虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/01のツイートまとめ
yurikalin

うわ、カルトっぽいw RT @blues_boys_tune: ソエジー党とか作りゃいいね
07-01 23:49

【必聴】→ RT @nixe_sc: [exblog] 6月30日MBSラジオ小出裕章氏「子供の尿からセシウム検出、放射線量測定等について」 http://bit.ly/ml6qGO
07-01 23:46

RT @tanakaryusaku: 東電社員の超高額報酬も原発立地費用も記者クラブの接待費も、我々が払うバカ高い電気料金から賄われている。 @ohisamanotamago ねえ、日本人のみんな。もっと怒ろうよ。他人事じゃないよね。子供を守れるのは大人しかいないから。
07-01 23:45

それは正しいですよ。若い人達が怒らないことが不気味ですが・・・w RT @udonenogure1: @yurikalin もう、20年確実に自分の人生があるなら暴れます。でもそこまでは・・・今は、嫁はんの後々を考えるしかないのかなw 普通のおっさんになったようです(苦笑
07-01 23:45

自分の命より子どもの命が大事。RT @ynabe39: 人の機嫌より自分の命のほうが大事。
07-01 23:43

悪の権化様?w RT @haiou4b1: 客に我慢せいとは何さまでしょう? RT @yurikalin: 推奨しといて、突然節電ですもんね(笑 http://bit.ly/jVAMPf RT @unnkiup:オール電化のお家とか大変でしょうね
07-01 23:42

【必読】→ RT @rolling_bean 「オリンピックのための9000億円の行き先」から。「招致が決まったら、3000億円×8年間で2兆4千億円を都が国に支払うことと。そうなると都がオリンピッックに財政支出していることが曖昧に」http://goo.gl/ahjf0
07-01 23:40

RT @egg_rice: 奴隷の焼印とも・・。RT @dorobohkamome: @ymtkhr @egg_rice これは羊の耳タグです。人間を国家管理する手法の一つ。昔は「国民総背番号制」と言っていた。正に「家畜化」です(怒)。
07-01 23:39

RT @tailsoup: 頑張る地方紙! RT @onomine: 通常時の一般公衆に対するICRPの基準は以前、年間5ミリシーベルトだった。その後、5ミリシーベルトだとガンのリスクが高まると分かったので、1ミリシーベルトに下げた http://t.co/NrCaDLg
07-01 23:38

推奨しといて、突然節電ですもんね(笑 http://bit.ly/jVAMPf RT @unnkiup:オール電化のお家とか大変でしょうね RT @haiou4b1: @yurikalin 節電が電力会社から呼びかけられて
07-01 23:38


ガス室送りを彷彿・・・(怒 RT @tutinoue: @yurikalin 先日も北関東の高校生が、放射性物質の高い地域にボランティアに行ったというツィートを見ました。こういうことも心配しています。
07-01 23:36

アンビリ!・・・日本の農産物を尽く汚染する気だな(怒 RT @soilyano @yurikalin拡散。大問題。RT @egaosonehara遺伝子組換えダイズ及びトウモロコシの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集 農水省http://ow.ly/5ul2a
07-01 23:34

RT @dr_chasiba心配する声を押し殺して起きたのが原発事故。地震や津波の危険性の声に冷笑していた専門家もいた RT @ryo3358福島で今、放射能禍を騒ぐお母さんたちを「神経過敏」「ヒステリー」とやゆする風潮もある。では誰がわが子の健康と未来を守るのか」(東京新聞)
07-01 23:33

実際に汚染されており風評被害では?ないのに、事実じゃない噂話のせいで農家と漁師が困ってるって事に?したいわけですね。そういう屁理屈が通るなら日本国民全員が被害者・・・ RT @udonenogure1: http://bit.ly/jDMU7f
07-01 23:31

行きたい~~~、今すぐ~~~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ウルカとセゴシで一杯・・・・運転なんですよねw 夏の京都へいらっしゃいv 奥は深いからw
07-01 23:30

えぇ~っ、そんな体力は、もぉ・・・(涙 RT @kihachin: @yurikalin おはようございます~。ゆりかりんさんも筋トレをやりませんか?真夏にエアコンなしの部屋でダンベルトレーニングをした後のビールは最高ですよ!(^^
07-01 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hataeiji: 今帰宅。言いたいことはたくさんあれど、明日は5時起きで宮崎の串間市へ。居眠りで事故を起こして死んだら、言いたいことも言えなくなるので本日はおとなしく寝ることにする。また明日。
07-01 23:29

監視社会の本格化。血の通った人間としてではなく、只のデータとして扱われ恣意的に管理される恐怖。RT @crusing21: 要するに国民総背番号制。国民の管理のためであることは明らかですね。RT @kazqw http://deck.ly/~W81Dx
07-01 23:29

検察や司法が東電と裏で癒着しているからですかね~? RT @crusing21: 罰金は定められていますが、実際の適用は難しいでしょうね。東電の刑事責任は検察が検討しているとは伝えられていますが、これも「国策捜査」でしょうから、どこがゴーhttp://deck.ly/~ICj8d
07-01 23:28

RT @egg_rice: 本誌独自調査関東1都6県の「放射線汚染度」すべて明かす! http://t.co/CMSxCh1
07-01 23:26

面白いw→RT @jp_twi: 震災直後、情報がTwitterによって日本から世界中へ拡散されていく流れを可視化したビデオ(動画) http://bit.ly/jd3EPZ
07-01 23:25

地面からそのまま花が咲いているように見えますね~。初めて見ました。すっごく珍しい? RT @itutubosi: 夏の夜にうってつけの森の妖精!「ギンレイソウ」またの名を「ゆうれいそう」と申します。http://p.twipple.jp/2T2e3 #nature #photo
07-01 23:25

仲間か?仲間じゃないか?ってことでしょうね、違いは。RT @uesugitakashi: RT @ryupon_03: ユッケ事件の時の社長の謝罪会見を報道した、ホリエモンの事件の時も報道したが、東電の勝俣恒久会長の謝罪会見を報道しない(@uesugitakashi
07-01 23:23

おやすみなさい。お大事にね~♪ RT @koichihn: PC前にいるのがきついので、これにておやすみなさい!
07-01 23:20

「まるで敗戦間際に「勝ってる勝ってる」と片道切符でそれ行け~と負け戦の戦場に送り込んだのと何ら変わりはない」←仰るとおり~! RT @paralym: ≪杖の先のゴムほどに≫......なりたい #goo_choki1019 http://goo.gl/qfok1
07-01 23:20

なんだかんだ言って、庶民は強かですからねw RT @rankeys: そうですか、それはよかった。 @yurikalin そんなでもないっすよ~♪ RT @rankeys: 東京って、今は夜は暗いの? .
07-01 23:19

f(^_^) RT @koji_tomonaga: やっちゃだめ~!(笑) RT @yurikalin: 爆笑・・・皆やってるもん~♪ RT げ!ばれてる~!(笑) RT @yurikalin: チョイと手を加えて流用w RT そんなもん朝飯前…(笑) RT ですな~。
07-01 23:18

しかも最近調子悪くてイライラしますよね?なので、私はタブッターに乗り換えました~♪ RT @BB45_ColoradoついっぷるはDMを送ろうとして、うっかり表に流してしまうことが良くある。大概1分以内に気がついて消してしまうのだけど非公式RTされて大拡散してしまう。難しい。
07-01 23:17

進むも退くも、魑魅魍魎だらけ(嘆w RT @torrecolombaia: @yurikalin 今は後任がいませんよね。前原、野田、枝野なんて最悪で、さらに仙谷が院政したら世も末。正直現状この国は官僚が動かしていますから、新自由主義者をhttp://bit.ly/kb58om
07-01 23:16

同感! RT @tanekuta: 自然の力をみくびるでない・・・
07-01 23:16

そんなでもないっすよ~♪ RT @rankeys: 東京って、今は夜は暗いの?
07-01 23:15

どの省庁も「子供の被曝の積算統計を取っていない」(怒 RT @tanakaryusaku: 新記事 『福島の父母が子供の避難支援を政府に要望 ― 経産省対応の不気味』 只今アップしました・・・→ http://tanakaryusaku.jp
07-01 23:15

そうだ! RT @rankeys: 風評被害なんてのは元々、無いのだ。 あるのは「東電被害」のみ。もちろんそのバックには原発マフィアがいるわけだけど、とりあえず、日本国民に対して謝れや、東電。
07-01 23:14

サンダーバード基地みたいだ(笑 RT @elfindances: Sky... http://instagr.am/p/GtFgy/
07-01 23:14

カイロプラクティックとかは? RT @koichihn: 湿布だけ。病院って、整形外科ですか? RT @yurikalin 病院には行ったの~? RT @koichihn: この頃腰痛もち。可哀想な俺。
07-01 23:13

素晴らしい? お金取れそうな出来栄え~♪ RT @henrryd6: http://p.twipple.jp/6z4H6 焼き飯定食一丁あがり!
07-01 23:13

うるか、食べたい~~~? RT @udonenogure1: 日曜日・・・美山へ足をのばしますかhttp://bit.ly/kZPkIV http://bit.ly/mm61Bg
07-01 23:13

清々しい雲海ですね~。RT @masachuu: @yurikalin今日から7月!今朝の根室は太陽燦々の初夏らしい朝です!それでは仕事行ってきます。良き一日を!!RT fuukei:http://twitpic.com/5ik4ik
07-01 23:12

病院には行ったの~? RT @koichihn: この頃腰痛もち。可哀想な俺。
07-01 23:10

ですよね。情がデータにすり替わった頃から・・・(悲 RT @udonenogure1: 情のない企画があがってくる。情という部分の数値を計算できんのやろか?・・・金額ベースで考えるのなら無視できんはずなんけどな・・・・w
07-01 23:09

ホントは着たとこ娘に撮ってもらおうとしたんですが、ピンぼけばっかで・・・(笑RT @tailsoupぜひモデルになってパチリと(#^.^#) RT @yurikalin http://bit.ly/lELQFLココで買ったのぉ?→http://www.cookie.co.jp/
07-01 23:08

メッチャかわゆい? RT @akkun_0831: ゼニアオイ・・・昨年夏に撮影 #photo http://twitpic.com/5jjao9
07-01 23:02

爆笑・・・皆やってるもん~♪ RT @koji_tomonaga: げ!ばれてる~!(笑) RT @yurikalin: チョイと手を加えて流用w RT そんなもん朝飯前…(笑) RT ですな~。マトリックスも作っちゃったりしてね(笑 
07-01 23:01

全くですね。んなこと書くことで、一体誰が得をするんでしょうか?・・・推進派かな? RT @Gracemariko: @yurikalin @makochan1969 これは何を言いたいのかとおもいました。本当にご自身が精神鑑定受ければ良いですね・・むかつきます
07-01 23:01

彼女以外がこうしたマカへんてこなレッテル貼りしたのを見たことも聞いたこともないですもんね。RT @Triamonds: @yurikalin 確かにネットの世界にのめり込んで満足している人はいますけど、小出裕章氏に失礼な気がしました。「反原発ヒーロー」と呼んでいるのは香山さんです
07-01 23:00

ですな。薬漬けにされてヘビーユーザーにされて、・・・自殺しかねないかも?w RT @fujifuji_filter: こんな精神科医に罹ったら気が狂いそう(笑)。RT @yurikalin: とはいえ、もっと、世間を知って、馬鹿な事を言わないようにお勉強すべきですな。 
07-01 22:57

ありがとうございます? 早く着たくて~♪ RT @ame_syu: 水玉って涼しそうで大好き!かわゆいですね^^ RT @yurikalin エヘ、久々にブラウス買っちゃった~(^O^)/かわゆいでしょ? VT: http://twitvideo.jp/05urb
07-01 22:57

チョイと手を加えて流用w RT @koji_tomonaga: そんなもん朝飯前…(笑) RT @yurikalin: ですな~。マトリックスも作っちゃったりしてね(笑 RT 今でも独法とかのプレゼンには似非でも効果大ですぜだんな…(笑) RT ・・・でもないw
07-01 22:56

同意。http://bit.ly/joS4yf http://bit.ly/j0z7sh RT @kyoryugoe @hide19692005 @yurikalin @makochan1969 大体精神科自体、どこまで信じれるものやら・・精神科医と呼ばれる人達の中には結構同じ
07-01 22:55

え?よく分からないんですが?・・・してるつもりなんだけど???(笑 RT @suguru32: @yurikalin あの、私って嫌われちゃいました?失礼があったのであれば謝ります。また、楽しくお話ししたいんだけど、だめですかね・・・
07-01 22:48

怖いもんね(笑 RT @mikihirano: とんちんかんな分析…彼女のとこで受診をと言う人はこれでいなくなるでしょう… @hide19692005 @makochan1969 香山リカこそ精神鑑定を受けよ!⇒小出裕章氏が反原発のヒーローとなった もう一つの理由
07-01 22:47

ありがとうございます? 着て出かけるのが楽しみなんです~♪ RT @kuniko0426: @yurikalin あら、すてき^^ RT エヘ、久々にブラウス買っちゃった~(^O^)/かわゆいでしょ? VT: http://twitvideo.jp/05urb
07-01 22:46

サンキュです? RT @pachi95: おめ! RT @yurikalin ありがとうございます? 安肉ですが、愛はイッパイ詰めときました~♪  RT @tailsoup: おめでとう(^o^)/美味しそう.. @yurikalin http://t.co/rrFZht4
07-01 22:46

是非!w RT @anthropoaks: 彼女病気だね。いい精神科医紹介してあげたい。RT @yurikalin: 自分こそ狭いカテゴリー…少なくとも、私の周囲でツイッターしてる人達は社会で堂々と頑張っている人達ばっかだし(笑 @Cruisingtrain 香山リカ
07-01 22:45

もう、このド素人っぷりには吃驚仰天ですね(笑 RT @Cal215: バスジャック犯と同一化他って無茶苦茶なコラムだな。 RT @hide19692005: @yurikalin @makochan1969 香山リカこそ精神鑑定を受けよ!http://t.co/HoyRjxX
07-01 22:45

ですな~。マトリックスも作っちゃったりしてね(笑 RT @koji_tomonaga: 今でも独法とかのプレゼンには似非でも効果大ですぜだんな…(笑) RT @yurikalin: ・・・でもないwRT うわ!善人だ!(笑) RT 私も、どうしてもクライアントの思いに応えるデー
07-01 22:43

・・・でもないwRT @koji_tomonaga: うわ!善人だ!(笑) RT @yurikalin: 私も、どうしてもクライアントの思いに応えるデータを出すしかない火急の時だけね(笑 RT ネット時代に…俺まだたまにやるけど…(自爆)
07-01 22:40

うん・・・って、え?(笑)でも、長女に狙われていることは確かwww RT @koji_tomonaga: え?ゆりかりんの?(笑) RT @yurikalin: エヘ、久々にブラウス買っちゃった~(^O^)/かわゆいでしょ? VT: http://twitvideo.jp/05u
07-01 22:39

http://bit.ly/lELQFL ← コレ可愛いでしょ?ココで買ったのぉ~? → http://www.cookie.co.jp/
07-01 22:39

ありがとうございます? 安肉ですが、愛はイッパイ詰めときました~♪ RT @tailsoup: おめでとう(^o^)/美味しそうなステーキ素敵! RT @yurikalin: 今夜は、次女の誕生日。なので、ステーキ& http://twitvideo.jp/05unC
07-01 22:35

私も、どうしてもクライアントの思いに応えるデータを出すしかない火急の時だけね(笑 RT @koji_tomonaga: ネット時代に…俺まだたまにやるけど…(自爆) RT @yurikalin: だまくらかす時の詐欺的手法ですからね~(笑 RT もう、マーケティングっていう嘘は
07-01 22:34

エヘ、久々にブラウス買っちゃった~(^O^)/かわゆいでしょ? VT: http://twitvideo.jp/05urb
07-01 22:34

自分こそ狭いカテゴリーから出て切磋琢磨されたことないんじゃ? 少なくとも、私の周囲でツイッターしてる人達は社会で堂々と頑張っている人達ばっかだし(笑 RT @Cruisingtrain香山リカ「彼らが原発問題に熱狂して、何かを変えられるとしてもネットの中の一つの小さなトレンド
07-01 22:28

だまくらかす時の詐欺的手法ですからね~(笑 RT @koji_tomonaga: もう、マーケティングっていう嘘はテレビ業界にしか通じなくなったのを知らない人達ってなんか哀れ…(笑) RT @yurikalin: そうなんだよね、マーケティング手法の稚拙さに辟易(笑 
07-01 22:25

紫陽花ほど水との相性の良い花はありませんね? RT @akkun_0831: 雨上がりの紫陽花 #photo http://twitpic.com/5jiu95
07-01 22:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: もののけ姫を見ながら寝るお、おやすみだお(´・ω・`)ノシ
07-01 22:24

全く同感です。プロとして資格!・・・ではないかとさえ思えてきますね。RT @hanayuu: RT @lily3192: 香山リカさんの論理は、ごく少数の典型的な例を出して、まるでそういう人は総て歪んでいるという論調。http://bit.ly/jKQReB
07-01 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @amiskwia: 今日も眼と頭が痛いのでもう寝ます。
07-01 22:22

昔っからよん~♪ RT @akanyaro: ゾーとする話、数え切れないほど多くのヤメ検が、各企業に天下りしている!!!
07-01 22:21

こんばんは。RT @haiou4b1: @yurikalin (/ ̄ー ̄)こんばんわ!【だからそのベコ離して -Murabito Style-】http://t.co/Toh6XTj
07-01 22:20

そうでしょう~?何でもカンでも根拠の希薄なカテゴライズすりゃ~イイってもんじゃない。 RT @kiyoekawazu: @yurikalin @このエッセイはどうしちゃったのか。他者をステレオタイプにしか見ていない。
07-01 22:20

おやすみなさい。眠れるかなぁ~? RT @ksagae: 大野、追加点。もう勝ちは決まりだね。安心してねましょ。
07-01 22:17

そうなんだよね、マーケティング手法の稚拙さに辟易(笑 RT @koji_tomonaga: この文章は心理学者の意見じゃなくって…似非社会心理学者、いわゆるできの悪い代理店のプランナーのターゲットマーケティング的見解、そんなもんありがたくって聞いてられない…(笑
07-01 22:17

月10万くらいで良いかも? RT @akkun_0831: @yurikalin @dd2dtty http://bit.ly/luUYin 東電の社員は全員最低賃金で働いてもらいましょう。
07-01 22:15

いいですね~?生き返りますよね~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 食っちゃうよね~。俺の部屋の冷蔵庫は遂に発泡酒でいっぱいですが、冷凍庫にはガリガリ君を常備になってまつ~(笑)
07-01 22:14

というか、東電無くなれば全てスッキリ爽快~♪・・・かも?(笑 RT @dd2dtty: 東電は節電をお願いしているエリアの住民に行水用水道代を補償しなさい!! RT @yurikalin: そうなんですよん~。毎日アイスやかき氷食べてるかも?
07-01 22:13

よく言われるパターンですね(笑)「患者とドクター、どっちが行かれてるか?」みたいな?w今回はドクターを入院させた方が良い例。 RT @koji_tomonaga: あは…。香山リカから精神病扱いされてる自分がまともな感じがする…(笑)
07-01 22:11

同感~♪ RT @nasukoB: 香山リカさんは心理学界の池田信夫、なんちって(´∇`)
07-01 22:10

今まで関心なかったけど、今回馬鹿だと分かって、可哀想だと思い始めた(笑 RT @blues_boys_tune: えー、ぼくは香山リカちゃんは割と好きw RT @yurikalin: とはいえ、もっと、世間を知って、馬鹿な事を言わないようにお勉強すべきですな。 
07-01 22:09

そうなんですよん~。毎日アイスやかき氷食べてるかも?(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin こう暑くちゃね。今年の夏も汗・汗になるのは間違いなさそうですよね~。ひんやりアイスも恋しい~♪
07-01 22:06

とはいえ、もっと、世間を知って、馬鹿な事を言わないようにお勉強すべきですな。 RT @blues_boys_tune: 香山リカちゃんは精神科医なのでそういう分析をしているんだお
07-01 22:05

どうして、こんな馬鹿がマスコミで持て囃されるかといえば、馬鹿を吸い付ける求心力があるから・・・だけかも? RT @makochan1969: 香山リカこそ精神鑑定を受けよ!⇒小出裕章氏が反原発のヒーローとなった もう一つの理由|香山リカ http://t.co/jSr4u9T
07-01 22:04

良識ある庶民なら、このバカ女の頭の悪さ加減に大笑いして済ますところですが、中には有難く拝聴して頷いている輩までいる現状には・・・ウンザリ辟易(嘆 RT @blues_boys_tune: RT @maruco2271: RTで「香山リカ」http://bit.ly/jY8qTf
07-01 22:02

このところ、冷たいものばかりに縋ってる気がします(笑 RT @akkun_0831: あら、上品♪ RT @yurikalin: 抹茶かき氷~? RT @akkun_0831: @yurikalin ガリガリ君かな?(笑)
07-01 21:58

それはめでたい! 快気祝いしないと~♪ RT @ksagae: @yurikalin こんばんは~。月曜に娑婆復帰なので、それからちゃんとしたのを食べます♪
07-01 21:58

そうなんですか。良い弁護士に出会えるチャンスって難しいですしね~。RT @rio898989: @yurikalin @henrryd6 いいえ、認めてませんよ、偽造調書書かれてるだけです、サインもしてないし、言ってないもない、こんな警察いるわけないって言われるけど、マジですよ。
07-01 21:57

同感。糞暑い最中出向いて、更にムカツク所に税金納めてることさえ口惜しい! RT @udonenogure1: @midnighthistory @yurikalin 「ダメ」との連絡が来たのが市からの入金日前日ですよ(苦笑 あいつら、一般の零細企業の苦労なんぞまったくわかって
07-01 21:56

抹茶かき氷~? RT @akkun_0831: @yurikalin ガリガリ君かな?(笑)
07-01 21:54

仰る通り。国益を甚だしく損なっている多大なる罪を償ってもらわないと(怒 RT @RaiiGaku1234567: @yurikalin @udonenogure1小沢一郎氏の裁判は単なる冤罪事件ではすまされない。国のリーダー格の人を事件にしたわけで、国の運命に関わる大問題で
07-01 21:54

ま、んなもんですな、病院食は(笑 RT @ksagae: 期待した僕がバカだった…RT @ksagae お昼ご飯は、キツネそば♪ http://twitpic.com/5jclqs
07-01 21:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さすがに睡魔が凄い。本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい
07-01 21:50

アハハ、もう大丈夫~♪かき氷食べ過ぎちゃいました~(涙 RT @akkun_0831: @yurikalin ええ!お腹調子悪いの?冷たいもの飲みすぎた?夜お腹だして寝ちゃダメよ~んwww
07-01 21:44

しかも、無駄な作業を作って、効率化とは真逆な仕事増やすし(怒 RT @midnighthistory: そりゃ酷いですね。ホント縦割り行政の馬鹿さ加減が出てますね。 RT @udonenogure1: @yurikalin 話せば長くなる http://bit.ly/iZ5x5e
07-01 21:43

長女は2歳から区の喘息認定ですが、今は何とかマシになってきました。人は食べる物で出来ていると実感。ほうとうは大好物ですよ~♪RT @nantokansuru: @yurikalin @honnosense あれだけ食べたら、
07-01 21:42

一度認めちゃったのかな? RT @rio898989: @yurikalin @henrryd6 私、冤罪なんだけども、自分で民事で訴えれるのかな?検察が告訴を受理しません、司法もグルだから、弁護士は何人当たってもダメです、警察が加害者の意向で私を不当逮捕・・・そこから色々です・
07-01 21:40

ヒッデェ~ッ!お役所仕事らしい愚(怒)税務署も同様です。 RT @udonenogure1: @yurikalin  話せば長くなるのやめときますが、同じ市で区が違うと書式異なると言う異様な事態ですて(苦笑 http://bit.ly/laFCmc
07-01 21:39

守銭奴の鏡だ!(怒 RT @magosaki_ukeru: 原発;この時期に、東芝、醜すぎる!!1日東京新聞:米原子力大手ウェスチングを子会社に持つ東芝の佐々木社長が5月中旬、米政府高官に書簡を送り、http://bit.ly/jiX8aD
07-01 21:37

次女の大好物でして・・・(笑 RT @nantokansuru: @yurikalin @honnosense そうです。かぼちゃです。京都でも使いますよ。
07-01 21:35

お腹までゴロゴロしてた(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin ただうま~(^_^)/ 今日もアチかったね~雷ゴロゴロしてたしね。
07-01 21:35

私の昨日、税務署で喧嘩してきました~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、こんばんはv 今日は、お役所で疲れてしまいましたw
07-01 21:34

アハハ~、でも、酒の強い女は損です(涙)介抱するだけで、介抱された記憶がないしw RT @paralym: @yurikalin それは何より頼もしい。拍手~
07-01 21:33

おかぼ?カボチャ?www RT @nantokansuru: オカボがステキ“@yurikalin: センセ、ありがとうございます? RT @honnosense党首、そりゃあおめでたい、おおきな、にじゅうまる RT @yurikalin http://t.co/u5yHf8B
07-01 21:31

ですね~(怖 RT @sedzir: 市場成立しますよ。マジで。 RT @yurikalin: 冤罪専門は必須ですね、これからの時代(笑 RT @henrryd6: 冤罪痴漢対策弁護士なんて専門家が出たりして・・ RT @yurikalin: いやはや、いつ何時冤罪捏ち上げ
07-01 21:31

同感。腸煮えくり返る思い(怒 RT @udonenogure1: マスコミは、特捜の言いなりどころか先を争ってあること無いこと書いたんじゃなかったかな(苦笑 何をいまさら・・・Reading:NHKニュース 裁判所 特捜部の取り調べ批判 http://t.co/HsZn1cK
07-01 21:30

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: 帰宅なう~♪ 今夜は雨に降られず助かったもんね~ラッキー♪
07-01 21:26

@udonenogure1 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-01 21:24

如何にも・・・な常套手法なだけに、相当焦って事を急いでた感じ? RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます。都議のニュースを今知り、頭真っ白です。権力の悪事を追及する各国のジャーナリストと同じ。。
07-01 21:23

VT: http://twitvideo.jp/05up9
07-01 21:18

おかえりなさい。 RT @Telmina: ただいまァ!
07-01 21:16

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense: ぷしゅっ!かんぱ~い http://p.twipple.jp/wutbh
07-01 21:16

お疲れ様です早くブシュ出来ますように~♪RT @rolling_bean: こんばんは。よろしくお願いします。移動中。お菓子もぷしゅも我慢してます~。
07-01 21:15

おかえりなさい。 RT @udonenogure1: 帰った
07-01 21:15

目覚めないことを、希望(笑 RT @hiromiha: 緊縛ショー観覧なう。すばらすぃ。
07-01 20:57

こんばんは。はい、そうです~♪1本1000円くらいまでの・・・(笑 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。今日も、ハイボールですか?
07-01 20:56

頑張ってください~♪ RT @kark530: 市民なので松浦市に圧力かけます。 RT @yurikalin 「原発は、この世で最も危険」がわからないのか? RT @hide19692005 @koichihn #genpatsu http://bit.ly/jBGwdl
07-01 20:55

冤罪専門は必須ですね、これからの時代(笑 RT @henrryd6: 冤罪痴漢対策弁護士なんて専門家が出たりして・・ RT @yurikalin: いやはや、いつ何時冤罪捏ち上げられるか分からない世の中になりましたからね。
07-01 20:54

いやはや、私に似て酒強くなりそうな予感がして・・・(笑 RT @paralym: @yurikalin 酒飲むな酒飲むな~のご意見んなれ~ど~♪酔い酔い。まだちと早すぎたかなシチュエイシマシタはっぴーばーすで~パチパチ
07-01 20:53

ありがとうございます?結構美味しく焼けました~♪www RT @kazz006: こんばんは、おめでたいですね、そして美味しそう。 RT @honnosense:党首、そりゃあおめでたい、おおきな、にじゅうまる RT @yurikalin http://bit.ly/iNT94l
07-01 20:51

センセ、ありがとうございます? RT @honnosense: 党首、そりゃあおめでたい、おおきな、にじゅうまる RT @yurikalin: 今夜は、次女の誕生日。なので、ステーキ& http://twitvideo.jp/05unC
07-01 20:50

数日切れてるだけなら、OK~~~♪ RT @bugsworks: こんばんは。期限切れてたから…(涙)RT @yurikalin お肉、多くね?www RT bug: ラーメンにしてみた… http://twitpic.com/5jhhxi
07-01 20:50

「原発は、この世で最も危険だ」ということがこの期に及んでも分からないのかな?やるべき事は廃絶手続きだけだと思うんだけど? RT @hide19692005: 玄海原発の10KM圏内長崎県 @koichihn #genpatsu http://bit.ly/mkntOh
07-01 20:49

お肉、多くね?www RT @bugsworks: ラーメンにしてみた… http://twitpic.com/5jhhxi
07-01 20:41

信じて被爆しちゃった人に、どう言い訳するんでしょう?http://bit.ly/jTEp0l RT @hataeiji: デマと断定すること自体がデマだったりする。 http://fc2.in/mdmu8G 世に噛む日日
07-01 20:40

【拡散】人を殺しても守りたいこの仕組(怒→ RT @cnvvlty:潜在的な核兵器製造能力を維持してきた自負心。張り巡らした人脈構造(週刊現代 6/28) http://t.co/agx16YG (週刊ダイヤモンド)http://ow.ly/5ssW3 この原子力ムラ解体が必要!
07-01 20:39

アハハ~、ウチはちょっとだけノンアルコールビールついで乾杯しました(笑)もうすぐ、ケーキタイムです~♪ RT @paralym: @yurikalin お嬢さん誕生日来卒ですか~記念すべき日ですねトコトン飲んでください。お嬢さんも酒解禁で~爺は娘小5で日本酒旨い
07-01 20:36

いやはや、いつ何時冤罪捏ち上げられるか分からない世の中になりましたからね。気をつけてくださいね~♪ RT @henrryd6: そうなのですけどね。こんな真夏にムショなんて入れられたら最悪ですよ。私は痴漢なんてしない。 RT @yurikalin: だけど、世の中を変えてき
07-01 20:35

こんばんは。気持良さそうですね~♪私もしたい・・・かも?(笑 RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです。今夜もよろしくお願いします。 http://bit.ly/iIeExK ゴロンパ音頭~♪
07-01 20:34

ありがとうございます?脳天気野郎なので、頭痛いです(笑 RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんは。青春真っ盛り、うらやましい、おめでとうございますとお伝えください♪
07-01 20:32

だけど、世の中を変えてきたのは、常にマイノリティですから~♪ RT @henrryd6: そうですよね。こんなタイムラインなんて0.001%くらいですもんね。 RT @yurikalin マスコミ洗脳が強烈だから。( http://tsunotter.com/2374 への回答)
07-01 20:28

アハハ~、でも、今夜はチョッピリ飲み過ぎそうな私です。次女の今後を考えると・・・ RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です。やっと酒が毒から百薬の長に。
07-01 20:27

ありがとうございます? RT @kosumosu0906ay8: @yurikalin 都議会議事録 平成23年http://bit.ly/jv0tLH
07-01 20:26

RT @tokudasu 【拡散希望】『原発ゼロをめざす7.2緊急行動』明日11時~ 明治公園 http://bit.ly/lzd7uX 1部:原発反対の取組み交流 2部:メイン集会・パレード、呼掛け人:飯田哲也 他 ?http://bit.ly/mgOS56 #genpatsu
07-01 20:24

【注目】回答しました~♪ RT @henrryd6: ツノッターでアンケートスタート⇒「節電詐欺に騙されている国民は全体の何割だと思いますか?」 http://tsunotter.com/2374
07-01 20:23

マスコミ洗脳が強烈だから。( http://tsunotter.com/2374 への回答) @henrryd6 #setsudensagi
07-01 20:23

ありがとうございます?来年は家を出てるかもしれないので、自宅で過ごす(もしかしたら)最後の誕生日です~♪ RT @bronks4215: ゆりかりんさん | twitvideo(ツイットビデオ): http://t.co/nWO0BZcおめでとうございます(^^)/
07-01 20:21

ありがとうございます?まだなんですよ~。来年卒業です。RT @henrryd6: それはそれはおめでとうございます。もう高校卒業したの? RT @yurikalin: 今夜は、次女の誕生日。なので、ステーキ& http://twitvideo.jp/05unC
07-01 20:19

素晴らしい夕焼け? お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @masachuu根室フォトコンテスト作品「弁天島の夕暮れ方・根室港」送りました!http://www.nemuro-kankou.com/img/pfotocon/2010-07-1280.jpg
07-01 20:17

国民に対する恫喝(怒)捏造したデータでカツアゲか?! RT @egg_rice: 経産省よ、恥を知れ!~世界一高い電気料金を作り出したのはあなた方ではないのか? #blogos @ld_blogos http://t.co/8jqBtQP
07-01 20:15

今夜は、次女の誕生日。なので、ステーキ&しめじソテー&目玉焼き&アスパラ&トマト、ポテトサラダ、南瓜煮。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05unC
07-01 20:13

@sealine01 @jyuou @hide19692005 @koichihn @machi0308 @manjiro0312 @yossna @jh8bss @seriishikawa ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-01 20:09

@0ur_Sanctuary @rei_musouan @leonardo1498 @Zipang_Club @matuoka7ocean @frompinokoakiko ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-01 20:09

@editor_yuri @ichirou1999 @yoshizo0 @yumikofu @x0rg1m0q1 @soilyano @rolling_bean @miracleonly1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-01 20:09

@tutinoue @unnkiup @kosumosu0906ay8 @utamarushisho @kihachin @aetherworks @Ann_Anh @seast0816ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-01 20:09

@sousagedog @fukkurasuzume @yukikonoheya_ @biwwako @shizusan @adsetukei @haiou4b1 @SABO_T @paralym ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-01 20:09

@masachuu @ikken50 @tailsoup @cremeensiehya1 @NackeyKotetsu @megumimizo @bluerose_smell @bugsworks ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-01 20:08

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-01 00:26

日本の底力も捨てたもんじゃない! RT @bugsworks: @yurikalin 日本企業は、15%の節電命令に対して、自分たちに影響が出る場合に備えて、自前で調達できるのだから、大したものだと思います。 http://j.mp/j5trJW
07-01 00:24

同感。& http://bit.ly/jFA4uD RT @houjyoukouanbou @soilyano @bluerose_smell @leonardo1498 @tokaiama @rolling_bean都は大株主として長年儲けた分を、被曝災者に賠償金として支払え。
07-01 00:22

その点を危惧しています。しかし、現状のままでは、被害は確実に拡大すること間違いありません。同時に、日本経済も破綻するかも? RT @torrecolombaia: @yurikalin 難しいところですが、次に民主党の凌雲会・花斉会の新自由主義者が直接権力を握れば最悪です。
07-01 00:14

おかえりなさい。 RT @fj_jpn: ただいま帰りました。
07-01 00:11

「風評被害だ!」と煽ってる連中に限って、罪無き人を「誹謗中傷」してる最先鋒だったりするんだよね。http://bit.ly/mbs7tm
07-01 00:09

政府主導が問われているんですよね。過渡期としての一時的予算の膨張は、この際やむをえないわけですから。お金より命。未来を築く希望です。というよりも、原発をやめないことによるコストの方が膨大。RT @bugsworks: @yurikalin http://bit.ly/m7mWuR
07-01 00:04

仰る通り。責任を問われることはないと高を括っているんです。http://bit.ly/l7FCe4 RT @philonophy: 農水省がセシウム(半減期30年)汚泥を肥料にすると決定した件、200Bq→10Bqになるまで100年以上かかることになる。人間の命に軽い重いは無い
07-01 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/687-3bac0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





