虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/25のツイートまとめ
yurikalin

ウラン238が中性子を吸収してプルトニウム239となり、さらにアメリシウム241に。アメリシウムが本当に出ているなら、プルトニウムが出ている可能性もあるRT @0915YUU RT @makochan1969 衝撃スクープ!http://t.co/Y2kOC5s
07-25 23:59

私ならきっと、超~激辛カレーに乗せたことでしょう(笑 RT @rolling_bean: 辛くないカレーに載せました? RT @yurikalin: こんばんは。お疲れ様です。心を癒すお食事を堪能してく下さいませ~♪RT roll yurikalin @soilyano
07-25 23:58

ありがとうございます?政治的空白よりも、この絶望が持続することの損害の方が遥かに甚大ですからね。RT @siraga6453: @rolling_bean @yurikalin @fukushima_now 日本をどうする!との理念なき菅・岡田政権は一刻も早く辞任してくれ、
07-25 23:57

政治家は皆カメレオンだよw RT @satoshithem: カメレオン議員が多すぎるRT @yurikalin: 原口とかね~w RT satoshithem: 菅政権が出してくる悪法を通してるクセに、ツイッターでは正論ばかり述べてる議員を見ると嫌悪感を覚えるのだが。。。
07-25 23:55

光栄です。今後とも宜しくお願いいたします~♪ RT @arait9343: @yurikalin 今までFollowしていなかったことに今気づきました。ときどきツイートを拝見するので、当然しているのだと錯覚していました。
07-25 23:52

原口とかね~w RT @satoshithem: 菅政権が出してくる悪法を通してるクセに、ツイッターでは正論ばかり述べてる議員を見ると嫌悪感を覚えるのだが。。。
07-25 23:51

中国の鉄道事故に関して、是非とも東電の見解を聞いてみたいもんだな。やってる事の本質は中国と全く変わらない。共産主義国家を笑えない「看板だけの民主主義」を掲げる官主主義国家・日本も、他所の国々から蔑笑されている事実についてもっと謙虚に受け止めるべきだ。
07-25 23:49

同感です。実に巧みな米国植民地化が、日本でだけ大成功したのは、こうした売国奴の暗躍があったからこそ(怒 RT @arait9343: @yurikalin そうですね。こうした政治家が、恐らくはアメリカによって組織的に配置されてきたのでしょう。
07-25 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: みなさんの言葉で、一日が始まり、感謝の笑顔の一日を過ごせました。ありがとうございます」(^人^) お疲れが残られませんように、お過ごしくださいませ。明日も笑顔でお逢いできますように・・・おやすみなさいませ?
07-25 23:40

こんばんは。お疲れ様です。心を癒すお食事を堪能してく下さいませ~♪RT @rolling_bean: @yurikalin @soilyano こんばんは。ようやく帰ってきました。家族が北海道ホタテを焼きちう~。よろしくお願いします。
07-25 23:40


【拡散】必見!国民の命を食い物にする守銭奴共の顔ぶれズラリ! RT @cnvvlty: パナソニックおまえもか!?「原発ルネッサンス応援団」http://bit.ly/optsgF #genpatsu #fukushima
07-25 23:39

絶対に!w RT @knozaka: @yurikalin 死んでも牢屋から出さないゾ!
07-25 23:38

仰る通り。自殺数の中にカウントされている犠牲者も多いと思います。RT @abe_shinsuke: コレステロール低下薬も、抗うつ薬も。 RT @yurikalin RT @asariya38 RT @nihon_koutei http://t.co/YsNOMZc
07-25 23:38

情報、ありがとうございます?世に出た時から申し子のように原子力に携わってきた悪魔の子ですね。RT @arait9343: @yurikalin 奴の経歴について詳しいサイトです。就職時に凋落させられたのかhttp://t.co/6f342J5
07-25 23:36

公開処刑すべきは日本にも‥・歴代の東電幹部共や現政権と官僚、自民党を始めとする原発推進派や御用学者の連中、それから経団連のコイツ等→http://bit.ly/optsgF RT @tokunagamichio @tosa_suigei http://bit.ly/oyWhYV
07-25 23:33

エネ庁の見解を聞きたいところ。国家の程度の低さを暴露するようなもの。言論封鎖する連中よ、恥を知れ!RT @blues_boys_tune: 鉄道事故に絡めた政権批判、ネットから次々削除 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/t1u5Pvn
07-25 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @kark530: 新しくできる細胞のために寝ます。おやすみなさい。
07-25 23:29

アハハ、・・・ですね。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @nullif1: @yurikalin お休みなさい。植民地邪蛮と改称しましょうか?
07-25 23:28

晶子は泣くに泣けんでしょう。RT @akkunfc_w_tyk: @yurikalin @dottocom00jp @agitadashi 晶子は鉄幹に君死に給うこと莫れと叫んだのに、馨は、国民に特攻を願ってるみたい。
07-25 23:27

ですね。原発があったからこそ出世した魑魅魍魎の筆頭格。RT @arait9343: 与謝野は社会人としてのキャリアの一歩からして原発男ですRT @yurikalin ですね。早く牢屋に入れないと、老衰で死んじゃうw RT @dottocom00jp: @yurikalin
07-25 23:27

米国の許しが無いと何一つ行動できないように躾けられてますからね、日米同盟とか要望書とかTPPとか・・・全ては植民地日本が犠牲にな・る為の契約書。おやすみなさい。RT @nullif1燃料棒が弾頭に使えるというメリットはありますよ。お休みなさいませ。
07-25 23:25

公務員の罰則規定をとんでもなく厳しくするしか手はないかと?RT @igabin: 公務員 官僚は玉虫色の法律を作らせて、法律を楯に国民を支配する。 政治家が従わないと落選させる。 http://bit.ly/oKHJoS
07-25 23:22

ホントよね(笑 RT @olivenews: 逃げる逃げるというわりには、消費税上げろとうるさいですな。@yurikalin @ashura820 権力者の常套句に騙されないようにしないと。コレと同じロジック→http://t.co/vP6DVYw
07-25 23:21

ですね。早く牢屋に入れないと、老衰で死んじゃうw RT @dottocom00jp: @yurikalin @agitadashi  与謝野馨氏がその際たる者で、中曽根総理時代からの原発推進派
07-25 23:19

権力者の常套句に騙されないようにしないと。コレと同じロジック→http://bit.ly/gQRjvR RT @ashura820: 原発が止まると企業は海外に逃げると公言している思い上がりには驚く。そのくせ世界一高い高速道路、http://bit.ly/rpKr0f
07-25 23:17

まず現政権と東電幹部の連中に浴びせてから言ってくれ!RT @rolling_bean RT @fukushima_now被ばく上限 首相「500ミリシーベルトにできぬか」http://goo.gl/cyR3f #genpatsu #genpatu #save_fukushima
07-25 23:15

米国のための・・・ねw RT @nullif1: @yurikalin @tsuyoshihoshi 核準備国たりうるためでしょうね。 RT @nullif1: @yurikalin @tsuyoshihoshi 核準備国たりうるためでしょうね。
07-25 23:14

イベントお疲れ様でした~♪素晴らしい評価と手応えイッパイあったようですね。 RT @paralym: ≪マウスのちから≫.......すごいな~ #goo_choki1019 http://goo.gl/itWl2
07-25 23:11

とても悲しいですね~。言葉もありません。合掌 RT @kuronekoroku:ありがとうございました。ジローは25日の明け方、静かに旅立ちました。妹のゆきがたくさんないて、たくさん話しをしています。 http://t.co/1uzByo3 http://t.co/hUTxXru
07-25 23:11

権力と富を貪る為の破壊と殺戮だけ‥・・。RT @tsuyoshihoshi: 珊瑚の起源は五億年前。ビキニ環礁核実験で、二十八種類の珊瑚が絶滅した。五億年もの生物の歴史と進化を止め、生命を愚弄した核を使う人間達、この日本で原発を推進してきたのかと。一体、何を守ってきたのか。
07-25 23:09

【拡散】→RT @rolling_bean:地震で移転予定地の汚染地液状化が明らかになったのに強行のために工事開始に舵を切る東京都。阻止しなくては!「専門家の名前なき「専門家の見解書」と汚染対策工事公告で東京都は築地官製地上げにアクセル全開」http://goo.gl/ihBwR
07-25 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: そろそろ寝ることにいたします。おやすみなさい。熱帯夜だなあ。
07-25 23:06

網の目のように張り巡らせた利権構造がソレを許さないのでしょうね(怒RT @tezukakaz: 連中も素直に「原発を止めると俺が甘い汁を吸えなくなる」と言えばいいものを。RT @yurikalin RT @agitadashi
07-25 23:02

国は守ってくれないことを知ろう。http://bit.ly/pJORfF http://bit.ly/o1Ml6g RT @masaru_kaneko: イタイイタイ病のカドミウム汚染除去で3平方キロで8千億円かかって進行中です。http://bit.ly/ndBnY8
07-25 22:59

国民が何人死のうが金儲けさえ出来れば良いという守銭奴のふざけた戯言。RT @agitadashi: 原発を止めると経済がダメになり失職者が溢れると力説する推進論者は、すでに原発のせいで失業したり家に帰れなくなっている人たちのことには言及せず、
07-25 22:57

【拡散】→RT @rolling_bean: 【拡散お願いします】築地市場移転問題原告団のサイトができました。ぜひご覧ください。裁判の情報や資料も掲載しています。http://goo.gl/lvx7N http://twitpic.com/5v7nt5
07-25 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @menseki_kun: では、本日はそろそろ、ドロンしますバウ。皆様、熱中症には気をつけて、水分取ってから休みましょう。良い夢を♪おやすみなさい。
07-25 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tutinoue: 今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。おやすみなさい。
07-25 22:54

それは戦後ずっと横行し続けています。RT @asariya38: 「病気にさせて薬を売る」してはいけない商売RT @nihon_koutei 事故を起こした原発を作ったGEが、事故の後は被曝者に薬を売って大儲けとは http://t.co/YsNOMZc
07-25 22:53

【必見】政府や東電が隠蔽している情報はまだまだありそうだ。→RT @udonenogure1: 政府ははじめから知っていた・・・動画で見る炉心溶融 http://bit.ly/n2EKB8 
07-25 22:51

素晴らしい夕焼け?映画のワンシーンみたい。RT @akkun_0831: 東京の黄昏 #photo http://twitpic.com/5v4w8q 
07-25 22:45

ホッとする一枚ですね。苔むした趣が美しい? RT @udonenogure1: 永観堂 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/v7H1Edn
07-25 22:44

お前は日本国見納めるべきだった税金を返還することだけ考えろ!RT @HeizoTakenaka: あなたは、東京の未来をどう見ますか。7月26日(火)19時から「東京の未来シナリオ」についてシンポジウムを開催します(六本木ヒルズ49階)http://t.co/gGnE6vy
07-25 22:41

んな金あったら、今スグにお金なくて困ってる被災者に回せ!(怒RT @lovepeacemama @themasuyaエネ庁が子供たちに配った冊子、一体いくら予算をhttp://t.co/AzMycTt http://t.co/npG8u3b http://t.co/7af5BIx
07-25 22:36

おやすみなさい。RT @ynabe39: ほんとに寝ます。
07-25 22:35

素敵な夕焼け?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @masachuu: @yurikalin明日は仕事休みなので孫ちゃんとフットパス行こうと計画しています。それではおやすみなさい。 RT mist4_4: http://twitpic.com/5ul7pc
07-25 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。お疲れさまでありました m(__)m
07-25 22:21

凄い!大豊作だぁ~♪ RT @kuniko0426: 初めてのジャガイモの収穫\(^o^)/ #TwitPict http://twitpic.com/5uvh2z
07-25 22:16

いいなぁ~?しゃぶしゃぶ嫌いの家族だから滅多に食べられない(涙 RT @koichihn: 今夜は、一人で冷しゃぶでした。RT @yurikalin もう殆ど無い~♪wRT @koichihn: 食いたし!RT http://twitvideo.jp/065z2
07-25 22:12

日本の原発も、バレては困るモノを封印しようと今まさに躍起・・・だけど、犯人に調査を任せている限り、国民の負担は拡大する。RT @kark530: 埋めたのはバレては困るモノがあったんだろうな、中国の高速鉄道事故。
07-25 22:11

RT @AmboTakashi: 欧州放射線リスク委員会(ECRR)科学議長のクリス・バズビー英アルスター大客員教授が来日。日本政府の対応を「犯罪的で無責任」と指摘、子どもの年間被曝量基準が20ミリシーベルトでは、健康に重大な被害が出ると警鐘http://goo.gl/8BGgP
07-25 22:01

爽やかな花弁の色。暑い日差しに負けないで~♪ RT @gomusou: ボルトニアが咲いた。(^O^) http://twitpic.com/5ut9bw
07-25 21:56

プチトマトですか?ほおづきみたい? RT @gomusou: もう食べられるかな? http://twitpic.com/5ut6io
07-25 21:54

日本の原発推進も米国戦略の一つ。RT @Akira50: 核に「無知」な日本人への科学技術協力が「最善の治療法」半世紀以上も昔からの情報工作の成果が今日に http://t.co/qwWiASO 共同通信、立派な調査報道でこの内容、ついに宗旨替えか...
07-25 21:50

ですね~(爆  RT @honnosense: つけくわえるにかよわ~いのでありまする m(__)m RT @noricchos: @yurikalin 男はいつも淋しがり屋ね♪(笑) RT @honnosense: つけくわえるにかよわ~いのでありまする m(__)m RT
07-25 21:48

大前提が失われてしまっても尚ロードマップを進捗し続ける思考こそ、安全無視の最たる兆候。RT @blues_boys_tune: 二段階の安全性も考慮すべき時期かもしれませんね RT @yurikalin: 仰る通り。絶対安全という名の下に事後処理が等閑になってしまっているの
07-25 21:47

それは戦後に分かりきった事実。RT @alohacocolulu: 自分の住む国を信頼したいと思う気持ちは、とてもよくわかるが、それに値する上層部では到底なかったのでしょうね・・・とても、残念@yurikalin @egg_rice
07-25 21:45

実に風流で素敵? RT @_erupt_: そして、こちらは小メダカ達のドンブリビオトープ。1cmほどの小メダカが20匹ほど元気に泳ぎ回ってま~す。 http://twitpic.com/5vi5ch
07-25 21:44

ですね(笑 RT @hanachancause: @yurikalin 同感ですが、その三行半すらがヤラセに見えてしまうことが、菅民主党政権の酷く情けないところデスね。
07-25 21:43

男の人は特に・・・じゃないかな?(笑 RT @noricchos: 夫が出張先から寂しいと電話がきた。私は独り暮らしが長かったので、大したことないかと思ってたら、がらーんとした部屋が広く感じる。夫婦って寄り添っているんだね。
07-25 21:23

こんばんは。え、んな話を?(笑 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆり姐さん、こんばんは♪ 最近はTLに参加していないのでご無沙汰してました。さとちゃんと姐さんの話を先日しました。優しい姐さんの心が伝わってきましたよ。。。
07-25 21:22

仰る通り。絶対安全という名の下に事後処理が等閑になってしまっているのが原発事故で如実に。RT @blues_boys_tune: ただ日本製の欠点は事故を起こさないことに主眼があるので、一旦事故が発生した時にはどうにもならなくなること。
07-25 21:19

細切れやミンチに‥・・安い国産牛には暫くは要注意ですね。RT @cnvvlty: 一昨日のNHKドキュメンタリーでも、牛を手放す農家の様子が放映されていた。被ばく牛たちはどこへ行ったのだろうか?! http://bit.ly/nU1WFQ
07-25 21:14

ですね。ソレがすっ飛ばされ始めてから民度は成長できなくなった。RT @sunsuke83: 読み書きそろばんが基本でございます。今の時代は音読と百マス計算になったのかな? @yurikalin @nikochanbouzu @jircas @ooe_san
07-25 21:12

公務員の方から三行半つきつけられてるし(笑RT @hanachancause: 御意! RT @siraga6453: @yamayouchan @leonardo1498 菅内閣になって、公務員改革は話題すら上がっていない!
07-25 21:11

中国国家の方が成熟している。RT @sentenn: 中国は悪徳官僚を処刑する、日本は悪徳官僚の天下りを許す。 RT @yurikalin: 中国の方が進んでる? RT @egg_rice @nhk_news: http://bit.ly/oDWSjD
07-25 21:10

悪が勝ち続けてきたことを肯定?RT @gokkunikuikugo: 正義が勝つのではなくより強い悪が勝つ RT @yurikalin: そうそう,未だに正論で打倒できると思っている人達が多いことこそビックリ!RT @yazukisuguru: 巨悪だからでしょ。正義は通らな
07-25 21:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: さて今日はこれにて止め! 若者よガンバで~! Good night.
07-25 21:08

戦後もそういう国民多かったですよね。半世紀以上経つというのに,何一つ学習できてない(悲 RT @egg_rice: 「国に騙された!」と連呼する人々は そもそも『国』というシステムが、そんなに信頼しうるものと思っているのだろうか・・。
07-25 21:03

友人が何人も死にました。RT @jircas: お金に取り付かれると怖いですよね。 RT @yurikalin: 一旦ソレにとり憑かれると、底無しらしい(笑 RT @ooe_san: んじゃ、金持ちにならなきゃだなw RT @jircas: 海外に住所移して、海外で半分暮らそうか
07-25 21:00

そうそう,未だに正論で打倒できると思っている人達が多いことこそビックリ!RT @yazukisuguru: 巨悪だからでしょ。正義は通らない!RT@adsetukei @yurikalin @tutinoue
07-25 21:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: ?ご挨拶ありざます。お先に失礼します。おやすみなさいです(-_-)zzz RT @paralym: ?ご挨拶ありざます。お先に失礼します。おやすみなさいです(-_-)zzz
07-25 20:59

中国の方が進んでる?日本の場合は、逆に擁護したりしますからね‥・・w RT @egg_rice: あら どっかの国よりマシかもwRT @nhk_news: 中国各紙 政府の安全対策を批判 http://nhk.jp/N3wq63ZJ #nhk_news
07-25 20:54

一旦ソレにとり憑かれると、底無しらしい(笑 RT @ooe_san: んじゃ、金持ちにならなきゃだなw RT @jircas: 海外に住所移して、海外で半分暮らそうかな。 ノマド的な生活。 RT @ooe_san: まぁ、日本で金持ちになると税金ばっかり持ってかれますからねw
07-25 20:52

もう目一杯頑張ったので、これからは少~し手を抜き、マイウェイも模索します(笑 RT @nikochanbouzu: @yurikalin @jircas @jircas @ooe_san @sunsuke83 貴女は偉い!V(^-^)V頑張って下さい!
07-25 20:51

我が子達は既に理解してます(笑 RT @adsetukei: されど母は強し・・・う~ん?RT @yurikalin: 私は何も残さない。娘の人生は娘が作るものだから。というか借金くらいしか残すものないけどwRT @jircas: そうはいかないのが人間なのかも・・・。
07-25 20:49

そうだと良いなぁ~♪RT @ranma2闇に日があたり国民の目にさらされる。QT @yurikalinべら棒に注ぎ込んだ分、日本国民が幸せになったか?・・・不幸のどん底にいるじゃないか? RT @naranoryusanもんじゅにいくらつぎ込んだ?原発に税金いくらつぎ込んだ?
07-25 20:48

いや、まだ早いです(笑 RT @nikochanbouzu: @yurikalin 御見逸れしゃしたm(_ _)m!
07-25 20:46

同感。RT @adsetukei: 国民は盗電に毒饅頭を貰った官僚政治家を見逃さない事が一歩か?RT @yurikalin: 狂っているのは、騙し通し逃げ果せようとする東電か?はたまた、それを見逃す国民か? RT @tutinoue: http://goo.gl/j1VvD
07-25 20:45

金持ならそうかも知れないけど、貧乏人の私には案外簡単~♪RT @ooe_san RT @jircas: そうはいかないのが人間RT @nikochanbouzu: @yurikalin @jircas @ooe_san @sunsuke83墓場まで、金を持っていけないということを
07-25 20:45

私は何も残さない。娘の人生は娘が作るものだから。というか借金くらいしか残すものないけどwRT @jircas: そうはいかないのが人間なのかも・・・。 RT @nikochanbouzu: @yurikalin @jircas @ooe_san @sunsuke83貴女は、偉い。
07-25 20:44

そもそも、金持ちになりたかったら、んな男社会で、女を捨ててまで起業してません(笑)RT @nikochanbouzu貴女は、偉い。所詮、墓場まで、金を持っていけないということを悟ったのですね?(^o^)/算盤ずくで、世の中動けば、年間3万人以上の自殺者なんか出ないよね。(^O^)
07-25 20:42

それもこれも、マニュフェストが貫かれなかったせい。RT @soilyano: @yamayouchan @leonardo1498 @bluerose_smell @rolling_bean @yurikalin クーデター民主党はより官僚の思い通りで、自民党時代より悪化
07-25 20:41

公務員に食い潰されてますからね(怒 RT @siraga6453: @yamayouchan @leonardo1498 @soilyano @bluerose_smell @rolling_bean @yurikalin 菅内閣になって、公務員改革は話題すら上がっていない!
07-25 20:39

狂っているのは、騙し通し逃げ果せようとする東電か?はたまた、それを見逃す国民か? RT @tutinoue: http://goo.gl/j1VvDくるっている。 〝なぜ東電からは逮捕者もでないのか〟 (Aobadai Life)http://goo.gl/YHL6
07-25 20:33

涼しい風の音は聞こえてきそうな木陰ですね? RT @kimimaro8288: @yurikalin おはよー!今日は夏日に! http://twitpic.com/5vegrb
07-25 20:33

さすが、弱者を踏み躙ることが得意の官主主義国家だけのことはある(怒 RT @egg_rice: ViVa! 弱者への配慮なんてクソくらえ国家。 視覚障害者ため息…地デジ音声、ラジオで聞けず : 社会 : YOMIURI ONLINE- http://ow.ly/5MeOx
07-25 20:29

美味しそう。ウチはしょっちゅう失敗して甘すぎたりえぐすぎたり・・・(笑RT @soilyano: 鳥取産の我家自家製ラッキョウ。これは、甘酢漬け! http://p.twipple.jp/cXs4G
07-25 20:27

獅子身中の虫の虫下しが急務! RT @sentenn: 日本中国共に官僚組織は腐っている。歴史は繰り返す。共に滅びへの道を歩いている。 RT @yurikalin: RT @yangadget: 日本が共産主義? RT @yurikalin http://tl.gd/buoqlc
07-25 20:24

基礎人間力の構築に優れてると思うけどな?RT @jircas: そろばんとか頭によさそうだよね。スキルとしては・・・。だけど。 RT @ooe_san: なついなーw ちなみに私は全珠連の珠算3級暗算1級練習中に辞めましたww RT @sunsuke83:
07-25 20:23

そうだ!べら棒に注ぎ込んだ分、日本国民が幸せになったか?・・・不幸のどん底にいるじゃないか? RT @naranoryusan: もんじゅにいくらつぎ込んだ?原発に税金いくらつぎ込んだ?なぜ大工場は自家発電してる? RT @fujinamicocoro @cozycube
07-25 20:21

夏の体が喜びそう~♪ RT @tailsoup: 湿度が高く蒸し蒸しした日は蕎麦きり吟でせいろ(^-^) (@ 蕎麦きり吟) [pic]: http://4sq.com/rtokXV
07-25 20:15

おめでとうございます~♪懐かしいなぁ~、伝票算とか‥・・RT @sunsuke83: 次女がそろばん2級合格。珠算の検定には2種類あって商工法に基づく日本商工会議所(もしくは各地の商工会議所)主催の【珠算能力検定】(1級~3級まで)と全国珠算教育連盟主催の
07-25 20:14

如何にも満足気な表情(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin さて、今朝の撮影一押しはこれです。ダイサギの『朝めし獲ったぞ~』でした。(^-^)/ http://twitpic.com/5vh85f
07-25 20:11

中国人の友人もそう言ってましたwRT @yangadget: 特筆すべきは日本のマスコミと違って新聞等が噛みついてる事。あれ?日本が共産主義? RT @yurikalin: 中国の鉄道事故に関して、 http://tl.gd/buoqlc
07-25 20:07

コレを観れば全てが分かります!→http://bit.ly/kUNSOeRT @8843ryochan: @yurikalin @iwakamiyasumi 何故築地移転をしなければならない!? 必要!ではない事に 何故莫大な金を使うの? 誰か限られた人達の利益の為だろうね!?
07-25 20:07

可愛い花?行ってら~♪ RT @hiromiha: かえりんこ。次男のLIVEにいてくら。 http://instagr.am/p/Ie79o/
07-25 20:01

滋味溢れるメニュ~~~♪RT @honnosense: 鮎の炊き込み+吸い物 http://p.twipple.jp/zVZq4
07-25 20:00

立派に実ってる。美味しいお米が沢山採れますように~♪RT @gobu63: 稲に花がつきました。稲刈りまであと1ヶ月ほどです。 http://t.co/CkQlGgY
07-25 19:50

ウラン238が中性子を吸収してプルトニウム239となり、さらにアメリシウム241に。アメリシウムが本当に出ているなら、プルトニウムが出ている可能性もあるRT @0915YUU RT @makochan1969 衝撃スクープ!http://t.co/Y2kOC5s
07-25 19:43

中国の鉄道事故に関して、是非とも東電の見解を聞いてみたいもんだな。やってる事の本質は中国と全く変わらない。共産主義国家を笑えない「看板だけの民主主義」を掲げる官主主義国家・日本も、他所の国々から蔑笑されている事実についてもっと謙虚に受け止めるべきだ。
07-25 19:41

お疲れ様です。頑張ったね~♪小さな幸せを実感できる感性こそ素晴らしい人生~?RT @noricchos: 今日は長男嫁としての登竜門!?重箱料理のレッスン頑張ってきましたー。でーじ楽しかったです。http://p.twipple.jp/A6bM2
07-25 19:31

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @TsudaNaomi: @yurikalin こんばんはー^^
07-25 19:27

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @kiyowanajiageya: @yurikalin サン、今晩は!retweetに感謝申し上げます! 本日は・・、ハゲタカと呼ばれ、孫ナニ禿げたか・・という人のオハナシです。 (笑)
07-25 19:27

エヘ、毎回食べ過ぎて困っております~♪(自爆RT @adsetukei: これにご飯とビール付き?良い量ですね!よ~若者!RT @yurikalin: 鯖と冷奴のお皿だけ一人分ですよ~♪あとはシェア~♪wRT @adsetukei: これ一人分? 若いんだ!
07-25 19:26

もう殆ど無い~♪wRT @koichihn: 食いたし!RT @yurikalin 鯖と冷奴のお皿だけ一人分ですよ~♪あとはシェア~♪wRT @adsetukei: これ一人分? 若いんだ!RT 今夜は鯖の塩焼き http://twitvideo.jp/065z2
07-25 19:23

岡田よりも~♪ RT @vagabond28: 少なくとも菅よりは知性的だ。RT @yurikalin ゴリラを馬鹿にしてはいけない!ゴリラには自制心がある。RT @magicalmako: アメリカはオムツをつけたゴリラ!
07-25 19:22

鯖と冷奴のお皿だけ一人分ですよ~♪あとはシェア~♪wRT @adsetukei: これ一人分? 若いんだ!RT @yurikalin: 今夜は、鯖の塩焼き&トマト&ほうれん草の胡麻和え、鯛と蛸のお刺身、葱たっぷり冷奴 http://twitvideo.jp/065z2
07-25 19:18

今夜は、鯖の塩焼き&トマト&ほうれん草の胡麻和え、鯛と蛸のお刺身、葱たっぷり冷奴、お中元で頂いたハム&インゲン、たらこスパ。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/065z2
07-25 19:10

ゴリラを馬鹿にしてはいけない!ゴリラには自制心がある。RT @magicalmako: アメリカはオムツをつけたゴリラ!
07-25 19:06

こんばんは。コチラこそ~♪ RT @vagabond28: @yurikalin 昨夜はありがとうございました!
07-25 17:36

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @kumapone: @yurikalin 姐さんお疲れさんでござんす!おかえりなさ~い。
07-25 17:35

ウラン238が中性子を吸収してプルトニウム239となり、さらにアメリシウム241に。アメリシウムが本当に出ているなら、プルトニウムが出ている可能性もあるRT @0915YUU RT @makochan1969 衝撃スクープ!http://t.co/Y2kOC5s
07-25 17:32

こんばんは。暑いけど、頑張って晩ご飯作るどぉ~♪ RT @satoshithem: @yurikalin こんちは姐ちゃん♪
07-25 17:31

こんばんは。お疲れ様です。RT @kyokonoguchi: ゆりかりんお姉さん? こんばんは! “@yurikalin:
07-25 17:30

センセ、こんばんは。これから晩ご飯作ります~♪p(*^-^*)q  RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ
07-25 17:29

こんばんは。はじめまして~♪RT @kyarasouzyu2: @yurikalin ゆりかさん、はじめまして~!(#^.^#) 
07-25 17:28

あら、それはヨカッタ~♪・・・で、一体何が?(笑 RT @hanekiyo: @yurikalin こんにちは~~~! 今日は心配事が一つ解決!(^^)
07-25 17:28

@kimimaro8288 @untennau @70style @ranma2 @hanekiyo ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
07-25 17:27

@owljii @jagajagapotatoi @paralym @honnosense @sousagedog @koichihn @koudaiin @kyokonoguchi @x0rg1m0q1ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-25 17:27

@houjyoukouanbou @Zipang_Club @kosumosu0906ay8 @leonardo1498 @satoshithem @megumimizo @NackeyKotetsu ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-25 17:27

@bronks4215 @koichirooe @yoshizo0 @hide19692005 @hasegawa0311 @ashicami @wantonblog @ratukata ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-25 17:27

@yubimaro @haiou4b1 @jh8bss @Kiyoshi_IWATA @kasahara_asam66 @ikken50 @kyarasouzyu2 @sw65p13 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-25 17:26

@akkun_0831 @TsudaNaomi @sealine01 @kitaokay @kumapone @masachuu @AKANEBISCUS @kuriinu0114 @adsetukei ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-25 17:26

@bugsworks @haruphoto @lim_min_min @rolling_bean @egg_rice @suguru32 @rei_musouan @soilyano ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-25 17:26

中国の鉄道事故に関して、是非とも東電の見解を聞いてみたいもんだな。やってる事の本質は中国と全く変わらない。共産主義国家を笑えない「看板だけの民主主義」を掲げる官主主義国家・日本も、他所の国々から蔑笑されている事実についてもっと謙虚に受け止めるべきだ。
07-25 11:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





