虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/15のツイートまとめ
yurikalin

RT @iwakamiyasumi 国民の監視が必要なのは経産省やエネ庁。 RT @shinji_nakazawa 仕様書があいまいだったり期間がないものは、応札できるところが限られ決まるので、全部官製談合 RT @soilyanohttp://bit.ly/qut0ti
07-15 23:50

RT @iwakamiyasumi: 放射能のモニタリングも不十分なのに、何を言うか、エネ庁。 RT @kero__min: エネ庁に抗議の電話「監視」を「モニタリング」に言い換え、「モニタリングして何が悪いんですか!!」と起こりだした。 http://t.co/ktMctVu
07-15 23:50

RT @iwakamiyasumi:続き/平成22年度以前も同様の事業をしていたようです。→http://bit.ly/o6pKq7 財団に落札させているということは、多分出来レースで談合の可能性が高いと言っていい。財団はさらに民間に丸投げするのが、よくあるパターン
07-15 23:50

RT @iwakamiyasumi 不審点だらけ。QT @soilyano 【拡散願い】平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業http://bit.ly/qut0tiの件、これしきの事業で、入札説明会を、なぜわざわざするのか?業者同士が事前に顔合わせできてしまう。
07-15 23:50

謝れば少しは好感もてるのにね~?事ココに及んでは憎悪しか募らないけどwRT @todorinbymiya: @yurikalin @tutinoue てゆうか、これ夜中どうしてんだ?原発焚いて?誰も使ってないだろう?それでも30%の発電が続いているはずだが、炉や設備摩耗が激しい
07-15 23:47

ワロてはると思いまっせw RT @kaga_tomo55: こうのすけはんがないてはるのとちゃいまっかQT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/boe3pc
07-15 23:46

お辛いでしょう。良き思い出が癒しになりますように。RT @kamitori: こんばんは。mixiのメッセージで、いろいろ相談しあいました。わんこつながりでもありました。 @yurikalin: 合掌 RT @kamitori: お線香をあげて、月を見て思い出してきます。
07-15 23:45

入れたくても入れましぇ~ん(涙RT @arataka_lie_gen: だから子どもは東大に入れちゃ駄目!RT @yurikalin: PTAを何度も経験した私もそう思う!RT @koichihn: 文科省出身者の天下りのじいさんたち、虫ずが走る。教科書会社とかにいっぱいいるよ!
07-15 23:44

「当時のキャパシティでは精一杯の対応だった」かな?(笑RT @dtm_model: 牛のスキャニングでは内部被爆を検査できないことは政府知ってたはず。RT @yurikalin: 「当時の情報ではやむを得なかった」かな?wRT : 想定外と盲点の次にくるワードをみんなで予想しよう
07-15 23:43

金の切れ目が縁の切れ目・・・なんだw RT @YoichiTakahashi: 震災で科学研究費補助金3割カット? 通知で学者ら混乱 http://t.co/88x2r7E
07-15 23:41


お疲れ様です。ユックリ体を休めてくださいね。RT @Sunuho: 25回予定の照射、10回終了。五分の二が終わってほっとしたせいか、どっと疲れが。
07-15 23:40

「脱・原発依存」でなく「脱原発」を。利権移行の裏側の監視が重要。RT @0ur_Sanctuaryやっぱり孫正義 #genpatsu #seiji #keizai  RT @tokunagamichio 菅首相“豹変”の陰に「ある人物」 http://j.mp/orNg0a
07-15 23:35

節電し過ぎて亡くなっている方々に、如何に責任取るのかな?RT @hayano 【TEPCO 】http://bit.ly/nKQ2hS 揚水発電の見通しを650万kWから700万kWに増やし,7月末供給力が5680万kW→5730,8月末供給力が5560→5610と増加.
07-15 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @torrecolombaia: キューバの一番好きなボレロソンを聴きたくなった♪ おやすみなさいzzz Lágrimas Negras http://www.youtube.com/watch?v=tpcSmZX3mvg
07-15 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、皆様おやすみなさい。m(_ _)m
07-15 23:26

被災者たちの人生や生活、家族・・・全てを奪い去った東電は書類送検もされてない(怒 RT @simipaso: 菓子パン万引き 警視書類送検 http://bit.ly/95npkH
07-15 23:24

経産省を筆頭にした原発推進派共の一連の背徳行為は万死に値する筈なのに、取締るべき法が全く機能していない事が悲劇を更に助長させている。RT @tutinoue: http://goo.gl/oYMkP 「原発がなくても夏は乗り切れる」ことを恐れる経産省 週刊金曜日 7月14日(木)
07-15 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 限界です。おやすみなさい。
07-15 23:22

RT @tokunagamichio:多くの原発作業員 専門知識なくニュースも見られぬ情報弱者 自らが原発作業員として働くという前代未聞の潜入レポートを行うのは鈴木智彦氏。原発事故に立ち向かう作業員たちは圧倒的に情報が足りていないのだというhttp://j.mp/oIJ4wl
07-15 23:19

何しか、官主主義国家=公務員天国ですからね~(#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!RT @koichihn: 原発利権とみんな同じ構図ですね。RT @yurikalin: ですね。正常な主義主張は介在できない利権の網が至る所に・・・。RT @koichihn: どこの省庁も同
07-15 23:18

米国ハンドラーのポチ。RT @yangadget: そいつらって菅でも小沢でもなく仙谷一派なんじゃないですか?もしくはジャスコの倅とか RT @yurikalin: ソレが筋ですよね。RT @udonenogure1 http://tl.gd/bodei8
07-15 23:16

「当時の情報ではやむを得なかった」・・・かな?wRT @dtm_model: 想定外と盲点の次にくるワードをみんなで予想しよう!RT @yurikalin: 「盲点だった」って言い訳しようと思ってるかも?(笑RT @sentenn @hurati @ozawashoji
07-15 23:15

おかえりなさい。美しい月を眺めて癒されてくださいませ~? RT @amiskwia: ようやく帰宅。今夜は本当に良い月です。とはいえ仕事はまだ終わらず。
07-15 23:14

ですね。正常な主義主張は介在できない利権の網が至る所に・・・。RT @koichihn: どこの省庁も同じようなもんだと思うけど、「助成金」という甘い餌で、いろんな規制をかけてくるんですよ!RT @yurikalin: 私もいろんな大企業に関係してないわけない・・・んだけど「大嫌
07-15 23:13

仰る通り。「金持ちのゲームのために弱者は死ね」って感じの、全く人を馬鹿にした茶番(怒RT @BB45_Colorado: @yurikalin 成金はお札を燃やすだけですが、バイオエタノールは、飢餓状態の人たちの目の前で穀物倉庫をhttp://bit.ly/p7tDVb
07-15 23:10

PTAを何度も経験した私もそう思う!RT @koichihn: 文科省出身者の天下りのじいさんたち、虫ずが走る。教科書会社とかにいっぱいいるよ! 教育委員会も、校長会とかも、ひどいもんだと思う。ただの権威主義者たち。
07-15 23:08

私もいろんな大企業に関係してないわけない・・・んだけど「大嫌いだ」と言い続けてる(笑RT @koichihn: 実はウチの業界文科省に関係してなくもないんだけど、文科省大嫌いだ。RT @yurikalin RT @rolling_bean 科学の威光で権力を利し、学問をそ
07-15 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jh8bss:皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いいたします。ともに悪政と闘って行きましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
07-15 23:06

こんばんは。夏バテしちゃうような暑さが、まだまだ続きそうだけど、節電なんかしないで乗り切って~♪ RT @koichihn: 姐様こんばんは。RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: だめだ。今夜は寝ます。おやすみなさい。
07-15 23:05

同意。http://bit.ly/n1cfCX RT @BB45_Colorado バイオエタノールがトウモロコシとサトウキビを材料にするということは当初から報じられていた訳で、メディアと政治業者、エコ大衆は余りにも酷い→ http://bit.ly/qDwC7m
07-15 23:00

私も随分迫害されましたw RT @akatimus: 教育委員会の仕事って何なんでしょうか?以前どなたかが校門を出たら教育委員会の管轄ではないと言われて嫌な思いをしたのを思い出した RT @yurikalin:百害あって一利なし! RT @coxxy27
07-15 22:54

子供を殺すような組織ですからね~。RT @umeten: 文科省廃止した法がいいでしょ RT @yurikalin: 大賛成!百害あって一利なし! RT @coxxy27: 教育委員会の廃止を!@yurikalin
07-15 22:53

ソレが筋ですよね。RT @udonenogure1昨年の民主党代表戦で菅を支持し今「菅やめろ」と言っている議員はまずは「支持者に謝るべき」であり間違えていたのであるならば「小沢氏を支持する」と明確に宣言するべきである。姑息に菅を退陣させたら生き延びられると考えるなら単なるクソ野郎
07-15 22:52

結果が分かりきっている庶民の絶望に向けて戦略を練るのが、米国富裕層の趣味のようですね。RT @BB45_Colorado: @yurikalin 食料を燃やして車を走らせるんですよねwwwwwバイオマスのエネルギー収支が最悪なのは、ムーンライト計画の失敗で実証済みなんです。
07-15 22:50

日本の官僚共は、学問分野まで遮断し「鎖国化」&「国家発展を阻害」しようとしている?(怒 RT @dr_chasiba: ASCOなど主だった海外の学会はツイッターの利用が始まっています。海外の研究者との自由な意見交換すらできなくなる可能性があるんですよ。http://bit.ly
07-15 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
07-15 22:37

不作為による完全な重大犯罪!RT @rolling_bean業務上過失 RT @sentenn盲点と言えば責任を逃れる事が出来ると思っているのだから、どうしようもない。検察は何をしている?RT @hurati @ozawashoji http://t.co/V05b4OI
07-15 22:32

「盲点だった」って言い訳しようと思ってるかも?(笑RT @sentenn: 盲点だとか想定外と言えば責任を逃れる事が出来ると。検察は何をしている?RT @hurati @ozawashoji http://t.co/V05b4OI #houshanou
07-15 22:25

大賛成!百害あって一利なし! RT @coxxy27: 教育委員会の廃止を!@yurikalin
07-15 22:24

こんばんは。お疲れ様です~♪RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
07-15 22:24

米国にとって、植民地のリーダーは有能であっては困るわけで。「米国隷従からの脱却」とか言わず、米国へ還流する日本資産を増やしてくれる腑抜けしか首相にしてこなかった・・・ソレを見逃し続けてきた国民の悲劇。RT @Cruisingtrain http://bit.ly/p233xs
07-15 22:20

間違いなく!RT @rolling_bean: 勝俣会長の防護壁清水氏にも重篤責任ありRT @soilyano:@ailyn100 @leonardo1498 @bluerose_smell @yurikalin 被告発者には東電清水も入ってる模様。責任は東電にも政府にもありま
07-15 22:18

全く同感。トド・プレス発の「ロハス」にしても、マーケティング用語でしかなく文化としての市民権は得てないわけで。http://bit.ly/qfHgU0 RT @BB45_Colorado: 欧州は、詐欺敵手法まで使って無理して・・・ http://bit.ly/pgvlgb
07-15 22:16

仲良く集まってお行儀よく咲いてますね~? RT @gomusou: トラノオ。(^O^) http://twitpic.com/5qa0x3
07-15 22:14

おかえりなさい。お疲れ様です。RT @soilyano: @yurikalin ども、只今帰還中なり。今晩わ。
07-15 22:11

「盲点」で済むんなら、警察は要らん!ヾ(*`Д´*)ノRT @hurati:生産者に責任転嫁させたあげく、自分たちのミスを「盲点」とか。QT @ozawashoji 稲わら出荷制限せず、農水省「盲点だった」 http://t.co/V05b4OI #houshanou
07-15 22:10

子供を殺しても我が身の保身が大事な連中が文科省、そしてソレに従う教育者たち。RT @arudebaran60y: RT @ompfarm: 福島の子供たちに給食を無理やり食べさせている教育現場、これをやらせているのは文科省、そして山下俊一福島県放射線リスク管理アドバイザー。
07-15 22:10

合掌 RT @kamitori: お線香をあげて、月を見て思い出してきます。
07-15 22:07

そうだ!我々の貴重な血税の使途を完全に間違っとる。(`O´)/ RT @flora2012: ツイッターを監視するよりも放射汚染を全国規模で監視してほしい。
07-15 22:02

こんばんは。RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 今夜もよろしくお願いします。
07-15 22:01

誘致してしまったが最後、その地域は死の街となる運命。http://bit.ly/fyBNLm RT @ishikawakz:思い出してください。原発の立地自治体はそれを受け入れても受け入れなくても、見捨てられ過疎化した、しつつある町なのですhttp://bit.ly/n7hKIb
07-15 21:57

魔女が生まれそうな卵・・・っぽい(笑 RT @gomusou: ウバユリなう。魅力的。(^O^) http://twitpic.com/5q8980
07-15 21:53

そもそもパナソニックは、国外納税率が以前から高かったですから。日本企業なのに、国内に納税しない代表格だった。http://bit.ly/bhwEaC RT @funai271akamine: パナソニックが物流の一部本社機能をアジアに移転すると発表しています。
07-15 21:51

夏の水辺って良いですね~? RT @azumizoku: 夏の花 菊の仲間ですが名前知らず バックに見えるまめのようなのはルピナスの種    http://yfrog.com/kjcwzwvj
07-15 21:47

【注目】→RT @tailsoup: 私の管理しているネットショップ「CookieStudio」がサマーセールスタートしました!お買い得商品満載!(^o^) http://www.cookie.co.jp/ ウェアーに帽子やサンダル夏にぴったりの商品が見つかるかも(^-^)
07-15 21:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: 寝まーす
07-15 21:40

エネ庁は、こうした明らかに大嘘を流布する国民にとって極めて有害な犯罪者こそ調査すべき!RT @orionstar1192: 洗脳ですね。この例文は震災後もマスコミ、評論家、メディアが散々言ってきたこと。検証必要な内容ばかりだ。http://s.nikkei.com/ppgdO9
07-15 21:35

そうなんです。真下から来ました~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~。ありがとうございます♪関東は地震があったようですね。
07-15 21:33

言えてる~♪w RT @torrecolombaia: もっと言えば田中角栄以降いない。 RT @yurikalin: しかも政治プロが不在wRT @私: 民主党は綱領と総務会がないから、合意形成が難しく、権力闘争が自民より露骨。 RT @yurikalin: そこが問題ですね~
07-15 21:32

こんばんは。宵々山だったんですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv 暑い日でしたねv
07-15 21:31

体制に不都合なモノは全て犯罪と見なすつもりですね(怒 RT @YukariLuri: twitterはつぶやき、なんですよね。人の想いや考えていること、心の中のこと。それを税金を使って、監視モニタリングして、統制しようって動き、どういうことなの? 事実を捻じ曲げているのはどっち?
07-15 21:31

おかえりなさい。今日、山鉾巡行でしたっけ?RT @udonenogure1: 帰った
07-15 21:30

お疲れ様です。早く帰れますように~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。移動開始ですが眠いです~
07-15 21:27

んなぁ~ことはない、勇士です。RT @tokudasu: 骨なしチキンなう。 RT @yurikalin アハハ、真面目なんだからァ(笑 RT 汗、しかも大汗 RT @yurikalin 日本中探しても、大阪のオバはんほど騙されへん人はいてへんのよ(追討ちw 
07-15 21:26

しかも政治プロが不在wRT @torrecolombaia: 特に民主党は綱領と総務会がないから、合意形成が難しく、権力闘争が自民より露骨。 RT @yurikalin: そこが問題ですね~w RT @私: 権力闘争が絡みますから、それが当たり前と思った方がいいのでは?結果論とし
07-15 21:13

こんばんは~♪今夜もヨロシクお願いします~♪RT @azumizoku: ゆりねいさん、こんばんはです RT @yurikalin: おかえりなさい。RT @azumizoku: やっと帰宅しました~~(正確にはPCの前に戻れました)
07-15 21:11

こんな事態で、原発再開する気が知れんわ(呆www >地震
07-15 21:03

おかえりなさい。RT @azumizoku: やっと帰宅しました~~(正確にはPCの前に戻れました)
07-15 21:01

そこが問題ですね~w RT @torrecolombaia: 権力闘争が絡みますから、それが当たり前と思った方がいいのでは?結果論として国民の利益になれば良い。 RT @tkypushbike: でも、政局、本気じゃない!! RT http://t.co/2pyYFGQ
07-15 21:00

アハハ、真面目なんだからァ(笑 RT @tokudasu: 汗、しかも大汗 RT @yurikalin 日本中探しても、大阪のオバはんほど騙されへん人はいてへんのよ(追討ちw RT @tokudasu: あ、たいへん失礼をいたしました。番組への嫌味でした。
07-15 20:56

テレビ番組もw RT @nikochanbouzu: @yurikalin @KiyomuTomita そもそも、パチンコ屋が要らない!
07-15 20:47

監視が重要!http://bit.ly/pxwMNE http://bit.ly/q0B8y5 RT @tkypushbike: でも、政局、本気じゃない!! RT @torrecolombaia @yurikalin http://t.co/2pyYFGQ
07-15 20:46

RT @joe007sn: 同感。せめて西日本の土を守り、供給基地化していくことを考えるのが常識ですよね。RT @yurikalin 死守しなければ誰も住まなくなる。RT @Joha_woodcraft RT @saitamaobasan “同感です!全国民の食料を作る場所となる
07-15 20:43

おかえりなさい。RT @utinoshuke: 帰って来ました。暑かった( ̄○ ̄;)
07-15 20:40

おやすみなさい。明日は良いこと起きますように~♪ RT @Telmina: おやすみそ~♪
07-15 20:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: @yurikalin ありがとうございます。<m(__)m>今夜も早寝遅起きでお先に失礼します。おやすみなさいです。(-_-)zzz
07-15 20:35

ソレが一番~?こんな猛暑の時には無理は禁物ですよ~♪ RT @paralym: @yurikalin いつもごひいきに感謝です。ありがとうございます。だいぶ暑さにも慣れてきました。今日は一日ゴロゴロでした。
07-15 20:29

こんばんは。夏バテされませんように~♪「情報隠ぺいや冤罪が大手を振って歩くなどもってのほかですよね」http://bit.ly/hqXUS5 RT @paralym:≪痛みの感覚≫.......本人だからこそ。 #goo_choki1019 http://goo.gl/cr2mE
07-15 20:25

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ 。RT @jyuou: 帰宅にゃ(´・ω・`)ノシ 移動距離 5.5km #iTrotter
07-15 20:24

オフレコにこそ、注目に価する真実が溢れていますからねw RT @KiyomuTomita: 昨日の土木地震建築の専門家の方を対象にした写真会、やってよかった。非所に興味深いご意見をたくさん聞けた。聞いたことを全部かけないところが残念だけれど、だから2次会はえらい。
07-15 20:23

RT @KiyomuTomita: 続 電力の消費のピークは日中のいいとこ1時間だそうだ。しかも年に1度か2度。夜間の電気は余ってる。だったら、駅を暗くしたり、エスカレーターを止めたりする意味があるのかなあ?体の具合の悪い人やお年寄りが夜間エアコンを我慢する根拠はないと思うなあ。
07-15 20:22

RT @KiyomuTomita: 原発について色々な意見が・・・電力の不足が逼迫しているなら、その具体的正確かつ正直な数字を示していただきたい。さらに、火発はCO2を出すからダメだという。CO2が温暖化の原因であるという確たる証拠も同時に示していただきたい。続
07-15 20:22

同意。http://bit.ly/rsXTHe RT @kuronekoroku: ほんとうに、無関心は罪・・・ですね。無関心なあなた!あなたのことですよ!! ( #altamaeradio live at http://ustre.am/AEyf)
07-15 20:19

死守しなければ、誰も住まなくなる。RT @Joha_woodcraft: RT @saitamaobasan: “同感です!全国民の食料を作る場所となる可能性大!@KinositaKouta: @96devo 西日本の土を守る事は必須”
07-15 20:16

ハクセキレイちゃんの幼鳥、メッチャかわゆい? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7w おはようございます。暑くなればさすが忙しい。なかなか落ち着いてツイできませ~~ん。。
07-15 20:16

戦前からずっとですよw RT @supergakky7: 強気を助け弱気を潰す、それが現在のマスコミ。“@yurikalin: 仰る通り!戦後総括して一度潰しておくべきだった。RT @xine_1: @yurikalin @supergakky7 報道が体制側についた段階で
07-15 20:14

おかえりなさい。RT @Telmina: たらいま。
07-15 20:13

同感です。しかし、今のままでは、更なる悲劇さえ・・・(嘆 RT @dr_chasiba: @yurikalin そうならないことを心から願っているんです。当然、犠牲も不自由さもでるでしょうけど・・・・。
07-15 20:08

お疲れ様です。炎天下で作業されていたのですか?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!RT @itutubosi: 久しぶりにビールを飲んで、ポーとしている!!!!
07-15 20:08

RT @iwakamiyasumi: 本日19時頃より京都Ch1にて祇園祭の模様を配信予定です。急遽駆けつけてくれたのび太君と北野さんによる中継です。脱原発団扇を持った美女とともに ( #IWJ_KYOTO1 live at http://t.co/uG1u6Qo)
07-15 20:04

日本中探しても、大阪のオバはんほど騙されへん人はいてへんのよ(追討ちw RT @tokudasu: あ、たいへん失礼をいたしました。番組への嫌味でした。 RT @jinopeniya @tokudasu 大阪のおばはんも騙されまへん!!
07-15 20:02

「生物学的サイクルからなくなるまでに300年・・・ヒトでいうと8~10世代に当たり?ますが、この間は被曝による病気が増える」RT @dr_chasiba 『低線量被曝による「脳障害」「不妊」「糖尿病」などを警告するドイツ女医インタビュー』 http://bit.ly/pjdPSs
07-15 19:58

仰る通り!戦後総括して一度潰しておくべきだった。RT @xine_1: @yurikalin @supergakky7 報道が体制側についた段階で 報道としての機能を失ってしまっているというのに 日頃そういう姿勢を示しながら、肝心なときには体制側の手先となってはどうにもなら無いで
07-15 19:56

5人前で良いよ~♪(p^-^)p ♪ルンルンRT @bugsworks: 消費量が多いからなあ…(想像)RT @yurikalin 買ってきて~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT bu 感動すると、月見団子だよな…ウンウン!\(^o^)/RT @yurikalin
07-15 19:54

エネ庁は、被害者・国民ではなく、こういう無責任な発言で被害を広げている連中こそ取締るべき!(怒 RT @masaru_kaneko:セシウムは尿で流れるといい加減なことを言う学者はノー。影響が出るのは何年後、十何年後だからという無責任はダメhttp://bit.ly/mVqVHl
07-15 19:51

センセのリコメンドに従って、抹殺~♪ 本当に良く飽きもせず、自分のバカぶりを披露しまくれるもんだな。恥も外聞もない連中だ。
07-15 19:48

そうなんだ(笑)んじゃ、例のごとく・・・www RT @honnosense: @yurikalin 党首、その人はすでにB済。
07-15 19:45

爆笑・・・痛いっす~(涙 RT @Gen_I: @yurikalin それは力作ですね…
07-15 19:43

買ってきて~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @bugsworks: 感動すると、月見団子だよな…ウンウン!\(^o^)/RT @yurikalin うん、メッチャ感動しちゃうよ。思わず月見団子食べたくなってるもん~♪
07-15 19:43

戦争から何も学んでない・・・そのせいで如何に犠牲者が増え、国は疲弊するか?!RT @supergakky7: 分かってたけど圧力に屈して報じなかっただけだと思いますけど~。プライドを持てマスコミ? RT “@xine_1: 自分たちで調べないんだよね~ 報道ってなんなのかずっとこ
07-15 19:43

殺されかけてるのに分かんないバカには教えない~♪wRT @katchon: 何人殺したの?ねぇ何人殺したの? RT @yurikalin: 日本に戦争以上に被害を与えた殺人犯・東電は放置なのに、被害者・国民を取り締ろうとする政府や官僚共。もうこれ以上連中の好き勝手にさせておいては
07-15 19:42

給食に導入強制するくらいなんだから、やってないとおかしいでしょう・・・してなきゃ犯罪!(怒 RT @akkunfc_w_tyk: @yurikalin @tocho_koho @yu あと東京電力の社員食堂はもう当然やっているに決まってますよね?
07-15 19:40

うん、メッチャ感動しちゃうよ。思わず月見団子食べたくなってるもん~♪ RT @bugsworks: 満月なのかにゃ?RT @yurikalin 月が綺麗な夜でんなぁ~?\(^o^)/
07-15 19:38

その通り!生産者も消費者も皆、被害者だ。http://bit.ly/nVGO9E RT @adsetukei: 御意!彼らは被害者!偽情報を垂れ流し広げて奴らの責任大!犯罪者の手先のマスゴミも犯罪者!RT @yurikalin: http://bit.ly/rcx2Fp
07-15 19:37

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @kiyowanajiageya: @yurikalin @tetsumah サン、今晩は!retweetに感謝(^^)申し上げます! @azumizoku サン・・。 東京って・・ずいぶんとピザが高いところなんですね。(苦笑)
07-15 19:32

・・じゃなくてさぁ、東京に電力供給している地域の人達が被災して困ってるんだから、都庁職員の食事は全部福島産にしろよ(怒RT @tocho_koho: 【放射能情報】福島県浅川町から出荷された牛の食肉の放射性物 http://twme.jp/TMG/000m #tocho_koho
07-15 19:31

RT @yoshitaka_w: 『華氏451度』「まちがっても、哲学とか社会学とかいった危険なものをあたえて、事実を総合的に考える術を教えるんじゃない」マスコミ劣化でこのSF小説の世界が現実化しつつある日本 http://bt.io/ERdn #genpatsu #nhk
07-15 19:29

月が綺麗な夜でんなぁ~?\(^o^)/ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは
07-15 19:28

日本に戦争以上に被害を与えた殺人犯・東電は放置なのに、被害者・国民を取り締ろうとする政府や官僚共。もうこれ以上連中の好き勝手にさせておいてはいけない! RT @kazukazu721 言論統制本番 RT @iwakamiyasumi http://t.co/ktMctVu
07-15 19:23

馬鹿マスコミは、被害者である生産者に取材に行く暇あったら、放射能をばら蒔き続けている犯人・東電や政府に行け!あたかも、被害者でしかない生産者を犯人であるかに見せかけようとする姑息な偏向報道はやめろ!http://bit.ly/qWPRUM http://bit.ly/ofdEoQ
07-15 19:21

サンキュです~♪ピーラーで指まで剥いちゃいました(笑 RT @Gen_I: 素敵な食卓 RT @yurikalin: 今夜は、煮卵付きの筑前煮、烏賊の炒め煮、南瓜煮。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/0618h
07-15 19:18

今夜は、煮卵付きの筑前煮、烏賊の炒め煮、南瓜煮。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/0618h
07-15 19:14

@akawanizaguzagu @soilyano @hanachancause @ailyn100 @xine_1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-15 19:10

@fuutan2009 @Cruisingtrain @2008titi3388 @yoshizo0 @ganbarujan @leonardo1498 @nemotomichio ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-15 19:10

@ashicami @tailsoup @socialjusticef @tennenjutaku @uchi7 @jh8bss @masachuu @yonjyaru @bejartmaurice ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-15 19:10

@rolling_bean @owljii @Ann_Anh @mougennsya @bird4469 @adsetukei @pipenokemuri @okuhiro @photontheory ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-15 19:09

@outroad @haiou4b1 @shizusan @utamarushisho @SABO_T @shigex_yokohama @bugsworks @bluerose_smell ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-15 19:09

@sousagedog @jyuou @NackeyKotetsu @megumimizo @ya_fujii @paralym @takky40 @honnosense @AKANEBISCUSご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-15 19:09

@rei_musouan @Zipang_Club @kumapone @haruhanaco @8843ryochan @tokunagamichio @satoshithem @ringo333 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-15 19:08

馬鹿マスコミは、被害者である生産者に取材に行く暇あったら、放射能をばら蒔き続けている犯人・東電や政府に行け!あたかも、被害者でしかない生産者を犯人であるかに見せかけようとする姑息な偏向報道はやめろ!http://bit.ly/qWPRUM http://bit.ly/ofdEoQ
07-15 12:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/701-eda43960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





