虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/29のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: では明日は休みにします。久しぶりの1日休み~♪おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
07-29 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: ダメだもう寝ますw おやすみなさい(^o^)/
07-29 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @applecider52: http://ow.ly/5QrAj ではでは,,,おやすみなさい!
07-29 23:52

RT @magosaki_ukeru: 復興財源:復興に10年・25兆円等論議されているが、米国国債など引き上げて復興にあてるという台詞、日本の政治家は怖くて誰ももいえないのだろうな。(日本、米連邦への債権9千億ドル、約72兆円。復興予算規模25兆円)。
07-29 23:44

オバちゃん・・・は偶々。オジちゃんも若者も、皆大体そうなんじゃない?RT @flyingnote: RT @ringohatukoi: RT @yurikalin: 街角インタビューで、オバちゃんが「こんな事が起きるなんてビックリしました」RT @igabin
07-29 23:43

大企業でも至難の業らしい(笑 RT @ossannkorenanbo: 我々は縦社会に対する一切の期待を捨てよう “@yurikalin: 真の政治主導が行われない限り、霞が関が心を入れ直すことはないでしょうね。RT @yuzuriha2 http://t.co/cjSlldb
07-29 23:41

それよりも私腹を肥やすことに躍起な薄汚い守銭奴石原(怒 RT @WaikikiAkiko: @yurikalin @koichihn オリンピック景気にもっていって、経済活性化とか?
07-29 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hiromiha: では読書の時間です。みなさんごきげんよう。
07-29 23:38

同感。腫瘍が見つかって以後、私は常にいつ死んでも悔いないよう生きている。皆さんも、明日は我が身ですよ(笑RT @soilyano: RT @May_Roma: やりたいことは今すぐやった方がいい。人生は短い。人は結構簡単に死んだり病気になるhttp://bit.ly/n79Mvu
07-29 23:37

方法論を何も学んでいない世代ですね。方法論というと勘違いされている向きもありますが、マルクスにしても分析装置にすぎないわけで、それに無知なまま物事を考える振りをする薄っぺらな言葉遊びに政治が翻弄されすぎていますねRT @yuzuriha2 http://bit.ly/oCzA28
07-29 23:36


諸外国と違って国土狭い上に、54基も至る所に満遍なく作っちゃいましたからね。RT @fujifuji_filter: 逃げるところがないなwRT @yurikalin: RT @kensonmusic: 原子力発電やめたら産業界は海外に逃げるってどこに逃げるの?中国も東南アジア
07-29 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、またーしただお(´・ω・`)ノシ
07-29 23:19

こんばんは。えぇ~~~っ、今日まで仕事キツかった分、ヨッパな勢い炸裂しまくってるだけです(自爆w RT @fujifuji_filter: @yurikalin こんばんは~。今日も絶好調ですね?
07-29 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
07-29 23:11

なるほど、納得!(苦笑RT @azumizoku: ずばり、我が国の「国技」です RT @yurikalin: 街角インタビューで、オバちゃんが「こんな事が起きるなんてビックリしました」と言ったことにビックリした私 RT @igabi http://deck.ly/~bRpEt
07-29 23:08

同感です。「避難所に行くか、2階に逃げてください」という指示を出しっ放しで放置というのは適切ではないと思います。RT @KiyomuTomita: 暗くなって避難させるなんて、行政の判断が遅すぎるということだと思います。災害に限っては、いい加減に無謬などという神話の呪縛から解き放
07-29 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 11時になるので、離脱します。おやすみなさい!
07-29 22:55

おやすみなさい。お仕事頑張ってください~♪ RT @nantokansuru: @yurikalin @gankob1818 離脱して作業します。おやすみなさい。
07-29 22:50

中国の女性アナウンサーの方が上手(笑RT @micamika: 菅や枝野より人間性をアピール、ですかね。RT @ky00950: ふむ。これか・・・。【自民党議員の追及に海江田経産大臣が号泣http://www.youtube.com/watch?v=WKmtQUcqkew
07-29 22:44

最悪の事態を想定して備えるのが常套手段でなければ!RT @KiyomuTomita: 気になって三条の友人に電話。本人はこれから消防団で避難所の見回りなどに出るとのこと。裏の川が警戒水位を超えているが両親は2階にいるという。冗談じゃない今すぐ逃げろと伝えた。わざわざ津波を見に行っ
07-29 22:43

素数を刻む遺伝子情報も?RT @koichihn: 確かに今年の蝉はオカシイ。RT @yurikalin この時間になると全く聞こえないんですよ。放射能のせいとか・・・って考えるのは嫌だったんですが、気味悪いですねw @yonayona999: @x0rg1m0q1 #せみ情報
07-29 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @udonenogure1: 寝ます RT @udonenogure1: 寝ます
07-29 22:39

一日も早く豊洲の汚染地に埋めないと・・・(笑RT @koichihn: じいさん頭大丈夫かい?他の石原家の面々もRT @yurikalin 普通はそうだよね。頭おかしい石原以外は・・・RT @koichihn 赤川次郎さんが書いてましたね、東京にオリンピック誘致
07-29 22:35

ウチの近所も同じ。この時間になると全く聞こえないんですよ。放射能のせいとか・・・って考えるのは嫌だったんですが、気味悪いですねwRT @yonayona999: @x0rg1m0q1 @yurikalin あっという間に鳴きやんだ。今日は、きこえません<(_ _)> #せみ情報
07-29 22:34

アラマ、それはお騒がせ致しました。でも口調はキツクても、案外笑いながら書いてること多いです(笑 RT @nantokansuru: @yurikalin @gankob1818 いやーすごかったです。一週間くらい前でしょうか。何があったのかと思いましたよ。
07-29 22:32

普通はそうだよね。頭おかしい石原以外は・・・RT @koichihn: 赤川次郎さんが書いてましたね、東京にオリンピック誘致する金があるなら、将来起こるであろう地震対策しろと。フクシマもまだ続いた状態である日本で、オリンピックやろうという人間いないよと言うことでした。
07-29 22:31

そう・・・かも?(笑 RT @PorunMeister: 心の中にはマグマのような破壊衝動がちらほら・・・ RT @yurikalin: そうですか?最近怒ってないつもりなんだけど~?というかその気力もなく多忙を極めていたはずなんですが???(笑
07-29 22:25

ですよね。そういう人多いと思うんです。だからこそ、ちゃんと調査して真実を公表すべきだったのに・・・RT @koh59 同意。知らされもせず199ベクレルの食品は食べたくない。RT“@yurikalin 「基準値内だったから安心です」はやめてhttp://bit.ly/ncdvcE
07-29 22:22

ですね。気にしてなかったんですが流石に最近、「あれ?今頃は随分煩くて眠れないくらい蝉鳴いてた筈なんだけど?」って感じwRT @x0rg1m0q1: そう言えば今日、まだ一回も蝉の鳴き声を聞いていないのに弱ったのが一羽いて歩道の植え込みに移した。後で心配になったので見に行ったら
07-29 22:20

そうですか?最近怒ってないつもりなんだけど~?というかその気力もなく多忙を極めていたはずなんですが???(笑RT @nantokansuru: @yurikalin @gankob1818 連続ツイートすごかったですよ。しかも怒りが伝わってきてました。
07-29 22:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。TLで偶然ストック&マローンふぁんに遭遇するとはのう、おおきなまる
07-29 22:15

おかえりなさい。RT @udonenogure1: 帰った
07-29 22:13

え?爆発してましたっけ?(もの忘れ酷い今日この頃www RT @nantokansuru: @yurikalin 4日前くらいに、ゆりかりんが爆発していたのにはなぜ?@gankob1818
07-29 22:12

真の政治主導が行われない限り、霞が関が心を入れ直すことはないでしょうね。RT @yuzuriha2: @yurikalin 児玉東大教授の国会での東電被害者の現実を学術的に正面から説いた態度は日本人が持つ勤勉真面目な真理探究の態度に共鳴させhttp://bit.ly/nvMXOS
07-29 22:11

朝鮮民主主義人民共和国・・・じゃないけど→http://bit.ly/fikQqD RT @ossannkorenanbo: 『平和利用』は言い訳だよ “@yurikalin: RT @2010chura:東京新聞「原発事故と原爆同罪」。京大原子炉実験所元講師の小林圭二 #原発”
07-29 22:09

確かに! RT @knozaka: @yurikalin 我々が出ていく理由なんかないので、奴らを追い出したい。
07-29 22:07

何気にメロディラインにマッチしてるとこが凄い(笑 RT @haiou4b1: @yurikalin\(⌒日⌒)/こんばんわ【吉幾三】GIRLFRIEND【AVRIL LAVIGNE】 http://t.co/1IBxIzd
07-29 22:07

はい、今や、マスコミ報道は、我々ネット住人の後追い。報道番組の中身はニュースでも何でもないシロモノになってしまいました。RT @knozaka: @yurikalin 誰もが知ってることですよね。
07-29 22:06

同感。RT @gankob1818: @a_kodama @yurikalin 私は、お父さまのスピーチと、平井憲夫さん最後のお話しで原発に関しては、何も言えなくなりました。先ず皆に知って貰いたい。お二人の名前を出し、知ってもらえるだけで、言いたかったことは全て伝わると思うから
07-29 22:04

「安全だ」「直ちに影響はない」って言っている間に甚大な被害が広がってしまいました。RT @sentenn: 管政権、後で実は・・・と実害発表。 RT @yurikalin: 「安全だ」と言われても信用出来ないから風評被害が起きているんですもんね。RT @momojp:全てベクレル
07-29 22:03

顔は既にゾンビだから、このまま原発敷地内に埋めても良いかも?wRT @matuoka7ocean: @yurikalin 岡田克也は国民に負担を強いる天下の悪法「原発賠償法案」成立に絡んで主権者国民に係る公約破壊独善的尊大な裏切り者、極悪魑魅魍魎賊徒である。 
07-29 22:01

素晴らしい~!RT @yori1335: @yurikalin こんばんは。今日は青森県庁に原発停止の申し入れをしてきました。 
07-29 21:59

万死に値するな(怒 RT @arait9343: 本音丸出しになってきた RT @hanayuu: 【これはひどい】 泊3号機 北電社長、道の同意なしでも営業運転申請-北海道新聞[道内]: http://t.co/JzCiCUh via @addthis
07-29 21:57

うん、宇宙が「ハッピーバスデー」って言ってるのかも?wRT @bugsworks: こんばんは、凄いよね!RT @yurikalin 幽玄の美 RT @yonjyaru: 誕生日プレゼント RT bugsworks @yonjyaru http://t.co/tR4g1Z2
07-29 21:38

おかえりなさい。RT @yori1335: 帰宅。ちかりた。。。
07-29 21:36

RT @KiyomuTomita:チェルノブイリ緊急報告会開催。31日日曜日13時30分から。25年後のフクシマを見た。家は?人はどうなっているか。ツイッターでは語れない内容を徹底的にお話しします。ダウンロードお土産画像付き3000円 http://t.co/AWkkykE
07-29 21:33

そうだ!このまま官主主義社会を続けるなら「サヨナラ日本」だ~!ヾ(*`Д´*)ノ RT @fushigina_hana: あぁ? 増税だぁ? どうぞお好きに。 いつまでも日本国籍にこだわると思うなよ!
07-29 21:33

街角インタビューで、オバちゃんが「こんな事が起きるなんてビックリしました」と言ったことにビックリした私(笑)戦後ずっと続いてきた慣習なのにw RT @igabin 「保安院「やらせ質問」」http://t.co/N8WcS8I #yjfc_chubu_electric_power
07-29 21:31

幽玄の美・・・ですね~? RT @yonjyaru: 誕生日プレゼントなのか無茶苦茶綺麗な日の出でした。 RT @bugsworks @yonjyaru http://t.co/tR4g1Z2 - 相当ヤバい感じですね…
07-29 21:29

「政府も霞が関役人もTV新聞は皆世界に対しても厚顔無恥他人事」が、日本の唯一の資産・勤勉真面目な国民性に対する信頼を失墜されてしまう危惧を抱いています。RT @paralym: ≪もし貴方が≫...家族が友人が #goo_choki1019 http://goo.gl/ikem1
07-29 21:28

RT @2010chura: 東京新聞「原発事故と原爆同罪」。京大原子炉実験所元講師の小林圭二氏は、「科学的に原爆と、原発は、同じ技術であり、違いは、違いは「戦時」利用と「平時」利用でしかない。結局、平和利用の原発も米国の原爆製造計画であるマンハッタン計画から生まれた」と。#原発
07-29 21:21

凄く涼しげな色で美しい? RT @gomusou: ギボウシ。(^O^) http://twitpic.com/5xfaex
07-29 21:16

そもそも、ずっと日本に税金納てないですからねwRT @yoniumuhibi: 昨日のパナソニックの「海外移転」の会見、電力や円高を理由にしているけれど、あれは口実ですよね。そして、移転じゃないはず。本当は、海外移転ではなくて事業縮小であり、売れなくて経営難で国内の工場を閉鎖して
07-29 21:16

RT @noricchos: 文字起こしはこちら http://htn.to/JN1ECv RT @taharacotoko 一昨日の児玉龍彦東大教授の国会答弁を見れる方は見て、自分で考えて欲しい。 youtube.com/watch?v=O9sTLQ…
07-29 21:15

かき氷もケーキも美味しそう? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7wおはようございます。休み明け、やらないかんことが山積み。焦らずじっくり一つ一つ処理。今日も一日ガンバ。宜しくお願いします。
07-29 21:15

夏の空・・・って感じですね。RT @masachuu: 体内時計がサマータイムで仕事休みの朝もゆっくり寝ていれません。夏真っ盛りで暑くなりそうです。今日もよろしく!RT fujisanshuhen:http://twitpic.com/5wupok
07-29 21:14

RT @May_Roma国際放送Russia today報道。放射性物質計測中のグリーンピース。「チェルノブイリの3-4倍のとんでもない量の汚染だが日本政府は市民を普通に生活する様仕向け避難させない。ソ連でさえした。まるで別の惑星に来たようだ」http://bit.ly/oI5L
07-29 21:08

蓮を見ていると、天国にいる気分? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災で被災された方々と復興支援されている方々へのMSG 不死鳥日本 長居植物園の蓮花 http://twitpic.com/5xa9ox
07-29 21:07

いずれにしても両者共々過ちを犯してしまった(笑RT @reservologic: これ「誰が(過ちを繰り返さないのか)」がしばしば問題になりましたけど「日本が」も「米国が」ともに正しかったってことですね @yurikalin http://bit.ly/qycHm1
07-29 21:06

「安全だ」と言われても信用出来ないから風評被害が起きているんですもんね。RT @momojp: 全てベクレル表示させれば消費者が選択できる。RT @yurikalin: 「基準値内だったから安心です」という売り方はやめてくれ。あくまで数値を公表すべき。そもそも今の日本の基準値
07-29 21:04

男社会という名の土俵で女が勝負している訳で女に不利な事だらけなのが現実社会。人生を諦めずに生きて行くことだけで精一杯なのにチョット頑張って出世しようものなら女よりも男から足を引っ張られる(泣RT @May_Roma RT @Miepong http://t.co/mv9goUs
07-29 21:02

RT @bluerose_smell:プルトニウム排出薬発売http://t.co/kkCvHIW日本メジフィジックスhttp://t.co/1DZbohl経団連米倉http://t.co/WbOaUKb50%出資GEヘルスケア→GE子会社http://t.co/1lAd53y
07-29 20:55

ウチの近所でも、少しだけ鳴き始めました。いつもなら五月蝿すぎて窓開けていられないくらいなのに・・・? RT @nantokansuru: こんばんは。今日は勝ちどきでもセミ泣いてました。“@yurikalin
07-29 20:53

雨に打たれて、尚美しさが増しますね? RT @rei_musouan: 夏寒が続く~ - 無双庵日記 http://bit.ly/phxnBd #twitbackr
07-29 20:49

何と美しい糸月?空の蒼さに映えてますね。RT @yonjyaru: 今朝05時12分の別府から見た少し雲の掛かったお月さんです。明日からは暫らく見れないでしょう。 http://twitpic.com/5wxkxw
07-29 20:46

美しい色ですね~?水もしたたる麗しさ~♪ RT @elfindances: after the rain... http://instagr.am/p/IrTHt/
07-29 20:45

全ては、初期段階で、放射能汚染家畜を全国にばら蒔いたのが原因。最悪の事態を想定してこなかったツケが今・・・RT @bluerose_smell: ついに卵まで…http://t.co/WTvdNYL 
07-29 20:39

おかえりなさい。RT @utinoshuke: 今、帰りました(`∇´ゞ。ご飯にしょうかな?
07-29 20:33

戦後から、何一つ体制が変わっていないからです。総括なき暴走に拍車がかかって来ました。http://bit.ly/nuKQ5w RT @masaru_kaneko: 地震当日にメルトダウンしていたのに隠して、。http://bit.ly/qV9AJy
07-29 20:33

権限なき組織が枠を超えて発言することを放置しておきながら、権限ある当該組織は隠蔽あるのみ・・・なのが日本の悲劇。間違った方向に動くように仕向けられちゃってますね(怒RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! でしょう!! 私もそう思った!!! 
07-29 20:27

こんばんは。昨日拝見しました。もっと広めたいですね。マスコミは特集組んで放映すべき。RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。児玉龍彦http://bit.ly/oRY4j8
07-29 20:25

おかえりなさい。RT @Telmina: たらいま。
07-29 20:22

この馬鹿に→http://bit.ly/qrZawa 早急な調査と情報開示、そして予測のついた筈の戦術さえ講じていさえすれば風評被害は最低限に抑えられ、コレ程までの生産者被害は起きなかったということを教えても・・・理解出来ないよね?(笑)http://bit.ly/oqAgzA
07-29 20:21

「基準値内だったから安心です」という売り方はやめてくれ。あくまで数値を公表すべき。そもそも今の日本の基準値なんて信用に値しないわけだし。数値を示してもらい消費者は個々に自らで判断すれば良い。「子供には食べさせたくない数値」と判断するも自由。「大人だから食べよう」と判断するも自由。
07-29 20:17

今夜も素敵で美味しそうなお食事?ウチは、長女手作りのお好み焼きでした~♪(^-^)ノ゙ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~、かんぱ~い http://p.twipple.jp/L2x5U
07-29 20:14

出荷する段階でベクレル数を明確に表示する義務付けが必須。肉片になった後で、個別小売店レベルで数値を測るというのは、国の責任のなすりつけでしかない。放射能検査は大手量販店レベルなら可能かもしれないが中小小売店では無理。しかも、大手量販店は放射能の専門家ではない。信用に値するかも?
07-29 20:13

「毟り取れニッポン」だと思ってたw RT @kiyowanajiageya: 民主党執行部・・党名変更を検討との情報。 新党名は 「増税ニッポン!」 (笑) RT: @nomSABOyuji: 20兆も余っているのに使えない金って何なんでしょうな?それでも「増税が必要だ」
07-29 20:09

@kiyowanajiageya @bakuichi @hanachancause @leonardo1498 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-29 20:09

@rolling_bean @PorunMeister @jyunnjya @kumapone @kamiyapc @yoshizo0 @soilyano @bluerose_smell @bronks4215 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いしま
07-29 20:09

@ashicami @Zipang_Club @kitaokay @Kiyoshi_IWATA @owljii @NackeyKotetsu @ossannkorenanbo @x0rg1m0q1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-29 20:08

@kiri_rock @ranma2 @masachuu @nantokansuru @jh8bss @koichihn @takky40 @kado_kado_ginza @fujifuji_filter ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~
07-29 20:08

@minako_genki @sat_chin @935 @kosumosu0906ay8 @asumu99 @hanekiyo @upjohnfreak @tukinohachi @pinkbijp ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-29 20:08

@machi0308 @honnosense @adsetukei @arait9343 @nerimapapa @top3262 @japanwings @tailsoup @sunrise0360 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-29 20:08

@hiromiamigo @tubupoko @toracyan06 @koji_tomonaga @megumimizo @satoshithem @paralym @haiou4b1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-29 20:07

「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と平和記念公園の原爆死没者慰霊碑(御影石)に深く刻まれている。しかし、直後、核の平和利用という嘘八百を掲げ、原発を国中至る所に次々と造ってきた日本。もう一度改めて核で亡くなっていった方々の想いを共有しよう。3度目の過ちを犯す前に。
07-29 10:36

皆様、こんばんは。ようやく仕事が一段落~♪・・・でも超~眠い!個別のご挨拶は明日させて頂きますね~♪今日の収穫はコレに尽きますな→http://youtu.be/O9sTLQSZfwoそれでは皆様、良い夢を~♪おやすみなさい。
07-29 01:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





