虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/08のツイートまとめ
yurikalin

ご飯が一番美味いから~♪w RT @satoshithem: ( ̄◆ ̄ ; ) ナンデゴハンガツマミヤネン‥RT @yurikalin: 酒酒ご飯酒ご飯、時々肉・・・かも?wRT sa 肉肉ご飯肉ご飯♪RT yu 高まるぅ~?(『スペック』風wRT sa 丼抱えて肉にがっつ
07-08 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
07-08 23:57

普通のPDFなんだけどなぁ~? RT @hin2mog2: [毎度、このデータを見ることができないのは、なぜ? RT @yurikalin: 原発不要は一目瞭然。 東電電力、削除前データ→ http://goo.gl/Xfg4X
07-08 23:53

というか、○○に刃物‥・・w RT @nullif1: @yurikalin @komichi2 お休みなさい。それにしても活断層上の54基は蛮勇だ。
07-08 23:52

【拡散&必見】原発の本当のコスト→  RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq
07-08 23:50

こんばんは~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。(●`エ´)ノ!
07-08 23:48

原発不要は一目瞭然。 東電電力、削除前データ→ http://goo.gl/Xfg4X
07-08 23:48

活断層上に54基も建ててる国がどこにあるの?ストレステストも何も、これじゃ、んなもんやる以前の問題。どんな馬鹿でも危険極まりないと分かる筈・・・なのにね~?→http://bit.ly/fPNrbh[+]
07-08 23:46

おやすみなさい。お陰様で納涼できました(笑)良い夢見られますように~♪RT @komichi2: それでは、もう今夜はおそくなりました。明日も朝から仕事なので、もう寝ます。ツイートを読んでくださった方、おつきあいくださった方、ありがとう。では、また!
07-08 23:43

諸外国の恫喝に、国民から借金してまで、熟慮も戦略も無く簡単にホイホイと応じる国家の在り方が正しいは思えませんよね~wRT @tsghoh: 英経済も疲弊し続けてますからね。ROYAL WEDDING も質素でしたし http://deck.ly/~XtZzz
07-08 23:37


http://bit.ly/ro4JDu http://bit.ly/9OoldE RT @rainasu: 【精神医学について真実を知ってください】..子どもへの向精神薬処方についての事実と統計に http://bit.ly/hmS4SN
07-08 23:33

それが良いですね~♪RT @tailsoup髮と爪を切って日付を記載して保存を! RT @yurikalin今回の原発事故による被曝の認定も、きっと同様かそれ以上に…RT @hanayuu 「水俣病」認定裁判はなんと38年目に突入http://bit.ly/ny5MNy
07-08 23:32

今回の原発事故による被曝の認定も、きっと同様かそれ以上に難しいでしょうね。コストや精神的苦痛の半端じゃない筈。RT @hanayuu: 『〔福島県民の未来〕 「水俣病」認定裁判はなんと38年目に突入』http://bit.ly/ny5MNy
07-08 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kumapone: 今日も一日お相手くださった方々ありがとうございました。 もうそろそろお休むしましゅ。 おやすみマサ~イ族~☆
07-08 23:22

「国は責任を持つ」なんて嘘に、二度と騙されてはいけませんね(怒 RT @miki_po_: 明日は我が身。。。 RT @minori_okd: 申請から38年、水俣病認定 川上さん夫妻  - 47NEWS http://t.co/O2W034k #minamata
07-08 23:21

RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発約430基の内54基。1994年から10年間に世界で発生したマグニチュード6以上の地震は960回、うち20%強が日本周辺で発生。原発反対派を「非科学的」と批判する人は算数から勉強しなおしたほうがいい
07-08 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: それでは寝ます。本気でエアコン買い換え考えよう…おやすみなさい。
07-08 23:13

「英首相、対英投資の拡大を要請」って、こんだけ甚大に被災して困窮を極めてる日本に対して、アンビリなんですけど?(怒 RT @azumizoku経団連のシナリオでは動かないと言うこと RT @tsghoh http://s.nikkei.com/pPmRqQ #genpatsu
07-08 23:12

http://bit.ly/pojBpS RT @masaru_kaneko:スズキ会長は浜岡原発停止を評価しましたが、なし崩し原発再稼働に備えて浜岡原発近くから工場移転を検討。リスクの高い地震・津波と原発に備えるのは ビジネスとして当然http://bit.ly/pMpUHg
07-08 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。フォロワーのみなさまに感謝します。 みなさまのツィートは、私にとっては、贈り物をいただくような、そんな気持ちです。 おやすみなさい。
07-08 23:09

おやすみなさい。お大事になさってください。良い夢見られますように~♪RT @jh8bssたかがアレルギー、されどアレルギー。(~_~;)皆さん、今日も一日お付き合い頂きありがとうございました。日本が無事であれば、また明日もよろしくお願いいたします。 (-o-)/お休みなさい。
07-08 23:07

ソレもコレも、戦後、米国によって創り込まれた植民地統治体制の弊害。根こそぎ引っこ抜くには、やはり真の日本独立しかないですね。RT @yuzuriha2: @yurikalin 敗戦後産業復興促進の独占電気事業のhttp://bit.ly/qPEJGh
07-08 23:07

土木、ウハウハで笑いが止まらん大儲けですな(怒 ・・・もう税金収めたくなくなってきた。RT @bluerose_smell: @yurikalin 私たちの税金がこんな使われ方してます。http://t.co/OIIczOO
07-08 23:04

「重要事項は政治家にしか決められないという国民を馬鹿にしたような論調がある」???重要事項だからこそ、無能な政治家共に決められちゃ適わないんだけど???RT @udonenogure1原発は是か非か?国民投票で決着を http://bit.ly/pNJiLr
07-08 23:01

同感~♪ RT @rorynutselle: @yurikalin まだ、こんな事やってるんだ早く徹底的に解体希望、数々の犯罪を犯してる極悪重犯罪企業なのに今年もボーナスとか、退職金が出るんだねもっと、皆さん怒って下さいょ(♯`∧´)
07-08 22:58

同感(笑 ・・・というか、どの作品もキャラ同じですな。作画監督同じだからかな?w RT @tanekuta: ゆば~ばに・・・似てる?
07-08 22:56

人は到底近づく事の出来ない程、高濃度な放射能汚染物質と化す訳ですからね?問題が解決するどころか増幅する一方。処理すれば放射能が消えて無くなるかのような政府・東電のマヤカシに騙されてはいけませんね。RT @bluerose_smell http://bit.ly/rtEj1z
07-08 22:55

ε=(>ε<) プッー!RT @kumapone: ひかえめでシャイなくまぽんだかんね、、、 RT @ugbt: かも~んクマポン!RT @kumapone @yurikalin
07-08 22:51

アナタが言う???~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...RT @kumapone: @yurikalin @ugbt ゆり姐、ベティちゃん、、ふたりの会話には突っ込みにくい話題ばかり…(爆)なんちゅう事を、、公の場で、、
07-08 22:48

( ̄◇ ̄)・・・今度触って確かめなきゃw RT @ugbt: じゃ私の半分だあ…(爆 RT@yurikalin 殆ど同じかなぁ~?(笑)・・・と無理してみたw RT @ugbt: パンツ…同じサイズのお尻い???RT @yurikalin だけど、パンツまで共有
07-08 22:47

<( ̄^ ̄)>エッヘン~♪仕方ありませんね~、良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @azumizoku: だめだ~ 眠たい おねいさんにはつきあいきれない・・・ RT @yurikalin: アハハ・・・、まだまだ、夜はこれからですよ~♪(爆 
07-08 22:45

【拡散】許すまじ!決して忘れてはいけない守銭奴共→RT @egg_rice: 【永久保存】 RT @portal311: 福島を使用済MOX燃料の墓場に仕向けた県議たち~http://bit.ly/nYeuYK
07-08 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る
07-08 22:39

マスコミは、この犯罪の共謀者!(怒 http://t.co/mGeq7oB http://goo.gl/OhDTY  RT @udonenogure1 「夏の電力不足」やらせか!?供給能力に十分余裕> http://t.co/5NQ0BDV #niconews
07-08 22:39

殆ど同じかなぁ~?(笑)・・・と無理してみたw RT @ugbt: パンツ…同じサイズのお尻い???RT @yurikalin だけど、パンツまで共有したくないから、娘の分は買ってきてスグ刺繍して分別してる(爆 RT @ugbt: @yurikalin
07-08 22:37

【拡散】→RT @tailsoup: 突然の勧告http://ow.ly/5zIBl 区長に意見を!最下部にフォーム RT @yurikalin RT @kihachin 渋谷区の「炊き出しつぶし」は酷いですよね。 http://youtu.be/wyIY8TkZDbI
07-08 22:34

アハハ・・・、まだまだ、夜はこれからですよ~♪(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku 注入しすぎて・・・指が動かんw
07-08 22:33

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @unnkiup: @yurikalin: こんばんは!綺麗な半月が今日はくっきり!今夜もよろしくお願いします
07-08 22:32

虐めてる側ですからねw RT @zhs0007行政なんもしてないくせに!QT @yurikalin暴動が起きてもチットモおかしくない事態 RT @kihachin @yurikalin渋谷区の「炊き出しつぶし」は酷いですよね。 http://t.co/lf1Qaij
07-08 22:32

「ウランと住民のがんとの直接の因果関係は認められんかった」こうして、いつも国は被害者を見捨て続けてきた。 RT @clubana:ザ・特集:鳥取・岡山県境のウラン鉱床跡人形峠から福島見れば - http://t.co/bLxnyCm via @mainichijpnews
07-08 22:30

んな小細工したって、ナァ~ンも変わらんだろ?(怒RT @world_news_jp: 細野原発事故担当相:「保安院を経産省から分離」明言: http://bit.ly/pDJbEL
07-08 22:29

おかえりなさい。RT @Telmina: ただいまだぜよ!
07-08 22:28

こんばんは。RT @Triamonds: @yurikalin こんばんは。
07-08 22:26

暴動が起きてもチットモおかしくない事態(怒 RT @kihachin: @yurikalin 渋谷区の「炊き出しつぶし」は酷いですよね。こんなことを許していたら社会が壊れてしまいます! http://youtu.be/wyIY8TkZDbI
07-08 22:25

美しい色ですね~? RT @takafuchigami: 終わりなのね、アジサイの季節。梅雨はまだ明けないけれど、季節は次の花々を準備する。キレイな養殖花もいいけれど、季節感あふれる野の花が好きだ。なかなか出会えないけれど…。 http://twitpic.com/5mt8k0
07-08 22:24

こんばんは~♪ RT @TsudaNaomi: @yurikalin こんばんは~(^ ^)
07-08 22:24

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪(爆 RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
07-08 22:23

最低限・・・ねwRT @yangadget: 市中引き回し位はしてもらいつつ、資産没収はして欲しいですね RT @yurikalin: 遡って現在職以外の悪党共も罪に問える法律に変えて欲しいですね。RT @yangadget: (cont) http://tl.gd/bk03dj
07-08 22:22

ウチの娘達を見ているようです(笑 RT @gattin38: ミサゴちゃん、親が獲ってきてくれたちっちゃな魚を取り合いしました。 VT: http://twitvideo.jp/05xnj
07-08 22:22

全くだ!(怒 RT @fujifuji_filter: 福島第1は地震で破壊されてるのに。RT @yurikalin: コッチがストレス(怒)http://bit.ly/ooSKtv http://bit.ly/nTQEZd @FujizoushiBot http://t.co/
07-08 22:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Sunuho: 今週は疲れましたので、ちと早いですが、おやすみなさいのご挨拶 <(_ _)>
07-08 22:20

だけど、パンツまで共有したくないから、娘の分は買ってきてスグ刺繍して分別してる(爆 RT @ugbt: @yurikalin いいな娘。服も靴もバッグも共有できて。裏山~(^∇^)
07-08 22:19

マジ?!RT @tanpopomax: 年金すごい!RT @matsuda_miyuki RT @kamui0128: 東京電力の退職者企業年金は毎年4,500億円。これは、電気代に上乗せ請求されている。企業年金高卒→月額35万円、企業年金大卒→月額50万円。
07-08 22:17

(ーー;).。oO(想像中)RT @kumapone: エサを与えてない釣り堀みたいに入れ食いでしゅ♪ RT @yurikalin: さっすが九州男児の鑑~♪ RT @kumapone: 姉御の期待を裏切らないくまぽんっす RT @yurikalin: 爆笑・・絶対に食いついてく
07-08 22:16

いつもお忙しそうですね~。早くノンビリタイムになりますように~♪RT @elfindances: @yurikalin こんばんは!うちの娘たちはもう寝ているみたい(^^;; 家で仕事しているので、早めに終わらせようと頑張っております( ̄^ ̄)ゞ
07-08 22:14

教えて差し上げましょうか~?手取り足取り・・・(爆 RT @azumizoku: お酒が飲める人が羨ましいです RT @yurikalin: アハハ~、私も見習わなくっちゃ~♪(って、違w RT @azumizoku: 今注入している最中で、明日の明け方がピークですか?
07-08 22:13

ブーツもヒールも、ここ数年縁がない(涙)・・・長女に取られてw RT @ugbt: @yurikalin これ以上足首太くなると履けるブーツがなくなるぞ( ̄▽ ̄)
07-08 22:13

さっすが九州男児の鑑~♪ RT @kumapone: 姉御の期待を裏切らないくまぽんっす RT @yurikalin: 爆笑・・・絶対に食いついてくると確信してましたぜ、旦那? RT kuma RT @yurikalin: その勇気、もっと有効活用できなかったものか
07-08 22:11

水もしたたる桃源郷の華? 生まれ変わったら、こういう花になりたいなぁ~♪ RT @ie1230: 雨の朝 http://t.co/hAUDASt
07-08 22:10

こんばんは。お疲れ様です。ウチの娘達が鑑賞ちうでございます~♪ RT @elfindances: 明日は近くで鳥見に行ってくる。が、仕事が終わらん。。。 今日は魔女の宅急便か~。
07-08 22:09

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆今夜もよろしくお願いします。
07-08 22:08

爆笑・・・絶対に食いついてくると確信してましたぜ、旦那? RT @kumapone: RT @yurikalin: その勇気、もっと有効活用できなかったものか?(爆 RT @yangadget: 随分暑がりだなー(笑) RT @yurikalin全裸の中年男性とスレ違いました。
07-08 22:08

足首捻挫の元ダァ~(涙 RT @ugbt: ヒールの靴で酔っ払うと辛いのだ…( ̄▽ ̄)
07-08 22:06

韃靼蕎麦が良いなぁ~?でも絶対に食べ過ぎちゃう(爆 RT @koichihn: 蕎麦ならダイエットですよ!RT @yurikalin ソレでも良いなぁ~? RT @kark530 ラーメンダイエット♪ RT @yurikalin 炭水化物ダイエット・・ってない?
07-08 22:06

酒酒ご飯酒ご飯、時々肉・・・かも?w RT @satoshithem: 肉肉ご飯肉ご飯♪RT @yurikalin: 高まるぅ~?(『スペック』風wRT sa 丼抱えて肉にがっつくw RT yu 炭水化物の方が好きなんだけどぉ~?(え?w
07-08 22:05

ホォ~~~イ♪ RT @ugbt: @yurikalin きゃ~いいなあ。決まったら教えてくだされm(_ _)m RT @ugbt: @yurikalin きゃ~いいなあ。決まったら教えてくだされm(_ _)m
07-08 22:04

その勇気、もっと有効活用できなかったものか?(爆 RT @yangadget: 随分暑がりだなー(笑) RT @yurikalin: こんばんは。一昨日、帰宅途中の道で、全裸の中年男性とスレ違いました。なんだか、世の中大変なことに・・・?
07-08 22:03

遡って現在職以外の悪党共も罪に問える法律に変えて欲しいですね。RT @yangadget: 同罪ですが自民党は経産省文科省の言利権構造に乗っかってただけですからねー。核心は名も出ない官僚と官僚OBが元凶ですよね http://tl.gd/bjvnp8
07-08 22:02

そうそう、梅雨明けも早まったことだし、コイツラも前倒しで地獄に墜ちて貰いたいですね(怒RT @yangadget: 一族に利益回すための町長職ですからね。それ出来ないと立場ないし、町民なんてどーでもいーのかと http://tl.gd/bjvjha
07-08 22:01

無理は禁物ですよん~♪注意一秒怪我一生でございます~♪ RT @htatami: @yurikalin しかし、真夏日のような日差しで、1日中外で力仕事をすることは大変なことだと思った!我ながら歳を取ったものだとツクヅク思った!!
07-08 21:58

ミヤさんちで、持ち寄りパーティする企画が進行ちう~♪・・・だと思うの、多分w暑気払いを豪勢にやりたいね~♪ RT @ugbt: 久しぶりに花金の飲み会ですた。蒸し暑い外気。家路は遠い~
07-08 21:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: 羊がチラホラなので数えに行きます。お先に失礼です。おやすみなさい。明日は早起きで横浜で会議です。(-_-)zzz
07-08 21:54

ハイ(爆)・・というか、私と目が合った瞬間、物凄く照れ臭そうに目を伏せて走り去ったのが印象的でしたw RT @honnosense 「なんじゃあ、こりゃあああ!」ですなw RT @yurikalin一昨日、帰宅途中の道で全裸の中年男性とスレ違いました。なんだか世の中大変なことに
07-08 21:54

隠蔽しても無駄です。バレてます(爆 RT @htatami: @yurikalin 火照る所が違うような気がすが?ギャハハハハ
07-08 21:52

高まるぅ~?(『スペック』風w RT @satoshithem: 丼抱えて肉にがっつくw RT @yurikalin: 炭水化物の方が好きなんだけどぉ~?(え?wRT sa どう考えても肉食系だべ┐( -"-)┌ RT yu 私もシャイだから大丈夫だよ~♪
07-08 21:51

ソレでも良いなぁ~? RT @kark530: ラーメンダイエット♪ RT @yurikalin 炭水化物ダイエット・・ってない?(自爆w RT @honnosense: さすが麺好き党首、まる RT @yurikalin: 素麺3人前食べたから? RT @koichihn:
07-08 21:50

アハハ~、私も見習わなくっちゃ~♪(って、違w RT @azumizoku: 今注入している最中で、明日の明け方がピークですか? そして昼ぐらいから徐々に抜け出す呑兵衛様。 爆 RT @yurikalin: 爆笑・・・また注入されるんでしょうね~(爆 RT @azumizoku:
07-08 21:49

こんばんは。一昨日、帰宅途中の道で、全裸の中年男性とスレ違いました。なんだか、世の中大変なことに・・・?(爆 RT @bronks4215: @yurikalin こんばんは♪暑い中、本日もお疲れ様でした。
07-08 21:48

こんばんは。日焼けをして一層精悍になられたのでは?(爆 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日も暑い一日だった。建前で外に出ていた事もあり、顔が火照って寝れるかしら?困った!!
07-08 21:46

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れさまです。
07-08 21:45

炭水化物の方が好きなんだけどぉ~?(え?w RT @satoshithem: どう考えても肉食系だべ┐( -"-)┌ RT @yurikalin: 私もシャイだから大丈夫だよ~♪(って、え?wRT sa 聞いてみてもいいですけど、彼シャイだからな~(笑)
07-08 21:45

炭水化物ダイエット・・ってないものでしょうか?(自爆w RT @honnosense: さすが麺好き党首、まる RT @yurikalin: 素麺3人前食べたからかなぁ~?(自爆w RT @koichihn: ご機嫌そうな姐さん!RT : こちらこそ~♪ RT @koichihn
07-08 21:44

悪党ほど自分の犯した罪に対する認識がない。政治家や官僚が反省しないのも同じロジック RT @maruco2271日本を原発だらけにしたのは自民党じゃないのか? http://bit.ly/pP1ivT 「自民党は原発を推進してきた国の責任などを追及する方針で、公明党と
07-08 21:43

ですな。ケチで下品そうな顔してるもん(怒RT @yangadget: 収入が減るからでしょうね。一族もろとも RT @yurikalin: 全くないっすね。http://p.tl/iMrl RT @igabin玄海町の岸本町長は怒りを覚えるというが彼に怒る権利はあるのだろうか? 
07-08 21:37

素麺3人前食べたからかなぁ~?(自爆w RT @koichihn: ご機嫌そうな姐さん!RT @yurikalin: こちらこそ~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。
07-08 21:36

トンデモナイです~? RT @paralym: @yurikalin いつも応援ありがとうございます感謝です。<m(__)m>
07-08 21:35

こちらこそ~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。
07-08 21:33

それを言うなら、自民党なんて・・・(爆 RT @igabin: 岸本が政治家だなんて思わないが、その種の人間は分が悪いと思うと急に変節する。 福島の佐藤知事が典型的、、、いつの間にか被害者のように装っている、、、、
07-08 21:32

私もシャイだから大丈夫だよ~♪(って、え?w RT @satoshithem: 聞いてみてもいいですけど、彼シャイだからな~(笑) RT @yurikalin: 企画してよ~? RT sa やきちゃんちで飲んでみたい~♪http://bit.ly/rdD9hm
07-08 21:31

爆笑・・・また注入されるんでしょうね~(爆 RT @azumizoku: 呑兵衛様 夜になってアルコールが抜けたようですね RT @yurikalin: 人間にも地球にも、原発なんかより自然が大切? RT @udonenogure1:水車http://deck.ly/~0jN4u
07-08 21:28

猛暑の中、お疲れ様です~♪願いがかないますように? RT @shigex_yokohama: おはようございます!咲夜は官邸前アクション、七夕キャンドルナイトを開催、菅総理に、「脱原発宣言」するように要請RT @yurikalin
07-08 21:27

「福祉を支える人とテクノロジーの総合展」日時:7月22日~23日10:00~17:00 場所:パシフィコ横浜 展示ホールD・・・ですね。頑張って下さい~♪RT @paralym ≪介護認定評価と予防≫ #goo_choki1019 http://goo.gl/3QUz7
07-08 21:26

アハハ、たまには一人のんびり~も良いものですよね(爆 RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です。孫娘が婆と盆踊りの練習より戻ってきました。毎日行ってくれたら爺は\(^o^)/なのですが~(内緒です)ハハハハ~
07-08 21:25

企画してよ~? RT @satoshithem: やきちゃんちで飲んでみたい~♪ RT @yurikalin: 美味そう~? RT satoshithem: [やきとり‐謙遜と謙譲の音楽]ダサ夫の食卓~ニラで飲む ⇒ http://bit.ly/rdD9hm
07-08 21:24

人間にも地球にも、原発なんかより自然が大切? RT @udonenogure1: 水車 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/kUKNuDe
07-08 21:21

美味そう~? RT @satoshithem: [やきとり‐謙遜と謙譲の音楽]ダサ夫の食卓~ニラで飲む ⇒ http://bit.ly/rdD9hm
07-08 21:19

全くないっすね。http://p.tl/iMrl RT @igabin: 玄海町の岸本町長は怒りを覚えるというが、彼に怒る権利はあるのだろうか? 
07-08 21:18

こんばんは~♪ RT @satoshithem: @yurikalin こんばんは、姐ちゃん♪
07-08 21:17

へぇ~、今度よく探してみようかな? RT @gurucchi: @yurikalin 駅南口を出たパチンコ屋の前と、南口の元新星堂現クリーニング店の間を荻窪方向へ歩いた先にある公民館前の公園。ここで各1体ずつ見ましたよ。パチンコ屋の像下に設置場所案内図がありました。
07-08 21:16

早くお腹いっぱい食べてくれ~♪ RT @shizusan: 同じくヒモ爺です(;´д`) QT @hiromiha: 羨ましい。真面目におなかすいて目が回るー≡(/*@д@)/RT @yurikalin: 私は腹一杯で目眩がするw RT @hiromiha: おなかすきすぎて
07-08 21:15

答えを先延ばしにした数カ月先は、どう転ぶか分からない。ブタ枝野は全くヤメる気ないって言ってるしw RT @suguru32がストップはかかる!"@yurikalin 「ストレステスト」。想定したインプット情報内の結果有りき=「原発安全」に導くアリバイ @gaitifujiyama
07-08 21:15

こういう情緒溢れる通勤路なら、毎日が楽しいでしょうね~♪ RT @udonenogure1: 今朝の通勤路 http://bit.ly/oVTAAK http://bit.ly/n6yn1Phttp://bit.ly/qVOSmM
07-08 21:10

白無垢の花嫁さん? RT @udonenogure1: 純白・ガクアジサイ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/oz2TkLf
07-08 21:07

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、こんばんはv 
07-08 21:06

何と素晴らしい夕日?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @masachuu: @yurikalin週末の明日から2日間A勤のため5時起きのゴジラーです。それではおやすみなさい。RT siestaweb http://twitpic.com/5kivoq
07-08 21:06

全く同感!・・・それから、公務員共の吸血資産・特会予算も。 RT @igabin格差が広がったというが、実は格差というのは大企業とそれ以外という格差。大企業以外はすべてが負け組みだ。しかもこのゲームは不正された結果だ。大企業に課税して内部留保を取り上げないと国民に金が回らない。
07-08 21:04

こんばんは。今日も頑張っておられますね~♪お疲れ様です。 RT @shigex_yokohama: 今晩は
07-08 21:01

「ストレステスト」とは、単なるコンピュータシミュレーション。想定したインプット情報内の結果有りき=「原発=安全」に導くアリバイ作りでしかない。小出裕章http://t.co/K0LgyTV RT @gaitifujiyama http://bit.ly/pzpfMl
07-08 21:00

コッチがストレス溜まっちゃいますよね(怒)http://bit.ly/ooSKtv http://bit.ly/nTQEZd RT @fujifuji_filter RT @FujizoushiBot 「ストレステスト」あまりにナンセンス! http://t.co/25wSY6w
07-08 20:59

なんて繊細な・・・美しすぎて適当な言葉が見当たらない? RT @ie1230: 蓮と糸トンボ http://t.co/ddeRdsw撮りました
07-08 20:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: 今日もこれにて・・・! ゲンコで~ Good night.
07-08 20:56

私は腹一杯で目眩がするw RT @hiromiha: おなかすきすぎて、フラフラしてきた。目眩する。
07-08 20:54

だから~言ったじゃないのぉ~♪http://bit.ly/qEmg5T http://bit.ly/qdwXMh RT @koudaiin: http://t.co/mBhu2a8 やっぱり電気はあまってた
07-08 20:53

スズキが浜岡原発近くの優良工場を移転?浜岡に限らず、こうやって、優良企業はドンドン原発から遠いエリアに逃げていく。原発以外の産業が何も無い死のエリアに。にも拘らず、「地域活性化の為に原発必要」なんて言う連中って、相当の馬鹿か、莫大な交付金(税金)で私腹を肥やしたい魑魅魍魎。
07-08 20:49

RT @mao3mao3: 日本も脱原発に向かう/田中宇の国際ニュース解説 http://bit.ly/n8YIyK ……「日本も脱原発に向かう」のはなぜか? それは米国が望んでいるからであるという。謀略の視点で動きを読むのも大切だ。真相は藪の中だけどね
07-08 20:43

おかえりなさい。RT @utinoshuke: 帰宅しました。外は暑かったです(・_・;)。
07-08 20:42

素晴らしい? RT @naga47: お~、きれいっすね~RT @akiaky_nsmr: 本日のガラパゴスの夕日(^ ^)  http://twitpic.com/5my9zs
07-08 20:42

愛???(爆 RT @Zipang_Club: @yurikalin 睨み合い http://twitvid.com/AGOHI
07-08 20:39

よく通るのに、観たことないんですが?どこにあるんだろ? RT @gurucchi: それはどうなのかシリーズ@西荻。この小象&小僧の彫刻、作者はあの有名なせんとくんをデザインした人。西荻に6体もあるらしい。地域振興のお金でんなあhttp://twitpic.com/5me0f1
07-08 20:38

情報、ありがとうございます? RT @kackylog元記事 http://bit.ly/ovGjQL RT @yurikalin経団連主導の労働者殺戮の開幕?(怒 RT @GJ_j24 RT @grokmasazoこれは酷い RT @thoton: 今度はベトナム人を強制連行か
07-08 20:37

脱原発に向かうなら、ストレステストの内容も変わってくるんだろう。現状では、原発依存の方向で組み立てられたストレステストするんでは?・・・というか、「すぐに原発ヤメるぞ」って宣言してくれりゃ~、んな無用な税金を使う無駄も必要ないと思うんだけど?
07-08 20:27

あの甘い香りは良いものですね~。ウチの方は今まさに、ソルボンヌの香りでイッパイ(爆 RT @rei_musouan: 桃が美味しくて~♪ #goo_rei_musouan http://goo.gl/mZ6AN
07-08 20:21

ようやく望みが叶ったんですね~(笑)(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @blues_boys_tune: というわけでホヤの塩辛で一杯
07-08 20:17

そうそう、適当が一番~♪w RT @noricchos: 最近、夫と喧嘩しない日はなくて、考えてみたら、まだ世間的にはまだ新婚なわけですが、お互いに自分の時間を楽しめないのが原因な気がしてきました。今まで自由に生きてきましたからねー、私は。やっていけんのかしら、と思いつつ適当に
07-08 20:12

コレ良いですね~♪早速チェックしてみよう~っとw RT @basilsauce: 九州から元気なお野菜が届いた。★九州のこだわり野菜と福岡の産みたて卵セット★ [楽天] http://a.r10.to/hLFUjK http://twitpic.com/5mxx55
07-08 20:11

本当に綺麗?明日が素敵な日になりそう~♪ RT @gobu63: 梅雨明けしたとたん、きれいな夕焼けをみました。ラッキー(^-^)v http://t.co/nE2i3Cb
07-08 20:07

地震多発国ってだけで、既に危険極まりないわけで。活断層上に建てちゃったことだけでも不合格でしょうね、普通はw RT @tokunagamichio: 乗っ取られた旅客機が原子力発電所に突っ込んだらとシュミレートした段階で、日本の原発は全てストレステスト不合格だと思うのだけれども!
07-08 20:02

たまにはお休みしないとね~♪ RT @noricchos: 本日、誠に勝手ながら主婦業をお休みさせていただいております。一人でワイン飲んでるの!
07-08 20:01

我が家のソルボンヌが、咲きましたぁー\(^o^)/ VT: http://twitvideo.jp/05xya
07-08 19:58

センセ、こんばんは。唐揚げ良いですね~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわよろしくです。ビール&唐揚げで乾杯中
07-08 19:56

今夜は、手抜き。素麺だぁー! VT: http://twitvideo.jp/05xyW
07-08 19:54

@awhitebluesnow5 @kumapone @kimimaro8288 @kihachin @Donkyhote @masachuu @kantetu @Triamonds @rainasu ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-08 19:52

@leonardo1498 @kosumosu0906ay8 @shizusan @owljii @unnkiup @SABO_T @sunpita @70style @bugsworks ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-08 19:52

@megumimizo @yoshizo0 @paralym @NackeyKotetsu @sousagedog @TsudaNaomi @koichihn @bluerose_smell ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-08 19:52

@satoshithem @jyuou @spreadthelove58 @Zipang_Club @x0rg1m0q1 @sealine01 @shigex_yokohama @zatsuneko ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-08 19:52

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/694-b691eeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





