虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30のツイートまとめ
yurikalin

今、この流れを変えないと・・・ね! RT @8843ryochan: @yurikalin @udonenogure1 この国は 嘘ばっかり イオキベも 増税だって! 役人3割減らして 役所の無駄金減らせ! マスゴミも ゴの点取れ!!
06-30 23:59

責任追求しなきゃ!RT @soilyano: RT @bluerose_smell: 東京都民の税金損失!“@leonardo1498 【石原王朝、没落】東電株下落で都が25億減益http://t.co/rijxeCT @tokaiama @rolling_bean
06-30 23:55

東大、恥を知れっ!http://bit.ly/kP8j9r RT @soilyano @yurikalin 許せん法匪ならぬ学匪!RT @hanayuu 東大教授ほか原発事故解説者がもらった「8億円原発マネー」Infoseek ニュース - http://goo.gl/wNarU
06-30 23:53

原発やめても大丈夫なんだってば~♪ http://t.co/YDHcxXW RT @bugsworks: RT @bluerose_smell:『電力を大量消費する企業の中には「電力会社の電線を使わなければもっと安くなる」スが増えている。』http://t.co/931Se0E
06-30 23:49

そういう意味でも、現政権は宇宙の彼方にでも葬り去りたい気分ですw RT @torrecolombaia: 電源三法関連の特別会計を事業仕分けできればダメ押しですが・・・難しいなぁ~。 RT @yurikalin: そうだと良いいのですが・・・。またまた札束で、、、シャブ漬けっぽい
06-30 23:48

【拡散】国策として原発を推進したい官僚と共同戦線を張り、議論を国や事業者に都合のいい方向に誘導していく構図 RT @prspctv 「霞が関に出向して「覆面公務員」として働く東電社員…6/28現代ビジネス:原発大手企業と霞が関ズブズブの証拠http://p.tl/VFIG
06-30 23:45

ですよね。原発無くても電力供給に問題がないことがバレちゃ困る連中が、今必死で情報操作しているだけですよね~。なのに、皆騙されちゃって・・・(悲 RT @udonenogure1: @yurikalin  原発を全て止めても火力発電所のキャパ70%を稼動させたらまにあうんですw 
06-30 23:44

【注目】水産庁の調査は、国民を放射能から守るのが目的ではなく、魚が売れるように低い値を出すのが目的 RT @Premsheel: 水産庁のストロンチウムの検査が酷すぎる件について http://t.co/fNM422g via katukawa
06-30 23:42

ODAで復興支援「東日本大震災被災地の水産加工食品などを購入して途上国に提供するなど、国際社会にも、開かれた復興に資するためのODA活用を最優先課題とする」http://bit.ly/mR8ezm つまり放射の汚染された汚物を途上国に押し付けるってこと?
06-30 23:40

コレは必見!→ RT @rainasu: マイケル・ポーラン アメリカ人の危険な食生活 http://t.co/vSIzZRd via @AddToAny
06-30 23:39


こうした情報をマスコミが挙って報道すれば「原発安全神話」にまだ騙されている国民も少しは覚醒してくれるかもしれないのに・・無理ですな(悲 RT @leonardo1498:【停電詐欺】日本企業の自家発電能力は原発60基分!http://t.co/YDHcxXW @yurikalin
06-30 23:35

他の区もやるべき! RT @yossna 世田谷は保坂さんが当選して本当に良かった @tutinoue 保坂区長にたくさんのお母さんが声をあげてくれたから、それを受け止めた保坂区長のおかげです。 http://t.co/a27qiOW 放射性物質給食の牛乳測定へ
06-30 23:30

同感。悪魔に魂を売り払った連中だけが私腹を肥やせる社会なら、国家なんて要りませんな。RT @yuzuriha2: @yurikalin国策具現民営化で権力謀略の仕掛けは正に至言。世界連帯政府支部経営に国家社会主義、本気出し過ぎでヒトラーのhttp://bit.ly/l5C0lS
06-30 23:26

日本の労働者が身を粉にして稼ぎ出した儲けは、海外の株主の懐を潤しているだけ(怒)http://bit.ly/brLkYL RT @fujifuji_filter: @nu_nu3 日産の水揚げからゴーン一人がいっぱい取る。44%株主ルノーへhttp://bit.ly/jBDxHS
06-30 23:24

で、またもんじゅに何かあったら、日本国民であること自体意味がなくなってしまうかも? RT @matuoka7ocean: @yurikalin ①チェリノブイリ原子力事故発生が関節的な最大の要因となってソビエト連邦共和国が崩壊した。ならばその数倍(3倍程度:3月末時点)
06-30 23:22

そだね~(爆)百薬の長だもの~? RT @elfindances: @yurikalin 飲みすぎても暑くなりますね(^^;;
06-30 23:21

日本の原発54基は全て活断層上&津波に見舞われる海岸線上にある。http://bit.ly/fPNrbh RT @fukkurasuzume: 牛伏寺断層が要警戒な理由http://t.co/gj6u9AU #matsumoto
06-30 23:20

同感!未必の故意、殺人罪ですね。RT @tokunagamichio: 同意!RT” @ken_papa0131 節電熱中症も東電の責任
06-30 23:20

東大、恥を知れっ! RT @hanayuu: 【これもでかいニュース。世の中しょせんゼニ】 東大教授ほか原発事故解説者がもらった「8億円原発マネー」 - Infoseek ニュース - http://goo.gl/wNarU
06-30 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
06-30 23:19

ほらね、こんな無責任な発言するような連中に原発を任せちゃダメなんだってば!RT @kikuchiyumi: 関電、変わらぬ“安全神話”強弁「テポドン着弾しても原発は壊れません」…大荒れの株主総会http://t.co/nceYUT7福島は地震で壊れたのに。#genpatsu
06-30 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォローしてくださったみなさまに感謝します。楽しい夜をお過ごし下さい。おやすみなさい。
06-30 23:15

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
06-30 23:14

そうだと良いいのですが・・・。またまた札束で、、、シャブ漬けっぽいとこも・・・(涙RT @torrecolombaia: 私の想像では、原発を大半の首長が反対するでしょう。さらにもんじゅの運転再開を止めれば決定打 RT @yurikalin ~http://ow.ly/5tRWH
06-30 23:14

自然そのままでリスクが少ないですもんね~? http://s.nikkei.com/dillWJ RT @torrecolombaia: 地味だけど、こういうのが正しい。 RT @yurikalin http://ow.ly/5tRMu
06-30 23:10

矛盾しすぎますよね~(怒)んな茶番を、莫大な我々の血税注いで言い訳がましいことはやめてほしいですね。とにかくスグ原発は止めるべきですよね。 RT @udonenogure1: @yurikalin 原発を全て廃止をして今すぐ火力にシフトをhttp://bit.ly/j2FZMx
06-30 23:05

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @elfindances: ( ^ ^ )/■ http://instagr.am/p/GqtD8/
06-30 23:02

知事の人間性はさておき、的を得た表現! RT @tanakaryusaku: 「『原発が動かないと電気が不足し大変なことになりますよ』と脅す経産省のやり方は霊感商法」と橋下大阪府知事が指摘した。 言い得て妙である。 霊感商法の本社が経産省なら下請けはマスコミだ。
06-30 23:00

RT @ame_syu: 良心の呵責に苦しむなんて感情が東電幹部にあれば、とっくの昔に日本から原発はなくなっていると思う。彼らを人間だと思うから失望したり腹が立ったりするのだ。彼らを日本や地球を滅ぼす悪魔だとみれば残された道はたたかうしかない。
06-30 22:59

それは勘弁して欲しいですなぁ~w RT @torrecolombaia: 今度は日米仏三国原発同盟でまたもや自爆しそうで怖い((((;゚Д゚)))) RT @yurikalin: マジな理想で、やだなぁw RT @私: 日独伊三国同盟を「今度はイタリア抜きでやろう」
06-30 22:58

RT @applecider52: 東電が究極の国家社会主義者たちの群れだというのは、「国策具現民営」という権力謀略的な存在だったわけで、吉田所長が英雄ともて囃される事自体が病的,,, 未来の史書に描かれる彼は真水を準備せず海水注入した http://t.co/unRPpkF
06-30 22:57

大賛成~♪ RT @torrecolombaia: 全く正しい考え方。マイクロ水力に関する規制緩和は即やるべし! RT @touch_tachibana 党再生可能エネルギーワーキングチーム会合に出席中。http://ow.ly/5tQSn
06-30 22:56

RT @Premsheel: RT @prspctv: 広瀬隆「原発をどうしたら即時に止められるか。電力の完全自由化。送電線と発電会社を分離することが大事。自家発電は6000万kWある。電力不足なんか起こるはずがない。電力を開放すればいい」(6/30報道ステーション)
06-30 22:55

そうなんですが、地方に押し付けまくって成立してますからね~。橋下は頭おかしいけど、脱原発らしいではないですか?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  何を言っているんでかw 関西も関東も原発なんぞ無いに等しいしいですわ・・関東圏では東海村に
06-30 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: そろそろ寝ますお、おやすみぃ(´ぅω・`)ノシ
06-30 22:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。やはり江戸時代は身分制
06-30 22:47

だ~よ~ね~。我々から大枚吸い上げた金、腐るほど貯めこんでるんだろうし(ムカッ! RT @hiromiha: お金もあるし幸せな人たちだねー(´Д` )RT @yurikalin: 愛人とイチャイチャしてたり・・・ねw RT @hiromiha: きっとエアコンのきいた部屋でゆ
06-30 22:45

アハハ、関西の方が脱原発早かったりして? RT @udonenogure1: @yurikalin  関西電力では30年ぶりの石炭での火力発電所・・・なんですとw 谷垣さんの地盤ですからねw
06-30 22:43

マジ死にかけましたw・・・こんばんは~♪ RT @elfindances: @yurikalin こんばんは!今日も暑かったですね(^^;; RT @elfindances: @yurikalin こんばんは!今日も暑かったですね(^^;;
06-30 22:42

それなら、やはり戦後総括という着眼ポイントで戦前からの歴史を。如何にして日本が未だに米国の植民地であるのかをお調べになることをお勧めします。米国傀儡に成り下がったA級戦犯の行った売国行為も重要。RT @ageha_fs 「どうしたら悲劇を繰り返さないですむのか」は知りたいです。
06-30 22:41

相変わらずお忙しいw RT @htatami: @yurikalin 議会前に香典を2箇所届けなくては!( ̄^ ̄)ゞ
06-30 22:35

そうなんですか~。・・やっぱ、そうですよね~♪ RT @genkinekojp: @yurikalin @kamitori 国家賠償の訴訟が起きた場合国側に弁護の余地はないと思いますけど。
06-30 22:35

愛人とイチャイチャしてたり・・・ねw RT @hiromiha: きっとエアコンのきいた部屋でゆったりしてんだろね~RT @yurikalin: この真下に東電の経営陣置いときたいんですが?w RT @hiromiha: http://instagr.am/p/GqajD/
06-30 22:34

幼稚園以下の知能レベルですよ(怒 RT @a_kero: 今もって事態の収束の目途がたたないのに、再稼働って言うんだからどうかしてる。RT @yurikalin: ドイツ、スイスに続いてイタリアも「原発拒絶」。日本も続け!・・・ではなく、当事国・日本こそが、
06-30 22:34

なるほど。加えて、「温暖化・・・ヘッタクレ」って根拠なき屁理屈付けて、原発推進に弾みをかけた? RT @udonenogure1: @yurikalin原発推進派はほくそえんだでしょうねwところが原油は生産量が限界でも石炭の埋蔵量が一番多いのです。・・だから舞鶴へシフトしたのかも
06-30 22:33

お疲れ様でした~♪明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 明日は議会最終日!皆さんお休みなさい!
06-30 22:31

デスクの方針頑固なのかも?(笑 RT @lemonnoki: @yurikalin @leonardo1498 こんないいこといってるのに、東京新聞(中日)は、小沢鳩山問題となると、狂気のヒステリーで、朝日讀賣と変わらず叩きまくる、そこが・・・
06-30 22:30

戦後の日本の歴史を少しお勉強された方が良いと思います。でないと、今の悲劇が何故起こったのかも理解出来ないでしょう。RT @ageha_fs: ゴメンナサイ。私も分からないです(互いの論点が違うのかも)。戦後の何世代後にも外交上の不利益を引きずるのは変だとは思います
06-30 22:29

マジな理想で、やだなぁw RT @torrecolombaia: 日独伊三国同盟を「今度はイタリア抜きでやろう」というネタがありますが、原発については「日本抜きでやろう」と言われそう。 RT @yurikalin ドイツ、スイスに続いてhttp://bit.ly/iWPalz
06-30 22:28

ですね(笑)しかし、国策事業だから一蓮托生w RT @crusing21: ただ、命じているのは国ですから、東電がそう言っている訳ではないですね。RT @yurikalin: 犯人が「俺様の起こした事件で俺様が困ってるんだから、 http://deck.ly/~dD1Ka
06-30 22:25

全く同感。この罪の重さは図り知れません。トットと牢屋に入ってもらわないと(怒RT @udonenogure1: 「石油ピーク」(従来型原油生産の限界)が2006年に来ていたことを昨秋、初めて認める.つまり今から5年前に選択技があったと言うhttp://bit.ly/mr8ZU5
06-30 22:23

犯人が「俺様の起こした事件で俺様が困ってるんだから、お前ら自分で何とかしろ。出来なきゃ、罰金だからなっ!」って言ってるんですよね?(怒 RT @crusing21: 本当に無茶苦茶ですね。RT @obakaboどうして東電が事故を起こして、電力を使いすぎた企業に罰金なの?
06-30 22:21

なるほど。そうやって大物ポチに育って・・・官房機密費まで貰っちゃうような有名似非ジャーナリストに。我々国民を洗脳する最先鋒のアイツとか‥・RT @leonardo1498: 政治家や官僚に餌付けされた「ポチ記者」http://t.co/MqLjBbk @yurikalin
06-30 22:19

ゴメンナサイ。あなたの言っている意味がわかりません。戦争をした結果、如何なる悲劇が齎されたのかを総括する事が勝ち負けに拘ることでしょうか?実際、終戦なんてしてません。まだ侵略され続けていることが分かりませんか? RT @ageha_fs http://bit.ly/juaIWK
06-30 22:17

こんばんは~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin _・)ノ_・)ノ_・)ノおっおっおっす!今夜も行ぐだ!【IKUZO】We Will 東京サ行ぐだ【QUEEN】 http://t.co/w3ud8UJ
06-30 22:13

同感です。A級戦犯の名も全て記し、以後どういった経緯で権力の座に留まり続けたのかも。RT @g_luna00教科書にも事実を記してほしい。RT@crusing21 原発の日を定める必要があります RT @Triamonds何度でも同じ過ちを繰返す。日本がこんなでは原爆の被害も風評
06-30 22:12

「高松塚の古墳も1000~2000年、そのあたりも分からないのに、10万年なんて想像できないのです。技術者は10万年持つと思うものの、1万年も持った建物なし」RT @cnvvlty 10万年のローンを未来の人びとに押しつける権利? http://ow.ly/5t46J
06-30 22:10

それは総括できない苦しみでは?シッカリと見つめなければならない問題から目を逸らされたままでは、いつも同じ轍を踏むだけです。RT @ageha_fs戦時を苦しくも生き抜いた方がいるなかで「敗戦」という言葉を遣うのは重い RT @crusing21 「原発事故の日」と「敗戦記念日」
06-30 22:08

しかも→http://bit.ly/jqsoRp http://t.co/47wA4qy RT @udonenogure1: 「仮設住宅高すぎ?阪神大震災時の2倍」:イザ! http://t.co/v4Ec4Rn
06-30 22:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 今日は何か疲れた。寝るべ。
06-30 22:05

RT @gloomynews: 朝日◆東電の保有株上位30社が判明 賠償資金捻出へ売却候補 http://goo.gl/iM6c7 「金額で最多はKDDIの1841億円、次いで、昨年に上場した第一生命保険が100億円」
06-30 22:01

同感・・・(涙 RT @ahoahoahhou0123: @crusing21 @Triamonds @yurikalin 記念式典に誰かさんが総理大臣で出席した日には、絶望感に涙してしまいます。
06-30 21:58

孫崎先生の『日米同盟』を読んでください。RT @nullif1: @yurikalin @adsetukei @wolfking2 核の傘はどうなります?中国の空母就役に対抗できますか?私は同盟の枠内で揚陸艦やサーモバリックは持つべきとの考え。
06-30 21:57

同意。せめて、ココで暴走を止めたいですね。RT @kamitori: 世界のやっかい者!迷惑ばかりかけちゃって、恥ずかしいよね~♪RT @yurikalin: これ以上、世界中に恥を晒さないでくれ! RT @hanayuu http://bit.ly/iIUDkx
06-30 21:57

311を。そして、「終戦記念日」も「敗戦記念日」に。RT @crusing21: 原発の日を定める必要がありますね。RT @Triamonds: 今夏の広島、長崎の原爆の日の式典はなんだか…。何度でも同じ過ちを繰り返す。日本がこんなでは原爆の被害も風評被害と言われても文句言えない
06-30 21:55

同意。日本国民全体がオレオレ詐欺の鴨になりやすい性格なのが悲しい RT @Triamonds: 今夏の広島、長崎の原爆の日の式典はなんだか…。何度でも同じ過ちを繰り返す。日本がこんなでは原爆の被害も風評被害と言われても文句言えな
06-30 21:51

植民地やめようよ。独立しなくっちゃ! RT @nullif1: @yurikalin @adsetukei @wolfking2 北米の従属国である以上は無理な事も多少されて仕方ないかも知れません。が、自主防衛とエネルギー確保は必須です。
06-30 21:50

国民に借金押し付け(怒 RT @fujifuji_filter: 財源はどこにある?RT @yurikalin: 問題放蕩息子に、借金してまで小遣いを与えるようなものかも?(怒 RT @igabin国家公務員に夏のボーナスって?http://bit.ly/l43bA0
06-30 21:49

アジア人種なんて、猿も同然だと思ってるでしょうから、人間として対等に考えることは出来ないんでしょう。RT @lemonnoki: @yurikalin @take_tk @fujifuji_filter @nu_nu3 アングロサクソンの征服欲は、半端ないですしね。
06-30 21:48

これ以上、世界中に恥を晒さないでくれ! RT @hanayuu: 『ヨルダンへの「原発」売り込みで反日感情が高まる怖れが出てきた』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/iIUDkx
06-30 21:45

ドイツ、スイスに続いてイタリアも「原発拒絶」。日本も続け!・・・ではなく、当事国・日本こそが、先導して脱原発を成し遂げなければならない。
06-30 21:42

【拡散】人を殺しても守りたいこの仕組(怒→ RT @cnvvlty:潜在的な核兵器製造能力を維持してきた自負心。張り巡らした人脈構造(週刊現代 6/28) http://t.co/agx16YG (週刊ダイヤモンド)http://ow.ly/5ssW3 この原子力ムラ解体が必要!
06-30 21:40

収奪されても文句も言わない日本は、欧米にとって恰好の鴨ですね(怒http://bit.ly/isznyz RT @take_tk: この仕組みは植民地時代のインドで開発されたらしい @fujifuji_filter @nu_nu3 http://bit.ly/junwvE
06-30 21:33

今回だって誰も責任とってないし。今までだって誰も責任取ってこなかったし。・・・だから、今後も誰も責任なんて取るつもりはないんでしょう(怒 RT @tailsoup: 再開した核発電所に何かあったら一体誰が責任を取るの!?取れるの!?
06-30 21:28

問題ばかり起こして仕事もしない放蕩息子に、他所から借金してまで小遣いを与えるようなものかも?(怒 RT @igabin国家公務員に夏のボーナスって?国の財布はからっぽで借金だらけの内情で、新たに借金してボーナスを払う?http://bit.ly/l43bA0
06-30 21:27

やった~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ オメデト?頑張ってね~~~♪ RT @akkun_0831: 後20日経てば晴れて正社員になれる予定。稼ぎますよ。今までの6年分も取り返さなきゃね。
06-30 21:25

犯罪者のすることは証拠を隠蔽して罪を逃れることだけ。そんな連中にいつまで国家を左右する問題を任せているのでしょうか?!http://bit.ly/e4Mbw8 RT @udonenogure1: 東電、顧客を通じて取材規制? http://bit.ly/iu72jY
06-30 21:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: さて今日も空缶の棺桶姿見えず、落胆のまま目が閉るので~!!ゲンコで~! Good night.
06-30 21:15

RT @nakayamamikio: 農水省は放射性セシウム汚泥を肥料にすると決定した。汚染地域は1000Bq肥料でもっと汚染。200Bq以下は全国に流通。日本の田畑はきれいで10Bq以下なのに半減期30年のセシウム肥料を毎年使うと農地の放射性物質は年々増える。生産者は抗議を。
06-30 21:15

アハハ、・・・じゃなくって~♪www RT @htatami: @yurikalin この電車はトイレがないので、あまり緊張しても?(爆)
06-30 21:09

http://bit.ly/l0JQvi RT @kamitori ▼仏原発 独・スイス住民が抗議! ストップ【原発】ストップ【玄海】 http://bit.ly/jzNms2 フランス政府が原発推進の立場を変えないなか、隣国ドイツやスイスなどの住民がフランス東部の国境沿いでデモ
06-30 21:08

うん、だけど出かけている間中、メッチャ熱射地獄だったw RT @koichihn: こんばんは。雨が降ったら少し涼しくなった?
06-30 21:07

【必見】→ RT @egg_rice: 【保存しました】 その日のあとで~フクシマとチェルノブイリの今 on Vimeo http://ow.ly/5sQV7
06-30 21:03

緊張感みなぎらせてくださいwRT @htatami: @yurikalin 今までにどれだけ乗り過ごしたかしれない!しかし、何年ぶりかで電車に乗ると、知った人がいない!(泣)
06-30 21:02

おかえりなさい。RT @Telmina: ただいまァ! メシ! フロ! …あとなんだっけ?(笑)
06-30 21:01

この真下に東電の経営陣置いときたいんですが?w RT @hiromiha: 大きな地震が来ませんように(>人<;) 写真は@松本 http://instagr.am/p/GqajD/
06-30 21:01

アンビリ!(怒)犯人共はノウノウとボーナス貰ってるって~のに??? RT @hanayuu: RT @midnighthistory被災者を本当に殺し尽くすつもりかな? RT @hanayuu 『生活基盤を失った漁民への食料支援打ち切り 』http://bit.ly/ilTjf1
06-30 21:00

大爆笑wwwんじゃ、根性で起きててください~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin 目の焦点が定まりません!(泣)
06-30 20:57

トップが馬鹿なんじゃ? RT @_yoshina_: もし何かあったら東電の株価は0になり、さらに保険金を払うのは保険会社。リスクを分担しなきゃいけないはずなのにメッチャリスクな賭けをしてるじゃん。 RT @yurikalin @gojick:
06-30 20:56

ほら、ほら~www RT @Zipang_Club: @yurikalin そうかなぁ。どれどれ。 http://twitpic.com/5j0fcj
06-30 20:55

爆笑www時間のとこからアラームに(笑 RT @htatami: @yurikalin 掛け方が分かりません!(泣)
06-30 20:53

人命に優秀も何も関係ないのに!皆、平等な命の筈(怒 RT @hanayuu: 『学業優秀な中高生を海外に長期疎開させる計画が始動した気配』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/jp8sSL
06-30 20:53

こんばんは。お疲れ様です。携帯に目覚ましかけとくと良いですよ~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!金沢で宴会!電車で帰宅予定。寝過ごしをしないか心配だ。(´・_・`)
06-30 20:51

甘い汁を吸った犯人は責任取らずにトンヅラで、結局、全てにおいて被害者や国民が税金で保証することに・・・(怒 RT @kuma_minamata2: 今日の気になる水俣市に関する最新ニュース 原発事故、B型肝炎訴訟、水俣病、などなどの http://goo.gl/fb/o0G0U
06-30 20:50

ジャストタイミング~!素晴らしい? RT @masachuu: @yurikalin今日の最高気温予報は18度・・暖かい一日になりそうです。6月も最終日・・もう一年の半分が過ぎて行くのですね。 RT mt3776fujisan: http://twitpic.com/5ewfa6
06-30 20:42

コッチ見てる~? RT @Zipang_Club: @yurikalin 東日本大震災で被災された方々と復興支援されている方々へのMSG 不死鳥日本 枚方山田池公園の翡翠 http://twitpic.com/5ippnc
06-30 20:40

メッチャ美味しそう? RT @noricchos: おはようございます。アーサと明太子の玉子焼き、うまくできた。 http://p.twipple.jp/cJfGX
06-30 20:39

東京は急な雷雨で日傘兼用の傘持参で出かけて良かったです~♪ RT @Ann_Anh: ハノイは今朝は曇ってて今はちょっと涼しいです。今日もよろしくね、スティックな金曜日を^ ^/ @yurikalin 東京もハノイと然程変わらない暑さでしたよ~♪
06-30 20:38

加入者の方々、即刻解約を! RT @gojick: @yurikalin 東電株主総会で、勝俣会長が委任されいた2人の大株主は第一生命550,010個と日本生命528,000個 http://bit.ly/m8VHUL http://bit.ly/jZ95hz
06-30 20:36

美味しいとこだけ食って、、、無銭飲食じゃないんですからね~?(怒 RT @lituum 玄海原発 万一の時は国が責任を持つので原発再開をと、おいおい、海江田さんが責任とれる?税金でしょ!貴方のお金ではないよ。そう簡単に言わないで。貴方はすぐやめるだろうが国民は逃げられない。
06-30 20:34

RT @KiyomuTomita: 報道写真家・冨田きよむによる東日本大震災の記録(無料版)忘れたいけれど、決して忘れてはいけない。すべてはここから始まった。 ご覧ください。 #dlmarket_144203 #up4862 http://t.co/6uouMPI
06-30 20:34

凄いですね~。私はただただ暑さにかまけて呑んで食ってるだけ・・・(涙 RT @kihachin: @yurikalin いえ、ぜんぜんストイックではありません(汗)。何年も筋トレをサボっていたので今は超軽め&回数少なめでやっています。今後1年くらいかけて(ちょっとだけ)
06-30 20:33

アハハ、喜んで良いのかな?(;´▽`lllA``・・・とりあえず、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @soilyano: ゆりかりん姐さん今夜も絶好調なりRT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/bepeav
06-30 20:32

給食の素材のベクレル数も調べてあげてほしいな。お母さん方は切に望んでいると思う。 RT @saitoryuzo: 杉並区 区からのお知らせ - 区内放射能の測定について: http://t.co/CBnuYJF via @addthis
06-30 20:29

こんばんは。喧嘩するほど仲が良い・・・証拠かも?お嬢さんの存在も大きいですね? RT @paralym: ≪復活の訳≫....blog,fwcebook,twitter効用 #goo_choki1019 http://goo.gl/2gIzJ
06-30 20:28

税金を無駄に使って子供をカルト洗脳するんじゃない!(怒 RT @soilyano RT @zhs0007 @tokudasu経産省資源エネルギー庁が省エネ出前授業 #ldnews http://t.co/AyLpd3g節電チェックシート配布。原発依存しないと電気がなくなると植え付
06-30 20:27

ラムズイナーって花、初めて見ました。ミステリアスですね~? RT @rei_musouan: 雷雨 #goo_rei_musouan http://goo.gl/TlDfb
06-30 20:25

こんばんは。お疲れ様です。相変わらずストイック~? RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは。わたしもこれから40分歩いて家に帰りゴムチューブで筋トレ(超軽め)をしてシャワーを浴びてからビール!!にします(^^
06-30 20:22

ですね。RT @adsetukei: 官僚の縄張り意識、利権屋の・・・!ヤハリ米国の顔色有っての・・・!これの打破が優先1位かも?RT @yurikalin:これまで足を引っ張ってた連中と予算配分がされなかったことこそ、悲劇です。RT @nullif1: @wolfking2
06-30 20:21

明日は頑張ってください~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin 早いですねぇもう半年が過ぎるのですね。明日は仕事でゴジラーです。 http://youtu.be/0PPhmlYB4Xc?a
06-30 20:20

ですね。http://bit.ly/kayQ2U RT @Triamonds: @yurikalin どうせろくに賠償もしないだろうし。
06-30 20:20

しかし、・・・とは言っても、これは・・・(笑RT @gigimaki: ボス初め、甘党男子が多い事務所w RT @yurikalin 胸焼けしそ・・・(笑 RT @gigimaki RT @MrSARU RT @kfuruta777: http://t.co/xRUrU3r
06-30 20:18

いろんな案は出てるけど、まだ未定らしいですね。http://bit.ly/jjZ131 RT @ringo333: 後に何ができるの?RT @yurikalin: 何もそんなに急いで追い出すことないと思うんだけど? RT @simipaso:http://bit.ly/fY0sa
06-30 20:17

現役退いてしまえば責任問われないと高括ってて悪行放題(怒RT @kamitori: 口だけは達者でも、自分や家族だけは安全地帯に逃げている。RT @yurikalin: 人命よりも金儲けですからね(怒 RT kamitori: 原発利権のためなら、誰がどうなっても知らん顔!自分の
06-30 20:13

胸焼けしそ・・・(笑 RT @gigimaki: うげっ、良く食べれんねーこんなのっ RT @MrSARU おまえ…土産に持って来いやァァア!RT @kfuruta777: シロノワールktkr http://t.co/xRUrU3r
06-30 20:11

そうだ!賠償されたって、取り返しの付かない事態には何の意味もない! RT @hataeiji: 海江田経産相、「国が責任持つ」ってさあ、それは保障とか賠償って意味だろ?大切な子や孫の命が守れるなら、それでいいんだ。金銭とかいらないから、かけがえのない命を守ることを第一にしろよ。
06-30 20:10

日本の技術は確かに世界でも屈指ですから、これまで足を引っ張ってた連中と予算配分がされなかったことこそ、悲劇です。RT @nullif1: @wolfking2011 @yurikalin @adsetukei 石油で潤う人が止めたとかいう噂ならば聞いた事が。ただ、確かにリスクが普
06-30 20:07

何もそんなに急いで追い出すことないと思うんだけど? RT @simipaso: 赤プリ閉鎖 避難者は将来心配 http://bit.ly/fY0sab
06-30 20:05

もう既に始まってるんじゃない?マズイ情報の黒塗り‥・・ RT @Cruisingtrain: 間違ったら、検証するのではなく、墨を塗る。そうやって不始末を文字通り糊塗してきた『お上』 こんどの墨塗りはいつ?
06-30 20:04

人命よりも金儲けですからね(怒 RT @kamitori: 原発利権のためなら、誰がどうなっても知らん顔!自分の金儲けが大事!RT @yurikalin: 体制が阻止しますからね。利権を守るために(怒 RT 技術も資源もあっても、それを活用する気がない。
06-30 20:03

というか、既に国は広域暴力団雇ってるからwww RT @tachitora: 電力は何故民間会社なの?それはね、「国」がヤクザを雇うわけに行かないから
06-30 20:01

チョッピリ無理が・・・(笑 RT @haiou4b1: @masato2desu @akuwmonano @yurikalin \(~O~)/おはよぉ 【吉幾三】夏の日の193【class feat. IKZO】 http://t.co/RB2E8vc
06-30 20:00

メッチャ美味しそう? RT @70style: 大盛のあさりのシャンパン蒸し(*^^*) http://yfrog.com/kes3saij
06-30 19:57

ですよね~。夢が持てた筈の国だったのに・・・RT @adsetukei: コンナ政府が続くと技術も消滅!資源はあっても技術が・・に・・?確かな認識を!RT @yurikalin: 日本は資源の宝庫ですよ。RT @wolfking2011
06-30 19:55

体制が阻止しますからね。利権を守るために(怒 RT @kamitori: 技術も資源もあっても、それを活用する気がない。RT @yurikalin: 日本は資源の宝庫ですよ。RT wolfking2011:技術はあっても資源がないからね~
06-30 19:53

汚い金で懐柔された教育現場。人を育む場所では無くなっている(怒 RT @HEAT2009: 東大教授ほか原発事故解説者がもらった「8億円原発マネー」 http://p.tl/QJ89
06-30 19:52

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪どうせ出してくる数値だって嘘に決まってますよね(怒 RT @kamitori: ガラスバッジは、自分で読み取りができなくて、1ヶ月装着して、回収して1ヶ月、2ヶ月しないと結果がわかりません?http://t.co/6R0LmkE
06-30 19:50

上手く逃げ通す魂胆でしょうね。RT @genkinekojp: @yurikalin @kamitori 全く同感です。被爆された程度をあとで確認して、「十分被爆したな」とでも言うのでしょうか?とんでもない話だと思います。
06-30 19:48

日本は資源の宝庫ですよ。RT @wolfking2011: @magicalmako @aetherworks @kyokonoguchi @lapasion @yurikalin @eneshift @magicalmako @kamitori 技術はあっても資源がないからね~
06-30 19:48

次世代の人材が損なわれるという意味で、国家の危機でもあります。RT @Saito_masaci:「電力不足」とか「電力危機」とか、テレビや新聞は言ってますね。でも、日本に人が住めない場所ができてしまったのに、「電力危機」でもないだろうに。「生命の危機」なのに!
06-30 19:45

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪正しくひとでなし内閣! RT @ompfarm: こんばんは。:-) 今夜もよろしくお願いします。福島の子供たちの内部被曝、こりゃ人体実験以外に言葉なしですねぇ。恐るべし、憑依内閣。
06-30 19:44

北朝鮮を笑えませんね。RT @penate3: ソビエト以下の日本政府QT @yurikalinRT @kamitori: 福島県子供たちが装着する線量計まとめhttp://t.co/MUmpzx1 フィルムバッジを渡してまで、放射能が存在している場所に「子どもの権利条約」違反
06-30 19:43

私は岩上氏のスタッフでも何でもないけど、切り詰めた経済状況の中で懸命に跳び回って、伝えるべき情報を追いかけている姿には頭が下がる。しかも、過去に取り上げてきた問題にも着目し続け、新たな形で伝える術を模索している経緯も知っているだけに、稚拙な誹謗中傷にはウンザリくる。
06-30 19:41

岩上氏に限らずジャーナリストだって人間。完璧な存在じゃない。今最も報道すべき事象を必至で追いかける様を観て、その他の問題を等閑にしていると判断することこそ短絡的。http://bit.ly/jvk2dg RT @k_onomura http://bit.ly/lR0zht
06-30 19:41

わぁ~美味しそう?私も、今、キムチ食べてるんですよ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわー。 大煩悩院冷やしうどん http://p.twipple.jp/SVsUP
06-30 19:40

RT @kamitori: 福島県の子供たちが装着するガラスバッジ(線量計)まとめ http://bit.ly/lGbdVr フィルムバッジを渡してまで、放射能が存在している場所に住んでもらうような国家が今まであったでしょうか。『国連の「子どもの権利条約」に明らかに違反している。
06-30 19:37

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
06-30 19:37

こんばんは(´・ω・`)ノシ。RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
06-30 19:36

東電からの配当金25億円くらいが回ってきてたから、実質17億円くらいの赤字だったわけですよね?ソレが絶たれるから即値上げ・・・ということになりそうだけど、リストラもせずに、ソレってどうなんでしょ?(怒 RT @miyasitaseibe都バスの経常利益は平成21年度決算約7.7億
06-30 19:36

いやぁ~、余りの暑さに道端で死ぬかと思ったもので・・・と言い訳・・・をして言い訳~?(自爆 RT @kihachin:ゆりかりんさんはビールの時間ですか!私はたぶん8時間後…(^^; RT @yurikalin http://twitvideo.jp/05uD1
06-30 19:35

@bronks4215 @nikikiyoshi @gojick @miyasitaseibe @gankoittetsukaz @masachuu @soilyano ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:33

@todorinbymiya @mankin911 @take_tk @masato2desu @yoshizo0 @kihachin @fujifuji_filter ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:33

@koichihn @seast0816 @tailsoup @x0rg1m0q1 @leonardo1498 @manjiro0312 @aetherworks @inoue01imgn ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:32

@kabugon @paralym @Ann_Anh @hide19692005 @AKANEBISCUS @TVnau @machi0308 @shizusan @jh8bss ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:32

@cnvvlty @sousagedog @adsetukei @SekiTakayuki @haiou4b1 @owljii @zerokaranokibou ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:32

@shigex_yokohama @kosumosu0906ay8 @yukikonoheya_ @honnosense @kiyo_eclipse @nu_nu3 @utamarushisho ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:31

@rolling_bean @fj_jpn @0ur_Sanctuary @naorkn @Zipang_Club @jyuou @NackeyKotetsu @suguru32 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
06-30 19:31

これから、ランチ。あまりの暑さで干からびかけてた体に、ビールがしみる~\\(//∇//)\\ VT: http://twitvideo.jp/05uD1
06-30 13:06

というか、もうこんな時間! 寝なくっちゃ~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
06-30 01:26

小泉&竹中の売国犯罪!(怒 RT @fujifuji_filter: 製造業に派遣認が大きいですね。RT @koudaiin: .@templeclubjapan @yurikalin @fujifuji_filter 日本と欧米の文化の差、かつては従業員を大事にする日本型経営が
06-30 01:25

そう思いますね~♪ RT @PorunMeister: 小沢氏が真実を知ったらきっと激怒されるでしょうね。仮に情報を持っているならばどこかでぶちまけてしまうはず RT @yurikalin: 全然言い過ぎじゃないw
06-30 01:24

はい、起きてます~♪今朝ほどは失礼いたしました。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、起きてらっしゃるかしらね、。。。
06-30 01:23

ソレを被害妄想と呼ぶw RT @rolling_bean: RT @hataeiji: あなただけかも。 RT @YoshitoHori 過度に不必要な対策を打つ官邸、危険度を誇張する学者・評論家、危険を「本業」として喧伝する孫社長や橋下知事、それを拡張するマスコミ等によって
06-30 01:23

おかえりなさい。 RT @fj_jpn: 帰宅、なう。
06-30 01:21

シナリオ通りに・・・ RT @kamitori: 全員、異常なしと発表されるに決まっている!!RT @Forgetmenot0822: 私が親ならバッジをはぎとって壁に叩きつける RT @nob141: このガラスバッジ、50msv/年(μsv/年ではない)
06-30 01:20

それがイイ~♪ RT @ya_fujii: 明日、さとちゃんに聞いてみましょう RT @yurikalin: だって、石井氏の残した資料殆どは遺族のお嬢さんや奥さんの手元に届いていないし、民http://tl.gd/be9aj1
06-30 01:18

グッスリ眠れますように~♪ RT @koichihn: 蒸し暑い。寝苦しい。扇風機のタイマーセットして寝ます。
06-30 01:16

最近クラスタ化して猛威を振るっていますねw RT @hataeiji: 「情報強者」であることを誇る馬鹿に遭遇。この馬鹿は「ネトウヨ」でもあり他民族差別者でもあった。日本人であること、一日じゅうPCの前に座って玉石混交の「ネット情報」とやらに精髄していることくらいしか他者への優
06-30 01:15

夜這いに・・・(笑 RT @miyagrace: 8時ごろ、疲れて寝てしまった。こんなじかんに目が覚めて、どうする私!?
06-30 01:14

ソレやり始めたら、スポーツ業界壊滅・・・w RT @egg_rice: どーでもいいけど 羽賀研二を引っ張り出してくるなら 共犯と言われている  山口組系極心連合会相談役の渡辺二郎も呼んでこいよ ヤクザとズブズブなボクシング界の余程面白い話が聞けるわなw
06-30 01:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: おやすみなさい。
06-30 01:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: @yurikalin おやすみなさい。
06-30 01:10

だって、石井氏の残した資料殆どは遺族のお嬢さんや奥さんの手元に届いていないし、民主党は肝心要の情報をもみ消しちゃったし・・・ RT @ya_fujii: 菅さんも関わっていると  RT @yurikalin: そうそう、あと民主党・・・w RT @egg_rice: 石井紘基暗殺
06-30 01:10

全然言い過ぎじゃないw RT @PorunMeister: 小沢氏一派は無関係、って言い切るのは危険ですか? RT @yurikalin: そうそう、あと民主党w RT @egg_rice: 石井紘基暗殺事件の闇を葬り去った連中にはジャーナリストも含まれてるのよね・・。
06-30 01:08

あ、今日届いたブラウス、ツイッターが不調だったので、明日にでもアップします(笑)おやすみなさい良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
06-30 01:07

あくまで草の根・・・ですもんねw RT @iwakamiyasumi: うちはマスコミに入らないよ(苦笑)。RT @junsantomato (東電株主の会 反省会)記者会見後、撮影取材OKにも関わらず、「とくダネ!」取材班、読売記者の姿はなくなり、残ったマスコミはIWJのみに。
06-30 01:05

行き過ぎた資本最優先主義は、最終的に国家を滅ぼしかねない害悪かもしれないですね。RT @koudaiin: .@templeclubjapan @yurikalin @fujifuji_filter 日本と欧米の文化の差、かつては従業員を大事にする日本型経営が短
06-30 01:04

わお~、皆仲間だァ~?(笑 RT @fujifuji_filter: 私も聞きつけてタブッターに。RT @rolling_bean: さっそく営業活動ですね(笑)RT @yurikalin: タブッターが良いですよ(笑・・・>受け売りwww RT @gaitifujiyama
06-30 01:03

そうそう、あと民主党・・・w RT @egg_rice: 石井紘基暗殺事件の闇を葬り去った連中には ジャーナリストも含まれてるのよね・・。
06-30 01:01

え、マジですか~?それはメッチャ光栄です~? RT @gaitifujiyama: @yurikalin 早速、いれてみます。因みに私はずっとフォローしてますよw
06-30 00:59

初めてお返事いただいちゃった・・・かも?w RT @rolling_bean: 趣味もありますから>ソフトRT @yurikalinはい、でも、彼は、私をフォローしてないと思うから、無視かも?(笑 RT roll さっそく営業活動ですね(笑)RT yuri タブッターが
06-30 00:59

お疲れ様です~♪ RT @kumapone: さっきまで外出中だったから、、そろそろ家に帰ろうかいな
06-30 00:58

はい、@rolling_beanさんに教えてもらって、使い始めたら、結構使いやすいです(笑 RT @gaitifujiyama: @yurikalin タブッターですか。なるほど。
06-30 00:57

はい、でも、彼は、私をフォローしてないと思うから、無視かも?(笑 RT @rolling_bean: さっそく営業活動ですね(笑)RT @yurikalin: タブッターが良いですよ(笑・・・>受け売りwww RT @gaitifujiyama: ついっぷる、全く動かず、ピクリと
06-30 00:53

しかも→http://bit.ly/jqsoRp http://t.co/47wA4qy RT @udonenogure1: 「仮設住宅高すぎ?阪神大震災時の2倍」:イザ! http://t.co/v4Ec4Rn
06-30 00:52

タブッターが良いですよ(笑・・・>受け売りwww RT @gaitifujiyama: ついっぷる、全く動かず、ピクリともせずw
06-30 00:49

なるほど。RT @rolling_bean: ついっぷるPCと携帯同時起動時不具合?もありますし。RT @GJ_j24:ついっぷるは重くなるは、ツイートするたびツイートが先頭に戻るは、必ず半角スペースが空くはで…RT ro ですです。RT GJ_
06-30 00:48

ギャ~ッ、お腹減ってきた~♪RT @amiskwia: 今日の和しん http://twitpic.com/5in5tn
06-30 00:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @kiyo_eclipse: では、インセプションってくる。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
06-30 00:46

ほぉ~、参考になります~♪RT @rolling_bean: カラムよりタブ、が目鱗。でもを何十も開けておきたくなるのが唯一の難点(笑)です。RT @yurikalin:そうなんですか~。明日から楽しみ~♪・・・って、ちゃんと使えるかなwww RT @GJ_j24 ついっぷるやH
06-30 00:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪
06-30 00:43

組織になっちゃうと、どうしてもそうなっちゃうんですよね。何処の社会も(涙 RT @GJ_j24 「私たちはモノじゃない」とキャッチを掲げている共○党傘下の労組も、連合と同じことをやってるしRT @yurikalin: ですよね~。労働者は企業の宝の筈なんですよね。
06-30 00:42

卑しい守銭奴如きに、人生を台無しにされる労働者が増えることは、国家の危機! RT @akkun_0831 @yurikalin まさしくその通り。怒り込み上げてきます。
06-30 00:40

うちの近所の広大な土地も。それがまた汚染地で。戦時中の軍事工場跡地なもので・・・ RT @fujifuji_filter日産の資産はほとんど売却されました。RT @yurikalin: ゴーンなんか、大幅リストラ(土地処分含む)で収益上げたように見せかけてましたけど、殆どはリスト
06-30 00:37

ですな。 RT @GJ_j24 自動車業界の体質にもメスを入れるべしRT @yurikalin: ゴーンなんか、大幅リストラ(土地処分含む)で収益上げたように見せかけてましたけど、殆どはリストラした分だけ増益しただけ。にも拘らずRT @fujifuji_filter
06-30 00:36

アハハ、それはそれは、よろしゅう~お上がりどした~? RT @udonenogure1 @yurikalin 午前様です・・・早いお帰りですよw
06-30 00:35

そうなんですか~。明日から楽しみ~♪・・・って、ちゃんと使えるかなwww RT @GJ_j24 ついっぷるやHootSuiteよりも断然いいですRT @rolling_bean: 機能はすごく多くて、でもデフォルトでも問題なく使えます。RT @yurikalin:
06-30 00:35

ゴーンなんか、大幅リストラ(土地処分含む)で収益上げたように見せかけてましたけど、殆どはリストラした分だけ増益しただけ。にも拘らず、一気に経営を正常化したかのように言われて莫大な報酬を・・・RT @fujifuji_filter RT @koudaiin
06-30 00:33

@udonenogure1 こんばんは。もしかして、今ご帰還ですか~?
06-30 00:28

ですよね~。労働者は企業の宝の筈なんですよね。それをモノ以下みたいな扱いだから、良い商品も企業体質も作れない。RT @akkun_0831: @yurikalin 今、一番日本が発展しない理由はそこにあると思います。労働者が浮かばれない経営方針こそ悪。それを許す政治家は死刑です。
06-30 00:24

そうなんですか~。いじくりまくってみようかなぁ~♪RT @rolling_bean: 機能はすごく多くて、でもデフォルトでも問題なく使えます。RT @yurikalin: へぇ~、設定とかカスタマイズ出来るんですかね~?あとで見てみよう~♪ RT roll お勧めです☆ 最初はセ
06-30 00:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hamanaxis: さて寝ようっと、おやすみなさーい
06-30 00:22

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。原発事故に共通する日本の闇が見えます。面白いです?是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→RT @iwakamiyasumi:「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
06-30 00:22

ハァ~イ~~~(m`∀´)m RT @okadakazuo: @yurikalin もう寝るよ。隣においで。
06-30 00:17

へぇ~、設定とかカスタマイズ出来るんですかね~?あとで見てみよう~♪ RT @rolling_bean: お勧めです☆ 最初はセンセからの情報で知りました~ RT @yurikalin: なるほど、コッチに移転しようかな?>タブッター RT roll 便利ですよー。ネットブックや
06-30 00:16

なるほど~。そういう由来って実に興味深いですね~? RT @applecider52: 今日発見したのですが滋賀銀行本店の旧町名を坂本町と申します。明智光秀の坂本城に福井から進駐した浅野長政。彼等が引き連れて浜大津に拠点したものが由来との事。これで浜大津の近
06-30 00:15

そうそう、消費者どころか、労働者まで無視してるしw RT @akkun_0831 @yurikalin そこが駄目よね。全く消費者無視した発想だと思う。
06-30 00:13

なるほど、コッチに移転しようかな?>タブッター RT @rolling_bean: 便利ですよー。ネットブックや携帯だとついっぷるも使いますが最近はこっち。RT @yurikalin: そうなんですか?・・・移動しようかしらw RT roll タブッターはウェブやついっ
06-30 00:10

今や、信頼も金で買えると思い込んでる経営者が多いです。 RT @akkun_0831 @yurikalin 信頼が全てなのかと思います。そうして日本の製品は世界に羽ばたけたのだから。
06-30 00:08

実際に、お隣り中国農村部では、搾取する宛の農民が全て逃げ出して、役人達が困った例も・・・ RT @s101_2010 「そして誰も居なくなった」日本で銀行や保険会社は何をするのだろう? RT @yurikalin永久に何度も起こるでしょう http://t.co/sWfrok0
06-30 00:07

消される覚悟でね~w RT @yangadget なる程。東電潰しますって政党ないのかな RT @yurikalin: バックに米国ついてますからね~。 RT @yangadget 元国営より図太いパイプと金のhttp://tl.gd/be7k7u
06-30 00:04

奥深すぎます(笑 RT @applecider52 私も両親の郷里でしかなかったのですが、数年環境ボランティアやったり、県内部を移動して意見収録しているうちにこの県の謎が色々解けてきました,,, @yurikalin: いえいえ、いろいろと教え
06-30 00:03

ホント、大迷惑ですね! RT @Katsukimi_Shimo @yurikalin @nakayamamikio はたまた迷惑な使命感・・・・
06-30 00:02

そうなんですか?・・・移動しようかしらw RT @rolling_beanタブッターはウェブやついっぷるより安定しているみたいです。とは言え、早寝も大事ですね~。RT @yurikalin: なんか、今夜はツイッターもついっぷるもおかしいね。・・・面倒くさいから、寝ようかしらん?
06-30 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/686-a9315cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。