虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/18のツイートまとめ
yurikalin

今夜は、お中元で頂いた宮崎県産黒毛和牛で、すき焼きだぁー! おかげさまで、一人当たり400円弱でメチャ旨堪能ちう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ VT: http://twitvideo.jp/062qI
07-18 19:36

さて、少しだけ寝ます。皆様、また後ほど~♪
07-18 06:47

素敵? RT @soilyano: よし有機野菜送ろうかな!RT @rolling_bean: まったくだっ!RT (cont) http://tl.gd/bpstso
07-18 06:45

せめてバイト掛け持ちしなくても済む程度に(泣RT @yangadget: 男より実績作ったんだから当然ですね RT @yurikalin: チョットはマシな物を食べさせて RT @rolling_bean RT @soilyano http://tl.gd/bpstrb
07-18 06:44

執念の足? RT @kmzk: 日本のキーパーすごいと思ってたけど、PK戦でも神がかったね。
07-18 06:41

チョットはマシな物を食べさせて練習させてあげて欲しい(涙 RT @rolling_bean: そうそう!RT @soilyano: そうだ!RT @kintako: 同感! RT @italy_rosso: 女子サッカーの待遇改善をお願いしますm(_ _)m
07-18 06:39

おはようございます。最高の朝ですね~?RT @masachuu: @yurikalin今朝はサッカーなでしこジャパンを応援!世界一です!感動です!あきらめない勇気!元気もらいました。 kanishoさん夕べの花火大会です。 http://yfrog.com/kfrd0pej
07-18 06:38

うん~!\(^o^)/ RT @noricchos: @yurikalin 日本も、やつらに勝ちたいですねー。
07-18 06:37

なでしこジャパン、きっと、被災者の方々に元気と勇気を与えたね~♪
07-18 06:23

起きてた甲斐、メッチャあった?
07-18 06:22


やった~~~♪優勝~~~?ナデシコ、すっげぇ~~~!
07-18 06:21

カイホリ、すっげェ=====っ!
07-18 06:19

女神はナデシコに微笑んでる???
07-18 06:18

おしっ!
07-18 06:16

あとは、幸運の女神次第か。
07-18 06:12

やった~!  #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 06:06

延長か・・ #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:33

やった~~~!!!  #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:21

フィジカル、負けてねぇ~!  #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:14

永里入れるからや・・・  #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:10

大野、代えたらアカンやろ~ #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:08

よく守った! #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:05

全然オフサイドじゃないじゃん? #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:05

アレ入れれんかぁ~? #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:02

ちっちゃい子達が、デッカイ壁に体当たりしまくってる・・・#bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 05:00

ムッチャおっしぃ~!
07-18 04:57

おはようございます。しかし粘り強く頑張ってますね~♪RT @kamitori: おはようございます。コスモス・ジャパン、がんばれ~♪http://photozou.jp/photo/show/159841/89249832 RT @yurikalin:朝御飯もできたし、食べな
07-18 04:51

さて、後半~♪・・・朝御飯もできたし、食べながら観ようかなぁ~?
07-18 04:46

ピッチを荒らしてるようにしか見えないw RT @tokudasu: お、試合前のセレモニーが始まりました。誰? #nhkbs1 #bs1 #nadeshiko #なでしこ
07-18 03:30

ですね。http://bit.ly/qBafiL RT @yumenomukouni: @yurikalin 今の政治家は「環境保護」「国際貢献」「財政健全化」と様々な「絵空事」「空想夢想」的口実を駆使して国民から搾取を繰返し、イザ自分の事となると小学生以下の屁理屈的言い訳の一手
07-18 03:27

世界広しといえど、54基もの原発を活断層上に建てちゃった国は日本だけ。http://bit.ly/fPNrbh RT @tokyohelper: 米国MITの原子物理や原子力工学の連中が立上げたサイトhttp://t.co/bQnuYkK http://bit.ly/mXOkZ0
07-18 03:21

いよいよですなぁ~♪RT @templeclubjapan: 日本の先発は以下の通り。 ▽GK 海堀 ▽DF 近賀、岩清水、熊谷、鮫島 ▽MF 沢、阪口、大野、宮間 ▽FW 安藤、川澄 @yurikalin @satoshithem
07-18 03:14

戦後、米国に懐柔されたA級戦犯共がこの国を長きに渡って牛耳ってきた歴史が、ソレをさせない体制を作っちゃったんですね。RT @yumenomukouni: @yurikalin そんな知恵と時間があるなら「国家」としての威厳、主権を主張する事に行使して欲しいです。
07-18 03:13

【必見】http://bit.ly/rr2qQH RT @leonardo1498: 【放射線リスク】「内部被ばく、最も懸念」英国の専門家訴え 毎日新聞http://t.co/9JA27f9 @yurikalin
07-18 03:02

『これが世論対策マニュアル』http://goo.gl/b1NHW
07-18 02:52

貴重な税金でこれ以上私腹を肥やされてはかないません!そんなお金があるのなら、被災者の方々に援助すべき。RT @BB45_Colorado: 基金を食い逃げしたいだけだな。 RT @47news:2020年夏季五輪招致への立候補を正式に表明 http://bit.ly/17n4iz
07-18 02:50

( ̄ー ̄☆キラリRT @templeclubjapan: 先発メンバーの発表!@yurikalin 寝るのかぃ!もうすぐナデシコるってぇ~のに???wRT @satoshithem: 眠い。寝よう(´∀`)
07-18 02:48

鞭打ち搾取しておいて飴を与える・・・そういうアクドイ手口が常套手段になってしまっていますね。RT @yumenomukouni: @yurikalin @Hiroy_S こんばんは!!! 穿った見方かも知れませんが・・・原発のある自治体も地場企業も住民もちょっと昔の「沖縄」みたい
07-18 02:48

寝るのかぃ!もうすぐナデシコるってぇ~のに???wRT @satoshithem: 眠い。寝よう(´∀`)
07-18 02:44

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁwRT @ringohatukoi: 爆笑!ゆり姫に拍手喝采ですからね♪ @yurikalin パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ @rin: ネコ科ハイエナは犬似、売国ポチに見事ピッタシでした。拍手♪ @yurikalin
07-18 01:57

両方。シャブ漬けにされているんですよ。http://bit.ly/qo5K2I http://bit.ly/qqW6OM RT @Hiroy_S: としたら、敦賀や玄海の住民は生活の術を原発に頼り切っているのでしょうか?そうではなく、利権集団が利益を一切手放したくないのでしょうか
07-18 01:54

パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチRT @ringohatukoi: ネコ科ハイエナは犬似、売国ポチに見事ピッタシでした。拍手♪ @yurikalin 爆笑www @rin: ハゲタカにハイエナはピッタシ @yurikalin ハイエナ産業ですからね~(怒
07-18 01:46

世界経済の大打撃ですからね~wRT @PorunMeister: アメリカだけ破壊されればなんて甘い見通しじゃダメですなw RT @yurikalin: 世界中が大混乱に・・・RT @ringohatukoi: ドル倒壊で債権紙切れ。しかし信用も霧消なので、
07-18 01:40

だから選挙なんて無意味w RT @gaitifujiyama: NNNドキュメントは基地問題を鋭く抉る。自民党から民主党に変わっても、行われる政策(=罰)は同じ。つまりこの国の権力中枢が政治家にない事を指し示している
07-18 01:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: 今日一日ありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさいマセ?
07-18 01:32

爆笑www RT @ringohatukoi: ハゲタカにハイエナはピッタシ(尚、怒 @yurikalin ハイエナ産業ですからね~(怒 @rin: 最も臓物が煮えくり返る業界です @yurikalinマスコミやジャーナリストがそこを追求しないところに日本の悲劇の根幹が潜んでいる
07-18 01:32

RT @takeharasinichi: 国民は本当に恐れるべき敵の正体を知らない。 政治家は何を勘違いしたか官僚組織を味方に出来ると思っている。 国民も政治家もヘビの巣で虚勢を張るカエルに過ぎない。
07-18 01:19

くれぐれもご無理ないように~♪睡眠とってくださいね~。それでは、また明日~♪ RT @rolling_bean: さて、仕事作業に戻ります~。書類が崩れないように机片付けて、あと椅子で寝落ちしないように気をつけます。ではまた♪
07-18 01:18

内なる問題の根本に背を向け周囲を不幸にしまくってるだけの迷惑千万な存在ですね。RT @rolling_bean: 自己実現願望でしょうかねえ。RT @yurikalinあぁ~よくいるタイプ。家で大事にされないと会社で威張り、会社で大事にされないとネットでウヨ化し、・・・みたい
07-18 01:17

ハイエナ産業ですからね~(怒RT @ringohatukoi: 最も臓物が煮えくり返る点、いや業界です(怒 RT @yurikalin マスコミやジャーナリストがそこを追求しないところに、日本の悲劇の根幹が潜んでいるのに・・・RT @ompfarm
07-18 01:15

世界中が大混乱に・・・RT @ringohatukoi: 同感。ドル倒壊で債権紙切れ。しかし信用も霧消なので、震災でTPP地獄化と日本円を崩壊させドル基軸通貨回復戦略という論も? @ompfarm @yurikalin 行き詰まった企業が使う「計画倒産」と「看板変え」。
07-18 01:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @bluerose_smell: そうなんですよ!余るくらいなら、最初から「停電しなきゃならなくなるかも」などと、企業や国民を脅すな(怒)と思いますよね。私もそろそろ寝ます~おやすみなさい☆RT @kitaokay:
07-18 01:12

あぁ~よくいるタイプ。家で大事にされないと会社で威張り、会社で大事にされないとネットでウヨ化し、・・・みたいな不幸の代表みたいな奴wRT @rolling_bean: @yurikalin その昔話の本人にとっては「優秀だが、俺の言うことに盲従しないのは社会性欠如」だったらしいん
07-18 01:11

そうですね~。貧乏だからこそ得られる幸せもあるし。RT @higez0u: @yurikalin 確かに物も人も溢れた時代に自分の居場所を創ることは容易ではないですね。無駄に競争原理に巻き込まれ疲弊して行く毎日に嫌気が刺す時がありますが、命が脅かされる訳ではないですから、それ
07-18 01:10

RT @rengepapa: 【拡散】原発分がなくても日本の電力は足りている。 http://t.co/N2WXAHZ 原発分がなくても九州の電力は足りている。 http://t.co/fV3E2F
07-18 01:03

馬鹿な奴ほど他人を認めたがりませんねwRT @rolling_bean: 優秀なのは認める、って意味不明でしたもん(笑 RT @yurikalin:アハハ、男のジェラシーって、マジ稚拙wRT roll 昔の上司、あなたのためを思い昇格させないのを理解しろ、という人物実在。
07-18 01:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ynabe39: さて寝るとするかな。
07-18 00:59

アハハ、男のジェラシーって、マジ稚拙wRT @rolling_bean: 昔の上司、あなたのためを思い昇格させないのを理解しろ、という人物実在。RT @yurikalin: そういうイチャモン付ける連中って、精神的に自立できてないオコチャマ、特に男性に多いですよね(笑 
07-18 00:58

子供達や若い人達は、考えない考えるに関係なく、好むと好まざるに拘らず、直面して行かざるをえない現実ですもんね。それを思うだけで、タダでは死ねないと・・・RT @papillon010: @yurikalin原発事故について真剣に考えると、本当に押し寄せる恐怖と不安が大きいですね。
07-18 00:55

そういうイチャモン付ける連中って、精神的に自立できてないオコチャマ、特に男性に多いですよね(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin はい、もろに(苦笑)。もう、頭が昭和で止まっているとしか思えませんです。なんて言うと昭和時代そのものに失礼ですね。
07-18 00:53

同意です。既に、破綻のツケを日本を筆頭に諸外国になすりつける手口で延命を図る戦略は着々と・・・RT @ompfarm: @yurikalin @ringohatukoi 行き詰まった企業が使う「計画倒産」と「看板変え」。アメリカはFRBがhttp://bit.ly/reiqDe
07-18 00:52

認めてもらう為に仕事をすると見失ってしまう物が多すぎます。納得良く仕事をするというスタンス、恥じないで生きるというスタンス、・・そういう事が大事。RT @higez0u: @yurikalin 生きるとは本来大変な事です。他人のふんどしを借りて生きることは当たり前ではないです。自
07-18 00:49

我が家族にとって、人生に出世は必要ありません。幸せかどうかだけ。RT @nullif1: @yurikalin @nomSABOyuji 戦国時代の方が今より出世のチャンスが多かったかも知れません。
07-18 00:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @GJ_j24: というわけで、今晩はこれでmoi moi♪
07-18 00:45

男社会の真っ只中で、細腕女一人で一家を背負いつつ子育てする苦労も知らず?(怒RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございまーす。「女性なのに頑張りすぎるからよほどの出世欲があるんだろう」だとか(爆)、人生で思ったこともないこと言われますから驚きますね
07-18 00:43

備えても逃げられない(悲 RT @bistroxyz: いよいよ世界経済の崩壊が始まる?RT @ringohatukoi: 運よく「官邸に米国から米国債売却させない」情報がはいり(苦笑 露呈こそ抑制法。でも議員らの勇気か 
07-18 00:40

マスコミやジャーナリストがそこを追求しないところに、日本の悲劇の根幹が潜んでいるのに・・・RT @ompfarm: @ringohatukoi @yurikalin 日銀の3.11円高民間金融資金提供、102兆6000億円。行き先知れず・・多分ドル札とバーター。震災で円高為替操作
07-18 00:40

仰る通り。http://bit.ly/mO6shD RT @soilyano: Silent sheep,無知蒙昧は罪です。RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/bpofcr
07-18 00:37

無くさないといけない無駄が多すぎますねw RT @higez0u: サラリーマン制度の既得権を無くさないとRT @yurikalin: やはり。そんな日本にしてしまった我々大人は深く反省しドラスティックに総括すべき時かもしれません。RT @nomSABOyuji:
07-18 00:35

ありがとうございます。ウチでは、「戦国時代よりマシだ」と教えていますが、そのように伝えておきます(笑RT @nullif1: @yurikalin @nomSABOyuji 失礼します。将来の展望は自分自身で引き寄せられるものだと私は思います。もう一度努力をし工夫し
07-18 00:35

アハハ、なるほど。ウチの娘が幼い頃、海外に連れてった際、「マメ水(名前)」=My name is(名前)って覚えさせて自己紹介させたことを思い出しました(笑 RT @Joha_woodcraft: @yurikalinさんの十把一絡げ、英語ではこれを hall branch
07-18 00:33

良識ある国民が大多数をとった国・・・というか歴史はないですからね。だから民主主義なんて幻想w RT @8843ryochan: @yurikalin @hanayuu 良識ある国民は 割と少ない! 思ったより少ない! 意外と少ない! この前の都知事選挙で 再々再々 確認させられま
07-18 00:30

米国怖くてできないでしょう。RT @ringohatukoi: やはり。その100兆円の行方を国会で追及して欲しいです RT @nnpapitn @rin @yurikalin @yangadget もうすでに100兆円が毀損。そして、さらに、ということになると、日本も、
07-18 00:28

絶望・・・wwwRT @ringohatukoi: カン氏の残理性に賭け(悲 @yurikalin 我々の資産が紙切れに(涙RT @rin: もう手遅れ?カン署名かも @yurikalin もう8月まで間もない~w @yangadget @ http://tl.gd/bpntc2
07-18 00:27

こちらこそ、無知無学無教養なもので、お役に立てなくて(涙RT @tanekuta: 失礼いたしました<(_ _)>  RT @yurikalin: どうなんでしょうか?読んだこと無いんで分かりません(笑 RT @tanekuta: @yurikalin
07-18 00:25

やはり。そんな日本にしてしまった我々大人は深く反省しドラスティックに総括すべき時かもしれません。RT @nomSABOyuji: @yurikalin ご同様です。うちの長男に「オヤジ、孫の顔をみるのは諦めてくれ。将来の展望なんてナンニモ見えん」と言われました(泣)
07-18 00:24

我々の資産が紙切れに(涙RT @ringohatukoi: もう手遅れ?カン署名かも @yurikalin もう8月まで間もないですからね~w @yangadget: 徳政令出てからだと遅いのに @ http://tl.gd/bpntc2
07-18 00:22

いろんな変な人いますよね。私もビックリするような勘違いされてることも(笑)しかし、マジで体調には気をつけてくださいね~?RT @rolling_bean: @yurikalin 時々、わざと忙しくしているんじゃないかというワーカホリック疑惑とか、仕事はできる人のとこ
07-18 00:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sekenniikaru: 今日は、もうおねむになってしまいました。皆さま、おやすみなさい。
07-18 00:19

どうなんでしょうか?読んだこと無いんで分かりません(笑 RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま~こんばんは(*^_^*)買おうかと・・・朝倉慶氏の本を。どうですか?
07-18 00:18

長女が、「全く酷い世の中だよね。もう何も希望が持てない。就職して一生懸命頑張ったって、幸せになれる可能性よりも、押し寄せてくる恐怖と不安の方が増長されていきそうで、モチベーションが全く湧いてこない」と。産んでしまったことを詫びる日々(涙
07-18 00:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @kiyo_eclipse: これは、寝落ちではない。ちゃんと、寝るんだ。ということで、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
07-18 00:13

私も休み前に仕事が押し寄せてくる性質の商売で、平日ポンと休めたりしますが、ローリングさんは休み関係なくいつも超多忙だから、健康面がとても心配。RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。因果な商売で、今日も書類山積みです~。
07-18 00:12

RT @rolling_bean: わたしからも拡散。皆様、ぜひご協力のほど!!→http://goo.gl/uYiL1 RT @bluerose_smell: 【ふくしま集団疎開裁判】ネット署名あり!http://t.co/XIzSCzg @kosumosu0906ay8
07-18 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @udonenogure1: お~とらさんと違って自分は明日の朝、眼を覚ますので寝ますv
07-18 00:09

七度竈にしても焼けない・・・私みたいな(笑 RT @fushigina_hana: 7月10日:ナナカマドの紅葉を発見、7月11日:虫の声を聞く、7月14日:ヒグラシの声を聞く、7月17日:どうやら台風は湾曲して本州直撃コースらしい。  コレって、オイラには「秋が近い」
07-18 00:09

もう8月まで間もないですからね~w RT @yangadget: 徳政令出てからだと遅いのに RT @yurikalin: 一秒でも早く米国債を売っ払わないといけない時に買ってますからね~(怒 RT @ringohatukoi http://tl.gd/bpntc2
07-18 00:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪・・・もし蛍が巧く撮れたらアップしてくださいね~? RT @azumizoku: だめだぁ~ あと3時間起きていることが出来ない 落ちます では
07-18 00:04

十把一絡げにしないでくださいませ(笑RT @Joha_woodcraft: @hanayuuさんも推す松田美由紀さんだけど、菅支持というところでコケてしまう。女性は根源的に生きるという視点で物事を判断するし、それは僕の女性を評価する時の物指し。菅のパフォーマンス
07-18 00:02

おかえりなさい。お疲れ様です。RT @rolling_bean: 仕事は途中ながら帰宅。台風の影響か強く湿っぽい風が吹き、月の眩しさが際立ち、でも日本の至るところで、夜空を見上げ心癒される当たり前のことすらも奪われてしまいました。ただ、これは二度と取り戻せないものではないと信じ
07-18 00:02

3分間で要点を述べられない人は3時間あっても心に届くメッセージを届けられない。RT @ynabe39: 140字で論理的に書けない人は1400字あってもやはり書けないと思う。
07-18 00:01

一秒でも早く米国債を売っ払わないといけない時に買ってますからね~(怒 RT @ringohatukoi: 海洋汚染も酷ですね。米国債1000兆円チャラ要請疑惑も?RT @yurikalinマッチポンプの典型http://bit.ly/pwchYp @ootoku @hanayuu
07-18 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/704-cb11da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





