虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/30のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-30 23:56

コレは素晴らしく美しい?RT @leonardo1498: バッコス=ディオニュソス  ディオニュソス好きです。葡萄酒の神。http://t.co/kj2WUR1@yurikalin @rolling_bean @soilyano @TshirtsAction
07-30 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @azumizoku: そろそろ・・・ お休み RT @azumizoku: そろそろ・・・ お休み
07-30 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ~♪
07-30 23:27

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @damian16002000: わんばんこっす
07-30 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 雷が続いているので、電源落とします。おやすみなさい。
07-30 23:14

素敵?RT @tsutun: やはりシャアはサザビーよりも百式よりもゲルググよりも赤いザク! http://bit.ly/oxgSTS「認めたくないものだな若さ故の過ちというものを」という名台詞が蘇る!写真のシャアは大分前に手に入れた食玩でザクは1/48のキットです。塗装はしてい
07-30 23:13

無知のなせる業(泣 RT @koichihn: 怖い話ですよね!RT @yurikalin: http://buttoshi.blog.fc2.com/blog-entry-12.html←これね?とんでもない暴挙だね。亡国に突き進むか否か?って瀬戸際の今、何言ってんだか
07-30 22:52

バッカスは私の守り神だから大丈夫~?d(@^∇゚)/ RT @soilyano: @yurikalin @rolling_bean @leonardo1498 @TshirtsAction バッカスの戯れと笑ってお許しを!
07-30 22:50

http://buttoshi.blog.fc2.com/blog-entry-12.html←これね?とんでもない暴挙だね。亡国に突き進むか否か?って瀬戸際の今、何言ってんだか?(怒RT @koichihn: 小耳に挟んだだけなのですが、
07-30 22:49


ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁRT @rolling_bean: 恐れを知らぬ公開依頼(笑)RT @soilyano: @yurikalin rolling_bean @leonardo1498 @TshirtsAction 姐さん是非、ノーブラでご参加を願いま
07-30 22:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝ます。皆様、おやすみなさいませ。m(_ _)m
07-30 22:41

ガハハ~、気が向いたら・・・ネ~♪www RT @soilyano: @yurikalin @rolling_bean @leonardo1498 @TshirtsAction 姐さん是非、ノーブラでご参加を願います。是非!
07-30 22:39

できないことを目の当たりにした今こそ、ドラスティックに変わるチャンス~♪ RT @jyunnjya: @yurikalin @matuoka7ocean 人間は、なにもかも思うがままにコントロールできると傲慢になりすぎました。
07-30 22:38

え、知らない。・・何、何???RT @koichihn: @yurikalin なんか27日の銀座デモでトンデモ事件が起こったって聞いたけど、ご存じですか?
07-30 22:36

今最も欠落している情報=微量の放射能被曝の長期的内部被曝データです。当然、ABCC宜しく人を救う目的ではありません。人に巣食うのが目的。だから治療も期待できない。RT @azumizoku: ABCCは広島長崎の被爆者をモルモット http://deck.ly/~bvBcy
07-30 22:35

私も?RT @harrier1970: 古川さんにもしもの事があったら俺のアニメ人生終了です(涙) RT @PorunMeister: 古川登志男さんならツイッターやっていますよ。@TOSHIO_FURUKAWA です RT @yurikalin:あと古川登志夫さんがどうしていら
07-30 22:29

参加するつもりで、まさに今、超~頑張ってますよ~♪RT @soilyano: @yurikalin @rolling_bean @leonardo1498 @TshirtsAction 姐さん、委員長、先生8/6Tシャツアクションで原発やめろ銀座デモに参加しませんか?
07-30 22:28

インチキ丸出しw公正な評価に値しない。 RT @gaitifujiyama: 対アメリカには甘いのねw QT @nikkeionline: ムーディーズ、米国債格下げを当面見送り http://s.nikkei.com/qf3vTP
07-30 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。いい加減、重い腰をあげざるを得ぬのかのう、ワシは怠けたいんじゃよw
07-30 22:23

成就できますように。陰ながら祈っております~♪RT @jh8bss: もう慣れましたので。後はただひたすら内陸の土地での再就職を達成するのみです。 QT @yurikalin: それは本当に辛そうで心が痛みます。ご無理のありませんように~♪RT @jh8bss: このところ連日の
07-30 22:21

同意です。大自然の一部でしかない人間はおごりをやめて共存を模索すべきですよね。RT @matuoka7ocean: @yurikalin 自然循環に感謝。 育まれて営まれている生物の本質の姿がそこから見えてくることを教えているかのようである。
07-30 22:21

それは本当に辛そうで心が痛みます。ご無理のありませんように~♪RT @jh8bss: このところ連日のように浜風ばかり吹いてますので、アレルギー症状が全開でした。顔面のあちこちに炎症を起こし腫れ上がるので、とても辛いです。 QT @yurikalin:
07-30 22:19

ABCCの果たせなかった内部被曝調査・・・とかが根底にある気がしてなりませんね(不気味wRT @teatree_ft: 国際基準値を周知した上で、食品にベクレル表示。国民を守るためになぜ出来ないのでしょうか、 RT @yurikalin: ベクレル表示してくれさせすれば、
07-30 22:18

(*ノェノ)キャーありがとうございます?早速フォローしちゃった~♪RT @PorunMeister: 古川登志男さんならツイッターやっていますよ。@TOSHIO_FURUKAWA です RT @yurikalin:あと古川登志夫さんがどうしていらっしゃるのか心配。
07-30 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @udonenogure1: 寝る
07-30 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい。
07-30 22:13

その中間地点に知事室設けましょうwRT @azumizoku: 建物の形から見ても、ちょうどおさまるのではと思いますよ。 2本煙突があるし RT @koudaiin… (cont) http://deck.ly/~fDHmW
07-30 22:11

こんばんは。体調は如何ですか~? RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
07-30 22:01

あぁ~、それも良いですね~♪ RT @azumizoku: 東京都庁舎内に作りましょう RT @koudaiin: .@yurikalin @rolling_bean いっそ豊洲に原発を(^O^)
07-30 22:01

ありがとうございます?鳥って完璧に設計された愛らしい動物ってことを改めて実感?RT @matuoka7ocean: @yurikalin GIANT ALBATROSS OF THE SOUTHERN OCEANS http://t.co/AI7zbmd via @youtube
07-30 22:01

ですね~。あと古川登志夫さんがどうしていらっしゃるのか心配。RT @harrier1970: PSPのスパロボ3次をやっていると「この人もこの人も」ってなって涙が出そうになります RT @PorunMeister: 弾幕薄いよ、何やってんの! RT @yurikalin: 同感
07-30 21:59

行きたい?RT @rolling_bean: 海の深い色。RT @leonardo1498: 素敵な夜を?エーゲ海を思い出して @yurikalin @soilyano @bluerose_smell @x0rg1m0q1 @editor_yuri
07-30 21:57

「原発減らすべき」なんて悠長なこと言ってる場合じゃないっていうのに?「原発を廃絶すべき」か否か?を問うべき!RT @ichimuann: 67%が「原発減らすべき」 被爆者千人アンケート (共同) http://t.co/m4wxJJW http://bit.ly/nhlRSH
07-30 21:56

RT @soilyano: TシャツまだあるようですRT @TshirtsAction: 【参加します】8/6(日)原発やめろデモ 16時:日比谷公園集合 17時:東電前・銀座 デモ http://t.co/R7ZVjcb 参加!一緒に『脱原発Tシャツ』を着て!#t_action
07-30 21:54

色味がチョット変わっただけで、違う鳥に見えちゃいますね(笑 RT @Zipang_Club: 2011年07月30日Canon_SX30ISカメラ使用 AM06:10AM11:10 枚方淀川水域自然の風景より 18/20 http://twitpic.com/5y3rk1
07-30 21:53

この色合は無条件に清らかで美しい?RT @Zipang_Club: 2011年07月30日Canon_SX30ISカメラ使用 AM06:10AM11:10 枚方淀川水域自然の風景より 8/20 遊歩道の爺さんの手入れ花壇より http://twitpic.com/5y3mrk
07-30 21:52

ビオラの種が宝石のように美しい? RT @rei_musouan: 暑くもないのに・・・ #goo_rei_musouan http://goo.gl/z51d2
07-30 21:52

ベクレル表示してくれさせすれば、風評被害はある程度抑えられたと思います。買い控えは不安だから起きるのです。RT @teatree_ft:ベクレル表示すべし RT @shingTWIT暫定基準値は行政都合で国民に強制している危険な「がまん値」http://bit.ly/p4bZxd
07-30 21:51

同感(涙 RT @harrier1970: トランスフォーマー、吹き替えで見るなら鈴置さんには生きていて欲しかった。「お許し下さい、メガトロン様!」ってね♪
07-30 21:47

不思議だよね?(笑 RT @koichihn: 眼鏡とるとマリリンに見える!RT @yurikalin: RT @imgviewer:視力がよければアインシュタイン、悪ければマリリン・モンローに見える画像 http://twitpic.com/5xn8te #Five #Eigh
07-30 21:45

【必見】→RT @hanayuu: 海外は、福島の住民が苦しんでいる様をちゃんと報道している? - YouTube - http://goo.gl/Zh6Sg
07-30 21:43

素晴らしい歌? ありがとうございます。RT @zerokaranokibou: 無条件な愛のうた。http://j.mp/nABGwj RT @zacchye: @hamemen 無条件... http://tl.gd/c1pmcm
07-30 21:39

神様のいたずらでしょうか?(笑 RT @biwaud: http://p.twipple.jp/N3WLe こんな花びらのものってあるんだ。初めて見た。まるで服飾デザイナーが考えたような。
07-30 21:38

RT @KiyomuTomita 今一番必要な情報 チェルノブイリ緊急報告会開催。31日13時30分から。25年後のフクシマを見た。家は人はどうなっているか。ツイッターでは語れない内容を徹底的にお話し。ダウンロードお土産画像付き3000円 http://t.co/AWkkykE
07-30 21:37

RT @masaru_kaneko: 広島県も再生可能エネルギーへの転換で頑張っていますが、相変わらず原発の発電コスト5~6円/kWhという資源エネ庁の嘘を鵜呑みにしています。原発はとんでもない高コストです。きちんとしたコスト計算をしないとhttp://t.co/DhStW6J
07-30 21:36

RT @rolling_bean: @kawauchihiroshi 都市計画審議会を都が強行突破!移転予定地液状化影響も無視。申し入れ書拒否。農水省とも未整合。異常事態。→「新たな既成事実作り!今後も反対を!7/29都市計画審議会がhttp://goo.gl/GS9DH
07-30 21:35

RT @magosaki_ukeru: 復興財源:復興に10年・25兆円等論議されているが、米国国債など引き上げて復興にあてるという台詞、日本の政治家は怖くて誰ももいえないのだろうな。(日本、米連邦への債権9千億ドル、約72兆円。復興予算規模25兆円)。
07-30 21:34

RT @kawauchihiroshi: 菅総理大臣は辞める前に、復興増税を決めようとしているようだ。なぜ、国債整理基金の剰余金12兆円を復興財源に充てようとしないのだろう?不足の事態に備えて歳出権を付与されていると、財務省の報道発表資料にも書いてあるのに。
07-30 21:33

RT @AzukiNana: 政治とカネの問題を引き起こしたのは東京地検特捜部。政治への不信感をまん延させたのは、その検察と共犯者であるマスコミ。西松献金事件から始まった一連の政治とカネの問題は小沢一郎総理を阻止したい人物破壊キャンペーン http://t.co/f2IZYyg
07-30 21:32

おかえりなさい。RT @kamitori: ただいま~。今帰りました。 久しぶりに信州の高原の風に吹かれてきました。花がいっぱいでした~♪
07-30 21:29

やってますよ~♪だけど強引に無視してるのが石原都政。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin @Akira50 行政訴訟とか出来ないのかなぁ、はんざいしはらんぼうりょくちじ
07-30 21:29

アレは十数年前から問題仕切りのような(笑 RT @nullif1: @yurikalin @ayunokaze ヤンヒーホスピタルダイエットというサプリはお奨めですよ。タイからの個人輸入になりますが。
07-30 21:28

石原豪邸の隣が良いかも?w RT @koudaiin: .@yurikalin @rolling_bean いっそ豊洲に原発を(^O^)
07-30 21:27

やはりそうですか~。ウチもネガ&ポジの仲良し姉妹です(笑RT @micamika: やっぱ兄弟は、真逆になりますね。うちも。RT @yurikalin: そんな風にアドバイスしたら、何故かイタリアに行ってイロイロと刺激されて来たことも。だけど、やっぱ本質は変わってない(笑)
07-30 21:26

いちお、今も隣で晩飯食っております(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin うーん、こりは非常に近くに居る証言、ひょっとして同居人からの証言ではありますまいか?????????
07-30 21:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: さて今日もこれにて! 止め~! ゲンコで~ 飲み過ぎに注意~~! Good night.
07-30 21:23

「築地の移転問題、食の安全移転先はほんとに安全なのか?放射能よりは安全とでもいうのだろうか?将来フクシマの二の舞にならぬことを祈るしかないのか?!」RT @paralym 官僚主義と国民主義の文明の違い? #goo_choki1019 http://bit.ly/nWNULd
07-30 21:23

RT @rolling_bean築地市場移転問題原告団のサイトをぜひご覧ください。裁判の情報や資料も掲載。http://goo.gl/lvx7N http://twitpic.com/5v7nt5 東京都は昨日無茶苦茶な既成事実作り暴走。 http://goo.gl/GS9DH
07-30 21:17

RT @rolling_bean ★拡散★ 東京都都市計画審議会を強行突破!液状化影響を無視。申入れ書拒否。農水省とも未整合。完全に発狂状態。→「新たな既成事実作り!今後も反対を!7/29都市計画審議会が豊洲市場予定地を「市場の位置」と決定」http://goo.gl/GS9DH
07-30 21:15

RT @rolling_bean: ★拡散★ 東京都都市計画審議会を強行突破!液状化影響を無視。申し入れ書拒否。農水省とも見整合。→「新たな既成事実作り!今後も反対を!7/29都市計画審議会が豊洲市場予定地を「市場の位置」と決定」http://goo.gl/GS9DH
07-30 21:15

RT @Akira50: 築地の官製地上げを強行する東京都の手口2:29日の都市計画審議会で築地市場の豊洲移転を認めた都市計画案は、縦覧期間がなんと!平成19年2月2日から16日まで!! 4年半も昔に縦覧期間が終了していては、不服意見を申し立てる事など不可能。 
07-30 21:14

RT @Akira50: 築地の官製地上げを強行する東京都の手口:傍聴申し込みを7月15日に締め切っておいて、都のHPには7月25日に案内を掲載、29日に事実上の密室会議で移転強行を決定。東京都の都市計画審議会、豊洲移転を認める<http://t.co/ruLK95W
07-30 21:14

エェ、体脂肪まで・・・~~~(m`∀´)m RT @ayunokaze: @yurikalin ひょっとして、娘さんたち、姉御の本名、住所、電話番号、体重等等を知っているとか?
07-30 21:13

同意。このまま阻止しなければ、日本社会は独裁化していく気がしています。官僚による監視・管理社会へと。RT @matuoka7ocean: @yurikalin電気料金の行政許認可で操り国民の汗を絞り電力会社に貢献させ天下りでその金を掠め取り、政治献金で収賄的構造を助長してきた自民
07-30 21:11

なるほど、ホッとしました。ニュースなんかよりよっぽど貴重&重要情報がツイッターでいただけて感謝?RT @yassi119: @yurikalin 私は中通り、(ほぼ中心地)では、さほど雨も降ってませんし、正直豪雨災害も、私の周りではニュースでの他所での出来事のように身近に感じない
07-30 21:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: さて羊が読んでる~お先に失礼しますおやすみなさい(-_-)zzz
07-30 21:07

え?どうして~?(笑)ウチの娘たちも私のアカウント知ってるけど、マズイことは何も無いけど?www RT @kosumosu0906ay8: @yurikalin こんにちは!このアカウントだと 長男の同級生が 読んでるから マズイ(-_-;)
07-30 21:06

何かあった場合、東電や政府に有利なように真実を隠蔽すること? RT @nagasakitakibi: 保安院は設立目的を完璧に果たしているね~(爆笑)http://t.co/lGLAbHk
07-30 21:00

お墨付きのある犯罪者共は大手を振って咎められることもなく大儲けが出来るという国から脱却しなければ!RT @matuoka7ocean: @yurikalin 電気料金の行政許認可で操り国民の汗を絞り電力会社に貢献させ天下りでそのhttp://bit.ly/mYxYDX
07-30 20:54

素敵な夜空ですね~。ロマンチック?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @masachuu: @yurikalin 明日も元気で楽しい日曜日過ごしたいですね。おやすみなさい! RT yumikur: http://twitpic.com/5xge3z
07-30 20:52

そこらへんの情報も知りたかったんですよ。RT @yassi119: @yurikalin 同じ福島県でも原発地区と、豪雨地区全然違いますよー。。福島広いから。
07-30 20:51

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @ringo333: @yurikalin こんばんは。新潟・福島の雨の被害に言葉がありません。東北ばかりなぜ災害に見舞われるのか。
07-30 20:51

仰る通り。http://bit.ly/q0UXgr http://bit.ly/hg9XKJ RT @adsetukei戦犯に問われなかった官僚軍人が役人として生き残ったから?RT @yurikalin RT @masaru_kaneko http://bit.ly/rqHfda
07-30 20:49

ココまで来ると無知すぎて可哀想になってくるw RT @yori1335: RT @orionstar1192: 「電力不足が国内生産の空洞化にますます拍車をかける」「夏の『熱中症』が大変に心配であります。」「(自然エネルギー)代替の電源に成り得ることは到底無理」    @中日新聞
07-30 20:44

再度、東京に大地震が来て、液状化の上、三陸沿岸部のように土地が沈み込めば、日本全国の食の根幹機能は確実に抹殺されてしまう!RT @congafas: 築地移転、豊洲市場認める決定…秋にも工事着手 : http://t.co/Q4notgt via @yomiuri_online
07-30 20:40

RT @shingTWIT: 暫定基準値は安全値ではありません。行政の都合で適当に決めて国民に強制している,危険な「がまん値」 RT @koh59 @yurikalin 「基準値内だったから安心です」という売り方はやめてくれ。あくまで数値を公表すべき。
07-30 20:38

RT @r_isotope: 厚労省「特定の農家から出荷された牛肉の流通調査結果について」(29日) http://t.co/61m3KGv 各県の検査結果。
07-30 20:37

国民の生活が第一・・・番目に無視するべき事・・・らしいですねwRT @kitaokay: @yurikalin おはます。川の氾濫・土砂崩れ又「想定外」?中国高速鉄道を嘲笑ったマスゴミ 中国人民・政府の動きは早い事故処置・被災措置・非難の声それに答える政府 
07-30 20:36

片道切符の特攻隊を戦術的に正しかったと体制サイドが思ったまま・・・日本の戦後が設計されてきたツケです。国民の尊厳を無視した国家が出来上がってしまった。RT @masaru_kaneko: ある福島県の高校教師がhttp://bit.ly/n2RyBF
07-30 20:33

コチラこそ~♪ RT @elfindances: @yurikalin 今夜もよろしく~♪
07-30 19:58

おかえりなさい。RT @Telmina: たらいま。
07-30 19:44

やはり!あんな旨いものはないですなぁ~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、鰯の梅煮であります
07-30 19:43

え???そうだったんだ(笑)今から見てみるわ~♪ RT @cnvvlty: @yurikalin ああ、1)から7)っちゅうのは、私の連番ツイートのことw
07-30 19:40

難しそう。面白いの?w RT @cnvvlty: @yurikalin そうですよー^^ RT @cnvvlty: @yurikalin そうですよー^^
07-30 19:39

美味しそう?「グリーンマイル」でコフィーが看守の奥さんにおねだりしたケーキを思い出しちゃった(笑 RT @haruphoto: アメアガリマチ @ 神戸屋 西所沢駅店 http://instagr.am/p/I33du/
07-30 19:35

そんな風にアドバイスしたら、何故かイタリアに行ってイロイロと刺激されて来たことも。だけど、やっぱ本質は変わってない(笑)インド人よりもグ~タラな次女と暮らしてるのに影響されないから筋金入りかも?RT @micamika: @yurikalin インドとかにいって
07-30 19:33

こんばんは。コチラこそ~♪ RT @paralym: @yurikalin こんばんは~(^_-)-☆いつもどうもです。
07-30 19:28

http://bit.ly/ofYVmF←コレのこと? RT @cnvvlty: @yurikalin 美味しい話もいいのだけれど、こっちもみておくれ~。岩波新書『原子核の世界第2版』菊池正士著(1973刊)について 1)から7)までw
07-30 19:28

バラエティ豊富で素晴らしい~♪鰯かな?美味しそうだぁ~? RT @honnosense: 【本日の夕食】頂きます http://p.twipple.jp/f3B6J
07-30 19:24

ですね~。アポの30分前には現地に到着するように生きてる不器用な子ですから(笑)どっかで頭打って強かに生きれるようになってほしいwRT @micamika: @yurikalin こんな社会だからこそ、したたかに生きるように。あまり真面目でもねぇ。どこまでいっても親は心配ですね。
07-30 19:22

こんばんは。ありがとうございます~? RT @tanekuta: ゆっくりと~? RT @yurikalin: 今夜は、鰺の開き&トマト&ブロッコリー、海老フライ&ゆで卵、焼きそば。いただきます~(^O^)/ VT: http://bit.ly/nG6gPt
07-30 19:18

こんばんは。本当に、隠蔽にもってこいの測定器。ちゃんとした物をリーズナブルに入手する手段さえ検討しない殺人軍団(怒RT @ompfarm: こんばんは。:-) ホールボディカンウターって、原子力ムラにとっての重宝な測定装置なんですよね。γ線しか測定しないのだから。
07-30 19:18

そうなんですよ~。でも今んとこ男性とお付き合いする気力もないほど就活で疲弊してます(笑 RT @micamika: 男で失敗しないように。心配。RT @yurikalin: ウチの長女は21年間彼氏歴なしなんですよ(笑)マジで!・・・どうなることやらw RT @x0rg1m0q1
07-30 19:17

センセ、こんばんは。楽しみ~? RT @honnosense: 党首、こんばんわ。ワシもアップしまーすw RT @yurikalin: 今夜は、鰺の開き&トマト&ブロッコリー、海老フライ&ゆで卵、焼きそば。いただきます~ http://twitvideo.jp/068Cd
07-30 19:16

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ最近手作り料理の調子は如何ですかぁ~? RT @kiyo_eclipse: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
07-30 19:14

今夜は、鰺の開き&トマト&ブロッコリー、海老フライ&ゆで卵、焼きそば。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/068Cd
07-30 19:14

福島県内の水没地帯や被害状況が次々と報道されているが、何故か福島原発の現状況に関しては何一つ報道されない。国民の関心が一番高い筈の「福島原発って、この豪雨で、今どうなってるの?」にひたすら背を向け写真一枚出さない。報道機関として失格だ。
07-30 19:11

@zerokaranokibou @teatree_ft @fushigina_hana @micamika ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
07-30 19:08

@gigimaki @zacchye @yori1335 @NackeyKotetsu @jyuou @rei_musouan @Zipang_Club @x0rg1m0q1 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-30 19:08

@hiromiha @megumimizo @owljii @satoshithem @Reslirno @gomusou @elfindances @honnosense @sealine01 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-30 19:07

@kumapone @shingTWIT @haiou4b1 @outroad @kitaokay @leonardo1498 @koichihn @kiyo_eclipse @masachuu ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-30 19:07

@AlienInVirtual @bronks4215 @jh8bss @yoshizo0 @kosumosu0906ay8 @paralym @70style @rolling_bean ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-30 19:06

あ、もう、こんな時間!大昔、牛乳配達してた頃に起床してた時間じゃん?・・・というわけで、そろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-30 03:31

おやすみなさい。お疲れ様でした~♪良い夢見られますように~♪RT @rolling_bean: @yurikalin こんな時間・・・背負ってきたつづらを開けて中からおばけが出てくることを確認して(謎)そろそろ寝ます~。おやすみなさい。
07-30 03:29

ソコなんですよね。細やかに労働者の層にも組入っている。RT @rolling_bean: かつ権力の多重構造。RT @yurikalin:今こそ、「権力者VS労働者」って構図が世界的にコンセンサスを得られる時代はないかも?RT roll http://goo.gl/yIdHT
07-30 03:28

おはようございます。随分早いですね。お気をつけて行ってらっしゃい~♪RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今日は早く出かけるので、すぐにPC消します。雨の一日になりそうですが、案zんに気をつけてお過ごし下さい。行ってきます。
07-30 03:26

今こそ、「権力者VS労働者」って構図が世界的にコンセンサスを得られる時代はないかも?RT @rolling_bean: 「国という抽象的な人格が責任を負担するのではなく、国の負担とは、結局は納税者の負担を意味する」→http://goo.gl/yIdHT
07-30 03:26

そういうの慣れてます(笑 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @hamemen 最近フォローされた方で英語のしかもツイート数の少ない人は要注意だと何方かがツイートしてました。新しいアカウントが簡単に取れるようになってウイルスを含んでるって言ってたかな。そのせいなの
07-30 03:24

なのに、何故か行政や権力がやると認められちゃう不可思議な日本wRT @rolling_bean: ありえませんね。不祥事起こした店がこんな談話流しても炎上でしょうし(怒)RT @yurikalin殺人犯が同じ事言ったら・・ RT roll http://goo.gl/P9xdf
07-30 03:24

殺人犯が同じ事言ったら・・?(怒 RT @rolling_bean 「事実なら申し訳ない」この台詞昨今常套句化。RT @fukushima_now「事実なら申し訳ない」保安院長が緊急会見http://goo.gl/P9xdf #genpatsu #save_fukushima
07-30 03:13

やはり?日頃ほとんどチェックしてないから、たまにはしないと駄目ですねw RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @hamemen あのね?僕のツイッター何人の人が何もしないのにフォローされたりリムーブしているんだけど。暫くするとまた元に戻ります。
07-30 03:10

だってさ、今って、権力によるエスニッククレンジングの火種がメッチャお盛んっぽいよ。庶民の分断化に精を出しとかないと、権力者といえど安定したステイタスを保持できない状況だし。
07-30 03:08

排外的な心理が働くだけじゃない?RT @bugsworks: 人間って、感情はアナログなのに、受け取り方はデジタルなんだよね…RT @yurikalin 私はハッキリ言うから組織に馴染まないのね RT bugsworks RT @May_Romaわかる RT @shimako67
07-30 03:06

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャwww RT @hamemen: @yurikalin 私もフォローされているつもりでした。(笑)
07-30 03:04

早く無償の愛の喜びを知ってほしい?でも、そう思えちゃってるだけで既に半分は到達できている可能性大~♪RT @Office_Kura: 未踏。羨ましい。RT @yurikalin 愛されているか否か?はどうでも良いのかも(笑)愛することが幸せ&母を強くするRT @hamemen
07-30 03:03

白石さんフォローさせて頂きました。・・というかフォローしてるつもりでいたのに、おかしいな?(笑 RT @hamemen: 喜!娘たちはもう中学生と小6。赤ちゃん時代は遠い昔。あの映像見てもうひとり欲しくなった。
07-30 03:00

私はハッキリ言うから組織に馴染まないのね(笑 RT @bugsworks: RT @May_Roma: わかる RT @shimako67: サッカーが嫌いだとか会社の飲み会が嫌いだとか言うと、そんなにはっきり言わなくてもいいと言われます。サッカー嫌いなんて非国民だねとか言
07-30 02:58

その通り!RT @rolling_bean: 「農家の被害は出荷できない牛や検査費用だけではない。それらは、営農するものにとって極く一部のこと…風評被害が取りざたされるが、今回の牛の内部被ばくは風評被害を明らかに越えている」http://goo.gl/aKFQO
07-30 02:56

愛された記憶の無い私でも、我が子を自らの命以上に愛することが出来たこと教えてくれたのは我が子。愛されることよりも愛する喜びを教えてくれた。母親としては極めて不器用だけど、真っ直ぐ素直に育ってくれて感謝?あと僅かで手が離れるが、彼女達の幸せを祈る気持ちはずっと変わらない。
07-30 02:53

アハハ、時が解決します(笑 RT @x0rg1m0q1: @hamemen @rolling_bean @yurikalin @RyuichiSato 裏切りようにも母には全てお見通しなんだもん。特に男の子はそうだな。。。だからマザコンって言うんだね。でも娘は父親とは関係が難しい
07-30 02:47

同感!RT @x0rg1m0q1: @rolling_bean @yurikalin @hamemen @RyuichiSato ちょい悪母のほうが良い子に育つ?かもね。。。(爆)僕は良い親でなかったから、反省を込めて今回の原発事故には毅然として子供を守りたい!絶対守りたい!
07-30 02:46

愛されているか否か?・・・はどうでも良いのかも(笑)愛することが幸せ&母を強くする?RT @hamemen: 子どもから無条件に愛されているという自信が、母親を強くしている気が。絶対に裏切らない愛。RT @x0rg1m0q1: @rolling_bean @yurikalin
07-30 02:45

きっと死ぬまで、あの喩えようのない愛おしい想いは続くんですね。RT @rolling_bean: 本当に昨日のことのように思い出します。RT @yurikalin: 産んで出会った瞬間に先取りでご褒美=最高の幸せをもらってるから、その後は生涯無償の愛を注げるんですよね?
07-30 02:41

ウチの長女は21年間彼氏歴なしなんですよ(笑)マジで!・・・どうなることやらwww RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 僕は22でパパになったからね♪
07-30 02:39

産んで出会った瞬間に先取りでご褒美=最高の幸せをもらってるから、その後は生涯無償の愛を注げるんですよね?RT @rolling_bean: 自然に動きますね。RT @yurikalin: ですね。火事場の馬鹿力じゃないですが、子供の為なら命も惜しくないのが普通の母親。我が身を削っ
07-30 02:37

私も、そろそろ他人ごとじゃないかも?・・・と言いつつ、まだまだそういう気配全くなしだけど(笑RT @x0rg1m0q1: @yurikalin その娘も子持ちです(笑)心配だな~。。。
07-30 02:36

私は、母に育てられた経験がないけど、幸運にも子を授かって育てた経験が、今の自分を作っていると思う。母にしてもらいたかったけど叶わなかったことを少しずつしてあげるの。・・・今は、長女は良き友人。奨学金で大学に行き、毎月5万円を家に入れてくれる。私の希望は全て裏切って生きてきた分・・
07-30 02:35

私も。何食べよう?(笑 RT @gigimaki: お腹減った
07-30 02:31

そういう瞬間瞬間の積み重ねが、無償の愛を注ぐご褒美?RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 僕は初めてお風呂に入れた時!緊張している新米パパに紅葉の手でしがみ付いて来た。慌てたパパが手を離そうとしたら、「ぷかぁ~」って浮かんでた(爆)自然に親指と中指で後頭部から耳を塞
07-30 02:29

ですね。火事場の馬鹿力じゃないですが、子供の為なら命も惜しくないのが普通の母親。我が身を削って育てるんです。RT @x0rg1m0q1: @rolling_bean @yurikalin @hamemen @RyuichiSato 如何なる苦労があろうとも母親は子供を守ります
07-30 02:25

初めて爪を切ってあげた時、余りの小さく薄い爪と、よく動く指の為に、メッチャ緊張したことを思い出します(笑 RT @x0rg1m0q1: あと紅葉のようなお手て!QT@yurikalin 無条件に守ってあげたくなるのは本能でしょうね。だから良い匂いとして記憶するのかも?http:/
07-30 02:20

無条件に守ってあげたくなるのは本能でしょうね。だから良い匂いとして記憶するのかも?RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @rolling_bean @hamemen @RyuichiSato 赤ちゃんって何でいい匂いなんだろう http://t.co/qFGMjad
07-30 02:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @geso0602: さて、今日は職場でも激しいストレステストを受けてしまったし、寝るか(爆)
07-30 02:14

目の前で長女が寝てしまった。寝顔は赤ん坊の時のままだ。21歳なのに(笑)
07-30 02:13

おでんクラスタと関わると、必ず「ヒステリック」と言われる(笑)語彙が少ないのねwww
07-30 02:11

我が子の幼かった頃を思い出して癒されちゃう~? RT @rolling_bean: かわいらしいですね~。RT @hamemen: うわ~~かわいい!RT @RyuichiSato: 生後6カ月の赤ちゃん、ママを見て笑いながら寝ちゃう。癒される。 http://bit.ly/pL
07-30 02:08

【拡散】コレな保存版→RT @matuoka7ocean: @yurikalin 【血税収奪犯罪人魑魅魍魎賊徒官僚天下り】:News Release 経済産業省から電力会社への再就職状況に関する調査結果について平成23年5月2日http://t.co/HoGCklX
07-30 02:03

米国の聖書も似たようなもんですが(笑RT @rolling_bean: さらに歴史修正だし。RT @yurikalin次世代を担う人材がマトモに育つわけがないですね。RT roll 権力の巨悪は放免、の国 http://bit.ly/r6jWI5
07-30 01:59

体制の論理とリンクしちゃってますからね。「福島は安全」とか言ってるあたり。全く以て信じちゃう人に同責任取るつもりなんだか?RT @ritmista_jp: こんばんはー、でもどうやら連中だけじゃないみたいで… RT @yurikalin: 同感。連中、気持ち悪すぎw 
07-30 01:56

確かに(笑RT @cnvvlty: そりゃ失礼かもw RT @yurikalin: じゃりんこ?RT : 知恵といえばチエw RT @hanayuu: 『〔放射能〕栃木県の「肉牛」検査は“ホットスポット”を回避して検査』http://tinyurl.com/3dxl5vs
07-30 01:49

次世代を担う人材がマトモに育つわけがないですね。RT @rolling_bean権力の巨悪は放免、の国RT @yurikalin: ウチの馬鹿娘でさえ悪さしたら罰を受けるのに?RT roll 謝れば許されると信じて行動これすなわち特権階級http://bit.ly/r6jWI5
07-30 01:48

同感。連中、気持ち悪すぎw RT @ritmista_jp: 陰謀論を全否定する気持ちはないが、最初っから陰謀論ありきで、どんどんその論理を進めていくとどうなるか。だから、陰謀論もほどほどに。袋小路に入ってしまう。
07-30 01:47

爆笑 RT @Joha_woodcraft: メカ好きには歪みの許容度でしたね。RT @gdgdsanpei: コンプライアンスなんつ言うから軽くなる。日本語でok? RT @anthropoaks RT @yurikalin中部電力の口から「コンプライアンス」なんて言葉が
07-30 01:46

ウハウハっぽいwRT @rolling_bean: 都直轄ですからね。RT @yurikalin: 癒着の胡散臭い匂いwRT roll 都教委、公立の特別支援学校に入る必要がある人や中高一貫校を受ける人にこの押し付け(怒)。http://goo.gl/pjIue
07-30 01:45

ウチの馬鹿娘でさえ悪さしたら罰を受けるのに?RT @rolling_bean: 謝れば許されると信じて行動これすなわち特権階級。「いま一度、原点に立ち返り使命感を持って職務に精励することが大切だ」と。RT @world_news_jp http://bit.ly/r6jWI5
07-30 01:44

明日は山に行かないの? @hiromiha: @yurikalin ねーさん、おきてるよー。明日はやすみだからー。読書はしたよー。
07-30 01:40

癒着の胡散臭い匂いwRT @rolling_bean: 都教委、公立の特別支援学校に入る必要がある人や中高一貫校を受ける人にこの押し付け(怒)。→「「つくる会」系教科書を採択=中高一貫、特別支援学校で-都教委」http://goo.gl/pjIue
07-30 01:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @nasukoB: ちゅうわけで、私も寝ようっと。じゃーねー(^-^)ノ
07-30 01:37

じゃりんこ?RT @cnvvlty: 知恵といえばチエw RT @hanayuu: 『〔放射能〕栃木県の「肉牛」検査は“ホットスポット”を回避して検査』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3dxl5vs
07-30 01:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @kiyo_eclipse: さて、そろそろ、眠たくなってきたので、ねちゃいましょうかね。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
07-30 01:34

ウチの高校生の次女より、程度が低いや(笑
07-30 01:34

コレを企画した張本人の責任を追求することも忘れずに!RT @soilyano: 拡散 良く言った。これでこそ弁護士先生だ!RT @nobuyoyagi: 資源エネルギー庁の「不正確情報対応」事業の適正化を求める東京弁護士会会長声明 http://bit.ly/oZXbyB
07-30 01:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jaquie35: さすがに疲れたので今夜はこの辺で・・・・・。
07-30 01:31

不幸な男が多い男社会って・・・?(笑
07-30 01:26

一緒にすな!(怒 RT @hiromiha: け、けんさん、、RT @miyagrace: 「不器用ですから・・・」RT @hiromiha 伊良部はどうして死んだんかなぁ。 RT @hiromiha: け、けんさん、、RT @miyagrace: 「不器用ですから・・・」
07-30 01:17

嫌ですよね。だけど、不幸にも、この国の民はアメリカの泥船に乗っていることにさえ気づいてないから、そこから降りることが至難の業(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、アメリカの泥舟に一緒に乗って、沈没か。ヤナこったぁ~!
07-30 01:10

どうせ、このまま真綿で国を締め上げられる形で徐々に亡国へ向かうのであれば、いっそ劇的にスクラップ&ビルドにした方が良いと思ったり(笑RT @arait9343: 問題は国民にその覚悟があるかでしょう RT @yurikalin: 税金の殆どは米国への還流と、官僚や天下
07-30 01:09

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪RT @hamanaxis: 明日も仕事なのでねますねー。また明日
07-30 01:00

本当ですね~。今年こそ海に潜ってお魚と遊ぶ予定だったのに、こう景気が悪いと、そんなお金も捻出できません(涙RT @rolling_bean: @yurikalin どうもです♪気付いたら7月も終わり。。気持ちは急ぎますが、時はもっと急いで通り、しかし時が流れても、微かな事態改善す
07-30 00:59

こんばんは。行き着く所まで行くかもしれないですね~、このまま米国と共に心中するつもりみたいだから(笑)RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! 日本の政治はどこまで落ちていくのでしょうか???
07-30 00:57

税金の殆どは米国への還流と、官僚や天下りの私腹を肥やしているだけですから、一旦ココら辺を絶ち切ってみるのも良いかも?(笑RT @arait9343: 原子力にカネを使うなど、ドブに捨てるよりひどい。 みな、吸い上げられます。ヒルのようなもの。RT @yurikalin:その金って
07-30 00:56

中部電力の、どの口から「コンプライアンス」なんて言葉が???
07-30 00:42

アハ、いつまで経ってもガキですわぁ~♪w RT @katomoe: お嬢さん、かわいい(*^^*) RT @yurikalin: 反抗期の筈の次女が、地震が起きるたび、必ず真っ先に私の傍に来る。・・・何だか複雑(笑
07-30 00:41

お疲れ様です。おかえりなさい。RT @rolling_bean @yurikalinこんばんは。よろしくお願いします。大きなつづらに入った仕事を背負って巡業から戻りましたー。
07-30 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ~♪
07-30 00:34

何でもカンでも国民の負担=血税で賄おうとしやがって!(怒)公務員は国民以上に責任追及された上に、重い罰則を課すべき!http://bit.ly/ritvVD
07-30 00:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @utinoshuke: それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。明日も宜しくお願いします。
07-30 00:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @azumizoku: ではでは・・・
07-30 00:17

そうかもしれないですね。まぁ~、(今じゃ私の最も良き友人)長女の時の経験もありますので、適当に放置してます(笑)RT @123soyokaze: @yurikalin 今思うには、反抗期のある子は、甘えたい気持ちが強い子ですね。嫌いの反対は好き。反抗的で憎らしい子だと思っていたけ
07-30 00:16

そうですね~。まだ子供なので、「蝋燭の火で生きていけば良いじゃん?原発なんて要らないよ」って言ってます(笑RT @tanekuta: @yurikalinお嬢さん、とってもあの日から何度も怖い思いをされているんですね。ここにいてお声をかける事しかできなくて・・・。だれにも自然をと
07-30 00:14

アハハ、でも母親としちゃ~、その方が良いかも?逆に私を心配して我が子が逃げなかったら、私はメッチャ切れると思う。RT @mochieru: @yurikalin 真っ先に自分だけ逃げようとするよりはるかにイイ!ママ友の息子は自分だけ外に逃げたそうだ。
07-30 00:11

それが男社会の無自覚・・・というマヤカシの根源。RT @Miepong: @yurikalin @May_Roma なおかつ男性も決して幸せではない、というのがポイント。女性の問題でなく、男女の問題ととらえるといいんじゃないかなあ。
07-30 00:10

他所の国の国民はそうそう日本国民みたいに都合良く騙されちゃ~くれないのにね?(笑RT @fujifuji_filter: @yurikalin 経済界は、東電様様と官僚利権で電気料金と私達の血税を使いまわして潤っていたのに、日本からいなくなってどうすんでしょう?
07-30 00:09

その金って、爪に火を点すようにして納めた国民の税金。RT @arait9343: 「カネがなければ、何もできないだろう」と、原子力工学の「大家」に申し上げたい。
07-30 00:07

皆でやるべ~♪(笑RT @soilyano: @yurikalin @May_Roma 姐さんに続くべ!後悔先にたたず!でも、、なんて言ってる間にデモでもやんなさい?違うか?我田引水でした。すんまそん。
07-30 00:05

反抗期の筈の次女が、地震が起きるたび、必ず真っ先に私の傍に来る。・・・何だか複雑(笑
07-30 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





