虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/20のツイートまとめ
yurikalin

小沢氏に、もう一度ブッ潰してもらわないと! RT @tutinoue: http://goo.gl/35FbLコンピュータ監視法の次は共謀罪 表現の自由の後退を食い止められるか 筆者 - 寺澤有 2011年 7月 17日
07-20 23:50

今気がついたんですが、私がフォローしている筈の人数が減ってるんです。日頃から頓着していないので、外すなんて滅多な事ない限り稀なんですが?もし、私のフォローが外れている方がいらっしゃったら教えてください。フォローし直しますので。
07-20 23:47

なんで分かった?w RT @satoshithem: 5食目かいな? RT @yurikalin: 食べたくなってきた‥・・RT sa ペペロンチーノ風パスタ♪ RT yu 何食った? RT sa 食った寝た風呂入ったこばにゃん
07-20 23:45

分かります。銀閣界隈をふらつくだけでも深いです。至る所に趣あり?RT @udonenogure1: @yurikalin @yhahatuma @him_beere 京都の奥の深さって道楽なんですよw それがわかったら楽しいかもv このtwitterを見ている知人も奥の深さを感じ
07-20 23:44

まだ老人じゃないし~♪(笑 RT @azumizoku: 夜中だ! 老人は早く寝ないと大人になれない
07-20 23:43

RT @hanekiyo: RT @meigenbot: 人間は歴史から学ばない、ということを私たちは歴史から学ぶ。 (独哲学者 Georg Wilhelm Friedrich Hegel) http://amzn.to/lrOyOh
07-20 23:42

食べたくなってきた‥・・RT @satoshithem: ペペロンチーノ風パスタ♪ RT @yurikalin: 何食った? RT satoshithem: 食った寝た風呂入ったこばにゃん
07-20 23:39

私は結構学生時代に遊んでましたが、それでも知らない京都が多すぎますから超~ミステリアスですよ?RT @udonenogure1: @yurikalin @yhahatuma @him_beere  京都へくることに皆さんが構えちゃうw 別の京都しか知らないのでたまげちゃうかもw
07-20 23:37

何食った? RT @satoshithem: 食った寝た風呂入ったこばにゃん
07-20 23:36

いいですね~? RT @udonenogure1: http://bit.ly/pHBo87
07-20 23:35


ウドネさん、モテモテ~?(笑 RT @yhahatuma: @udonenogure1 @him_beere @yurikalin あのう、私もこの指とまれにとまりたいのですが~~京都行き~~
07-20 23:32

店名を教えてください。RT @ASCENSION_2012_: 反響がすごいので、例のじゃがいもを買って来ました。シールをはがすと、やはり「千葉県産」の文字が… http://goo.gl/E565Z
07-20 23:28

うわ、私の十八番だ? RT @udonenogure1: http://bit.ly/oDAS6Z
07-20 23:27

ですよね~? RT @tailsoup: @yurikalin シラフの時に食べるラーメンより、海老風味がかんじられなかったのは、酔っぱらっていたせいですかね(^_^;)でも、酒を飲んだあとのラーメンは最高(^-^)
07-20 23:26

おやすみなさい。グッスリ眠れますように~♪RT @KiyomuTomita: 可能な限り現地から直接情報を出したいと考えていますが、回線状況が芳しくないとのこと。今回は苦手なVも回します。では、明日早いので休みます。
07-20 23:25

ありがとうございます~?((o(^-^)o))わくわくRT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  いつでも気が向いたらv 火曜・土曜を除いて下さったらいいですよw 
07-20 23:24

コイツの役割は更に墓穴を掘ることだったのかも?wマーケティングの基本すら何も知らないバカを表に出しちゃ駄目ですよね。RT @outroad: ん?消費者の方は向いているけど、店舗のことなんてどうでもいいってこと?http://htn.to/AxnS44
07-20 23:23

お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪・・・できればフォローしていただけるとDMお送りできますm(_ _)mRT @KiyomuTomita: 皆様。本日もお疲れ様でした。明日からウクライナに行って参ります。ウクライナ外務省と緊急事態省の許可もおりました。福島を取材してきたものとし
07-20 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい
07-20 23:16

【拡散】皆様も是非~♪RT @kamitori RT @yamamototaro0 喜んで! RT @kyoko0309 @kahajime 「ふくしま集団疎開裁判」。賛同いただければ、署名も含め、ご支援をお願いします。http://t.co/uBmMGTB
07-20 23:15

なるほど。RT @leonardo1498: ブリから放射性物質検出 大型魚が早期汚染してるのは不気味  http://t.co/YPNLTdf
07-20 23:14

日本の場合は、権力の無能を補うためw RT @mao3mao3: 中国の場合は、権力の正当性を守るため RT @sohbunshu: 法律は正義のためにない。秩序のためにある。
07-20 23:10

やっぱ、〆はラーメンですよね~。美味しそう?RT @tailsoup: 生マッコリを飲む会の最後にラーメンを(^_^;)初代の海老風味たっぷりをチョイス(^-^ (@ もんごい六代目 ラーメン) [pic]: http://4sq.com/qv4ZXK
07-20 23:09

http://bit.ly/r0uGbR RT @jh8bss RT @LisaIPTIむかしサリンをまく人殺しテロがあって悪い人がたくさんつかまったのをならったけど、ふくしまでradiationの毒をまいた人はいつつかまるの? #genpatsu #fukushima
07-20 23:06

やった~~~♪\(*´▽`*)/RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  夏休みなんぞ取れんでもいいのですよw 一日京都で遊ぶ気でいたら普通の3倍は遊んであげますよw
07-20 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 11時か、もう寝よう。おやすみなさい。
07-20 23:04

言う事建前、やる事本音?(怒 RT @gloomynews: 米国が2月と10年末に臨界前核実験 ネバダ州で http://goo.gl/TkR8C 「オバマ政権発足後に明らかになった同実験は計3回となり、「核兵器なき世界」の追求を掲げつつ核兵器保有に執着する姿勢が鮮明となった」
07-20 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: 小生も そろそろ 寝ます。 おやすみなさい。
07-20 22:59

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・RT @yangadget: なるほど…w RT @azumizoku: 10年前なら・・・殺されている RT @yangadget: 10年前なら… RT @yurikalin: ┐( -"-)┌ヤレヤレ...(笑 RT @azumizoku:
07-20 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
07-20 22:56

だね。チェルノブイリでさえ、世界は動かなかった。それだけ日本の技術が世界的に高いと評価されていたという証拠?それが砂上の楼閣と判明し瓦解したから‥・・RT @miyagrace: 今回の原発事故の犠牲は、我々日本人にとってhttp://bit.ly/nw5fI9
07-20 22:51

ですね~?でも、夏休みがいつ取れるか?w RT @him_beere: yurikarinさま、これはもう行かねばなりませんね!^^RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin 火曜日と土曜日とコンサートや映画に誘われている日以外なら・・・
07-20 22:47

んじゃ、メッチャ頑張って仕事しなきゃ~♪ RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin 火曜日と土曜日とコンサートや映画に誘われている日以外なら・・・サボっちゃうw  夏休みにでもいらっしゃいv 
07-20 22:45

ソレを、「指名発注」「出来レース」って言うんだよ、民間じゃ!(怒 RT @genpatsu_news: 原子力安全・保安院、入札競争なし 「1者応札」8割占める http://dlvr.it/bmRlH #genpatsu #原発 #nuclearJP
07-20 22:41

もう・・・待ちきれない‥・・かも?(爆 RT @him_beere: ありがとうございます。ではお言葉に甘え・・・^^RT @udonenogure1: him_beere @yurikalin いつでもどうぞv
07-20 22:37

そうだよなぁ~。私も3日くらい家に帰らない生活してみようかな?RT @hiromiha: @yurikalin そうだよ。3日ほど出歩くもん。ちびっこじゃないんだからー、ご飯くらい作って食べなさいねーだよ。
07-20 22:33

アハ、残ってない~(涙w RT @ksagae: @yurikalin クリームシチュー残ってないよね。ただいまです♪
07-20 22:33

同感!RT @Joha_woodcraft少なくとも善人の敵ではあるでしょうね。小沢さんは「悪党」らしいですがRT @yurikalin司法は国民の敵だ・・と認めるのか? RT 求刑する相手を間違えているRT @Tyrant_of_Japan小沢氏元秘書・石川議員に禁錮2年求刑 
07-20 22:32

┐( -"-)┌ヤレヤレ...(笑 RT @azumizoku: いえ、守ってもらいたい RT @yurikalin: 爆笑 だけど、守ってね? RT @azumizoku: http://deck.ly/~Go4uo
07-20 22:31

おかえりなさい。RT @ksagae: 部屋に帰着。健全なる行動8888!
07-20 22:27

私もそうしようかなぁ~? RT @hiromiha: @yurikalin 私なんかもう脱してふらついてばかり(笑)今週末は地元友達と尾瀬にいってくらー
07-20 22:26

司法は国民の敵だ・・・と認めるのか? RT @Joha_woodcraft: 求刑する相手を間違えている。大鶴以下禁固100年!RT @Tyrant_of_Japan: 小沢氏元秘書・石川議員に禁錮2年求刑 陸山会事件公判 http://t.co/YkhQBxD 禁錮だと!?
07-20 22:22

行こう~♪脱子育て~~~♪RT @hiromiha: (笑)温泉いこう!RT @yurikalin: 今じゃ、ベロ~ン(涙 RT @hiromiha: そんなぱいおつがぽろり( ̄▽ ̄)RT @yurikalin: 若い頃は、Iカップだったんですよ~♪(マジでw 
07-20 22:19

爆笑 だけど、守ってね? RT @azumizoku: 身にしみていま~~す RT @yurikalin: 私だけじゃなく、女は誰しも強いのでござんす~♪(^ー゚)ノRT @azumizoku: オスより強いユリねいさん、今晩は RT @yurikalin: 猿はメスや子供を大事
07-20 22:15

今じゃ、ベロ~ン(涙 RT @hiromiha: そんなぱいおつがぽろり( ̄▽ ̄)RT @yurikalin: 若い頃は、Iカップだったんですよ~♪(マジでw RT @adsetukei: えー?そんな時代有ったんだ~へ~!失礼致しました!メンゴ~RT @yurikalin: 海
07-20 22:14

なんだい、坊や(爆 RT @kumapone: 僕はただ、、「坊や」って呼ばれたくて横レス入りました(爆) RT @yurikalin: 何が目的で絡んでるの、坊や?これ以上絡んできたらブロックするけど?RT @sakae2: 焦点って何?
07-20 22:13

空気が澄んでいる感じがとても良く分かる一枚ですね? RT @masachuu: @yurikalin とても夏とは思えませんが今日もガンバルンバです! RT fuukei: 大型台風接近中路にあたる地域に被害が出ませんよう http://twitpic.com/5s21de
07-20 22:10

是非、是非~~~?生き甲斐が増えた~~~♪ RT @him_beere: yurikalinさま、では行きましょうか!^^RT @udonenogure1: @yurikalin him_beere 京都までいらっしゃったら2~300kくらいでよろしいならお付き合いしますよw 
07-20 22:09

わぁ~~~い、メッチャ楽しみ~~~?早く子育て卒業して自由になりたい~~~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 京都までいらっしゃったら2~300kくらいでよろしいならお付き合いしますよw 
07-20 22:09

東電関係者か?精神病患者だと思うから・・・(爆 RT @kyokonoguchi: @yurikalin ゆりかりんさん、( ´ ▽ ` )ノありがとう? 適当に切り上げますね。
07-20 22:08

この国は既に司法の根っこまで腐っていますから、コイツ等から焼き討ちにした方が早いかも?wRT @yuzuriha2: @yurikalin テレビ新聞雑誌の媒体、大学教授大企業の出入り業者司法巻き込み情報操作とカネで国家上げて安全http://bit.ly/nVQmZc
07-20 22:07

何が目的で絡んでるの、坊や?これ以上絡んできたらブロックするけど?RT @sakae2: 焦点って何? RT @yurikalin @kyokonoguchi そういう論点が、そもそも本質的問題から焦点を逸らすってことに気づこうよ。<RT @sakae2: あなたは、自分が安心
07-20 22:05

いえいえ、きっと素敵な男前な顔になれることでしょう~♪ RT @tanukiou: 手遅れかもしれませんが、私も内面を磨いて、正直に生きます。“@yurikalin: そうそう、原田芳雄を見習って欲しいです!
07-20 22:04

コイツ、絡むのが目的みたいだから放っておいた方が良いよ(爆 RT @kyokonoguchi: 貴方は?RT“@sakae2: 何をもって安心と定義するのですか? RT @kyokonoguchi @yurikalin 安心出来る要素が見えないでいます。RT“@sakae2:
07-20 22:04

アハハ、・・・ですよね~。RT @Cruisingtrain: ゆりか姉さん、またそんな無茶を!人間の格が違いますぜ。それにしても、惜しい人を。 RT @yurikalin: そうそう、原田芳雄を見習って欲しいです!RT @tanukiou: 男の顔は履歴書。人間性が出るのですね
07-20 22:03

いいなぁ~、ココ十数年ドライブなんてしてません(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere ちょっと白川通りまで車で食事に出かけたんです・・・気がついたら比叡山にいましたw
07-20 22:02

今始まったことじゃないです。私も散々虐待されましたが、何とか生き延びて‥・・今は幸せ?RT @itutubosi: 児童虐待;55000件!なんとおぞましい数字ではないか!愛、愛情、慈愛、思いやり、人として最も大切なものの欠落した悪魔の仕業か!?命と経済活動を対比
07-20 22:01

そういう論点が、そもそも本質的問題から焦点を逸らすってことに気づこうよ。<RT @sakae2: あなたは、自分が安心する情報を信じるのでしょうか。 RT @kyokonoguchi @yurikalin どうだしょうか… RT“@sakae2: まず今回の原発問題は、正確な情報
07-20 21:57

そうそう、原田芳雄を見習って欲しいです!RT @tanukiou: 男の顔は履歴書。人間性が出るのですね!原発御用学者なんか、みんな能面みたいな不気味な顔です。“@Triamonds: @kugayama2sei @tanukiou @EscKaminosekiNP @yur
07-20 21:54

じゃなくて~w RT @amuradonis2: 桃尻RT@yurikalin さて、桃むくかなぁ~♪
07-20 21:54

あぁ~、剥く前に丁寧に洗わないと‥・・ですから~♪wRT @yonayona999: @yurikalin ももって、ほっっぺにスリスリすると・・・・・とんでもなく痛い!!!ww
07-20 21:53

こんな風にスタイル良くなりたい?おやすみなさい。RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7w 裏の海岸で出会ったキアシシギちゃんです。明日は健康診断。しっかり検査を受けてきます。おやすみなさ~い!
07-20 21:52

主婦をバカにすんじゃね!(怒RT @Akira50: RT @SukiyakiSong: ②主婦層に対しては「現在の生活レベル維持の可否が切り口となろう」「自分の周りに原発がなければ、他人事(たにんごと)としか受け取っていない」
07-20 21:51

こんばんは。素敵なお出かけですね~♪ご一緒したかった~? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、こんばんはv 台風だというので叡山まで出かけてみましたw
07-20 21:50

桃じゃけん! いただきます~*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・* VT: http://twitvideo.jp/063fx
07-20 21:44

さて、桃むくかなぁ~♪
07-20 21:32

あと、形成サイコロステーキの類。RT @dd2dtty: @yurikalin 伊藤ハムさんが 問題ある肉を持っていないというのではなく ローストビーフよりは 関西人の大好きなすき焼きか 高級レストラン向けのステーキだと思う。 ・・・ハンバーグは確かに怖いけどね。
07-20 21:31

【拡散】必読です!→RT @EscKaminosekiNP: @triamonds @kugayama2sei @tanukiou @yurikalin 6/29 朝日朝刊インタビュー 脱原発宣言のわけ / 城南信用金庫理事長 吉原毅さん http://bit.ly/jFV73Q
07-20 21:30

動機も面白いですが、写真も趣深い? RT @udonenogure1: 台風らしいので・・・比叡山まで - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/2z1YR7T
07-20 21:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: 今日もお世話になりました。それではお先に失礼します。おやすみなさいです(-_-)zzz
07-20 21:27

実際に会ったら、そういう妄想は吹っ飛ぶと思いますよ(爆RT @ikken50: ( ・∀・)<熟女 エロいRT @yurikalin: ですよね~。・・・と自分を慰めてみる(泣wRT @ikken50: 年輪にはそれぞれの良さが・・・RT @yurikalin:
07-20 21:25

いいじゃんスレンダーだから~♪d(-_^)RT @ugbt: 私はもともと無いのに年輪だけが…(爆 RT @yurikalin ですよね~。・・・と自分を慰めてみる(泣wRT @ikken50: 年輪にはそれぞれの良さが・・・RT yu: 今は観る影もございませんぜ、旦那wRT
07-20 21:24

同意です。実は業界にちょっとだけ詳しいんですが、粗利率が低い乳業メーカーは、んな事故がなくても随分と酷い環境。RT @tomyume: @yurikalin @harrier1970 九州乳業のHPにも全く同じ文言が掲載されていました。業界内で統一しているんでしょう
07-20 21:23

まぁ、人それぞれの判断で良いと思いますけど~?私は食べます。次世代に申し訳ない責任を感じるし、罪なき生産者がなるべく苦しまないよう日本経済の足枷を少しでも省きたいからRT @sakae2: http://bit.ly/q23kCP
07-20 21:21

ですよね~。・・・と自分を慰めてみる(泣wRT @ikken50: 年輪にはそれぞれの良さが・・・RT @yurikalin: 今は観る影もございませんぜ、旦那wRT @ikken50: (・д・)ジーッ RT @ugbt: それか!( ̄0 ̄) RT @yurikalin
07-20 21:19

私は直接電話で聞いた際には、http://bit.ly/rsbjv3 RT @dd2dtty: 別に伊藤ハムさんをかばうわけではないがギフトのロースとビーフに国産和牛は品質が安定しないんで使わないだろう。@yurikalin
07-20 21:18

アハハ、悪夢で睡眠不足になりませんように~♪wRT @adsetukei: 夢で魘されそう!近頃想像力乏しいから・・大丈夫か?な?RT @yurikalin: 若い頃は、Iカップだったんですよ~♪(マジでw RT @adsetukei: えー?そんな時代有ったんだ~へ~
07-20 21:16

今は2人の娘に吸われて萎んだから、Fカップ(涙RT @yangadget: マジっすか!? RT @yurikalin: 若い頃は、Iカップだったんですよ~♪(マジでw RT @adsetukei: えー?そんな時代有ったんだ~へ~!失礼致しました!
07-20 21:14

まずそれが最優先でしょうか?(爆 RT @pinotya_leon: @sentenn @yurikalin 癌だけでなく菅も消滅してほしい。
07-20 21:12

私だけじゃなく、女は誰しも強いのでござんす~♪(^ー゚)ノRT @azumizoku: オスより強いユリねいさん、今晩は RT @yurikalin: 猿はメスや子供を大事にするからね~。RT @yurikalin
07-20 21:12

こちらこそ~♪ RT @ie1230: @yurikalin いつもありがとうございます^^
07-20 21:11

今は観る影もございませんぜ、旦那wRT @ikken50: (・д・)ジーッ RT @ugbt: それか!( ̄0 ̄) RT @yurikalin 海から出た途端、おっぱいポロリの思い出? RT @hiromiha: なつがくーればおもいだすぅ♪(´ε` )
07-20 21:11

背中で紐結びのやつは要注意だったんじゃけん~♪(>◇< )RT @ugbt: それか!( ̄0 ̄) RT @yurikalin 海から出た途端、おっぱいポロリの思い出? RT @hiromiha: なつがくーればおもいだすぅ♪(´ε` )
07-20 21:10

いえいえ、とんでも八分・・・でございます~♪(爆 RT @paralym: @yurikalin こんばんは~いつもご支援ありがとうございます。<m(__)m>
07-20 21:08

若い頃は、Iカップだったんですよ~♪(マジでw RT @adsetukei: えー?そんな時代有ったんだ~へ~!失礼致しました!メンゴ~RT @yurikalin: 海から出た途端、おっぱいポロリの思い出? RT @hiromiha: なつがくーればおもいだすぅ♪(´ε` )
07-20 21:05

いや、何度もやっとるwRT @hiromiha: 一度くらいやらかしても良かったねー(σ'∀') RT @yurikalin: 海から出た途端、おっぱいポロリの思い出? RT @hiromiha: なつがくーればおもいだすぅ♪(´ε` )
07-20 21:04

こんばんは~(●`エ´)ノRT @bugsworks: @yurikalin こんばんは(●`エ´)ノ
07-20 21:04

そもそも飲食を提供する企業は社会的に公的役割を担っている訳で、とりわけ粉ミルクや学校給食を作っている企業が、特定顧客に対して言うべき文言として極めて不適切。したがって、ツイート公開しても何の問題もありません!RT @harrier1970 http://bit.ly/ptWwQR
07-20 21:03

私には酒の肴プリーズ~? RT @ugbt: 私にもぷりーず RT @hiromiha 誰か夕飯作っておくれよ。
07-20 20:59

生産者も消費者も皆、被害者http://bit.ly/oy9T6C RT @agencyboss: 魚介類の放射能検査は徹底されているのだろうか?昨日スーパーで、嫌に安い「鮭」が出ていたが宮城産と言う事でなのか、沢山残っていた。「風評被害」http://bit.ly/rg8Y85
07-20 20:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @masachuu: @yurikalin 気温は10度くらいでしょうかねとっても寒そう!おやすみなさい。RT soratenjp: 優しく心に寄り添うソラが集まっています。http://youtu.be/yX5PP7eKPcY
07-20 20:56

まだ家宅捜査すら入ってないし、検察って、実に腑抜け体制コマンドですな(怒 RT @fossilecosystem: @yurikalin 加害者は東京電力と経産省の役人。早く逮捕されないかな。
07-20 20:56

ですよね~(怒 RT @papillon010: @yurikalin @nyaikorosan @Lockerz これは酷い!しかし随分と幼稚な犯罪ですね。私も店名を知りたいです。
07-20 20:55

海から出た途端、おっぱいポロリの思い出? RT @hiromiha: なつがくーればおもいだすぅ♪(´ε` )
07-20 20:53

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~ RT @ugbt: \(・´з`・)/ RT @hiromiha あなたの場合シャレにならんから(笑)RT @yurikalin: 別れ話は得意だけど、何か?wRT @hiromiha: 別れ話っぽいカップルっているよね。
07-20 20:52

こんばんは。同感です!RT @htatami: @yurikalin 人を平気で裏切る人間だ!まともなはずが無い。
07-20 20:35

超おかえりなさい! RT @Telmina: 超ただいま!
07-20 20:35

厄介な癌は、一日も早く消滅させなければならない。http://bit.ly/p3TzrS 
07-20 20:31

最初から現状想定出来ていたにも拘らず、自らの罪の重さを逃れる為に、事実情報の隠蔽に躍起になるばかりで、適切な手段を講じてこなかった政府や東電、そして、ソレを追求してこなかったマスコミにこそ、諸悪を引き起こしている癌だ。
07-20 20:31

「主犯・東電&政府」による責任転嫁の構図→「生産者VS消費者」という国民同士の対立を煽り、「主犯・東電&政府」の罪から目を逸らせる目的(怒
07-20 20:31

つまり、風評被害を起こしている犯人が、あたかも消費者である・・・かのように流布している政府やマスコミこそが、風評被害拡散の真犯人なのである。生産者も怒りをぶつける先の敵を間違えてはいけない。
07-20 20:31

政府やマスコミが、事実をちゃんと好評さえすれば、余計な風評被害はある程度抑えられる筈。本当の所が分からないからこそ、不安が増幅され買い控えが起き、ソレによって風評被害が拡大していることに気づけ。
07-20 20:31

政府や東電、そして、マスコミに騙されるな! 生産者も消費者も皆、被害者だ。http://bit.ly/nVGO9E
07-20 20:30

別れ話は得意だけど、何か?wRT @hiromiha: 別れ話っぽいカップルっているよね。
07-20 20:30

そこにまたブラ下がっている方々も多いわけで‥・・(涙RT @yamayouchan: 360万人居るんだ・・家族含めて凡そ1200万人は居るでしょこの国が危ないって事がわかる・・@yurikalin @tanakaryusaku 公務員って、国民の為に働く・・・なぁ~んて大嘘!
07-20 20:29

子供達に安心して泥んこ遊びを思いっきりさせてあげられる世の中を取り戻さなきゃ~♪RT @ie1230: 泥祭りの日 http://t.co/bjouJRb泥の洗礼を受ける見物者
07-20 20:24

それは絶対に許さん!RT @zerokaranokibou: TPPと原発で日本から農家は消える。RT @yurikalin: やぁ~・・・な予感wRT @adsetukei: TPPに裁判官や検察が入ってRT @yurikalin http://tl.gd/brfk7t
07-20 20:21

その後も見逃し続けてきた我々下の世代も食べるべきと私は考えています。RT @sakae2小出裕章教授は、汚染された牛肉を含む食品を測定値をつけて流通するべき。原発導入が決まったのは、1955年前後。その当時20歳以上は、76歳以上が食べてと?
07-20 20:21

【必聴】→RT @matuoka7ocean: @yurikalin 海江田は三顧の礼を知らず。無知高邁のあほ偽善族徒だ。『海江田は三顧の礼を知らず。海江田大臣からの電話: 小出裕章拒絶』 http://t.co/kHrlY7L
07-20 20:08

店名を公表し晒すべきですよね。RT @nyaikorosan: 恐ろしい!産地偽装!!不自然なシールは今だけかも。これからは袋自体を最初から西日本の名をプリントしたのを使うようになりそう http://t.co/Q4KaEFU via @Lockerz
07-20 19:59

やぁ~・・・な予感wRT @adsetukei: TPPに裁判官や検察が入っていたら奴ら必死で阻止よ!うん?RT @yurikalin: 「国民の幸福」に立ち返るべきだね。国家の利益なんて要らない。RT @ugbt: @yurikalinTPPなんてアホなこと言ってる場合じゃない
07-20 19:58

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪RT @noricchos: @yurikalin 押しかけ大歓迎だす(*´∀`)
07-20 19:51

「国民の幸福」に立ち返るべきだね。国家の利益なんて要らない。RT @ugbt: @yurikalin もうTPPなんてアホなこと言ってる場合じゃないよね。自給率をいかに上げるかが世界的な課題でしょ。投機の対象になってる食料の輸入・輸出なんて危ない危ない。。
07-20 19:51

同じ轍を踏まぬように・・・wRT @adsetukei: 暴動の起こし方知ってるかな~? 即官憲の御用で・・・?RT @yurikalin: もう生活逼迫しまくってるって~のに、これ以上苦しくなったら、幾ら日本でも暴動起きたっておかしくないね。RT @ugbt
07-20 19:47

TPPへの布石醸してるのかな?そろそろ先進国の看板下ろしてマイペースで歩んだ方が良いかも?RT @ugbt: @yurikalin 電気とか食料とか高騰したら一番弱いところが苦しくなるよね。どちらも節約には限度があるもの。大豆がそうとうヤバイらしいよ。NHKのいうことがほんとなら
07-20 19:45

猿はメスや子供を大事にするからね~。RT @8843ryochan @yurikalin @milmakeg @azumizoku @waipuna2111人間社会に平等は有り得ないかも! 猿も階級社会だから 人類はまだ猿を超えてないね! 利権腐敗階級が無いだけ猿のほうがまだマシ
07-20 19:43

「地獄の黙示録」みたいで美しい? RT @khidehalu: 辞めるとかイイながら夕陽があまりに綺麗なのでうp\(^o^)/ http://instagr.am/p/IFVVl/
07-20 19:40

おかえりなさい~(´・ω・`)ノシRT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ
07-20 19:39

富裕層絶滅に向けて!RT @PorunMeister: これからは生物存続主義の時代です RT @yurikalin: 全く、ウンザリです。資本主義も民主主義も、絵に描いた餅だってバレて開き直ってる感じ。 @milmakeg @azumizoku @waipuna2111
07-20 19:39

もう生活逼迫しまくってるって~のに、これ以上苦しくなったら、幾ら日本でも暴動起きたっておかしくないね。RT @ugbt: しのびよる「食料高騰」…クロ現NHK。なんか暗い話題に戻ったなあ…食料が上がるとお手上げだ。。
07-20 19:38

メッチャ美味そう?近所なら押しかけてるとこだわさ~♪w RT @noricchos: 揚げ豆腐 醤油の実のせ 島らっきょうと人参のかき揚げ http://p.twipple.jp/Yhe4x
07-20 19:37

全く、ウンザリです。資本主義も民主主義も、絵に描いた餅だってバレて開き直ってる感じ。RT @milmakeg: @yurikalin @azumizoku @waipuna2111 近視眼的ですね。国民あってこその国家なのに。
07-20 19:34

こんばんは。お疲れ様です。たまには早めに帰宅してゆっくりしてくださいませ~♪\(^o^)/RT @elfindances: @yurikalin こんばんは~。今日はもう帰ることにしましたw
07-20 19:30

おかえりなさい。RT @tezukakaz: 中山競馬場近辺が30センチ以上の冠水で参った。客先にも行けず、それどころか帰るのもままならなかった。大渋滞の中、国道へぬけ、なんとかかんとか都内に帰ってきました。しんどかった。。。
07-20 19:29

おかえりーぜのために。RT @ugbt: きたくったびれた。
07-20 19:28

人命救済の緊急支援物資で真っ先に掲げられる粉ミルクを製造販売している企業が、是程までに人命や健康被害(特に乳幼児)に関し無謀でいて許されるとは到底思えない!国の指針に反旗を翻すべき立場、社会的役割を果たせ(怒RT @sawataishi http://bit.ly/pS2Whk
07-20 19:25

関東人は、ソレをウザがるんですよね。だから首都が腐って・・・国家が腐った。RT @BB45_Colorado: 関西人は、命令や要請をされたら、その根拠を問いただす。ごくごく当たり前のことなんだけど、これを馬鹿にする人が居る。
07-20 19:24

人命よりも国家財政最優先? RT @azumizoku: 嘘みたいな話 RT @waipuna2111: 5月30日放送のたけしのTVタックルにて「なんで20mSvを基準にしたのか?」と詰められた桜井財務副大臣は http://deck.ly/~ZpVxO
07-20 19:23

日本国民を全て放射能汚染するキャンペーン? RT @BB45_Colorado: 「食べて応援しよう!」 By 農水省 http://bit.ly/oz4xwt ←その結果がセシウム牛。
07-20 19:21

おかえりなさい。RT @sealine01: 帰ったよー。|ヽ(^O^)ノミ|Ю RT @sealine01: 帰ったよー。|ヽ(^O^)ノミ|Ю
07-20 19:20

訴える時の確たる証拠物件・・・w RT @kikko_no_blog 【報道ステーション】古舘「水素爆発、水蒸気爆発、再臨界、こういった危険は完全に無くなったと考えてよろしいんですか?」 細野「はい。危険は完全に無くなりました」‥皆さん、この細野大臣の言葉を忘れないでくださいね。
07-20 19:14

幹部が軒並み旨い汁吸ってるってことかも?RT @kizumono: #nikkei 新聞 7/19の朝刊はひどいよな~。『「脱原発」漂流する経済』って、イノベーションもない絶望感ある見出しが第1面。しかも電源別コストは経産省の噂のグラフ。こりゃ意見広告レベル。クソだなw 
07-20 19:05

ネ、分かったでしょ?公務員って、国民の為に働く・・・なぁ~んて大嘘!国民から税金だけじゃなく人生まで奪って、権力者の為に働くんですよ。RT @tanakaryusaku 『福島報告“国が安全と認めた所に留まって頂く”霞が関役人の冷酷』http://tanakaryusaku.jp
07-20 19:00

お疲れ様です。おかえりなさい。RT @koichihn: こんばんは。帰りました。RT @yurikalin: @cnvvlty @any1040 @koichihn ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-20 18:41

いやいや、ドリアは別物じゃ~♪wRT @citybluesky: ドリア風になりますね~ RT @yurikalin: ご飯も合うのじゃ~♪RT ci: シチューにはパンですね~ RT yu: どぞどぞ~( @^-)_○~~ http://twitvideo.jp/063Zf
07-20 18:40

ご飯も合うのじゃ~♪RT @citybluesky: シチューにはパンですね~ RT @yurikalin: どぞどぞ~( @^-)_○~~ RT @citybluesky: 一口味見をっ= RT @yurikalin: http://twitvideo.jp/063Zf
07-20 18:35

こんばんは。こちらこそ~♪今夜もヨロシクお願いします~♪RT @kunnpekipagu: @yurikalin ゆりかりん姐さまこんにちはです。今日はタイミングばっちり!で挨拶できた(*^_^*) /
07-20 18:27

どぞどぞ~( @^-)_○~~ RT @citybluesky: 一口味見をっ= RT @yurikalin: 今夜は、クリームシチューだぁー! あと、トマトと胡瓜のサラダ、西瓜の皮の浅漬け。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/063Zf
07-20 18:26

えへwRT @citybluesky: っ= RT @yurikalin: ~\(^-^)/ RT @take4uwf: つ= RT @sealine01: おめ! つ= RT @yurikalin: うわぁーい、和歌山の友人から桃が届いた~o(^▽^)o VT: http://
07-20 18:21

素晴らしい燃える空?明日への勇気が湧いてきますね~♪RT @masachuu: @yurikalin 「惜しまれてこそ花の道。全力で燃え尽きて魁皇が引退。相撲道にあって政界にないもの。自らの力量を知りRT keitakmkm: http://twitpic.com/5pg69p
07-20 18:20

糠漬けも美味そうですね~。ウチは剥いてスグ塩漬けにしてレモンで隠し味~♪RT @soilyano: よかね!スイカの皮、あちきは糠漬けにするなりよ!Bon Apetit! RT @yurikalin:クリームシチューだぁー! http://twitvideo.jp/063Zf
07-20 18:19

~\(^-^)/ RT @take4uwf: つ= RT @sealine01: おめ! つ= RT @yurikalin: うわぁーい、和歌山の友人から桃が届いた~o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/063Z3
07-20 18:17

今夜は、ちょっと早く仕事終わったもので~♪v( ̄ー ̄)vRT @honnosense: あー!党首、夕食早いー! RT @yurikalin: 今夜は、クリームシチューだぁー! あと、トマトと胡瓜のサラダ、西瓜の皮の浅漬け。http://twitvideo.jp/063Zf
07-20 18:16

サンキュです~♪次女の大好物なんです~♪RT @ringo333: (^o^)丿おいしそー!RT @yurikalin: 今夜は、クリームシチューだぁー! あと、トマトと胡瓜のサラダ、西瓜の皮の浅漬け。いただきます~(^O^)/ http://twitvideo.jp/063Zf
07-20 18:15

サンキュです?V(○⌒∇⌒○) イエーイRT @sealine01: おめ! つ= RT @yurikalin: うわぁーい、和歌山の友人から桃が届いた~o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/063Z3
07-20 18:14

今夜は、クリームシチューだぁー! あと、トマトと胡瓜のサラダ、西瓜の皮の浅漬け。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/063Zf
07-20 18:11

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @PorunMeister: こんばんわ、犬察破壊審査会の皆様 RT @yurikalin: こんばんは~(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
07-20 17:57

はい~、早速、後程ムキムキします~?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @twitvideojp: 和歌山の桃、美味しいですよね(*^▽^*)RT @yurikalin: うわぁーい、和歌山の友人から桃が届いた~o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/063Z3
07-20 17:57

こんばんは~(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
07-20 17:55

そのくせ、放射能ばら蒔いた世界最悪の犯人達には何ら罰を与えようとしない(怒RT @crusing21: 日本では有罪だとどんなに軽い刑でも断罪しますからね。その刑がどうして決まったかを全く報じない。RT @tokunagamichio: http://deck.ly/~DTH3c
07-20 17:54

水が出ないのは困っちゃいますね。早く回復してヨカッタ~♪しかし、森の妖精みたい?>エゴノキ RT @rei_musouan: 台風通過? #goo_rei_musouan http://goo.gl/qM07Y
07-20 17:51

あぁ~、アノ手の売国奴は、実に米国に忠実なポチだったですからね~。http://bit.ly/qBafiL RT @sumichi_tushin: マイケル・グリーンいわく、「日本の復興には吉田茂や中曽根、小泉のような強い指導が必要」なんだそうだ。ふ~ん。
07-20 17:47

大賛成~♪RT @crusing21: 今の特捜部には、「引き返す勇気」はないということですね。自滅してもらいましょう。RT @toracyan06: @crusing21 さん、こんにちは!陸山会要は期ズレだけですよね。禁固刑ってすごいhttp://deck.ly/~L48tG
07-20 17:46

うわぁーい、和歌山の友人から桃が届いた~o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/063Z3
07-20 17:45

お近くの方は是非~♪「ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2011」「福祉を支える人とテクノロジーの総合展」日時:7月22~23日 10:00~17:00 場所:パシフィコ横浜 展示ホールD RT @paralym http://goo.gl/I6Hl3
07-20 17:43

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @tanekuta: @yurikalin おこんばんは~ゆりかさま・・・(^。^) 
07-20 17:42

可愛らしい?この子が放射能の心配なく暮らせる社会を・・・我々大人が取り戻さねば~♪ RT @harrier1970: うちの下の子 http://twitpic.com/5sswx1
07-20 17:42

@cnvvlty @any1040 @koichihn ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-20 17:41

@adsetukei @kumapone @jh8bss @mai_mukai @miphomyu @hyotto @yoshizo0 @tonytazojp39 @fumiko_naka ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-20 17:41

@itutubosi @bluerose_smell @rolling_bean @shizusan @leonardo1498 @sousagedog @ugbt @iqyo @ketchyrieko ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-20 17:40

@Zipang_Club @megumimizo @masachuu @satoshithem @jyuou @kitaokay @ELIKA1969 @paralym @bugsworks ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-20 17:40

@blues_boys_tune @applecider52 @yuzuriha2 @basilsauce @neomanichaeist @soilyano @kizumono ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-20 17:40

http://bit.ly/ovcc2R http://bit.ly/p3TzrS RT @tanakaryusaku: 政府が用いる「風評被害」というレトリックは詐欺まがいだ。 風評すなわち噂ではない。 農作物や魚介類は放射性物質に汚染されており、正真正銘の『実害』なのである。
07-20 14:57

それでは寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-20 00:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @etoile_etoile_e: おやすみなさい。 RT @etoile_etoile_e: おやすみなさい。
07-20 00:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: では おやすみなさい 寝ます。
07-20 00:22

私自身が超~激辛なんだもんw RT @satoshithem: 辛味も体内で消化されるのねw RT @yurikalin: なったこと無いんだよ、コレが~♪wRT sa 次の日、お尻辛くならない?w RT yu か弱いけど、
07-20 00:20

RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発約430基の内54基。1994年から10年間に世界で発生したマグニチュード6以上の地震は960回、うち20%強が日本周辺で発生。原発反対派を「非科学的」と批判する人は算数から勉強しなおしたほうがいい
07-20 00:13

裁く場を設けなければなりませんね。RT @advertisingphot: @yurikalin 東電、政府、マスコミは嘘を付き続けるでしょう、永遠に。
07-20 00:12

「もしあなたが(放射線による)『直ちに害はない』という言葉を聞いたなら出来る限り遠くに出来るだけ早く逃げるべきだ。」ロシア科学アカデミー アレクセイ・ヤブロコフ。http://bit.ly/pXy41u
07-20 00:11

電事連は、我々国民から徴収した莫大な電気料金で、テレビ・新聞・雑誌等・・主要広告媒体だけでなく、大学や研究者、大企業、・・・挙句、司法までも札束で懐柔し、原発利権に都合良い情報操作を徹底してきた。http://t.co/cNuiYnm 国家の根幹が食い潰されてきたわけだ。
07-20 00:08

なったこと無いんだよ、コレが~♪wRT @satoshithem: 次の日、お尻辛くならない?w RT @yurikalin: か弱いけど、辛いのにだけ強いノォ~(*ノェノ)キャー RT sa 姐ちゃん辛いの強そ~(=^▽^=) RT yu 私は、
07-20 00:07

それが政府の目論見でしょうね~。RT @basilsauce: セシウム牛→ふつうに販売→売れ残りタレ漬け肉や総菜、ハンバーグ、冷凍食品、ペットフード、ルー、ソース、牛肉エキス。http://bit.ly/qygBW2
07-20 00:06

「原発安全神話」「原発エコ神話」「原発低コスト神話」等・・全ては嘘だった。それでは、今小出しに発表されている東電や政府の情報が嘘ではないと言い切れるのか?http://bit.ly/nuKQ5w
07-20 00:05

外国のしか食わさないw RT @ami3188: じゃあ子供は? RT “@yurikalin: 大人が食べれば良いじゃない RT @ami3188: @bluerose_smell @yurikalin @leonardo1498 @rolling_bean
07-20 00:04

か弱いけど、辛いのにだけ強いノォ~(*ノェノ)キャー RT @satoshithem: 姐ちゃん辛いの強そ~(=^▽^=) RT @yurikalin: 私は、中本の「北極の春」が良いなぁ~? RT satoshithem: 北極ラーメン食いて~
07-20 00:03

おお、そういう手口・・ねw RT @dd2dtty: @yurikalin エイベック研究所を もちろん みんな avex(エイベックス)研究所と空目。 
07-20 00:02

大人が食べれば良いじゃない~♪ RT @ami3188: @bluerose_smell @yurikalin @leonardo1498 @rolling_bean 全県で高濃度に検出されてしまったらどーすりゃいいの?今度はいきなり食料不足か。
07-20 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





