虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/14のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-14 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: さて明日は寝てられないのでベッドへ。おやすみなさい。
07-14 23:43

いえ、地域の問題ではなく、何処にもこうした外道は・・・。しかし、マジで許せませんね。RT @KiyomuTomita:北海道民として誠に申し訳なく。弁解の余地もない。外道の行為。 RT @yurikalin RT @KiyomuTomita http://t.co/IOBWpr9
07-14 23:43

そうかも?しかし、まだまだシッカリ監視していかねば!・・・お陰さまでイッパイ食べているので元気になりました~♪ありがとうございます?RT @tailsoup: @yurikalin あの異常な付き纏が無くなったのは取りあえず今は静かにしておこうという電力団体の配慮でしょうかね~?
07-14 23:41

ひっどぉ~!(#・ж・)RT @KiyomuTomita: 恥ずかしくて死にそうだ。>>札幌の被災者住宅に汚物まかれる 鍵穴もいたずら(北海道新聞) http://t.co/IOBWpr9
07-14 23:39

ありゃま、水分補給シッカリしてグッスリ休んでください~♪RT @pphiyoko: @yurikalin @Triamonds こちらこそ、宜しくお願いします(^O^)風邪引いて寝込んでます…薬眠い?
07-14 23:37

アハハ、ありがとうございます~? RT @Hiroy_S: そんなこと言わずに、頑張っている自分のためにも安全なものを。 @yurikalin: いえいえ、もう私は歳なので(自爆w RT @Triamonds: @yurikalinさんはお子さんのためにもまだまだ健康でいないと
07-14 23:36

是非そうして欲しい! RT @egg_rice: そんなに核武装したいなら プルトニウムでも食いまくって、体の中から核武装しろよ 慎太郎。
07-14 23:33

ですね。祝島の件だって、異端者呼ばわりでした(怒RT @tailsoup: 震災前はこれを紹介すると嘘つき呼ばわりの電力サポータがまとわりついて大変だったのを思い出す(爆) RT @yurikalin RT @udonenogure1 http://bit.ly/lTRNQa
07-14 23:32

ですよね~(●`・3・)ぶぅ~RT @Cruisingtrain: もしかしたら提出時点でも違反では? 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 @yurikalin: http://deck.ly/~1oN9S
07-14 23:31


【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。原発事故に共通する日本の闇が見えます。面白いです?是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→RT @iwakamiyasumi:「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
07-14 23:26

【拡散&必読】知らなかったで済まされない事態!今ここから、無知を脱ぎ捨てて変わっていこう。→ RT @udonenogure1: 原発がどんなものか知ってほしい。2007年の備忘録・・・Check out this site: http://bit.ly/lTRNQa
07-14 23:24

そういう意味でも、本来取り締まるべき検察が動かないのが口惜しいですよね。弱者がいつも犠牲にされちゃ~かなわない!(怒RT @Triamonds: @yurikalin 妹はもし園庭がきれいになっても汚染された物質がどこかに存在すること自体を心配しているようです
07-14 23:24

原発推進の経団連や自民党…等の連中が焦ってるだけよ。RT @Cruisingtrain: 菅が最悪なのは間違いないのだが、メディアがタイミングあわせたように批判しているのを見ると、毒を盛って毒を制すとも思える。RT @yurikalin: http://bit.ly/q0B8y5
07-14 23:22

本来はそうあるべきですよね。ゴミを撒き散らした犯人に回収してもらうのが筋ですから。しかし、そうならないのは、国家的犯罪だから(怒RT @Triamonds: @yurikalin 汚染された物質がどこかに存在すること自体を心配しているようです。福島原発に戻すしかないと
07-14 23:20

『愛国者法』下で、アメリカにおける表現・言論の自由への重大な人権侵害がはなはだしいことは、どれだけ知られているだろうかhttp://bit.ly/l6x3vf http://bit.ly/iRmOBo 日本版愛国者法『共謀罪』の布石・『コンピューター監視法案』は廃案に!
07-14 23:17

成立する事自体、憲法違反!「検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない」「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」>コンピュータ監視法案(=日本版愛国者法「共謀罪」の布石)
07-14 23:17

「過去の記事や放送への反省や謝罪をせずに、いつの間にか責任をどこかに転嫁して自らを正当化するのがメディアの常套手段」は許すべからざる重大犯罪。RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。「小沢裁判で打つ手なき指定弁護士」です。http://t.co/LoN8kGN
07-14 23:16

【必読】→RT @Cruisingtrain: 読んでいただきましょう。http://j.mp/kvazZV @junko_016: 素敵なレストランなのに残念です。「食」を扱うひとがなかなか言いにくい原発の実態について、よくぞ書いてくださったと思います。
07-14 23:11

自治体や学校等は、上しか見てませんから期待しても無駄ですね。明らかな不作為ですから、後々訴える為にもメモっておくと良いかも? RT @Triamonds: 妹に幼稚園の庭を除染してもらえないのかと尋ねたら、汚染した土や洗い流した水をどうするの?と言われ、
07-14 23:09

そうなんですよ。資金はタンマリあるのに、必要な被災者に回らないことが大問題!RT @knozaka: @yurikalin 法外な高給、福祉、賞与、退職金、年金、資産、内部留保と、金は幾らでもありますね。
07-14 23:07

RT @EscKaminosekiNP: 【拡散】★嘘書かなければ怖くない言葉狩り。どんどん抗議しよう。エネ庁電番 03-3501-1511 サイト http://ow.ly/5EqFq #fukunp #nuclearjp #kaminoseki #genpatsu
07-14 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jh8bss: 今日も活発な討論をさせて頂き、皆さんに感謝申し上げます。闘いはここから闘いは今からです。日本復興のために頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
07-14 23:04

被災者の方々は、今スグにでも生活を立て直す資金がないとドウシヨウもない訳なんだから、速攻で政府が一時肩代わりして必要と思われる資金を出してあげて、後で東電に請求書回せば済む話じゃないの?東電幹部は借金してでも返せば良いわけで。ミスで認められない金額に関しては後に是正すれば済む話。
07-14 23:03

当然ですよん~( ̄ー ̄☆キラリRT @okuchama40: @yurikalin それ!賛成です!! ただし、電気料金に上乗せせず、役員報酬からの支払いを希望します!!
07-14 23:00

仰る通り! RT @igabin: ツイッターのアカウントをとって監視に使うとすれば、それは目的外使用、不正取得です。その時点で犯罪です。個人情報保護法違反にもなります。 憲法違反ですね。ツイッターの本部はそのような行為の為のアクセスはお断りしますと一文が欲しい。 守れ言論空間!
07-14 22:59

もっと云うたれ~ぇ!ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!RT @MrSARU: 監視すんのはこっちの商売だ、ボケェ!!???????!!
07-14 22:58

電力擁護派の自民党国会議員と連携して、送発電分離に反対し、先進国に珍しい「電力会社の地域独占体制」を維持するのに“貢献”した東電元社長の南直哉監査役RT @TukitoTaiyoフジに“天下り”「泥棒を警官にするのか」の声http://t.co/dzZ6c7l #sokotoko
07-14 22:56

です!です~!その間の保証は全て東電にしてもらいましょう~♪ RT @okuchama40: @yurikalin @Triamonds 生産者の方たちには、申し訳ないけど…一度生産中止して、土地を浄化してから、再スタートした方が良いように思います。今は、
07-14 22:55

全く同感!RT @MATRIX_999:『ゆっくり確実に健康が害されます』と 。RT @pat052: 「直ちに健康に影響はない」デマで数千万の国民を被曝させた枝野こそ刑事告訴されるべき@leonardo1498 @yurikalin @soilyano
07-14 22:54

いえいえ、もう私は歳なので(自爆w RT @Triamonds: @Hiroy_S @yurikalinさんはお子さんのためにもまだまだ健康でいないとダメですよ~
07-14 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけでタイムスクープ見たし本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい
07-14 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: だめだ。今夜は寝ます。おやすみなさい。
07-14 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。ツイッターのなかには、アタマのいい、知恵のある方がたくさんいるんだなあ。。って、とても安心します。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。おやすみなさい。
07-14 22:49

爆笑 RT @yonayona999: @yurikalin @arataka_lie_gen  すごーーーい!!冷房要らずで@涼しいじゃないですかーーーww愉快な仲間がたくさんですね(^O^)/
07-14 22:48

自分の食べる物は別です(爆 RT @Hiroy_S: 素晴らしい! RT @yurikalin: 野菜や卵は放射能拡散地域以外、魚や肉は外国産、加工品はメーカーに問合せ原材料と工場所在地を確認・・スーパーで購入RT @Triamonds http://bit.ly/ns1MgV
07-14 22:48

そうですね。お子さんが小さい場合や妊産婦の方は、多少面倒ですが、食べた物をメモっておくと良いかもしれませんね。RT @sentenn: 生鮮品は産地表示を信頼、加工食品はメーカーの良心を信頼するしかありませんね RT @yurikalin http://bit.ly/ns1MgV
07-14 22:46

体制に都合の良い情報のみw RT @penate3: 何が適切情報なのだろう?QT @yurikalin @magosaki_ukeru:原発監視態勢:ここまで来たか。:1.件名:原子力安全規制情報広聴・広報事業 2.事業目的:ツイッター、ブログなど
07-14 22:44

そうなんですよね~。http://bit.ly/p3TzrS http://bit.ly/pFDW57 RT @okuchama40: @yurikalin @Triamonds 風評被害は存在しない原因と結果の 経済的被害http://bit.ly/pG86Pg
07-14 22:43

幼いお子さんをお持ちの母親ってここ数カ月心身ともに相当なご苦労されて疲弊されていると思います。私の場合は、自分で食べる物は無神経でいられますが、お子さんが小さいとそうもいかないですもんね。RT @Triamonds: @yurikalin妹のところもまだ4歳だから大変そうです。
07-14 22:41

(=◇=;)サブッ・・・(爆 RT @arataka_lie_gen: 模範解答は「炎天下でええじゃないか」「炎天下でええジャマイカ」「炎天下で円天L&Gじゃないか」等でした・・さぶっ RT: @yurikalin: RTニュース観てた長女が一言「炎天下で、え~んてんかぁ~?」
07-14 22:39

騙されちゃ駄目ですね。http://bit.ly/q0B8y5 http://bit.ly/pxwMNE RT @KiyomuTomita: ほらやっぱり・・・。>>脱原発依存「首相の遠い将来の希望」 官房長官  :日本経済新聞 http://t.co/9gtX8d8
07-14 22:37

同感。http://bit.ly/pxwMNE RT @egg_rice: バカの言葉遊びにウンザリ・・。 時事ドットコム:「減原発」目指す=玄葉戦略相 http://ow.ly/5EoPC
07-14 22:35

本格的に言論統制始まりますね(嘆 RT @magosaki_ukeru:原発監視態勢:ここまで来たか。:1.件名:原子力安全規制情報広聴・広報事業 2.事業目的:ツイッター、ブログなどインターネット上に掲載される原子力等に関す不正確情報又は不適切情報を常時モニタリング等
07-14 22:33

工作員じゃないですか?最近ウジョウジョ湧いてますからw RT @torrecolombaia: なんかツイッターでも原発を停めると産業の空洞化が起こるなどと呟いている人がいるが、これって九電のやらせメールの例文と同じじゃねぇかwww
07-14 22:30

子供達は純粋だから‥・・守ってやりたいですね~。RT @yonayona999: @yurikalin 高校野球の71-0の学校。良く頑張りましたよね!!ホント凄い精神だ!!感動した!!と、叫ぶ@@つぶやくんだっけ・・・w
07-14 22:29

野菜や卵は放射能拡散地域以外、魚や肉は外国産、加工品はメーカーに問合せ原材料と工場所在地を確認・・・等してスーパーで購入しています。多少割高ですが、十代の娘がいるのでやむを得ず。取寄せは今のところしてないです。RT @Triamonds http://bit.ly/ns1MgV
07-14 22:25

く("0")>なんてこった!!RT @arataka_lie_gen: 赤点ですな・・ RT: @yurikalin: 高校野球のニュース観てた長女が一言、「炎天下で、え~んてんかぁ~?」・・・うぅ~~~サブッ!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
07-14 22:21

死ぬまで勉強&挑戦あるのみですよね~♪‥・・私ももっと頑張らなきゃ~♪ RT @paralym: ≪高い山でも≫.......いつかは。 #goo_choki1019 http://goo.gl/8YwpQ
07-14 22:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 年よりは朝が早いので寝ますv
07-14 22:20

当然、子供達も‥・・(嘆 RT @koudaiin: 外に置いておいたわらが高濃度汚染される所に人が住んでいいのか? #genpatu
07-14 22:16

http://bit.ly/q0B8y5 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 菅総理支持と非難。脱原発を訴える人たちの指向が二分されてきたよーに感じる。これは新たな分断工作なんだろーか? 現状では換えれば換えるほど悪化するのが日本の総理だと思えて仕方ない。
07-14 22:14

高校野球のニュース観てた長女が一言、「炎天下で、え~んてんかぁ~?」・・・うぅ~~~サブッ!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
07-14 22:11

分身の術ですかぁ(爆 RT @haiou4b1: @yurikalin (-_-) zzz夜勤修了… また今宵… 【吉幾三】 シェロリ / 山崎まさよし×IKUZO http://t.co/8d5AxqX
07-14 22:08

凄く涼しくなった気がします~♪ RT @masachuu: @yurikalin北海道は全道的に雨の予報!暑さに耐えてるみなさんにayuさんの涼しい一枚送ります。午後から仕事がんばルンバです!http://twitpic.com/5ok6ed
07-14 22:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: 寝おうっと、またしただお(´・ω・`)ノシ
07-14 22:06

言い得て妙!RT @BB45_Colorado RT @YoichiTakahashi:脱官僚依存といっていたのに官僚依存になったのと似ている←菅首相「原発に依存しない社会を」 http://t.co/sVFUHAW via @yomiuri_online
07-14 22:01

おやすみなさい。シッカリ寝て、早く良くなってよ~♪ RT @satoshithem: 寝ます(´∀`)
07-14 21:59

いわゆる戦時中の海軍と陸軍の対立宜しく、互いの欲の突っ張り合いで国民は更なる危機に‥・・RT @yoskose: @ASHI9R @yurikalin言葉の愚弄が官僚は好きなんだよね。それにしてもマスゴミや枝豆・民主党若手?!議員が過剰なくらいカンに反応しているなあ!
07-14 21:57

多分、シナリオ通りだと思います。騙されたら負け。RT @fuyunam震災直後に例の計画停電をやった時から東電はこういう流れになることを分かっていたのでしょう。なんていう連中だRT @yurikalin http://deck.ly/~78U1v
07-14 21:55

子供が泣き出しそうな面構えw RT @yangadget人から搾取するのが当然と考える類の顔。RT @yurikalin自民党や民主党、経団連等の魑魅魍魎共の顔見て。ノーメークで魔物演じられそうでしょ?(爆 RT (cont) http://tl.gd/bnmdch
07-14 21:53

マニュフェスト撤回とか‥掌返すのは得意中の得意みたいですからね。ホトボリが覚めた頃に「原発推進しかない!」って言いそうw RT @ASHI9R言葉遊びでごまかすのが彼らしい。「脱原発と言ってない。原発に依存するのをやめたいといっただけだ!」http://bit.ly/q0B8y5
07-14 21:52

その証拠に自民党や民主党、経団連等の魑魅魍魎共の顔見てくださいよ。ノーメークで魔物演じられそうでしょ?(爆 RT @kuniko0426: やっぱりお金で品は買えないんですね(^ ^)RT @yurikalin: 悪いコトしまくった連中の共通点って、顔が雪崩てトイレに流したいよう
07-14 21:46

というか、死刑に相当すると思うんですが??? RT @egg_rice: 正直コイツ 一番 む・か・つ・く RT @47news: 枝野氏、ステップ1「期限内に」 避難準備区域の縮小検討 http://bit.ly/qEN3E1
07-14 21:44

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @tutinoue: @kuniko0426 @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。信楽焼!(笑)たしかに。。
07-14 21:44

今や政府や東電(電事連)、経団連などの原発推進派は、戦争時の軍閥同様、国民の命を犠牲にして名誉・権力・私腹を肥やすことに無我夢中w RT @zebra_masa: これからの日本のために何にも持たずに死んでいけよ、って感じか。
07-14 21:44

悪いコトしまくった連中の共通点って、顔が雪崩てトイレに流したいような・・・w RT @kuniko0426: あらほんと(^ ^)それにしても面白い顔ですね。RT @yurikalin: 信楽焼の狸には、もっと品がありますよw RT @kuniko0426: 経団連の米倉会長って
07-14 21:38

これで、誰も日本に来なくなりますね、確実に。。。RT @hanayuu: 【もうだめだ】 時事ドットコム:10万ベクレルまで大幅引き上げ=福島の放射性がれき埋め立て基準-環境省 - http://goo.gl/wF6pr
07-14 21:36

ヒャ~、上品な?我が家の食卓にのぼるのと大違いw RT @hayano: July 14, 学術会議公演終了.暑い日は辣くて辣くて痺れる麻婆豆腐之圖 → http://bit.ly/8eiznG
07-14 21:35

菅が言ってるのは、「脱原発」ではなく、「脱・原発依存」だから。皆様、惑わされちゃダメダメよ!我々日本国民がすべきことは前者。後者の場合、日本は更なる前代未聞の危機と絶望的悲劇を抱え込むリスクを負い続けるだけ。
07-14 21:33

信楽焼の狸には、もっと品がありますよw RT @kuniko0426: 経団連の米倉会長って、何かに似てませんか?信楽焼のたぬき?
07-14 21:32

正しく現状認識できないボケは、・・・というよりも、この組織自体が、日本にとって極めて有害であるという証拠ですね。RT @udonenogure1: 「脱原発」考えていない=原子力委員長代理(13日)(02:28) http://bit.ly/oGwPGK
07-14 21:30

マックス・ウェーバーの『訓練された無能』w RT @unimaro: なんで愚鈍な特権どもは、自らの首を吊るすようなことするんだろう?>@yurikalin始まりましたか。共謀罪への始動第一弾ですなRT @hanayuu http://t.co/PbsApzk
07-14 21:28

このままじゃマジで亡国‥・・RT @honnosense: 目的は国賠封じですぜRT @yurikalin: スグに牢屋に入れないと大変なことに~ヾ(*`Д´*)ノ RT : バカかこいつは!激怒どころの騒ぎじゃない! RT http://bit.ly/qEN3E1
07-14 21:26

怒!(▼ヘ▼;)RT @gaitifujiyama:計画停電の初日に茨城県内の避難所をその計画停電の対象にしたことは忘れない。しかもあの日の停電は、選ばれた時間、そして地区などを見ても明らかにシュミレーションだったのにも関わらず、あの地域を対象にしようと決めた連中のことは忘れない
07-14 21:25

孔雀みたい~? RT @Zipang_Club: @yurikalin 今日の一押しは、ハグロトンボの舞台演技 http://twitvid.com/CBLBI
07-14 21:23

捨てられる日本‥・・ RT @udonenogure1: RT @alterna_japan 原発を見捨てたウォール街の投資家たち http://bit.ly/nsGWEw
07-14 21:21

スグに牢屋に入れないと大変なことに~ヾ(*`Д´*)ノ RT @honnosense: バカかこいつは!ホントにこの男には激怒どころの騒ぎじゃない! RT @47news: 枝野氏、ステップ1「期限内に」 避難準備区域の縮小検討 http://bit.ly/qEN3E1
07-14 21:21

電気が足りなくなったとしたら東電のミスである.それなのに[電気15%削減できなかったら罰則]というのは、政府が溢れるほどのお金を東電からもらっているから。RT @tutinoue:私たちの電気代から、政治資金、マスコミ対策資金、御用学者研究費http://goo.gl/I6sav
07-14 21:18

今マスコミや生産者が声高に叫ぶ「風評被害」というのは、その殆どが「実害」。消費者や小売店等の第三者だけでなく、市場に流した当事者・流通や生産者自身にも及ぶ実際の被害のことだ。http://bit.ly/pN07Hj 
07-14 21:17

同感。まず結果有りきの調査なんて、科学的に成立しません。結果が分からないからこそ調査する・・・というのが本筋でなければ! RT @HayakawaYukio: 「安全性を広くアピールするために放射線量を測定した」とか行政は言う http://bit.ly/obL0PP 
07-14 21:17

節電なんて復興の妨げ&弱者虐めでしかない! http://t.co/g4vMPo1 http://t.co/wXmhGfV RT @kawauchihiroshi: 節電ファッショの様相を呈してきた。町内会長が、ひとりぐらしの高齢者の家に上がりこみ、冷房の温度をチェック
07-14 21:16

放射線に被曝するということにおいて、日本が掲げている基準値なんてものは全く無意味な数字でしかない。「基準値の○倍までは安心」なんてことは有り得ない20110712 たね蒔きジャーナル 小出裕章 http://t.co/TEhBdjS
07-14 21:15

@wolfgangandyuka こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪
07-14 21:13

大自然は、こんなにも美しい・・・のにw RT @yonjyaru: (≧∇≦)〆 RT @bugsworks リポビタンDのCMのようになってますね!ww RT @yonjyaru ごぉるどぉぉぉぉぉ! http://t.co/bsx4uam
07-14 21:12

http://bit.ly/kw2Q3s http://bit.ly/jXmUrq RT @sarukuri7: ツイッターの力を恐れている訳ですね~ RT @yurikalin 共謀罪への始動第一弾ですな(怒 RT @hanayuu http://t.co/Oc3KO73
07-14 21:09

二人並べて、ついでにブッシュも並べて、爆破したい気分ですね~(笑 RT @azumizoku: 金正日氏も痴呆の症状が出てきているそうですね。お二人一緒とは仲の良いことで  RT @yurikalin: 脳みそは既に風化しかかっておりますのでw RT @azumizoku
07-14 21:06

我が子が熱を出した時などに重宝しました~♪http://www.moxbit.com/node/83 RT @akkun_0831: @yonayona999 @yurikalin 大量に発汗した時などには有効でも、日常的に常飲するのは?ということでしょうかね。
07-14 21:05

こんばんは。はい、先ほど返信いたしました~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!DM送ったから返事くださいね!
07-14 21:03

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかさん、こんばんはv 
07-14 21:02

似た者同士だから気が合うでしょうw RT @azumizoku: 金正日氏も痴呆の症状が出てきているそうですね。お二人一緒とは仲の良いことで  RT @yurikalin: 脳みそは既に風化しかかっておりますのでw RT @azumizoku: 穴だらけの障子の間へ
07-14 21:01

信用しちゃう人いるのが不思議ですw RT @rainasu: @yurikalin ~~~ヾ(^∇^)土砂降りの雨 また、菅さんまた空手形乱発..脱原発..本気だよって?(^0^)
07-14 21:00

脳みそは既に風化しかかっておりますのでw RT @azumizoku: 穴だらけの障子の間へ、お帰りを RT @yurikalin: 地獄に行って欲しいかも?w RT @nanachan77: 弟の所に行ってくれぇ~ppp RT http://deck.ly/~1KDM2
07-14 20:57

((o(^-^)o)) RT @kumapone: 花はもちろんユリの花~♪ RT @yurikalin: ・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ? RT更新!つまりアップデート!進化 RT @yurikalin: (▽≦llllllo)いやん♪RT @ugbt:
07-14 20:56

税金じゃなく肥やした私腹でw RT @honnosense: 宇宙の果てまで運び去る! RT @y_Fujisaki: RT @yurikalin: いや国外追放した方が良い。RT miyagrace: http://bit.ly/qhqDN3 #tokyo #mynippon
07-14 20:54

始まりましたか。共謀罪への始動第一弾ですな(怒 RT @hanayuu: 『〔放射能・原発〕民主党政権が既に「ツイッターの監視」を開始か』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/6aqm6v4
07-14 20:53

マジ~?! RT @ikuryouoka: 再度。@ ikuryouoka@Hiroshi Murata  http://t.co/D13vgHm http://t.co/qseC0Uw”見事なケムトレイルだ。
07-14 20:51

フランスも原発敷地内にしか入れてくれないかも?w RT @143sakura88: @yurikalin @miyagrace フランスが御好きなようですから、フランス人になってフランスに住んで下さい。
07-14 20:50

感動? RT @hanayuu: RT @princessdragon9: すごい幻想的 RT @inouejoe: 竹田城跡ってラピュタみたいだね!行ってみたい http://t.co/YCXOBGs
07-14 20:46

面白そうですね~♪ RT @HEAT2009: そういや、せんじつ読んだ『原発はなぜ日本にふさわしくないのか』良かったなあ。 http://ow.ly/5EjBX
07-14 20:46

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ? RT @kumapone: 更新!つまりアップデート!進化 RT @yurikalin: (▽≦llllllo)いやん♪ RT @ugbt: @yurikalin こういうのを世間一般には「更●期」というらしい…哀しい。(爆
07-14 20:44

地獄に行って欲しいかも?w RT @nanachan77: 弟の所に行ってくれぇ~ppp RT @yurikalin: いや国外追放した方が良い。RT @miyagrace: 都知事、入院なさった方が、よろしいかと存じます。http://bit.ly/qhqDN3
07-14 20:43

へぇ~、そうなんだ。滅多に飲まない人は気にしなくても良いんですね。サンキュです? RT @yonayona999: @yurikalin @akkun_0831ポカリスエットは2リットルに30個の角砂糖が入っているとの事@@糖尿病に注意wペットボトル症候群という
07-14 20:42

国家の詐欺行為を、これ以上容認していたら、皆殺しにされかねませんね。 RT @rei_musouan暑い盛り #goo_rei_musouan http://goo.gl/231Kf
07-14 20:39

おかえりなさい。RT @utinoshuke: ただ今帰宅しました。疲れた(>_<)
07-14 20:39

(▽≦llllllo)いやん♪ RT @ugbt: @yurikalin こういうのを世間一般には「更●期」というらしい…哀しい。(爆
07-14 20:39

いや国外追放した方が良い。RT @miyagrace: 都知事、入院なさった方が、よろしいかと存じます。http://bit.ly/qhqDN3
07-14 20:37

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @midnighthistory: 原子力は科学からいつしか価学に代わったからです。 RT @yurikalin: 【必読】→RT @biwaud: なぜ反原発運動は黙殺されてきたのかhttp://t.co/zY53zKL
07-14 20:36

うん、年は取りたくないもんだぜ~(泣 RT @ugbt: @yurikalin 暑かったねえ。最近夏ばて気味で頭痛とだるさが酷い…
07-14 20:35

しかも、http://bit.ly/fPNrbh RT @zerokaranokibou: どの角度から見ても日本ヤバイ。RT @yurikalin RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発 http://bit.ly/qzZZfQ
07-14 20:34

おかえりんぎ。 RT @ugbt: ただいも。
07-14 20:32

呑みましょう~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @tanekuta: ワイン・・・呑もうかな~(*´艸`*)
07-14 20:32

センセ、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense: ホタテと小松菜の塩炒め+ビール カンパーイ http://p.twipple.jp/eHBTJ
07-14 20:31

アハハ、健康な証拠ですよ~♪そのままず~っと元気いっぱいでいてください~? RT @toracyan06: @yurikalinさん、 @satoshithem さん、おはよう~! 絡む前に寝てしまいました、。。。年寄りは、早寝、早起きだわね、。。。ガハハハッ)))
07-14 20:31

おかえりなさい。ポカリスエットが良いですよん~♪ RT @akkun_0831: 帰宅なう♪エアコン全開!今日は脱水状態になりかけ意識がボーっとしてた。水分蒸発してたんだね。汗
07-14 20:29

司法の罪でもあるかも? http://t.co/cNuiYnm http://bit.ly/lfcZNy RT @biwaud: なぜ反原発運動は黙殺されてきたのか――偏見と無関心の厚い壁、「枠」を壊し反転攻勢 http://t.co/zY53zKL
07-14 20:28

【必読】→RT @biwaud: なぜ反原発運動は黙殺されてきたのか――偏見と無関心の厚い壁、「枠」を壊し反転攻勢 http://t.co/zY53zKL
07-14 20:26

ODAで復興支援「東日本大震災被災地の水産加工食品などを購入して途上国に提供するなど、国際社会にも、開かれた復興に資するためのODA活用を最優先課題とする」http://bit.ly/mR8ezm つまり放射の汚染された汚物を途上国に押し付けるってこと?
07-14 20:21

【注目】水産庁の調査は、国民を放射能から守るのが目的ではなく、魚が売れるように低い値を出すのが目的 RT @Premsheel: 水産庁のストロンチウムの検査が酷すぎる件について http://t.co/fNM422g
07-14 20:20

【拡散】国策として原発を推進したい官僚と共同戦線を張り、議論を国や事業者に都合のいい方向に誘導していく構図 RT @prspctv 「霞が関に出向して「覆面公務員」として働く東電社員…6/28現代ビジネス:原発大手企業と霞が関ズブズブの証拠http://p.tl/VFIG
07-14 20:18

【拡散】人を殺しても守りたいこの仕組(怒→ RT @cnvvlty:潜在的な核兵器製造能力を維持してきた自負心。張り巡らした人脈構造(週刊現代 6/28) http://t.co/agx16YG (週刊ダイヤモンド)http://ow.ly/5ssW3 この原子力ムラ解体が必要!
07-14 20:16

RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発約430基の内54基。1994年から10年間に世界で発生したマグニチュード6以上の地震は960回、うち20%強が日本周辺で発生。原発反対派を「非科学的」と批判する人は算数から勉強しなおしたほうがいい
07-14 20:14

【拡散】世論操作の証拠!「原発の代替エネルギーが早急に必要」なんて言って利権亡者の思う壺にハマっている人達は特に観て。→RT @bcxxx: 東電の節電キャンペーンは、原発維持のための陰謀だった! http://t.co/g4vMPo1 http://t.co/wXmhGfV 
07-14 20:12

こんばんは~♪夏バテしないで頑張りましょう~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
07-14 20:11

東電も国も「福島第一原発の事故は『想定外の大津波』だ」と言って免責誘導してきたが、実は津波高は5~6メートルだった。つまり、これはほぼ想定内(=責任重大)ということになる>福島第一原発の「津波高」14メートルは、「遡上高」の誤り→ http://bit.ly/mTdRqc
07-14 20:09

こちらこそ~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @paralym: @yurikalin暑いのにだいぶ慣れてきました~油断せずボチボチ参ります。焼酎を煽ることは最高の喜び!飲めるうちが華?ですね。今夜も瞼が合体寸前お先に失礼です。おやすみなさい(-_-)zzz
07-14 20:08

【拡散】世論操作の証拠!未だに「原発がないと電力不足で日本が大変なことになる」なんてフザケたこと言ってる人達は特に観て。→RT @bcxxx: 東電の節電キャンペーンは、原発維持のための陰謀だった! http://t.co/g4vMPo1 http://t.co/wXmhGfV
07-14 20:08

面白い組み合わせ~♪魚は酒のつまみですか~?w RT @honnosense: カレー+あじのひらき 腹減ってるので食います http://p.twipple.jp/NrLmL
07-14 20:06

@bronks4215 @ringo333 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-14 20:03

@leonardo1498 @kumapone @ran0879 @gigimaki @Kiyoshi_IWATA @Cruisingtrain @yoshizo0 @zerokaranokibou ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-14 20:03

@damian16002000 @masachuu @tokunagamichio @tikiki123 @kark530 @jh8bss @ma_ma_ma_ma_ @mirukumiご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-14 20:02

@ikken50 @bluerose_smell @shizusan @paralym @muzikcat521 @kimimaro8288 @shigex_yokohama @koichihn ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-14 20:02

@pat052 @Yosane0310 @NackeyKotetsu @elfindances @megumimizo @jyuou @rainasu @Triamonds @sousagedog ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-14 20:02

@haiou4b1 @pphiyoko @pupa49 @yononakawataru @nomad_ozland @toracyan06 @Zipang_Club @ringohatukoi ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-14 20:02

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-14 00:45

おやすみなさい。聖母yurikalinの夢を~? RT @azumizoku: では皆様お休みなさい。 死にます。明日の朝はキリストのように復活できると思いますが。..
07-14 00:44

リーダーシップを発揮できるような土壌を構築してこなかったのも、その一因かも?出る杭が打たれても打たれても突き抜ける土壌を生まないと‥・・w RT @pphiyoko: @yurikalin @jyunnjya 誰が総理になっても一癖、二癖あって、問題はあるけれど、
07-14 00:43

というか、何処の国も概ねそうなんですが、只ひとつ異なるのは防衛本能の欠如かな?島国だったせいもあってか?未だに危機感を実感できない体質。ソレこそが状況判断を見誤りビジョンを見誤っている根源かも?RT @pphiyoko http://bit.ly/nLelN0
07-14 00:41

最近増殖しているようでw RT @GJ_j24: 「女将に猛獣」が教育だと思っている人もいるから。特にネトウヨRT @yurikalin: 教育の定義‥・・コンセプトすら徹底されてないですからw RT @pphiyoko: @yurikalin @templeclubjapan
07-14 00:36

かなぁ~?(爆)収奪する側の正義しかないことが悲劇です。RT @jyunnjya: @yurikalin なんか結婚詐欺っていうことばを思い出してしまった。じょうずに騙してまきあげるってことですね。
07-14 00:35

教育の定義‥・・コンセプトすら徹底されてないですからw RT @pphiyoko: @yurikalin @templeclubjapan 日本って教育が悪いよね
07-14 00:30

シナリオ通りだったりして?w RT @templeclubjapan: しかも、戦争資金をロスチャイルドから借款して、日清・日露を連勝した時から日本の転落が始まった。ワナにまんまとハマった訳だ。@yurikalin 仰るとおり~♪ 
07-14 00:29

そうなんですよね。だから権力者が存在する限り、民主主義なんて絵に描いた餅w RT @pphiyoko: @yurikalin 残念ながら…一度、権力の座に就いたものはその魔力にしがみつき、手放せなくなります…悲しいかな…徳川家はあの時、そうするしか生きれなかった
07-14 00:29

何処の国も大衆が賢くなった試しはないんですよね、私も含めて。極僅かなマイノリティが流れを変えてきた。民主主義って実は極僅かな権力者の偽看板にしか過ぎなかったんですよ。RT @candyscafe: @yurikalin 気づいているのが1%にも満たない、というところが悲しい
07-14 00:28

予防原則に則って、すべての検査結果を個人に開示し、平常レベルの被ばく量を超えた者については、医療行為の妥当性についての判断、などを支援する必要(中略) RT @cnvvlty RT @_himaw_ RT @bluerose_smell http://t.co/3BN4jLJ
07-14 00:25

マジ? RT @HEAT2009: アレヴァのトップをつとめてきたアンヌがリベラシオン紙の監査役会長に転身。リベラシオンの筆頭株主はエドゥアール・ロスチャイルド。フランス原子力界に大きな貢献をしたアンヌを拾うのはロスチャイルドというオチか。 http://ht.ly/5DxHC
07-14 00:24

骨折する被害を受けた人に、「直ちに影響はない。骨折した箇所は更に強く再生するから、体に良い」って、普通は言わないしねw加害者責任はシッカリ負ってもらわないと。RT @cnvvlty 少しくらいのガンマ線やベータ線ならば修復力免疫力が勝つかもhttp://bit.ly/nJMz7t
07-14 00:22

RT @tsutun: 東京・築地で火災 場外市場の2店舗焼く http://t.co/OtMqxNt 放火だったら第一容疑者は豊洲に市場を移したい人かな?
07-14 00:21

仰るとおり~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 日清戦争もね。(^^)
07-14 00:16

日露戦争の成功体験がマイナスに起因してるのも問題w RT @templeclubjapan: 革命によって主権在民を勝ち取った歴史を持たない日本@yurikalin 権力を監視し、自らの権利を死守する為の、民主主義の根幹たる憲法だって、誰も教えてもらってないし~♪
07-14 00:14

アハハ、最も重要なことなのに、本当に、この国の教育は根こそぎおかしいですね。‥・・あ、教育者、教育機関ごとおかしいから仕方ないですねw RT @ayunokaze: @yurikalin で、生徒たちは一年後にはきれいに忘れてるんだなあ、これが。
07-14 00:12

そうなんですよ。上手に騙されて‥・・いわゆる、よくあるカルト洗脳手法ですがw国家がやると誰も疑わない構図。 RT @candyscafe: @yurikalin とても上手に騙されてしまってました。99%の人が戦後ニホンが植民地だなんて思ってないでしょうから。
07-14 00:11

日本資産の米国への還流システムは、戦後ずっとです。植民地である限り、最後の毛の一本まで抜かれるでしょう。RT @radiationtoyota: @yurikalin 小泉進次郎をアメリカで教育したのは、マイケル・グリーン ・グリーン
07-14 00:09

ありがとうございます?先生にとっても~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 今日がいい日になりますやうに。
07-14 00:07

そうですね。・・・でも、触りだけだったりしますよね~(涙 RT @ayunokaze: @yurikalin ええと、公立中学校では、一応日本国憲法前文(全文にあらず)だけは教えてまっせ。(富山県じゃ)
07-14 00:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-14 00:02

スクラップ&ビルドあるのみ。今までの国策が生んだのは米国植民地としての亡国でしかないんですから。RT @8843ryochan: @yurikalin @candyscafe 今回の原発事故が 日本民主化のキッカケになる可能性を 1%ぐらい増やしたかも!?
07-14 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/700-1b773876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





