているだけで、実態はただの上級公務員や大企業の下僕でしょう,,, @yurikalin: 小出先生に言わせれば、「莫大な税金を投入して意味のないことをしている」のに、国民の殆どは無知のまま。
06-29 21:58

何に? RT @rinza_touno: @yurikalin えーっと、つまり原発を廃炉にする費用を払いつつ、資金を捻出すると言う事でしょうか?自由化はすべきだとは思いますが、アメリカの例がありますので完全に賛同はできません。
06-29 21:57

ここらへんが参考になるかも?→http://bit.ly/kyDLgq http://t.co/d9hLcwe http://bit.ly/lF9xGA RT @penate3: @yurikalin @rinza_touno 原発だけで毎年数百億円の出費。本当にこれだけ
06-29 21:55

原発に注がれてきた莫大な税金や電気料金のことを考えれば、送配電分離して自由化すればそうでもないと思いますよ。 RT @rinza_touno: @yurikalin マイクロ水力発電の事ですかね?ゴミ発電は確かに導入を進めるべきですが、我々に税金と言う名の負担が来ますね。
06-29 21:48

前者は管理されないリスクマネジメント、後者は管理されたリスクマネジメント。自分で防ぐことのできない後者は、好むと好まざるにかかわらず、死の覚悟が必要。 RT @tsutun: 飛行機事故や自動車事故と原発事故を同じレベルで考えるアホがいる!
06-29 21:46

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
06-29 21:44

いえいえ、これ知ってる議員少ないと思いますよ(笑 RT @adsetukei: 有難う御座いました!早速読みました。整理されている様で・・?理解出来てる民は一部の学生さんかな?引き続き読み返します!RT @yurikalin: http://bit.ly/lqISPd
06-29 21:44

もうプルサーマルいらない!(怒 RT @hide19692005: 九州電力の玄海原発再起動問題。地元自治体玄海町賛同。福島原発事故以降、初の停止中原発再起動。この前『九州電http://t.co/iJUQWKy @bronks4215 @yurikalin
06-29 21:43

おかえりなさい。それは痛いですなぁ~(>_<。) RT @akkun_0831: 帰宅なう。そしていきなり残念な話・・・・あいぽん落下で背面パネルが割れちゃいました。修理に22800の出費だそうです。ぷは~悲しいぃ (..)
06-29 21:42

今また再注目され始めてますね。ようやく開発に予算配分してもらえるようになったのかも? RT @midnighthistory: @yurikalin ゴミ焼却発電の変形であるRDF発電は、ゴミから作ったRDFの保管方法に問題があり、
06-29 21:41

RT @iwakamiyasumi 【Web】6/28に行われた東京電力株主総会の私の実況ツィートに、各中継やTogetterまとめをからめ、Webにアップしました。是非ご覧ください。 ? Web Iwakami http://bit.ly/k9BQjT
06-29 21:40

滅びかけた米国のように、監視社会に。http://bit.ly/kw2Q3s RT @udonenogure1: @yurikalin @sedzir @2chmeme いよいよ警察もそこまでやるんですね・・・。これで結果は見えましたね(苦笑
06-29 21:40

こんばんは。 RT @ompfarm: こんばんは。:-)
06-29 21:39

え?ウチにですか? RT @htatami: @yurikalin ぶどうの件でTREしたんだが、通じなかった!!
06-29 21:39

そりゃもぉ~いろいろ。チョット自分でググッてみたら、イッパイ出てきますよ。小型ダムあり、地熱あり、焼却ゴミ処理場あり、・・・・etc. RT @rinza_touno: @yurikalin ちなみに環境に優しいエネルギーとは何なんでしょうか?
06-29 21:35

【拡散】人を殺しても守りたいこの仕組(怒→ RT @cnvvlty:潜在的な核兵器製造能力を維持してきた自負心。張り巡らした人脈構造(週刊現代 6/28) http://t.co/agx16YG (週刊ダイヤモンド)http://ow.ly/5ssW3 この原子力ムラ解体が必要!
06-29 21:32

すんばらすぃ~? RT @70style: @yurikalin うん、それがあるからかな?グレることもなく育ちました(^-^)/@adams_ringo
06-29 21:32

これから書くんですもん(笑www RT @htatami: @yurikalin 傀儡からチェックされるような事は書いていないのに、パソコンが重くなったりツイートが出来ないとは考えすぎでは?
06-29 21:30

そうでもないんですよ。日本の再生可能エネルギー技術は世界一なので。しかし、無くても今現在の状況で電気が足りない状況ではないので、とにかく危険極まりない原発を止めることが最優先。その後、利権が再構築されないよう透明化した代替エネルギーを・・・ RT @rinza_touno
06-29 21:30

アハハ、共通の趣味あるのって良いですよね~♪ RT @70style: @yurikalin どうでしょう?親父受けしてました(*_*)@adams_ringo
06-29 21:26

農業関係者以外は殆ど知らない現実。 RT @soilyano: 発芽しない種。毎年買わせる。自家採取の原則を壊した、壊農業普及運動。RT @tokaiama:モンサントの世界戦略を知る F1種とは(F1基本特許の大部分をモンサントが所有) http://bit.ly/k0DsE9
06-29 21:26

http://bit.ly/lqISPd←これは参考になるかもしれません(笑 RT @adsetukei: この辺りの問題は現代教育では如何に定義付けているのか?既に子育て完了者には・・?RT @yurikalin: 統治者=国家?って思ってる連中は多いかも?
06-29 21:24

イヤあるよ。今の原発以外のエネルギー源は、自然に優しくないし、有限。だから、より自然にやさしい再生可能エネルギーの模索が必要なんです。 RT @rinza_touno: @yurikalin 原発なしでも電力足りるならそもそも代替エネルギーについて考える必要も無いですね。
06-29 21:23

考えすぎた経験が‥・・無い様な?(’’;) RT @htatami: @yurikalin かんがえすぎでは!
06-29 21:20

へぇ~、熱烈ファン多そう(笑 RT @70style: @adams_ringo @yurikalin なんせ中2でバンド組んで最初の曲がパープルヘイズ(^_^;)高校の文化祭はリッチーで衣装は妻の手作り(^o^;)
06-29 21:20

【拡散】流石、今回も冴えてますね~♪http://bit.ly/jVAMPf → RT @udonenogure1: ”雑感”ブログ更新 http://bit.ly/l8PALa 
06-29 21:17

おぉ~、これは必見!(干しわらびはどうやって食べるんでしょう?)→ RT @kamitori: @yurikalin 【被曝三十年の思い】 秋月辰一郎 昭和50年http://bit.ly/kjs16q http://bit.ly/l4qw6K 去年の干しわらびをみっけ!
06-29 21:14

え??? RT @suguru32: しかし、ツイッターもかなりしぼられてきたみたいですね(>_<)たかだか裸族の話すらうまくいかない@htatami @yurikalin @adsetukei
06-29 21:12

統治者=国家?って思ってる連中は多いかも??? RT @adsetukei: 現代は本来国家と国民の間に政治家が居る筈なんだが・・?政治家は国家・・?RT @yurikalin: 思考停止の媚薬?(笑 RT @adsetukei: 搾取と利権も・・?国民側からは・・うーん?安全と
06-29 21:12

(p^-^)p ♪ルンルン~♪ RT @70style: どんなん(-_-;) QT @yurikalin: マジ???やっぱ、会いましょう(笑 RT @70style: 俺のほうがカッコイイwf(^_^;ウソ! QT @yurikalin:カッコイィ~? RT @70style
06-29 21:11

代替エネルギーのこと真剣に考えてる他人多いと思うんだけどなぁ?利権目当てに(笑)というか、原発無くなっても電気は足りてるからじゃない? RT @rinza_touno: 脱原発、脱原発ってみんな一斉に言い出したよねhttp://bit.ly/jx0Amx
06-29 21:11

マジ???やっぱ、会いましょう(笑 RT @70style: 俺のほうがカッコイイwf(^_^;ウソ! QT @yurikalin: カッコイィ~? RT @70style: @yurikalin 息子本人でつw ジミヘン衣装買ったと写メが(*_*)
06-29 21:08

なるほど、守銭奴らしい論理。こんな連中に責任とってほしくない! RT @templeclubjapan: 「国が税金使って後始末します。足りなきゃ増税します。電気代も値上げします」という意味@yurikalin: 無責任な犯罪者に責任取ると言われてもねぇ?@itutubosi
06-29 21:07

小出先生に言わせれば、「莫大な税金を投入して意味のないことをしている」のに、国民の殆どは無知のまま。 RT @applecider52:地方にいると見えるけれど活性炭とかゼオライトの勉強している人が多いのに気づく。その手の小物で凌げると本気で思っているらしい @yurikalin
06-29 21:04

具沢山で美味しそう?食べたくなっちゃった~♪ RT @honnosense: カレー+シルクエビス+鰹照り焼き 頂きます http://bit.ly/im8SsV
06-29 21:03

脱ぎたがり~~~☆(ノ_ _)ノズルッ RT @htatami: @yurikalin 野球拳なんて久しぶりに聞きます。若い時にはジャンケンに勝とうと負けようと、私が脱いでいたような気なしますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-29 21:03

思考停止の媚薬?(笑 RT @adsetukei: 搾取と利権も・・?国民側からは・・うーん?安全と平和への期待か・・?RT @yurikalin: 権力。統治する側の論理。 RT @adsetukei: 国家と国民の間に何がある・・?
06-29 21:02

カッコイィ~? RT @70style: @yurikalin 息子本人でつw ジミヘン衣装買ったと写メが(*_*)
06-29 21:01

全く、茹で蛙人生を謳歌しているようにしか見えませんよね(涙)自分を殺そうとしている犯人が見えないように洗脳されてしまった悲劇ですね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、民族性なのかどうか?義務教育が行き届いていて、なんだろうね、。。。この思考停止具合は!
06-29 21:00

同じ穴の狢同士だからかも? RT @421h隠蔽だらけなのに、特捜検察はなぜ強制捜査しないんだろう? RT @miyake_yukiko35 福島第一原発。これだけの事故で、まったく東電ほか関係者の法的責任の話がでていないのが不思議でならない。社会制裁は受けてるとはいえ、
06-29 21:00

本人??? RT @70style: 息子よ勉強してるのか?俺の子だから仕方ないかw http://bit.ly/inZBFa
06-29 20:57

無責任な犯罪者に責任取ると言われてもねぇ?(怒 RT @itutubosi: 「国が責任をもつ」というが、その国が無責任なゲル状態! RT @ala_la: なんの責任もとりようがないのに… RT @itutubosi: 安全=金!??? http://bit.ly/lWCWuB
06-29 20:56

野球拳じゃないんですからァ~(笑 RT @htatami: @yurikalin @suguru32 @adsetukei 私も熱くなりまた脱がなくては!!
06-29 20:56

爆笑www RT @soilyano: いや、お恥ずかしい。肉好きなもんで、、。wwwRT @yurikalin: 美容に良さそう~?‥・・だからお肌スベスベなのね(笑 RT @soilyano: @yurikalin シークワサーサワー http://bit.ly/kpMxdL
06-29 20:55

@elfindances アハハ、機会があったら、是非食べてみてください。娘たちの大好物なんです?
06-29 20:53

ユックリ体を休めてくださいね~♪・・・と言っても、きっとお子様のお世話で大変かな?(笑 RT @sansaku: うだうだしますwQT @yurikalin おかえりなさい。明日おやすみなんて、ウラヤマ~?
06-29 20:52

ヒ・ミ・ツ~www RT @htatami: @suguru32 @adsetukei @yurikalin 我が家できるのか?我が家は、で切るのかそれとも?教えて!
06-29 20:52

【必読】→ RT @rolling_bean:6/30の13:30~東京地裁傍聴をお願いします。原告の言い分を遮断する裁判長の異様な訴訟指揮措置申立。「裁判長の異常な訴訟指揮に異議。豊洲汚染土壌廃棄(証拠隠滅)差止め訴訟公判」http://goo.gl/tKZf0
06-29 20:50

権力。統治する側の論理。 RT @adsetukei: 国家と国民の間に何がある・・?
06-29 20:50

聞かずとも‥・・w RT @yonepii: ぷっw笑ってしまったwやっぱり呑んでますね?え?聞くまでもない?(爆QT @yurikalin: 一生会わないでいましょう(自爆www RT @70style: @yurikalin あはっ(*^^*)脳内の貴女はすっごい美女でつw
06-29 20:49

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @suguru32: @adsetukei @yurikalin @htatami 我が家はら族です(*^_^*)
06-29 20:48

おかえりなさい。明日おやすみなんて、ウラヤマ~? RT @sansaku: 帰宅~。明日は、休みなので、ゆっくりしよっと。
06-29 20:47

アクセスした途端に、まだナァ~ンもツイってないっちゅう~のに、「ツイート制限」かかっちゃうし(笑 RT @sanyuujin: やっぱそうですか・・・小沢支持、脱原発派に対する攻撃??戦中なら非国民で戦後は赤のレッテルでパージされちゃう事態をを踏襲かにゃ。
06-29 20:46

おかえりなさい。 RT @tailsoup: 帰った~! (@ 広島港) [pic]: http://4sq.com/kfayVj
06-29 20:44

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: きたくぅ(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.3km #iTrotter
06-29 20:44

一生会わないでいましょう(自爆www RT @70style: @yurikalin あはっ(*^^*)脳内の貴女はすっごい美女でつw
06-29 20:43

@elfindances http://bit.ly/i8XY29←新大阪駅で売ってる、これ美味しいですよ~?
06-29 20:43

東京もハノイと然程変わらない暑さでしたよ~♪ RT @Ann_Anh: こんにちは♪ ハノイは33度今あります。今日も午後からお仕事ですね? @yurikalin
06-29 20:40

んばんわ? RT @yonepii: @yurikalin んばんわ?
06-29 20:37

清楚で可愛いですね~? RT @Zipang_Club: 2011/06/25 Canon_60D/200-500mm X1.4 撮影未発表 山田池公園の撮影ウォークAM06:15-PM13:30 No,8 http://bit.ly/mgVBEq
06-29 20:36

清楚で可愛いですね~? RT @Zipang_Club: 2011/06/25 Canon_60D/200-500mm X1.4 撮影未発表 山田池公園の撮影ウォークAM06:15-PM13:30 No,8 http://bit.ly/mgVBEq
06-29 20:35

ε=(>ε<) プッー!今夜、悪夢にうなされないようにね~(自爆www RT @70style: @yurikalin 妄想ちう(^o^;)
06-29 20:33

美容に良さそう~?‥・・だからお肌スベスベなのね(笑 RT @soilyano: @yurikalin シークワサーサワーなり。 http://bit.ly/kpMxdL
06-29 20:32

@elfindances http://bit.ly/is8fAm<新大阪の駅だ。懐かしい~♪
06-29 20:32

ね、メッチャ調子悪すぎ(怒 RT @sanyuujin: ついっぷるは固まりすぎるぎゃ・・・・
06-29 20:30

@Telmina おかえりなさい。
06-29 20:30

@elfindances ですよね。もう、バンバン押してきますからね(笑
06-29 20:29

素っ裸・・・?(笑 RT @suguru32: @yurikalin @htatami 私は!・・・恥ずかしくて言えない(*^_^*)
06-29 20:28

( ̄ー ̄☆キラリ RT @70style: @yurikalin なに(*_*)
06-29 20:28

(*ノェノ)キャー RT @htatami: @yurikalin それではまた悩ましい妖精が現れるのかい!
06-29 20:27

九条のお寺のお墓の前でお経を読んでもらっている間に、次女が茹で上がって食べ頃になったのを思い出しました(笑 RT @nullif1: @yurikalin @udonenogure1 飛び入り失礼します。私は京都ですが夏が半端ないのです。
06-29 20:26

水音が涼しい~♪ RT @gattin38: 今朝、浜辺で他の小鳥ちゃんを観察していたら急に目の前の岩の上に 来ました。 VT: http://bit.ly/kDuO8l
06-29 20:24

私はキャミ一丁です!(*^◯^*) RT @htatami: @yurikalin こんばんは!私はパンツ一丁です!(*^◯^*)
06-29 20:22

京都に住んじゃいたくなってきました~? RT @udonenogure1: 鍵善良房でくずきりhttp://bit.ly/c0z7ZH帰りは花見から新橋を通って縄手http://bit.ly/ktFzpP三条京阪の駅にネジバナが咲いていたhttp://bit.ly/kSYl2V
06-29 20:21

この写真は、今ブームですね(笑)何度観ても綺麗? RT @masachuu: @yurikalin今週の土曜日は孫ちゃんの保育所の運動会です。楽しみにしています。今日も元気で生きましょう!shinjihi: 神々しい富士の日の出→ http://bit.ly/kYjUWx
06-29 20:21

おかえりなさい(笑 RT @sealine01: ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。はずかしながら帰ってまいりました。m(_ _)m
06-29 20:20

バテないようにシッカリ栄養とって頑張りましょう♪ RT @yukikonoheya_: こんばんは^^暑い日が続きますね。。。神戸は今の時間は少し凌ぎやすくなっています。 RT @adsetukei: アツ~カッタですね!よろ~升!RT @yurikalin
06-29 20:20

@elfindances アハハ、圧倒されてなくて良かったです~(笑
06-29 20:18

こんばんは。本当にやんなっちゃうくらい暑かったですね。今シュワッと呑み始めました~♪ RT @htatami: @yurikalin 暑い一日が終わりましたね!
06-29 20:16

@elfindances こんばんは。バテてませんか~?
06-29 20:14

私は水シャワー~~~♪ RT @bronks4215: @yurikalin こんばんは♪今年の暑気払いはほぼ水風呂(?)で行こうかと思案中です(^^
06-29 20:14

退院したらお祝いやろう~♪ RT @ksagae: @yurikalin ありがとです~!の、み、た、い、、、
06-29 20:11

こんばんは。手術は巧くいったみたいね~。オメデト? RT @ksagae: 海江田、古川、死んでよし。
06-29 20:08

仕方ないなぁ、・・・・(*^ー)_旦~~どうぞ~♪ RT @fushigina_hana: @yurikalin 今日は良い子にして、ご飯をいただこうかな~ Ψ(^。^ )Ψ http://bit.ly/lZ9so9
06-29 20:07

おぉ~、何と涼し気な!清涼感溢れる写真、ありがとうございます? RT @masachuu: @yurikalin まだ6月だというのに各地で連日の猛暑日ですね。根室は今日やっと夏日です!目から冷気をどうぞ今年の根室花咲港不凍港凍る http://bit.ly/iu107x
06-29 20:03

こんばんは。呑みましょう~♪(笑 RT @ringo333: のみたい~ RT @yurikalin: こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
06-29 20:01

まじ暑かったですね~。体調大丈夫ですか~? RT @adsetukei: アツ~カッタですね!よろ~升!RT @yurikalin:
06-29 19:59

@akuwmonano こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-29 19:58

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
06-29 19:58

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
06-29 19:57

こんばんは。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @soilyano: サワー飲ります。飲み方始め!RT @yurikalin: @私 (cont) http://tl.gd/be2kof
06-29 19:57

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪暑くて仕方ないって表情が可愛い? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくです。 http://bit.ly/l3aWnB
06-29 19:56

今夜は、鶏のバジルソテー、スクランブルエッグ&トマト&ブロッコリー、大根の浅漬け、でもって、デザートは西瓜。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05tvA
06-29 19:51

いつから日本では、「安全」の意味が変わったんだ?「危険がないこと、被害(有形・無形を問わず)を受ける可能性がないこと」だった筈なのに、「危険であること、(有形・無形を問わず)を受ける可能性が大いにあること」=「危険」と同義語になってる。
06-29 19:47

@AKANEBISCUS @lerayonvertlove @kubota_photo ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-29 19:47

@muzikcat521 @minnto2731 @hide19692005 @yoshizo0 @bronks4215 @gattin38 @jh8bss @yasuo870 @kiyo_eclipse ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-29 19:47

@masachuu @adsetukei @megumimizo @outroad @yukikonoheya_ @lerayonvertlove @applecider52 @tailsoup ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-29 19:47

@shigex_yokohama @honnosense @koichihn @x0rg1m0q1 @Ann_Anh @4219take @rolling_bean @naorkn ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-29 19:46

@tokunagamichio @ya_fujii @rainasu @ikken50 @soilyano @sousagedog @manjiro0312 @utamarushisho ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-29 19:46

@hamanaxis @masudado @kosumosu0906ay8 @NackeyKotetsu @haiou4b1 @ompfarm @elfindances @moripapasvxご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-29 19:46

さて、そろそろ、シャワってから、お仕事でもします~。皆様、また後ほど~♪
06-29 07:00

それが良い~♪私も、・・・こんな暑い日は、仕事する気にならんわ~。 RT @hiromiha: @yurikalin おはよー!七月頭は雨空みたいだね。今日は早退するのだー(^-^)/
06-29 06:59

@y_Fujisaki おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
06-29 06:58

なんでやねん~!これからシャワって、お仕事だべさwww RT @yonepii: @yurikalin この時間にお見かけするのはお久しぶりですな?宜しくです~♪まさか団長♪朝から呑(バキッ?w
06-29 06:57

ですね。大阪に行く際には、遊んでくださいませ~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、土地の縁ってあるからね。大学、就職、結婚、人生いろいろ~ ♪
06-29 06:55

@sansaku おはようございます。おやありでした~?今日も宜しくお願い致します~♪
06-29 06:55

です!です!年金問題(国家的オレオレ詐欺事件)の時は流石にもっと国民は怒るかと思ったら、・・・(悲)今回も、甘く丸め込まれちゃうことだけは避けたいですね~。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、でしょうね。フランスやドイツなら革命が起こってるようなことでも
06-29 06:54

おはよう。きれいな空だね~♪アンマリ無理しないように~♪ RT @hiromiha: もにん。関東も梅雨明けしちゃった?夜中に蚊に刺され目が覚めた。んなわけで寝不足。がんばりましょい。 http://bit.ly/mQ1UxF
06-29 06:52

おはぴょん? RT @yonepii: @yurikalin おはっぴょんぴょんぴょん?
06-29 06:51

おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @takky40: おはようございます。東京は夏日の予感。昨日はアイスノンを買ってきました。寝るとき涼しいですが枕の硬さが違うので違和感が。
06-29 06:51

おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @NackeyKotetsu:@yurikalin おはよ~ございます。爽やかな朝、既に夏の空~。暑さ我慢しすぎなよう、喝氷!! バランスを~。
06-29 06:50

私は熊本生まれの岡山育ち、大阪で青春して、今東京で黄昏ております(遡上ちう~w RT @toracyan06: @yurikalin さん、はい! 大阪生まれの大阪育ち。大阪弁が大好きです。日本の風土が大好きで、旅行といえば日本各地しか行けないです、。。。
06-29 06:49

そうですよね。官僚や企業と癒着していることを、もっと一般庶民が知らなければ変わらないでしょうね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、この国には三権分立なんぞ存在しません。立派な裁判官だね、って思われる裁判官は飛ばされてしまうしね、。。。
06-29 06:47

おはようございます。今日も水分補給が大事になりそうですね~。 RT @highestree: あさ~~。おはようございます。水曜日、6時40分です。晴れてるようです。朝から、暑い。
06-29 06:46

おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @azumizoku: お早うございます 太陽が眩しく、雨が元気に降る朝です。
06-29 06:45

いえいえ、こちらこそ~♪とらちゃんは大阪にお住まいなんですよね?私も、若い頃は10年ほど、豊中にいました。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、朝のお忙しい時にお邪魔してごめんね、。。。
06-29 06:44

たまにはユックリ休養されないと体持ちませんよ(笑)水分と栄養をシッカリとってくださいね~♪ RT @tokudasu: @yurikalin おはようございます。暑くて起きちゃいました。ねむうーいのであります。
06-29 06:43

同感です!この国に然るべき司法が存在できない限り、民主主義なんて絵に描いた餅ですものね~。それだけに、この件は注目ですね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、ありがとう~ ヾ(・∀・)ノ 小沢さんの秘書の論告求刑が7月20日にあるといいます。秘書が無罪に
06-29 06:42

@tokudasu おはようございます。いつもパワフルですね~。こちらも元気になれそう♪今日も宜しくお願い致します~♪
06-29 06:39

おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま~おはようさまでございま~すchu?(人´3`)⌒?  
06-29 06:38

@elfindances おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
06-29 06:38

@Telmina おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
06-29 06:37

行ってらっしゃ~い♪お気をつけて~♪ RT @paralym: @yurikalin おはようございます今日もよろしくです。本格夏の到来ですね。\(^o^)ドライブでも行ってきます。
06-29 06:37

とらちゃんが登場すると、雰囲気が一変して明るいお日様が現れたようで、いつも楽しみに読ませていただいてます~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、なるほど、。。。 私なんか、体力の無いのを口数でカバーしてるから
06-29 06:36

飛んでも八分、歩いて二分です~♪(笑 RT @paralym: @yurikalin あら~忙しい時間帯でしょうに早くからお邪魔して失礼ました~
06-29 06:34

最近はツイッターで毒吐いてるので、ブログまで書くモチベーションがいまいち・・・(自爆w RT @toracyan06: @yurikalin さん、貴重だと思うねぇ! 懐が深いしなぁ、。。。 間違いなく経営者として成功する人だわ! あんまり誉めると「誉め殺し」になっちゃうから、こ
06-29 06:30

おはようございます。こちらこそ。お天気も良いし、ドライブ日和ですね~♪ RT @paralym: @yurikalin おはようございます。いつもありがとうございます。気分転換に好きな車の運転外に出なきゃ~と思っています。
06-29 06:28

アハハ、本当に知識豊富ですよね。私も実は今日楽しみにしてるんですよ~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、そうそう、@udonenogure1 さんが、明日はブログを久々に更新しようかと、って連絡いただけましたが、。。本当に更新されるんでしょうかね?
06-29 06:28

おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @jyuou: おはおー(´・ω・`)ノシ
06-29 06:25

エヘ、お野菜をタップリ食べることができるので、我家の定番です~♪そのせいで汗かきました(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、眠たいと思えば直ぐ寝てしまうから、。。。 具沢山味噌汁=我が家では具沢山減塩味噌汁になる。ははは
06-29 06:24

皆様、おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
06-29 06:14

@rei_musouan @Zipang_Club おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
06-29 06:11

おはようございます。私も寝落ちしてました。先ほど暑い最中の熱い具沢山味噌汁で朝食済ませたところです~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、おはよう~ いつの間にか寝ていて、。。 今、起きました。しかし,暑いねぇ、。。。
06-29 06:11

@sekenniikaru:おやすみなさい。
06-29 02:45

みたいですね。向日葵植えるにしても、放射性物質を吸い上げた茎や葉を如何に処理するのかさえ議論されてない状況ですから。 RT @applecider52: そのレベルの話、教えられなければ理解できないほど日本人の知力が低下しhttp://bit.ly/lz3KzI
06-29 02:29

そなんだ(笑)良い夢をぉ~♪ RT @jyuou: @yurikalin お水飲んだのでもうすぐ寝ますお(´っω・`)ノシ
06-29 02:24

@haruphoto おやすみなさい。
06-29 02:22

あれ、もう起きたんですか? RT @jyuou: @yurikalin おやありでしたお(´・ω・`)ノシ
06-29 02:17

人体に非常に危険ですもんね~。 RT @panda_san1: 米国ではタバコの宣伝は禁止!とか酒類を飲んでいるシーンのCMはダメとかの規制があるらしいので、日本でも出来ないはずはない!@yurikalin @toracyan06 電力会社は独裁企業だから宣伝費なんていらないはず
06-29 02:11

そうですよね~。そのおかげで(?)オール電化にしちゃった世帯が増えたせいで、中部電力圏内だけでも400万kw(原発4基分)位の電力使用量増になっちゃって。で、今「節電しろ」って言われてもねぇ? RT @toracyan06: 全国の電力会社は独裁企業だから宣伝費なんていらないはず
06-29 01:53

それは言えますね(笑)しかし、東電のあの悪党ぶりにはウンザリでしたね(怒 RT @toracyan06: @yurikalin さん、今日は、民主党のクズ議員より、東電の株主の方がウンと立派に見えました。
06-29 01:38

@utinoshuke おやすみなさい。
06-29 01:33

@Telmina おやすみなさい。
06-29 01:33

アハハ、私も「え、なんで?」って思うこと多いです。突然、私の承諾得ずにログアウトしたりw RT @toracyan06: @yurikalin さん、また規制がかかったの? 私なんかここんとこ毎日、鯨さんはでるし、そんなサイトは無いってな表示
06-29 01:32

というか、ついさっき、規制が解けたところで、それまで「yurikalin2」にいました~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! まだ、寝てないの???
06-29 01:21

こんばんは。エヘヘ、まだ仕事チョビットだけしてました(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! まだ、寝てないの???
06-29 01:20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/685-bdfc3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





