虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/19のツイートまとめ
yurikalin

ウチみたいに貧乏だと買えなくて幸いでございますが、中途半端に中流の方々は・・・RT @akkunfc_w_tyk: @yurikalin @fujifuji_filter @gloomynews 子供たちは国産牛、おいしいって言ってお腹いっぱい食べちゃったんだろうな。 #原発
07-19 23:59

物好きですなぁ~w RT @blues_boys_tune: 面白いからフォローしたいんすけど RT @yurikalin: 腹壊すよw RT @blues_boys_tune: しかし残念なちくわぶだな。ぼくは食ったことないけどね
07-19 23:58

電事連は、我々国民から徴収した莫大な電気料金で、テレビ・新聞・雑誌等・・主要広告媒体枠を次々と買い取り、札束で懐柔し、「原発安全神話」「原発エコ神話」「原発低コスト神話」等・・その巨悪利権の拡大を目的とした民意洗脳を果たしてきた。覚醒めて方向転換しないと息の根を止められてしまう。
07-19 23:57

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/台風が近づいています!準備は出来ていますかぁ~!!また明日(^o^)
07-19 23:56

私はリサイタルは諦め、順延にしました(爆w RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。リサイタルで(←とかまだ言ってる(笑))巡業中ですが、どこかの政権みたいに居座る台風に、あちこちで道を阻まれている感じです。
07-19 23:56

イカれたおじちゃん増殖し過ぎ~!(涙RT @dd2dtty: このレベルでも「野村総研HP」ならグイグイおじちゃんを引きつけるよ RT @yurikalin: 論拠が薄っぺら過ぎて・・・説得力に欠けるなぁwRT @dol_editors http://bit.ly/qzOG7U
07-19 23:55

私は、中本の「北極の春」が良いなぁ~? RT @satoshithem: 北極ラーメン食いて~
07-19 23:53

記者の名前すら出さないし(爆)終わった~♪>日経 RT @torrecolombaia: 原発停止でも京都目標は達成? 電力の排出原単位は大幅悪化 http://ow.ly/5I4gz 経団連の手先の日経だな。原発がCO2を出さないのは「発電時」だけだろ!
07-19 23:53

コレ書いてる人間に赤い血を感じないんですよねw RT @Akira50: 金儲けの道具にしか見えぬとは RT@yurikalin 論拠が薄っぺら過ぎて・・説得力に欠けるなぁwRT @dol_editors: [注目記事]【第1回】 http://t.co/chYw6Nh
07-19 23:51

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。台風は非常に遅く、注意ですね。
07-19 23:50


明日の朝ご飯は納豆にしよう~♪おかめに問い合わせたら、大丈夫らしいし・・・と言いつつ、つい伊藤ハムには騙されたが(ムカw
07-19 23:49

http://bit.ly/o1Ml6g RT @fujifuji_filter: ヒドイ!RT @tetsumah: 多分誰も責任取らない。RT @gloomynews: 朝日◆保育園の給食にえさ汚染牛 山形・酒田市の3園 http://goo.gl/sLhJI #原発
07-19 23:44

論拠が薄っぺら過ぎて・・・説得力に欠けるなぁwRT @dol_editors: [注目記事]【第1回】「ソ-シャルメディアは死んだ」と言われる日は近い…? - ソ-シャルメディア進化論 http://bit.ly/qzOG7U
07-19 23:41

なぁ~んだ(爆)RT @kiyo_eclipse: ぷっすまなんですwww RT @tarou0821: 行きましょうか?QT @kiyo_eclipse: 蒙古タンメン中本...
07-19 23:39

挑むの?(爆 RT @kiyo_eclipse: 蒙古タンメン中本...
07-19 23:34

当初から想定できた事態なのに、何を今更・・・愚鈍すぎるにも程がある(呆 RT @leonardo1498: 【放射能汚染、広域拡散】政府、全都道府県で稲わら調査(共同通信)7月19日http://t.co/1DvS3mJ @bluerose_smell @rolling_bean
07-19 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ksagae: ではでは寝ましょう。せめていい夢ぐらい見たいね。
07-19 23:33

腹壊すよw RT @blues_boys_tune: しかし残念なちくわぶだな。ぼくは食ったことないけどね
07-19 23:31

全く同感!・・というか逆の意味で、死を見込んで特集組んだ業界の手際の良さには感服する。RT @gaitifujiyama:日本映画専門チャンネルでは今月原田芳雄特集を組んでいるが、お願い。取りやめた「原子力戦争」ちゃんと放送しようよ。黒木和雄-原田芳雄コンビの大傑作
07-19 23:30

おやすみなさい。RT @koichihn: さてさて、ホントに、おやすみなさい。
07-19 23:29

全く同意。勝ち続けて不幸せな人を沢山見てきた。RT @sichimi: @yurikalin 勝ち負けって視点をずらせば立場が逆転したりもしますからつかみどころがないですよね。幸せなのは大事です。
07-19 23:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 台風のせいか疲れています(カンケイナイヨナ・・・)。おやすみなさい! 明日は早起きして交通機関の様子見なくちゃいけないし。
07-19 23:26

卑怯な雑魚はリアルでも人の目を見て話せないと思うwRT @tsutun: 人への批判も@を付けずにやってるのが卑怯です RT @yurikalin: こりゃ、菅よりもイカレてますなw RT @tsutun: http://bit.ly/pk2yHr RT @Kirokuro
07-19 23:25

日本企業も、まだ捨てたもんじゃない。RT @kugayama2sei: 経団連も見習うべき! @tanukiou 原発は企業活動にもリスク! RT @EscKaminosekiNP:スズキの鈴木俊宏副社長 浜岡原発再開なければ工場移さず http://t.co/s7OxMOL
07-19 23:23

爆笑 RT @ayunokaze: @yurikalin ハイジ、アルプスの団地妻(^^)
07-19 23:21

こりゃ、菅よりもイカレてますなw RT @tsutun: 発信源はこの方ですhttp://bit.ly/pk2yHr RT @Kirokuro: 10万mSVじゃ高線量被曝だと思うのだが… RT @tsutun: しかし世の中広いですね10万mSvまで被曝しても人体に影響
07-19 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。日本の高校生たちよ、もはや君たちはサバイバル生活の世界に入っているのだ。高校生だから被爆に無知というのは、残念ながら許されない時代へ突入している
07-19 23:16

勝ったこと殆ど無い・・・けど、その方が幸せだったかも?RT @sichimi: 負けるのを勉強するのが人生って蛭子さんがドラマで言ってた。関係ないけど蛭子さんの監修した麻雀マンガ(でもマンガは別の人が描いてる)を捨てられないでいる。呪いも怖いし。
07-19 23:16

【拡散】「原発無いと日本経済が大混乱に陥る」なんて馬鹿な事言ってる人は特に必読!電力会社の言う「電力不足」には数字的根拠がない。RT @dol_editors:全原発停止でも供給に余力「西日本は電力不足」のウソ - Close Up http://bit.ly/mYvNvW
07-19 23:14

東電に請求書類送付しろと電話したら「郵便の都合で2週間ほどかかる」というので「明らかに郵便事情じゃなく、御社の低能と内部怠慢による遅れだろ?この期に及んで責任転嫁するのはやめて、明日届くように送れ」と言ったら了解した(マジ?wRT http://t.co/T2sACo4
07-19 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: お先にですお、おやすみなさいお(´ぅω・`)ノシ
07-19 23:11

突き詰めりゃ「私の人生なんて誰も分かってくれない」って事になり結婚も出来なくなる(笑)しかも被災者と一口に言っても実に様々なケースがある訳で自分一人がソレを代表しているかのような発言は実に子供じみていますねRT @yu_miri_0622 http://bit.ly/qRxrdw
07-19 23:04

最初からやれよ!・・って感じ~(怒RT @soilyano: @yurikalin @costarica0012 @hanayu 全頭検査なり、出荷規制の体制を整えない農政を担う農水省と有名無実の消費者庁、棄民政策を平気で取る為政者の責任は思い。続く)
07-19 23:00

私の十八番? RT @renaart: RT @yurikalin: ♪ ~幸せって~やつがぁ~、アタイに分かるまでぇ~、アタイ、タバコをやめないわぁ~、プカプカプカプカプカァ~ ♪
07-19 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jh8bss: .さてと、私も今朝早起きをして滅茶疲れたので、この辺にて落っこちます。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。 (-o-)/お休みなさい。
07-19 22:58

放射能汚染に関しては「この基準をクリアしていれば安全」なんてことは有り得ない。子供達の口に入る物を放射能から守るシステム構築を急げ!RT @applecider52:20110718 たね蒔きジャーナル小出裕章 http://t.co/300wovc #r_blog
07-19 22:57

こんなモノに税金投入しちゃいけない。http://bit.ly/q6zoU0 RT @KiyomuTomita: 今更何をいわれたって信用などできぬ。>>新工程表「1月冷温停止」を維持 福島原発、予断は許さず 日本経済新聞 http://t.co/3e5CMA6
07-19 22:56

んなセリフが出てくる時点で、危機管理能力に甚だしく欠けるという点で職務不適当。RT @zebra_masa:311前後で現状が急激に変わっちゃったのに、「変わらない限り」は前提にならないですよ @dai721 「現状が急激に変わらない限り、将来にわたって健康被害はない」と枝野氏
07-19 22:53

一番愛してたよ~? 忘れない、原田芳雄・・・・・http://goo.gl/qHHkq
07-19 22:53

国も電力会社も「絶対にありえない」と言い続けてきた世界最大級の原発事故、「絶対安全」と言われても誰も信用しないよね?「一刻も早く幹細胞の事前採取の実現を!」 RT @toyomedia: どないなっとんねん!http://nkbp.jp/qLMNyv
07-19 22:50

あ、伊藤ハム担当に騙された(涙http://bit.ly/rsbjv3 RT @leonardo1498: イオン汚染牛販売。汚染疑い牛、高島屋や小田急百貨店でも販売(読売新聞)7月19日http://t.co/RhDVgD8
07-19 22:48

おはようございます(爆 RT @udonenogure1: 寝た
07-19 22:46

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @komichi2: @yurikalin こんばんわ。
07-19 22:39

日本国内で訴えられなくとも、世界標準では可能性あり。RT @pachi1005: @yurikalin @costarica0012 @yamamototaro0 国際的に訴えられたりはしないのかな、個人を。
07-19 22:39

哀れ・・・RT @tart_k: 長崎県民はずっと騙され続けていたんですねRT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/bqt3pc
07-19 22:38

RT @EarthLight_AES: @yurikalin ('へ')ゞ【拡散希望】原発を取り巻く状況http://t.co/T2sACo4 #政治 #原発 #地震
07-19 22:37

♪ ~幸せって~やつがぁ~、アタイに分かるまでぇ~、アタイ、タバコをやめないわぁ~、プカプカプカプカプカァ~ ♪
07-19 22:35

アメリカじゃ、すぐクビになりましたなw RT @kikko_no_blog: 女性タレントと不倫するような人間のクズが大臣をやってる国って‥‥。
07-19 22:30

真犯人共による「風評被害」騒動によって、有耶無耶に・・・被害者である生産者や消費者がスケープゴートにされてはいけない。政府や東電など推進派には、シッカリと罪の償いをさせましょう。RT @bakuichi: いわき日和:科学は市民とともにあるべき http://bit.ly/qo7
07-19 22:26

一日も早く誤魔化しではなく事実に基づく適切な対策を講じなければ、日本全国の商売が次々と連鎖的に破綻してしまう可能盛大ですね(怒RT @azumizoku: うちも悲惨な状態だけに・・・RT @yurikalin: 同業者の悲惨な状況に対し、どうすれば良いのか。→ http://b
07-19 22:23

ウチの子も順番にかかりました(爆 RT @basilsauce: 4歳息子、手足口病と診断。地域の診療所に行くとドクターが「すごい流行ってるねぇ~、今日もう6人も来たよ」喉の腫れ、口内炎、手足に赤い湿疹、ご機嫌ナナメ。
07-19 22:22

そもそも、長崎と福島を単純比較すること自体、本末転倒、無知無学無教養。この案件を指導するに能わず。http://bit.ly/qUXX2m RT @KiyomuTomita: 長崎大の山下さんは被爆地長崎を代表して福島に臨む覚悟であるというhttp://bit.ly/nZ4Taq
07-19 22:21

原発推進派の連中、特に東電や政府関係者は自らが粟や稗を食ってでも、被災者最優先の支援をすべきじゃないの?(怒RT @lily3193: 宮城県では被災地の仮設住宅に入居した人や自宅避難者に、食料品などの救援物資が次々と打ち切られる事態が起きhttp://bit.ly/ohUK1E
07-19 22:12

超おかえりなさい!RT @Telmina: 超ただいま!
07-19 22:11

罪人を有罪に出来ない日本がおかしい!RT @costarica0012: フランスでは刑法で有罪ですものね。 http://t.co/t6hoUJz RT @yamamototaro0: 御用学者を裁判にかけるべきだ バズビー博士 http://t.co/SItTt5X
07-19 22:10

エネ庁は早速取り締るべき!RT @KiyomuTomita: 本日、長崎空港でぼんやりテレビを見ていたら、あの長崎大学の山下さんが長々と写っておられました。チェルノブイリに関わって20年、もちろん被爆地長崎の被爆者医療にも深くhttp://bit.ly/qPmyo3
07-19 22:03

数万頭になるのも時間の問題?いや、このままの無策なら、その内、食品だけに留まらず国民全てに拡大していくんでしょうね。RT @ichirin: セシウム牛が、いま千頭余だとか。いや、こんなもんじゃなかろう。やがて何千頭にも。そうして豚も鶏も牛乳も。じつは日本国中にひろがって、
07-19 21:59

絶対、団地妻の方が強い・・・かも?(爆 RT @sealine01: ガメラ対団地妻 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
07-19 21:57

おかえりなさい。お疲れ様です。RT @KiyomuTomita: 今無事に帰り着きました。あつー。
07-19 21:55

コソに巣食う既得権益が問題。全ては、官僚の操る権力網の一部。RT @BB45_Colorado: @yurikalin まぁ、鉄道の改軌問題と一緒ですね。必要とは分かっているけど動けない。
07-19 21:54

関東で販売されている加工肉製品に関しては、肉素材は海外の物ですが混ぜ込んでいる脂は北関東産です。RT @igabin: 西宮の食肉工場と言うと伊藤ハム、、、伊藤ハムで販売されたら汚染はかなり広がる、、、、本当に牛だけなのか? 豚は大丈夫なのか?   チキンプリーズ
07-19 21:51

母が倒れれば子供が困る、妻が倒れれば夫が困る、嫁が倒れれば舅姑が困る・・・頑張る女性を救おうよ。RT @ELIKA1969子供に汚染したものを食べさせているのではないかという不安。@nhk_news子育てのストレス増加 http://t.co/xD1vRhN #nhk_news
07-19 21:46

変換を全国統一にしちゃう方がより効率的だと思うんですけどね~?RT @BB45_Colorado: @yurikalin 九州で50Hz、しかもなにやら周波数が不安定な自家発社宅には悩まされた。交流同期タイマーが狂うのでたいへん。
07-19 21:43

重厚長大だと言われる企業や鉄道会社の必須アイテムだものw http://nkbp.jp/hus7JV RT @BB45_Colorado: ちなみに、弱電メーカーなどは別として、大きなメーカーは自家発など、自前電力を持っている。
07-19 21:37

「小公女団地妻」 RT @sealine01: ローマの団地妻 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
07-19 21:24

その他の薬害・公害訴訟も同様。誰も助けてくれない。自分で勝ち取るしかない長く苦渋に満ちた現実http://bit.ly/n6mlX1 RT @shunsoku2002: また書くけど、忘れないように。これから起きる事の先例は水俣にある。水俣市長やアエラ記事の飯塚真紀子さんが気付い
07-19 21:15

メッチャ楽しみにしております~? RT @applepomee: @yurikalin お優しい言葉痛み入ります、いつか反核デモとかで会えたら良いですね!
07-19 21:11

コレって、酷すぎない?! RT @iwakamiyasumi: 続き。爆心地から2km離れたところ、つまり初期放射線の届かないところで、残留放射線によって被曝した11歳の少女。髪が脱毛。しかし、日本政府もABCCも、その後、引き継いだ放射線影響研究所も、残留放射線の影響をみとめな
07-19 21:06

おかえりなさい。RT @yori1335: たらいまー
07-19 21:03

お忙しそうですね~。体調にくれぐれもお気をつけになってくださいね?RT @applepomee: @yurikalin 築地の件気になっていましたが、時たましかツイ拝見できず、三陸ボランティア日帰り参加と介護で過ぎる日々です。
07-19 21:01

仰る通りです。RT @yuzuriha2: @yurikalin 良い言葉です、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあり。己の考えを皆に聞いて頂いてそれに従うことは民主主義そのものです。自信をもっていてもそこは人間、良いか悪いか判断に逡巡するはhttp://bit.ly/qxpgdk
07-19 20:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: 呑みすぎた~? Good night.RT @sanukinokenchan: 仮眠とるべかな。【#・∀・】未明の台風襲来に備えるべ。【#・∀・】 ひとまず、おやすみなさ~い。(^_^)
07-19 20:56

末期癌患者に病名と余名を告知せず「胃潰瘍ですから心配要らない」と促しているようなもの?でも、この発言が意味深ですから→http://bit.ly/qedZsM 案外、菅はソレを裏付ける重大情報を得ている可能性大 RT @igabin http://bit.ly/onFMcm
07-19 20:53

「直ちに健康への影響はない」と繰り返した連中は勿論、ソレを流布したマスコミにも重い罰が必要ですね。RT @chateaux1000:「チェルノブイリ事故後の野菜・果物への放射能汚染を過少評価した仏政府責任者、起訴」 #goo_yampr7 http://goo.gl/EC9cs
07-19 20:44

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @nekotoi: こんばんは。
07-19 20:43

ずっと前から、・・・都民として必死で反抗しております。RT @applepomee: @yurikalin お久しぶりです。オリンピックと言い、壊れ度maxですね。
07-19 20:42

未だに・・・。国民は国家という形骸の外面を繕う為の餌食としか思ってませんからwRT @arataka_lie_gen: 明治維新は外圧が主因。民衆は蚊帳の外 RT: @yurikalin: 無血革命・・・なんて綺麗事
07-19 20:41

身を捨てて浮かぶ瀬もあれ・・・そんな政治家はいないものか?(涙RT @Consaneko: 岩清水はレッドになれと思ってタックルに行ったわけではないけどファール覚悟なのは間違いない。あれ抜かれてたら1点だった。あれはプロフェッショナルファウル。
07-19 20:37

スグ病院に入れないといけないくらい重症だからw RT @applepomee: 意味わかんない。http://fb.me/14kIpAuVq
07-19 20:36

素晴らしかった?日本最高の役者。 RT @mao3mao3: 赤い鳥逃げた? http://t.co/REqRuCx 銀幕で原田芳雄を観たのは、確かこの作品だった。桃井かおりも出ていたんだよね。高校生のオイラは奮い立ったね
07-19 20:35

RT @journalist_bot:「なぜ検察の説明責任を求める声がもっと強く出てこないのか。検察のやることは絶対に正しく、疑う余地がないとでも思っているのか。マスコミは検察側が不機嫌になる報道を自己規制しているのか。」 これは海外メディアの共通認識である。『暴走検察/上杉隆』
07-19 20:34

はぁ~い、また後ほど~♪ RT @htatami: @yurikalin 議会広報の原稿を書かなくてはいけないのだが、孫達が私と一緒でないと寝ないので、しばし離脱します!
07-19 20:28

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。RT @jyuou: 帰宅んすお(´・ω・`)ノシ
07-19 20:28

日本の場合も、別の意味で大問題。時代劇の観過ぎで、御上絶対主義とか、正義の味方が助けてくれるとか・・・他力本願蔓延しすぎw RT @ayanobaaba:   RT @toradayo RT @lkj777: CNN.co.j:http://bit.ly/n39T3X
07-19 20:28

今は富裕層ではそういう事もないようですね(爆 RT @BB45_Colorado: @yurikalin おむつ使わないから、垂れ流しなんだけど、赤ちゃんのおまるトレーニングが凄く早いんだって。でも面倒なのでその人はパンパース愛用していた。(ソリャソウダ)
07-19 20:25

存じあげてますw RT @BB45_Colorado: @yurikalin いや、おむつ使わないの中国の普通の育児法なの。中国人が教えてくれた。高知のあるPFI大病院で赤ちゃん病気にされて、ものすごく怒っていた。医師はやさしいけどナースが荒れていて、事務と医局の意思疎通
07-19 20:24

お孫さん達がタタミさんを尊敬されている証拠。素敵? RT @htatami: @yurikalin 保育園の先生達が保育園にくるお母さん達に言ったようだ!私の顔を見てヒソヒソ話を!さあちやんは得意げにアイホンを触りまくっています。)^o^(
07-19 20:24

バイオレンス満載のテレビや映画の観過ぎw RT @toradayo: RT @lkj777: CNN.co.jp:妻が夫の局部を切断、生ゴミ処理機にかける カリフォルニア州 http://bit.ly/qc5jLQ アメリカってよく切断するよね。
07-19 20:23

無血革命・・・なんて綺麗事言ってる間は変わりませんねwRT @arataka_lie_gen: 無理RT: @yurikalin: 官主主義から民主主義へ変革できるか否か?(悲)RT @paralym: http://goo.gl/l12d2
07-19 20:19

あ、そろそろ掃除しなきゃ・・・ RT @ishtarist: やっぱり喘息気味かもしれない。これは原因はハウスダストだろうか、やはり。
07-19 20:18

もう中国のことなんて笑えません。なんせ、世界最大級の汚染国家になったんですからwしかも、中央政府を信用していない中国の方が国民のリテラシーは高い。RT @BB45_Colorado: おむつなし育児か。中国の育児法だな。
07-19 20:17

「隠ぺいシステムの霞が関官僚体質を変えない限り国民の安全は担保されない」官主主義から民主主義へ変革できるか否か?(悲)RT @paralym: ≪生きるためのハ、は、歯、歯≫.......点検 #goo_choki1019 http://goo.gl/l12d2
07-19 20:16

スペシャルな嬉しい一時、思う存分堪能してくださいませ~? RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんは。生ビール上手し!会話も弾みますv
07-19 20:14

きっと幼稚園の先生たちは、タタミさんのことを「ウム、出来るな!」と思ったに違いないw RT @htatami: @yurikalin 孫のさあちゃんが、保育所の先生に「爺の得意な事はツイッター」と説明していたそうです!ダハハハ
07-19 20:12

そうなんですか。私は混み合うとこが苦手だから、台風じゃない時に京都に行くことにします(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv 台風の影響なのかわかりませんが、京都市内は混んでいましたよ・・・
07-19 20:11

爆笑・・・真面目な秘書様には絶対に聞かせないでくださいね(爆 RT @htatami: @yurikalin ユリカリンお姐さんのチャイナドレスの会話を見たら卒倒するかも!!(爆)
07-19 20:06

見えないし匂いもしないから政府にとっては好都合だったんですね(怒RT @kark530: 今度のセシウム汚染牛肉拡散事件の根本的な原因は、放射能の拡散予報と拡散情報が国民に開示されなかったことだと思う。 #genpatu http://bit.ly/rs9A0x
07-19 20:05

アハハハ、そりゃそうですね~(笑)んじゃま、Hなお姉さんもいると・・・w RT @htatami: @yurikalin そんなことを分かってもらうのに大変な労力が!考えただけでバテてしまいます。(爆)
07-19 20:01

アハハ、ソレがネットに詳しくない人の普通の反応です(笑)ココって面白い人達の遊び場だって教えてあげてください~♪RT @htatami: @yurikalin 秘書がツイッターを見ることが出来るようになり、hiromihaのアイコンを見て、ナンなんですかこの人は
07-19 19:54

今夜はお酒が進みそうですね? RT @nomSABOyuji: 久しぶりに次男が帰ってきている。家族で焼き鳥なう。飲み会続きw頑張れ!ワシの肝臓ww
07-19 19:51

おかえりなさい。お疲れ様です。RT @udonenogure1: 帰った
07-19 19:51

http://bit.ly/q6zoU0 RT @fushigina_hana: 「原子炉の安定的な冷却に到達した」(政府対策本部)だって~?  Σ(°◇°;) あの~、「原子炉」ってどれのこと? もしかして、空っぽの圧力容器のことを「原子炉」って呼ぶのかな~? 
07-19 19:50

何と美しい?素晴らしい風景~♪RT @masachuu: @yurikalin夕食は一人コンビニ弁当侘しいですね!根室は午後から寒くなりました。台風が大変心配ですね。RT siestaweb: http://twitpic.com/5p1okv
07-19 19:48

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日も宜しくね!
07-19 19:47

地雷が至る所に埋め込まれた土地で暮らす人達に対して「怖がるな」と言っているようなもの。そういう人達はそこで暮らし続ければ良いし、怖くないのなら原発で仕事した方が世の為人の為。RT @tsutun: RT @prism314 @tsutun http://bit.ly/r89FhA
07-19 19:46

RT @magosaki_ukeru:風評被害といって放射線の危険を意図的にプレイダウンしたつけ今。マスコミ貴方方に責任あるのですよ。17日NHKnews:「東京の牛肉 基準値の4倍超、郡山市など3つの市の合わせて5つの農家からは東京都には合わせて53頭が流通」
07-19 19:38

そして、戦争へ・・・ですかね?(悲RT @magosaki_ukeru:監視社会:対ツイッター、ネット監視が進む。経産省ー原発関連、自民党ー反自民、今又警察庁。児童ポルノで穴開け拡大するだろう。情報は多分圧力に利用されていく。19日朝日「児童ポルノ愛好者をデータベース化」
07-19 19:31

なんて鮮やかなブルー?見ているだけで、心がとても爽やかになりますね。RT @rei_musouan: 3連休最終日 - 無双庵日記 http://bit.ly/puFfzI #twitbackr
07-19 19:24

心洗われますなぁ~? RT @Zipang_Club: 2011年07月17日 Canon_SX30IS Camera 三室戸寺の蓮景色~宇治平等院へ AM07:30-帰宅PM14:30 前編 No,3  http://twitpic.com/5s0ugd
07-19 19:21

何の為のトレーサビリティ???RT @gloomynews: 山口新聞◆汚染疑い肉販売 仕入れ時「岩手産」表記 http://goo.gl/idPYv 「仕入れた段階では、福島県産肉牛の出荷制限がなかったことや、福島県を経由していたとの認識がなかったという」
07-19 19:19

でもって、蛸刺し&胡瓜のピクルス、西瓜の皮の浅漬け。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/063D8
07-19 19:14

今夜は、昨夜の残りを使ったすき焼き風牛肉&野菜煮込み、トマト&ブロッコリー、…(続く VT: http://twitvideo.jp/063D1
07-19 19:11

ですね~。今から夕飯アップします~♪w RT @jaquie35: こんな日は自宅でゆっくり晩酌しながらのツイートがいいかと・・・笑 RT @yurikalin: こんばんは。ホントですね~。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @jaquie35:
07-19 19:08

こんばんは。ホントですね~。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @jaquie35: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは♪ なんだかお久しぶりですよね。
07-19 19:02

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは~(^^
07-19 19:01

こんばんは。東京は明日がピークだとか(>×<) RT @elfindances: @yurikalin こんばんは!今日は降ったりやんだりですね~。雲も厚くてにわか雨に注意です(>_<)
07-19 19:01

センセ、ありがとうございます?\(^o^)/ RT @honnosense: @yurikalinさんつぶやき編集~築地移転問題と福島第一原発被爆問題の共通点、経済的合理性よりも命が大事だ! http://ow.ly/5HP5a
07-19 18:58

おぉぉ、すごい雲! RT @elfindances: Overcast and light rain... http://instagr.am/p/IAy8B/
07-19 18:55

さて、そろそろ夕飯の支度します。それでは、皆様、また後ほど~♪
07-19 18:07

私も大好き?我が家もベランダに植えています~♪ RT @shinjon: @yurikalin よくご存知ですね!母親に聞きました。すごい素敵な花ですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
07-19 18:06

こんばんは~♪RT @koichihn: こんばんは。RT @yurikalin: 今夜もヨロシクお願いします~♪
07-19 18:05

凄く爽やか~?雨が降り続いて喜んでいるのかな? RT @itutubosi: #八ヶ岳 ただいま満開―>山アジサイ  http://p.twipple.jp/XUpas #nature #photo
07-19 18:05

ありがとうございます?でも私の小指が大好物みたいで、指の動きについて回って・・・(泣wRT @twitvideojp: あらら・・・(^▽^;)アタックを交わしながら、お仕事頑張ってください!!RT @yurikalin: そうなんですよ。
07-19 17:58

ランタナかな?燃えるような色彩ですね? RT @shinjon: 実家の花がたくさん綺麗に咲いている( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/H7yFI/
07-19 17:56

こんばんは。‥・・なるほどぉ~(納得! RT @udonenogure1: @yurikalin @bugsworks @satoshithem 「飛んでる発言が多い」・・・弾丸犬君ですからv
07-19 17:56

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @etoile_etoile_e: @yurikalin こんばんは!
07-19 17:55

誤りと分かったICRP基準を採用し続ける事は重大犯罪!http://goo.gl/7uYpd http://bit.ly/qT2Lfi RT @MrSARU:ICRP基準を作成した元長官が間違いを認めているにも関わらず、日本はICRPを採用http://bit.ly/qpXjfk
07-19 17:54

いいなぁ、自家製ゴーヤ食べれるなんて、メッチャ贅沢だ? RT @shizusan: ウチのグリーンカーテン(かなりスカスカでカーテンとは呼べないけど)のゴウヤ1号が大きくなって来た~\(^o^)/ http://yfrog.com/kk5wvmmj
07-19 17:54

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ
07-19 17:53

その割に飛んでる発言が多いw RT @bugsworks: 僕は飛べない…RT @satoshithem バグさんだなw RT @yurikalin: この子が邪魔するので、仕事進みません。誰か頭の上にでも乗っけてhttp://bit.ly/pmJPV4
07-19 17:52

餌で手懐けるか・・・♪~( ̄。 ̄) RT @satoshithem: 噛みつかれますよ(笑) RT @yurikalin: そういえば鳥の巣っぽい髪型だったっけ?wRT sa バグさんだなw RT yu この子が邪魔するので http://bit.ly/pmJPV4
07-19 17:50

流し目で、何を訴えたいのやら?~(・・?)) VT: http://twitvideo.jp/063Au
07-19 17:48

よろしく(^ー゚)ノ RT @ranma2: おまかせください。“@yurikalin: この子が邪魔するので、仕事進みません。誰か頭の上にでも乗っけて、遊んでやってえー(-_-#) VT: http://t.co/Mo8R9Qk
07-19 17:45

そうなんですよ。無視してると、メッチャ思いっきり噛まれます(涙 RT @twitvideojp: 構ってほしくて仕方ないんですね(´∀`)しっかりPCの上に乗っちゃうなんて...RT @yurikalin: この子が邪魔するので http://twitvideo.jp/063Ae
07-19 17:44

もうやめてほしいんだけどぉ(怒 RT @tutinoue: RT @babycoco_tw: [IT] 電通、Skypeの日本向けディスプレイ広告を独占販売 http://news.livedoor.com/article/detail/5719155/
07-19 17:43

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんにちは。お疲れ様です。 
07-19 17:43

「片岡都美」どうしてるのやら?(怒 RT @tutinoue: 大丈夫か?エロじじい!:http://t.co/HjCmZPS #yaplog
07-19 17:42

そういえば鳥の巣っぽい髪型だったっけ?w RT @satoshithem: バグさんだなw RT @yurikalin: この子が邪魔するので、仕事進みません。誰か頭の上にでも乗っけて、遊んでやってえー(-_-#) VT: http://bit.ly/pmJPV4
07-19 17:40

賛成~♪RT @BB45_Colorado @tkypushbike温暖化仮説は学説としてはともかく、再生可能エネルギーは基幹エネルギー源としては到底未熟。安全性、コスト、低公害、資源の信頼性に優れた石炭、LNGに転換して今後25年くらいもたせるのが筋
07-19 17:38

急遽打ち合わせ延ばしたよん~♪傘差しても無理っぽいし~(笑 RT @bugsworks: @yurikalin こんにちは!台風が近づいて来て、雨が降ったり止んだりですが、迂闊に出歩くと、急に降られて危ないですからね。
07-19 17:37

この子が邪魔するので、仕事進みません。誰か頭の上にでも乗っけて、遊んでやってえー(-_-#) VT: http://twitvideo.jp/063Ae
07-19 17:36

原発によって私腹肥やそうが権力増強しようが、自殺行為してる自覚がない点で、敵というよりも最も有害なバカw RT @PorunMeister: 原発推進派は長じて人類の敵に分類されますから RT @yurikalin: よほど頭おかしい人?http://bit.ly/ovd1P9
07-19 17:32

大賛成!http://bit.ly/fghwds http://bit.ly/pnAHBg http://bit.ly/fGOQi3 RT @yamamototaro0: 御用学者を裁判にかけるべきだ バズビー博士 http://p.twipple.jp/CfYKz
07-19 17:28

それなら真っ先に標的にすべきは、嘘八百を流布している政府、東電、御用学者、そしてマスコミそのもの。なにせ、ソッチの方が圧倒的にマスなんだし齎される被害も甚大だから。RT @hosakanobuto: ツイッター、ブログなどhttp://bit.ly/n1V1LJ
07-19 17:28

http://bit.ly/kzgJ0f 二度と同じ過ちを犯してはならない。戦後、ちゃんと、その総括さえできれいれば、原発は無かったかもしれない(悔
07-19 17:27

http://bit.ly/lIEjNJ 「原発を無くしていけば良いのだ」と思う。ただ、廃炉にしても、そのリスクは甚だしいけれど。撒いた種はどうしようも仕方ない。最後までその罪とリスクを背負わなければならない。
07-19 17:27

http://bit.ly/iPS92F 広島&長崎で懲りてる筈じゃ?もうこれ以上、米国なんかの実験地になってちゃ駄目でしょ?
07-19 17:27

http://bit.ly/iYljDJ それぞれに背負うべきリスクは、個人で選べなきゃ。。。ねぇ~?
07-19 17:26

http://bit.ly/kCCOAI 「経済合理性が、人の命よりも大事」な輩は、これこそ放逐すべき対象であって、そいつらの主張に耳を傾けてはいけないということ。
07-19 17:26

http://bit.ly/kWievb 屁理屈よりも命が大事!理論が如何に正当性を誇示するものであったとしても、現実に何が起きているのかを見極める判断力が問われている。
07-19 17:26

http://bit.ly/mS7n5N 証明されたときには、「時既に遅し!」・・なんだよね。 
07-19 17:26

http://bit.ly/iothdC 重篤な危険が証明されちゃったのに、これをまた継続する理由は見当たらない。
07-19 17:26

http://bit.ly/lqh4Ib 原発の場合、どんだけ危険かが良く分かったんだからさぁ~。
07-19 17:26

http://bit.ly/mFRoFs 根拠なき安全宣言がを信じることは、「日本国民総モルモット計画」の餌食になることと等しい。
07-19 17:25

http://bit.ly/mnsKlC まさに、福島原発の被害そのもの。 
07-19 17:25

よほど頭おかしい人?http://bit.ly/ovd1P9 RT @zerokaranokibou RT @yurikalin RT @adsetukei 原発と新幹線を同じ土俵で論じる人が居るんだ!RT @harusan1966 http://bit.ly/rmylLn
07-19 17:25

@azumizoku @kitaokay @soilyano @PorunMeister @EarthLight_AES @kekokeko5529 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
07-19 17:24

@jh8bss @clap449 @muzikcat521 @nabe_t @kosumosu0906ay8 @aikashokudo @bluerose_smell @shizusan ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-19 17:24

@megumimizo @kumapone @koichihn @tailsoup @micamika @Kiyoshi_IWATA @bugsworks @masachuu @Ann_Anh ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-19 17:24

@rolling_bean @leonardo1498 @kiyo_eclipse @ugbt @paralym @adsetukei @satoshithem @dd2dtty ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-19 17:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





