虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/03のツイートまとめ
yurikalin

プロの見解とは到底思えない稚拙極まりなさですからね~。RT @takky40: 心理学者も虚業 RT @yurikalin: 私が実際にネットで出会った人達の多くは実社会でもバリバリ‥・ひきこもりと思われるような人は一人もいない。http://bit.ly/iuGGPt
07-03 23:07

こんばんは。RT @damian16002000: わんばんこっす
07-03 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hamanaxis: さて明日は歯医者でちょっくら派手なことされるので寝るよん。おやすみー
07-03 22:56

私財没収も~♪ RT @tsutun: 事故を起こした会社は当然責任を負うものだ、実際に被害が出てるのだから賠償だけでなく、法的責任も!取り敢えず辞めた清水社長から豚箱行きだな!
07-03 22:53

自家撞着でしたか(笑RT @kamitori: おとぎの世界に住む 引きこもりのリカちゃんなのでした。解離してます。RT @yurikalin: 私が実際にネットで出会った人達の多くは実社会でもバリバリ @Yamakawakenichi http://bit.ly/lVM8jf
07-03 22:49

超ワロタwww RT @kiyo_eclipse: (; ・`д・´) RT @tsypn4: (;゜0゜) RT @maybe_san: 【心霊写真注意】 おわかりいただけるだろうか。 http://twitpic.com/5klr01
07-03 22:47

間違いは間違い。RT @Cruisingtrain: 決めつけは良くないけど、香山さん地震が゙勝手に決めつけてるもんなぁ、決めつけは良くないけどねw@yurikalin @kamitori @Yamakawakenichi
07-03 22:46

こんばんは。RT @machi0308: お晩です♪ QT @yurikalin
07-03 22:44

爆笑 RT @hamanaxis: ひゃひゃひゃ。ちなみにひっきーではありません。出歩くのは好きではないけど(いいなあインコ) RT @yurikalin: こんばんは。はい、もチョイで‥・・(笑 RT @hamanaxis: こんばんわー、できあがってますかー? 
07-03 22:44

こんばんは。はい、もチョイで‥・・(笑 RT @hamanaxis: こんばんわー、できあがってますかー? RT @yurikalin: ただいま~♪我が家のウィドー・エリー(セキセイインコ)に新しい旦那様を買ってきた~♪大人しくて優しい子。今夜は、もう遅いから、明日朝ご対面させ
07-03 22:33


私が実際にネットで出会った人達の多くは実社会でもバリバリ‥・ひきこもりと思われるような人は一人もいない。私自身ネット歴は長いが実社会では自営業を営み娘二人を育てる普通の親だ。RT @kamitori RT @Yamakawakenichi http://bit.ly/lVM8jf
07-03 22:30

ただいま~♪我が家のウィドー・エリー(セキセイインコ)に新しい旦那様を買ってきた~♪大人しくて優しい子。今夜は、もう遅いから、明日朝ご対面させちゃいます~?気に入ってくれるかなぁ~?
07-03 22:17

やはり、そう思います?「器が小さいんです」「自分が一番可愛いんです」って自爆してるように見えますよね(笑 RT @R723: そういう男性は出世しないタイプだと思われる。 RT @yurikalin:「一秒たりとも惜しまず、髪の毛のチェックに余念のない男って、マジうざい!」
07-03 22:14

こんばんは。空が燃えてる~? おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @masachuu: @yurikali14度までしか上がらず寒い日曜日でした。それではおやすみなさい。RT MIYAKOSHOUBIN: http://twitpic.com/5k1cue
07-03 22:12

あら、センセ、こんばんは。 今夜は、一段と若作りでいらっしゃること? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわー。http://p.twipple.jp/mxQWV
07-03 22:11

どっちかっていうと、身だしなみとか気にしないタイプが好きかな?(自爆 RT @satoshithem: 娘さんは亀ちゃんがタイプ? RT @yurikalin: 「一秒たりとも惜しまず、髪の毛のチェックに余念のない男って、マジうざい!」って、長女。確かに不快極まりないものだ。
07-03 22:10

あと、携帯に熱中するがあまり、缶コーヒーを口で…というか、歯で咥えたままの男w
07-03 20:42

「一秒たりとも惜しまず、髪の毛のチェックに余念のない男って、マジうざい!」って、長女。目の当たりにすると、確かに不快極まりないものだ。
07-03 20:36

えへ、なんだか、チョッピリ嬉しい(#^.^#) RT @htatami @yurikalin あれ?たったの1、2日でしたか?随分長く感じましたが!(。-_-。)
07-03 19:57

私も(笑RT @azumizoku ガラス瓶のゴミ収集有るのを忘れていて、慌てて出してきました。facebook じぇんじぇんわから無い  RT @yurikalin: 高度なことしてますね~(´Д` )RT @azumizoku 庭の草刈りしながら、facebookと格闘して
07-03 19:01

あはは、いえいえ昨日は仕事でてんてこ舞いでした。今、ちと息抜きで外呑みちうです~(#^.^#)RT @htatami @yurikalin それでお姉さんは、暫らく見えませんでしたが、温泉ぬでも?(´・_・`)
07-03 18:55

爆笑www RT @htatami @yurikalin 貴女のファンでしたよ!(^∇^)
07-03 18:50

誰っすか?(笑 RT @htatami @yurikalin こんにちは!ユリカリンが生きているのか?とのツイートがあったが?
07-03 18:47

そういう名前なんですね。また一つ勉強になりました。ありがとうございます(^O^)/RT @rei_musouan ハゼランですか?花のつきかたもかわいいですね~♪ RT @yurikalin: VT: http://twitvideo.jp/05vlA
07-03 17:44

こんにちは。こちらこそ、お疲れ様です。RT @tutinoue @yurikalin  こんにちは。お疲れ様です。
07-03 17:42

本当に。つい見とれてしまいますね。RT @tanekuta 可愛い? RT @yurikalin: VT: http://bit.ly/jYdnj2
07-03 17:42

VT: http://twitvideo.jp/05vlV
07-03 17:17

やっぱ、ツィットビデオじゃ、つぶやきが反映されないんだ。
07-03 17:12

VT: http://twitvideo.jp/05vlA
07-03 17:10

VT: http://twitvideo.jp/05vku
07-03 17:03

三国連太郎の桜田門のシーンを思い出す。足尾鉱毒じけん。…さて、もうちょっとあるくか。
07-03 16:43

田中正造の没後100年なんだ。足尾鉱毒事件。
07-03 16:40

高度なことしてますね~(´Д` )RT @azumizoku 庭の草刈りしながら、facebookと格闘しています・・・ RT @yurikalin: そうそう、ショバ代巻き上げに…って、違w RT @azumizoku おねいさん、http://deck.ly/~bKvXU
07-03 16:32

そうそう、ショバ代巻き上げに…って、違w RT @azumizoku おねいさん、縄張りの地回りですか? RT @yurikalin: 歩き疲れたので、チョット休憩~♪( ´θ`)ノ VT: http://twitvideo.jp/05viF
07-03 16:24

ですよね~ RT @coxxy27 さっきからへんだにゃ、と、 RT @yurikalin: なんで、つぶやきが反映されないんだ? RT @yurikalin VT: http://twitvideo.jp/05vfS
07-03 16:23

何も買わないし(^_^;)あ、さっき、八十円でハンカチ買ったわ(笑 RT @hiromiha せれぶ!RT @yurikalin: 歩き疲れたので、チョット休憩~♪( ´θ`)ノ VT: http://twitvideo.jp/05viF
07-03 16:17

歩き疲れたので、チョット休憩~♪( ´θ`)ノ VT: http://twitvideo.jp/05viF
07-03 15:55

こんにちは。今日もめっちゃ暑いっすね~( ´ ▽ ` )ノRT @jh8bss @yurikalin ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日もよろしくお願いします。
07-03 14:56

なんで、つぶやきが反映されないんだ? RT @yurikalin VT: http://twitvideo.jp/05vfS
07-03 14:54

VT: http://twitvideo.jp/05vfV
07-03 14:51

VT: http://twitvideo.jp/05vfS
07-03 14:50

ありがとうございます(^O^)/数年前まで紫だったんですが、ここ数年、白に。不思議です(笑RT @_erupt_ 白ですね!初めて観ました。なかなかいいですね~ RT @yurikalin 我が家で最初に咲いた桔梗。 VT: http://t.co/hmqFDQf
07-03 14:47

我が家で最初に咲いた桔梗。 VT: http://twitvideo.jp/05vf0
07-03 14:38

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/689-0673751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





