虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/22のツイートまとめ
yurikalin

そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-22 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。アユ食べたので元気いっぱーいw
07-22 22:36

未だにマスコミは嘘言いまくってるのか?津波の高さは15mなんかじゃないってば!被害を大きく見せ責任を矮小化するための捏造。http://bit.ly/nL5A0p
07-22 22:34

RT @tutinoue: 裸の王様「特捜検察」を即刻解体せよ http://t.co/UBErUkI 
07-22 22:30

【拡散】→RT @yoshitaka_w: 必見!これでもなお「ただちに健康に影響ない」? RT @mcr_fukushima: 「山本太郎が見た福島の現実」 http://t.co/LaI31MC #genpatsu #fukushima #saga #北海道
07-22 22:27

絶対合うと思っておりまする~♪(笑RT @honnosense: メッチャ気が合うと見ておるせんせであった、まる RT @yurikalin: ホントね。飛んでいくかも?(笑 RT @noricchos: @yurikalin ご近所なら飲みたいですわ
07-22 22:25

ホントね。飛んでいくかも?(笑 RT @noricchos: @yurikalin ご近所なら飲みたいですわ
07-22 22:21

やったね~~~?V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @noricchos: @yurikalin 来週夫は出張です(*´∀`)☆ミ
07-22 22:19

というか、今すぐ使用禁止にしろよ!(怒 RT @yu_miri_0622: 遅い!何故、子どもたちの口に入る前に食い止められなかったのか… RT @asahi: 汚染疑惑牛肉の給食使用を全国調査 文科省が指示 http://t.asahi.com/3arg
07-22 22:18

疲れ果てた(笑 RT @Triamonds: @noricchos @yurikalin 禿同。
07-22 22:17


こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @elfindances: @yurikalin こんばんは!(^-^)/
07-22 22:16

製薬企業お抱え学者の捏造した根拠無き数字。RT @umigiriyuki: 製薬業界との癒着だって書いている本はあります。メタボ定義を作った先生の大学に多額の寄付金が。 RT @takky40: 商売か?  RT umigiriyuki: 高血圧の定義なんか、上が180だったのが
07-22 22:13

ですね~。そもそも男社会では女はいつも無理してる気がする。RT @Tatsu_vision7: なんか妙に納得してしまいました。結婚だけがパートナー同士の幸せってわけじゃないですもんね。 RT @yurikalin: 結婚っていう男社会の作った制度と、私の生き方って、やっぱ合わな
07-22 22:12

わざと汚染を深刻にしているとしか思えない(怒RT @tokunagamichio: 確かに変だ…。RT @itoshunya RT @hourofra 2011/05 「福島県は、子供たちの疎開よりも、牛たち受け入れに熱心に取り組んでいる」http://t.co/7k9oAPF
07-22 22:10

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @htatami: @yurikalin 今晩は!
07-22 22:10

時々ドッと疲れるよね。メッチャ一人になりたいわぁ~。好きな時に好きなモノ食べて、好きな時に好きなコトしたいね~♪RT @noricchos: @yurikalin 新婚ですが(笑)同感です
07-22 22:09

RT @shunmura0607:“@mattakyo: まさかまだ知らない人がいるの?⇒朝鮮半島のマスコミと日本の主要マスコミ。ここまで住所が同じなのは単なる偶然でしょうか?そろそろ考えませんか?自分の頭で。 http://t.co/PVwhRt7 via @twitpic
07-22 22:06

結婚っていう男社会の作った制度と、私の生き方って、やっぱ合わないわ。
07-22 22:04

コレほど国家に不利益を齎しておきながら、どの面下げて?!(怒 RT @kawauchihiroshi: 原子力行政という場合、発電のみならず核燃料サイクル及び高速増殖炉「もんじゅ」までも、ト-タルに評価しなければならない。因みに「もんじゅ」http://bit.ly/paDKSO
07-22 22:02

その後の薬害・公害・原爆被害も、放置したまま・・・(怒 RT @Triamonds: @yurikalin @torrecolombaia @nemotomichio @baziru 戦後の補償、遺骨収集もまだ・・・
07-22 22:00

しかも、未だに津波の高さを虚偽報道し続け責任回避に躍起→http://bit.ly/nL5A0p RT @leonardo1498: 浜岡の問題点は川の上に立地、地盤が液状化。福島爆発の原因は津波でなく地震。防潮堤無意味。 http://bit.ly/q1JsQk
07-22 21:58

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @vagabond28: さて寝るか。
07-22 21:57

いま学ばねば、永久に無理でしょうね。RT @torrecolombaia: 未だに日本はあの敗戦から学んでないところが沢山あります。 RT @nemotomichio @yurikalin @baziru> この国はいかに国民を大事にせん国か。 太平洋戦争の時だって補給の届かな
07-22 21:49

【拡散】皆さん気をつけましょう~♪要注意バカ(笑)→@sakae2 @mayuminagasaki
07-22 21:47

高台に住まわねば危険・・・という忠告を無視して海辺に住んでいた多くの人達は犠牲になった。原発はすぐに辞めるべき・・・という忠告を無視する国民がたとえ多くとも、我々その他の国民が再び犠牲の巻き添えになることはできない。多数決じゃないのよ。
07-22 21:42

しかも、被害者である国民に、加害者である東電・政府は、自らが背負うべき筈の賠償まで(税金値上げ等によって)背負わせようとしています。RT @baziru: @yurikalin生産者対消費者という 被害者同士の対決への転化、この国はいかに国民を大事にせん国か。
07-22 21:35

自分達は何の痛みも負わないように・・・というか更に搾取した上で逃げ果せるつもりのようですね。RT @koudaiin: .@yurikalin 今までの貧乏右翼と貧乏左翼の戦いにして高みの見物の金持ち資本家とその手先の政治家と同じパターン
07-22 21:26

美しい空? RT @haruphoto: 山の上より。普段いる世界を俯瞰するのって、考えたり見直したり、愛したりする気持ちになる。気がする。 http://instagr.am/p/INff4/
07-22 21:24

この国を滅ぼしたいとしか思えんな(怒 RT @satoshithem: RT @hanayuu: 『〔放射能〕各メーカーによる「粉ミルク」の自主検査に大問題点が』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/oV0LTa
07-22 21:20

その前に謝罪は必要かも?RT @you_yuusya: #原発とめろ 報ステが東電のスポンサーを蹴ったお陰で、かなり自由に報道出来るようになったらしい。代わりにカタログハウスが名乗りを上げて山本太郎氏をCMに起用。こんな風に少しづつでもしがらみから開放されて、真実が見えて来る
07-22 21:14

おかえりなさい。RT @Telmina: たらいま。
07-22 21:09

こんばんは。明日からまた暑くなりそうだね(ゲッソリ RT @ugbt: @bronks4215 @yurikalin @x0rg1m0q1 おこんばんわ~♪
07-22 21:07

美しく冴え渡った青ですね。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @masachuu: @yurikalin明日は朝7時出勤ですので早く寝ようと思います。おやすみなさい! RT gado2011z: http://twitpic.com/5ph6n4
07-22 21:04

行きたい? RT @leonardo1498: ギリシア人は精神の美、即ち魂の卓越性を探求した。「大英博物館 古代ギリシャ展」美しく善きものhttp://t.co/pBcrWe2@yurikalin 
07-22 21:03

「事故は困るが、脱原発はいやだ、という虫のいいことをいっているのが原発推進派」RT @soilyano RT @yoshitaka_w 「停電は困るが、原子力はいやだ、という虫のいいことをいっているのが大衆」 RT http://bit.ly/lGnXxu #genpatsu
07-22 20:44

趣深い建物ですね~。展示内容も素晴らしい?RT @udonenogure1: 京都市美術館へ出かけてきましたv http://bit.ly/r7TTal http://bit.ly/bw7W4T
07-22 20:41

【拡散】基準値を厳しい物に戻さない限り、諸外国からの信頼は取り戻せない。傷口は更に拡大し、国家が破綻しかねない。RT @kazukazu721: これも必ず見てほしい。日本人はもう食うものないね。 諸外国・地域の規制措置(7月15日現在)http://t.co/6y1eqAz
07-22 20:39

【注目】RT @tomoyakitada: 「極めて執拗な偽装工作」を実行したのは東京地検 http://t.co/NTFnXfR
07-22 20:38

【拡散】→RT @udonenogure1: 東京電力株式会社福島原子力発電所の事故に伴う原子力損害の賠償についてhttp://bit.ly/lV2SK9
07-22 20:36

【拡散】→RT @show_you_all: 「主要税目の税収の推移」バブル以前と比較して、一番減っているのは法人税、次が所得税。大手銀行は軒並み法人税を払っていないし、上場企業の7割が法人税を納めていない。 http://twitpic.com/5sz100
07-22 20:30

こんばんは。お疲れ様です。RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
07-22 20:28

【注目】→RT @mizuho1114: @Ani2525 一読してほしい 死亡診断書が他病名になっている原爆病の被爆者 http://bit.ly/qdBt8t 全部読みましたが、本当に言葉にならない思い。人間の世とか、この世界は何のために存在するのか?わからなくなります。
07-22 20:24

んな役所は百害あって一利なし!何の為に仕事してるのか本末転倒。国民の利益に抵触するシステムを続けようとするなら潰した方が有益。RT @kiyowanajiageya: こういうのをお役所仕事・・と言います。 稲のときは、農村振興局、http://bit.ly/oF3bMa
07-22 20:17

そりゃ辛すぎルゥ~~~(激しく同情w RT @kumapone: 今確かめたら、、1時間ほど喋りっぱなしだった~\(^3^)/ RT @yurikalin: 長電話は苦手~~~(泣w RT @kumapone: @yurikalin こんばんは~!僕はまずこれから帰宅しま~す。
07-22 20:15

おかえりなさい。RT @udonenogure1: 帰った
07-22 20:10

長電話は苦手~~~(泣w RT @kumapone: @yurikalin こんばんは~!僕はまずこれから帰宅しま~す。今、かなり長い電話で喋ってまして、、帰りそびれた・・・
07-22 20:08

そうだ!その為に政権交代させたんだ(怒 RT @leonardo1498: マニフェスト実行せよ。【官僚制改革】特別会計余剰金100兆円廃止。国家公務員人件費(20兆円)20%削減。天下り(30兆円)撤廃。http://t.co/LBMqq7T 
07-22 20:05

お疲れ様です~♪ RT @shizusan: @yurikalin こんばんは(^-^)/郷にしたがう私は中国出張中(●`エ´)ノ
07-22 20:04

立派ですね~?我が家も昨年は豊作だったんですが、今年は茄子も含め全然ダメでした(涙 RT @honnosense: うちのきゅうりです。http://p.twipple.jp/94a4U
07-22 20:03

不作為にも程がある(怒)犯罪じゃないの?RT @kumanopono: 「流通している食品は安全という言葉はウソだった! 99%以上がノーチェックで流通」nanohana http://bit.ly/pbflow #fukushima
07-22 20:00

如何でしたか~?手応え有りましたか?RT @paralym: @yurikalinいつもご支援ありざます。今日から横浜みなと未来パシフィコ横浜で展示会です。♪「ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2011」「福祉を支える人とテクノロジ」入場料無料
07-22 20:00

わ、ココントコ全然、休肝日取ってない(笑 RT @ranma2: いいなぁ休肝日です~。“@yurikalin: 私も今まさに消毒ちう~♪RT @kiyowanajiageya: @yurikalinサン、こんにちは!retweetに感謝(^^)申し上げます!
07-22 19:54

うん、去年なら一尾1000円以下で買えたのにね~(泣 RT @bugsworks: @yurikalin こんばんはー 鰻、高いねえー。今年は、台湾や中国も稚魚が高騰して品薄だったから、日本産と値段があまり変わらなかったよー
07-22 19:52

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @ashicami: @yurikalin こんばんは。おつかれさまです...o(@^^@)/
07-22 19:51

私も今まさに消毒ちう~♪RT @kiyowanajiageya: @yurikalinサン、こんにちは!retweetに感謝(^^)申し上げます! まだ外は明るいですが・・これから内臓消毒に行ってまいります!(苦笑)
07-22 19:51

素晴らしい?波のざわめきが聞こえてきそう。RT @masachuu: @yurikalinかみさんと二人で「おちいし岬パス」に行って来ました。所要時間2時間距離7Kmでした。根室十景の落石灯台岬の写真アップしましたご覧下さい。http://twitpic.com/5tqwon
07-22 19:47

また、ひじき作り過ぎちゃいました(笑RT @ranma2: 美味そう。“@yurikalin: 今夜は、鰺の開きアンコのグリーンアスパラ&トマト&ゆで卵、ひじきの煮物、からし蓮根。いただきます~(^O^)/ VT: http://t.co/AgaHeKI
07-22 19:47

スッゴク素敵?上品でおオトナっぽい~♪RT @kuniko0426: ギンガムチェックでワンピ縫いました。胸もとと裾に刺繍をしました。レースのアップリケに見えませんか? #TwitPict http://twitpic.com/5tv41q
07-22 19:46

レモンバームはとっても良い香りですよね~?紅茶に浮かべるのが好き?RT @rei_musouan: 夏の寒さ #goo_rei_musouan http://goo.gl/DomXN
07-22 19:45

未だにマスコミは嘘言いまくってるのか?津波の高さは15mなんかじゃないってば!被害を大きく見せ責任を矮小化するための捏造。http://bit.ly/nL5A0p
07-22 19:45

私もセンセに・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @honnosense: 党首に骨抜きにされてますw RT @yurikalin: センセこんばんは。美味しそうですね~?鮎の骨抜き知ってます?RT @honnosense: http://p.twipple.jp/M4rv9
07-22 19:39

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @kenhoshino: こんばんは。
07-22 19:38

うん、ズ~~~ッとこういう気候が良いね~♪RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんばんは。今日も過ごしやすい1日でしたね(^-^)
07-22 19:38

今夜は、鰺の開きアンコのグリーンアスパラ&トマト&ゆで卵、ひじきの煮物、からし蓮根。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/064Sq
07-22 19:37

センセ、こんばんは。美味しそうですね~? 鮎の骨抜き知ってます?RT @honnosense: ポテトサラダ+えび、ピーマンの天ぷら アユ塩焼き 自分の畑のきゅうり 頂きますhttp://p.twipple.jp/M4rv9
07-22 19:32

@Telmina お疲れ様です。
07-22 19:31

@udonenogure1 @kiyowanajiageya ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-22 19:31

@koudaiin @nodatomoko @yoshizo0 @endeko @kosumosu0906ay8 @masachuu @jh8bss @koichihn @kyokonoguchi ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-22 19:31

@shigex_yokohama @sousagedog @bugsworks @ugbt @x0rg1m0q1 @kumapone @harrier1970 @bronks4215ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-22 19:30

@NackeyKotetsu @jyuou @4649nanoda @yanjiru @owljii @machi0308 @adsetukei @leonardo1498 @70style ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-22 19:30

@Telmina @nomad_ozland @paralym @tenjikai @sealine01 @satoshithem @megumimizo @Zipang_Club ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-22 19:30

お腹減ってきました~♪ RT @tailsoup: メーカーさんとのメールのやり取りが時間がかかったので、今日は徳川でお好み焼きセット650円(^。^) (@ お好み焼き 徳川) [pic]: http://4sq.com/pUjixK
07-22 17:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ~♪
07-22 00:34

心配だにゃ。でも、今が踏ん張りどきだぜ~♪RT @hiromiha: よるほだと言うのにまだ帰宅せず。毎日遅くまで残業でどんどん痩せて行く我が息子。かわりにかぁちゃん肥える。
07-22 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





