虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-17 23:57

これは戦争以外の何者でもない・・・ということに気づかせてくれる(涙 RT @udonenogure1: http://bit.ly/q5oGd3
07-17 23:57

良識ある国民は誰も信じてないとは思うけど、・・・マスコミカルトな人達は信じてるのかも?(笑 RT @8843ryochan: @yurikalin @hanayuu 卑劣カンを信じては いけません 仲間を平気で裏切るような奴の頭の中に 国民の為などと云う考えは毫もありません。。
07-17 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: さて寝ます。おやすみなさい。
07-17 23:53

おかえりなさい。RT @fj_jpn: 帰宅しました。
07-17 23:46

何一つ計画通りに進んでいないのに、問題なく進捗しているかのような発表自体、風評被害の元! RT @hanayuu: ダマされちゃいけない 菅首相の脱原発は真っ赤なウソだ! - ネタりか - http://goo.gl/GfId3
07-17 23:46

マッチポンプの典型。http://bit.ly/pwchYp RT @ootoku: @hanayuu 牛肉だけ大騒ぎするのは、どういう意図なのか?そちらの検証こそ大切かも、もっと大きなものの目眩ましの可能性大。
07-17 23:44

RT @chateaux1000: 我々は今「途方もない規模の新しい危機」の真っただなかにいる! #goo_yampr7 http://goo.gl/DMhJu
07-17 23:40

 RT @azumizoku: これを見るたびに心が痛みます。何故早く公表しなかったのだろうか? そうすれば被爆から逃れることも出来ただろうに。 http://bit.ly/qEkNVw 
07-17 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ugbt: さてとそろそろ寝ます。明日も仕事なんで。なでしこいい試合できますように。生応援できなくてごめん。お休みなさい。
07-17 23:37


こちらこそ~♪ RT @soilyano: @yurikalin @mougennsya @zerokaranokibou @bluerose_smell @sunpita @masachuu @micamika @leonardo1498 こんばんは。どうぞ、よろしこ。
07-17 23:36

爆笑 RT @azumizoku: 枝野は「しじょう」ではなく「いちば」と言ったのでは? RT @yurikalin: RT @takeharasinichi: 略 報道に非難させ、大衆を混乱させたあげく、油揚げをさらうトンビ。それが官僚組織だ。 @igabin
07-17 23:35

RT @yoshitaka_w: 福島原発事故はたまたま主に陸から海へ風が吹く時期に水素爆発が起きたのが唯一の救い。風向き次第では東日本は壊滅していたことにまだ気付かないのか?次にどこかで起きたら本当にジ・エンド #genpatsu #saga #fukushima
07-17 23:33

訓練された無能・・・官僚の齎す悲劇の顛末。RT @amiskwia: よく訓練された無能が国を滅ぼす http://t.co/V4mvF1L 「やらせメール」と人を無能にする組織
07-17 23:25

同感~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ? RT @udonenogure1: @yurikalin @honnosense 美味しい「酒とあて」があれば、いうことあらしまへんv
07-17 22:53

RT @takeharasinichi: ピエロにバカを言わせ、報道に非難させ、大衆を混乱させたあげく、油揚げをさらうトンビ。それが官僚組織だ。 @igabin 枝野は市場にある食べ物に汚染はないと断言した
07-17 22:51

RT @hatatomoko: ストレステストは、安全ヅラした原発推進院がつくり、デタラメ安全委が承認し、ヤラセ体質の電力会社が自らシミュレーションし、安全ヅラ推進院とデタラメ安全委が評価するという全く信用できない代物。きっと「福島第一は余裕で安全」という評価になる。
07-17 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
07-17 22:33

その時は旨い酒呑み交わしましょう~♪楽しみ~? RT @udonenogure1: @yurikalin @honnosense いつでも来たら良いんですよw ほとんど三時間もあればいけるのですからv
07-17 22:27

マジ行くかも~? RT @udonenogure1: @yurikalin @honnosense  のんびり京都の田舎へいらっしゃいなv
07-17 22:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、起きれるかどうかはわかりませんが、寝ます。なでしこジャパン、ガンバレー!
07-17 22:03

娘達の手が離れる来年以降でも良いですか~?RT @honnosense: 是非お越しくだされ RT @yurikalin: いいなぁ~、私も旅したい~♪RT @udonenogure1: @yurikalin 美山・・・冬には雪祭りがありますよv
07-17 22:02

要所要所で美味しいもの召し上がったんでしょうね~(ウラヤマ? RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin 300k程度のものですよw
07-17 21:59

夏場のキッチンは地獄ですからね~(涙 RT @Triamonds: @yurikalin 蒲焼きはスーパーで買ったもの。あとのは切ったり茹でたりしただけなんです。(^。^;)
07-17 21:58

いいなぁ~、私も旅したい~♪RT @udonenogure1: @yurikalin 美山・・・冬には雪祭りがありますよv
07-17 21:58

こりゃ、何処の国の方々も恐ろしくて日本に来ないの当然だわw RT @BLUSE_MAN: RT @minorucchu: 日本と世界の放射線基準値の違い。これじゃあ日本の子どもたちは人体実験だね。週刊金曜日6月10日号26ページ http://twitpic.com/5r5k7o
07-17 21:51

雪の季節に行ってみたい~♪RT @udonenogure1: 美山周辺 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/q0c5snS
07-17 21:46

こんばんは。福井にいらっしゃるのですか?RT @udonenogure1: 三方五湖 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/3LphdYq
07-17 21:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: やっぱ眠いっす~お先に失礼します。おやすみなさいです(-_-)zzz
07-17 21:41

同感。http://bit.ly/qhyjJN RT @cnvvlty: これが本当の風評被害 RT @kinoryuichi: 国や自治体が「安全デマ」を流し続けた結果ではないのか。安全・安心の大合唱しても、放射能は消えないからhttp://ow.ly/5Givh
07-17 21:35

ECRRは「ICRPのモデルは再定義することが必要で、放射線リスクを過小評価している」と主張していますからねhttp://bit.ly/f8RKAC RT @ompfarm ECRRのリスク評価を知っている人、ICRP勧告が唯一の国際基準だと信じ込まされている人、パラレルワールド
07-17 21:17

我が家はつい数日前までソルボンヌが満開でした~♪RT @leonardo1498:カサブランカの花が満開。http://t.co/Zmy8hjU @bluerose_smell @rolling_bean @soilyano @yurikalin @magosaki_ukeru
07-17 21:12

期待しております~♪\(^o^)/RT @paralym: @yurikalin こんばんは~今日は(も)一日骨休めでした。ありがとございます。おかげさまで福祉モノづくりの仲間と励みたいと。途中ではありますがこれからもボチボチと改装の予定です。PC音痴ですから学習しながら
07-17 21:10

再三の合わない事業にこれ以上無駄なお金を掛ける余裕はない筈。RT @dadajiji: @zerokaranokibou @yurikalin 福井県の西川知事は、北陸新幹線を早く福井に着工してくれと、原発を長年引き受けていることと引き換えに要求しています
07-17 21:09

本当に妖精が現れそう? RT @kenhoshino: 新・妖精の森 6-1 #hoshiken http://twitpic.com/5qs5fc
07-17 21:05

かなり酷い事になってしまっているから隠蔽する為に、牛で国民の目を逸らしているとしか・・・http://bit.ly/nhTvRo RT @hirochiyan: なぜ、牛の汚染をここまで騒いで、海洋汚染を騒がないのか。海洋汚染は今でも続いている。
07-17 21:03

凄い!こんなに沢山素晴らしい優れものグッズが? RT @paralym: ≪インターネット最高の魅力は?≫.......自分史を刻む。 #goo_choki1019 http://goo.gl/xccL1
07-17 21:02

RT @seiji_bot1: 築地市場移転計画の闇=4万倍のベンゼン汚染。都によるデータ隠し。豊洲 液状化・地震で弱点露呈(現市場は「びくともせず」)他 http://bit.ly/j1UnF5
07-17 20:59

そっちこそ凄いじゃないっすかぁ~♪RT @Triamonds: @yurikalin いつも凄い。お店で出される料理みたい。我が家は鰻蒲焼とオクラといんげんのお浸しとナスとキュウリ、ミョウガの浅漬けとキャベツと人参の味噌汁でした。明日は冷やし中華の予定。
07-17 20:57

はい、肴です(笑 RT @Joha_woodcraft: 贅沢ぅ、肴のような気もするけど。RT @yurikalin: 今夜は、鴨と茄子の煮浸し、… VT: http://twitvideo.jp/062Mq
07-17 20:54

蛍は難しすぎますよ~(笑 RT @azumizoku: ホタルの写真、上手く撮れなかった 泣 RT @yurikalin: こちらこそヨロシクです~♪RT @azumizoku: @dadajiji @kankyu700
07-17 20:54

エェ~ッ、嬉しいです~?だけど~、、、センセ、じゃ、住所教えてくださあい~♪> @honnosense: @yurikalin 党首に薩摩地鶏セットをまもなく送る予定でありまするw
07-17 20:52

おぉ~それは美味そう? RT @honnosense: @yurikalin 鶏モモ肉のしょうが焼きであります
07-17 20:44

こちらこそヨロシクです~♪RT @azumizoku: ゆりねいさん、こんばんは RT @yurikalin: @azumizoku @dadajiji @kankyu700 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
07-17 20:43

センセ、こんばんは。今夜もヘルシーですね~♪右上は、鰻の肝? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわー。ワシの夕食でありました http://p.twipple.jp/vHCt9
07-17 20:42

でもって、蛸と鰤の刺身。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/062Mt
07-17 20:41

今夜は、鴨と茄子の煮浸し、… VT: http://twitvideo.jp/062Mq
07-17 20:39

素晴らしい桃源郷!RT @Zipang_Club: @yurikalin 今日の一押し 三室戸寺へ蓮とお堂景色を求めて http://twitpic.com/5rhruc
07-17 20:33

こんばんは~(´・ω・`)ノシRT @jyuou: @yurikalin こんばんわお(´・ω・`)ノシ
07-17 20:33

あらま、中止なんて残念すぎますね(涙RT @masachuu: @yurikalin今、かみさんと娘で餃子と春巻きつくっています。今夜は冷たい淡麗で餃子いただきまーす!霧も出て雨も止まず花火大会は無理かも? RT fuukei: http://twitpic.com/5p150b
07-17 20:32

んじゃ、真っ先にすることがあるんじゃないの? RT @hanayuu: 『菅直人首相がうっかり「小沢一郎氏が冤罪なのは知っている」』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/6e8zrq6
07-17 20:32

@azumizoku @dadajiji @kankyu700 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
07-17 20:31

@mougennsya @zerokaranokibou @bluerose_smell @sunpita @masachuu @micamika @leonardo1498 @soilyano ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-17 20:31

@bugsworks @adsetukei @megumimizo @gomusou @Ann_Anh @kumapone @Kiyoshi_IWATA @yoshizo0 @koichihn ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-17 20:30

@jyuou @GJ_j24 @rolling_bean @15303896 @rei_musouan @NackeyKotetsu @owljii @saitamaobasan @satoshithem ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-17 20:30

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/703-e2640702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





