虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/01のツイートまとめ
yurikalin

そなんだ(涙RT @soilyano: 何でうちのお父さんがこんな役目に?くらいでないかな?RT @yurikalin: この鬼畜の家族は、これを観て、どう思うのだろうか?RT @soilyano: 棄民政策の片棒担ぐ、下等官僚の姿をみよ!http://t.co/otjDjBo
08-01 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^) RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
08-01 23:58

大原麗子、大好きだったんですね(笑 RT @udonenogure1: http://bit.ly/o1Tlkj
08-01 23:58

今この瞬間にも放射能汚染の酷い地域の子供達、妊産婦、若い男女は、生命の危機に脅かされています。今すぐ絶命するわけじゃないからって、数年後には明らかな形で彼らを絶望に導くのが分かっていながら救う手立てを講じないのは、まさに殺人行為と呼べると思うhttp://t.co/otjDjBo
08-01 23:54

帝国には無理(笑RT @bluerose_smell: 軍事費減らせば余裕なのに RT @leonardo1498: イラク戦争経費300兆円。軍産複合体の負債で国家破綻レベル。軍部の独走止められず @bluerose_smell米デフォルト回避http://t.co/7nNk9
08-01 23:50

財務省のゴリ押しだと思いますよ。RT @bluerose_smell: 日本もアメリカのように日銀引き受けの国債発行をして円安にもっていけば良いのにそれをやらないのは、菅が中川昭一財務相みたいになりたくないからですかね(^^;;“@soilyano: @bluerose_sme
08-01 23:48

生きるんだっ!(って、え?www RT @shizusan: 日付がもうすぐ変わるっぼいのですね(;¬д¬) QT @yurikalin: 11時40分だよん~♪ RT shizusan: 今何時......なの?
08-01 23:47

同感(笑RT @1002bs: @tailsoup @coralocean @yurikalin @tatangarani 気象庁がやらないならドイツから受けてNHKがやるべき 花粉では人は死なない下らん事はどうでもいい 金払ってるんだから皆NHKに言えばいいのに 私は払ってない
08-01 23:42

11時40分だよん~♪ RT @shizusan: 今何時......なの?
08-01 23:40

よく生きてられますよねwRT @kamitori: 世界に発信されていますね。RT @yurikalin: この鬼畜の家族は、これを観て、どう思うのだろうか?RT @soilyano: 棄民政策の片棒担ぐ、下等官僚の姿をみよ!http://t.co/otjDjBo
08-01 23:38


成敗!(笑 RT @Kazu__orz: 助さん、格さん、懲らしめてあげなさい! QT @yurikalin: 葉隠の極意は、「武士道とは死ぬことと見つけたり」・・・だよね?佐賀県・古川知事 http://goo.gl/E3eSN
08-01 23:33

頑張ってくださいね。応援しています? RT @MrSARU: ってことなんで、明日からUstアリの取材。昼頃かな。また告知しますが、よろしくお願いします!環多くんも登場か!?関西支部宜しく。 ( #IWJ_HYOGO1 live at http://ustre.am/zAp9)
08-01 23:31

この鬼畜の家族は、これを観て、どう思うのだろうか?RT @soilyano: 棄民政策の片棒担ぐ、下等官僚の姿をみよ!http://t.co/otjDjBo
08-01 23:26

感謝?RT @coralocean: 復活してますhttp://bit.ly/heq1tp RT @yurikalin: http://bit.ly/nzEdY4 RT @tailsoup: @tatangarani: このタイミングで、ドイツ気象庁が公開してくれてた放射性物質拡
08-01 23:23

三権分立も法曹界も絵に描いた餅だったわけですから、ここで「何の罪ですか?」は不毛ですよね。RT @Jun_Sky_0610: @yurikalin @keikoyoyo はい。 何の罪かは別として、極刑が必然と私は思います。 原発を推進してきた魑魅魍魎の輩達は、いまだに逃げる気で
08-01 23:23

RT @chateaux1000: フランスのエネルギー政策は政治家でなく理工系の高等教育機関を卒業したエリート技術官僚が決める! #goo_yampr7 http://goo.gl/f54En
08-01 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @azumizoku: 薬が効き始めましたので・・・又明日(麻薬ではないよ。高血圧処方で飲んでいる薬のうちの睡眠薬)
08-01 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝ます!おやすみ~(^o^)/
08-01 23:16

http://bit.ly/nzEdY4 RT @tailsoup: RT @tatangarani: このタイミングで、ドイツ気象庁が公開してくれてた放射性物質拡散予報が終了しているのが、本当に困る。…というか!冷静に考えたら日本のSPEEDIって、税金使って開発・維持してるの
08-01 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @arait9343: 11時。風呂入って寝ます。おつきあいくださった皆様、ありがとうございました。お休みなさい。
08-01 23:12

というか、これは国民に対する反逆罪なんです。詐欺も良いとこ。重い罰を受けるべき暴挙なんですよね。RT @Jun_Sky_0610: @keikoyoyo @yurikalin さらに、いまだに原発推進の項目をマニフェストから削除しない彼らは、確信犯だと思います。 表向き反省(しな
08-01 23:04

今日は頑張って床を全部きれいに拭き上げようと思っていたのに、疲れ果てて断念。明日は出来るかなぁ~。でも、床も壁も、311の震災で至るとこ傷だらけ。綺麗に拭いても限界があるなぁ。
08-01 22:55

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin はんばんこー、のんでますかー?
08-01 22:50

こんばんは。私もぉ~♪(笑 RT @tailsoup: @yurikalin @koudaiin \(^o^)/こんばんは!でももう眠たいぞ~(^^;)
08-01 22:44

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。http://bit.ly/o64Eov 販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
08-01 22:36

⑨【世界6】からの抜粋:川内氏「6000万KWは確保できるでしょう。原発を全て停めても、計画停電をする必要はなく、経済活動に何ら支障はありません」
08-01 22:34

⑧【世界6】からの抜粋:川内氏「『原発安全神話』は経産省が作り出したのですが、崩壊しました。一方、『財源無い神話』も経産省が作り出したものです」
08-01 22:33

おかえりなさい。RT @udonenogure1: 帰った
08-01 22:32

でもやらないのは、警察も検察も体制側を守る立場だからwRT @123soyokaze: @keikoyoyo @yurikalin 警察は交通違反より、東電社長や、安全神話唱えた嫌、今も唱える御用学者、さらには、管政権の面々をパクッタ方が国民は、納得すると思います。
08-01 22:32

⑦【世界6】からの抜粋:川内氏「『会議を開くと議事録が残るし、提出資料も公開されるから開かない』というのが本音ではないか」
08-01 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝ます。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
08-01 22:26

だね。RT @koichihn: とりあえずリコール!RT @yurikalin 佐賀鍋島藩士なら、きっと http://bit.ly/rlMuRr RT @igabin 古川 恥ずかしくないのかね?即 辞任すべきでしょ、もう二度と人前に顔を出せる状況じゃないよ。
08-01 22:22

資本主義社会の崩落w RT @tubupoko: むしりとる、というより、今度の場合、ケツを捲るつもりでそ。借金をちゃらにする。もっとも、もともと使えないお金だから、実質的には何も変わらない。@typtravis @yurikalin
08-01 22:21

RT @hamemen: 4シーベルトが即死レベル。10シーベルトは計測器の限界値。「影響はないとしています」ってわけない。→過去最高10シーベルトを計測 福島第一の主排気筒付近 http://t.co/nRRFWMH #genpatsu
08-01 22:20

⑥【世界6】からの抜粋:川内氏「原子力安全委員会は、原子力安全委員会設置法と設置規程で、『毎週月曜日に会議を開かないといけない』と書いてある。ところが、東日本大震災発生以降、会議は殆ど開かれていない。これも法律違反です」
08-01 22:19

⑤【世界6】からの抜粋:川内氏「SPEEDIの情報隠蔽は、原子力災害対策特別措置法違反、原子力災害対策マニュアル違反にあたり、国が法律違反をしていることになります」
08-01 22:13

私も(笑 RT @azumizoku: mixiではreonさんですか~ mixi はIDも忘れるぐらい放置してあります。 今はfacebookです・・・ RT @yurikalin: ですね。http://bit.ly/qwQblN RT @azumizok… (cont) h
08-01 22:13

ココまで放置できた・・・ということは,ある意味、原発の現状実態を殆ど把握できていない証拠。もうこれ以上、東電に任せていてはいけないのでは?http://bit.ly/nuKQ5w RT @arait9343: 「ベント時の付着物」(東電)とはよく言った。
08-01 22:12

④【世界6】からの抜粋:川内氏「日本政府は、・・・放射源情報という最も重要なデータを測るロボットを、未だに東電に使用させていません。測定すれば、各原子炉の放射能漏れの深刻さが分かりますが、放出源情報は東電の賠償責任に直結する。放出した事自体が賠償責任になる為です」
08-01 22:10

素晴らしい花たち?私達人間も生きる美しさを忘れないように全うしたいですね。RT @kamitori: @yurikalin 肥田舜太郎医師「子供を放射能から守る食事の工夫」http://bit.ly/pgTht2 http://bit.ly/q4hcHx
08-01 22:09

ですね。http://bit.ly/qwQblN RT @azumizoku: 私はもうじき寝ますが・・・ついに隠しようもない数値が出てきましたね。 RT @yurikalin: はぁ~い、こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @azumizoku: ウワバミねいさん
08-01 22:07

佐賀鍋島藩士なら、きっと・・・(笑) http://bit.ly/rlMuRr RT @igabin: 古川  恥ずかしくないのかね?  即 辞任すべきでしょ、、、、もう二度と人前に顔を出せる状況じゃないよ。  こんなクズが知事やってるんだからね、、、、あきれるよ!
08-01 22:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: でわ、おやすみなさいお(´ぅω=`)ノシ
08-01 22:03

できるかな?・・・できないかも?(爆 RT @citybluesky: 飲み過ぎ厳禁w RT @yurikalin: 私もつられて、(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・w RT @70style: @yurikalin 2本目プシュ~(^o^)/
08-01 22:03

はぁ~い、こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @azumizoku: ウワバミねいさん、こんばんは RT @yurikalin: まだ3杯目だよん~♪w RT @70style: @yurikalin ゆりありんさん、おかあり~(^o^)/そうとうやってますねwww
08-01 22:03

葉隠の極意は、「武士道とは死ぬことと見つけたり」・・・だよね?佐賀県・古川知事 http://goo.gl/E3eSN
08-01 22:00

ホイホイ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @70style: @yurikalin あらら~!いける口ですね(^o^)乾杯♪( ^^)/▽▽\(^^ )
08-01 21:54

是非とも、ディストリビュート拠点で一括して活用して欲しい。RT @crusing21: おお、これも売れそうですね。RT @47news: 食品の放射性物質測定器発売へ 富士電機、12秒で判別 http://bit.ly/oGIJt2
08-01 21:53

③【世界6】からの抜粋:川内氏「法律上、政府は放出源情報を得なければならないことになっています。その放出源情報をもとに、・・・『緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)』を動かすというのが法律の決まりです」
08-01 21:52

私もつられて、(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・w RT @70style: @yurikalin 2本目プシュ~(^o^)/
08-01 21:48

②【世界6】からの抜粋:川内氏「どの核種の放射能物質が、どの原子炉から、どれぐらい出ているのか、という情報です。そのため、・・・最も重要なデータを把握してない」
08-01 21:46

ですね~。週末辺りからはまた暑くなるそうですから、今の内にタンマリ寝とかなきゃ~♪w RT @jyuou: @yurikalin 涼しくて快眠できるおー(´・ω・`)ノシ
08-01 21:45

①【世界6】からの抜粋:川内氏「菅総理の最大の罪は、日本政府が『放出源情報』を未だに東京電力から入手していないことです」http://bit.ly/nsMoad
08-01 21:43

まだ3杯目だよん~♪w RT @70style: @yurikalin ゆりありんさん、おかあり~(^o^)/そうとうやってますねwww
08-01 21:43

ですね~。疑うことを悪だと思ってはイケナイということですよ。RT @ksagae: @yurikalin でもなかったからなおさら怖いですね。理性を保てる人間は極めて少ないんだと思っていないと判断を誤りそうですね。
08-01 21:42

既に政府も東電も保安院も重篤な法律違反を犯しているのに、5ヶ月経とうとしている未だに、誰一人逮捕されていない気味の悪い国が日本wRT @Triamonds節電してない企業にはペナルティーが課されるのですよね?でも東電や経産相を温存。おかしいでしょ! @hanachancause
08-01 21:38

米国の延命の為なら日本なんか潰しても構わん!・・・と思ってるんじゃないかな?RT @typtravis: 枯れる前に摘み取る。 RT @yurikalin: そうそう。だけど今や、溺れる米国は藁をも掴む・・・だから、日本がどういう状況だろうがお構い無しに毟り取る算段でしょう。
08-01 21:37

こんばんは。今夜はチョット涼しいですね~(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん、こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
08-01 21:35

というか、この世で最も危険な大量殺戮兵器。RT @hohehe: 放射線物質とは毒だ。
08-01 21:34

そうそう。だけど今や、溺れる米国は藁をも掴む・・・だから、日本がどういう状況だろうがお構い無しに毟り取る算段でしょう。RT @tubupoko: たいていは、景気のいいときに増税して景気を悪くしてるよ、ねえ。@yurikalin @typtravis
08-01 21:34

誰かの指示待ちで考えたり動いたりすることしかできない人達なんじゃ? RT @ksagae: 決してバカではない僕の先輩や同僚が15年程前、幸福の科学にのめりこんでいった。あのバカボンの兄貴のようなあんちゃんの言うことの何が人を惑わせるんだろう。人間って所詮、その程度の存在なんだろ
08-01 21:31

(m`∀´)m・・・RT @citybluesky: @yurikalin ぶりっこ顔文字ですねw
08-01 21:28

財務省が(今や死に体の)米国へ還流させる額をデカくすることと、そのご褒美として財務省の懐が潤う結果を齎すだけ。RT @typtravis: 一方、増税で肥え太る者もあり…だから。 RT @yurikalin: 増税やって景気が良くなった国なんてどこにもない。
08-01 21:28

エヘ(*'-^*)ρミ☆RT @citybluesky: おー美味しそう RT @yurikalin: 今夜は、お中元で頂いた宮崎県産黒毛和牛の焼肉、目玉焼き、トマト、ブロッコリー、胡瓜の浅漬け、胡瓜の 酢の物。いただきます~ http://twitvideo.jp/069EQ
08-01 21:25

「原発推進に不都合な情報は、全て隠蔽する」ってスローガン掲げてることは間違いないようですね。 RT @Premsheel: 原発への攻撃、極秘に被害予測 1984年に外務省 http://t.co/m33iRLn
08-01 21:23

おぉ~、まさに清浄無垢? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは~。やっと追い着いたカナ。昨日の元画像~。 http://twitpic.com/5zb3zq
08-01 21:21

おかえりなさい。(=^~^)o∀ウィー♪ RT @70style: 帰りました(^o^)/プシュ♪
08-01 21:18

増税やって景気が良くなった国なんてどこにもない。
08-01 21:17

原発労働者でも20ミリシーベルト浴びた人が一体何人いるんですか?福島県下でやっていることは出鱈目だ、許されない違法なことだ。子供達が今後何人癌になるのかなどは暗算できるほどの専門家である筈の東電は「冗談じゃない!」と提言すべき立場じゃ?http://bit.ly/pZYZOD
08-01 21:13

アハハ、真面目すぎる秘書様には内緒~♪www RT @htatami: @yurikalin こんなツイートを秘書には見せられない!(爆
08-01 21:11

( ̄◇ ̄;) え?マジ?RT @htatami: @yurikalin 了解!今度は懐中電灯を用意して寝るから!(爆
08-01 21:06

次回、乞うご期待~♪(って、え?www RT @htatami: @yurikalin 暗くてよく見えなかったのが残念!!(爆
08-01 21:01

たかだか600ガルの地震で事故が起きたとすれば、少なくともBWR(沸騰水型原子炉)、PWR(加圧水型原子炉)は止めて原因究明を徹底すべき。そしてその安全性が確認されない限り稼動してはいけない筈。それが世界のコンセンサスだ。http://bit.ly/pZYZOD
08-01 20:59

え、バレました?あまりに暑かったもので(謎w RT @htatami: @yurikalin それはそうと昨日の夜はチャイナドレスの下に何も履いていなかった様なのだが?(爆)
08-01 20:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: さてお先に失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz
08-01 20:58

きっと一番美味しかったんですよ(爆 RT @htatami: @yurikalin ビールを召し上がった後などで、私だけが蚊に刺され大変でした!(笑)秘書のほうが栄養が行き渡っているのに!!蚊のバカタレがもう。(爆)
08-01 20:57

毎日想像を絶する量の放射能が・・・RT @hanayuu: 【これはやばいかもしれないので続報に注意すべき】 過去最高線量の放射線検出…1、2号機主排気筒 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/bW6zIKa via @addthis
08-01 20:57

中学に上がると、もう一緒に花火なんてしてくれなくなっちゃいますから、今のうちだけの幸せの時間ですよ~♪RT @htatami: @yurikalin 今晩は!たまには爺らしき事もしとかないと、他人様に孫守りの大変さも言えないからね!(^∇^)
08-01 20:50

こんばんは。コチラこそ~♪ RT @utinoshuke: @yurikalin 遅くなりました。御挨拶ありがとうございます。よい夜をお過ごしください。
08-01 20:48

同感です。それにしても、大自然は逞しい。力強く咲く美しい花に励まされますね? RT @rei_musouan: 8月! #goo_rei_musouan http://goo.gl/A0xan
08-01 20:44

恋に・・・?(爆 RT @satoshithem: 落ちます
08-01 20:43

政府が決断すれば、円高も復興財源問題も一気に吹っ飛ぶのだから、やらない手はない。行わなければ、円高と復興増税の人災だと証明することになる。RT @kazuyo_k 円高は「人災」。復興増税を狙う財務省と日銀の日本的官僚制度が犯人だ http://t.co/tRvO1VT
08-01 20:38

キャベツいっぱいだぁ~? RT @kiyo_eclipse: 巨大になってもーたw http://twitpic.com/5zamwt
08-01 20:37

同感。http://bit.ly/oqAgzA http://bit.ly/pzUDxx http://bit.ly/qLy6vA RT @KiyomuTomita: 農水よ厚労省よ。私は腹をくくった。すべての食品に放射能量を明示するようhttp://bit.ly/nYHbmK
08-01 20:28

日本も他人事じゃない。原発の情報は隠蔽したまま、気が遠くなる程の大量の放射能放出し続けてるんだから(嘆 RT @Premsheel:緊迫の中国・大連!原潜で重大事故か…周辺を封鎖せよ - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/xEddic3 via zakdesk
08-01 20:24

キムチは結構何にでも合いそう~♪ RT @noricchos: @honnosense @yurikalin …キムチ入り?
08-01 20:22

私もじゃ~♪ RT @Triamonds: @yurikalin @kensonmusic 実は・・・今や元祖天才バカボンのパパよりも年上になってしまった(><) 中身は子どもだから困りモノ。
08-01 20:21

自民党議員がテレビで偉そうに何言おうが、原発を54基も活断層上に作ってきた事実と、原発推進の為に我々国民の血税を莫大に注いで嘘八百をマスコミ等を使って洗脳してきた経緯と、・・・・・に関して、心に響く真の反省と謝罪がない限り、実に虚しい寝言にしか聞こえんわ。
08-01 20:18

それ以上の贅沢はないですね~♪羨ましい? RT @honnosense: @yurikalin ちなみにゴーヤはさっき家の前から取ってきましたw
08-01 20:12

私も酔拳の方が似合ってるかも(爆 RT @soilyano: @yurikalin @leonardo1498 @bluerose_smell @rolling_bean 姐さんはフラメンコ、タンゴ、フラなんか良いんでないかなあ!あたしゃ酔拳くらいしか出来ませんが、、。www
08-01 20:12

若かったからこそできた醍醐味ですね。今はもう絶対に無理(爆 RT @Triamonds: @yurikalin @kensonmusic 実は私は、我武者羅に地這い虫みたいに生きていた頃の自分のほうが好きなんですよ。なんつーかその頃のほうが向上心があったような気がしますね~。
08-01 20:10

素晴らしい取り合わせ? RT @honnosense: @yurikalin 完成前ですw http://p.twipple.jp/YM4SX
08-01 20:09

軽い水素で爆発する筈がないのに、その爆発原因を未だに解析していないこと自体が職務怠慢すぎる。或いは、解析データがあるのに、責任回避の為に隠蔽しているのか?http://bit.ly/pZYZOD
08-01 20:08

センセ、こんばんは。これはゴーヤチャンプルーですか~?美味そうですね~? RT @honnosense: 【本日の夕食】いただきまーす http://p.twipple.jp/6M74m
08-01 20:05

【必見】→RT @buhi_2: 出ました!内部告発!【東電関連会社元社員の告発:世論工作の実態】 http://bit.ly/or9eG0 #genpatsu #ozawa #fukushima #videonews #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
08-01 20:03

コチラこそ~♪\(^o^)/ RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ今夜もよろしくお願いいたします。
08-01 20:02

実際はメッチャ恰好悪い生き方ですよ(爆)我武者羅に地這い虫みたいに生きてきましたからwwwRT @Triamonds: @yurikalin さん、格好いいなと思います。 @kensonmusic
08-01 20:01

こんばんは。おぉ~、それは素晴らしい?ウチの子が幼かった頃によくやりました。良い思い出作りが出来ますね。RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今から孫達と花火をします。(#^.^#)
08-01 19:59

背中のブルーが鮮やかで美しい.宝石みたい? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災で被災された方々と復興支援されている方々へのMSG 不死鳥日本 山田池公園のカワセミ http://twitpic.com/5yzis0
08-01 19:51

TPP導入し易くする為に、わざと日本国内の農産物を汚染拡大させているような気がする(怒RT @koudaiin: @yurikalin  こんばんわ・・・米沢牛まで食べれなくなった・・豚も
08-01 19:46

それが普通のリテラシーですよね。日本国民には稀だけどwRT @yone423: @fujifuji_filter @yurikalin @kazqw 私は「バイアスのかかっていない報道はない」と思って、様々なニュースを取捨選択しながら見ています。
08-01 19:42

習ってみようかな?(爆 RT @leonardo1498: コルドバ、太陽海岸も良いです。魚介類のパエリア、発泡ワイン。ゆりか姐さんはフラメンコ似合う。@soilyano @bluerose_smell @rolling_bean @yurikalin スペインは人間の生活がまだ
08-01 19:38

私も、子供産んだ直後から半年間無職だった~。でも、頑張れば何とか成るよん~♪私は子持ちの女ということでドコも雇ってくれなかったのを機に起業しました~♪RT @kensonmusic: 失業なう☆
08-01 19:33

今夜は、お中元で頂いた宮崎県産黒毛和牛の焼肉、目玉焼き、トマト、ブロッコリー、胡瓜の浅漬け、胡瓜の酢の物。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/069EQ
08-01 19:29

天井の鉄筋を吹き飛ばすことなんて、水素爆発では無理。百歩譲って水素爆発だと仮定したら、ECCS(非常用炉心冷却装置)の導入なんてもっての外という結論に至る筈。現段階のロードマップが不毛かつ非常に危険であることになる。http://bit.ly/pZYZOD
08-01 19:25

東電も国も「福島第一原発の事故は『想定外の大津波』だ」と言って免責誘導してきたが、実は津波高は5~6メートルだった。つまり、これはほぼ想定内(=責任重大)ということになる>福島第一原発の「津波高」14メートルは、「遡上高」の誤り→ http://bit.ly/mTdRqc 
08-01 19:24

前回に引き続き、東京電力が福島第一原発の事故原因を「14メートルに及ぶ想定外の津波」との発表を撤回していない点を追及。「福島第一のメルトダウン~地震による配管破損の可能性」http://bit.ly/pZYZOD
08-01 19:23

@agencyboss @kiyowanajiageyaご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-01 19:21

@cashflow_estate @soilyano @koichihn @leonardo1498 @ayunokaze @nomSABOyuji @zerokaranokibou @ringo333 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-01 19:21

@Bluebell_dream @bluerose_smell @rolling_bean @outroad @bronks4215 @fujifuji_filter @yoshizo0 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-01 19:21

@Zipang_Club @kikko007 @tailsoup @paralym @owljii @toracyan06 @fj_jpn @koudaiin @mita_hana ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-01 19:21

@yone423 @jyuou @NackeyKotetsu @masachuu @risa_2547 @khidehalu @adsetukei @tocchin0249 @70style ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-01 19:20

RT @paralym: 爺のちょいとお知らせ:NPO法人たくみ21をいつも応援して下さる【鮮魚の達人、山根博信さん】18:16分ごろから30分程度News every(日本テレビ系列)に出演です。
08-01 17:23

さて、映画も観終わったので、そろそろ現実に戻ります。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-01 01:53

大漁祈願~♪ RT @nomSABOyuji: 明日は釣りだ島遠征♪準備OK♪♪
08-01 01:51

へぇ~、またひとつ勉強しました~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 大久保と書いて、オクボと読む京大原子力研究所近くの地名もね。
08-01 01:51

今、映画を観てまして、コレもうすぐ終わりそうなので、それから寝る予定~♪w RT @ayunokaze: @yurikalin 寝不足はお肌の、お肌の。。。(以下略)
08-01 01:39

たぶん、無理(爆)大阪で生活してて良かった瞬間~♪wRT @toracyan06: @yurikalin さん、@udonenogure1さん、おっしゃる通り、間人(たいざ)が読めない人が多いかもですね。大間マグロは読めるよね、。。どうだろうか? 大阪の地名でも、放出、喜連瓜破
08-01 01:38

ウフ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @ayunokaze: @yurikalin わちきからも一枚(  ̄ー ̄)ノ◇
08-01 01:33

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @tokudasu: 「欲望と言う名の電力」 #名作の題名を一文字変えるとどうでもよくなる
08-01 01:28

アハハ、いずれにせよ、間人蟹は、ブランドですもんね? RT @udonenogure1: @yurikalin はしうど(間人)は・・・恐れ多くって退座・・・と言う話を聞いたか読んだか・・・昔の話ですw
08-01 01:27

難しいことは分かりませんが、カニ味噌は大好物?RT @udonenogure1: @toracyan06 @sunagimomazui  冠島から玄達・・・ここいらに蟹の美味しい謎と植生の謎があったりしてw
08-01 01:25

はしうど皇后ですね? RT @udonenogure1: @yurikalin  聖徳太子の御母・・・
08-01 01:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @utinoshuke: では、そろそろ、寝ます。おやすみなさい。先月は皆様、有り難うございました。今月もよろしく意願いします#八月
08-01 01:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @amiskwia: 明日は6時起きなのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
08-01 01:16

おかえりなさい。RT @fj_jpn: 帰宅しました。
08-01 01:04

RT @hamemen: わたしたちが置かれている状況と守られるべき権利を知ろう! 「避難の権利」集会 in 郡山 http://t.co/RcKM4q3
08-01 00:55

たいざ・・・って読めない人多いかも?(爆 RT @udonenogure1: @toracyan06  とらちゃん、蟹はやはり間人ですよねv 
08-01 00:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪ RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪
08-01 00:41

こんばんは。貧乏暇なしでして(泣)占い師によれば、死ぬまで仕事しているらしいです(涙 RT @toracyan06: @udonenogure1さん、@yurikalin さん、こんばんは!マ、私には溜まる仕事の無いからノンビリしてる。ユーチューブで、ダイアナ・ロス、マドンナ、ビ
08-01 00:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: よし、寝ます。お疲れさまでした、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
08-01 00:20

私って、きっとアッチ方面の血が混じってると思うので、一度は行ってみたいんですよ~♪RT @soilyano: @leonardo1498 @bluerose_smell @rolling_bean @yurikalin スペインは人間の生活がまだある、と思います。
08-01 00:13

そうでしたか。少しは疲れが癒されましたか?明日からもご無理のありませんように。RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  自分は、明日からムチャ忙しくなるので今日は骨休めですv
08-01 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @khidehalu: あかんわ、眠過ぎなので寝落ちww
08-01 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @yori1335: 眠いから寝ます。おやすみなさい
08-01 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: おやすみなさいお、またしたー(´・ω・`)ノシ
08-01 00:04

ですね~。自分で自分の首を締め上げる行為に等しいことをいつまでヤル気でしょ?(悲RT @fujifuji_filter: ところが、NHKや大手マスコミを信用し、週刊誌を信用しない人が多いです。RT @yurikalin: 日本国民全てが、報道を見る目を養えるか否か?ですね。
08-01 00:04

吉永小百合さんが「原発はヤメるべき」といった類の発言をされているとか?彼女の大ファンは経済界のお歴々の中にも多いだろうから影響力は期待できるかも?この際、銀座のママ達にも同様の宣言をしてもらうのも手かもね?彼女達は吉永小百合以上に、連中の首根っこを掴んでる筈。
08-01 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





