虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/11のツイートまとめ
yurikalin

それでは、ここ2日ほどアンマリ寝てないので、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-11 22:57

ですね~。んじゃこのマークやめようかな?←(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha  怒ると酒がおいしくないし・・・w
07-11 22:53

お疲れ様です。私もちょっとだけ呑んで、そろそろ寝る準備です~♪ RT @soilyano: @rolling_bean @bluerose_smell @leonardo1498 @yurikalin お疲れ様でした。ハイボールでクールダウンしています。
07-11 22:51

当然の行動。集団訴訟もすべきですね。RT @leonardo1498: 【業務上過失致死傷】広瀬隆、明石昇二郎氏が業務上過失致死傷で刑事告発する予定。記者会見予定。被告は東電社長、斑目、山下俊一他多数。@yurikalin
07-11 22:45

サンキュです~♪今夜はちょいと早めに寝るつもりです(笑RT @hamanaxis: あまりむりしちゃだめだおー RT @yurikalin: こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪‥・・ちょっと疲れ気味ですが(笑 
07-11 22:41

時々は怒ってください~(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 怒ることをやめたおっさんですからw 
07-11 22:38

というか、スピーディは毎日情報を公開すべき。RT @moriyukogiin: 気象研究所が原発事故による放射性物質拡散状況のシュミレーション動画を発表 http://t.co/SAhoScR他の研究所も含め、今後も各研究所、研究者達の英知が十分に活用されるように働きかけたい。
07-11 22:37

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪‥・・ちょっと疲れ気味ですが(笑 RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
07-11 22:35

国民の血と汗と涙の結晶・税金を、んな私利私欲に塗れた連中の為に使われることは許せない!RT @gloomynews: 読売◆玄海町長実弟企業が九電工事、15年で56億円 http://goo.gl/dGvu8 「原発の再稼働を巡っては、九電が岸本町長の了承を条件の一つにしている」
07-11 22:31

(怒 ←このマークあっても、実際には然程怒ってなかったりするのでw RT @hiromiha: (笑)ちょっ!RT @yurikalin: こんばんは。いつも怒ってませんよ~(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 今夜は怒るのをやめて楽にいきましょうよv
07-11 22:26


こんばんは。いつも怒ってませんよ~(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかさん、今夜は怒るのをやめて楽にいきましょうよv
07-11 22:21

梅干のプルト漬けでも食って欲しいもんだ(怒 RT @leonardo1498: 【無能委員会】原子力安全委に、プルトニウム静脈注射。斑目にも。【動画】「プルトニウムを飲み込んだ場合は塩とそんな大差ない」奈良林直教授http://t.co/DLtOo9y奈良林家族で飲め
07-11 22:20

彼らの悪意に基づいた謀略の為に、我々国民の貴重な血税を溝に捨てた罪に問うべきですね(怒 RT @udonenogure1: ゲンダイネット http://t.co/qASaQ9q via @nikkan_gendai
07-11 22:14

ですね。というか、絶望を取り除き希望を生み出す技術‥・・と言い換えた方が良いのかもしれません。 RT @dr_chasiba:事故処理はお金をつぎ込めばいいというわけではなくて、何も生み出さないもののために若者を何世代も教育してゆかなければならないという矛盾した国策も必要
07-11 22:08

とっても美味しそう?この季節、ナスが美味いんですよね~♪ RT @henrryd6: http://p.twipple.jp/JYGgX なすとちりめんとサケ茶漬けの炊き込みご飯をおにぎりにしました。なすとトマトとちりめんのマリネと三つ葉のおひたしがおかずです。清里の美しの森まで
07-11 22:02

「ストレステスト」とは、単なるコンピュータシミュレーション。想定したインプット情報内の結果有りき=「原発=安全」に導くアリバイ作りでしかない。小出裕章http://t.co/K0LgyTV RT @YoichiTakahashi: http://t.co/8nxULt7
07-11 21:57

お疲れ様です。既に夏バテしそうな暑さですが、頑張っていきましょう~♪RT @rolling_bean: @yurikalin @koichihn こんばんは。よろしくお願いします。夜で涼しくなったかな、と思いましたが、勘違いだったかも。夏負けをやり過ごしていきたいですね。
07-11 21:54

毎日お世話になる道具は楽しめないと・・・ですね~♪ RT @paralym: ≪ひと工夫でお洒落兵器≫.......自助具もアクセサリー #goo_choki1019 http://goo.gl/PjPxi
07-11 21:50

専門的知識を持つ原子力関連の学生も随分少なくなっているようですから、国としての戦略が不可欠ですね。RT @dr_chasiba: この先、他の原発で事故が起きたときの想定外・・・。緊急対処できる人材不足。これをNHKさん、しっかり討論してください。ロボットはいたとしても、
07-11 21:46

同感。RT @tsutun: 本当の事を棚に上げて下らない議論に終始する奴等は被災地で汗を流して来いと言いたい! RT @yurikalin: 論点を逸らしたいバカが多いってことでしょうね。RT @tsutun: 戦後最大の国難に打ちあたってる時に、右翼だの左翼だの
07-11 21:40

見ているだけで涼しくなりそう。RT @udonenogure1: 今朝は、暑いので木陰をさがしながら木屋町を通って事務所までv - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/B2obosE
07-11 21:37

論点を逸らしたいバカが多いってことでしょうね。RT @tsutun: 戦後最大の国難に打ちあたってる時に、右翼だの左翼だのと思想の事を言ってる場合ではないと思うが・・・
07-11 21:31

不思議な花びらですね~。神秘的? RT @udonenogure1: 瑞泉寺の祇園守(槿木) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/vScziVn
07-11 21:30

押し隠したい物があるからこそ、連中を傍からみると極めて不自然なんですが、記者クラブもマスコミも誰もソコを突き詰めようとしない・・・から、また更におかしな実態に拍車がかかっていくw RT @zebra_masa 普通に見えるものを見ればいいだけなのに、ややこしい突っ込みが多いですね
07-11 21:27

RT @dr_chasiba 複数の原子炉がメルトスルー。これを今後少なくとも数十年管理してゆく専門技術者が必要(放射線制限値が緊急事態から国際的なものに戻してゆく)。再開するにせよ廃炉にせよ他の原発でも技術者が必要。一方で就職難の時代とはいえ、原子力関係に学生が進むのか?
07-11 21:19

いいね~、超激辛大好き~? RT @bugsworks: 超辛いよ、麻婆豆腐! http://twitpic.com/5ok5fx
07-11 21:13

【必見】税金の分配が、これで良い筈がない!(怒 RT @tokunagamichio: 地元にばら撒かれる原発マネーのスゴさ!http://goo.gl/Xo10Y
07-11 21:05

ホッと安らぐ木陰?こういう場所での一休みは癒されそう~♪ RT @masachuu: @yurikalin チョイと一息 グリーンカーテンで涼みましょうか! RT mist4_4: こんな暑い日は、木陰でちょっとひとやすみ。 http://twitpic.com/5oer6k
07-11 20:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: さて,今日もこれまで! ねむ~! ゲンコで~~! Good night.
07-11 20:54

幻想的だァ~~~? RT @Zipang_Club: 2011年07月10日 Canon_SX30IS Camera-前編 大阪万博記念公園/日本庭園-蓮の花を撮影 良く朝遊びしましたぁ。綺麗ですよ蓮の花。 No,3 http://twitpic.com/5o0fa4
07-11 20:54

安全について語る事=墓穴を掘る・・・からスルーしたいんでしょう。人の命なんかより、税金でボロ儲けする方を優先する連中ですから。RT @zebra_masa: 原発推進派の皆様。安全性が問題になってるのに「原発がなくなると…」は無いでしょうに。安全ではありません、って自白してる
07-11 20:51

【拡散】→RT @aiharatakuya: 東北電力役員ポストで甘い汁を吸った自民県議77人 月1会議だけで年200万円超 http://goo.gl/M7Ruh 電力会社と自民党との深い関係ってこういうものなんだね。
07-11 20:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: アカン落ちる~お先にですおやすみなさい(-_-)zzz
07-11 20:21

こんばんは。本当に火傷しちゃいそうでしたね~。お疲れ様でした~♪ RT @paralym: @yurikalin昼間車で出かけるときシートベルトの留め具が熱くてやけどするかと思いましたこんなこと初めて~37℃でした。
07-11 20:21

綺麗?上品ですね~。 RT @rei_musouan: 今頃咲き始めたクレマチスです。行方不明だったマダムグランジェかなと思ったんですが、それにしては色が浅い・・・。あった覚えのない花色で不思議です。 http://twitpic.com/5ohptr
07-11 20:06

はい、野菜モリモリ食べて乗り切ります~♪RT @ranma2: 夏バテしないご馳走ですね。“@yurikalin: サンキュです~?お腹いっぱいです~♪ RT @ranma2: @yurikalin 美味そう!”
07-11 19:50

朝日新聞が原発推進の旗を降りまくってるのは、そういう事ですな。RT @kamitori: 電気が足りないと言われているのは、8月の高校野球の日中の時間帯。高校野球のために原発が必要だと言っているようなものだ。いろいろな方法でピークを下げればhttp://bit.ly/jqC30U
07-11 19:47

サンキュです~?お腹いっぱいです~♪ RT @ranma2: @yurikalin 美味そう!
07-11 19:45

おぉ~、メッチャ涼しくなった気がする~♪ RT @tanekuta: 少しは…涼んで戴けますでしょうか・・・ http://twitpic.com/5ohrcv
07-11 19:40

それがさぁ~、もう殆ど食い尽くされた(笑 RT @bugsworks: 大盛りだな…紛れても、バレないかな!?(゚o゚;;RT @yurikalin 今夜は、牛肉と野菜の炒め煮、フライドポテト、枝豆。いただきます~http://twitvideo.jp/05zUi
07-11 19:38

今夜は、牛肉と野菜の炒め煮、フライドポテト、枝豆。いただきます~\(^o^)/ VT: http://twitvideo.jp/05zUi
07-11 19:33

@yumikofu @dr_chasiba @chichinashinet @masachuu @jh8bss @leonardo1498 @kamitori @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-11 19:30

@tutinoue @Yosane0310 @adsetukei @azumizoku @AXGT14 @owljii @soilyano @rolling_bean @s_teppenwolf ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-11 19:30

@etoile_etoile_e @koichihn @bugsworks @kumapone @kimimaro8288 @Donkyhote @sousagedog @tomatoma69 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-11 19:30

@Zipang_Club @paralym @satoshithem @megumimizo @kanatama1 @ikken50 @ie1230 @NackeyKotetsu ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-11 19:29

Ustreamの「IWJ_SAGA1」にチェックイン! http://ustre.am/zAng
07-11 12:07

それでは、そろそろお仕事します~♪ 個別のご挨拶は、後ほど~♪\(*´▽`*)/
07-11 08:10

最も肝心な部分にはいつもスルーですもんね(怒 RT @dr_chasiba: この先、他の原発で事故が起きたときの想定外・・。緊急対処できる人材不足。これをNHKさん、しっかり討論してください。ロボットはいたとしても、とりあえずの対処は決死隊であった福島を後世まで忘れてはならない
07-11 08:09

直に聴いてみたい? RT @noricchos: @yurikalin まーちゃんの唄 いいですよー
07-11 08:07

&作文がヘタだって証明する書類でもあるかも?w RT @cnvvlty: 検察調書というのは検察がいかに捜査能力がないかを自己申告する書類のこと? RT @yurikalin 緊急特番「徹底検証!検察調書「大量却下」はなぜ起きたか?」 http://goo.gl/T1xe9
07-11 08:05

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @etsuki_joymoon: だ○こんも(≧∇≦)大根は創造する脚である! http://bit.ly/ifU5BW @miyagrace @yurikalin http://t.co/YGZOxqc
07-11 08:04

京都の都ホテルに長期滞在してるのは、その口ですね~。金持ちだけ生き延びることが許されるのか?(ムカムカ RT @totti59: @yurikalin 日本政府は知ってる人だけ逃げるスタンス
07-11 08:03

皆様、おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
07-11 07:58

行こうかなぁ~? RT @YuTanaka_jizoku: RT @Banbi_tubuyaki: あす!まだ空きあり!〈東京・中野〉田中優 講演&まーちゃん7/14(木)18時半~@なかのZERO小ホール 090-5042-8818(心援隊)?#tanaka_yu
07-11 07:58

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/697-5bb3125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





