虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/31のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-31 23:59

こんばんは。素敵な休日でしたね。私は貯まった仕事を只管片付けるのにテンヤワンヤでした(涙 RT @udonenogure1: @toracyan06 @yurikalin @him_beere 今日は丹後半島まで出かけていましたv 琴引浜で遊んで温泉に入って帰ってきましたv
07-31 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: 夜勤の方・・・まだまだお仕事が終わらない方・・・ご無理のないように? みなさん・・・ありがとうございました、お先に失礼いたします。 おやすみなさいマセマセ? 
07-31 23:52

メッチャ美味そう? RT @udonenogure1: ちょいと立ち寄り - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/I8B1Teo
07-31 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: (u_u)ねむい!限界だww オヤス~!
07-31 23:44

要はそういう意識で諸外国並に日本国民全てが、報道を見る目を養えるか否か?ですね。今のままでは、騙され損。RT @fujifuji_filter RT @kazqw 大半のニュースにはスピンがかかっている、くらいに思った方がいいと思う。少なくとも私はそれくらい信用していない。
07-31 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: それでは寝ます。お休みなさい。
07-31 23:40

「シェルタリング・スカイ」は、何度観ても良いわぁ~?
07-31 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 仕方がない。おやすみなさい。
07-31 23:35

淡い綿帽子のような儚気な花ですね~。RT @udonenogure1: ハマボウフウ(Glehnia littoralis Fr. Schm. ex Miq. ) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/sDcLriO
07-31 23:35


この時期、突然、銭湯に行きたくなる衝動・・・。なぜだぁ~~~?
07-31 23:33

日差しのような花びらが重なりあって可愛らしい?RT @udonenogure1: ハマニガナ(Ixeris repens (L.) A.Gray) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/SAo7TcV
07-31 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: ねます おやすみなさい。
07-31 23:21

誹謗中傷に命かけてるゲスな連中。お付き合いしたくないクラスタですね(爆RT @ringohatukoi: 御意!中身なし噂好きB層 @yurikalin 一番鬱陶しいのが世間知らずの知ったかぶりネトウヨ(爆 rin 「ブリッコ」中年陰でヤジウマ @flyingnote:
07-31 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい
07-31 23:04

こんばんは。一番鬱陶しいのが世間知らずの知ったかぶりネトウヨ(爆 RT @ringohatukoi 「ブリッコ」中年?陰でヤジウマ @flyingnote: rin @yurikalin: 街角インタビューでオバちゃんが「こんな事が起きるなんてビックリしました」 @igabin
07-31 23:03

http://bit.ly/ouSWgM←あ、今は、5600億円になってるんだった。
07-31 22:07

つまり民主主義じゃないことを国民が容認しているってことに・・(涙 RT @sentenn: ンだ。今晩は 。逃げられないようキチット責任を取らせる事は今の政治屋には出来ない。RT @yurikalin: 毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠
07-31 22:05

ですよね。そもそもの原発コンセプトが嘘だったことに立ち返れば、国家存亡と国民の生命の危機に向かって莫大な税金かけてやる事業じゃないことは明確な事実。RT @etoile_etoile_e: @yurikalin いくつもRTいただいてありがとうございます。ほんとに、なんだか
07-31 22:03

素敵なブルーの花火?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @masachuu: @yurikalin 明日も仕事おやすみです。「派遣社員は気楽な家業ときたもんだぁ」植木等ですね。 RT gado2011z: http://twitpic.com/5y8lil
07-31 22:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sasa_oj: @yurikalin @htatami ゆりかりんさんお久しぶりです。おやすみなさい。こちら泥酔中です・・・。
07-31 21:59

私の妄想を~(爆 RT @htatami: @yurikalin メガネがなくても夢は見れるのだ!!(爆)
07-31 21:55

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。
07-31 21:52

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
07-31 21:51

⑱豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです! RT 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却@iwakamiyasumi
07-31 21:50

⑰猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://twitvideo.jp/02kEk http://bit.ly/cHueb4 
07-31 21:50

⑯日本の資産がこれ以上外資に収奪されること,日本文化がこれ以上踏みにじられ破壊されることを阻止しましょう!@iwakamiyasumi
07-31 21:49

⑮目利きのプロがいなくなれば,良い魚をリーズナブルに買えなくなります。それどころか,品数は限定され,多様な種類の魚を買うことが不可能に。@iwakamiyasumi
07-31 21:49

⑭今は仲卸がいるから消費者は商品を安く買えるが,民営化され,外資の商法が導入されれば,大型量販店の言い値で買わされることになり,値段は逆に釣り上がる可能性も。@iwakamiyasumi
07-31 21:49

⑬大手量販店などが一定の規格と価格の商品を大量一括仕入れ出来るように,卸売市場法が改正された。これにより,せり取引が廃止され目利きするプロ不在の現場では、海外から安くて質の悪い食材が大量に輸入されるようになり,国内自給率は更に低下,食の安全が失われる。@iwakamiyasumi
07-31 21:49

⑫小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。@iwakamiyasumi
07-31 21:49

⑪外資の参入については,今ココで立ち止まって、その是非を問う時に来ている。国の安全保障と同じくらいの大問題だ。日本の食文化を活かすも殺すも外資次第という事になれば、「日本国民の食の安心=生命の安全」は、非常に危ぶまれる事態となる!@iwakamiyasumi
07-31 21:48

⑩大卸7社は築地市場の心臓部。その上位3社を米外資が買い占めるということは、築地を支配,‥・・いや,日本の食文化の心臓部を米外資に委ねることになるのだ。@iwakamiyasumi
07-31 21:48

⑨「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,米外資。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社の株主が,米外資大手。@iwakamiyasumi
07-31 21:47

⑧東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?@iwakamiyasumi
07-31 21:47

⑦ベンゼン,シアン,水銀などは,常温でもガス化し蒸発するので,舗装しても隙間から漏出。非常に危険な毒性をタップリと溜め込んだ豊洲に,生モノを扱う市場が移転することを許してはいけない!@iwakamiyasumi
07-31 21:47

⑥ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,発癌性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,@iwakamiyasumi
07-31 21:47

⑤築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。@iwakamiyasumi
07-31 21:47

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
07-31 21:47

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
07-31 21:46

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
07-31 21:46

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @htatami: 明日は決算特別委員会!資料を再チェックをしなくてはならないのだが、メガネがないので明日にして寝る!皆さんお休みなさい!!
07-31 21:42

あ、存続意義・・・の間違い(笑RT @tsutun: 禿同!RT @yurikalin 存続異議なし!(怒RT @tsutun その点においてもNHKは放送法に違反してますね RT @hassi0109 @tsutun @pakirasudonn 電力株、相当もってますからねぇ。
07-31 21:41

相容れないから・・・と拒絶していけば、やがて、世界でたった一人、孤独になってしまうのにね?(笑RT @noricchos: 互いに尊敬しあっていても、相容れない部分はある。でも個を認め合えなければ、それ以上先に進めなくなってしまう。
07-31 21:40

「グリコ・森永事件」より酷い!(怒 RT @egg_rice: 味わって食べてね(▼-▼*) エヘ♪ ヤマザキパンから”被災地食材入りパン”発売 蔵王産牛乳など東京で http://t.co/flq8eSU
07-31 21:39

そうだ!RT @ksagae: その通り!RT @tsutun 原水禁世界大会開会、初めて福島で http://bit.ly/p68MVX 核兵器だけでなく、平和利用の皮を被った原子力発電も禁止にするべき!
07-31 21:34

存続異議なし!(怒 RT @tsutun: その点においてもNHKは放送法に違反してますね RT @hassi0109: @tsutun @pakirasudonn 電力株、相当もってますからねぇ。本来国民に中立的な公正な立場で放送すべきでしょうから。
07-31 21:32

RT @tutinoue: http://goo.gl/zXt4thttp://goo.gl/WZR1M全原発停止でも供給に余力 「西日本は電力不足」のウソ  2011年7月19日 ダイヤモンド・オンライン
07-31 21:27

不幸すぎる(涙wRT @honnosense: 始末の悪いことに、頭の悪い人は自分の頭の悪さが3秒でばれていることに気づけない(爆) RT @yurikalin: 真に頭の良い人は、話し始めて3秒で分かるよね。 http://bit.ly/qwvwXe            
07-31 21:25

どうして、テレビは特集して糾弾しないの?・・・仲間を責められないからw RT @Premsheel: 放射性物質、推定の千分の一 工程表の信ぴょう性揺らぐ  :日本経済新聞 http://t.co/d84NKBV
07-31 21:22

北朝鮮・・・とか中国以下でしょ?少なくとも、前述の国民は国家やマスコミを信用しきってないだけでも、リテラシーは日本国民よりも優位。RT @cllllld: 日本の情報隠しは北朝鮮並み。と、田中優さんもおっしゃってた。@yurikalin
07-31 21:21

同意です。庶民の中からでも打たれてもメゲないリーダーが登場しないものか?(期待大w RT @paralym: ≪国民生活へ舵を切るか≫…….「民による民のための」こう思う?。 #goo_choki1019 http://goo.gl/jtIdv
07-31 21:20

こんばんは。お疲れ様です。RT @akkun_0831: 部屋に戻ったよ~こんばんは~ (^_^)/
07-31 21:17

真に頭の良い人は、話し始めて3秒で分かるよね。相手に理解できる言葉の選び方をとっさに判断し馬鹿にも分かるように説明できる。馬鹿な如何に教養があっても、その逆。RT @honnosense: RT @unokengo: アタマのいいヤツは難しいことを簡単に説明できる。普通のヤツは普
07-31 21:15

想像できていっれば、もっと危機感抱けた筈。そうした能力もはぎ取られてしまったのかなぁ~?(泣 RT @ksagae: @yurikalin 人類全体が智慧の学び方を忘れてきたように感じます。このまま進めば破滅だって想像できないのかしら。
07-31 21:12

エネルギー不滅の法則・・・確実に外部流出してますな(怖 RT @hamemen: 放射能はどこへ (((゚Д゚)))ガタガタ 【日経新聞】放射性物質、推定の千分の一 工程表の信ぴょう性揺らぐ http://s.nikkei.com/nXe9ZR
07-31 21:09

原発においては、絶対「安全」でなければ、それは極めて「危険」であることを意味する。http://bit.ly/n93wje http://bit.ly/nwPtVvRT @tsutun:安全な原発って云う人は絶対に安全と今まで触れ回って来た 過去をどう清算しようとしてるのだろうか
07-31 21:07

しかもヒモ付き組織に発注するんですよね?RT @misa9000: @yurikalin @etoile_etoile_e必死に働いたお金を市の職員の怠慢で。 応急仮設住宅で空き室が・・税金18億6000万円が無駄になります。ご覧ください。http://t.co/9JEJGLd
07-31 21:03

諦めは容認の内wRT @adsetukei: う~ん・・民は許しているのではない様な気がする、手段が解からず諦めでは・・?悲しいけど!!!RT @yurikalin: 国民に謝罪し罪に問われるべき人間が未だhttp://bit.ly/oS26Ta
07-31 20:59

そうそう、それをネタに守銭奴街道突っ走ってる連中は犯罪者として取り締まるくらいの国にならなきゃ!RT @ksagae: エネルギーはテクノロジーや経済性ではなくて、生き様の問題なんだよね。
07-31 20:58

アハハ、小さい子の世話って本当に大変ですよね(笑 RT @htatami: @yurikalin 大丈夫でした。みんな吐き出させました。息子から子守も出来ないのか?と叱責されるとこでした。(´・_・`)
07-31 20:56

RT @cnvvlty: 重要 RT @tutinoue 院長の独り言 東海原発の本当の目的 http://t.co/NTbOqXO
07-31 20:55

RT @adsetukei: 何を言うてもこれの説明が先では?RT @tutinoue: 中川秀直、高市早苗、山本一太…新聞業界からカネを貰い癒着する「新聞族議員」たちhttp://bit.ly/iuB2Ud
07-31 20:54

おかえりなさい。RT @yori1335: 帰宅なう!
07-31 20:50

同感!・・・どうせ隠蔽&捏造するからw RT @fushigina_hana: ふと、今朝の地震で四号炉が潰れていても、政府もメディアもなにもいわないかもしれないと思うと、増税が極めて不当に感じられてきた。
07-31 20:50

ご飯丸呑みが一番ですよん~♪wRT @htatami: @yurikalin 目を細めてツイッターをしていると、目を白黒したはるちゃんが横に来た!魚を丸かじりにして骨が喉に刺さったようだ。吐き出させたが孫守りも大変だ!
07-31 20:48

国民に謝罪し罪に問われるべき人間が未だにマスコミで偉そうに物言ってる事自体、本来は許されちゃいけないことなんだけど?この国の国民はいつも許しちゃう悲劇(涙RT @yoniumuhibi:寺島実郎、原子力村の#genpatsu #tbs http://bit.ly/o0ZPy3
07-31 20:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: ではお先に失礼しますおやすみなさ~い(-_-)zzz
07-31 20:44

こういう国家的詐欺に騙されてた国民が、「オレオレ詐欺」を笑えない(笑 RT @etoile_etoile_e: 「原発新設の莫大なコストが莫大な儲けに直結」http://bit.ly/pFqn91
07-31 20:39

ということは「ストレステスト=無意味」ってことね。どうせ税金使うなら、被災者の救済に回した方が得策だね。RT @etoile_etoile_e: ☆ストレステストにテロ攻撃は含まず 政府答弁書(29日の産経新聞)http://bit.ly/pXzmDH
07-31 20:38

隠蔽することが如何に被害拡大を齎すか?・・・ということを自覚しようよ。その実行犯には重罰が必要だし現実にスグ執行すべき! RT @etoile_etoile_e: ☆原発への攻撃、極秘に被害予測 1984年に外務省(朝日新聞)http://bit.ly/o2gsvZ
07-31 20:36

センセ、今夜もヘルシーですね~♪あ、そういえば、今夜の晩ご飯アップするの忘れてた(笑RT @honnosense: 【本日の夕食】頂きます http://p.twipple.jp/Pg2Hh
07-31 20:30

ガハハ、それはまだまだ早いっす~♪それより、目の酷使の方が心配(笑RT @htatami: @yurikalin 大分認知症が始まっているのでは?と思っている次第(爆)そしてみんな孫のはるとのせいにしている自分が情けない!!
07-31 20:28

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @azumizoku: @yurikalin こんばんは
07-31 20:26

RT @basilsauce: 国民の生命財産を守るのが国のつとめなのにただ隠蔽しただけだったとは呆れる。「最大1万8千人が急性死亡するという報告書を作成したが、反原発運動の拡大を恐れて公表しなかった 」@bcxxx 1984年に外務省 http://bit.ly/pECCYm
07-31 20:24

RT @bluerose_smell: 私的には、ここが一番ガンだと思います。まずわ、この『総括原価方式』システムを変えないといけないと思います。http://t.co/UQaKUKlRT
07-31 20:17

私も似たようなのが(笑・・・ツイッターから情報漏れてるのかな?RT @tosa_suigei: 岬麗子さんと名乗る方からこんなメールが届いた。「初めまして、こんにちは。貴方が金銭的にお困りだというお話しをお聞きしました。…… http://t.co/jNXUDBl
07-31 20:14

こんばんは。それは辛い!(>×<)からどこイッちゃったんでしょうね?早く見つかりますように~♪RT @htatami: @yurikalin 今晩は!老眼鏡をどこかに忘れたらしく捜しても見ない!キーボードの打ち辛いこと!!(笑)
07-31 20:10

お孫さんとのひとときが幸せな時間でありますように~♪素晴らしい花火?RT @masachuu: @yurikalin 夏を満喫出来ずに秋が足早に・・嫌ですね。明日からまた孫とのうれしい格闘です。RT gado2011z:http://twitpic.com/5y8mcu
07-31 20:07

そもそも、「いつ、どこで、誰が、どの位の量、・・・放射能を漏えいしたのか?」を真っ先に調査・特定することが、法律で決まっている筈。その“そもそも”が為される気配もなく不問に伏され続け、全く疑問を持つ余談を許されず明後日の方向に暴走している。国民がコレを大きく掲げ糾弾すべきだ。 
07-31 20:03

@yoshizo0 @Dwh951E ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-31 20:01

@tutinoue @adsetukei @harrier1970 @LonelyRider1963 @ringo333 @cllllld @koudaiin @nishimura_nenji ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-31 20:00

@x0rg1m0q1 @bronks4215 @tailsoup @koichihn @paralym @AlienInVirtual @satoshithem @bluerose_smell ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-31 20:00

@Zipang_Club @kosumosu0906ay8 @masachuu @NackeyKotetsu @kumapone @megumimizo @haiou4b1 @4219take ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-31 20:00

@Hirozane10 @superseach @editor_yuri @pocotyan @soilyano @rei_musouan @risa_2547 @leonardo1498 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
07-31 19:59

そもそも、「いつ、どこで、誰が、どの位の量、・・・放射能を漏えいしたのか?」を真っ先に調査・特定することが、法律で決まっている筈。その“そもそも”が為される気配もなく不問に伏され続け、全く疑問を持つ余談を許されず明後日の方向に暴走している。国民がコレを大きく掲げ糾弾すべきだ。
07-31 18:34

コレは素晴らしい? RT @hiroxs: ゴールデンタイムズ : これマジで地球かよ!?ってなる画像ください http://tumblr.com/xja3sl4bih
07-31 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





