虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/27のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @asumu99: @yurikalin @tailsoup おやすみなさい。
07-27 23:58

出てこなくても戦おう~♪ RT @goldrush555: @haiou4b1 @yurikalin 一応、テロ対策としてですがね! デモのときに自衛隊が出てきたら、国相手に告訴して、最高裁まで争う気持ちをあります。
07-27 23:57

いつか一緒に呑みやしょうぜ~♪RT @koji_tomonaga: ええ~娘や~(@_@。 RT @yurikalin: 長女はそんなに強くないんだけど、身の程を知ってマイペースで付き合ってくれるの(笑RT のんべえの方が楽しいよね~できれば程よく…
07-27 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-27 23:56

煌びやかな宮殿や贅を尽くした文化遺産も、全ては血塗られた殺戮の果てに収奪した栄光。もうそんな歴史の一部だけにスポットを当てるのはやめよう。本当に大事なことは、一部の権力者の覇権よりも、かき消され踏みにじられ殺されてきた大多数の弱者の日常。富は常に弱者によって支えられている。
07-27 23:55

煌びやかな宮殿や贅を尽くした文化遺産も、全ては血塗られた殺戮の果てに収奪した栄光。もうそんな歴史の一部だけにスポットを当てるのはやめよう。本当に大事なことは、一部の権力者の覇権よりも、かき消され踏みにじられ殺されてきた弱者の日常。富は常に弱者によって支えられている。
07-27 23:54

長女はそんなに強くないんだけど、身の程を知ってマイペースで付き合ってくれるの(笑RT @koji_tomonaga: のんべえの方が楽しいよね~できれば程よく…w RT @yurikalin: 長女はそう言ってたけど、今や・・(笑RT 俺、酒嫌いとか云いそう(哀 RT んな訳ない
07-27 23:48

中国よりも酷いね。RT @KazenoChisoku: エネ庁が原発記事を監視 11年度はツイッター対象 http://t.co/5mrwNPb ようやくの新聞報道。なぜ天下り団体にこんな業務を受注させる。税金の無駄!こんなの止めさせて賠償に使え!
07-27 23:46

犯罪者がキチンと裁かれない国に住み続けたいですか?私は嫌だ!特に国家存亡を左右するほどの権力を持った犯罪者には特別に重い罰を!RT @egg_rice: 東京新聞:東電賠償案 株主責任はどうする:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/JIC6ccX
07-27 23:43

なるほど。国家権力を死守する為に国民に銃を向けた嘗ての軍人と同じですね。RT @haiou4b1: これは私の遠回しの言い方が悪かった。つまり、サブマシンガンが狙うのは「反原発デモ」とか「過激派」と国に判断された丸腰の国民かと… RT @yurikalin相変わらず想定自体が稚拙
07-27 23:41


こんばんは。素晴らしい!自家製でこんな素敵なお食事をいただけるなんて~♪RT @kamitori: @yurikalin ブルーベリー 自家製酵母 カンパーニュ!!(レシピ初公開! 一輪の花) http://bit.ly/qdII3K http://bit.ly/pOyYWx
07-27 23:40

「3年後から税と社会保障改革で、消費税を5%から10%へと引き上げることが既定路線」看過できない! RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】財務省が仕掛けるトリック!復興増税へのレール着々 http://t.co/sNs9t98 via @zakdesk
07-27 23:37

日本よりも酷い状況下の海外に移転しても企業にメリットなんて殆ど無い。根拠無き恫喝に騙されてはいけない。RT @tokunagamichio: 電力不足 財界「海外移転」いうが/アジア 日本より深刻 http://j.mp/nt5Kpw http://bit.ly/pMLBsT
07-27 23:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: だば、寝ます。おやすみなさい。 RT @koichihn: だば、寝ます。おやすみなさい。
07-27 23:29

相変わらず想定自体が稚拙すぎますなあwRT @haiou4b1: 「サブマシンガンで阻めるもの」を想定と想像。ライフル持った自衛隊員と対峙した経験上… RT @yurikalin: んなモンでミサイルは阻めないのにね(笑RT @haiou4b1:
07-27 23:28

長女はそう言ってたけど、今や・・(笑RT @koji_tomonaga: 俺、酒嫌いとか云いそう…(哀 RT @yurikalin: んな訳ない(笑)男同士は時間がかかるってよwRT 長男19だけど…嫌われてる?^^; RT 次女は高校生だけど、時々交じるw 
07-27 23:27

政治家が守銭奴に懐柔されている国の政治が「国民の生活第一」である筈がないね。RT @chateaux1000: 三宅勝久氏【東電お抱えの原発接待旅行参加の民主杉並区議団、8割パクリの「原発必要不可欠」視察報告書を作成】http://t.co/h0mqLrk
07-27 23:24

んな訳ない(笑)男同士は時間がかかるってよwRT @koji_tomonaga: 長男19だけど…嫌われてる?^^; RT @yurikalin: 次女は高校生だけど、時々交じるw RT あ!未成年だった…でも関係ないか…^^; RT 男の子は照れ屋さん多いからね
07-27 23:23

んなモンでミサイルは阻めないのにね(笑RT @haiou4b1: いや、玄海原発の警備にはサブマシンガン持った機動隊員がいるってょ。なんでだろうね? RT @yurikalin: 警備が疎かなのは、原発も同様。原発がこんがり焼けたら・・・(怖w RT @deeeeez
07-27 23:22

明らかに国は被害を広めたいのだなぁ・・・RT @sensouhantai: 「福島避難区域の豚1万頭は「他県産」化けて全国の食卓へ!」http://goo.gl/rMIdY 牛よりはるかに始末が悪い。故にマスメディアは報道しない。上記記事は女性自身
07-27 23:14

新潟県の泉田裕彦知事、ガンバ!? RT @tailsoup 「まず最初に福島第一原発事故の検証を行い、情報を包み隠さず出していただきたい」津波に伴う全電源喪失だけではなく、地震の揺れによる配管破断がなかったかなどを検証する必要性を指摘http://t.co/dLd6P62
07-27 23:06

【必見】→RT @rolling_bean:築地市場移転問題原告団のサイト、ぜひご覧ください。裁判の情報や資料も掲載。http://goo.gl/lvx7N http://twitpic.com/5v7nt5 東京都暴走加速の最新状況をブログhttp://goo.gl/ihBwR
07-27 23:05

公務員としての最低限の義務!果たさなかった場合は、不作為で罰を与えるべき。RT @KazenoChisoku:ツイッター監視業務は税金使ってんだから当然情報公開の対象。#政府監視 @minako_genki @japanwings 経産省エネ庁広報室(03―3501―1873 )
07-27 22:58

警備が疎かなのは、原発も同様。原発がこんがり焼けたら・・・(怖w RT @deeeeez: 備蓄米800トンが焼失 こんがり焼けました http://t.co/RGdF9II
07-27 22:56

ガンバ~\(^o^)/ RT @akkun_0831: @yurikalin 目の前にあった矛盾からやっけますわ。。。!!!
07-27 22:56

コレは御存知ですか?→http://bit.ly/nL5A0p http://bit.ly/ps0B3U RT @kawauchihiroshi:福島でもストレステストをやるべきという意味は、地震と津波の間に何が起こったのかをシュミレーションすることができるから、という意味です。
07-27 22:49

【拡散】→RT @applecider52: スクープ!  (cont) http://tl.gd/c05rpc
07-27 22:48

私ももっと頑張らなくっちゃ!一人一人がそういう風に動き出したら権力者なんてやっつけられるよ!RT @akkun_0831: @yurikalin どこまで出来るか・・・時間的余裕が出来たら行動したいと思います。社会的弱者を食い物にしてる企業経営者は許せないから!!
07-27 22:47

【拡散】→RT @rolling_bean: 必見!→ RT @iwakamiyasumi 築地移転問題についてのドキュメンタリーDVDの告知動画を、youtube にも…ぜひ、ご購入いただけたらと思います。http://bit.ly/o64Eov 
07-27 22:42

人間の懐の深さ、感じる~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin だけど、俺にはもう一つの仕事が残ってる。ブラック企業から仲間を救い出すのさ。勉強しなきゃ。。。
07-27 22:41

絶対可愛い! RT @gigimaki: @yurikalin 声の方がかわいいですが、宜しくお願いします!いや、中身もかわいいです!時々かわいくないです。
07-27 22:40

良かったね~♪頑張ってきた分、ユックリ休息してね RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさん こんばんは~。\(◎o◎)/! 有休休暇だよー。信じられないwww
07-27 22:37

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv
07-27 22:37

グンナイ? RT @akkunfc_w_tyk: @yurikalin @honnosense グんない!
07-27 22:36

おかえりなさい。RT @akkun_0831: 帰宅なう♪来週は連休もらおうかと思案ちぅ。有休休暇・・・ってやつ。。。。(笑)←止まらない。。。
07-27 22:34

本気であれば、組枠をぶち破って破壊すべきなのに、そうではない。常に安全圏にいながらにして、世論操作しているだけ。RT @Joha_woodcraft: 河野太郎氏はブログを以前から拝見してるけど反原発では一貫している。辺野古へも行か://bit.ly/pRH1Wm
07-27 22:33

え、マジで?一度電話したくなっちゃう~♪というか会いたいわ?RT @gigimaki: @yurikalin 電話越しの声もめっちゃかわいいんです? 生の声よりずっとかわいく聞こえるのは何なんでしょうーーーーー?!
07-27 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。それにしても【看護師あるある】のハッシュタグは笑えます。寝る前に皆さんも見てみましょうw てみましょうw
07-27 22:30

【拡散】→RT @iwakamiyasumi:築地移転問題についてのドキュメンタリーDVDの告知動画youtube にもアップしました。ぜひ、ご購入いただけたらと思います。よろしくお願いします。http://goo.gl/eKHT4
07-27 22:27

きっちりシンメトリーで色違う~。ミステリアス~? RT @935: ただいま http://goo.gl/SeUcX 
07-27 22:26

地震で破壊されているのだから津波防御ばかりやっても安全対策とは言えないんだけどな?RT @egg_rice ほんの半世紀前 アラスカで起こった津波は500m越。RT @nhk_news “原発は最大の津波想定を” http://nhk.jp/N3wr64GC #nhk_news
07-27 22:21

コチラこそ~♪癒されちゃうアノ声にずっと聞き入っていたい?RT @gigimakiお疲れさまです!ありがとうございます RT @yurikalin 超~可愛い?RT @nasukoB: @nerimapapa ナレーションは@gigimaki さんの娘さんです
07-27 22:21

おやすみなさい。お大事に~?良い夢見られますように~♪RT @azumizoku: 口先から大分毒を吐いたけど、まだ体調が悪いので寝ます では
07-27 22:18

自民党って名の水槽の中で如何に巧く泳いでも、所詮その綱領の外には出られないわけで、「やる気ない」と同義語。RT @satoshithem: その気があるなら与党時代に出てると思うけど。@makoto_kitano:
07-27 22:17

超~可愛い? RT @gigimaki: そうでーーす( ´ ▽ ` )ノ RT @nasukoB: @nerimapapa ナレーションはIWJスタッフ、@gigimaki さんの娘さんです!(^-^)
07-27 22:15

RT @chateaux1000: 日本政府が隠している福島原発の危機的状況 #goo_yampr7 http://goo.gl/6Ptjq 
07-27 22:12

一度自民党って言う名の水槽から出てもらわないと(笑)RT @satoshithem: 河野太郎は偽物 RT @yurikalin: 無理! RT @makoto_kitano: 新宿ロフトプラスワンの河野太郎さんのイベント終わりました!かなりディープな内容で面白かった。
07-27 22:10

同意。自民党という名のぬるま湯水槽から飛び出さない限り、何も始まらない。その水槽の中で如何に上手に泳ぎ切ってみたところで只の雑魚。RT @honnosense: まず自民党離党から! RT @yurikalin: 無理! RT @makoto_kitano: 新宿ロフトプラスワン
07-27 22:09

無理! RT @makoto_kitano: 新宿ロフトプラスワンの河野太郎さんのイベント終わりました!かなりディープな内容で面白かった。…生意気言わせて貰えれば、今夜話した内容が、きちんと政治に生かして欲しい。
07-27 22:03

RT @dr_chasiba: 臨床試験が必ず準拠しなければならない世界的な規範のひとつが、『ヘルシンキ宣言』 http://bit.ly/nzh6GO このうちの何項目を守っているのか、福島の健康調査を主導する人は示す必要があるのではないか?
07-27 22:02

全て国民の為になっているとしたら、この国はこんなに不幸にはなっていませんよね?RT @Joha_woodcraft: 補佐官だった松井さんからのコメントでは国家公務員総人件費28兆。http://bit.ly/riOZzn
07-27 22:01

同感です。RT @mao3mao3: 中国より下手というのが情けない RT @yurikalin: 中国の世論工作手口より悪質!http://t.co/4YfnRm9
07-27 21:59

というか、喋ってないと死ぬのか?というくらい五月蝿い(笑 RT @igabin: @yurikalin 中国人というのは すぐに怒りますからね、、、あれほど解りやすい国民性は無い、、、、メチャメチャ性格悪いですよ、、、、
07-27 21:58

中国の世論工作手口より悪質!http://bit.ly/r2bBwi RT @egg_rice: 【吐き気注意】 税金で「国民洗脳マニュアル」を作っていた呆れてものが言えない「原発推進」行政 http://t.co/C50gFm7
07-27 21:54

ですね、特に、「中国当局のマスコミに対する指示書」って、日本の原発マニュアルと全く同じじゃん? http://bit.ly/nDz3kZhttp://bit.ly/lxlGKc RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 人様のことを笑ってる場合じゃないですよね
07-27 21:53

中国の世論工作手口より悪質!http://bit.ly/p2fnqy RT @egg_rice: 【吐き気注意】 税金で「国民洗脳マニュアル」を作っていた呆れてものが言えない「原発推進」行政 http://t.co/C50gFm7
07-27 21:50

三権分立どころか、三権癒着が齎した日本の荒廃。RT @igabin: 究極的に突き詰めれば原発事故は裁判所が起こしたようなもんです。  安全だとお墨付きにしていたわけですから、、、、その責任は万死に値する、裁判官全員死刑でも数が足りない。
07-27 21:49

いえ、私はナァ~ンも(笑RT @azumizoku: 相当暴れたようで! RT @yurikalin: 陣の組み方も肝心(笑 RT @azumizoku: 脇を締めて構えないととられてしまう。 RT @yurikalin: 構え方が肝心!(笑
07-27 21:48

陣の組み方も肝心(笑 RT @azumizoku: 脇を締めて構えないととられてしまう。 RT @yurikalin: 構え方が肝心!(笑RT @azumizoku: 工事用哲パウぷを斜めに切ったり、五寸釘を貫通させたり、色々なゲバ棒がありましたね 
07-27 21:46

きっと上手くいかないでしょうね。前例は山ほどあるけど、日本国民くらい騙されやすく扱いやすい国民はいない。RT @akkunfc_w_tyk: @yurikalin @igabin いやぁ日本人に比べて中国人はしたたかですから。アメリカは苦労するでしょうね。っていうかもっとマジメに
07-27 21:45

なるほど。RT @tutinoue: @yurikalin 誰ともなく。。きっちり議論されて出された結論ではなかったのに、「こう妥協したんだろうな。。」とか、勝手に考えていたんだなって。 議論されて決まったんじゃなくて、上に従っただけだったのに。。
07-27 21:44

報道と違い、中はイロイロでしたからwRT @azumizoku: 私なんかは「赤軍」と菊と背筋がぞくぞくしてきますw RT @yurikalin: どうなんでしょ?でも、彼の会社の社員は皆彼のこと大好きよ? RT @azumizoku: アメリカ入国許可されているのですか? 
07-27 21:43

構え方が肝心!(笑RT @azumizoku: 工事用哲パウぷを斜めに切ったり、五寸釘を貫通させたり、色々なゲバ棒がありましたね  RT @suguru32: ゲバ棒!?懐かしい!!東大紛争とかで活躍しましたねえ(^_-)http://deck.ly/~pOYzq
07-27 21:42

誰のことですか?wwwRT @tutinoue:  本当は、ただの日和見やあいまいなだけだったのに、「清濁併せ呑む」とか、「太っ腹」だとか、解釈しちゃってたんだね。。
07-27 21:34

米国の消費熱を支えてきた日本が著しく疲弊しかかったと見るや、スグに中国に寝返るし。見捨てられる日本が不毛な土地と化す前に、米国隷従から抜け出さないと。RT @igabin: @yurikalin 財布に借用書しか入ってない奴が贅沢するから、こっちは気が気じゃない、、、
07-27 21:34

こんばんは。RT @haiou4b1: @yurikalin \(☆^〇^☆)/ オバンデス【吉幾三】夏だ!祭りだ!こんな村いやだ!【夏祭り】http://t.co/5qzZW6q
07-27 21:31

どうなんでしょ?でも、彼の会社の社員は皆彼のこと大好きよ? RT @azumizoku: アメリカ入国許可されているのですか? RT @yurikalin: 孫とハワイ旅行行ってます(笑 RT @azumizoku: 今でもゲバ棒を振っていますか? w 
07-27 21:30

ありがとうございます?少しずつ荷が降りるかと思いきや、原発事故で荷が逆に重くなっちゃいました(涙RT @honnosense: おおきな、はなまる RT @yurikalin: 2歳で喘息に都から認定されてから、ず~っと虚弱だったけど、今は何とかイッチョ前に就活なんかしてる。
07-27 21:30

次女は高校生だけど、時々交じるw RT @koji_tomonaga: あ!未成年だった…でも関係ないか…^^; RT @yurikalin: 男の子は照れ屋さん多いからね。でも、その内きっと向こうからお誘い来るよ。>経験値wRT ウチの息子は一緒に呑んでくれない…
07-27 21:28

フォアローゼーず~♪ RT @ikken50: エエなぁ( ^,_ゝ^)ニコッ ワイン? ポン酒?やっぱワイン!RT @yurikalin: 長女が帰ってきたので、一緒に呑む。一人で呑むよりも楽しいなぁ~♪
07-27 21:28

アッという間に21歳よ(笑 RT @akkunfc_w_tyk: @yurikalin うらやましす。マイ ドーターはまだ6歳ww
07-27 21:27

奥は深いのよ(笑 RT @suguru32: ゲバ棒!?懐かしい!!東大紛争とかで活躍しましたねえ(^_-)RT @yurikalin 孫とハワイ旅行行ってます(笑 RT @azumizoku: 今でもゲバ棒を振っていますか? w RT @yurikalin:
07-27 21:26

トイレに流しちゃいたいですね(笑RT @anthropoaks: ウ◯コと一緒に脱天下し!失礼RT @yurikalin: 大賛成~♪ RT天下りなんちゅう寄生虫は虫下しの刑RT天下りは全滅させないとね。RT @yangadget: その前に天下る(笑)RTたぶん打たれ弱いからス
07-27 21:26

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。お疲れ様です。 
07-27 21:25

男の子は照れ屋さん多いからね。でも、その内きっと向こうからお誘い来るよ。>経験値wRT @koji_tomonaga: ウチの息子は一緒に呑んでくれない…ちょっとさみしい…(-_-;) RT @yurikalin: 長女が帰ってきたので、一緒に呑む。一人で呑むよりも楽しいなぁ~
07-27 21:25

2歳で喘息に都から認定されてから、ず~っと虚弱だったけど、今は何とかイッチョ前に就活なんかしてる。まだいろいろと心配なこと山積みだが、生まれてきてくれて本当にありがとう?
07-27 21:24

長女が帰ってきたので、一緒に呑む。一人で呑むよりも楽しいなぁ~♪
07-27 21:21

金色の朝日を見ると、良いことが起こりそうな予感がしてチョット得した気分になりますね。RT @masachuu @yurikalin4時半起床で8kmウォーキング終了!爽やかに夕方5時まで仕事ガンバルンバ。RT hosoudon http://twitpic.com/5vt9xo 
07-27 21:19

メッチャ美味そう?素麺食べたくなってきた(笑 RT @kiyo_eclipse: 冷やし素麺、茄子の天ぷら、モヤシの豆板醤炒め出来た? ★★★★☆ http://mogsnap.jp/1FrA #mogsnap
07-27 21:18

山田くぅ~ん(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 今日整いましたー。 一日菅、一日害。
07-27 21:15

実際に数年後、禍々しい奇形児が誕生して初めて、日本国民は我が身に何が起きているかを実感するのでしょうか?そろそろ同じような悲劇の繰り返しはやめたいですね。RT @paralym: ≪朝の脳アイドリング≫ #goo_choki1019 http://goo.gl/CQVZy
07-27 21:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: それ絵はお先におやすみなさいです。(-_-)zzz
07-27 21:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: サテ今日はこれにて失礼!止め! ゲンコで~ね! Good night.
07-27 21:11

孫とハワイ旅行行ってます(笑 RT @azumizoku: 今でもゲバ棒を振っていますか? w RT @yurikalin: 怖くないですよ。普通のおじいちゃん(笑 RT @azumizoku:
07-27 21:07

え、体重減ったの?羨ましい? RT @miyagrace: 体重が落ちると体脂肪が増えるのが気にくわない。何が減ってるんだ? RT @miyagrace: 体重が落ちると体脂肪が増えるのが気にくわない。何が減ってるんだ?
07-27 21:06

そうそう、今憲法の存在意義は権力を監視することよりも、権力に恣意的に操作され都合よく利用されることの方が多いですからね。RT @dd2dtty: @yurikalin 「法律の元にあるのが憲法 」って先生の言うこともわかるんですが ここでとまるのが教育の弱さであってさ~ 
07-27 21:04

怖くないですよ。普通のおじいちゃん(笑 RT @azumizoku: @yurikalin そう言えば、先ほど赤軍派の知合いと・・さらりと書きましたね こわっ でなく おもしろそ
07-27 21:01

同感。世界が多視点から検証してくれる時代ですから。しかも、その情報は完全に隠蔽できない。RT @Joha_woodcraft不気味なんでTVは見ませんが、ネット時代の今、ある一つの視座で物事を語るというのは通用しないRT #blogos http://bit.ly/qIBuf9 
07-27 21:01

でも、それで支持者集めてますからw一見マトモに見える詐欺師と同じ。RT @azumizoku: NHKはこういう貞応バラエティ番組はやめた方が良い。 みんな騙される RT @yurikalin: http://deck.ly/~HC2xE
07-27 20:59

メーカーと組んでますから(笑 RT @azumizoku: 放送の翌日、スーパーの棚が売り切れると RT @yurikalin: そうでもないみたいw RT @azumizoku各業種の売上げが平均に増えるようにしているの? RT @yurikalin番組の目的・思惑には裏が
07-27 20:56

そうでもないみたいw RT @azumizoku各業種の売上げが平均に増えるようにしているの? RT @yurikalin番組の目的・思惑には裏がありますからw RT @azumizoku医者に相談したらこの番組が放映されると必ず相談がふえると RT @Cruisingtrain
07-27 20:52

大企業の傘下に広報部隊として日本マスコミが位置づけられているという証。「如何なる目的でこういう特集が組まれたか?」番組作りの落とし所を注視すれば、番組ごとの思惑が明確になってくる。RT @Joha_woodcraft #blogos http://bit.ly/qIBuf9 
07-27 20:49

やはり。番組の目的・思惑には裏がありますからw RT @azumizoku: 前にこの番組で健康を取り上げたのを見た年老いた母が、早く医者へ行けと騒ぐので医者に相談したら、この番組が放映されると必ず相談がふえると笑われました 爆 RT @Cruisingtrain
07-27 20:48

さすが体制NHK(笑RT @Cruisingtrain: 先に「許容量」上げちゃったのね RT @yurikalin: 爆笑 時短に反するしw RT @azumizoku: 全て「とろ火」byNHK RT @yurikalin: http://deck.ly/~Vqytw
07-27 20:45

RT @herobridge: 日本人は憲法をきちんと読んだ方がいい。学校でろくに教えないってのもあるけど、やたら法律は守れってうるさい割にはその根幹の憲法には無頓着。表現の自由、思想・心情の自由、通信の自由、生存権、様々な権利を侵害されても何も抗議しない。法律の元にあるのが憲法
07-27 20:40

アハハ~、請願書出してみます?wRT @azumizoku: うちにも毎日収容定員分の公安泊まり込みで監視しに来てくれないかな~ 勿論金はしっかりもらうけど RT @yurikalin: 知人の赤軍派は、つい最近まで検察や公安からお歳暮・お中元が届いていたらしいのでw
07-27 20:36

それもある(笑 RT @agencyboss: ある意味、身辺警護です。 RT @yurikalin: 知人の赤軍派は、つい最近まで検察や公安からお歳暮・お中元が届いていたらしいのでw RT @azumizoku: 閉居座敷牢ですか RT @yurikalin
07-27 20:32

同感!中国メディアは日本よりもかなり厳しい管制下の中、国民視点の報道を果たした。素晴らしい!RT @bronks4215: むしろ頑張っている中国メディアRT @yurikalin http://t.co/zdQ41nS = http://t.co/DQybJUk
07-27 20:32

爆笑 時短に反するしw RT @azumizoku: 全て「とろ火」ですbyNHK RT @yurikalin: 今、「ためしてガッテン・時短ミラクル料理革命」観てたらさ、メッチャhttp://deck.ly/~Vqytw
07-27 20:29

大賛成~♪ RT @anthropoaks: 天下りなんちゅう寄生虫は虫下しの刑RT @yurikalin: 天下りは全滅させないとね。RT @yangadget: その前に天下る(笑) RT たぶん打たれ弱いからスグ自殺するんじゃないかな?(笑 RT 高学歴の自尊心をドM
07-27 20:28

それは半世紀も前から同じです(笑 RT @yangadget: ビルマとか軍事政権を批判も出来なくなりましたよね RT @yurikalin: 犯罪者がキチンと裁かれない国に住み続けたいですか?私は嫌だ!http://tl.gd/c02r22
07-27 20:27

普通に生活はしてるでしょう。ただ監視つきでw RT @azumizoku: 座敷牢生活だと、太りすぎるだろうな。 前田元検事 RT @yurikalin: 検察悪の全貌を暴露されないように監視生活を送っているw RT @azumizoku: 前田元検事は、今何をしているのだろうか
07-27 20:25

知人の赤軍派は、つい最近まで検察や公安からお歳暮・お中元が届いていたらしいのでw RT @azumizoku: 閉居座敷牢ですか RT @yurikalin: 検察悪の全貌を暴露されないように監視生活を送っているw RT @azumizoku: 前田元検事は、今何をしているのだろ
07-27 20:24

私腹を肥やす金が莫大過ぎて、シャブ中宜しく麻痺しちゃってるんでしょうw RT @tsutun: 被曝国であるのに原子力を推進する頭が理解出来ない、やはり悪魔に魂を売ってまで得ようとする物は蜜の味なのだろうか? RT @tsutun: 被曝国であるのに原子力を推進する頭が理解出来な
07-27 20:23

検察悪の全貌を暴露されないように監視生活を送っているw RT @azumizoku: 前田元検事は、今何をしているのだろうか?
07-27 20:21

おめでとう~♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)RT @khidehalu: 娘、三歳になりました♪( ´▽`) http://instagr.am/p/IoicM/
07-27 20:19

おかえりなさいなんだぜ。RT @Telmina: ただいまなんだぜ?
07-27 20:17

http://bit.ly/pMfqIV<だから、ブロッコリも卵も・・・時短した後の数字わかっても知れてるし、観る価値なしだよ。どんだけ数字捏造してんの?ちなみに、ブロッコリ10分も茹でたら、マジ栄養もないしボソボソで食えたもんじゃないよ。
07-27 20:17

おかえりなさい。RT @azumizoku: ただいまぁ~~
07-27 20:13

今、「ためしてガッテン・時短ミラクル料理革命」観てたらさ、メッチャのけぞったんだけど?「通常10分茹でるブロッコリ」って、2分だろ?で、「通常15分茹でるゆでたまご」って、8分だろ?・・・(怒)というか、大前提の調理時間が大幅に長すぎて短縮後の時間の数字が不毛過ぎる。
07-27 20:12

犯罪者がキチンと裁かれない国に住み続けたいですか?私は嫌だ!特に国家存亡を左右するほどの権力を持った犯罪者には特別に重い罰を!RT @egg_rice: 東京新聞:東電賠償案 株主責任はどうする:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/JIC6ccX
07-27 20:07

中国人民は共産党当局を全く信用していない分、マスコミカルトによって国を信用しきっている日本国民よりも民度はかなり高いですよ。RT @takuoykawa: @yurikalin @0ur_Sanctuary 中国は当局による弾圧。日本は自主検閲による自己規制。日本の方がイカれてる
07-27 19:58

狭い組織内のルールの方が最優先するんでしょうね、馬鹿だからwRT @yangadget: 都会の真ん中で働いてたんだから農家とか自給率上げる様な仕事すればいーのに(笑) RT @yurikalin: http://tl.gd/c02gdh
07-27 19:56

ですね、特に、「中国当局のマスコミに対する指示書」って、日本の原発マニュアルと全く同じじゃん? http://bit.ly/nDz3kZ = http://t.co/DQybJUkRT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 人様のことを笑ってる場合じゃないですよね
07-27 19:48

あ、ソレってありがち~(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首、枝葉を枝野と空目w
07-27 19:46

天下りは全滅させないとね。RT @yangadget: その前に天下る(笑) RT @yurikalin: たぶん打たれ弱いからスグ自殺するんじゃないかな?(笑 RT @yangadget: @yurikalin 高学歴の自尊心をドM並みに躾し直さないとなんないですよね。新人から
07-27 19:45

終わらせる前に幹部共にギャフンと言わせたい!RT @metosera69: 東電終わらせたい!RT @yurikalin: 汚らしすぎる(怒 RT @fujifuji_filter: 勝俣会長の娘は清水社長の嫁とは! http://goo.gl/Zw7J3 
07-27 19:44

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @menseki_kun: こんばんは。あらわれてみたわけですが(苦笑)
07-27 19:43

枝葉の後手後手対策やってるだけじゃ何も解決しないんだよ。いち早く脱原発を掲げることこそ、問題の根底から解決する近道だ。原発ある限り、問題は常に再生産され続ける。RT @tocho_koho: 【放射能情報】http://twme.jp/TMG/0026 #tocho_koho
07-27 19:43

あさりだぁ~?美味しそう~?RT @honnosense: さてさて、やっと夕食。頂きますhttp://p.twipple.jp/s66mY
07-27 19:39

マヌケな論理。「安全だ、大丈夫だ」と言い張って、出来た筈の最悪の事態を想定せずに不作為を重ねたツケが現状。日本中に汚染と風評被害を広めたのは安全デマを拡散する連中。RT @suwataisya反原発煽り派はそれを助長してる http://bit.ly/qUE1AY
07-27 19:34

汚らしすぎる(怒 RT @fujifuji_filter: 勝俣会長の娘は清水社長の嫁とは! http://goo.gl/Zw7J3 
07-27 19:33

たぶん打たれ弱いからスグ自殺するんじゃないかな?(笑 RT @yangadget: @yurikalin 高学歴の自尊心をドM並みに躾し直さないとなんないですよね。新人から退職手前まで
07-27 19:30

素敵な深いブルーの空ですね~?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @masachuu: @yurikalin (今年一番かな?)明日仕事で早起きゴジラー21時には就寝です!おやすみなさい! RT fuukei:http://twitpic.com/5qf4ep
07-27 19:29

「グロテスク」桐野夏生・・を初めて読んだのが、5~6年前だったかな?皆さんもご一読されることをお勧めします。 RT @leonardo1498 東電OL殺人事件 15年目の新展開 特捜部に続き警視庁も「信じられない捜査ミス」と証拠隠滅http://t.co/KpWoqty
07-27 19:28

ですよね~。弱者は常に捨て置かれる権力者最優先の国家戦略は、もう必要ないですね。RT @jh8bss: 燃料価格の高騰は、本当に辛いです。真夏に灯油を暖房に消費しなければならない東オホーツクの海岸線では、滅茶影響が大。 RT @suguru32: 円高の反面、原油価格は高騰!とい
07-27 19:17

んじゃ、企画しなくっちゃ~♪\(^o^)/ RT @soilyano: 是非!暑気払いに、いつでも参加します。飲み会と反悪徳権力にはwwRT @yurikalin: あはは~、イイなぁ~?今度持ち寄りパーティでもしたいですね~♪ 
07-27 19:14

凄く情緒溢れるお店?どのお料理も上品で美味しそう?行ってみたいなぁ~♪ RT @htatami: @yurikalin 息子の店がブログに登録しました!何か有れば書き込みをしてあげてね!!http://t.co/pZqr8pE
07-27 19:13

あはは~、イイなぁ~?今度持ち寄りパーティでもしたいですね~♪ RT @soilyano: @yurikalin 決定!なめろうにします!感謝です。自主性ないのよ~ん(^-^)/
07-27 19:09

http://bit.ly/nL5A0p http://bit.ly/ps0B3U RT @utinoshuke: 津波の高さの予想変更? #nhk RT @utinoshuke: 津波の高さの予想変更? #nhk
07-27 19:06

ちょっぴり寂しい・・・ RT @gobu63: まもなく陽が沈みます。暑さはこれからですが、ずいぶん陽が短くなりました。 http://t.co/0lgraoR
07-27 19:04

置物みたい(笑 RT @pyrrhula2: RT @gattin38: アオバズクちゃんです。昼間はほとんど動きません。少しでも動いてくれれば良いのに~~! VT: http://twitvideo.jp/066Gt
07-27 19:04

鯵は叩いてネギ味噌で熱々ご飯で食べたい? RT @soilyano: @yurikalin 今晩わ。今夜はアジの刺身をマリネか叩きか、あとはラム焼だあ!
07-27 19:03

「法律で決まっていることだから」ということで日々我々国民は取り締まられているのに、体制側の権力者共は、いつでも自分達に都合よく法律を捻じ曲げる。一番法律を守っていないのは国、権力者共だ!http://bit.ly/ro5Buy
07-27 19:02

内部被曝の計算などできない食品委員会には「根拠なき100ミリシーベルト」を掲げる資格も権限もない! RT @toracyan06: 【動画・音声】20110726 たね蒔きジャーナル 小出裕章氏http://bit.ly/ro5Buy
07-27 18:58

アハハ~、やはり!私のお昼ご飯と全然違う(笑 RT @kihachin: @yurikalin ストイックではないですよ…と何時ものように言いかけて、ふと気づいたらワリと禁欲的かもしれません。このごろ昼ごはんは「野菜ジュースと各種サプリメントだけ」なんてことも多いし、
07-27 18:50

お願いします~♪ RT @htatami: @yurikalin 今度レシピを習っておきます!(´・_・`)
07-27 18:48

素晴らしいセルリアンブルー?パリの夕焼けの色だ~♪ RT @yonjyaru: 朝顔か昼顔か夕顔か知らないが咲いてた  http://twitpic.com/5wkk9f
07-27 18:46

9割型必要ないかも?RT @adsetukei: 同感! 経費削減大いに可能! 官僚は遠き昔封建時代よりの遺物では?RT @yurikalin: ついでに官僚がいなければ、日本国民はもっと幸せになれる気がする。RT @Joha_woodcraft:
07-27 18:46

全くですね。責任の取り方を今からでもシッカリ教えなきゃ!RT @yangadget: 勉強しかしてこなかった奴に何でも任せるから。責任も取らなくていー仕組みとか RT @yurikalin: 訓練された無能 @yangadget http://tl.gd/c01id0
07-27 18:45

それは良かったです~?ウチは薄くスライスしてお酢とお醤油と鰹節まぶして食べるの好きです~♪RT @htatami: @yurikalin 隣りの叔母さんが、新タマネギで酒のオカズを一品!これはうまい!(#^.^#)
07-27 18:44

コチラこそ~♪カレー食べた? RT @kumapone: @bugsworks @suwataisya @yonjyaru @yurikalin 亀リプすんまそん!今外から帰りました。本日もヨロシューに♪
07-27 18:43

だけ・・・じゃないかもね?w RT @keijirooooo: 【無能官僚】日本全域、放射能拡散。福島避難区域の豚1万頭は「他県産」化けて全国の食卓へ!http://t.co/OyKmLmr
07-27 18:43

そう言っていただけると、チョット気が楽~♪明日もこの調子でグウタララァ~♪(え?w RT @soleilhn: いえ、みんな同じです。ww RT @yurikalin こんばんは。暑いと労働意欲&家事意欲がメッチャ落ちますね~。・・・私だけ?(笑 RT @nomSABOyuji:
07-27 18:42

訓練された無能・・・だもん(笑 RT @yangadget: さすがにこれは問題あるって気付けないのかな?エネ庁でも RT @yurikalin: 中国と同じ手口。RT @jh8bss: RT @tnakatani http://tl.gd/c00hbv
07-27 18:39

それは辛い!(/_<) RT @htatami: @yurikalin 焼酎のお湯割にカレーでは、汗が出て汗が出て!ワヤクサニナッテイマス。)^o^(
07-27 18:38

こんばんは。相変わらずストイック~?私は相変わらずグウタラ生活です(涙 RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは~。今日もわたしは40分歩いて帰って(軽めの)筋トレをします(ワンパターンな生活…笑)
07-27 18:37

おかえりなさい。RT @koichihn: 帰宅なうのちょっと後。
07-27 18:36

ついでに官僚がいなければ、日本国民はもっと幸せになれる気がする。RT @Joha_woodcraft: ジョークみたいな話だが、笑えない現実。reading: 菅首相がいないと「建設的な国会」にhttp://bit.ly/p5IS0H
07-27 18:35

大丈夫?無理しちゃダメダメよ~♪ RT @935: 帰宅。なんだか熱っぽいので体温測る。
07-27 18:29

ウチも・・・(涙)しかも、予算削減の煽りで、年間予算半分くらいに減らす契約書書けとか言われて・・・(泣w RT @nomSABOyuji: 意欲は有れど客が無し(爆&泣RT @yurikalin: こんばんは。暑いと労働意欲&家事意欲がメッチャ落ちますね~。・・・私だけ?(笑
07-27 18:28

こんばんは。お昼に食べちゃいました~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!暑さを乗り切るには「カレーライス!」が良いとテレビで言っていました。(笑)
07-27 17:58

こんばんは。暑いと労働意欲&家事意欲がメッチャ落ちますね~。・・・私だけ?(笑 RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんは。今夜は熱帯夜寸前。蒸し暑くなりそうです。
07-27 17:53

今後は如実に短命になっていくんでしょうね。RT @ichimuann: 女性の寿命5年ぶり縮む 猛暑が一因か、86・39歳 (共同) http://t.co/2yoGB82 ホントに猛暑が原因か?でも放射能の影響だと早すぎるか?なんせ「直ちに健康に影響を及ぼさない」のだから‥。
07-27 17:45

ですね。知ることで命は守れる!RT @kamitori: 東電も原発も支えてしまっていた!ならば、変えることはできる!!RT @yurikalin: もう二度と支えちゃ駄目 @fujinamicocoro原発によって支えられていたんじゃなく、何も知らない私たちが原発を支えていた
07-27 17:44

それでは、夕飯の支度にとりかかるとします。皆様、またあとでね~♪
07-27 17:12

金の裏打ち無きドル主体の資本主義が破綻することは随分前から分かっていた筈で、権力者共がその為に用意している転ばぬ先の杖は、新たなる破壊・・・それだけかもしれませんね。RT @yuzuriha2: @yurikalin 国家破産国にhttp://bit.ly/q8T0WJ
07-27 17:10

私の大好物?・・・って。亀レス、ごめんなさい(笑 RT @Joha_woodcraft: 定番!ウマい^^RT @yurikalin: カリッと焼いて、葱と生姜をふりかけ、お醤油でいただく! RT @bugsworks: 油揚げが余っていました…どうしたらいいの?
07-27 17:09

凄い!雪のようだ? RT @Zipang_Club: 2011年07月27日Canon_SX30ISカメラ使用 AM05:10AM06:55 枚方淀川水域風景より No,3 http://twitpic.com/5wjlyq
07-27 17:07

偉い・・・って、今夜もチャ~ンと食べてね~(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、こんばんは!今日はきちんと食べて飲んでますよ。 
07-27 17:06

ありがとうございます(*ノェノ)キャー、メッチャ嬉しい~? RT @gomusou: ゆりかりんさんに似ていますね。(^◇^)RT @yurikalin:爽やかな花弁の色 RT @gomusou: ボルトニアが咲いた。(^O^) http://twitpic.com/5ut9bw
07-27 17:05

あら、大丈夫ですか?シッカリ水分摂って安静にして、早く良くなってくださいね~♪RT @hide19692005: 夏風邪ひきました。 
07-27 17:04

ホントだ。シッカリ頭からイッちゃってる(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin 今日は、ビデオ撮影出来ています。美味しそうです。 http://twitvid.com/KSKLY
07-27 17:04

出来るんなら最初からやっとけよ! RT @gloomynews: 時事◆牛肉、独自に全頭検査=28日から販売-イオン http://goo.gl/1Gcwb 「いかにコストが掛かろうと、今の状況では全頭検査しかないと判断した」(村井正平専務)
07-27 17:03

一本釣りの名手だ(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin 今日の一押しは、アオサギの朝食です。魚は、オイカワ。 http://twitpic.com/5wck7y 
07-27 17:02

中国と同じ手口。RT @jh8bss: RT @tnakatani:エネ庁がツイッター監視に血税を投入の件。受注団体は日本科学技術振興財団(勝俣東電会長が理事)、エネ総合工学研究所(白土東電元副社長が理事長)。出来レースhttp://t.co/FJkzC1k #genpatsu
07-27 16:59

権力者に文句言わない国民性日本ならではw RT @gaitifujiyama: 円高がこれだけドンドン進んでも、ガソリンの値段は下がらない。我々は摩訶不思議な世界に住んでいるのね
07-27 16:58

@leonardo1498 @rolling_bean @Kiyoshi_IWATA @sousuke_c @nomSABOyuji @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
07-27 16:57

@NackeyKotetsu @owljii @kosumosu0906ay8 @ikken50 @masachuu @paralym @Zipang_Club @x0rg1m0q1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
07-27 16:57

@bugsworks @hide19692005 @henrryd6 @haiou4b1 @houjyoukouanbou @satoshithem @megumimizo @machi0308 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-27 16:56

@yasuo870 @yamayouchan @0ur_Sanctuary @tailsoup @KajiuraWorld @jh8bss @ksagae @dd2dtty @Joha_woodcraft ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-27 16:56

@GJ_j24 @siraga6453 @kumapone @kitaokay @lovelovesarah @gomusou @bluerose_smell @adsetukeiご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-27 16:55

@_co_co @ucchi50 @akkunfc_w_tyk @igabin @PorunMeister @nao_jzx @yuzuriha2 @kaijunokodomo @soilyanoご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-27 16:55

原発事故も原発推進犯共が捜査しているわけで(怒RT @igabin: 検察の腐敗を検察が裁く、中国も鉄道省の腐敗を鉄道省が裁く、アメリカも軍の殺戮行為を軍法会議で裁く、それなら泥棒も泥棒が裁けばいいことになる。これが大きなインチキシステムだ<<<変態が変態を裁いたらノーマルに
07-27 16:54

もう二度と支えちゃ駄目よね。賠償問題も、全部私達国民が支えるような法案になっちゃいけない。RT @kamitori: RT @fujinamicocoro: 私たちは原発によって支えられていたんじゃなく、何も知らない私たちが原発を支えていたんだと思う。
07-27 16:38

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





