虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/12のツイートまとめ
yurikalin

寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-12 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-12 23:58

私への挑戦と観て良いのだな(シャア様風w RT @fushigina_hana: 酒税アップだと? 必要ならあげても良いけど(飲まなくなるけど)、まずは大型原発税導入だろ?(笑)
07-12 23:52

おやすみなさい。私の夢をぉ~? RT @satoshithem: 帰って寝る(´∀`)
07-12 23:51

おやすみなさい。RT @kuronekoroku: http://t.co/iXHR4Xg おやすみなさい。今日はつぶやきも少なくページ更新は「ジローをよく抱いた日でした。」だけで終わりました。明日は病院へ。二回目の投与!髪の毛が抜けていくのかなぁ~。まぁ!それも体験!
07-12 23:41

仰る通り!自分で選べないリスクマネジメントなんか無い方がマシですね。http://bit.ly/nMTzZj http://bit.ly/oFpj9j RT @KiyomuTomita:選ぶ基準を透明にしてもらわないと選びようがないhttp://bit.ly/qJbisC
07-12 23:40

「いぃある・・・」?(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 「算数」ちゃいまんネン、「さんすう」でしゅ。
07-12 23:34

RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発約430基の内54基。1994年から10年間に世界で発生したマグニチュード6以上の地震は960回、うち20%強が日本周辺で発生。原発反対派を「非科学的」と批判する人は算数から勉強しなおしたほうがいい
07-12 23:29

ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ明日があるさRT @satoshithem: 居ない(*´Д`)=з RT @yurikalin: 可愛い女の子は?w RT sa 通しで食った~♪ RT yu エダマメもほしい? RT @shizusan: 唐揚げとビールが好きです(●`エ´)ノQT s
07-12 23:28

東電も国も「福島第一原発の事故は『想定外の大津波』だ」と言って免責誘導してきたが、実は津波高は5~6メートルだった。つまり、これはほぼ想定内(=責任重大)ということになる>福島第一原発の「津波高」14メートルは、「遡上高」の誤り→ http://bit.ly/mTdRqc
07-12 23:27


ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!RT @fj_jpn: 小沢一郎さんのパーティー、次回のげすとは副島隆彦さん。微妙だなあ。
07-12 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @azumizoku: そろそろ寝おちです
07-12 23:24

ここに来てまだ、「原発の安全」なんて言ってる奴等の神経を疑うわ(呆)http://bit.ly/pI5YNu >「原発の安全は、経産省原子力安全・保安院による現行の検査で保たれている」と政府 RT @gloomynews http://goo.gl/N3KD3
07-12 23:23

というか、そもそも、経産省原子力安全・保安院なんて、いや既に政府そのものさえ、良識ある国民は信用しちゃいないんだけど?>「原発の安全は、経産省原子力安全・保安院による現行の検査で保たれている」と政府 RT @gloomynews http://goo.gl/N3KD3
07-12 23:22

つまり、安全や人命なんて無視して原発推進に邁進してきた守銭奴共に対して責任を追求するんじゃなく、まだ尚一任し続けると?>「原発の安全は、経産省原子力安全・保安院による現行の検査で保たれている」と政府 RT @gloomynews http://goo.gl/N3KD3
07-12 23:22

ということは、今回の事故を起こした張本人共を、バカ政府はこの期に及んでも尚、信用し続けるってこと?>「原発の安全は、経産省原子力安全・保安院による現行の検査で保たれている」との基本姿勢を崩さない政府 RT @gloomynews http://goo.gl/N3KD3
07-12 23:22

マジで、この国、おかしいっすよん~♪
07-12 23:21

というか、東京電力経営陣、保安院、安全委員会、そして政府の閣僚どもも、バイト以下!時給300円でも惜しいくらいだ(怒 RT @potelong_kwt: 自社施設の後始末もロクに出来ない、自社商品の供給も客頼み・・・。この御時世、バイトでもクビですよ。
07-12 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: ポットが綺麗になる前に、自分を綺麗にしてきます。風呂です。で、おやすみなさい。
07-12 23:14

おかえりなさい。RT @Telmina: たらいま。
07-12 23:13

全く同感!私も食べてます。生産者やメーカーは、余計な買控えや購買のチャンスロスをこれ以上助長した挙句、景気悪化を加速させない為に、是非とも生産地と加工工場所在地、ベクレル数値を公表して欲しい。RT @KiyomuTomita http://bit.ly/nT0N3f
07-12 23:12

RT @KiyomuTomita 私は年だから福島の農産物だって魚だっておいしくいただきます。けれど、子供やこれから子供を産み育てる世代は話が別。少しでも安全なものを食べていただきたい。おっさんたちが引き受けるから、若い衆はいいところを食べなさい。おじさんは腹をくくったぜ!
07-12 23:11

RT @KiyomuTomita 農家は作った作物は安全だろうか、消費者は購入してくれるだろうかと不安。消費者もこの農産物は安全なのだろうかと不安。基準値以下ですから安全ですと国はいうが、ざるだ。安全性など担保されていない。しかも基準値が世界基準とはかけ離れている。
07-12 23:11

RT @KiyomuTomita 被害金額、賠償金額がいくらになろうが事故を起こした責任は東電と国策で原発を推進してきた国にある。国が傾こうがどうしようが、きちんと支払われなければならぬ。それで国家が破綻するなら破綻すればよい。最貧国から出直せばいい。今度こそまともな国を作ろう。
07-12 23:10

RT @KiyomuTomita なんで政府は東電に放射能汚染地帯の農産物を全量買い取らさせないのだろう。どうしてJAは東電に損害賠償請求を速やかに行わないのだろう。福島の酪農組合は出荷実績によって放射能被害酪農家に対して乳代を仮払いしてその分を東電に請求して支払われているのに。
07-12 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: ねるねるねーるね☆ またぁしただお(´・ω・`)ノシ
07-12 23:07

体制側は司法まで巻込み三位一体化して電事連にお世話になっているから・・・(怒 http://bit.ly/qSbA59 http://t.co/cNuiYnm RT @totti59放射能テロ企業東京電力が補償しないんだよhttp://tinyurl.com/6dl7onb
07-12 23:01

世界でも稀な重大犯罪の犯人が野放しどころか、ソイツらが政府を仕切っているような国では、当然です(怒 RT @sumire2001: 人災起因の原発事故を起こした当事者はおとがめ無し根拠も糞もない節電を守れなかったら罰する。腐りきった日本は! http://tl.gd/bmg8ii
07-12 22:59

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @htatami: @yurikalin かなり酔っ払ってしまいました。お休みなさい!
07-12 22:54

ホントにねヾ(*`Д´*)ノヤクザは検察や司法や官僚を操れないだけ、まだ可愛いかも? RT @totti59: @yurikalin そして余った電力を他地域に売電? ヤクザ顔負けですな
07-12 22:53

こんばんは。ボチボチでんなぁ~♪<(; ^ ー^) RT @htatami: @yurikalin 今晩は!お姐さん頑張っていますね!
07-12 22:51

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!RT @shizusan: それもごちそうさまなの!( Д)  ゚ ゚ QT @yurikalin: 可愛い女の子は?w RT @satoshithem: 通しで食った~♪ RT yurikalin: エダマメもほしい? 
07-12 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @elfindances: Good night!! http://instagr.am/p/HgNOv/
07-12 22:46

電気が足りなくなったとしたら東電のミスである.それなのに[電気15%削減できなかったら罰則]というのは、政府が溢れるほどのお金を東電からもらっているから。RT @tutinoue:私たちの電気代から、政治資金、マスコミ対策資金、御用学者研究費http://goo.gl/I6sav
07-12 22:43

可愛い女の子は?w RT @satoshithem: 通しで食った~♪ RT @yurikalin: エダマメもほしい? RT @shizusan: 唐揚げとビールが好きです(●`エ´)ノQT sa 居酒屋だべ~~~( ^_^)/U★U\(^_^ )
07-12 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
07-12 22:36

RT @tokunagamichio: 【原子力保安院の役人は、現地に5年もいれば“蔵が建つ”というくらい左うちわだ。接待はもちろん、住まいから夜遊びまですべて東電が世話をする~】http://ow.ly/4EYKa 玄海町長と原発マネーなんて氷山の一角でしかない!
07-12 22:32

東京電力に責任を取らせたい!東電は、汚染物質は全て徹底調査の上、最後まで責任をもって国民に迷惑をかけぬよう処理すべき。RT @applecider52:20110711 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 http://t.co/5yXOCuP #r_blog
07-12 22:26

オレオレ詐欺に未だに引っかかってる人も多いから仕方ない国民性かも?RT @lituum: まだ原発ないと電気足らないと信じている人多いいよ。RT @yurikalin: ですよね。なのに、未だに「節電!節電!」とマスコミで連呼して人殺し中~
07-12 22:23

何処の原発ファミリーも・・・ヾ(*`Д´*)ノ RT @yosizou_k この知事の親父は九電玄海原発のPR館の館長だったわけで、要するに親子揃っての原発利権屋だということだ。http://t.co/2oaY55l親の因果がこの子に報い、哀れ佐賀県知事はこの姿
07-12 22:22

今回の原発事故の主犯は東電だと思ってきたが、最近は、実は政府なのかもしれないと思うようになってきた。いずれにしても、本来は罪を償うべき真犯人共に、これ以上、日本を好きにさせ続けてはいけない! RT @masaru_kaneko: http://bit.ly/qKIYG2
07-12 22:19

え、何??? RT @shizusan: そ、そうだ!14日も~......わはははは\(^o^)/ QT @bugsworks: すいません…\(^o^)/ RT @shizusan 今週は送別会が多すぎて財布が辛い!!!破綻するよ~(;¬д¬)
07-12 22:15

「主犯・東電&政府」による責任転嫁の構図→「生産者VS消費者」という国民同士の対立を煽り、「主犯・東電&政府」の罪から目を逸らせる目的(怒 RT @kihachin: RT @reishiva: 南相馬の牛肉から放射能検出の問題について。http://bit.ly/oBhSln
07-12 22:13

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @shizusan: まだまだ若い若い(^Д^) 僕はもともとアルコールに強くないから、たしなむ程度で~す。 酒はマイペースで軽くゆっくりと楽しみましょ~(´∀`)ノQT @yurikalin: 年取って弱くなっちまっただべw 
07-12 22:12

こんばんは~♪ RT @koichihn: こんばんは!RT @yurikalin:今夜もヨロシクお願いします
07-12 22:09

え?( ̄◇ ̄;) え?マジ?RT @elfindances: @yurikalin 言われてみると強そうですなw
07-12 22:08

年取って弱くなっちまっただべw RT @shizusan: そういえば姐さんツワモノなのね(*´∀`*) QT @yurikalin: うんにゃ、ウィスキーだべさ~♪v(-。-)> RT shiz: って事は、生ビールからワインに移行的な QT yuri:チョコもちょこっとw
07-12 22:06

ウチはそれ以前に破綻しそう(涙 RT @shizusan: 今週は送別会が多すぎて財布が辛い!!!破綻するよ~(;¬д¬)
07-12 22:02

地震に強いのかな?(笑 RT @elfindances: すごい! RT @osprey4691: Photo: plasticdreams: コレは凄い http://tumblr.com/xzk3g7we70
07-12 22:00

うんにゃ、ウィスキーだべさ~♪v(-。-)> RT @shizusan: って事は、生ビールからワインに移行的な(´∀`)ノ QT @yurikalin: 出来ればチョコもちょこっとw RT shiz: おうっ!エイヒレでちびちびも? QT yuri:
07-12 21:59

幾つになっても我が子の寝顔って可愛い?抱きしめたら、どんな辛いことも超えていける勇気がもらえる~♪ RT @gigimaki: よっしゃ。やるぜい。可愛いい娘さんも寝たし。寝てる姿、たまらなくかわいい。
07-12 21:57

私には絶対無理(笑 RT @BB45_Colorado: アルコール、高脂質、高蛋白質を避けるようにって、それ、素麺くえってか。子供の食餌管理で炭水化物制限食を心がけているので、正反対の食餌管理になる。これは困る。
07-12 21:54

出来ればチョコもちょこっとw RT @shizusan: おうっ!エイヒレでちびちびも?(>?<)? QT @yurikalin: エダマメもほしい? RT shizusan: 唐揚げとビールが好きです(●`エ´)ノ QT satoshithem: 居酒屋だべ~~~
07-12 21:53

こんばんは。こりゃスッゲェ~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin \(^▽^)/コンバンワ!【吉幾三】IKZO vs BoomBoomSatellites】 http://t.co/NXpjRwX
07-12 21:52

エダマメもほしい? RT @shizusan: 唐揚げとビールが好きです(●`エ´)ノ QT @satoshithem: 居酒屋だべ~~~( ^_^)/U★U\(^_^ ) RT @yurikalin: おぉ~~~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
07-12 21:48

家呑みだベェ~(=^~^)o∀ウィーRT @satoshithem: 居酒屋だべ~~~( ^_^)/U★U\(^_^ ) RT @yurikalin: おぉ~~~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!RT satoshithem: @yurikalin 姐ちゃんカン
07-12 21:47

わいもでんがなぁ~♪でも別れてくれない~(涙 RT @shizusan: んだよ~(´∀`)ノ でも~♪ホントは~お別れ~♪したいのさぁ~(● T 3 T )ノ QT @yurikalin: んだよね~♪ RT shizusan: ス♪ス♪ストレスとは~♪友達なのさぁ~
07-12 21:45

おぉ~~~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃんカンパーイ( ^_^)/U★U\(^_^ )
07-12 21:40

どうせ、コレも氷山の一角なんだろうけど、子供達や妊産婦の口に入ってないことを祈るわぁ~。RT @TOKYO_Shimbot: 社速: 福島牛6頭の流通先判明 東京都調査で: http://bit.ly/q6bMWR #Bot
07-12 21:34

更に爆笑w RT @blues_boys_tune: ちくわぶる紙もないよと立つ厠からくれなゐに水かぶるとは 読み人知らず
07-12 21:33

んだよね~♪ RT @shizusan: ス♪ス♪ストレスとは~♪友達なのさぁ~♪(*`o ´)~♪
07-12 21:31

大丈夫?私みたいに痣になって残らないと良いけどなぁ~(悲 RT @hiromiha: げー、明るい場所で見る半袖の腕の擦り傷とあざ。喧嘩番長だと思われたらどうしよう
07-12 21:25

元気出てきちゃうなぁ~♪ RT @mydogcopelove: お早うございます。被災地も梅雨が明け増々厳しい環境に耐えなければなりません。体調には十分気をつけて下さい。少しでも楽しい1日で有ります様お祈り申し上げます。 http://twitpic.com/5ou8nk
07-12 21:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る
07-12 21:23

ネトウヨw RT @blues_boys_tune: ちはやふるは神にかかる枕詞ですがちくわぶるは何にかかる枕詞でしょうか?
07-12 21:23

こんばんは~♪ RT @elfindances: @yurikalin こんばんは!ありがとうございます(^-^)/
07-12 21:22

RT @kamitori: 15%節電をPRして、熱中症の事故を大きく取り上げる!マッチポンプ!!RT @yurikalin: ですよね。なのに、未だに「節電!節電!」とマスコミで連呼して人殺し中~(●`・3・)ぶぅ~ @pinotya_leon:余剰電力があるようです。
07-12 21:22

というか、むさくるしい?(爆 RT @katadakiyoshi: 暑い季節ですね。RT @yurikalin: 最近、ウチの近所でも~♪www RT @egg_rice: ・・全裸の男が出没しており、野山容疑者との関連を調べている ちょっと吹いたw 全裸で自転車に乗る
07-12 21:21

爆笑www RT @blues_boys_tune: ちくわぶってんなー
07-12 21:20

へぇ~、確かに涼しそうですよねw RT @biwaud: 夏は頭が真っ白になる人なのでしょうか… なにやら、「スーパークールビズ」と呼ばれているそうですw RT @yurikalinそういう人出没ちう~♪www QT @egg_rice http://t.co/JJOVZwP
07-12 21:08

何と美しく幻想的な一枚? RT @yonjyaru: 今朝05時13分の別府湾の一度目の日の出ですが隙間からチョロっと顔を出しただけでした。(笑)水平線からと思っていたら四国の山の上から昇ってるんですねぇ‥佐多岬より左側のよう。 http://twitpic.com/5ow93u
07-12 21:07

もうすぐですね~♪→「福祉を支える人とテクノロジーの総合展」日時:7月22日(金)~23日(土)10:00~17:00 場所:パシフィコ横浜 展示ホールD RT @paralym: ≪すこしづつ分担≫ #goo_choki1019 http://goo.gl/SYYem
07-12 21:04

最近、ウチの近所でも、そういう人出没ちう~♪www RT @egg_rice: ・・全裸の男が出没しており、野山容疑者との関連を調べている ちょっと吹いたw 全裸で自転車に乗る 公然わいせつ容疑で男逮捕 越生 - MSN産経ニュース http://t.co/JJOVZwP
07-12 21:02

悪の権化!(#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン ! RT @takky40: 身内ひいき RT @yurikalin: この世で最も恥ずべきバカはお前だよ、米倉!(怒 RT @rokujirou 「こんなばかな話、考えられない」 http://t.co/imTFob
07-12 20:57

私は2度寝がなかなか出来ない性質で、しかも6時に起きて活動しないといけない習慣なので、そのまま起きてしまいます(泣w RT @etoile_etoile_e: 私は5時に起きたら二度寝しないと頭ぼんやり RT @yurikalin: 明け方・・・というか5時過ぎには起きました~♪
07-12 20:56

同感~♪ RT @adsetukei: こちらの方か税ではなく罪で、必ず一族郎党家財没収付き罪!とお願いしたい・・?RT @yurikalin: 公務員にも重い罰金を。働かない税、責任ない税、他人事だ税、搾取し放題だ税、ガッポリ袖の下だ税、天下りし放題だ税・・・etc.
07-12 20:55

経団連は権力死守の砦ですから、労働者たる庶民がブッ潰しに掛からなきゃ~♪ RT @alohacocolulu: この所、余りにも原発を動かしたくて必死な態度が如実に現れていて、怒りを通り越し笑いがこみ上げてくる今日この頃です!生きた化石、KYもここまでくると凄いです
07-12 20:54

チョイと恫喝すれば、国民は何でも言うこと聞くと思ってるんでしょうhttp://bit.ly/ozEJYL RT @bluerose_smell 『地元町長と原子力マフィア、経済産業省の官僚との癒着。国民は、これから監視しなければならない』http://t.co/jQHuk6M
07-12 20:48

明け方・・・というか5時過ぎには起きました~♪w RT @etoile_etoile_e: すごい! 私はどうしても明け方起きちゃいます (^_^;) RT @yurikalin: ありがとうございます?メッチャ熟睡できました~♪ RT @etoile_etoile_e: @yu
07-12 20:47

公務員にも重い罰金を。働かない税、責任ない税、他人事だ税、搾取し放題だ税、ガッポリ袖の下だ税、天下りし放題だ税・・・etc. RT @adsetukei: RT @neichiru: http://bit.ly/qhuQOD
07-12 20:44

この世で最も恥ずべきバカはお前だよ、米倉!(怒 RT @rokujirou 「こんなばかな話、考えられない」経団連会長、机たたき怒る ストレステスト政府見解に http://t.co/imTFobc 日本の財界、こういう方がリーダーとして牽引してきた。東電を救おうと会長さんは必死
07-12 20:36

普通の夫婦なら、そういう事はよくあることですよん~♪そういう経緯を経て初めて良い夫婦に醸成していくわけで(爆)とりあえず、デートに誘ってみたら?w RT @yori1335: @yurikalin 最近ぶつかってばかり。話し合いすら成立しないんです。。。
07-12 20:30

おかえりなさい。RT @tanekuta: 帰宅しました m(_ _)m
07-12 20:28

今都民が欲しい情報が何であるかを知らなすぎる(怒)都民税を無駄に浪費して、んなことすんな、ボケ!RT @tocho_koho: 【お知らせ】平成24年度東京都立高等学校入学者選抜における推薦に基づく選抜の実施方針を定めました。各都立高校が定める選抜方法等については、
07-12 20:28

東京に電力提供してくれていた福島が大変なことになっているのに、んなくだらんことしかつぶやけんのか?ヾ(*`Д´*)ノRT @tocho_koho: 【消費生活】直管形LEDランプ購入時の注意。節電意識が高まり、低消費電力のLEDランプに注目が集まっています#tocho_koho
07-12 20:27

ありゃま、んじゃプレゼント攻勢で巻き返しを~♪(爆 RT @yori1335: @yurikalin ゆりかりんさんこんばんは!  また妻と衝突しましたなう。
07-12 20:22

良いですね~?楽しみにしてます~♪ RT @ksagae: @yurikalin 暑かったですね。最近は、ほんとに呟きに徹してるのでなかなか絡むチャンスがないですね。そのうち暑気払いを致しませう。
07-12 20:19

こんばんは~♪ RT @soilyano: 今晩わRT @yurikalin: @ksagae @etoile_etoile_e @koichihn @soilyano @udonenogure1 @Cardus_Bloon http://tl.gd/bmdauc
07-12 20:18

ですよね。なのに、未だに「節電!節電!」とマスコミで連呼して人殺し中~(●`・3・)ぶぅ~ RT @pinotya_leon: @kamitori @yurikalin 東電にはよそに回すだけの余剰電力があるようです。 
07-12 20:10

おかえりなさい。RT @yori1335: 帰宅NOW
07-12 20:06

同感。それを鵜呑みにする国民も・・・(涙 RT @kamitori: 節電しなくても電気は余っているから、原発を止めてバンバン使っても大丈夫ですね。それがわかるのが怖いから、必死なんだと思います。RT @yurikalin電気余ってるから大丈夫 RT 高校野球はナイターでした
07-12 20:02

馬鹿マスコミ<「節電しろ」とい言いつつ「エアコン等によって温度を適正に保つことで熱中症に対応しましょう」だとさ。自家撞着してるし、嘘つき放題だし、挙句、死人出てるし・・・人殺しの片棒担いでる意識が丸っ切り無いようだ>戦時中と何も変わってない(#・ж・)
07-12 20:00

そうね。そのくらいドラスティックに目に見える絶望が訪れないと、茹で蛙たちは気がつかないかも? RT @Cruisingtrain: @yurikalin 『釜の蓋が世間に見えるように開くまで』ですね。
07-12 19:53

ですよね~。だけど、デイゲームのままでも、本当は電気余ってるから大丈夫だと思うけどw RT @mijinco7000: @kamitori @yurikalin 高校野球はナイターでしたらいいのに。
07-12 19:52

ネットしたことのないバカを集めた結論かなぁ~? RT @egg_rice: 有識者とはマヌケなポチの事 v・。・V わん♪ パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Wv97k3X
07-12 19:52

というよりも、「今後ずっと長きに渡って徐々に・・・」という意味かも? RT @Cruisingtrain: 『ただちに』の いみは4ヶ月と 知る
07-12 19:49

両方共、頂きました~♪今後、激しく乱用させていただきます(笑 RT @hiromiha: かわええ!ヾ(*`Д´*)ノいいね(笑)RT @nasukoB ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !! RT @hiromihaこれにしたら?(●`・3・)ぶぅ~
07-12 19:47

合掌。。。RT @honnosense: ご冥福をお祈りします RT @ompfarm: @jh8bss こんばんは。:-) 三日間にわたる義母の野辺の送り、無事終えて帰宅しました。十勝は猛暑でした。
07-12 19:45

キッコーマン・・・は、醤油風調味料のカテゴリですからね~w RT @ringo333: RT @kawaharataro: キッコーマン“食べる醤油”発売 http://t.co/DjdMDsS
07-12 19:42

凄く綺麗な色彩コントラスト? RT @elfindances: Hydrangea #flower http://instagr.am/p/HfvuG/
07-12 19:41

ビロードのドレスを身に纏ったビオラ、優雅です? RT @rei_musouan: 花の不思議☆ - 無双庵日記 http://bit.ly/p0r5BU #twitbackr
07-12 19:37

爆笑(o^-^o) ウフッ RT @adsetukei: マゾとサドの話し・・? こわ~い!か?笑!RT @yurikalin: 絞め殺されそうになる夢ならよく見る(爆 RT @PorunMeister: 人類の敵という敵を鞭で絞め殺す夢ならかなり残酷w
07-12 19:35

それはまたゴージャスな~?羨ましい~~~♪ RT @honnosense: @yurikalin ども、ありがとうございます。夕食は豚ロースしょうが焼きと鰯のにつけ、イカの刺身でありました
07-12 19:34

そうしよぉ~♪≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ RT @satoshithem: たらいまです。いいなぁ~。。。家に酒置いてないし飲み出ようかなぁ~ RT @yurikalin: 呑もうぜ~ぃ?wwwRT sa ゲッ、酒の誘惑( ̄m ̄* )
07-12 19:33

これはまた、超~涼しげ~~~♪ RT @tanekuta: 向こうにみえる・・・そら・・・http://bit.ly/rl9BEd
07-12 19:32

ご心配、ありがとうございます? 昨夜は久々によぉ~く寝ましたので、元気になりました~♪ RT @paralym: @yurikalin今日もよろです\(^o^)夏場の暑さはスタミナ消耗、お忙しいようですが燃料補給だけじゃ補えないですよね、やっぱ睡眠。お大事にです。
07-12 19:31

センセ、こんばんは。&ありがとうございます?センセも栄養イッパイとってください~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、お疲れさまであります。夏バテに注意であります
07-12 19:30

こんばんは。涼しそうな木陰? 今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @yurikalin: こんばんは。お疲れ様です。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
07-12 19:27

こんばんは。お疲れ様です。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
07-12 19:26

絞め殺されそうになる夢ならよく見る(爆 RT @PorunMeister: 人類の敵という敵を鞭で絞め殺す夢ならかなり残酷w RT @yurikalin: サトシ君を鞭で打つ夢見てました~(ウソwww RT @udonenogure1 夢の中で男を鞭で打つ夢をみるとよく眠れるかも
07-12 19:26

その他の国の方が悲惨だから?w RT @ringo333: こんばんは~ なんでこんなにボロボロなのに円高???RT @yurikalin: おかえりなさい。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @udonenogure1: 帰宅v
07-12 19:25

\(^o^)/ RT @ArtNail: つ=RT @sealine01: (@ ̄ρ ̄@)つ= RT @yurikalin: 今夜は、鮭の塩焼き&ト VT: http://twitvideo.jp/05zuX
07-12 19:24

サトシ君を鞭で打つ夢見てました~(ウソwww RT @udonenogure1: @yurikalin  夢の中で男を鞭で打つ夢をみるとよく眠れるかもv
07-12 19:22

おかえりなさい。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @udonenogure1: 帰宅v
07-12 19:21

呑もうぜ~ぃ?www RT @satoshithem: ゲッ、酒の誘惑( ̄m ̄* ) RT @yurikalin: はぁ~い、これから呑むよん~♪\(^o^)/RT satoshithem: @yurikalin こんばんは姐ちゃん♪
07-12 19:19

おぉ~、私もパスタとかに乗っけて食べることあるよん~♪RT @bugsworks: 昨日の麻婆豆腐を冷たいまま頂きました。温かいご飯に載せて食べると、意外と美味かったよ!RT @yurikalin: 何食べたんだァ~~~?(興味津々w
07-12 19:19

コレって、当然、東電が費用持つんですよね? RT @fushigina_hana: ようやく全頭検査か~! BSEのとき、アメリカには求めたのに、国内の原発事故では全然ダメだな~。検査した方が福島の農水産業にプラスなのに遅すぎる。本当に「福島の人々のため」とは何か考えよう!
07-12 19:17

ありがとうございます?メッチャ熟睡できました~♪ RT @etoile_etoile_e: @yurikalin おやすみなさい。熱帯夜でも熟睡してください!
07-12 19:14

何食べたんだァ~~~?(興味津々w RT @bugsworks: @yurikalin だから、少し苦しい…食べ過ぎて。(爆)
07-12 19:13

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @sealine01: (@ ̄ρ ̄@)つ= RT @yurikalin: 今夜は、鮭の塩焼き&ト VT: http://twitvideo.jp/05zuX
07-12 19:11

はぁ~い、これから呑むよん~♪\(^o^)/ RT @satoshithem: @yurikalin こんばんは姐ちゃん♪
07-12 19:10

え、もう食べたの?早っ! RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。今日は、早めに晩ごはんを食べて、リラックス中です。今日は、意外と涼しい夜かも知れません…
07-12 19:09

こんばんは~♪ RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ
07-12 19:08

今夜は、鮭の塩焼き&ト VT: http://twitvideo.jp/05zuX
07-12 19:08

@yuuzarmei @utamarushisho @yumikofu ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-12 19:05

@masachuu @rolling_bean @kumapone @muzikcat521 @kihachin @gattin38 @Donkyhote @bronks4215 @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-12 19:04

@leonardo1498 @bluerose_smell @Yosane0310 @kamitori @adsetukei @shizusan @kimimaro8288 @shigex_yokohama ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~
07-12 19:04

@Zipang_Club @rei_musouan @paralym @satoshithem @bugsworks @megumimizo @NackeyKotetsu @honnosense ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-12 19:04

@ksagae @etoile_etoile_e @koichihn @soilyano @udonenogure1 @Cardus_Bloon @mijinco7000 @dr_chasiba ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-12 19:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/698-c3afb2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





