虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/02のツイートまとめ
yurikalin

さて、本当に寝なくっちゃ。明日も稼がないといけないし(笑) それでは、皆様、今日もありがとうございました? マジで、おやすみなさい。
07-02 02:30

いや、サトシ君もバグちゃんも(笑)・・・若い人達は皆、疑問をイッパイ持ってて、私だって分からないことは多いけど、素直な人には色々と理解の輪が広がることも知ってるから(笑 RT @micamika: 親切というか、体力があるなぁ、respect! RT @yurikalin:
07-02 02:26

いや、アナタは、自分の意見を述べていなかった。私の主張にケチ付けただけだよ。自分のツイートもう一度読み直してみなさい。・・・というか、言い訳がましいことをするな。そんな自分が恥ずかしくない? RT @ozawajun: @yurikalin
07-02 02:23

それは素晴らしい!本当のことを知ることは、この世で最も大切な武器。RT @good_by_daisy: @yurikalin 私は立派な大人(年齢は)なのに今までメディアに翻弄され、小沢さんも鈴木宗男さんもその他諸々も、悪代官だと思い込んでいました。目が覚めました。
07-02 02:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @lalala_minlu: 今夜も夜更かししてしまいました。おやすみなさい☆・。*.*
07-02 02:18

私も3万くらいで買った直後だったので、ショックでした(笑 RT @KiyomuTomita: ごまんえんもしたのに(/_;) @yurikalin 「老眼鏡は、100円ショップのは一番良い」と、某企業のオーナーが言ってました。試しにかけてみたら、結構良かったですよw
07-02 02:17

あ、また、馬鹿な奴のイチャモン相手にしてる。この癖やめないとなぁ・・・。
07-02 02:16

矛盾しているのはアナタ。知りたいならググれば良いと言っただけ。ググらなければ意見をするなとは言ってない。意見を言うのは勝手。ただ、アナタの場合意見というよりもイチャモン。それが専門なの? RT @ozawajun: http://bit.ly/jBLi6W
07-02 02:15

「老眼鏡は、100円ショップのは一番良い」と、某企業のオーナーが言ってました。試しにかけてみたら、結構良かったですよw RT @KiyomuTomita: 老眼鏡がどうしても見つからない件(/_;)
07-02 02:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ~♪
07-02 02:04


なんか、若いもんが噛み付いてくるのは結構好きだけどさ、(サトシ君とかバグくんとか・・・w)、、、マナーがなってないというかコミュニケーション能力欠落してる奴とは絡みたくないよね。実社会でもそうなのかなぁ~?ウチの娘だったら、シバキ倒してるとこだわさ。
07-02 02:03

ココは意見を言う場だよ。何が出来るかは私の過去のツイート観て。・・・というか、その喧嘩腰な言い方、何?(笑 RT @ozawajun: @yurikalin 「「今後存続し続けてはいけない」という意味が理解出来ない?」」 ご意見でしょ? 実質的に何が出来る?
07-02 01:59

私を誘惑してるのだな?(ヲイ・・・ RT @hiromiha: ち、、ぢ、、み http://lockerz.com/s/115949020
07-02 01:21

何が言いたいのかな?「今後存続し続けてはいけない」という意味が理解出来ない? RT @ozawajun: @yurikalin 「、んな企業の存続が許される筈がない。」だって あるじゃない 東電。いまもその電気でツイートしてるし。 自己矛盾な発言だよ
07-02 01:19

ですな。私は、「仕事か?子供か?」と問われた昔、「子供だ!」と答え貫いてきました。仕事なんて頑張ればどうにかなる。子供を失えば、どうにもならない。 RT @tsutun: なくして分かる尊さは金ではなくて家族なのさ!
07-02 01:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @naga47: おやすみ~
07-02 01:15

RT @igabin: 上杉隆の疑問、何故 検察は東電に捜査に入らないのか? 、、、、それは東電は重要な天下り先だからです。 周辺企業も含めて数多くの人間が天下り大金が流れています。  ここを潰しては大損です、、、、国民なんて論外ですから、どうでもいい
07-02 01:14

RT @HidekiMoriharaエネ庁による唯一の節電根拠資料がいい加減だ( http://bit.ly/jy4aJY )。東電がデータ開示すれば済むものを「推計」で済ませ、肝心の産業部門の詳細示さずに、小口が多い業務・家庭だけ分析。家庭ピークは20時で全体ピークの14時
07-02 01:13

RT @monjukunいやん、香山リカさん…。「いま原発問題にのめり込んでいるのはネットばかりやってるニートで、その人たちに崇められているのが、小出せんせい」だなんて…。ら・ん・ぼ・う・すぎ!あっでもボクは年間生活費200億円のニートか! http://t.co/6okBKxY
07-02 01:12

RT @soilyano: 拡散!RT @2tarou: セシウム吸着と称して遺伝子組換菜種で東北を汚染するな集会|放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ) http://amba.to/kumBhF
07-02 01:12

東電は一民間企業。採算に合わない事業はしない、許されないのが尋常。にも拘らず、コストもリスクも採算に合わないどころか、世界に対しても幾何級数的賠償を背負うというのに、んな企業の存続が許される筈がない。
07-02 01:06

http://bit.ly/inWTIN 皆さま、ぜひ読んでみてください~♪http://twitvideo.jp/05fb7 http://twitvideo.jp/05fb9
07-02 01:04

【必読】洗脳されたままで殺されないように→ RT @tailsoup: 「原発は安い」は破綻している RT @skmt09必読!!原発はハイリスク・ハイコスト・ノーリターン。『実は誰も分かっていない原発のコスト』 http://nkbp.jp/m44fsW
07-02 01:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-02 01:02

特に、コレ。根拠なき妄想酷過ぎて、笑っちゃうんだけど~?(爆 → http://bit.ly/jOxLFb http://bit.ly/lUfCOU http://bit.ly/lAlbsc http://bit.ly/iPhu2b http://bit.ly/jy2IiP
07-02 01:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: さっぱりした。では寝ます。オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
07-02 00:59

そうですよね。目立ちたがりなだけかも?w RT @fujifuji_filter: 菅政権が下手な動きしかしなかったことは責められるでしょうけどね。RT @yurikalin: RT @blues_boys_tune: 震災直後に小沢が動かなかったと批判するアルルの男
07-02 00:58

そうなんですよね。妄想で引っ掻き回して放置・・・みたいな?(笑)分断化の種まきしてるみたいw RT @blues_boys_tune: @yurikalin 感情的なことは別にして役割分担、権限の分担という発想が乏しい。無駄な揉め事の元です
07-02 00:57

というか、推進派にお金貰ってるんじゃないかな?想像だけどw RT @ozawajun: @tattsuu @yurikalin @moriyukogiin 賛同していただけて嬉しいです。ツイッターは、歓楽街の呼び込みじゃないはず。文字数が少ない工夫ができないならそっちに居ればいい
07-02 00:55

せめて題材にする対象に関しては、もっとお勉強してから物言って欲しいもんでしょねw RT @yes_peace: 香山リカ氏 6.11等全国各地の行動や政治家への働きかけなどTwitter が果たしている役割に無知 @yurikalin http://t.co/z7FDiU1
07-02 00:53

学者堅気の人に多いですね。組織には組織の性質がある。数学的に人も組織も都合良く動かないのに。人には心が介在するものだということを忘れている。RT @blues_boys_tune: 組織を動かすことを甘く見ているような気がしますね
07-02 00:48

米国とその操り人形たちですねw RT @PorunMeister: 小沢氏を起用しなかった空き缶こそ真の巨悪! RT @yurikalin: 動けなかった理由は民主党政権にあったと思う。 RT @blues_boys_tune 震災直後に小沢が動かなかったと批判するアルル
07-02 00:45

ですよね~(笑)政治手腕の高い実行力有る政治家は皆、検察によって・・・(怒 RT @torrecolombaia: よく分かりますが、誰もリーダーシップ取れるのいないんですよね。なんとか期待できる唯一の人は刑事被告人だし。 RT @yurikalin: その間も、被害が拡大し続け
07-02 00:44

実経験値が低いんでしょうね。常に机上の論理。チームプレイの経験もなさそうだし・・・w RT @blues_boys_tune: 恐らく彼は筋を理解していない。つまり役割分担という発想がないんだろう。
07-02 00:41

同意。動けなかった理由は民主党政権にあったと思う。 RT @blues_boys_tune: 震災直後に小沢が動かなかったと批判するアルルの男とかいるけど、ぼくはそれはむしろ不健全な考え方だと思います。震災対応は基本的に行政の分野だもの。
07-02 00:39

高3の次女が「小沢さんのことを犯罪者みたいに、ず~っと毎日、テレビや新聞で言ってたのにさ、小沢さんが無実っぽくなってきたら、目立たないようにチョットだけしか報道しないんだね」と言った。経緯を知ってるのか否かは定かじゃないが、ちゃんと観てるもんなんだなぁ…w
07-02 00:37

【拡散】国策として原発を推進したい官僚と共同戦線を張り、議論を国や事業者に都合のいい方向に誘導していく構図 RT @prspctv 「霞が関に出向して「覆面公務員」として働く東電社員…6/28現代ビジネス:原発大手企業と霞が関ズブズブの証拠http://p.tl/VFIG
07-02 00:33

RT @moriyukogiin: ブログを読んでください。 http://t.co/mPtl170 RT “@tattsuu: 検察審査会の起訴が無効なのが明らかとは、どの条例をもとにした発言ですか?”
07-02 00:32

「0」で良いと思うんだけど?そんな余裕あるなら、被災者に回せ!(怒 RT @kuniko0426: 昨年までの東電の広告費は107億。今年は30億に減るそうです。http://nico.ms/lv54877075#1:29:38 #niconico_news
07-02 00:31

その間も、被害が拡大し続けるかと思うと、もう居ても立ってもいられない気分です。明日にでも消え去って欲しいw RT @torrecolombaia: 今そういう構図になっているから、我々は放っておいて、誰かがさりげなく火に油を注ぐことを期待。で、秋には双方ボロボロになって退陣でしょ
07-02 00:29

【拡散】ココでも恣意的数値の捏造?(怒)電事連→火力・水力発電の設備容量が約1.89億キロワット。それに対し、平成21年8月7日に記録した年間最大電力量は1.59億キロワット。差引き3000万キロワットもの「余剰」 RT @hanayuu http://goo.gl/OhDTY
07-02 00:28

【拡散】東電は「確かに『本日のピーク時供給力』というのとは別に、本当の『最大供給能力』というのがあるのは事実です」と認めた。『ピーク時供給力』=そのつど東電が恣意的に決めた数字でしかない。 RT @Premsheel東電、電力使用率を情報操作http://t.co/mGeq7oB
07-02 00:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
07-02 00:27

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪  RT @tsutun: 嘘つきは東電の始まり!
07-02 00:23

いつもウソばっかり(怒 RT @tailsoup: 東電の「でんき予報」 使用率100%超えたら即停電? - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/bj50Sh0 via @SankeiBiz_jpこれは停電停電詐欺じゃないのか(怒)
07-02 00:23

希望は絶望からしか生まれません。 RT @hin2mog2: これだけ、若い者が展望も何も持てない状況にしてしまった国に、未来なんてあるか。
07-02 00:17

自分は、なぁ~んもしないけど、誰かがやってくれるでしょ?と言いつつ、文句だけは人一倍みたいな人のこと?w RT @blues_boys_tune: 国会議員が何かしてくれると思っている人に〇〇信者という発言が多いように思いますね
07-02 00:17

責任転嫁と保身にかけては日本の公務員ってメッチャ有能ですねw RT @magosaki_ukeru玄海原発再稼働:佐賀県知事姑息。経産相が再開大丈夫と言った、首相が大丈夫と言ったから再開、責任転嫁。責任逃れの術には長けている。自治官僚出身http://bit.ly/iKhRt7
07-02 00:14

ビビリだから、きっと無理(笑 RT @udonenogure1: おれの小樽の「こども二人」これが裕次郎と慎太郎であるなら、今の慎太郎は腹を切って・・・。http://bit.ly/mc4YY8 
07-02 00:12

ですね~。刺し違えてくれれば言う事無しなんですが?(笑 RT @torrecolombaia: しばらく放置ですね。菅・亀井氏VS凌雲会・花斉会の新自由主義者ども、でバトルをしてもらう。菅が退陣する時は、奴らは力を失う。こういうストーリーになればいいんですけどね。
07-02 00:11

新たな一歩ですね。 RT @Premsheel: 周辺市町から「脱原発」の声…福井で広がる : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iKdVUfG
07-02 00:09

精神状態が不安定な人だねw RT @blues_boys_tune: ちくわぶがこんなこと言ってるお Kirokuro: 小沢一郎にはあんまり期待してないけど、無罪は勝ち取って欲しいとは今も思う。
07-02 00:08

全然要らない! RT @neo_mx: それにしてもJA、こんなにグループ必要なの? 国民の3%とJA職員のための無駄な存在。 ? http://t.co/miULS5X
07-02 00:07

キモいw RT @blues_boys_tune: 関わりたくないですねw RT @yurikalin: うわ、カルトっぽいw RT @blues_boys_tune: ソエジー党とか作りゃいいね
07-02 00:05

http://bit.ly/ipiViR←コレが巧くいってる証拠ですな(泣 RT @tsutun: 禿同!RT @MLA99: 同意。 くだらん芸人がただうるさいだけなのと、CM等でやたら使うサブリミナルはうんざり!「安い」「節電」等うるへー!w RT @tsutun TVで安直
07-02 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/688-e9f13639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。