虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/06のツイートまとめ
yurikalin

明らかに告発されて当然の連中!しないとすれば、日本の国民性の方が、世界の笑い者になりかねない。 RT @Premsheel 「世界のヤマシタ」が東京地検に刑事告発される!? http://t.co/CkcsMeD福島県民は、自分たちが払った住民税で、自分と子供たちが被曝
07-06 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @bugsworks: おやすみなさい。今日は、ぐっすり寝るぞ!
07-06 23:56

全く同感!(怒 RT @tokudasu: 小泉首相の時に欲しかった。自殺者3万人が減った。 RT @HeizoTakenaka 総理(および国会議員)にリコールの制度がないのは制度的不備に思える。国益を考えたら、リコール制度は必要ではないか。
07-06 23:56

考えることを放棄した茹でガエルさん達のことですからw RT @GJ_j24: 「明日の天気予報」は81%なり、分母がわからないのに、81%と言われて視聴者は「はいそうですか」と納得出来るものなのだろうか? #tvcsr
07-06 23:55

まだ分からないのか?この守銭奴共は(怒)「安全だ!」と幾ら連呼しても、絶対安全はあり得ない!2度と今の悲劇を繰り返さない為には原発をヤメることしかない。RT @GJ_j24 @asahi全原発に新たな安全性検査http://t.asahi.com/32zx #genpatsu
07-06 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hamanaxis: さて寝ようっとおやすみん
07-06 23:52

RT @bluerose_smell: @leonardo1498 @soilyano @rolling_bean 玄海町長の、玄海ファミリー企業癒着の実態~ http://t.co/pBuor0S に引き続き、『脱税疑惑』が…http://t.co/v7Q0QQU
07-06 23:48

RT @bluerose_smell: @leonardo1498 @soilyano @rolling_bean玄海町長の、玄海ファミリー企業癒着の実態~ http://t.co/pBuor0S に引き続き、『脱税疑惑』が…http://t.co/v7Q0QQU
07-06 23:47

アンタ!!(σ-"-)σ RT @hiromiha: 乳もみに空目 RT @yurikalin: 腰に手を当ててコーヒー牛乳も一気飲み~♪www RT @hiromiha: 話してるうちに次男と銭湯へ行く事に。てくてく。近所にあるの。帰りが気持ちいいよね。
07-06 23:43

まさにその通り! RT @bluerose_smell: 新聞購読は百害あって一利なし 大手紙がこぞって原発再開を求める日本の異常http://t.co/ESmHyFN“@yurikalin: マスコミで持て囃されてきた専門家は馬鹿ばかりで重要なことが何一つ分かっていない。
07-06 23:42


電通は日本の敵ですから(笑 RT @smilemaker009: マスコミ対策バッチシRT @sea_of_memory: 石原は実際に五輪が開かれなくてもいいし都の借金がかいくら増えても平気。電通とズブズブで五輪キャンペーンに多額の予算を使うことが目的
07-06 23:40

アハハ、日本国民よりも情報は行き渡ってたりしてね?(泣 RT @knozaka: @yurikalin 五輪開催が決まったなら、世界に向けて「東京は放射能まみれだ」とデマや風評をばらまいてやろう。あれ?これは真実ですか?
07-06 23:40

どうせなら、連中まとめて、激辛地獄に埋めたい・・・wRT @dd2dtty: @yurikalin @ritmista_jp @jds_hige 親切な厚生労働省によって 激辛カレーの辛さ 倍率も規制されたりして。。
07-06 23:39

もっちろ~ん。よろしおすえ~♪(笑 RT @soilyano: @yurikalin では、おっちゃんも決意してよろしいですか?避難勧奨地域どころか何も無かった事にしたい地域の神奈川県ですから。
07-06 23:38

いかにも恣意的・・・RT @hanayuu: 『〔問題点〕福島県の市町村の窓口には「疎開情報」が乏しい』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/qLhFAt
07-06 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: はい、寝る寝る詐欺でしたが、ほんとに寝ます。おやすみなさい。
07-06 23:36

まずは結論ありきでスタートする・・・行政や体制の常套手段(怒 RT @koichihn: え、ストレステストを終了しなくても原発を再稼動する、つまり、原発をやることだけが決まっているんだって!!
07-06 23:35

最も恐ろしい放射能に関しては何一つ危険回避の手段を講じないくせに、保身しか頭にないんですね(怒RT @ritmista_jp: RT @jds_hige: 牛の生レバー禁止の法規制を検討って、また厚労省は国民を愚民扱いした規制を増やす積りらしい。
07-06 23:34

断固、許すまじ!同じ轍を二度と踏まないために。 RT @tokyohelper: 原発利権はそのうち力を失うんだろうが、官僚どもはすでに太陽光などへ食指を伸ばしつつあり、これを新たな天下り利権にしよ http://t.co/PegtR9G http://bit.ly/qmVELl
07-06 23:01

やはりカルトの匂い(笑 RT @Triamonds: @yurikalin 国を憂う姿勢と強いリーダーシップがあるからという声を聞いたことがあります。
07-06 22:59

その通り! RT @torrecolombaia: 景気先行きが改善 5月の動向指数、最大の上昇幅  :日本経済新聞 http://t.co/6WxGVjo 嘘っぱちの電力不足や節電キャンペーンこそ、風評被害!!
07-06 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: でわ、またあしたー(´ぅω・`)ノシ
07-06 22:57

マスコミによる「ネットでの風評デマや危険デマ、噂に騙されるな」という実に危険極まりない「安全デマ」に騙されない様にしないといけませんね(怒 RT @Premsheel: 奇形の植物と3月21日の雨の関連性 #goo_kazudeko http://t.co/iyWSIxi
07-06 22:55

ゆでガエルどもに聞いても・・・(悲 RT @myth21hide: @yurikalin @sea_of_memory @GJ_j24 @47news 私は都民ですが、石原に投票した有権者たちに聞きたい~何であんな人を再び都知事にしたのかと
07-06 22:54

あくまで「振り」ですもんね。実質節電なんてし本気で考えちゃ~いないし(怒RT @pehama: @yurikalin @outroad 節電と言いながら、エアコンを止めて残業を減らし、労務費を節約するんだろう。一石二鳥。事務職は涼しい我が家で仕事か。
07-06 22:53

腰に手を当ててコーヒー牛乳も一気飲み~♪www RT @hiromiha: 話してるうちに次男と銭湯へ行く事に。てくてく。近所にあるの。帰りが気持ちいいよね。
07-06 22:51

歯は大事ですからね~。早めの治療と対策はとっても大事ですね~♪ RT @paralym:≪美味しく味を感じる≫......食の健康維持 #goo_choki1019 http://goo.gl/b5RnN
07-06 22:51

やはり? RT @satoshithemやきちゃんはモテますよwRT @yurikalinそういうシャイな男性が好きな女性は多いと思うけどなぁ~?(笑RT sa [やきとり‐謙遜と謙譲の音楽]ダサ夫http://bit.ly/nbhoDA @yonjyaru
07-06 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけで、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。
07-06 22:45

んなもん配備すんじゃねぇ!(怒)→米国防総省NPO法人「国防分析研究所」で分析「オスプレイは米国防省方針から初めて外れた」 RT @GJ_j24 RT @theokinawatimes米航空専門家、オスプレイ危険性指摘 http://goo.gl/3WLLw #nomorewar
07-06 22:45

「原発無いと、電気足りなくて大変だァ!」って大嘘のプロパガンダ!さすが守銭奴の最骨頂・経団連の旗振り企業(怒)RT @outroad: なぜキャノンは夜間の節電をするの? 企業、節電に汗 午後6時に空調停止、夜間の操業http://t.co/wkTQ7lT
07-06 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: 明日は早いので寝ます(#^.^#)おやすみ~♪
07-06 22:41

こんばんは。&おやすみなさい。RT @suguru32: こんばんは~!だけど、もう、寝なきゃ(-。-)y-゜゜゜厳しい酷暑が体力をそいでいきます(ToT)/~~~RT @yurikalin おぉ~収穫されたんですね~。美味しそ
07-06 22:41

ご名答!私腹を肥やすことと権威しか頭にない魑魅魍魎の筆頭格(怒 RT @sea_of_memory石原は実際に五輪が開かれなくてもいいし都の借金がかいくら増えても平気。電通とズブズブで五輪キャンペーンに多額予算を使うことが @myth21hide @GJ_j24 @47news
07-06 22:40

そういうシャイな男性が好きな女性は多いと思うけどなぁ~?(笑RT @satoshithem [やきとり‐謙遜と謙譲の音楽]ダサ夫(@kensonmusic)純情日記 ⇒ http://bit.ly/nbhoDA @yonjyaru @yurikalin @rolling_bean
07-06 22:38

国が率先して疎開させて然るべき事案なのに、裁判起こさないといけない事こそ異常!RT @tailsoup裁判でなく即刻疎開先を提示するべき。各自治体に受入れ体勢もRT @hamemenふくしま集団疎開裁判http://bit.ly/kE8mLM #childF #save_kids
07-06 22:35

良かった!でも呉れ呉れもご無理のないように~♪RT @kuronekoroku: 大きな病院の会計は、混んでいます。会計が済んだら来週からの投与の説明があります。明け方に、汗をいっぱいかいたので熱は、微熱に!予定通りに一泊2日で帰宅できます。
07-06 22:33

経団連主導の労働者殺戮の開幕?(怒 RT @GJ_j24 RT @grokmasazoこれは酷い RT @thoton: 今度はベトナム人を強制連行か。 @hanayuu 『ベトナムからやってくる原発「実習生」の時給は日本円で300円? 』 http://t.co/BppyHjG
07-06 22:31

如何に物好きでも被爆覚悟で日本にやってくる人々がドレホドいるのかさえ、考え及ばない馬鹿! RT @myth21hide: @yurikalin @GJ_j24 @47news 石原慎太郎懲りずに再立候補、五輪が日本復興の起爆剤になるだって、これ以上借金増やしてどうする 
07-06 22:29

マスコミカルトの悲劇(涙 RT @EscKaminosekiNP: ★報ステ:被災地支援食品販売キャンペーン、最高の売上。夏祭りなどに合わせた被災地へのツアー予約増加。・・大丈夫かこの国の人は #fukunp #nuclearjp #kaminoseki #genpatsu
07-06 22:26

特に幼いお子さんや妊産婦、今後子供を作りたいと考えている若い人達は、生まれてくる子供たちの為に決意した方が良い。RT @soilyano @yurikalin 今からでも遅くはないです。疎開、転地、避難だ!
07-06 22:26

甘い!甘い!・・・体制側が、んなことで怯むと思ったら大間違いですよ。RT @koichihn: でもさ、玄海原発、この九電の「事件」で、ミソつけたから、そう簡単に再開できなくね?
07-06 22:24

誰もこっぴどい目にあった試しがないのが腹立たしい!(怒 RT @PorunMeister: その結果、人類が滅亡したらこいつらを呪ってやる!! RT @yurikalin: 体制や行政サイドの昔ながらの常套手段ですよ。RT @grail_corp: 結論が先にあるテストは意味ない
07-06 22:23

【必見】→RT @HEAT2009: 原子力安全委員会の斑目委員長が、福島第一原発の「事故原因の究明はまだ時間がかかる(事故原因はまだわかっていない)」と答弁している動画。この答弁を引き出した福島みずほ議員はグッジョブ。30秒あたりから⇒ http://p.tl/9i8G
07-06 22:22

マスコミで持て囃されてきた専門家は馬鹿ばかりで重要なことが何一つ分かっていない。その為に被害が更に広がる危険性大。RT @bluerose_smell http://t.co/PjuKetW @leonardo1498 「幹細胞採取」http://t.co/62oK2Jj
07-06 22:21

体制や行政サイドの昔ながらの常套手段ですよ。RT @grail_corp: 結論が先にあるテストは意味ないでしょ。RT @PorunMeister: やらせテストで強引に再稼動の口実を作るでしょう RT @HEAT2009: ストレステストの実施(結果)が、
07-06 22:20

RT @koichihn:ひどい話 RT @yurikalin公務員の背徳行為に違いないんですがねぇ? RT @templeclubjapan: 悪質な「なりすましメール」では無いのか?@yurikalin 逮捕できないんですかね?wRT @crusing21:九州電力が・・・
07-06 22:19

何度も騙される国民も国民(嘆 RT @kamitori: また、同じことの繰り返しのようですね。RT @yurikalin: ABCCの悲劇再び(怒 RT @yurikalin 『被曝二世』に思う 秋月辰一郎 http://bit.ly/ip9eJk
07-06 22:17

推進派にとって都合の良いデータの捏造にはウンザリ!http://bit.ly/lO0P7t RT @HEAT2009: ストレステストの実施(結果)が、停止中原発の再稼動に慎重な自治体を再稼動へと動かす契機になる可能性。 http://bit.ly/pnJjyg
07-06 22:17

ABCCの悲劇再び(怒 RT @kamitori @yurikalin 『被曝二世』に思う 秋月辰一郎 http://bit.ly/ip9eJk 放射能障害であるかないか、わからない場合、為政者はひとびとに不安を与えないために、常に「心配ない、そのおそれはない」と
07-06 22:12

なんとロマンチックな空?  RT @elfindances: #sunset http://instagr.am/p/HAsEa/
07-06 22:08

公務員の背徳行為に違いないんですがねぇ? RT @templeclubjapan: 悪質な「なりすましメール」では無いのか?@yurikalin 逮捕できないんですかね?wRT @crusing21: 九州電力が協力会社にインターネットで原発の運転再開を支持する意見を寄せる
07-06 22:06

んな子供騙しで、簡単に国民を言いくるめられると踏んでるんですね(怒 RT @HEAT2009: 原発の安全性ストレステスト。ストレステストが再稼動への扉をこじ開る流れ。福島第一原発の事故原因が究明できていないといっている政府・原子力安全委http://bit.ly/oapxCP
07-06 22:05

この期に及んで、招致できるとか、世界から日本に大量動員できると思っている時点で、強制入院レベル(怒 RT @GJ_j24 税金の無駄!!RT @47news石原知事は都内でのシンポで、2020年夏季五輪招致について立候補を事実上表明した。 http://bit.ly/17n4iz
07-06 22:03

事実認識が出来ないという点でリコールすべき重篤なレベル!(怒RT @hanayuu: 『【速報】東京都の石原知事が五輪招致を事実上表明した』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/l4d806
07-06 22:01

ですね。中国のことを笑えませんな(怒 RT @joehookersr: @crusing21 @yurikalin 霞が関、地方自治体だけでなく、虎の門や自治体にへばりた『見なし公務員』を加えれば、一体納税者達には、どれだけの寄生虫の面倒を見ているんでしょうね?こんな
07-06 21:59

私も~♪ RT @citybluesky: @yurikalin 遅れましたがDM返信しましたm(__)m
07-06 21:58

逮捕できないんですかね?wRT @crusing21: 九州電力が協力会社にインターネットで原発の運転再開を支持する意見を寄せるよう呼びかけていた問題で、海江田万里経済産業相は6日、「言語道断の行為で、極めて遺憾」 http://deck.ly/~vt5qw
07-06 21:55

おぉ~収穫されたんですね~。美味しそうだァ~? RT @rei_musouan: 桑の実ジャムができました~♪ http://twitpic.com/5lfg6e
07-06 21:53

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今夜もよろしくお願いします。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今夜もよろしくお願いします。
07-06 21:51

死刑でしょ? RT @udonenogure1: 人災 ・・・ http://bit.ly/l1pODV
07-06 21:48

早くその体制を構築しないと、官僚共のやりたい放題で亡国まっしぐら(怒 RT @crusing21徹底的に事件を調査し、関係者を処分してけじめをつけないと何もかわらない RT @tukinohachi #kannken http://deck.ly/~uTC6o
07-06 21:41

天下りを増やすような組織ではなく、焼け太りを起こさないような透明性の高いシステムを!RT @crusing21:海外のように第三者機関が調査し、その結果に基づいて関係者が処分されないといけない。RT @igabin http://deck.ly/~CCHvt
07-06 21:39

ヘルシ~~~♪ RT @honnosense: いわしの煮付け+カボチャの煮物 http://p.twipple.jp/5vf3K
07-06 21:37

推進派ってあらゆる段階でやってそうですよね。RT @Triamonds: @yurikalin 他にも犯罪にあたる行為をしている方々がいますよね・・・
07-06 21:35

同感! RT @gloomynews: 放送倫理検証委員会は九州電力と佐賀新聞、番組に関与した「地元広告代理店」に対して番組調査をすべきだ。
07-06 21:34

有りもしない犯罪捏ち上げて税金無駄にしたんですもんね(怒 RT @Joha_woodcraft: 会計検査院かな?RT @yurikalin: 損害賠償できないですかね~?  RT @grail_corp:税金使ってどうでもいい事件をいつまで長引かせるつもり
07-06 21:33

公職にある者として犯罪に当たるのでは?(怒 RT @gloomynews: 朝日◆子会社社員に原発再開容認メール促す 九電、番組向け http://goo.gl/svkxe ※社長以下役員は引責辞任すべきだ。政府はこの件でも調査委員会を立ち上げるべきだ。
07-06 21:32

原発マネーファシズム RT @Premsheel: 巨額原発マネーに住民が孤高の抵抗-マグロの街に見る立地策の縮図 - Bloomberg.co.jp http://t.co/KHTcBeJ
07-06 21:31

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ
07-06 21:26

原発推進守銭奴は手段を選ばないですからね(怒 RT @Premsheel: 原発説明番組で九電やらせメール 運転再開支持の意見要請 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SyV65KW
07-06 21:23

なるほど~。原発でボロ儲けした連中から剥ぎとりたい思いですね(怒RT @htatami: @yurikalin 脱原発は長期的なものとなるでしょうが、もしもの場合地域住民の安全を確保するには、早急にそれなりの対策が必要となりますが、地方財政は冷え込んでいて、先立つ物がないのが実情
07-06 21:16

鳥のお母さんも大変だァ(笑 RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7wブログにHPにツイッターにFB、何やかやと忙しいね  とカーちゃんの声が聞こえる。これでも事もやってんだよ!こそっとつぶやく
07-06 21:12

そういう殺人犯は早く牢屋に入れてくださいよ(怒 RT @pehama: RT @kharaguchi: 「1ミリシーベルトにすれば、どれだけ多くの学校を疎開させなければならないかご存知でしょう?」という答えを返す者が。本末転倒 http://www.mscr.jp/?eid=3
07-06 21:10

http://bit.ly/qCkCQY http://bit.ly/a0X1FU RT @h_koide_bot: #Japan 7月4日 田中正造は私が最も敬愛している人 小出裕章(毎日jp) http://bit.ly/kuSvVf #genpatsu #fukushima
07-06 21:06

鉱毒と原発――。二つの出来事が時を超えて重なる RT @gomusou: <特集ワイド>研究の前線で反原発 住民支える「異端」--京大原子炉実験所・小出助教http://ow.ly/5ww3k
07-06 21:04

【拡散】→RT @leonardo1498: 金で国を売る。前原派と同じ。私欲の売国政治屋。QT @bluerose_smell【玄海町長ファミリー企業、国と県の天下り先だった】原発利権めぐる癒着の実態http://t.co/gjXKczZ
07-06 21:02

了解しました~♪ RT @EscKaminosekiNP: @yurikalin すみません、追記あったので再TW、そちらのRT消えてしまいました。
07-06 20:59

【拡散】→RT @tokyohelper: 文科省が教職員へ配布した「放射能を正しく理解するために~教育現場の皆さまへ」文書があまりにもヒドいってんで添削してくれた人 http://t.co/XdU80kj がいました。その赤字入れ修正版 http://t.co/huBei4k
07-06 20:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: さてそれではお先に失礼します。おやすみなさいです(-_-)zzz
07-06 20:54

おかえりなさいなんだぜ? RT @Telmina: ただいまなんだぜ?
07-06 20:53

損害賠償できないですかね~? RT @Joha_woodcraft: RT @grail_corp:いいかげんにしてくれよ。税金使ってどうでもいい事件をいつまで長引かせるつもりだ。 RT @nikkeitter:http://s.nikkei.com/l3Y0X1 #nikkei
07-06 20:52

この国は、311以後、「安全」の意味が「危険」と同義語になっちゃいましたからね~。真の「安全」不在の国で安心して暮らせない(怒RT @Gadmir: 原子力発電所のストレステスト。「安全が確保されている」と結論が決まっていいる出来レースでしょ?
07-06 20:51

RT @bluerose_smell 原子力マフィア!毎日はよほど脱原発が困るのですね。RT @leonardo1498: ?180基以上の原子炉が建設計画中、アレバ社工作フクシマ・ファイルhttp://t.co/VYQqFX1 @costarica0012
07-06 20:49

織姫様と彦星様に祈っておきます~♪ RT @paralym: @yurikalin 雨の予想ですか~残念出かける日暑くても降らないで~といっても無理ですね(^_-)-☆
07-06 20:48

ベランダ開けてたら、メッチャ強烈な殺虫剤の匂いが流れこんできて、いたたまれなくなって閉めた。インコちゃんが死んじゃったら、大変だもん・・・あ、放射能は匂いしないけど、もっと危ないんだったw
07-06 20:46

こんばんは。ひょうきんな表情ですね(笑)というか、マジでタナボタ祈ろう~っとw RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。こちらも少し涼しいです。 http://bit.ly/qcAcT1あしたは、棚からぼた餅の日だ!!(たなぼた~)
07-06 20:44

RT @hataeiji: 「節電」説教で無為徒食する有害無益の天下り団体をぶっ潰すことが最大の復興対策のひとつだ http://fc2.in/k0orzz 世に噛む日日
07-06 20:41

こんばんは。明日は雨らしいですね~、七夕だからかな?(笑 RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です
07-06 20:39

【必見】→RT @EscKaminosekiNP: 【視聴】YouTube ★7/2 報道特集 脱原発の城南信用金庫 上関原発で揺れる上関町・祝島 http://ow.ly/5w6t8 #fukunp #nuclearjp #kaminoseki #genpatsu
07-06 20:32

自治体としての方針を明確にすることは出来ないのですか?RT @htatami: @yurikalin 石川県には現在志賀原発があります!点検中で稼動はしていませんが、政府の方針が決まらないので自治体も対策が取れない!
07-06 20:28

RT @yyyhonda: RT @costarica0012: この動画はお薦めです -- 焼却灰で関東が汚染される恐れ。 小出裕章。 山本 太郎。 http://t.co/YLPHAPF via @youtube
07-06 20:26

RT @dr_chasiba: 知らされなかった核汚染 http://bit.ly/nlsLrV のマーシャル諸島民の言葉が重くのしかかります。『アメリカ人はなぜここで核実験をしたのか。アメリカで実験を行えばいいのに。私たちを人間ではないと思っているのか』原発に置き換えると・・・
07-06 20:24

本当に豪華~? RT @henrryd6:200円ですからね。安いものです。 RT @buhi_2 おぉ~!!素晴らしいですヾ(^v^)k さらに美味しそうに見えるです♪ すだれ、箸置きいいですね。小道具も大事です(^▽^;) http://p.twipple.jp/pvkVe 
07-06 20:22

おやすみなさい。今日は早いですね~。良い夢見られますように~♪RT @udonenogure1: 寝る
07-06 20:21

お疲れ様でした~。原発の安全性なんて、有得ない議論している暇があったら、もっと現実的で前向きな話をしたいですよね~。RT @htatami: @yurikalin 石川3区12の自治体を廻り要望書のヒヤリングを済ませてきました。皆さんの意見は、原発の安全基準を示して欲しい
07-06 20:21

羨ましい?桃は長女の大好物ですが、東京ではべら棒に高くて買えないので、いつも田舎から送ってもらっています~♪(涙 RT @rei_musouan: 桃の季節がやってくる! - 無双庵日記 http://bit.ly/qjdlIU #twitbackr
07-06 20:13

こんばんは。はい、そうです~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今お出ましですか?(。-_-。)
07-06 20:10

今夜は、ポークソテー&トマト&葱、コロッケ、ピーマンの和え物。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05x5V
07-06 20:09

@suguru32 @kumapone @Donkyhote @leonardo1498 @kosumosu0906ay8ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-06 20:07

@yukikonoheya_ @shizusan @honnosense @sunpita @x0rg1m0q1 @sunrise0360 @bronks4215 @kimimaro8288ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-06 20:06

@TsudaNaomi @satoshithem @bugsworks @masachuu @paralym @NackeyKotetsu @megumimizo @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-06 20:06

@menseki_kun @htatami @bluerose_smell @unnkiup @momoiroshikibu7 @soilyano @Zipang_Club ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-06 20:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/692-6b801911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





