虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/09のツイートまとめ
yurikalin

「殺人犯に、自らの殺人容疑に関して捜査させている」のと同じロジック。当然「自分は無罪だ」という結論に導く為に真相を語るわけがない。容疑を免れる為に証拠を握潰したり、情報を捏造したり、法的解釈を歪めたり・・・結果、被害者・国民自ら血税を注いで事件収拾を図るしかなくなる。
07-09 21:51

安全委員会の奈良林って、日本が地震大国である事実を知らないような馬鹿?http://bit.ly/fPNrbh 活断層上に54基も原発建ててるのは、日本だけなんだけど?
07-09 21:42

http://bit.ly/pAdbAF←この事実だって、保安院は認めているのに、未だに訂正すらされず、IAEAにそのまま報告してるのよ?これ以上、嘘しか言わない犯人共の言うことを信用できるわけ無いでしょ?http://bit.ly/nPz62w http://bit.ly/e4
07-09 21:29

原子力安全委員会の奈良林は、重篤な精神病だな。「世界一安全な原発を‥・・」なんて言ってるらしいじゃん?自分のポジショニングをはき違えているだけじゃなく、「原発が世界一番危険」であるという事実さえ理解出来ていないのね(怒)・・・というか幾ら貰って、んな妄想が語れるのか白状しろ!
07-09 21:22

http://bit.ly/pojBpS RT @masaru_kaneko:スズキ会長は浜岡原発停止を評価しましたが、なし崩し原発再稼働に備えて浜岡原発近くから工場移転を検討。リスクの高い地震・津波と原発に備えるのは ビジネスとして当然http://bit.ly/pMpUHg
07-09 21:14

RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発約430基の内54基。1994年から10年間に世界で発生したマグニチュード6以上の地震は960回、うち20%強が日本周辺で発生。原発反対派を「非科学的」と批判する人は算数から勉強しなおしたほうがいい
07-09 21:13

(承前)「遡上高」とは?→ http://goo.gl/AD9oO
07-09 21:02

東電も国も「福島第一原発の事故は『想定外の大津波』だ」と言って免責誘導してきたが、実は津波高は5~6メートルだった。つまり、これはほぼ想定内(=責任重大)ということになる>福島第一原発の「津波高」14メートルは、「遡上高」の誤り→ http://bit.ly/mTdRqc
07-09 20:59

如何にも公正に、視聴者の声を紹介しているように見せかけて、実は‥・・従来の習慣通り、サクラ(原発関係者)の声を取り上げているのかもね?ヤラセがお家業のマスコミのやりそうなこと。でなきゃ、この期に及んで、「原発がなければ、電力不足で経済的大打撃」なんて根拠無き妄想が語れるわけない。
07-09 20:40

皆様、こんばんは。まだ仕事中につき、個別にご挨拶できません(涙)後ほど改めてお返事等させていただきます。‥・・でも時折、隙を見計らってつぶやきますwww
07-09 20:28


「NHKが、脱原発に大きく舵を切ったか?」と言う人もいるが、また騙されるつもりか?司会者が、尽く脱原発派の発言を封じ込んでいることに気づいてくれよ。連中が模索しているのは、脱原発を装って、代替エネルギー=自然エネルギーの利権に鞍替えしようとしているだけだ。
07-09 20:23

犯人共が、「もう二度と同じ失敗を繰り返さないから犯罪を続けさせろ」と言っているようにしか聞こえない。>モナオ&保安院&経産省
07-09 20:17

「国家として、何を以て『安全』とするのか?その定義を示せ」と問われているのに、それに真正面から答えること無く、論点をずらして有耶無耶のまま「ストレステスト」の必要性など語るな!(怒 http://goo.gl/yddJs
07-09 20:14

保安委員も安全委員会も、今後の原発のビジョンを語る資格なし!マスコミに出ることが許されるとは思えん(怒)当然だが、「安全基準」に関して論じることも、嘘の上塗りでしか無い。http://bit.ly/e4Mbw8
07-09 20:11

それでは寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-09 00:37

勝間さんバージョンも~♪w RT @tomyume: 福島県放射線リスクアドバイザー山下教授のご尊顔をとくと拝見 RT @nobuyoyagi 夏にぞっとさせるってか RT @kappaman: こんなポスターが登場したそうな。 http://t.co/hhtT7b1
07-09 00:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hamanaxis: さてねようっと、おやすみなさーい
07-09 00:24

ですね~、真実を明確に伝達することの難しさを実感中w RT @hamanaxis: 国民も含めて思考停止が続いていたからねえ 原発で少し変わってきたかも知れないが RT @yurikalin: 日本の官僚や政治家共ときたら、まるでマックス・ウェーバーの『訓練された無能』
07-09 00:23

副島さんバージョンも希望~♪w RT @Cruisingtrain: どこで手に入るのかにゃぁ? RT @nobuyoyagi: 夏にぞっとさせるってか RT @kappaman: こんなポスターが登場したそうな。 http://bit.ly/qGHKwt
07-09 00:21

コイツラの辞書に「自戒」って言葉が無いことが大問題ですな(怒RT @PorunMeister: 棒にも襷にもならない悪党は人類の敵、直ちに破壊へ一直線! RT @yurikalin: 日本の官僚や政治家共ときたら、まるでマックス・ウェーバーの『訓練された無能』を
07-09 00:13

実質大差ないかも?・・・ですねw煽動マスコミが威力発揮したら、それでオシマイかもしれないし(笑RT @hide19692005: 私は脱原発派ですが、TWEETのTL上国民投票を積極的にというhttp://t.co/8GSNSED@yurikalin #genpatsu
07-09 00:12

塩だけでも可!(キッパリw RT @satoshithem: それってしば漬けかなんか乗ってるんだよね?RT @yurikalin: ご飯が一番美味いから~♪wRT sa ( ̄◆ ̄ ; ) ナンデゴハンガツマミヤネン‥RT yu 酒酒ご飯酒ご飯、時々肉・・・かも?
07-09 00:07

RT @hamajaya: 汚泥肥料メーカー、検索したら1606件あり。保存しました。この情報、大感謝です! RT @ukigumokodathi 【拡散】★汚泥肥料メーカーリスト検索画面 http://t.co/hXWWN45 汚泥で検索すると汚泥を使った肥料の生産業者を表示
07-09 00:06

RT @seinoshin: このリストすごいです。避難の受け入れ先、全国にこんなにたくさん。まずざっとでも見てみてください。 http://ow.ly/5vFUU
07-09 00:05

RT @YuTanaka_jizoku: 「節電も必要ないくらい、電気が十分足りるほどの発電能力を電気会社は持っている」経産省に届け出されている数字に基づいてます。名古屋大学 高野雅夫先生 出演、テレ朝「モーニングバード」アーカイブ!http://t.co/LUKOnIT
07-09 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: そろそろ限界(^^;) みなさんおやすみなさ~い(^o^)/
07-09 00:02

日本の官僚や政治家共ときたら、まるでマックス・ウェーバーの『訓練された無能』を絵に描いたような連中ばかりだ(怒
07-09 00:01

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
07-09 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/695-cd31ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





